情報元 : 宮迫博之の姑息な吉本復帰画策に大崎会長〝断絶〟宣言「もう戻らんでええ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3231999/


宮迫博之の姑息な吉本復帰画策に大崎会長〝断絶〟宣言「もう戻らんでええ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 宮迫博之の姑息な吉本復帰画策に大崎会長〝断絶〟宣言「もう戻らんでええ」

1. 匿名 2021/02/18(木) 14:03:33 

さんまの次は紳助か! 一昨年に巻き起こった闇営業騒動で、吉本興業を退社した「雨上がり決死隊」宮迫博之に対し、吉本興業の大崎洋会長が週刊誌の取材に「もう戻らんでええ」と突き放したことが話題になった。宮迫は先日、自身のユーチューブチャンネルに、引退した島田紳助さんを電話出演させたが、こうした大御所の威光を使って吉本復帰を画策するやり方に、吉本上層部は不快感があるという――。吉本興業の大崎洋会長は、12日発売の写真週刊誌「フライデー」の取材に応じ、宮迫について聞かれた際、一刀両断に切って捨てた。

宮迫博之のYouTubeチャンネルに島田紳助さん電話出演でエール 「吉本戻った方がええ。俺が間に入るし」 宮迫が「僕はなんとかしたいなともがいております」と事務所復帰について話すと、島田さんは「吉本戻った方がええよ。戻ってから、辞めるんやったら辞めたらえ...

9件の返信

2. 匿名 2021/02/18(木) 14:04:17 

どうでもええ 2件の返信

3. 匿名 2021/02/18(木) 14:04:19 

どちらさま?

4. 匿名 2021/02/18(木) 14:04:25 

もういいよ。 裏の世界で頑張って

5. 匿名 2021/02/18(木) 14:04:40 

宮迫ってズルいんだよね。もうそういう人間性なんだろうね 15件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/18(木) 14:04:47 

そんなにテレビに出たいのかな 3件の返信

7. 匿名 2021/02/18(木) 14:04:48 

トピもいらん。もう皆興味ないでしょ 1件の返信

8. 匿名 2021/02/18(木) 14:04:55 

11件の返信

9. 匿名 2021/02/18(木) 14:05:01 

地上波では需要ありません 観たい人が観れる場所で活動してください 1件の返信

10. 匿名 2021/02/18(木) 14:05:03 

もう場所ないからね。

11. 匿名 2021/02/18(木) 14:05:06 

この人をニュースで見る度に、ちゃんと前より嫌いになる。 2件の返信

12. 匿名 2021/02/18(木) 14:05:20 

宮迫も紳助も見たくない。 吉本にはもう飽きあき。 1件の返信

13. 匿名 2021/02/18(木) 14:05:52 

さんまを利用し紳助を利用し次はだれを踏み台にするん? 1件の返信

14. 匿名 2021/02/18(木) 14:05:54 

何故さんまさんの時に学ばなかったのか

15. 匿名 2021/02/18(木) 14:05:58 

吉本の社長もどうかと思うけれど、宮迫はもっと嫌だ

16. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:02 

YouTubeも誰かとコラボだとか復帰に誰か頼るとか、一人じゃ何も出来んのかこいつ。 1件の返信

17. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:07 

亮が戻れてるのに自分はなぜ戻れない! とか思ってそう~ クズやな 4件の返信

18. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:09 

人相が無理 自分の利益しか考えてなさそうな顔

19. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:20 

大御所 役員皆に嫌われてるね それは当然だけど

20. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:21 

あ、会長が言ったのかー。こういうのは社長が動いた時になんとかしないと時間経つほど余計に拗れてしまうのね。

21. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:39 

宮迫がどんなタレントだったかも忘れつつある😂 YouTubeって観たい人だけ観れるから、その代わり観ない人にとっては特別感0だよね😂 私にとってはヒカキンさんもあんまり特別感ない😂 やっぱりテレビだね、芸能人ってさ! 2件の返信

22. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:40 

>>8 えっ、コラボしたの? 2件の返信

23. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:41 

そんなにテレビ出たいなら自分でテレビ局に売り込みに行けばいいじゃん!無理だろうけど。

24. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:42 

吉本自体そろそろ危なくなって来そう。

25. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:42 

そもそも、騒動勃発当初に松ちゃんに「闇営業でギャラもらってない」って大嘘ついて見捨てられて、さんまも手助けしようと思ったけどうまくいかず、今度は紳助出てきたけどダメ。これだけ大物が手を差し伸べたのに戻れないなら無理でしょ。戻っても居場所なくない? 1件の返信

26. 匿名 2021/02/18(木) 14:06:43 

SMAPのじゃない方の人たちもYouTuberになるって言ってたのに 結局テレビに出せ出せ言ってるから、やっぱりみんな出たいのかな? 8件の返信

27. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:08 

吉本を怒らせると怖いね 2件の返信

28. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:09 

宮迫YouTube成功してるからホントは戻る気ないと思う ヒカルという強い味方もいるし 2件の返信

29. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:13 

こいつ本当にバカよね せっかくまっちゃんが手を差しのべてくれたのに、さんまを選ぶ辺り さんまなんて何もしてくれないのに 4件の返信

30. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:20 

>>22 誰? 2件の返信

31. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:47 

>>6 ギャラ良いから 1件の返信

32. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:50 

うん。本当にもういい。

33. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:54 

闇営業問題で今こうなってるのになんでそこから理由が理由で退社した紳助に頼ったんだろうって思う。 ビッグネームならいけると踏んでるところとか、なんか性格出てる

34. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:54 

>>28 毎日楽しそうだよね。順調に登録者数も増え続けてるし

35. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:55 

姑息って言葉がよく似合うわ宮迫

36. 匿名 2021/02/18(木) 14:07:58 

もうね、諦めろよ。

37. 匿名 2021/02/18(木) 14:08:07 

あの会見で自ら終わらせたんだから本望でしょ 1件の返信

38. 匿名 2021/02/18(木) 14:08:18 

ホトちゃんがどう思ってるのか気になる

39. 匿名 2021/02/18(木) 14:08:18 

吉本興業がブラック企業でも宮迫には払う物は払っていたし、嘘つかれていたら、拒否する。

40. 匿名 2021/02/18(木) 14:08:30 

紳助はもうYouTubeでいいと思うけど仲直りしてからきちんと吉本辞めろって言ってたような。

41. 匿名 2021/02/18(木) 14:08:44 

戻りたくて必死だね YouTuberって言うほどそんなお金貰えてないのかな? 私もテキトーに登録だけはするけど見てないこと多いし 1件の返信

42. 匿名 2021/02/18(木) 14:08:57 

YouTubeの再生回数あんまり稼げてないのかな 見てない(見ようともしてない)から知らないけど 2件の返信

43. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:02 

>>26 ギャラ高いから

44. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:03 

周囲にまともな人がいない人はこうなるんだなと思ったよ 2件の返信

45. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:09 

>だが宮迫は松本を頼ることができなかった。闇営業問題で宮迫が謹慎中、松本と電話で話した際に、「ノーギャラだった」と主張する宮迫に対し、松本は「それはムリ。世間は信じない」と言ったものの聞き入れなかったという。 >結局、ギャラを受け取っていたことが分かり、宮迫は2019年7月に退社に至ったのは周知の通り。アドバイスを聞き入れない宮迫の姿勢に松本は、この問題については吉本と宮迫の間に入らないことを決めたと、テレビで話していた。 松ちゃんにはちゃんと謝って許してもらったのかな 何かそういうところからは逃げ回ってそう 2件の返信

46. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:13 

父宮迫 長男手越 次男ヒカル 長女ネオちゃん

47. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:20 

反社決定で吉本をやめた宮迫が 反社疑惑で引退した紳助を頼って何がしたいのか本当にわからない

48. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:32 

この人おバカさんだね。 一人ずつ、お世話になった人をがっかりさせていくもの。

49. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:32 

>>26 なんか頑張って辞めたわりに結局その仕事でよかったの?ってなるしださいなぁって思う 特に年末のガキ使とか見て普通に引いたもん 3件の返信

50. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:34 

>>17 亮より俺の方がおもろいし人気も上なのに!と思ってそう

51. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:35 

吉本に戻りたいというよりテレビに出たいんだろうね。チヤホヤされたいんだろうなぁってしか思えない。

52. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:35 

>>9 私は宮迫のYouTubeは全く見ないけど、男性上司はチャンネル登録したらしい 好きな人だけ見れば良いし、今で充分稼いてるんなら無理にテレビに出なくても良いと思う

53. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:37 

最初っから大人しくしてたらとっくに復帰できてたと思う

54. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:43 

誰かに擦り寄って復帰しようとしたら余計に拗れる。本当に復帰したいなら自分で直談判したらいい。土下座でも何でもやって本気度を見せたらいい。でもそれはできないんでしょ?プライド高いんだから。 紳助さんやさんまさんとか大御所の力でどうにかしようとする、その姑息さに反吐が出る。

55. 匿名 2021/02/18(木) 14:09:53 

裏社会の人達の件でこうなったのに、裏社会の人達と繋がりがあった人間に頼るのもおかしな話

56. 匿名 2021/02/18(木) 14:10:13 

>>22 結局しなかったよ。

57. 匿名 2021/02/18(木) 14:10:26 

もうテレビの時代は終わった。YouTubeで頑張って

58. 匿名 2021/02/18(木) 14:10:30 

松本に「正直に話した方がいい。youtubeはまだ早いのでは?」っていうアドバイスの見事真逆にいった宮迫

59. 匿名 2021/02/18(木) 14:10:34 

>>6 この人芝居が大好きだから、ドラマ復帰したいんじゃないかな。見たくないけど。 2件の返信

60. 匿名 2021/02/18(木) 14:10:47 

こんな方法で復活しても吉本の汚名になると考えられないのかな

61. 匿名 2021/02/18(木) 14:10:52 

>>30 他人のスキャンダルや炎上を叩いてお金を稼ぐ系配信者の コレコレさん。

62. 匿名 2021/02/18(木) 14:10:53 

>>45 謝ってれば松本人志の番組に何かしら出させてくれそうだけど、それがないってことは謝ってないんじゃない

63. 匿名 2021/02/18(木) 14:11:03 

元彼に人相も性格も似てて、顔見る度にモヤッとする

64. 匿名 2021/02/18(木) 14:11:17 

>>30 コレコレ

65. 匿名 2021/02/18(木) 14:11:19 

あまりテレビテレビ言ってたらYouTubeからも嫌われるよ。

66. 匿名 2021/02/18(木) 14:11:24 

>>37 ほんとに何がやりたかったのか謎 他の闇営業やった芸人は自粛後、復帰してるのに 宮迫なんて松本、さんまが後ろ盾になると公言してたんだから、素直に反省して自粛しとけば済んだ話

67. 匿名 2021/02/18(木) 14:11:40 

宮迫のYouTube面白い。さすが一流芸人だっただけある

68. 匿名 2021/02/18(木) 14:11:52 

テレビに出たくてたまらないんだね…。 YouTubeだとたくさんの人と絡んだりできないし淋しいんだろうねぇ。

69. 匿名 2021/02/18(木) 14:12:01 

ホトちゃん、どうするんだろ アンジャッシュの児島みたいにはいかないだろうし

70. 匿名 2021/02/18(木) 14:12:10 

紳助さんはYouTube絶対やらないだろうな 彼がYouTubeに来たら誰もテレビ見なくなるだろうから

71. 匿名 2021/02/18(木) 14:12:13 

>>49 半裸って引いたよね 1件の返信

72. 匿名 2021/02/18(木) 14:12:17 

ヒカキンの一日みたいなの見たらユーチューバ―ってスケジュールすごく大変なんだなと思った テレビだと至れり尽くせりだけどyoutubeだと自分でする事すごく増えるんだろうね 1件の返信

73. 匿名 2021/02/18(木) 14:12:39 

プペルと何か新しいこと考えたらええんじゃない? 同じような臭いがするし(胡散くさい)

74. 匿名 2021/02/18(木) 14:12:53 

ロンブーのりょうは戻っていいと思ったけど、 宮迫は絶対ない 勝手にYouTuberやってたらいい ズル賢いし胡散臭いから

75. 匿名 2021/02/18(木) 14:13:08 

>>44 最初はいたけど、こいつの人間性でどんどん離れていった結果だよね。 根本的に自分の事しか考えられないんだもん。自分、自分、とにかく自分。

76. 匿名 2021/02/18(木) 14:13:25 

コロナが収まったらヒカルや手越たちと旅行に行くと言ってたよね。めっちゃ再生数凄そう 1件の返信

77. 匿名 2021/02/18(木) 14:13:25 

>>8 コレコレも嫌だろうな 1件の返信

78. 匿名 2021/02/18(木) 14:13:29 

あの三文芝居な会見を思い出すだけで嫌悪感

79. 匿名 2021/02/18(木) 14:13:43 

>>8 うわ。胡散臭い奴ばっかりと付き合いだしたね。

80. 匿名 2021/02/18(木) 14:14:20 

>>45 松ちゃんに嘘ついたんだ…

81. 匿名 2021/02/18(木) 14:14:23 

>>17 最終的には人柄や素直さが大切なんだということがよくわかる。大人になるとお金に目が眩んで基本的なこと無視しがち 2件の返信

82. 匿名 2021/02/18(木) 14:14:30 

紳助もヒカルの事を褒めてたね

83. 匿名 2021/02/18(木) 14:14:51 

人を利用することしか考えてないよね

84. 匿名 2021/02/18(木) 14:14:55 

失脚を狙った人間を許すようなあまちゃん社長じゃないだろ

85. 匿名 2021/02/18(木) 14:14:55 

>>77 半歩右に避けている感じ

86. 匿名 2021/02/18(木) 14:14:56 

>>71 なんか笑えない汚れっていうか、、 本人しか笑ってない感じでずっと滑り続けてるから見てられなかった

87. 匿名 2021/02/18(木) 14:15:00 

>>5 しかもそれわかってすらいない気がするから なんかおかしいだろう

88. 匿名 2021/02/18(木) 14:15:08 

>>29 松本信者か知らんけど、どっちもどっちでしょ

89. 匿名 2021/02/18(木) 14:15:27 

紳助YouTube出ないと言ってたね。吉本から圧力かけられてるのかもね 1件の返信

90. 匿名 2021/02/18(木) 14:15:33 

>>49 なんかSMAPのときはとにかくキムタクが嫌いだったけど、今になってみると、解散してから黙ってもくもくと自分の目の前の仕事をこなしていたキムタクがカッコよく見えた。 1件の返信

91. 匿名 2021/02/18(木) 14:15:33 

なんでこの人だけ出れないの?亮も戻れてるのに 1件の返信

92. 匿名 2021/02/18(木) 14:15:34 

いいとこ付き合いばかりして結局まわりに誰もいなくなる典型的な人

93. 匿名 2021/02/18(木) 14:15:59 

ロコンドの社長に助けてもらえば

94. 匿名 2021/02/18(木) 14:15:59 

YouTubeを宣伝してるっぽい書き込みチョイチョイ見かけるねw

95. 匿名 2021/02/18(木) 14:16:09 

>>29 松ちゃんを抜いたと思ってたからじゃない? 1件の返信

96. 匿名 2021/02/18(木) 14:16:20 

>>76 あっち系なら吉本に帰ってこなくていいのにね

97. 匿名 2021/02/18(木) 14:16:39 

宮迫が「こいつにはすでに勝った」と言った大物芸人って誰?松本?

98. 匿名 2021/02/18(木) 14:16:45 

吉本に復帰って…… 保身の為に嘘ついて後輩芸人巻き込んで嘘つかせて、挙げ句に記者会見で吉本を貶めようと画策して騒いでおいて、今更復帰とか無理に決まっとるやん 亮だって吉本辞めて筋通してるのにさ

99. 匿名 2021/02/18(木) 14:16:48 

存在自体が姑息な感じするもん😂

100. 匿名 2021/02/18(木) 14:16:52 

小劇場からやり直すとかいろいろお膳立てしてもらってたのに、 そういうの蹴ってYouTuberになるの選んだの自分でしょ。 今さらなんなのって思うわ。

101. 匿名 2021/02/18(木) 14:16:52 

>>8 私が知っているコレコレはこんなんじゃない もはやこれはヨレヨレ。

102. 匿名 2021/02/18(木) 14:17:37 

サンマも口だけだね。YouTubeに出演すると言ってたのに 2件の返信

103. 匿名 2021/02/18(木) 14:18:08 

蛍原がもっと手を引っ張ってあげナイト!って思うけどなー。宮迫が頑張っても無理なんだから、ここは蛍原が説得しないといけないんじゃないの? 宮迫を吉本に戻すよう説得するのか 宮迫を吉本辞めさせる説得するのか 3件の返信

104. 匿名 2021/02/18(木) 14:18:30 

>>90 なんだかんだかっこいいまんまでいるもんねキムタクって ドラマも面白かったし 他の人たちは何も知らん人からすると何がしたかったんだ?ってなる 中居はMCとかやってるけど他3人は特に謎 SMAPの肩書きが必要だった人たちが変なことになっちゃって残念 1件の返信

105. 匿名 2021/02/18(木) 14:18:42 

こればかりは吉本が正しい。 まさか吉本を擁護する日がくるとは思わなかったわ。

106. 匿名 2021/02/18(木) 14:19:05 

吉本を辞めたとたんにオリラジや西野のネガティブキャンペーンが始まったね。そりゃシンガポールに逃げるわけだよ

107. 匿名 2021/02/18(木) 14:19:08 

オリラジも西野も吉本辞めたんだから宮迫もやめればいいじゃん。 中田と変な番組やってるならもうそっちの方が楽しそうよ

108. 匿名 2021/02/18(木) 14:19:09 

SMAPの話してる人なんなの? 1件の返信

109. 匿名 2021/02/18(木) 14:20:50 

これだけ盛大に吉本側からフラれたら、元吉本のブランド利用価値も下がるね。ユーチューバー達のコラボも無くなるかも。早くどの陣営に下るか決めないと…。でも宮迫さんなら個人でも大丈夫でしょw

110. 匿名 2021/02/18(木) 14:21:32 

>>26 やっぱりテレビの方が楽なんじゃない。全部お膳立てしてくれてやれるから。

111. 匿名 2021/02/18(木) 14:22:41 

手越もYouTuberになってから最高月収1億円とか言ってるし現役時代よりも断然稼げるから事務所辞める人が急増するだろうね 2件の返信

112. 匿名 2021/02/18(木) 14:22:53 

>>102 出たくてしょうがないんだよさんまは。流行りもん大好きだから。

113. 匿名 2021/02/18(木) 14:23:26 

本誌スクープに端を発した「闇営業」問題で吉本興業から契約解除された『雨上がり決死隊』の宮迫博之(50)。彼がYouTubeチャンネル開設1周年にアップした動画でこれまでの発言を撤回し、話題を集めてい

114. 匿名 2021/02/18(木) 14:23:44 

>>26 テレビ出演の話とはいえSMAPは宮迫みたいな闇営業はしてない 宮迫の比較対象に名前を出すのは気の毒だよw

115. 匿名 2021/02/18(木) 14:23:53 

紳助呼んじゃまずいでしょ…わざと炎上させてるよね

116. 匿名 2021/02/18(木) 14:24:27 

>>104 一番解散に反対していたのがキムタクっていうのもまた皮肉な話というかね。 チョイマックゥはキモかったけど、一番地に足いてて年相応のことしてるのは、結局キムタクだなぁと思う。 1件の返信

117. 匿名 2021/02/18(木) 14:25:18 

宮迫は頭が良いからワザと記事になる事をして動画再生に繋げてる 2件の返信

118. 匿名 2021/02/18(木) 14:26:23 

YouTube始めてから1年で登録者数140万人。恐ろしいほど順調だよね

119. 匿名 2021/02/18(木) 14:27:04 

ファンを囲ってネットサロンで稼いでればいいものを

120. 匿名 2021/02/18(木) 14:27:14 

亮のが姑息で卑怯で嫌い 1件の返信

121. 匿名 2021/02/18(木) 14:27:21 

>>108 「これからはネットの時代、テレビは時代遅れ」ってあれだけ言って ネットテレビやYouTubeを華々しく始めたのに、 いつのまにか事務所のせいでテレビに出られない、テレビに出せ出せって 煩くてウザいから 宮迫もテレビが忘れられないのかな?って思っただけよ 1件の返信

122. 匿名 2021/02/18(木) 14:27:29 

紳助も反社じゃん それを頼って吉本に戻ろうとするとか、無理中の無理でしょ

123. 匿名 2021/02/18(木) 14:27:46 

キムタクも木村家チャンネルを開設すればたくさんお金稼げるのにね 1件の返信

124. 匿名 2021/02/18(木) 14:28:00 

この人は何で「何もしないこと」ができないんだろう 騒ぎを起こすたびに大変なのはホトちゃんなんだよ

125. 匿名 2021/02/18(木) 14:28:37 

>>111 今のところ事務所を辞めてYouTubeに移行した人の印象が微妙なんで、事務所にいながらyoutubeに力を入れた方がテレビの仕事にも良さそうに見えるけどね

126. 匿名 2021/02/18(木) 14:29:00 

>>121 それって新しい地図の本人たちが発言したの?

127. 匿名 2021/02/18(木) 14:29:10 

宮迫さんの代わりは、いくらでもいるという世界。 その枠が空いて喜んでる人もいるだろうし、何ら変わりなくテレビはやってる。 言葉が悪いけど、もっと年数たって大崎って人が亡くなれば、復帰への一歩は歩めそう。

128. 匿名 2021/02/18(木) 14:29:16 

>>29 さんまは地道に舞台からやり直させようとしてた

129. 匿名 2021/02/18(木) 14:29:16 

>>117 だからここの書き込みも不自然に持ち上げてるのあるわけか

130. 匿名 2021/02/18(木) 14:29:22 

松本に不義理はたらかなきゃ 彼の番組には出れてたかもね。

131. 匿名 2021/02/18(木) 14:30:57 

宮迫博之 西村博之(2チャンネル作ったタラコ) クズ博之2連発

132. 匿名 2021/02/18(木) 14:31:09 

>>120 涼は芸が無い

133. 匿名 2021/02/18(木) 14:31:13 

会長、 西野はどうなの??

134. 匿名 2021/02/18(木) 14:31:28 

手越も宮迫も梶原もヒカルを仲間にしてるから無敵だよね

135. 匿名 2021/02/18(木) 14:31:47 

>>5 すごい嘘つきだしね

136. 匿名 2021/02/18(木) 14:32:09 

>>44 賢くなくて人の言うこと全然聞かないって聞いた…なるほどねって思う

137. 匿名 2021/02/18(木) 14:32:54 

お金が欲しくて反社と絡んだし、それからすぐ自粛もせずにお金が欲しくてYouTube始めたし、テレビには出ずにお金稼ぐことだけ考えてればいいのに。 もうそういう人物なんだなとしか思えない。

138. 匿名 2021/02/18(木) 14:32:56 

>>111 月の最高が1億??手越が? 嘘っぽいな~ 苦労も後悔もしてませんアピって感じ

139. 匿名 2021/02/18(木) 14:32:59 

>>6 収入が格段の差があるからね 去年からがっかりしてんじゃない? 他にも、息子も芸能界に送り込みしたいんだと思う

140. 匿名 2021/02/18(木) 14:33:07 

>>102 さんまはYouTubeを敵視してるから元々出る気なくない? リップサービスで「そのうちな」みたいに言ってた時期もあったかもだけど、 最近宮迫がオリラジあっちゃんと一緒にさんまを呼び出して、 パソコン片手にプレゼンして「古い価値観捨てて行きましょうよ」みたいなこと言って断られたらしいし 大先輩呼びつけてこんな失礼なこと言われたら さすがにさんまも見放すでしょ 5件の返信

141. 匿名 2021/02/18(木) 14:33:48 

松本に頼る→何もしてくれない さんまに頼る→パーティは開いてくれたけど何にもならなかった 紳助に頼る→会長の逆鱗に触れた もう頼るとこないやろw 2件の返信

142. 匿名 2021/02/18(木) 14:34:26 

もう一生分稼いだよね? 静かにしてろよ、世間はピリピリムードなんだよ

143. 匿名 2021/02/18(木) 14:34:58 

>>27 さすがに表に出てきた不義理が多すぎだし、そこに関するケジメも忘れて元所属の大御所を盾にしようとするのは吉本でなくてもお引き取りくださいだと思う

144. 匿名 2021/02/18(木) 14:35:24 

こんな雑魚より暴力団と暴行事件まで起こした海老蔵の方をどうにかしてくんないかな

145. 匿名 2021/02/18(木) 14:35:30 

嫁迫はどんな気持ちでダンナのチャンネルに出てるんだろう

146. 匿名 2021/02/18(木) 14:35:47 

本当に心底反省して、これまでの自身の言動と螢ちゃんの気持ち考えたら現在こんな形で活動して無いと思う。結局自分の事だけを考えて行動した結果吉本もテレビも無理になっただけ。 ただの自業自得。

147. 匿名 2021/02/18(木) 14:35:51 

>>1 宮迫、登録者数135万人超えたしどんどん増えてる。 ガルで叩かれてるとなぜか人気出るし、ガルで人気ある人は全然人気ない不思議。 やたらもちあげられる人は惨敗。 1件の返信

148. 匿名 2021/02/18(木) 14:35:52 

>>5 割りと好きだったのに、オフホワイトから大嫌いになった。人間誠実が一番 2件の返信

149. 匿名 2021/02/18(木) 14:36:08 

>>8 これがコレコレって人? 思ってる感じと違う 女装してたよね?

150. 匿名 2021/02/18(木) 14:36:14 

>>117 話題になっても宮迫の動画1回も見た事無いww ついでに梶原のもね 奴等が喜ぶ事をしたくないわwww 3件の返信

151. 匿名 2021/02/18(木) 14:36:53 

>>140 出るなら世田谷一郎に予告なしでしれっと出るというかたまたま居合わせるくらいかなと思う 2件の返信

152. 匿名 2021/02/18(木) 14:37:35 

>>26 ジャニーズから圧力かけられてたんじゃないの? タッキーが副社長になってから色々変わったよね 2件の返信

153. 匿名 2021/02/18(木) 14:37:51 

宮迫も戻る気ないでしょ。 YouTubeの再生回数上げたいからそうやって発言したりしてるだけ。 それが分かってるから会長もチクリと言ったんだと思う。 2件の返信

154. 匿名 2021/02/18(木) 14:38:04 

>>2 ヒカルと門りょうと仲良いイメージ 良いパパって感じだけどなあ 3件の返信

155. 匿名 2021/02/18(木) 14:38:14 

吉本って変な工作しないで、社長に土下座とかしたらどうにかなりそう。

156. 匿名 2021/02/18(木) 14:38:29 

>>8 こういう人たちとつるんでる限りテレビ復帰はあり得ないだろうな。 2件の返信

157. 匿名 2021/02/18(木) 14:38:39 

>>150 見た方がいいよ。とても面白いよ 1件の返信

158. 匿名 2021/02/18(木) 14:39:01 

>>141 もう笑えるわ~無理だね ホトちやんが可哀想と思ったけど ホトちやんはちゃんと仕事あって良かった 1件の返信

159. 匿名 2021/02/18(木) 14:39:12 

自分で撒いた種なのに人に頼って裏切って、それでも芸能界にしがみついてるのが嫌だ。 自力で頑張る気ないもんね。 お笑い芸人ならネタで這い上がればいい。 誰かで話題にしないで自分でやれ。

160. 匿名 2021/02/18(木) 14:39:20 

>>151 所さんはこういう面倒に首突っ込むの嫌うイメージ 1件の返信

161. 匿名 2021/02/18(木) 14:39:29 

>>150 私も両方の見たことない つか、テレビでも芸人だらけなのに動画まで見たくない いい音楽と可愛い動物を見たいときに見られるアプリと思ってる

162. 匿名 2021/02/18(木) 14:39:35 

島田紳助が、俺が間に入るしとか言って今だに大御所気取りなのが何か笑えるんだけども。 3件の返信

163. 匿名 2021/02/18(木) 14:39:46 

>>157 テレビであそこまで面白くない人がyoutubeに行くとおもしろくなるの?

164. 匿名 2021/02/18(木) 14:40:05 

>>28 TVで役者の仕事がしたいんだよ 1件の返信

165. 匿名 2021/02/18(木) 14:40:13 

>>153 そうだね。YouTubeの方が手軽にいつでも撮影できるから楽だしね

166. 匿名 2021/02/18(木) 14:40:25 

>>153 本人が何度も戻りたいと言ってますが?。 元の関係者に電話迄かけてる見たいよ。 1件の返信

167. 匿名 2021/02/18(木) 14:40:50 

亮が弱くて小ヅル過ぎて相対的に宮迫可哀相と思ってしまう

168. 匿名 2021/02/18(木) 14:40:56 

昔結構いたファンの人たちがかわいそう

169. 匿名 2021/02/18(木) 14:41:10 

>>164 役者?

170. 匿名 2021/02/18(木) 14:41:11 

>>151 でるとしたら絶対ビックリするような形ででるよねさんまは。テレビのゲストででるときもそうだったから。普通のでかたはしないと思う。

171. 匿名 2021/02/18(木) 14:41:29 

>>31 吉本にいない方がギャラは良いみたいだよ 1件の返信

172. 匿名 2021/02/18(木) 14:42:34 

手を差し伸べるべきは巻き込まれた後輩たち。

173. 匿名 2021/02/18(木) 14:42:36 

>>166 アメトーークにやたらと愛着持ってるよね 2件の返信

174. 匿名 2021/02/18(木) 14:42:49 

>>152 ないない、公取委は「調査してそういう事実はない」という結果だった 3人が事務所を辞めた後も「レギュラー番組は続けるようにね」という圧力を 事務所がテレビ局にかけていたらしく、3人ともしばらくは続いていた そもそもジャニーズがとった仕事なんだから続くことはあり得なかったのに… いろいろねじ曲げて伝えられてるんだよ

175. 匿名 2021/02/18(木) 14:42:49 

>>5 スネ夫みたいだよね。 エガちゃんねる出た時に、こいつやっぱり性根が腐ってるなって思ったもん。 あの時も、周りの後輩を巻き込んで、なんなら後輩を盾にして悪巧みしてたんだろうなと思う。

176. 匿名 2021/02/18(木) 14:43:03 

>>5 顔にでるよね。人柄って。 3件の返信

177. 匿名 2021/02/18(木) 14:43:38 

>>141 頼りがいのある人ばっかりなのにね。何でこうなった?ホントにアホと思うわ。 1件の返信

178. 匿名 2021/02/18(木) 14:44:17 

たくさん人を裏切って幻滅させてそれでも手を差し伸ばしてくれる人に出会って、まったく反省もせず感謝もしてない事はないんじゃないかなと思う。もうなんかかわいそうだし応援してあげてとまでは言わないけど、クズだとか悪人ヅラとかちょっと第三者が言い過ぎな気がする。

179. 匿名 2021/02/18(木) 14:44:32 

>>116 関係ないけど太賀と出てるCMは好き

180. 匿名 2021/02/18(木) 14:45:01 

なんとかして自分からは絶対に謝らずに戻りたいって感じがするわ向こうが復帰してくださいって言ってくるのを待ってると言うか。(絶対ありえないけど。) オリラジ中田との番組が上手くいった成功者のオレ!登録者数100万人超えのオレ!大御所と中のいいオレ!放っておいてええんか??戻ってやるけど??チラッチラッみたいな 1件の返信

181. 匿名 2021/02/18(木) 14:45:07 

>>162 だよね 十何年もテレビから離れてるのにな 学校卒業してから先輩風を吹かせる雑魚みたいでウケる 有吉あたりと舌戦して欲しい 1件の返信

182. 匿名 2021/02/18(木) 14:45:29 

>>150 梶原嫌いだけど、芸人には全く向かないけどYouTuberにはすごく向いてると思う いくつか見たこともあるけど、ゲストへの気の配り方や話の引き出し方、カメラ映りの配慮とかうまいと思うし、 梶原はもうYouTuberカジサックとして生きてるんだからそれでいいんじゃないかな 宮迫ももうYouTuber宮迫として割り切ればいいのに、 TVへの未練と内心YouTubeを見下してるのがダダ漏れなのがだめだ

183. 匿名 2021/02/18(木) 14:45:30 

>>154 その人たちと仲良いってのが、、、

184. 匿名 2021/02/18(木) 14:46:07 

>>29 復帰のために各局のバラエティーのディレクター集めてパーティー開いた 1件の返信

185. 匿名 2021/02/18(木) 14:46:22 

>>160 いや、さんまさんがもしYouTubeに出るならってだけの話

186. 匿名 2021/02/18(木) 14:46:45 

>>123 低評価が多すぎて広告すら付けられなさそう

187. 匿名 2021/02/18(木) 14:48:03 

ヒカルが紳助と対面摺ることができたら宮迫にたいしてどんな態度にでるか見もの。

188. 匿名 2021/02/18(木) 14:49:10 

>>180 チラッチラ感めっちゃわかる笑

189. 匿名 2021/02/18(木) 14:49:19 

>>140 >>「古い価値観捨てて行きましょうよ」 失礼すぎる。 これ言う必要ないよね。

190. 匿名 2021/02/18(木) 14:49:52 

>>162 確かに。こんな先輩いたよなぁ。

191. 匿名 2021/02/18(木) 14:50:00 

>>5 誰からも好かれてないの分かるもん

192. 匿名 2021/02/18(木) 14:50:13 

>>158 ほんとにこれ ホトちゃんまで無意味に叩かれたり、相方だし本当は知ってたんじゃないかと変なイメージがつかなくて良かった

193. 匿名 2021/02/18(木) 14:50:25 

>>156 宮迫の方が真っ黒だと思うけど

194. 匿名 2021/02/18(木) 14:50:30 

こいつ、サイコパスちゃうかなと思う

195. 匿名 2021/02/18(木) 14:50:47 

>>103 海原やすよともこさんの番組に蛍ちゃん出た時 人間そう簡単に変わらないって宮迫の狡さも分かっているけど、大事に思ってるし…と考えあぐねている感じだった 宮迫とよく一緒に仕事してきたやすともさんも蛍ちゃんにはきっと怒られないような事しか報告しないだろうって表面的な要領の良さを指摘してた 1件の返信

196. 匿名 2021/02/18(木) 14:51:26 

>>1 フライデーの記事とかうのみにするやつまだいるの? 大崎会長の感覚は古すぎる。 ガルとかヤフコメ、Twitterの叩きと連動していちいち対応していったから 芸能界は終わりかけ、このザマなのに。

197. 匿名 2021/02/18(木) 14:51:53 

>>173 そのアメトークでテレビ復帰したいって言ってたのに今はどんなテレビ番組のオファーも受けますに変わってたww

198. 匿名 2021/02/18(木) 14:53:23 

そんなに地上波でたいんならZIPのお天気コーナーとかで後ろの方で写り込めばいいのに

199. 匿名 2021/02/18(木) 14:53:41 

どうせこの記事もバイトに叩かせてるし。 ガルちゃんステマトピ、バレバレだよ。 あえて優しさでコメントしてあげてる時あるけどね。 誹謗中傷も放置だし、ほんとなくなればいいのに。

200. 匿名 2021/02/18(木) 14:54:14 

>>154 胡散臭いやつばかり

201. 匿名 2021/02/18(木) 14:54:31 

吉本も廃ってきてるしどーでもよ。

202. 匿名 2021/02/18(木) 14:54:55 

>>152 タッキーが実権握ってる訳じゃないでしょ? 社長も役員も居るんだよ。

203. 匿名 2021/02/18(木) 14:56:16 

手越祐也同様youtube行って下さい。この人と手越祐也で対談すればyoutubeでウケそう。 2件の返信

204. 匿名 2021/02/18(木) 14:56:43 

>>154 コイツらと一緒にいる限りテレビ復帰はないだろうね。

205. 匿名 2021/02/18(木) 14:57:04 

今のアメトーークが面白いから戻らなくてもいいな。ホトちゃんがのびのびしていて、尚且つ面白いし、みんなギスギスしてないよね。攻撃的で公開イジメみたいな空気がなくなって見やすくなった気がする。 1件の返信

206. 匿名 2021/02/18(木) 14:57:07 

吉本って会社も嫌いだけど、確かに亮くんとした会見とか見ると、宮迫に姑息って言葉はピッタリだ。 過去に恐妻家を演じながら浮気してた感じも。

207. 匿名 2021/02/18(木) 14:58:13 

>>17 亮は相方に恵まれたからな〜ってホトちゃんのせいにしてそう 1件の返信

208. 匿名 2021/02/18(木) 14:58:38 

アメトークだけ復帰してくれないかなぁ 蛍ちゃんだけじゃ面白くない

209. 匿名 2021/02/18(木) 14:58:39 

今テレビなんて全然おもしろくなくてYouTube見る人の方が増えてるんだからべつにテレビに戻ってこなくていいじゃん。 YouTubeのほうがクズ復活とかも出来てすきなことできてるとおもうよ。

210. 匿名 2021/02/18(木) 14:58:50 

>>203 したけど伸びてなかったよ笑 1件の返信

211. 匿名 2021/02/18(木) 14:59:34 

こんだけ大物使って見捨てられて、仮にどうにか地上波戻ってきても総スカンじゃね?だったらYouTuberでやってた方がいいんじゃん。宮迫も視聴者もWin-Winよ。YouTubeは見たいファンしか見ないんだしさ。

212. 匿名 2021/02/18(木) 15:00:20 

>>8 近所のママ友そっくりだわ

213. 匿名 2021/02/18(木) 15:01:12 

>>203 すでにコラボ済み 手越に持ち上げられて調子乗ってたけど、 絶対手越は内心宮迫をバカにしてるし なんならヒカルとかと陰で笑ってそう

214. 匿名 2021/02/18(木) 15:01:37 

>>140 しかもプレゼンされた内容も典型的なテレビバラエティだったっぽいしそれならテレビでええやろって言ってたからね YouTubeを否定するわけじゃないけどそっちに行った人間ってやってることは二番煎じだったり胡散臭いのに自分たちは革新的なことやってるつもりなのがちょっと嫌だわ

215. 匿名 2021/02/18(木) 15:02:58 

亮は見るからに反省してて敦が救ってあげないとみてられないくらい衰弱してたけど 宮迫は反省してるふりというか。吉本に戻れないならYouTuberになって、そら吉本も好きにやれ!って思うよね。

216. 匿名 2021/02/18(木) 15:02:59 

誰が今更見たいのよ。なんで島田紳助に頼るのか?余計無理だと思うけど。

217. 匿名 2021/02/18(木) 15:04:08 

>>42 見たら再生数伸びるからトップページチェックだけしてるw

218. 匿名 2021/02/18(木) 15:04:23 

>>1 宮迫だmisonoだに絡んで 未だに自分が力になれると思ってる、 紳助の自惚れも嫌だね。 復帰できるものならって魂胆もゼロじゃないでしょ。

219. 匿名 2021/02/18(木) 15:04:58 

>>26 1度華を味わうと忘れられないのかな。

220. 匿名 2021/02/18(木) 15:05:34 

>>8 つつみ太ったなーって思ったら違った笑笑

221. 匿名 2021/02/18(木) 15:05:50 

宮迫のYouTube面白いよ。 ひっそり笑って楽しんでるからテレビ戻らないで欲しい。 1件の返信

222. 匿名 2021/02/18(木) 15:07:10 

最近ねおちゃんとかいうYouTuberを娘とか言ってやたら一緒に出てない? 芸能人とのコラボもできないからってパパ活チャンネルかよ 着実に堕ちてんなw

223. 匿名 2021/02/18(木) 15:07:12 

そんな簡単に会社って戻れるもんなの? 自分から辞めるって言ったのに。

224. 匿名 2021/02/18(木) 15:08:05 

ずっとテレビ出てないけど、テレビ出ないと困ること一切ないもんね。

225. 匿名 2021/02/18(木) 15:09:26 

>>173 この前久しぶりにアメトーク観たらホトちゃんと色んな芸人が楽しそうにやってたし、松本家の休日でも宮迫からホトちゃんにお父ちゃん代わったけど違和感なく楽しそうにやってるよね 結局どっちの番組も宮迫じゃなきゃダメって訳じゃないんだろうねぇ… 1件の返信

226. 匿名 2021/02/18(木) 15:09:38 

>>210 手越の再生回数アベレージがもともと凄いからね。 でもウィンウィンウィンは300万回超えた。 ヒカル手越宮迫コラボで何回もこすって新鮮味もなかった。 手越を見る層はそもそもジャニオタだしお笑いにそれほど興味ないだろうね。

227. 匿名 2021/02/18(木) 15:13:05 

そういえば入江はどうなったんだろ 1件の返信

228. 匿名 2021/02/18(木) 15:15:14 

YouTubeのほうが儲かるって強気だったのに、もう泣き言かいな。結局世間から忘れられたような存在になるのが耐えられなかったんやろね。 テレビつけたら千鳥だのかまいたちだの第7、大宮だのわんさか芸人出てきてるし、ダウンタウンとかも若手と上手くやってるし。自分の居場所がどんどん取って代わられてるのが寂しくて仕方ないんじゃない?

229. 匿名 2021/02/18(木) 15:15:31 

>>72 企画から撮影、編集に至るまで全部自分でこなさなきゃならないからね そこにスタッフを雇い入れるとなるとお金が必要になるし、更には時間も手間もかかる テレビだとそういう雑務みたいなのは全部局や事務所がやってくれるから楽なのよ

230. 匿名 2021/02/18(木) 15:16:17 

>>205 もう宮迫がいた頃のアメトークがどんな感じだったか思い出せない。今みんな楽しそうだよね。

231. 匿名 2021/02/18(木) 15:17:09 

>>227 自分で清掃会社立ち上げて頑張ってるらしいよ。 1件の返信

232. 匿名 2021/02/18(木) 15:20:40 

>>147 日本語しか喋れないと頭打ちするのが目に見えている。年齢的にも難しい。YouTubeでのファン層はプラマイ8歳くらいかな。世代間ギャップで話についていけない。若い子からみたら50歳は老害予備軍、10年後まで生き残れるかな。裏方は嫌がるだろうし。現在のファンも一緒に歳を取るわけだから老眼鏡かけてまで視聴してれるといいけどね。

233. 匿名 2021/02/18(木) 15:20:42 

>>7 辻ちゃんや加藤さりはアンチのお陰でご飯が食べれてる 興味が無かったらこのトピ開かないから不快であっても興味は有るんだよ 1件の返信

234. 匿名 2021/02/18(木) 15:22:17 

YouTubeで儲かる思ってたら意外と経費が掛かって泣いているのかな

235. 匿名 2021/02/18(木) 15:23:13 

>>176 出てるよね、なんか見下し感っていうか意地悪な感じ。今でも内心「俺は芸能人様」って思ってそう

236. 匿名 2021/02/18(木) 15:23:43 

さんせー( 'ω')/

237. 匿名 2021/02/18(木) 15:23:53 

>>231 入江、インタビュー読んだけど 例え表面的にでも真面目に真摯に反省した態度ができるの大事だなと思った 宮迫… 1件の返信

238. 匿名 2021/02/18(木) 15:24:57 

>>26 YouTuberになるって言ってたっけ??? 2件の返信

239. 匿名 2021/02/18(木) 15:26:20 

>>5 自分ではそれに気付いてすらいない気がする。 YouTubeに蛍原に出てほしいと頼んだら断られたのを愚痴ったりとか。 でも今吉本にいる相方には普通は頼めないよね。 俺ら解散したわけじゃないのに、って言うけど相方には相方の仕事があるのに。 2件の返信

240. 匿名 2021/02/18(木) 15:29:07 

>>237 今までの中にまともな人脈もあっただろうし、自分で会社やって頑張るのもいいよね。入江にはごめんなさいやありがとうを言う素直さはありそうだし。

241. 匿名 2021/02/18(木) 15:29:24 

>>225 蛍原さんがもっとロンブー淳ぐらい立ち回りうまくて 極楽加藤くらい情に厚くてオリラジあっちゃんみたいに賢かったら違ってたのに残念。 でも宮迫さんはもともと蛍原さんと絡むより 他の人と絡んでた方が面白かったから別にこのままでいいかと思ってる。 1件の返信

242. 匿名 2021/02/18(木) 15:29:36 

反社で失敗しといてまた頼るのが反社とズブズブだった紳助とは

243. 匿名 2021/02/18(木) 15:30:46 

>>239 ほとちゃん、芸能界で宮迫の尻拭い頑張ってるのにな ここで出たら駄目なの宮迫はわからないんだよなあ

244. 匿名 2021/02/18(木) 15:31:50 

>>238 言ってないよね タレント活動の一環だと思ってた

245. 匿名 2021/02/18(木) 15:31:53 

>>239 雨上がり決死隊の箱推し今もいるの? 蛍原さんそれほど面白くない。 ガルで不人気の干された芸人と絡んでた方がよっぽど面白いから。

246. 匿名 2021/02/18(木) 15:32:03 

>>42 YouTubeでもかなり稼いでるとは思うけど、稼げる稼げないの問題じゃないんじゃないかな~ プライドの問題というか。。。 テレビから始まった人だから結局テレビに戻りたいだろうし、今はYouTubeの時代ぶってるけど芸能人だし何だかんだでテレビ>YouTubeって思っててわりとYouTuberとか下に見てそうだもん。 まぁ実際そうなんだけどさ。

247. 匿名 2021/02/18(木) 15:33:18 

自分で誠心誠意謝って、戻してもらえるように動いてるように見えないんだよな。宮迫のYouTubeちゃんと見たことないけど、ヒカルに擦り寄ってるイメージある。紳助の件もだし、人の成功に乗っかってるというか。ズルい人って感じ。 芸人として売れてたし、真面目に頑張ってたらよかったのに。

248. 匿名 2021/02/18(木) 15:33:44 

>>241 宮迫がロンブー亮ぐらい謙虚で、極楽山本程度には頭が回って オリラジ藤森くらい相方の言うこと聞いてたら結果は違ってたと思う

249. 匿名 2021/02/18(木) 15:36:11 

昔、笑っていいともという番組で 司会のタモリさんが怪我で長めにお休みした時 色んな芸能人が代わりに進行してくれたけど、 全然番組の雰囲気変わっちゃってビックリした。 相葉君がお休みした時のVS魂も やっぱり番組の雰囲気変わったし、 MCの人の存在感って そのまま番組の雰囲気やカラーになるんだね。 アメトーークは今ホトちゃんカラーになって、 ホッとするあったかい雰囲気になったと思う。 彼は何も変わってないように見えるのに不思議だけど。

250. 匿名 2021/02/18(木) 15:36:12 

さんまは解るけど、紳助はなんなの? 吉本に戻って復帰させたいって吉本は思ってるんだよね? 自分は復帰しないけど、宮迫復帰させてやってやー 引退したままの紳助にそんな力ないでしょ! 紳助が復帰したならまだ、まだ解るけどさー 会社辞めた人間がやることじゃないよ!

251. 匿名 2021/02/18(木) 15:36:25 

同じ土俵で戦わないと優越つけられないよね。さんまさんや大先輩たちを挑発してもYouTubeに来なかったし、なんとかTV業界に戻って実力を示したいのかもね。

252. 匿名 2021/02/18(木) 15:37:43 

>>5 そうそう、昔ラジオで高須光聖と宮川大輔、松ちゃんが「めちゃくちゃ嘘つき、自分で気がついてない」的なこと言ってたな 1件の返信

253. 匿名 2021/02/18(木) 15:38:49 

>>140 テレビの第一線の人に失礼な言い方な感じがする。さんまは利用されるのわかったんだろうね。

254. 匿名 2021/02/18(木) 15:39:59 

>>176 出る すべらないとかの喋りにも出る 恐妻家も絶対嘘だと思う ほんとに奥さん怖かったら不倫して「オフホワイト」なんてナメたこと言わない 2件の返信

255. 匿名 2021/02/18(木) 15:40:32 

>>162 辱める為じゃないの?昔の紳助さんは凄かったけど今は大したことないなって。のこのこ出てくる紳助もおかしいわ。 1件の返信

256. 匿名 2021/02/18(木) 15:40:59 

>>81 ほんとこれだった。 2人の会見のときから人柄に違いが出過ぎてる

257. 匿名 2021/02/18(木) 15:42:11 

草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの3人が、SNSを開始。草なぎさんは「YouTuber」、稲垣さんは「ブロガー」、香取さんは「インスタグラマー」に。

1件の返信

258. 匿名 2021/02/18(木) 15:43:50 

YouTubeでも結構再生回数行ってるんだからいいじゃんね。宮迫のこと嫌いとか言いながら見てる人は見てるもんなー

259. 匿名 2021/02/18(木) 15:45:48 

>>5 バカだなー。おとなしくしとけばそのうち復帰出来たかもしれないのに変なことばかりやるから逆に怒らせてるじゃん。まぁ大半の視聴者はもう居なくてもいいと思ってそうだけど。

260. 匿名 2021/02/18(木) 15:46:00 

千原ジュニアよりせいじに助け求めた方が何とかなりそう。あのひと人脈すごいし。 そのへん宮迫わかってない 1件の返信

261. 匿名 2021/02/18(木) 15:46:33 

中田と番組してる時点で吉本戻る気ないでしょ。しかもゲストに西野や手越w 1件の返信

262. 匿名 2021/02/18(木) 15:49:00 

>>257 横だけどこれは別にユーチューバーやインスタグラマーに転身した訳じゃなく、他のタレントと同様にYouTubeもやってるってだけじゃないの? 1件の返信

263. 匿名 2021/02/18(木) 15:49:43 

>>255 大好評だったよ。 石橋貴さんと同じで紳助さんオワコン扱いしてるのガルとヤフコメ、フライデー、東スポwebサイゾーあたりだけだから。

264. 匿名 2021/02/18(木) 15:51:38 

>>13 いい人だから西川きよしとかに頼みそう。 1件の返信

265. 匿名 2021/02/18(木) 15:52:13 

>>262 > 元SMAPメンバーで、今月ジャニーズ事務所を退所した草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの3人が、SNSを始めることが、3人のファンサイト「新しい地図」などで明かされた。草なぎさんは「YouTuber」、稲垣さんは「ブロガー」、香取さんは「インスタグラマー」になり、「ありのまま」を発信するという。

266. 匿名 2021/02/18(木) 15:52:26 

>>261 これからは戻ると損なのかもね。 インフルエンサーと組むほうがこれからは賢いと思うわ。

267. 匿名 2021/02/18(木) 15:55:50 

何でこの人のYouTubeみるんだろうね。人気なんだよね?不思議だー

268. 匿名 2021/02/18(木) 15:56:44 

>>233 その2人と比べるレベルじゃないw それに、加藤紗里はともかく辻ちゃんはアンチも多いけどファンも多いよ 他の炎上芸人と比べても大してコメントも多くないんで、本当に普通に飽きられたんだろうなと思う 1件の返信

269. 匿名 2021/02/18(木) 16:08:11 

>>1 いつまでも未練タラタラでダサすぎ

270. 匿名 2021/02/18(木) 16:13:12 

>>254 昔なんかの番組で、嫁がカフェ飯みたいなおしゃれで凝った料理ばっかり作るから、こんなもん食いたくないんじゃってブチ切れた話してた。 その後だいぶ経ってから、嫁がご飯作ってくれないって哀れな夫風に話してんの見て、当たり前やろ何で被害者ぶってんねんと思った記憶。 1件の返信

271. 匿名 2021/02/18(木) 16:14:23 

そういうとこだよ、宮迫さん。 自分の事全然わかってないみたいね。

272. 匿名 2021/02/18(木) 16:16:49 

そんなに吉本に戻りたいなら、あんな会見しなければよかったのにね YouTubeで頑張ればいいじゃん あっちゃんや西野は助けてくれないの?

273. 匿名 2021/02/18(木) 16:17:02 

>>268 辻さんは宮迫より登録者数少ないんだね。 モー娘あんなに売れてたのに不思議。

274. 匿名 2021/02/18(木) 16:17:54 

>>148 どこに好きだった要素があったの? ドクロとか先トンガリ靴とかチョーカーにピタT着るおっさんがタイプ?

275. 匿名 2021/02/18(木) 16:19:54 

自分が嘘ついたのに 謝りたかったのにさせない吉本が悪い をメインに押し出してたもんね レコーダー持ってないか?ってパワハラみたいな事言う酷い事務所ですわ〜って感じで さらばみたいに個人事務所作って個人で仕事取ってくるしかなくない?小さい仕事からコツコツと 1件の返信

276. 匿名 2021/02/18(木) 16:26:08 

>>16 ほんとそう。記者会見だって亮を連れてだし。あの時1人で会見して、後輩芸人を無理やり闇営業に誘い口止めしたのは僕です。全て僕の責任なので、あの時同席した芸人は悪くないです、ぐらいの事言えば印象は変わったかもしんないが、ひたすら吉本の悪口言ってて、なんの会見?って感じだった。吉本の恩恵めちゃくちゃ受けてた芸人なのに。 まあ、それはそれでいいとして、あれだけ啖呵切ったのに、吉本の先輩に頼ったり、またテレビ出たいとか言ったり、みっともないわー。YouTubeも単独で頑張ればいいのにね。 2件の返信

277. 匿名 2021/02/18(木) 16:27:38 

>>270 YouTubeに奥さんよく出るけど実際料理が苦手そうだよ。

278. 匿名 2021/02/18(木) 16:29:48 

どこまでがめついんだよ。 不快だから出てくんな。 YouTubeも辞めろ。 公の場に出てくるな。

279. 匿名 2021/02/18(木) 16:30:28 

>>276 え、吉本の方ですか?あれだけ啖呵切ったって何の話ですか? 弁護士連れて記者会見した内容の事?

280. 匿名 2021/02/18(木) 16:33:29 

>>275 テープ回してへんやろな?はギャグだと思うよ。 2件の返信

281. 匿名 2021/02/18(木) 16:39:36 

大先輩が3人も手を貸してくれたのにどれも失敗して復帰できてないんだからもう無理なのでは・・・ 1件の返信

282. 匿名 2021/02/18(木) 16:44:19 

昔から小狡そうに見えてたから やっぱりなって感じ 性格は顔にでるってほんと

283. 匿名 2021/02/18(木) 16:49:07 

>>280 今田耕司曰く昔から岡本ちゃんは言うとったらしい ダウンタウンにドッキリとかされたりしたから

284. 匿名 2021/02/18(木) 16:49:14 

>>281 だよね。あの三人でも無理なら他に頼る人はもういないよね

285. 匿名 2021/02/18(木) 16:52:29 

>>5 そう!ずるいんだよ。 吉本も大きな会社だからそりゃ何かしら問題はあったろうさ。でも、それと闇営業のことは別だからね。 どうして謝罪会見でパワハラ暴露みたいなことやったのか…社員に散々迷惑かけたのにさらに会社のイメージ下げるという、下手したら社員を路頭に迷わせてたかもしれないのに。内部告発みたいに正当性があり重大な訴えでもなく。 先輩の威光とかめんどくさいことせず、最初から素直に頭下げとけばよかったんだよ。舞台からやらせてくださいって。

286. 匿名 2021/02/18(木) 16:52:42 

所属事務所に断りもなくオレオレ詐欺の犯罪者集団の仕事を行って、「ノーギャラだから問題なし」と嘘をついて金銭授受を追及されたら「所属事務所のギャラが少なかったからやった」「事務所がまともなギャラを出していたらやらなかった」って会見で発言した奴なんて誰も相手にしない 会見にはもう一人泣きながら責任転嫁した奴が居たけど、ギャラが少なくて生活出来ないなら転職するなり事務所に交渉するなり事務所変えるなりすればいいのに犯罪者と付き合ってそれを事務所のせいにするのは違うんじゃ?

287. 匿名 2021/02/18(木) 16:54:20 

喧嘩売った相手がさらに出世してしまった時点で諦めろよ

288. 匿名 2021/02/18(木) 16:56:27 

>>5 ちょっとズルい性格なんだろうけど、これぞ人間って感じもする。 なかなか図太くなんて生きられないよ。 1件の返信

289. 匿名 2021/02/18(木) 16:58:59 

>>59 俳優やって芸人にマウント取ってたじゃん つくづく自慢しいの嘘つき

290. 匿名 2021/02/18(木) 16:59:50 

>>95 なんか誰かは濁しつつ面白くないってディスったっけ? 自分が面白くしてやってるって言ってたっけ? 後で松本さんじゃないって訂正したんだっけ? 馬鹿なのかな? 1件の返信

291. 匿名 2021/02/18(木) 17:00:33 

社長に俺の方が先に吉本に入ったから先輩やぞ!とか言っちゃうバカは吉本にはいらんってことよ

292. 匿名 2021/02/18(木) 17:01:00 

>>91 宮迫は大元だもんね。 亮さんは宮迫に言われて嘘をつかなきゃいけなくなった(後輩だから逆らえない) それに亮はすごく葛藤して後悔してたのあの会見ですごくわかったよね。 1件の返信

293. 匿名 2021/02/18(木) 17:10:07 

>>1 紳助も宮迫も吉本から門前払いなのでは?

294. 匿名 2021/02/18(木) 17:11:53 

>>25 いつものコピペ貼っとくね↓ 宮迫「これだけは信じてください。お金だけは貰ってません!」 宮迫「やっぱ貰ってました!ただ急に入江に呼ばれただけです!」 フライデー「HG衣装だけど?」 宮迫「やっぱり最初から営業でした!ただ記事に出てるような金額(100万円)は貰ってません!」 宮迫「やっぱり100万円貰ってました!ただ反社会的勢力とは知りませんでした」 宮迫「会社に脅されました!許せません!けど、事務所には感謝してます!」 亮「会社には不信感しかないです😭僕の方から契約解除させてほしいです😭」 宮迫「…僕らにも悪いところはあったんで事務所を悪く言いたくはないです…」 亮「淳にはコンビ続けられなくなってごめんって言ったんですけど、淳はコンビ解散では思ってないからなと言ってくれました😭」 宮迫「…あと、僕も蛍原さんに申し訳なく思ってます」 宮迫「引退します!」 宮迫「やっぱり引退しません!松本さんのお世話になります!」 宮迫「やっぱりさんまさんのお世話になります!」 宮迫「やっぱりYouTube開設して自分で動きます!」 宮迫「早く、復帰させてください!」 1件の返信

295. 匿名 2021/02/18(木) 17:19:22 

YouTubeがあって良かったね

296. 匿名 2021/02/18(木) 17:20:50 

>>11 的確な表現。 本当に。

297. 匿名 2021/02/18(木) 17:21:21 

トピのタイトルが間違ってます。 誤:大崎「社長」 ↓ 正:大崎「会長」 記事は間違えてないけど。 運営に報告すれば良いのかな?

298. 匿名 2021/02/18(木) 17:22:47 

>>26 テレビに出ながらYouTubeもしないと ファン以外には注目されなくなって 結局芸能活動先細りになるから じゃないのかな? ヒロシみたいに YouTubeの方が伸びるジャンルを 一から開拓とかも出来ないでしょ。

299. 匿名 2021/02/18(木) 17:25:22 

欧陽菲菲以外でLOVE IS OVERはこの人が一番上手い。氷川きよしは微妙だった。

300. 匿名 2021/02/18(木) 17:25:57 

ホトちゃん、まってるのかな。 でも私はホトちゃんだけが かわいいし応援してるし 番組も見やすくなったよ☺ ホトちゃんがんばれ😍

301. 匿名 2021/02/18(木) 17:27:40 

もう「アメトーーク」は「ホトトーーク」でいいよ。

302. 匿名 2021/02/18(木) 17:30:12 

テレビに出たがってるのは知ってたけど吉本への復帰画策もしてるんだ 自分の行い(&嘘)がもとで冷たい視線を浴びて責められて、一般層の同情得ようと形勢逆転狙って事務所に喧嘩売ったけど叶わず、頼みの綱の事務所からも追い出されたようなもんだったから、普通の感覚なら事務所復帰とかどんな顔してできるんだよって考えると思うんだよね 本人はそのへんわかってないのかな

303. 匿名 2021/02/18(木) 17:35:20 

>>177 アドバイスをまっったく聞かないからね この人たちの鶴の一声で元のポジションに戻れるとでも思ってたんじゃない?

304. 匿名 2021/02/18(木) 17:41:44 

小賢しいのかと思ってたけど全く賢くはないね 自分は絶対に悪くないと思っている限りダメだわ

305. 匿名 2021/02/18(木) 17:42:31 

戻りたいって騒げばニュースになるし、もはやそういうネタなんじゃないの?って思っちゃったw

306. 匿名 2021/02/18(木) 17:44:03 

>>1 そもそも頼る人間違ってない?紳助も裏社会との付き合いで消えた人だよね?そこを踏まえての紳助なの?だったら脅し込みのアピールだったのかな?

307. 匿名 2021/02/18(木) 17:45:44 

今の吉本はすべておかもっちゃんが決めとるからね 残念だけど宮迫はおかもっちゃんが吉本にいる限りは無理だね 1件の返信

308. 匿名 2021/02/18(木) 17:52:19 

>>254 浮気を責められて逆ギレしたら、奥さんがビビったっていう話を 小芝居付きのどや顔でしてたのを見てから嫌いになった 自分のプライドを守るために恐妻家設定も笑いをとることも放棄したちっちゃい男

309. 匿名 2021/02/18(木) 17:54:58 

>>41 多分お金というより面倒なことが多いんじゃない。 TVだとスケジュールも企画も撮影も他人が全部お膳立てしてくれて自分は出演するだけだよね。 YouTuberだとそうはいかなそう。 そういう苦労がもう嫌なのかもね。 1件の返信

310. 匿名 2021/02/18(木) 17:58:31 

芸人はよく宮迫の名前出すじゃん 未だにちょくちょく名前出すから 週刊誌の書いてる内容だけが正しいんじゃないんだろうなとは思うけど 胡散臭いんだよなこの人

311. 匿名 2021/02/18(木) 18:02:38 

久しぶりに下妻物語を観たら、深キョンの父親役だったんだと思い出した

312. 匿名 2021/02/18(木) 18:10:49 

>>49 3人共、下ネタのみでね。。。 ほんとキモかった。。。 草彅、吾郎ちゃんまでは爆笑した。 香取どした? 何キャラかもわからないし、笑うポイントも理解不能。 ただただ痛い、見てて恥ずかしいだけなのに、2年連続やらす?ww

313. 匿名 2021/02/18(木) 18:13:47 

>>21 確かに! YouTubeで人気の〇〇さん! TikTokで人気の〇〇さん! とかって言われても 誰だよ。って認識だし。

314. 匿名 2021/02/18(木) 18:21:57 

>>12 吉本側ももう会社に迷惑をかけた人間とは縁を切ればいいのに。 吉本のイメージがどんどん悪くなる。

315. 匿名 2021/02/18(木) 18:29:29 

>>81 ほんとにね。 人って追い詰められると本性とか今までの生き方が出るよね。 宮迫のズルさとか誤魔化しも、亮のバカだけど素直で悪人じゃないところも。 岡本社長も追い詰められたらあの会見だもんなー。 今まであんなに威張り散らしてたのに。 1件の返信

316. 匿名 2021/02/18(木) 18:34:51 

>>315 亮も悪人だと思うけどね

317. 匿名 2021/02/18(木) 18:37:38 

>>280 え、それはさすがに無理がある

318. 匿名 2021/02/18(木) 18:37:51 

筋を通せば吉本だって許してくれるはずなのに全て逆鱗に触れる事しかしてないよね

319. 匿名 2021/02/18(木) 19:01:24 

>>288 まあこういう人居るよねって感じはする。 親分肌風なんだけど、保身に回るタイプで姑息 半沢直樹とかでは雑魚キャラで出てきそう笑

320. 匿名 2021/02/18(木) 19:03:20 

蛍原が可哀想やね 単ピンで頑張ってほしい

321. 匿名 2021/02/18(木) 19:09:56 

>>276 中田と一緒にYouTubeの番組してるけど中田の方がプレゼン能力や芸人として1枚も2枚も上手だよ。 後輩に持ち上げられてるの気づかないのだろうか?

322. 匿名 2021/02/18(木) 19:12:11 

>>207 相方がホトちゃん、ってだいぶ恵まれていると思うけど宮迫は気がついてなさそうだよね。

323. 匿名 2021/02/18(木) 19:14:22 

>>309 YouTubeで儲けてるんでしょ。 本当に強欲だよね。 今見てくれているファンを大事にしなよ。

324. 匿名 2021/02/18(木) 19:15:22 

>>5 最近、巻き込まれたザブングルは解散しましたよ そのタイミングでですよ、人の気持ちがわからない病気なんだと思う

325. 匿名 2021/02/18(木) 19:21:50 

>>260 確かに(笑) せいじと一緒にアフリカ旅行記をアップしたら絶対に見る。 せいじのめちゃくちゃなフリを見てみたい。

326. 匿名 2021/02/18(木) 19:32:31 

>>27 プペルも早よ

327. 匿名 2021/02/18(木) 19:32:47 

>>292 亮は宮迫のせいですぐに謝れなかったみたいだからねぇ。やはり同情の余地はあるんだよなぁ。 1件の返信

328. 匿名 2021/02/18(木) 19:34:47 

>>294 宮迫は自分のやった事すっかり忘れてるな。

329. 匿名 2021/02/18(木) 19:36:29 

>>21 同じくYouTuberとかほとんど知らんし何の特別感もない😂 YouTuberは人気出るでないは別として、なろうと思えば誰でもなれる でも芸能人はオーディションで勝ち抜いた一握りの人やずば抜けたルックスの持ち主とか、選ばれしスターしか有名になれない世界だから やはり特別感あるし、その中で売れ続けてる芸能人はYouTuberとは別世界の人達だと思う。

330. 匿名 2021/02/18(木) 19:40:32 

吉本に戻る=俺の勝ちとマウント取れるからね だから吉本には頭一つ下げずにさんまや紳助に媚び媚びして何とかしてもらおうとしてる

331. 匿名 2021/02/18(木) 19:42:13 

>>327 亮と宮迫は同罪だよ やったことは宮迫と一緒だから 1件の返信

332. 匿名 2021/02/18(木) 19:49:57 

>>5 オフホワイトとか言ってたときから大嫌い。

333. 匿名 2021/02/18(木) 19:54:54 

>>1 この人も梶原も 人気?!があった時は 偉そうにして、感じ悪くしてたのに 仕事が無くなったり 問題おこしてから 急に奉仕活動したり 親しみやすそうな良い人風にしてるのが 本当に嫌だ!!

334. 匿名 2021/02/18(木) 19:57:05 

>>307 岡本ちゃん 吉本ホールディングスの社長兼CEOになっとった! 宮迫ご愁傷様やわ

335. 匿名 2021/02/18(木) 19:58:10 

若い子はテレビなんて本当に見ないみたいだし、言葉狩りみたいにもなってテレビの時代は終わったと思うことが多い。 でも、テレビに出られなくなった人はすごくテレビに出たがってるし、一般人もお前なんかテレビに出るな、YouTubeでひっこんでろみたいな感じだよね。 やっぱりテレビって、主流であり、強い媒体であり続けるの? なんか不思議。

336. 匿名 2021/02/18(木) 20:01:27 

>>1 ツッコミ「もう戻らんでええ」 二人「どうもありがとうございました」 で漫才はおしまい

337. 匿名 2021/02/18(木) 20:05:34 

吉本退社したんなら戻れるわけないじゃん。バカだね。 1件の返信

338. 匿名 2021/02/18(木) 20:06:40 

>>181 元々有吉には「オレより売れるかもしれん」とか才能を見抜いていたから、今の有吉と対談とかして欲しい。お互いに天下を取った同士だし。

339. 匿名 2021/02/18(木) 20:07:57 

>>156 テレビ復帰した途端にこういう人達切りそう

340. 匿名 2021/02/18(木) 20:08:32 

>>337 宮迫もプペ野も退社の意味を分かってなくて笑える 1件の返信

341. 匿名 2021/02/18(木) 20:15:29 

あの程度の芸風で今までよく稼げたほうだよ。 今までがラッキーだっただけ。 もっと面白くて売れてない芸人いっぱいいるからね。 わざわざ宮迫を引っ張り出す必要性がない。

342. 匿名 2021/02/18(木) 20:24:08 

>>5 それでも露呈しないことがほとんどだから、トチった奴は叩かれるよね。 一般人でもクソみたいなの本当に沢山居るわ。

343. 匿名 2021/02/18(木) 20:26:32 

>>11 私は最初は割と擁護寄りだったけど、その後の態度で今は大嫌いですわ

344. 匿名 2021/02/18(木) 20:28:32 

>>59 あの眩しそうな目つきの演技ね。 記者会見でもやってたよね、眩しそうに。

345. 匿名 2021/02/18(木) 20:32:46 

>>5 考えなしに目の前に来たエサにホイホイ食いつく魚みたい あっちにもいた、パク こっちも、パク で、あちこち食い散らかして片付けない 節操がなく、だらしない

346. 匿名 2021/02/18(木) 20:43:17 

>>290 誰かって誰???

347. 匿名 2021/02/18(木) 20:51:34 

>>264 きよしが1番難しいと思う

348. 匿名 2021/02/18(木) 20:54:38 

>>148 オフホワイトって微妙な事言ってお茶を濁すようなところがズルいんだよ。 潔くすみませんでしたが言えず、自分だけ助かろうとするし、後輩には偉そうにして先輩にはゴマすりな卑怯なタイプ。

349. 匿名 2021/02/18(木) 20:55:27 

まずホトちゃんとこれからどうしたいのかを話すべきなんじゃないの? そこをすっ飛ばして大御所経由で行こうとするから心象悪い

350. 匿名 2021/02/18(木) 20:57:13 

>>184 うんうん、松ちゃんの方が具体的に何かやってくれそうに無いイメージ

351. 匿名 2021/02/18(木) 21:01:27 

>>331 宮迫の方がギャラを多くもらってたよね 1件の返信

352. 匿名 2021/02/18(木) 21:04:23 

>>195 ホトちゃんは怒らせたら怖そう

353. 匿名 2021/02/18(木) 21:05:30 

>>351 亮は全額ポッケに入れたよね 宮迫は闇営業した後輩芸人たちとの飲み食いに使ったけど

354. 匿名 2021/02/18(木) 21:08:52 

>>8 ガンバレルーヤの人に見えたけど腕毛あるから違うよね。男の人?

355. 匿名 2021/02/18(木) 21:10:52 

>>8 誰この右の太った一般人

356. 匿名 2021/02/18(木) 21:13:00 

>>2 本当それ。 半グレの人達への闇営業問題で、後輩芸人たちより我先に会見開いて盛大に事務所に泥塗ったかと思えば、心配してくれてる松ちゃんとかの制止も無視してYouTuberにすり寄り活動。 それもテレビ復帰にはまだダメだと判断するや、大先輩とはいえ半グレの島田紳助氏の力を借りようって、この男どれだけえげつない事してるか分かってないね。 これが宮迫なんだな。ますます嫌いになったよ。

357. 匿名 2021/02/18(木) 21:17:48 

>>17 あの憔悴した様子見て、猛省してるんだなって伝わったよね 1件の返信

358. 匿名 2021/02/18(木) 21:38:17 

どういう経緯でお金貰ってないって言おうってなったのかハッキリしないよね 亮も50万貰って最初から「黙っておきましょう」と言ったのか「正直に話したい」と言ってたのか

359. 匿名 2021/02/18(木) 21:46:13 

>>89 紳助は自分の信念としてテレビもYouTubeも出ないと言ってたよ。 俺はもう素人のおっさんやから芸能人のくくりに入れないで欲しいとか何とか言うてた。

360. 匿名 2021/02/18(木) 21:51:53 

>>103 本当はホトちゃんが印籠を渡してあげないと気付かないよ宮迫は。 でもホトちゃんはホトちゃんで情もあるから苦しいんだろうね。 1件の返信

361. 匿名 2021/02/18(木) 21:57:23 

まっちゃんは宮迫に嘘つかれた段階でもまだ情があってなんとかしようと思ってたのにそのままさんまの方に行かれてメンツ潰れるわなんとも言えない気持ちだったんだろーな。 そのあとハッキリさんまさん預かりになったから自分には何にも出来ないって言ってたのが切なかった。 そんなまっちゃんのファンでも無いんだけど、自分を気にかけてくれてる人を裏切る宮迫は嫌いだわ。 私でもそう思うのにまっちゃんの近くにいる会社の人間が何も思わないはずない。

362. 匿名 2021/02/18(木) 22:00:36 

>>360 水戸黄門やないか

363. 匿名 2021/02/18(木) 22:02:38 

>さんまを頼っても さんまを裏切ったんじゃなかったの?

364. 匿名 2021/02/18(木) 22:03:12 

私は好きだな、宮迫さん。 宮迫さんは、今色んな人にたすけられてる、 本当に悪い人なら誰も手を差し伸べないよ。 マスコミは嘘も多いしおそらくこの記事もウソじゃない?

365. 匿名 2021/02/18(木) 22:06:51 

>>103 蛍原さん ほんとなーんも行動起こさないね。

366. 匿名 2021/02/18(木) 22:13:22 

>>8 どんな人が人気出るかわからない世界だね。 職場にいたら仕事以外で口もきかないタイプ

367. 匿名 2021/02/18(木) 22:20:03 

>>340 プペ野「会長から戻って来るんだよね?メール来ました(ドヤッ」 大崎さん「なんや長文でワーっと。ワシ自分とこの社員大事したいから、西野くん、まあお気張りやす」

368. 匿名 2021/02/18(木) 22:23:10 

会見で吉本のことボロクソに言ったのになぜ戻れると思ったのか。

369. 匿名 2021/02/18(木) 22:35:29 

亮も同罪だけど、まだ番組で弄られてるから観てる側ももやっとしない。 宮迫は本人いないとこでは弄られてるけど、本人いたら弄りにくそうだし、かといって何事もなかったように出るのも…だから、難しいだろうね。 渡部も騒動前みたいな売り方、出方はもう二度と無理だけど、 何言われても弄られてもOKな感じだったら、深夜の下世話な番組くらいなら出れたと思う。 嫌な人は観ないけど、どうでもいい人なら面白ければ観るし。

370. 匿名 2021/02/18(木) 22:38:37 

>>221 やった事はあれだけど、普通に面白いよね 話術も頭の回転も廃れて無いなって思った

371. 匿名 2021/02/18(木) 22:42:20 

まっちゃんとかさんまさんとかこんだけ会社の上層部に意見できる人が一度は味方になったくれたのに全部自ら潰していくの本当にすごいと思う それなのに本人だけは全部周りのせいと思ってるんだろうけど

372. 匿名 2021/02/18(木) 22:42:56 

>>176 本当に! 深夜にエブナイとか出てた頃?はまだ悪人面してなかったような気がするんだけどなぁ…

373. 匿名 2021/02/18(木) 22:50:59 

松竹や人力舎、はてはTNゴンにまで連絡してそう。

374. 匿名 2021/02/18(木) 22:55:50 

>>140 さんまさん前に何かの番組で「俺らはテレビに育ててもらったからそっち(YouTube)には出られへん」って言ってたよ。 やっぱり大御所にまで登り詰める人はきちんと義理を通すんだなぁと思った。

375. 匿名 2021/02/18(木) 22:57:04 

>>252 自己愛性人格障害かな?

376. 匿名 2021/02/18(木) 23:00:05 

宮迫博之氏はもう戻ることができないと思います。

377. 匿名 2021/02/18(木) 23:05:22 

>>357 逆に宮迫はわざとらしく演技かかってて笑ってしまったw 謝罪釈明会見で顔芸すんなって思ったw

378. 匿名 2021/02/18(木) 23:07:44 

>>171 それは売れないうちはでしょ? 売れたら桁違いに貰えるのが吉本じやん。