情報元 : 「俺はハゲだが髪のことはだいたい分かっている」 ロック様ことドウェイン・ジョンソン、愛娘の髪をいじる姿が頭皮に悩み抱える同志の涙を誘うガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3191988/


「俺はハゲだが髪のことはだいたい分かっている」 ロック様ことドウェイン・ジョンソン、愛娘の髪をいじる姿が頭皮に悩み抱える同志の涙を誘う | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「俺はハゲだが髪のことはだいたい分かっている」 ロック様ことドウェイン・ジョンソン、愛娘の髪をいじる姿が頭皮に悩み抱える同志の涙を誘う

1. 匿名 2021/01/25(月) 23:48:51 

「髪が恋しいのはあなただけじゃない」 (1/2)

ロック様は投稿した写真で、娘の髪の“もつれ”をほどく作業に挑んだことを告白。「うちの2歳児は完全にびびっているが、これはパパの仕事」と本人は気合い充分ですが、写真のティアナちゃんは「なんとかしてくれ」と言わんばかりの不満げな表情でカメラを見つめています。出典:image.itmedia.co.jp無事に仕事をやり遂げ「俺はハゲかもしれないが、髪のことはだいたい分かっている」と“ゴールデンハンド”を自称したロック様。「なぜかと言えば、髪があればいいのにと願っているからだ」とつるっとしたヘアスタイルを泣き笑いの絵文字つきで自虐しています。 3件の返信

2. 匿名 2021/01/25(月) 23:50:02 

前はティーパーティしてたよね。 良いパパなんだけど、シュールだったw 1件の返信

3. 匿名 2021/01/25(月) 23:50:26 

ロック様の寿司大量に食べるインスタ好き

4. 匿名 2021/01/25(月) 23:50:29 

ロック様が出てる映画はだいたい面白いと勝手に思ってる。 1件の返信

5. 匿名 2021/01/25(月) 23:50:33 

プロレスラーからよくこんだけ売れた俳優になったよね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/25(月) 23:50:43 

なんかこれ思い出した。 出典:waral.club 2件の返信

7. 匿名 2021/01/25(月) 23:50:56 

わかる! 私もデブだけどダイエットのことはだいたい分かってるもん。 5件の返信

8. 匿名 2021/01/25(月) 23:51:10 

娘の顔ww 髪を根こそぎ持ってかれると思ってそうw

9. 匿名 2021/01/25(月) 23:51:23 

やっぱ2歳にしてはスタイル良いな。

10. 匿名 2021/01/25(月) 23:51:23 

ベビオイル

11. 匿名 2021/01/25(月) 23:51:46 

また髪の話してる…

12. 匿名 2021/01/25(月) 23:51:50 

おれはハゲだが‥って見出しだけでジェイソン・ステイサムのトピかと思った 1件の返信

13. 匿名 2021/01/25(月) 23:51:55 

ドウェ大好き!!!!役とプライベートにギャップない!!笑

14. 匿名 2021/01/25(月) 23:52:09 

>>2 カップが小さすぎるw 出典:up.gc-img.net 6件の返信

15. 匿名 2021/01/25(月) 23:52:09 

ロック様とジェイソンステイサム 21世紀の二大抱かれたいハゲ 1件の返信

16. 匿名 2021/01/25(月) 23:52:49 

タイトル忘れたけどハムナプトラ2のスピンオフ、めちゃくちゃ格好良かったなー! 2件の返信

17. 匿名 2021/01/25(月) 23:53:19 

インスタで娘との動画よく載せてて癒されてる

18. 匿名 2021/01/25(月) 23:53:23 

>>4 某有名シリーズのスピンオフをハゲ2人でやったやつは私的にはイマイチだったなぁ 1件の返信

19. 匿名 2021/01/25(月) 23:53:30 

>>7 デブの知り合いがどうやったら痩せるかを熱弁してたけど 全く説得力なかった 1件の返信

20. 匿名 2021/01/25(月) 23:53:44 

>>16 スコーピオンキング 1件の返信

21. 匿名 2021/01/25(月) 23:53:53 

>>5 アーノルドシュワルツェネッガーも似たようなものでしょう?

22. 匿名 2021/01/25(月) 23:55:27 

子煩悩なんだろうなあ。微笑ましい。 出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2021/01/25(月) 23:55:38 

>>14 この椅子も巨体によく耐えてると思う…! 1件の返信

24. 匿名 2021/01/25(月) 23:55:49 

デカい。 6件の返信

25. 匿名 2021/01/25(月) 23:55:54 

私も貧乏だけどお金のことはだいたい分かってる。 いつもお金があればいいなって思ってるから😢👛

26. 匿名 2021/01/25(月) 23:56:05 

外人のハゲは頭の形がいいから何だかんだかっこいいし大丈夫でしょ

27. 匿名 2021/01/25(月) 23:57:14 

>>12 真っ先にこれ思い出した 2件の返信

28. 匿名 2021/01/25(月) 23:58:39 

>>20 >>16 ハムナプトラの時は完全悪だったけどスコーピオンキングは普通にヒーローぽくてかっこ良かったね(画像悪そうな顔してるけどw) 1件の返信

29. 匿名 2021/01/25(月) 23:58:42 

>>27 ハゲてるほうがカッコいい奇跡の男 1件の返信

30. 匿名 2021/01/26(火) 00:01:40 

お人形遊びw 7件の返信

31. 匿名 2021/01/26(火) 00:02:54 

>>28 大分、筋肉が増量してます?

32. 匿名 2021/01/26(火) 00:05:44 

>>30 完全に人形が人質やんw

33. 匿名 2021/01/26(火) 00:06:18 

>>30 人形がww モンスターに握りつぶされてる映画みたいww

34. 匿名 2021/01/26(火) 00:06:30 

格好いい子煩悩なお父さん、奥さんが羨ましい! ちょっとした疑問なんだけど、はいはいしたり、裸足であるくような幼い子どもが居る家庭はルームシューズのような靴に履き替えるのかな? 2件の返信

35. 匿名 2021/01/26(火) 00:07:28 

>>30 そんな握らなくても!ww

36. 匿名 2021/01/26(火) 00:07:34 

ハゲだけど色気のあるハゲ 爆発しそうな胸板が好きだ

37. 匿名 2021/01/26(火) 00:09:19 

>>24 本当だ。デカイね。 デカイって言葉がよくハマってる。

38. 匿名 2021/01/26(火) 00:09:31 

>>6 ブルースは禿げてるのを忘れさせるほどセクシーだわ

39. 匿名 2021/01/26(火) 00:11:44 

>>14 いいなぁ うちの親父もハゲだけどこんな事してもらったことないよ 

40. 匿名 2021/01/26(火) 00:11:47 

ジェイソンステイサムもそうだけどハゲてる方がかっこいい

41. 匿名 2021/01/26(火) 00:11:55 

海外の人もハゲをネタにする人多いんだね(^^) でもハゲでもセクシーなイケメンだからこそなのかな。

42. 匿名 2021/01/26(火) 00:13:41 

>>24 刃牙でしか見たことがない背中

43. 匿名 2021/01/26(火) 00:14:42 

お嬢さん、心なしか緊迫感なのかつま先ピーンッてしてる気がする笑

44. 匿名 2021/01/26(火) 00:15:42 

>>30 ちょっとインスタフォローしに行ってくる!

45. 匿名 2021/01/26(火) 00:16:05 

>>34 私もこれ前から気になってた どうしてるんだろうね

46. 匿名 2021/01/26(火) 00:18:28 

>>14 めちゃめちゃ良いパパじゃん!

47. 匿名 2021/01/26(火) 00:19:28 

>>7 なんという説得力www 私もです。

48. 匿名 2021/01/26(火) 00:19:52 

ハゲンジ/ネクストレベル

49. 匿名 2021/01/26(火) 00:20:46 

外見も中身も最高よね❤️

50. 匿名 2021/01/26(火) 00:23:26 

ゲームプラン思い出した📺あの映画大好きだった 見たことない方ぜひ見てください

51. 匿名 2021/01/26(火) 00:24:32 

ロック様素敵だわー。

52. 匿名 2021/01/26(火) 00:26:30 

>>14 おちょこですかw

53. 匿名 2021/01/26(火) 00:28:07 

私の亡父(柔道で国体優勝したムキムキ)も私の髪の毛を結ぶのが得意で、三つ編みしたりポニーテールにリボンをつけてくれたりしてくれたなーって思い出してちょっと涙出た。 ぶっとい指なんだけど、器用なのよ。

54. 匿名 2021/01/26(火) 00:29:15 

>>24 でかいけど男性らしくて好きだよ私は。 細マッチョなんておとといきやがれ。

55. 匿名 2021/01/26(火) 00:31:06 

>>30 恐らくこれ、軽く人形の内臓やられてる。

56. 匿名 2021/01/26(火) 01:00:39 

>>7 笑った、わたしも!

57. 匿名 2021/01/26(火) 01:05:38 

>>1 娘さんモアナが大好きでマウイの歌をパパに何度も何度も歌わせるんだけど、 そのパパがマウイ本人だっていうことは絶対に信じないんだって。微笑ましいよね🤣

58. 匿名 2021/01/26(火) 01:05:44 

>>29 でも顔の整ったハゲは、整ってるフサフサよりカッコ良く見えるよね 何故ならそこにハゲ補正が入って、顔がさらに極立つから

59. 匿名 2021/01/26(火) 01:13:13 

>>5 デンゼルワシントンの息子はテネットで主演やってたけど元NFL選手だよね。NFL入れるだけですごいのに。 1件の返信

60. 匿名 2021/01/26(火) 01:17:18 

>>15 ジュードロウを忘れたのか!! 2件の返信

61. 匿名 2021/01/26(火) 01:34:04 

来世はロック様の娘になれますように。

62. 匿名 2021/01/26(火) 01:44:20 

ちょうどコロナでどこにもいけない暇潰しに、SkyscraperとDie Hard全作を借りて観てる。絶賛ハゲ祭り! The Mummyも大好きで何度も観てるけど、スコーピオンキング役なの知らなかった!明日確認する!

63. 匿名 2021/01/26(火) 02:14:59 

>>24 跳ね返されそうな背中w

64. 匿名 2021/01/26(火) 02:28:23 

娘さんの足先がピーンとしてるあたり 緊張感が伝わってくる

65. 匿名 2021/01/26(火) 03:35:10 

>>30 これはキングコングの持ち方!

66. 匿名 2021/01/26(火) 04:24:41 

>>6 これはイケメンナイスガイだからこそ言える台詞 ほとんどの日本人は髪型ありきからハゲのハートなんて無に等しい… 2件の返信

67. 匿名 2021/01/26(火) 04:26:31 

ポパイのコスプレがリアル そういえばポパイもスキンヘッドだったよね

68. 匿名 2021/01/26(火) 04:48:42 

>>7 あるあるだね〜 私は不健康だけど健康にいいサプリに詳しいよ!

69. 匿名 2021/01/26(火) 04:49:42 

>>66 火野正平さまでもダメですか?

70. 匿名 2021/01/26(火) 04:53:07 

オースチンに怒られるぞ笑

71. 匿名 2021/01/26(火) 05:25:18 

イケメンならハゲてもスキンにしちまえばカッコいいままだからいいよな

72. 匿名 2021/01/26(火) 05:28:56 

>>34 アメリカの保育園とかだと画像みたいな靴下と靴が一体になってるやつ履かせていたよー だいたいの託児所が指定でそうだったはず 家ではルームシューズ履かせてた はいはいの時は靴下だった 周りの人もそんな感じだったと思う 1件の返信

73. 匿名 2021/01/26(火) 05:31:49 

>>24 でか!!!w ロック様若いよね ウインクが最高

74. 匿名 2021/01/26(火) 05:50:31 

>>18 あれは面白いといえば面白いけどやり過ぎで私もいまいちだった それまでの作品のほうがいい

75. 匿名 2021/01/26(火) 06:21:09 

ワイルドスピードスーパーコンボでジェイソン・ステイサムとハゲコンビになった

76. 匿名 2021/01/26(火) 06:52:47 

>>60 ジュード・ロウはまだ髪が名残惜しそう

77. 匿名 2021/01/26(火) 06:59:31 

>>66 松山千春さまでも?

78. 匿名 2021/01/26(火) 07:34:32 

>>27 持って生まれた頭の形の美しさが際立つ奇跡の髪形(髪ないけど)

79. 匿名 2021/01/26(火) 07:50:09 

>>19 分かるーーw おデブの人の方がダイエット法を熱弁してくるw 痩せてる人は元々痩せているのかダイエットの話すら出ないな 1件の返信

80. 匿名 2021/01/26(火) 07:52:16 

素敵なパパ 1件の返信

81. 匿名 2021/01/26(火) 07:55:24 

>>1 娘さん足ピーンとなって緊張感が出てる😂

82. 匿名 2021/01/26(火) 07:56:00 

気になってインスタ見てきたら これ…菜箸じゃない?ww 4件の返信

83. 匿名 2021/01/26(火) 08:25:52 

>>79 自分で理解してる!でも、聞いてくるよね?何故私に聞く?笑 って思う。笑

84. 匿名 2021/01/26(火) 08:37:54 

>>14 これ何回見てもトイストーリーでバズがおままごとやらされてるシーン思い出すw

85. 匿名 2021/01/26(火) 09:00:18 

>>1 これもしかして子供部屋!??

86. 匿名 2021/01/26(火) 09:00:31 

>>30 二の腕がえげつないゴツさで持ってる人形の細っこさとのギャップが…ww

87. 匿名 2021/01/26(火) 09:09:52 

>>23 実はちゃんと座ってないのかも!空気椅子!

88. 匿名 2021/01/26(火) 09:15:30 

ドウェインは絶対ハゲがいい!!!

89. 匿名 2021/01/26(火) 09:19:35 

>>5 リアルタイムでWWFよく見てて、あの時からロックはスターだったから嬉しい!!

90. 匿名 2021/01/26(火) 09:27:34 

>>72 子どもだけルームシューズとか靴下履いていても、小さい子だと床触っちゃったり座っちゃったりするよね。 子どもも大人もみんなルームシューズ履き →子どもが大きくなったら、室内でも靴生活 ってシフトチェンジする感じ?

91. 匿名 2021/01/26(火) 09:29:50 

>>14 子供を食べようと狙ってる怪物みたいだ

92. 匿名 2021/01/26(火) 09:30:17 

この人のある発言でドン引きした事あるから好きになれない。

93. 匿名 2021/01/26(火) 09:44:52 

>>82 手も大きいから普通の箸だと小さいんじゃない?!

94. 匿名 2021/01/26(火) 10:05:58 

部屋を破壊したモンスターに見えるけど実はお片付けしてるパパっていうギャップ

95. 匿名 2021/01/26(火) 10:26:11 

>>82 これを菜箸だとわかるところに日本人を感じるw

96. 匿名 2021/01/26(火) 11:48:51 

最も興行収入を稼ぐ俳優 ホームレスになったこともある苦労人

97. 匿名 2021/01/26(火) 11:50:49 

>>60 その並びならウディ・ハレルソンはどうだい?

98. 匿名 2021/01/26(火) 13:01:55 

そうそう 頭蓋の形よし、ハンサム、だとハゲのがセクシーなんだよね

99. 匿名 2021/01/26(火) 13:26:40 

将来お嬢さんにボーイフレンドができて「パパに挨拶して」って言われたら ボーイフレンドは怖いだろうなぁ

100. 匿名 2021/01/26(火) 14:33:26 

もしもロック様の子供が男の子だったらどんな可愛がり方をしただろう?

101. 匿名 2021/01/26(火) 14:37:45 

剃ってるとかじゃなくてハゲなの?

102. 匿名 2021/01/26(火) 14:48:04 

カンガルーケアされてる子がもうこんなに大きくなったなんて。パパ優しい顔。

103. 匿名 2021/01/26(火) 14:56:19 

2歳児の娘の寝起きの髪って凄い事になるよね

104. 匿名 2021/01/26(火) 15:05:56 

>>82 お箸買いに来たけどどれも小さいな… →おぅ!調理器具コーナーにいいお箸あるじゃないか! ただの大きめのお箸って思ってそう。

105. 匿名 2021/01/26(火) 16:06:45 

>>7 私も!ダイエットの知識はバッチリだ! 後は実践するのみ! でも明日からにしておくw

106. 匿名 2021/01/26(火) 17:23:27 

>>24 黒板になりそうな肩幅

107. 匿名 2021/01/26(火) 17:25:36 

>>59 デイゼル身が無いから逆にテネットの主人公良かったよね。下手に似た劣化した2世じゃなくて。

108. 匿名 2021/01/26(火) 17:26:58 

>>80 子供部屋だけじゃなく、家自体結構ファンシーだよね。かわいい色味してるわ

109. 匿名 2021/01/26(火) 17:27:46 

>>82 そしてうちもこの菜箸ある!!!!