情報元 : 【実況・感想】江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3221035/


【実況・感想】江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。part2 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。part2

1. 匿名 2021/02/12(金) 00:07:57 

優しい気持ちになれるドラマ ドラマ実況したい人集まれ~! 4件の返信

2. 匿名 2021/02/12(金) 00:08:54 

ヒヤシンス 1件の返信

3. 匿名 2021/02/12(金) 00:09:05 

もうこんな時間だ。 寝ます。 おやすみなさい。

4. 匿名 2021/02/12(金) 00:09:11 

もう実況できないかと思った泣 このドラマ大好き

5. 匿名 2021/02/12(金) 00:10:48 

立ったんだ!ありがとう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/12(金) 00:10:49 

トピ立てありがとうございます!! トピだって嬉しい!

7. 匿名 2021/02/12(金) 00:11:37 

一話以来立ってなかったよね。ありがとう

8. 匿名 2021/02/12(金) 00:12:12 

すごい人じゃんw

9. 匿名 2021/02/12(金) 00:12:15 

社長にあ?って言っていいのか

10. 匿名 2021/02/12(金) 00:12:21 

先週から見始めたからトピ立って嬉しい

11. 匿名 2021/02/12(金) 00:12:41 

くらじの旦那の仙夏への思いは恋じゃないよね 1件の返信

12. 匿名 2021/02/12(金) 00:13:12 

岡田結実はそんなに好きじゃないけど仙夏は凄くキレイに見える アイメイクが好き 2件の返信

13. 匿名 2021/02/12(金) 00:13:13 

あ?の応酬面白かったw

14. 匿名 2021/02/12(金) 00:13:36 

仙夏のちっこい帽子って誰が作ってくれたんだろ

15. 匿名 2021/02/12(金) 00:13:38 

一応春日さん彼女なんだよね? 彼女の春日さんのイライラ解るなぁ 蔵地しっかりせんかい!

16. 匿名 2021/02/12(金) 00:14:12 

このビズリーチさん結構好きw

17. 匿名 2021/02/12(金) 00:14:19 

私もこのドラマ大好きです。 岡田結実ちゃんほんとに可愛い。 トピありがとうございます。

18. 匿名 2021/02/12(金) 00:14:34 

どうやって帰るの?

19. 匿名 2021/02/12(金) 00:14:42 

え?そんなに簡単に帰れるものなの?

20. 匿名 2021/02/12(金) 00:15:43 

社長がどんどん可愛く見えてくるんだけどw

21. 匿名 2021/02/12(金) 00:16:09 

食べてから帰ろ

22. 匿名 2021/02/12(金) 00:16:36 

スカイツリー綺麗だな

23. 匿名 2021/02/12(金) 00:16:51 

解らないのに帰ろうとか言い出したの? 見切り発車すぎないかw

24. 匿名 2021/02/12(金) 00:16:54 

>>1 今期一番好きなドラマだよ! 3件の返信

25. 匿名 2021/02/12(金) 00:17:35 

あらー、実況トピ立ってる 毎週見てますよ!

26. 匿名 2021/02/12(金) 00:17:36 

ぬか喜びさせられたから殴りたい気持ちは分かる

27. 匿名 2021/02/12(金) 00:18:02 

これもうちょっと早い時間だったら、もっと見てる人多かったかなあ 1件の返信

28. 匿名 2021/02/12(金) 00:18:41 

1572回!

29. 匿名 2021/02/12(金) 00:18:47 

江戸から追っかけてきた男の人 ちょっと錦戸亮に似てるw

30. 匿名 2021/02/12(金) 00:18:59 

仙花のコート?羽織?かわいい

31. 匿名 2021/02/12(金) 00:19:56 

>>27 家族も毎週見てたけど今夜は眠かったみたいで寝てしまったよ 普通に早い時間に放送してくれたらよかったのにね

32. 匿名 2021/02/12(金) 00:19:59 

今更だけど仙夏順応力高いよねw 1件の返信

33. 匿名 2021/02/12(金) 00:20:21 

体細っ

34. 匿名 2021/02/12(金) 00:20:28 

こんなCMあったような? 侍がキャベツを千切り 1件の返信

35. 匿名 2021/02/12(金) 00:20:38 

カフェのスタッフの受け入れ力いいよねえ

36. 匿名 2021/02/12(金) 00:21:19 

岡田さんのおいらん姿(変換でないw)すごく似合う でもまだ21とかなんだよね?

37. 匿名 2021/02/12(金) 00:21:34 

>>32 花魁だから若いだろうし ずっと廓の中だったから楽しいんだろうね

38. 匿名 2021/02/12(金) 00:21:47 

>>2 今夜はとってもヒヤシンス ↑分かる人いるかな? 居たら嬉しい 6件の返信

39. 匿名 2021/02/12(金) 00:21:58 

岡田結実ちゃん美人ねぇ😊 顔が派手だからメイクも似合うね 1件の返信

40. 匿名 2021/02/12(金) 00:22:04 

>>34 マイナビかなんかのCMじゃなかったかな ラグビー選手と吉沢亮のやつ 1件の返信

41. 匿名 2021/02/12(金) 00:22:25 

時間とはなんだろうw

42. 匿名 2021/02/12(金) 00:22:29 

髪型を一貫して変えない仙夏好きよw

43. 匿名 2021/02/12(金) 00:22:33 

>>40 それだ!ありがとう

44. 匿名 2021/02/12(金) 00:22:36 

>>11 どこらへんでそう思うの〜?

45. 匿名 2021/02/12(金) 00:22:49 

>>1 ぐわんぐわんw

46. 匿名 2021/02/12(金) 00:23:06 

春日さん社長の扱いがどんどん雑になっててウケるw 1件の返信

47. 匿名 2021/02/12(金) 00:23:11 

>>39 演技上手いよね! 1件の返信

48. 匿名 2021/02/12(金) 00:23:23 

>>24 私もー! 唯一リアタイで見てる

49. 匿名 2021/02/12(金) 00:23:35 

>>24 今期豊作なのにこれが一番!?

50. 匿名 2021/02/12(金) 00:23:44 

>>38 古畑任三郎で今泉さんが言ったような?違うか 1件の返信

51. 匿名 2021/02/12(金) 00:23:48 

>>38 今泉くん? 2件の返信

52. 匿名 2021/02/12(金) 00:24:14 

やべえバイトww

53. 匿名 2021/02/12(金) 00:24:38 

>>46 うん 最近社長への対応じゃないよねもう でもうちの会社もこんな感じだからドラマの事言えないやw

54. 匿名 2021/02/12(金) 00:24:59 

>>38 古畑任三郎。山口智子さん回のだね 1件の返信

55. 匿名 2021/02/12(金) 00:25:21 

>>51 やっぱり今泉さんが言ったよね、山口智子の回?

56. 匿名 2021/02/12(金) 00:25:36 

リアタイで見たいけど眠いんだよ〜涙 勿体無いドラマじゃ〜

57. 匿名 2021/02/12(金) 00:25:47 

ポンチョかわええ

58. 匿名 2021/02/12(金) 00:25:51 

ほんと素直じゃなくてもどかしいw 言ってること間違ってないけど

59. 匿名 2021/02/12(金) 00:26:50 

お侍さんちょっとお馬鹿さんなのかな? 2件の返信

60. 匿名 2021/02/12(金) 00:26:51 

>>50 >>51 >>54 ありがとう~✨ 嬉しいです😆

61. 匿名 2021/02/12(金) 00:26:58 

でもビズリーチさんの髪色、なかなか慣れないなあ 3件の返信

62. 匿名 2021/02/12(金) 00:26:59 

クソ怪しい〜w

63. 匿名 2021/02/12(金) 00:27:07 

拙者拙者サギ

64. 匿名 2021/02/12(金) 00:27:13 

拙者、拙者でござるw

65. 匿名 2021/02/12(金) 00:27:13 

何やっとんねーーーーん

66. 匿名 2021/02/12(金) 00:27:14 

拙者でござる笑

67. 匿名 2021/02/12(金) 00:27:26 

ゆいちゃん細いなー

68. 匿名 2021/02/12(金) 00:27:45 

>>59 現代に慣れてないってのもある

69. 匿名 2021/02/12(金) 00:27:46 

メイクがギャル仕様に!

70. 匿名 2021/02/12(金) 00:27:50 

私服ゴリゴリのギャルで笑うw

71. 匿名 2021/02/12(金) 00:28:23 

ただの仲間意識だよ 恋愛じゃないのよ

72. 匿名 2021/02/12(金) 00:28:44 

いくらお世話になってても彼女いる人にプレゼントするってちょっとどうなのよ 2件の返信

73. 匿名 2021/02/12(金) 00:28:57 

うーん強引な展開

74. 匿名 2021/02/12(金) 00:29:09 

ビズリーチちゃん嫌な子キャラになっちゃってる😭

75. 匿名 2021/02/12(金) 00:29:21 

どっちかというと春日さんに感情移入してしまう

76. 匿名 2021/02/12(金) 00:29:21 

一緒に住んでるからそれは無理や...

77. 匿名 2021/02/12(金) 00:29:33 

良いよ~ビズリーチ

78. 匿名 2021/02/12(金) 00:29:34 

>>72 家族だし 1件の返信

79. 匿名 2021/02/12(金) 00:30:01 

>>72 だって誕生日のお祝いは良いことって教えられちゃったから ただ令和の楽しいイベントをやってるだけで

80. 匿名 2021/02/12(金) 00:30:44 

春日さんのきもちもわからなくないけど 仙夏は振り回そうとかモテようと粉かけてるとかじゃないから…… 春日さんのそういうのが私はダメだな

81. 匿名 2021/02/12(金) 00:31:03 

刀100万円かw

82. 匿名 2021/02/12(金) 00:31:10 

>>78 もうちょっと春日さんの気持ち考えてほしい そういうの粋じゃないと思うんだけど 1件の返信

83. 匿名 2021/02/12(金) 00:31:12 

フリマアプリwww銃刀法違反www

84. 匿名 2021/02/12(金) 00:31:13 

即答w

85. 匿名 2021/02/12(金) 00:31:16 

いつの間にかスマホ使いこなしてる 1件の返信

86. 匿名 2021/02/12(金) 00:31:55 

みんな人にははっきり言うのねw

87. 匿名 2021/02/12(金) 00:32:23 

>>85 最近のドラマの過去からのタイムスリップ者は、わりとみんなスマホ使いこなしてるかんじだよw 1件の返信

88. 匿名 2021/02/12(金) 00:32:41 

>>82 横だけど だったら感謝の気持ちとかどうやってお返しすればいいと思う?なんにもしないでいいの? 1件の返信

89. 匿名 2021/02/12(金) 00:32:59 

>>87 光源氏くんもそうだったw 1件の返信

90. 匿名 2021/02/12(金) 00:33:15 

ほんと田中いい人

91. 匿名 2021/02/12(金) 00:33:56 

せんかみたいな友達欲しいな まっすぐな性格良いよね 男女関係なくモテるだろうな 本人気付いてなさそうだけどw

92. 匿名 2021/02/12(金) 00:33:59 

>>89 みんな適応能力高いよねw 光源氏くんも好きだったよ

93. 匿名 2021/02/12(金) 00:34:16 

おかしいでしょw

94. 匿名 2021/02/12(金) 00:34:17 

髷結った弁護士www

95. 匿名 2021/02/12(金) 00:34:19 

>>59 人の役に立ってる、感があるんだろうね😅

96. 匿名 2021/02/12(金) 00:34:43 

>>88 何もしなくていいなんて言ってないよね? 春日さんが嫌な女になっちゃうくらい追い詰められてるの仙夏なら気付くかなって思ったんだよね 4件の返信

97. 匿名 2021/02/12(金) 00:35:09 

主です! 1週間前くらいにトピ申請してたから、もう立たないかと思ってました~! ありがとうございます! 1件の返信

98. 匿名 2021/02/12(金) 00:35:38 

街中で浮き過ぎるw

99. 匿名 2021/02/12(金) 00:35:45 

>>96 いや、その場合はどうするのが良いのかな? 2件の返信

100. 匿名 2021/02/12(金) 00:35:52 

まぁ春日さんは当て馬だし仙夏に肩入れするわな

101. 匿名 2021/02/12(金) 00:36:20 

>>97 えっ このトピは1週間前に申請してたの? よく通りましたね

102. 匿名 2021/02/12(金) 00:36:24 

たいまつ!!!!!!!!!

103. 匿名 2021/02/12(金) 00:36:26 

>>99 お前いい加減にしろようざいよ 1件の返信

104. 匿名 2021/02/12(金) 00:36:29 

社長なんでたいまつ持ってたんだろう?

105. 匿名 2021/02/12(金) 00:36:32 

>>96 ドラマのために急転旋回すぎて仙夏でも分からないよ

106. 匿名 2021/02/12(金) 00:36:57 

今日の実況は人が多くて楽しい♥ 前なんて2、3人でコメント回してた週もあったよ リアタイは難しい時間帯だよね 1件の返信

107. 匿名 2021/02/12(金) 00:37:22 

>>103 すご、感じわる 文句つけといて、解決策ないとか 1件の返信

108. 匿名 2021/02/12(金) 00:37:31 

ここをお気に入りにしておけば立たなくてもみんなで実況できるね 1件の返信

109. 匿名 2021/02/12(金) 00:37:46 

>>61 髪色もメイクもあんまり似合ってないよね。 1件の返信

110. 匿名 2021/02/12(金) 00:37:50 

>>99 じゃああなたはお礼ですって気がありそうな女の子が彼氏にプレゼント贈るって知ったら嫌な気持ちにならないのかな? 2件の返信

111. 匿名 2021/02/12(金) 00:38:03 

>>96 横だけどくらじはせんかに対して好きアピールもしてなければむしろつっかかること多くてくらじが自分に惚れ始めてるの気付いてないと思うんだよね

112. 匿名 2021/02/12(金) 00:38:10 

>>106 初回はそこまで楽しみにしてなくて、何となく毎週見ていて面白いなって 初回実況見てませんでした 今は毎週楽しみですよ

113. 匿名 2021/02/12(金) 00:38:39 

>>107 あなたもね 1件の返信

114. 匿名 2021/02/12(金) 00:38:50 

>>108 最終回まで大丈夫!多分全10回だよね?

115. 匿名 2021/02/12(金) 00:39:00 

>>110 仙夏はくらじに気があるわけじゃないし現代の子じゃないから

116. 匿名 2021/02/12(金) 00:39:02 

やべえ ここのコメントのくらじが、くじらにちょいちょい見えるw

117. 匿名 2021/02/12(金) 00:39:33 

蔵前第八ビルwあな番といい日テレは蔵前好きだな

118. 匿名 2021/02/12(金) 00:40:02 

丁髷切られちゃったのかな

119. 匿名 2021/02/12(金) 00:40:38 

ビズリーチ嘘ついたんか それはやべえ

120. 匿名 2021/02/12(金) 00:40:59 

人少ないんだから仲良くみよーぜ 1件の返信

121. 匿名 2021/02/12(金) 00:41:05 

>>110 なるけど、自分が嫌に思うことと 仙夏が感謝の気持ちを伝えようとしてる事は別だし しかも客観的に見てて私は仙夏がくらじに恋してるとは思えないから、仙夏が感謝の気持ちを形にする事は普通に思えてるんだよね 1件の返信

122. 匿名 2021/02/12(金) 00:41:11 

ああ、それは言っておかないとね…気持ちはわかるけど

123. 匿名 2021/02/12(金) 00:41:19 

春日さんのこと思うと切ないね

124. 匿名 2021/02/12(金) 00:41:26 

>>1 原作読んだけど、はっちゃけてるだけじゃなくて心に染みたわ。

125. 匿名 2021/02/12(金) 00:41:33 

>>113 え?私は文句言ってないけど

126. 匿名 2021/02/12(金) 00:41:36 

春日さん粋じゃないねぇ

127. 匿名 2021/02/12(金) 00:41:52 

切られちゃった

128. 匿名 2021/02/12(金) 00:41:54 

>>61 ほんとなんでこんな髪色なんだろうね。 それと、この人見てると、つい竹内涼真が浮かんでしまう… 1件の返信

129. 匿名 2021/02/12(金) 00:42:06 

ちょんまげ切られて 今風のイケメンに…

130. 匿名 2021/02/12(金) 00:42:11 

あー髷きられたちゃったね ロン毛の方がかっこよさそう

131. 匿名 2021/02/12(金) 00:42:29 

落武者にはならなかった

132. 匿名 2021/02/12(金) 00:43:03 

寿乃がくらじは仙夏のところ向かってるって思うくらいのことをビズリーチは言ったの? あるい寿乃が勝手に思い込んでるだけ?

133. 匿名 2021/02/12(金) 00:43:03 

まげ解いたらあんな綺麗にロン毛なわけないよな、お相撲さんだって毎日引っ詰めてたらすげぇ薄毛になってるもん

134. 匿名 2021/02/12(金) 00:43:17 

>>121 横だけど、会いたい人に会えるおまじないのちゅーちゅーちゅーを仙夏がやった後に涙ぐんだから 惹かれ始めてるけど気持ちを抑えてるのかと思ってた

135. 匿名 2021/02/12(金) 00:43:31 

眉毛赤い…どうやってメイク道具揃えるんだろ

136. 匿名 2021/02/12(金) 00:43:55 

知り合いがヤバそうなのにスルーしてくるって、ちょっと無いわ😅 1件の返信

137. 匿名 2021/02/12(金) 00:43:57 

>>120 短気な人がいきなりキレただけ 1人だよ雰囲気悪くしたの 4件の返信

138. 匿名 2021/02/12(金) 00:44:06 

ちょんまげ切られて増毛するのどういうシステムなんw

139. 匿名 2021/02/12(金) 00:44:27 

>>109 >>128 よかった、毎週見てても違和感あるの私だけかと思ってた メイクもイマイチだしなんか良さが引き出せてないかんじ もうちょっとダークな茶色の方が落ち着いてていいかも 2件の返信

140. 匿名 2021/02/12(金) 00:45:14 

くらじにいつもイライラする!! 春日さんが好きだ!!って言っておきながら仙夏のことになると春日さんそっちのけで駆けつけてしまうところとか好きなんじゃね?って思われて当たり前だし、はっきりしろよー!!っていつも思いながら見てる! 1件の返信

141. 匿名 2021/02/12(金) 00:45:21 

長兵衛イケメン 2件の返信

142. 匿名 2021/02/12(金) 00:45:21 

彼氏が他の女の子優先するのは腹立つけど今回は事情が事情だからね…

143. 匿名 2021/02/12(金) 00:45:36 

てかまあ仙夏は江戸の人だし危険なことにもがんがん突っ込んでっちゃうから保護する人は必要なのよね 恋かっつーと違うのよ

144. 匿名 2021/02/12(金) 00:46:09 

>>139 蔵地くんと同い年には見えない

145. 匿名 2021/02/12(金) 00:46:36 

>>137 キレてごめんねー 死んできまーす 1件の返信

146. 匿名 2021/02/12(金) 00:46:44 

仙花強すぎw

147. 匿名 2021/02/12(金) 00:46:46 

>>140 仙夏のことが気になるのって子供が迷子になってたら超心配で探しに行くみたいなものじゃない? うろうろされたら危ないし

148. 匿名 2021/02/12(金) 00:47:04 

>>137 ガルちゃんなんだから好きに書き込んでもいいよね?別に

149. 匿名 2021/02/12(金) 00:47:11 

仙夏さん、中森明菜のDESIREみたいな格好してる

150. 匿名 2021/02/12(金) 00:47:19 

ナイスタイミングくらじ!

151. 匿名 2021/02/12(金) 00:47:25 

>>137 死ねばいいのか私は 2件の返信

152. 匿名 2021/02/12(金) 00:47:30 

くらじカッコいい

153. 匿名 2021/02/12(金) 00:47:45 

>>137 ねぇどうやったら死ねますか? 1件の返信

154. 匿名 2021/02/12(金) 00:47:52 

旦那ぁ!クライマックスに向けて…せんかちゃん江戸帰らないのかな?

155. 匿名 2021/02/12(金) 00:48:02 

長兵衛さん、錦戸亮に見えるねw 1件の返信

156. 匿名 2021/02/12(金) 00:48:25 

>>151 構ってちゃんだったのか 以後スルーするわ 1件の返信

157. 匿名 2021/02/12(金) 00:48:25 

ちょんまげも持って帰るんだwww

158. 匿名 2021/02/12(金) 00:48:26 

>>139 お肌も残念な感じだよね

159. 匿名 2021/02/12(金) 00:48:27 

ちょんまげもw

160. 匿名 2021/02/12(金) 00:48:28 

刀は確実に捕まるもんな

161. 匿名 2021/02/12(金) 00:48:30 

ズッコケー

162. 匿名 2021/02/12(金) 00:48:39 

やばそうなメンヘラわいててワロタ

163. 匿名 2021/02/12(金) 00:49:04 

江戸の人間の方が確かに体力はありそうw 1件の返信

164. 匿名 2021/02/12(金) 00:49:38 

ID:1rVgEHB1RF  >>141 長兵衛目当てでみてるよ~ 一ノ瀬颯くん好きなんだよね

165. 匿名 2021/02/12(金) 00:49:49 

タイトルが令和で恋いたしんすだからしゃーないのかもだけど 仙夏を捕獲する役は田中直樹がやった方がいいかもね ちゃんとした大人が出る方が 1件の返信

166. 匿名 2021/02/12(金) 00:49:54 

結実ちゃんホントこのメイク映えるね 2件の返信

167. 匿名 2021/02/12(金) 00:49:55 

くじらよりなおさんより長兵衛が1番イケメンじゃね?

168. 匿名 2021/02/12(金) 00:49:55 

なんて日だ!!

169. 匿名 2021/02/12(金) 00:50:01 

なんて日だよ...

170. 匿名 2021/02/12(金) 00:50:23 

迷彩ジャケットw

171. 匿名 2021/02/12(金) 00:50:32 

なんて日だ 小峠以外で使ってる人見たことなかった

172. 匿名 2021/02/12(金) 00:50:53 

春日さんつらい…

173. 匿名 2021/02/12(金) 00:50:55 

なんで会社あいてたんだ

174. 匿名 2021/02/12(金) 00:50:57 

え、社長ダサいw

175. 匿名 2021/02/12(金) 00:51:06 

だめだったのは髪色だよな、ビズリーチのCMはあんなに可愛かったのに 1件の返信

176. 匿名 2021/02/12(金) 00:51:12 

>>166 似合いすぎてびっくりしたし、演技もうまいねー

177. 匿名 2021/02/12(金) 00:51:29 

社長とビズリーチか付き合えばいいじゃない 4件の返信

178. 匿名 2021/02/12(金) 00:51:45 

>>175 あのCMの頃のビジュアルがMAXなのかな

179. 匿名 2021/02/12(金) 00:51:56 

>>177 うん、合いそう

180. 匿名 2021/02/12(金) 00:52:14 

社長かっこいい これまで観たドラマは変な役が多かった

181. 匿名 2021/02/12(金) 00:52:26 

>>177 ラストそうなる可能性はなくはないよね 当て馬同士がまとまるパターン

182. 匿名 2021/02/12(金) 00:52:27 

同居して世話になってて知らないことを教えてくれる同世代の異性を恋愛に持ってっちゃうのが惜しい 信頼感って恋愛以外にもあるのに

183. 匿名 2021/02/12(金) 00:52:32 

あのポンチョ私も欲しいな、どこのだろ

184. 匿名 2021/02/12(金) 00:53:20 

>>166 ねー! お肌もツヤツヤ!

185. 匿名 2021/02/12(金) 00:53:24 

予想、0時になる前に再会出来て 0時になったら仙夏におめでとうと言われて思わず抱擁

186. 匿名 2021/02/12(金) 00:53:26 

>>156 怖いよね

187. 匿名 2021/02/12(金) 00:53:46 

>>163 2人とも丼でご飯食べてるもんね

188. 匿名 2021/02/12(金) 00:53:49 

>>155 初回登場からずっとそう見えてるw

189. 匿名 2021/02/12(金) 00:54:13 

>>177 付き合うと思う

190. 匿名 2021/02/12(金) 00:54:50 

>>151 死んだー? 早く死ねよ 3件の返信

191. 匿名 2021/02/12(金) 00:55:26 

>>190 止めなよ、トピずれだし江戸モアゼル見よう

192. 匿名 2021/02/12(金) 00:55:27 

>>145 どうした?死にたいなら勝手に死ねよwwwww

193. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:05 

>>153 死に方くらい自分で調べろよばーか

194. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:08 

>>190 やめてーほっとこう怖いから こんな人数少ないところで…… 私のせいでいきなり切れ出しちゃったのはごめんだけど

195. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:25 

>>190 横 ドラマ楽しく実況するトピなのでそういうコメントやめよ

196. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:27 

長兵衛、短髪可愛い

197. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:34 

あー灯り 江戸風の

198. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:38 

まさかの社長w

199. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:42 

社長、よくここに来るまでに捕まらなかったな

200. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:46 

それで松明か

201. 匿名 2021/02/12(金) 00:56:58 

たいまつww何故w 1件の返信

202. 匿名 2021/02/12(金) 00:57:23 

松明www

203. 匿名 2021/02/12(金) 00:57:33 

すごい!くらじ偉い! どっかの元春と大違い 1件の返信

204. 匿名 2021/02/12(金) 00:57:35 

聖火ランナー 2件の返信

205. 匿名 2021/02/12(金) 00:57:44 

聖火ランナーかと 1件の返信

206. 匿名 2021/02/12(金) 00:57:47 

何で松明持ってんのwww

207. 匿名 2021/02/12(金) 00:57:47 

私が社長に惚れそうw

208. 匿名 2021/02/12(金) 00:57:48 

>>201 自己レスだけど、せんかの話を社長は覚えていてくれたんだね

209. 匿名 2021/02/12(金) 00:57:55 

松明は草!

210. 匿名 2021/02/12(金) 00:58:14 

いきなりカッコいい!!

211. 匿名 2021/02/12(金) 00:58:22 

>>165 誰かとくっつくことばかりが恋じゃないよお 恋愛模様を見せてくれてるともとれる 仙夏はそういう話を回す役回りかな?とも思える

212. 匿名 2021/02/12(金) 00:58:27 

でも松明危ないよねw

213. 匿名 2021/02/12(金) 00:58:37 

松明取り扱い注意ww …ってか何処からこれ持ってきたんだ社長?

214. 匿名 2021/02/12(金) 00:58:42 

社長役の俳優さんこのドラマで初めて見たけど演技うまいしこの社長役合ってるね。

215. 匿名 2021/02/12(金) 00:58:49 

社長一生懸命だな こういう人いるのかな

216. 匿名 2021/02/12(金) 00:58:50 

俺んとこ来ないか?って氣志團思い出したわ 2件の返信

217. 匿名 2021/02/12(金) 00:58:58 

長兵衛が仙夏探したまま夜に街にいるのやべえのでは はよ合流して

218. 匿名 2021/02/12(金) 00:59:22 

社長、演技が高橋一生っぽくない? 

219. 匿名 2021/02/12(金) 00:59:27 

社長素敵

220. 匿名 2021/02/12(金) 00:59:35 

>>204 >>205 聖火ランナー、今の時事になんかタイムリーw

221. 匿名 2021/02/12(金) 00:59:38 

俺がお前の帰る場所になる 男前だよ!粋だよ!

222. 匿名 2021/02/12(金) 00:59:59 

モテモテですな

223. 匿名 2021/02/12(金) 01:00:03 

>>203 モンスター製造工場とばっちりww

224. 匿名 2021/02/12(金) 01:00:05 

自分で行かずに社長に行ってもらう! 知ってるワイフの元くんに見習ってもらわないと!

225. 匿名 2021/02/12(金) 01:00:23 

>>216 ワンナイトカーニバル!

226. 匿名 2021/02/12(金) 01:00:36 

すごいモテモテ 3人ともかっこいいから選べない 1件の返信

227. 匿名 2021/02/12(金) 01:00:41 

一気に巻き返してきたな社長ww

228. 匿名 2021/02/12(金) 01:00:44 

ここのトピだけみんな粋使ってて面白いw

229. 匿名 2021/02/12(金) 01:00:59 

本当は仙夏と、くらじが両思いなのかな。

230. 匿名 2021/02/12(金) 01:01:06 

あと何話あるのかな 今6話くらいになった? 1件の返信

231. 匿名 2021/02/12(金) 01:01:31 

久々の実況トピたってたんだ! 松明シーンは笑ったwww

232. 匿名 2021/02/12(金) 01:01:40 

仙夏が髪下ろして 今風の格好して 社長夫人になっても面白い

233. 匿名 2021/02/12(金) 01:02:23 

>>230 10話まであると思う 最終回までここで実況出来るよ 1件の返信

234. 匿名 2021/02/12(金) 01:03:08 

>>204 藤井くんに変わり社長参戦! でも走るならお侍ランナーの方がみたい‼︎

235. 匿名 2021/02/12(金) 01:03:14 

前田公輝カッコいいよね! 1件の返信

236. 匿名 2021/02/12(金) 01:03:15 

お侍さんが寿乃と?

237. 匿名 2021/02/12(金) 01:03:15 

>>216 今日ちょいちょいぶっこんでくるよね笑

238. 匿名 2021/02/12(金) 01:03:30 

岡田結実ちゃん可愛い

239. 匿名 2021/02/12(金) 01:03:30 

余韻もなく もう来週メチャクチャになってるw

240. 匿名 2021/02/12(金) 01:03:49 

岡田結実、いい女優さんになったね。これからがさらに楽しみな女優さんだ 1件の返信

241. 匿名 2021/02/12(金) 01:04:03 

江戸モアゼル??しょーもなさそうなドラマ始まるんだなあー。絶対おもしろくないと思うけど試しに1話だけ観るかあ!くらいの気持ちで観てみたんだけど今では1週間で1番楽しみなドラマかもしれない。笑 6件の返信

242. 匿名 2021/02/12(金) 01:04:24 

>>233 うん、それまであと何話あるのかなって話ね でもこのドラマ枠って12話くらいまでよくやるんだよね 1件の返信

243. 匿名 2021/02/12(金) 01:04:48 

予想外れたw来週も面白そう!

244. 匿名 2021/02/12(金) 01:04:54 

くらじが社長に電話したの良かった ああいうのってドラマだとなかなか珍しいし ちゃんとしてる でもよく仙夏見つけられたな社長

245. 匿名 2021/02/12(金) 01:04:59 

おけ

246. 匿名 2021/02/12(金) 01:05:00 

知ってるワイフ終わってからの1時間の待ち時間が長く感じる。 1件の返信

247. 匿名 2021/02/12(金) 01:05:12 

>>242 今回6話かな

248. 匿名 2021/02/12(金) 01:05:14 

>>241 同じ同じ

249. 匿名 2021/02/12(金) 01:05:14 

あっという間の1時間だったなあ 他のドラマは長く感じるのに

250. 匿名 2021/02/12(金) 01:05:16 

社長はやっぱり結局くらじの彼女とくっつきそうだな。 しょっちゅう口喧嘩してるところ見て、最後はそうなるのかなと思ってた 2件の返信

251. 匿名 2021/02/12(金) 01:05:17 

トピ主さん申請してくれてありがとう!先週から見始めたから初めてちゃんと実況参加出来た~(人 ^∀^)

252. 匿名 2021/02/12(金) 01:05:33 

>>241 私もそうかもと思い始めてるー

253. 匿名 2021/02/12(金) 01:05:54 

>>250 ね、なんかそんな気がしてしまう

254. 匿名 2021/02/12(金) 01:06:25 

>>246 私はその間に食器洗ったり家事片付けて おやつ準備してスタンバイするよ~

255. 匿名 2021/02/12(金) 01:06:38 

>>250 息ぴったりだよね

256. 匿名 2021/02/12(金) 01:07:16 

>>241 確かにタイトルで損してる感あるw

257. 匿名 2021/02/12(金) 01:07:33 

>>226 私は長兵衛 一ノ瀬颯くんがガチで好きなだけなんだけどねw リュウソウジャーで惚れた!

258. 匿名 2021/02/12(金) 01:08:06 

トピ立てありがとうー! この時間帯で実況できるの嬉しいー 皆さんまた来週ー!

259. 匿名 2021/02/12(金) 01:10:24 

こういう明るいドラマわちゃわちゃ言いながら実況するの楽しいね! 新トピ立たなかったら来週またここに来ますね

260. 匿名 2021/02/12(金) 01:10:36 

社長がおもろすぎw この人の出番が楽しみになりつつある 確かほくさいと飯でもおもろいキャラで出演してたわ 1件の返信

261. 匿名 2021/02/12(金) 01:17:31 

録画見返し中 社長がおもしろかっこいい回だったなぁ

262. 匿名 2021/02/12(金) 01:29:54 

>>241 全く同じ意見 正直観る側としても初主演でしかも花魁?!って不安だったけど役に合ってるし感情移入して泣いちゃうこともあったし終わっちゃうの寂しい みんな演技上手いから不安なく楽しく観れるからかな

263. 匿名 2021/02/12(金) 01:41:39 

仙夏は令和に来て一度も洗髪してないんだろうか… 自分じゃ結えないだろうし… 1件の返信

264. 匿名 2021/02/12(金) 02:06:59 

>>38 今泉くん!

265. 匿名 2021/02/12(金) 02:45:19 

仙夏の着る服って絶対、前開きの服で、着替えの時、髪の毛大丈夫?って心配してしまう私を絶対安心させてくれてたんだけど、今日の服は? あ、下から脱いだかな?

266. 匿名 2021/02/12(金) 02:45:39 

ビズリーチちゃん、このドラマだと人相悪いよね(;_;) 可愛いのに、これから立て直してほしいなぁ。 社長とくっつかないかな?笑

267. 匿名 2021/02/12(金) 02:52:11 

ビズリーチの女性、苦手 ほかのメンバーは好きなのに

268. 匿名 2021/02/12(金) 03:43:26 

>>260 私、余りドラマ、邦画観ないせいか、 このドラマで初めて前田公輝って人知ったんだけど、 カッコいいね。 ほくさいと飯?って言うの気になります。 YouTubeで探してみよう! 2件の返信

269. 匿名 2021/02/12(金) 04:06:13 

岡田ゆいちゃんワオって言ってた時より輝いてる。女優向きだよ、この子 横顔も美しい、歯並びもいい、花魁のメイクが映える

270. 匿名 2021/02/12(金) 04:08:44 

>>96 横から。 誕プレはココリコ蔵地により、感謝を伝える令和の風習として教えられたから仙夏は悪くないよ。 それに春日さんだって社長に馴れ馴れしくて、自分がやる分にはいいの?と思うよ。 頭持ってぐわんぐわんしたり一緒に喫茶店まで来たりさ…歩きか車かわからないけどいくら送別会招かれてても仲良く一緒に来ることなくない? 仙夏と鳥居社長が付き合っても、春日さんは社長に馴れ馴れしい態度続けると思うんだよね。 嫉妬して仙夏にキツイ言い方であんな酷いこと言っちゃう人なのに、自分だって嫉妬させるような平気でしてるからなんだかなーって思うよ。 春日さんと付き合う前から蔵地家で一緒に暮らしてるのは仙夏だし、いつまで令和にいられるかもわからない気持ちでいる仙夏が蔵地に感謝の気持ちとしてのプレゼントだし、そもそも春日さんが付き合えたのは仙夏がいたからで。 だから春日さんに肩入れできないなあ。

271. 匿名 2021/02/12(金) 04:16:13 

>>241 私このドラマの番宣一切見たことなくて知らなくて、2話の時にたまたま夜ふかししてて目にしたドラマだったんだけど、めちゃくちゃハマってしまった。 1話から見たかったわ。

272. 匿名 2021/02/12(金) 07:47:29 

岡田さんは本当に実力ある人だね 周りのキャストも全員が全員、素晴らしい! 現場の空気も、きっと良さそう~ これから皆、どんどん活躍していくんだろうな~ 別のドラマで見かけても、しばらくは仙夏さん、蔵地君、鳥居の旦那、春日さんと呼んでしまいそう。 大好きなドラマです。 ドラマはこれしか見てません。 ほかの人も言ってるけど、本当こんなに面白いなんて思わなかった! 楽しみができて嬉しい。

273. 匿名 2021/02/12(金) 08:10:09 

>>12 今まで可愛い美人と思った事ないけど、 仙夏は たまにどえらい美人に見える時がある

274. 匿名 2021/02/12(金) 08:23:35 

原作とはかなり設定違うみたいだけど、コレはコレでかなり好きなドラマ 岡田結実ちゃんがとにかく美形で花魁のメイクが似合う! 現代劇でセリフのテンポが速いけど、語尾をためると言うか、ちゃんと花魁ぽいなとわかりやすい でてるみんな演技がいいなって思う 先週のくらじの旦那の「仙夏!オレがいるぞ!」でウルッとしてしまった 私は社長役の人が好きなので、社長とくっついてほしいです 悪役でみること多い気がするんだけど、静止画より動画だとなんかカッコよく見えるんだよね

275. 匿名 2021/02/12(金) 08:28:21 

実況あったんだ!毎週楽しみに見てます 岡田ちゃん演技上手いなと思って見てる

276. 匿名 2021/02/12(金) 08:32:58 

>>47 地声の話し方と違って 声も花魁っぽい感じにしてるから 本当に演技上手!

277. 匿名 2021/02/12(金) 08:33:16 

>>38 「え~。古畑さん、そんなコト言うんだ~😅」てやつね(笑)。 つきまとってた花の師匠がビアンだったエピソード。

278. 匿名 2021/02/12(金) 08:37:35 

春日さん役の、吉谷彩子さん。 嫌われ役をよく引き受けてくれたなって思う。 どんな役でも、出演できるなら受けたい人ばかりだとは思うけど。 なんか絶妙に、もやっとさせてくれるんだよね。 切なかったり、ズルかったり、ふざけたり。 すごく感情移入できる役者さんだなって思う。 求人cmはガルちゃんで知ったけど、顔や雰囲気は吉岡里帆さんに似てると思う。 美人は何人いてもいいし。代役や2番手のブッキングも当てにできるよね。 比較は嫌かもしれないけど、話題になるのは良いことだから頑張ってほしい! 吉岡里帆さんは、演出(あざと可愛い)だと分かっていてもアンチや、生理的に無理な人が一定数いると思う。(私は一周回って、今はやや好きくらい) 江戸モアゼル、品質いいなと思う! くだけたシーンも下品になり過ぎないし、スタンドプレーもないから物語を楽しめる!

279. 匿名 2021/02/12(金) 09:32:51 

>>136 今までのヤキモチには同情できたけど、あの光景のスルーは1ミリも共感できない

280. 匿名 2021/02/12(金) 11:50:45 

このトピ、1話からあってほしかった 1件の返信

281. 匿名 2021/02/12(金) 12:45:23 

>>241 私も同じ! まずドラマ名、そして岡田さんが苦手 前に高校生の何かのドラマ見て余計に苦手に けど、1話だけお試しで録画 したら面白いし岡田さん可愛いらしいし 声の出し方や目線、動きとか 花魁見て意識してるんだろうなって キャラみんな良くて終わって欲しくない! 1件の返信

282. 匿名 2021/02/12(金) 13:40:54 

今週はまだ見ていないけど、社長と仙夏がくっつくといいなと思ってみています。 先週までだと、くらじと仙夏社長と春日さんっぽいけど、社長と春日さんだと当て馬同士のつながりしかないんだもん。 春日さんはくらじで。 くらじは10年越しの恋いだし、社長は仙夏の思い人の直さんの子孫でうり二つ、直さんとは違う人だけど社長としての良さに気がつき好きって感じで。 1件の返信

283. 匿名 2021/02/12(金) 13:59:46 

>>12 可愛いよね😃

284. 匿名 2021/02/12(金) 14:43:05 

>>281 私も。 結末は知りたいけど、終わって欲しくない!

285. 匿名 2021/02/12(金) 15:14:17 

今回のは特に春日さん可哀想だな くらじがフラフラしすぎ 揉めてたの言わないのは良くないけど言いたくなかった気持ち分かるわ どうせ仙夏のとこ行くもんね でも本音言い合えてる社長とくっつきそうな気がする 1件の返信

286. 匿名 2021/02/12(金) 16:24:48 

社長の行動がツボに入る タイムスリップ説を簡単に受け入れられないところも 春日さんを励ます感じも松明持って歩いてきたところも 笑えるのに一生懸命考えてからのそれであってすごく可愛く見える 恋模様が入り乱れていて面白い

287. 匿名 2021/02/12(金) 16:43:00 

ドラマ嫌いの自分でもハマるぐらい、意外なほど面白い 深夜帯なのがもったいない

288. 匿名 2021/02/12(金) 16:45:28 

>>1 さくらんに似てるなぁ

289. 匿名 2021/02/12(金) 16:58:53 

>>24 周りにみてる奴居ない。 根暗な人が一人見てたかも。

290. 匿名 2021/02/12(金) 19:07:11 

素人が言うのもなんだけど前より演技が上手になったみたい!コメディが多い印象だけど他の役でも頑張ってほしい。 岡田結実ちゃんも仙夏も応援したくなる~来週も楽しみです!

291. 匿名 2021/02/12(金) 20:02:05 

>>280 実況トピは一話からあったよ 二話目が立たないから一話のを投稿期限が切れるまでずっと使ってた 1件の返信

292. 匿名 2021/02/12(金) 21:58:58 

岡田ゆいちゃんの「粋じゃないねぇ」の声のトーンと、ちょっとハスキーな声がめっちゃ好き。 くらじの良さがわからない。 ビズリーチの役もちょっとうざい。 リュウソウレッドかっこいい。 前田公輝くんいつも悪い役しかしないけどこのドラマの役いいよ、惚れるわ。 今までまえだこうきだと思ってたけど、ごうきなんだね。 1件の返信

293. 匿名 2021/02/12(金) 22:13:31 

>>38 明日は雪がフリージア

294. 匿名 2021/02/12(金) 22:34:19 

前田君は探偵が早すぎるに出てたね。ちょいちょい何かに出てて見る気がする。かっこよくもあり、少し闇を抱えているようでもあり、色々な役を演じる方だよね。 子役時代天テレに出演してたみたいで気になって調べたけど岡田さんとは共演はしてなかったようだね。 1件の返信

295. 匿名 2021/02/12(金) 23:09:54 

ライン マンガ読んでたわ。懐かしい

296. 匿名 2021/02/12(金) 23:36:13 

>>240 女子高生の無駄遣いの女子高生の役の時と違って、しっとりした花魁を演じてギャップに驚いた。いい女優さんになる予感。楽しみ!

297. 匿名 2021/02/12(金) 23:41:23 

>>285 あんなに社長と春日さんの絡みいる?ってくらい仲良さげなシーン入れてるからくっつきそうだよね

298. 匿名 2021/02/13(土) 00:08:25 

>>291 そうだったんだね。教えてくれてありがとう。

299. 匿名 2021/02/13(土) 00:23:24 

>>292 前田公輝君、大河ドラマにあう顔の俳優さんだなぁ〜と思った。 船越さんの「あかひげ」に出ているから、いずれ大河にも出るかな?

300. 匿名 2021/02/13(土) 00:23:51 

>>268 今日のカイジにもちょい役で出てたよー 1件の返信

301. 匿名 2021/02/13(土) 02:08:29 

>>294 色々と出てるけど今回の社長役で前田くん演技上手いなと思った 声も良いね!

302. 匿名 2021/02/13(土) 13:04:56 

>>263 それ以前に、普通に生活していても乱れると思うんだけど、いつもピシッとしているのが不思議っちゃぁ不思議(笑) 数週間もすれば結構伸びるし。

303. 匿名 2021/02/13(土) 13:11:30 

>>141 ちょんまげ姿の時はそうとも思えなかったけど、丁髷切られて髪が顔にかかったら凄く格好良く見えた。

304. 匿名 2021/02/13(土) 13:19:04 

>>235 たまにドラマに出ているのを見ているうちに顔を覚えて、出てると「ああーあの人だ」って注目するようになりました。 赤ひげの頃にはなんとなくファンで、このドラマでも見られてなんか嬉しいです。

305. 匿名 2021/02/13(土) 13:19:34 

くらじの子って、稲垣吾郎にチョット似ていませんか?

306. 匿名 2021/02/13(土) 18:00:59 

松明持った社長かわいすぎる 1件の返信

307. 匿名 2021/02/13(土) 19:17:29 

>>306 あれめっちゃ笑った

308. 匿名 2021/02/13(土) 22:32:32 

>>300 わっ!見逃してしまいましたが ありがとうございます♪ ホクサイと飯は、huluにあったんです!٩(^‿^)۶ ガイジ、又YouTubeで調べてみます^o^

309. 匿名 2021/02/14(日) 03:42:29 

春日さんのこと悪く言ってる人が多くてビックリ。たしかに危ない事になってるのを言わなかったのは人としてダメだけど元はといえばくらじがアッチにもコッチにもいい顔して悪者になりたくないからだよね。自分でも仙夏さんに対して家族以上の感じ出てるのに春日さんにはっきり言わないわ、電話で探して下さいって社長に言うなら聞いた時点でお願いすれば良いことを怒って飛び出すし、フォローもないしでどこがいいのか全くわからない。社長の方が断然いいわ。 1件の返信

310. 匿名 2021/02/14(日) 08:51:22 

>>309 私も社長大好きです。 仙夏さんとうまくいってほしい! 実際くらじくんみたいに、本音を言わない彼氏で、こじれて別れるってあると思う(T_T) こちらの態度で気に食わないことがあったらしいけど、理由を言わずに不機嫌になったりするから、付き合うの疲れたなー。 そういうところまるごと受け止めてあげられる人でないと難しいのかも、と思いました💦 でもくらじくんの俳優さんは、なんかナチュラルで好きです(*^_^*) 1件の返信

311. 匿名 2021/02/14(日) 22:14:54 

>>61 黒髪とかダークカラーの方が断然似合うよね。

312. 匿名 2021/02/14(日) 22:28:03 

>>177 なりつつあるよね。 最近距離縮まってるし。

313. 匿名 2021/02/14(日) 22:38:13 

>>268 BUMP OF CHICKENのMVにも出てたよ、昔。 1件の返信

314. 匿名 2021/02/15(月) 04:00:14 

>>282 私もそう思ってます。 社長と仙夏にうまくいってほしい。 社長が不器用ながらも気持ちを表すところがとても好きです。

315. 匿名 2021/02/15(月) 08:47:41 

>>313 コメントしてから、画像検索したりインスタチェックしたりしてますw MV知らなかったです! ありがとうございます^o^

316. 匿名 2021/02/17(水) 07:14:35 

>>310 葉山さんの演技はナチュラルですよね。 察してさんは仰る通り、周りを振り回すことが多いので難しいです。 流れからいくと当て馬同士になりそうですが、社長とうまくいって欲しいです。