情報元 : 天津木村が「高橋一生」そっくり? 眼鏡マスク姿が「すごく似てる」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3215150/


天津木村が「高橋一生」そっくり? 眼鏡マスク姿が「すごく似てる」と反響 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 天津木村が「高橋一生」そっくり? 眼鏡マスク姿が「すごく似てる」と反響

1. 匿名 2021/02/08(月) 18:06:42 

「久しぶりに天津木村さん見たけれどマスクしてると高橋一生さんにすごく似てる笑」「髪型と丸メガネで雰囲気がずいぶん変わるね」――。

木村さんといえば、髪を七三に分け、ピンクの羽織に着物を合わせた姿でメディアに露出する機会が多いが、この日は丸眼鏡とマスクを着用し、髪は無造作なパーマをかけていた。 従来の印象とのギャップに驚いた視聴者は少なくなく、その上、高橋一生さんにそっくりだとSNS上で指摘が相次いだ。出典:pbs.twimg.com高橋一生出典:storage.mantan-web.jp 8件の返信

2. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:20 

似てない似てない 1件の返信

3. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:25 

今の方がいいざます

4. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:29 

髪の感じは似てるね 1件の返信

5. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:35 

全然似とらんけど。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:36 

えーいやだ

7. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:44 

ほぼ顔見えてないじゃん

8. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:45 

髪型とメガネが無駄にオシャレだなw

9. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:54 

よしお兄さんに似てる 2件の返信

10. 匿名 2021/02/08(月) 18:07:56 

どちらかと言えばユースケ・サンタマリアに見えた

11. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:07 

眼鏡とマスクと髪型が同じな別人やん

12. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:11 

見てたけど、ヒャダインに似てると思った

13. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:14 

似てませんよ

14. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:15 

高橋八生レベル 2件の返信

15. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:17 

高橋一生 一時シワが目立ったけど、持ち直したよね。そして何気に顔が整っている。今の綾瀬はるかとのドラマを見て思った。 4件の返信

16. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:26 

意外と好きな感じ。

17. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:27 

ものすごく寄せていってるのは伝わるwww

18. 匿名 2021/02/08(月) 18:08:41 

>>9 自分で言ってたよね出典:up.gc-img.net 2件の返信

19. 匿名 2021/02/08(月) 18:09:09 

それよりガッツリ腕が落ちてた件についてはどうなん? 2件の返信

20. 匿名 2021/02/08(月) 18:09:23 

>>14 いや、百生にしとこ。 1件の返信

21. 匿名 2021/02/08(月) 18:09:28 

いやぁwこれでよく高橋一生に似てるとかいえたなのレベルなんでいけそうな気がした?

22. 匿名 2021/02/08(月) 18:09:49 

ないと思います

23. 匿名 2021/02/08(月) 18:10:00 

>>20 百生まで行ったらもはや誰生

24. 匿名 2021/02/08(月) 18:10:18 

一生がマスクするとちょっと木村に似るかも 2件の返信

25. 匿名 2021/02/08(月) 18:10:34 

高橋優 2件の返信

26. 匿名 2021/02/08(月) 18:10:48 

>>15 好みの顔ではないけど、整ってると思う。特に鼻筋がキレイ

27. 匿名 2021/02/08(月) 18:11:13 

>>15 綾瀬はるかも美しいよね。

28. 匿名 2021/02/08(月) 18:11:25 

正直、割と似てるとずっと思ってたw この人も裏仕事でイメージ悪いけど、 東野登山隊の天津は良い感じに悪役というかピエロを引き受けていて好き

29. 匿名 2021/02/08(月) 18:11:48 

>>25 そっちだ

30. 匿名 2021/02/08(月) 18:11:51 

高橋一生はともかくネタが全然面白くなかった いっぱいーいっぱいーおっぱいー じゃねえよ!💢 1件の返信

31. 匿名 2021/02/08(月) 18:12:01 

「ないと思います。」

32. 匿名 2021/02/08(月) 18:12:46 

これに何をコメントすればいいんだ?

33. 匿名 2021/02/08(月) 18:13:08 

全然似てなかったし、松本とかヒロミにもイジられてたけど エロ詩吟が全然面白くなくて痛々しかった オールザッツでウケた放送事故だったそこで終わるレベルなのに まぁ小ブレイクして全国ネットに一瞬行ったのが間違い

34. 匿名 2021/02/08(月) 18:13:17 

いやいやいやいやいやいやいやいや 高橋一生に失礼すぎでしょ

35. 匿名 2021/02/08(月) 18:13:48 

寄せてるだろ もう需要無し。

36. 匿名 2021/02/08(月) 18:13:53 

高橋一生の子供時代ならいけるかも? でも鼻の高さが比にならないかー。

37. 匿名 2021/02/08(月) 18:13:56 

どこがじゃ

38. 匿名 2021/02/08(月) 18:14:46 

そっくまではいかないけど 系統は一緒かなと、思う。

39. 匿名 2021/02/08(月) 18:15:06 

高橋一生がピンクの羽織と着物着てるの想像してみた…似てる!

40. 匿名 2021/02/08(月) 18:15:58 

天津木村、顔立ちは悪くないと思うよ。

41. 匿名 2021/02/08(月) 18:16:24 

いやいや、よしお兄さんでしょ

42. 匿名 2021/02/08(月) 18:18:00 

>>30 昔のネタは面白かったのにね 1件の返信

43. 匿名 2021/02/08(月) 18:18:29 

>>18 なんか既視感あると思ったらそれだわ

44. 匿名 2021/02/08(月) 18:19:02 

ビンクの着物時代に比べたら多少スタイリッシュにはなっていたけど、まかり間違っても高橋一生ではない

45. 匿名 2021/02/08(月) 18:19:36 

>>15 1日1食しか食べないって聞いたけど、だから痩せぎみなのかな?

46. 匿名 2021/02/08(月) 18:19:59 

>>1 滝藤賢一じゃない?

47. 匿名 2021/02/08(月) 18:21:12 

まさに天国と地獄

48. 匿名 2021/02/08(月) 18:21:46 

>>42 面白かったかな? 関西の深夜に初披露したエロ詩吟で ドギツくて生々しいエッチの時あるある下ネタやって内輪で大受けして 番組の終盤に不適切な表現という真面目なお詫びのテロップが出たのが全盛期で 普通に深夜枠出てからのエロ詩吟はマイルドアレンジされてて面白くなかった

49. 匿名 2021/02/08(月) 18:23:01 

さすがにレベル違う 高橋一生がものすごくイケメンに見える でも系統は似てるかもね

50. 匿名 2021/02/08(月) 18:23:40 

幼児用の間違い探しでももう少し似せてくる

51. 匿名 2021/02/08(月) 18:23:40 

52. 匿名 2021/02/08(月) 18:24:11 

どこが

53. 匿名 2021/02/08(月) 18:26:51 

>>14 dtvのCM思い出したわ

54. 匿名 2021/02/08(月) 18:27:07 

マスクとメガネで顔7割隠れてるからね マスクせいかつになって 街中に、芸能人並み?ってイケメンや美人が増えたじゃん

55. 匿名 2021/02/08(月) 18:27:41 

>>19 おちち~⤴️のオチしか無いんかい!ってくらいおちち~だった

56. 匿名 2021/02/08(月) 18:28:07 

>>18 私こういう顔の人好きだわ

57. 匿名 2021/02/08(月) 18:28:09 

>>9 だよね、よしお兄さんのがずっと似てる

58. 匿名 2021/02/08(月) 18:28:50 

こうやって比べると高橋一生って綺麗な顔なんだね。

59. 匿名 2021/02/08(月) 18:30:40 

かっこいい!

60. 匿名 2021/02/08(月) 18:31:25 

ガルちゃんの別トピでコメントあってマイナスくらってたけど、運営がコメントしたのかな? このトピ載せるためにさ

61. 匿名 2021/02/08(月) 18:31:33 

思った思った。似てるか似てないかって言ったら似てるって感じだったけど。

62. 匿名 2021/02/08(月) 18:31:50 

普通に別人だと分かるレベル

63. 匿名 2021/02/08(月) 18:32:01 

>>15 画面越しでも分かるくらい乾燥肌だよね エステやアロマの仕事してたから、ああいうお肌の人見ると施術してみたいと思ってしまう 保湿はしてるけど水分補給が足りてないタイプのお肌と見た

64. 匿名 2021/02/08(月) 18:32:03 

詩吟でなんか下ネタやおもろいこと言うという 唯一無二な芸を思いついたのに 肝心の面白い事を思いつかなかったからな 見切りをつけて、放送作家系(面白くないから無理だけど)とかでもなくガチの裏方に回ったのは清いと思った

65. 匿名 2021/02/08(月) 18:32:32 

>>19 いっぱい、おっぱい!

66. 匿名 2021/02/08(月) 18:34:23 

>>1 はぁ?ただの一般人じゃん!

67. 匿名 2021/02/08(月) 18:35:32 

え…似てないよ…?

68. 匿名 2021/02/08(月) 18:36:36 

ないと思いますっ!、

69. 匿名 2021/02/08(月) 18:44:39 

天津木村はこうやって、たまーに話題に挙がったりするけど、相方の向井はほんまにどこいった?

70. 匿名 2021/02/08(月) 18:45:59 

着物着てエロ詩吟やっている時はちょっと野村萬斎さんに似てると思ってた

71. 匿名 2021/02/08(月) 18:48:09 

>>25 高橋優ファンです。 写真見た瞬間、『ちょっと老けた優さんに似てる…』と思いました。

72. 匿名 2021/02/08(月) 18:49:56 

こっちに似てる

73. 匿名 2021/02/08(月) 18:50:48 

どちらも好きですが、似てないですな。

74. 匿名 2021/02/08(月) 18:55:29 

億男の時の高橋一生は、落合陽一に似てると思う。

75. 匿名 2021/02/08(月) 18:58:16 

最近、こんな髪型にこんなメガネのスタイルの人よく見るんだけど、流行ってるの?

76. 匿名 2021/02/08(月) 19:00:02 

>>24 ないと思います

77. 匿名 2021/02/08(月) 19:04:48 

無理矢理理由付けて話題作んなくても…

78. 匿名 2021/02/08(月) 19:08:25 

気のせいでしょうね‥

79. 匿名 2021/02/08(月) 19:09:28 

顔じゃないんだよ。かっこよさとは全身のバランスなんだよ。

80. 匿名 2021/02/08(月) 19:11:33 

目しか出てない写真でどこを似てると??? 目の数?

81. 匿名 2021/02/08(月) 19:13:47 

日曜のお昼から全力で「おっぱい〜っ」吟じたのはおもしろかった

82. 匿名 2021/02/08(月) 19:14:14 

>>2 観てなかった人でしょ? これ観てたけど思ったよ 記事になってて、やっぱり思っ人たくさんいたんだね 1件の返信

83. 匿名 2021/02/08(月) 19:24:13 

コレ見てたけど、出てきた時似てるとおもったよ。 ??天津??って。 そして不覚にも相変わらずの下ネタにフフッと笑ってしまった。

84. 匿名 2021/02/08(月) 19:26:39 

はぁ?

85. 匿名 2021/02/08(月) 19:30:15 

そうそう、ワイドナシヨーに出てるの一瞬だけ見たけど最初高橋一生かと思った

86. 匿名 2021/02/08(月) 19:43:00 

すでに出てるかもですが、虹色カルテに出てる宅配の人が一生さんにちょっと似てると思う。ちょっとだけね…笑

87. 匿名 2021/02/08(月) 19:43:49 

>>1 寝不足の日の高橋優(ミュージシャン)っぽい

88. 匿名 2021/02/08(月) 19:45:43 

>>82 思っ人 ↑何て読むん?

89. 匿名 2021/02/08(月) 19:59:52 

>>4 プペル教祖のヘアスタイルに似てない? 1件の返信

90. 匿名 2021/02/08(月) 20:14:39 

>>1 似てるっていうか、こういう似せてる人居る

91. 匿名 2021/02/08(月) 20:27:37 

>>89 分かるわw

92. 匿名 2021/02/08(月) 20:42:24 

>>1この格好で出てきて正直誰やねんって思い 詩吟歌い始めたら あぁ〜っこの人や〜ってなった

93. 匿名 2021/02/08(月) 20:59:02 

私の兄にそっくり

94. 匿名 2021/02/08(月) 21:09:39 

ユースケ・サンタマリアに似てる

95. 匿名 2021/02/08(月) 21:54:20 

メガネとか似せてない!?

96. 匿名 2021/02/08(月) 22:07:16 

おせち〜おせち〜おちち〜

97. 匿名 2021/02/08(月) 22:25:49 

見てた!最初高橋一生だと思ったよ

98. 匿名 2021/02/08(月) 22:33:33 

>>1 トータルテンボスの大村だっけ?浮気YouTuberに似てる!

99. 匿名 2021/02/08(月) 22:36:03 

香水の人に似てる 名前知らんけど

100. 匿名 2021/02/08(月) 23:34:12 

>>1 ユースケサンタマリアっぽくない?

101. 匿名 2021/02/09(火) 01:51:53 

笑かすな

102. 匿名 2021/02/09(火) 01:55:26 

ツイから。 テレビ観てたけど、私は似てると思ったw

103. 匿名 2021/02/09(火) 06:51:58 

いまドライバーしてるんだっけ

104. 匿名 2021/02/09(火) 11:00:21 

>>24 一生さん好きだけど私も一瞬だけ似てると思った でもやっぱ一生さんのがカッコイイわ ごめんなさい 私の一瞬を返して

105. 匿名 2021/02/09(火) 11:29:57 

一生ファンが怒るレベル

106. 匿名 2021/02/09(火) 15:24:29 

高橋一生は鈴木拡樹のが似てると思う 鈴木拡樹ファンだけどテレビに高橋一生出てると頻繁に空目するし、似過ぎだから一度共演してみてほしい

107. 匿名 2021/02/09(火) 20:32:23 

今さんま御殿に出てたけど似てたw

108. 匿名 2021/02/11(木) 09:43:24 

>>1 星野源に見える