情報元 : サンド伊達みきお、愛読書「クッキングパパ」登場に感慨ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3187294/


サンド伊達みきお、愛読書「クッキングパパ」登場に感慨 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 サンド伊達みきお、愛読書「クッキングパパ」登場に感慨

1. 匿名 2021/01/23(土) 12:50:45 

サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が、週刊漫画雑誌「モーニング」(講談社)に35年にわたり連載されている、うえやまとち氏のグルメ漫画「クッキングパパ」に登場し、「感慨深いなぁ。。」と喜びをつづった。かねて同作の愛読者であることを公言している伊達は23日更新のブログで、「皆さんお待ちかねのクッキングパパ156巻が発売されました コミックの帯にも我々が…そしてマンガの中にも我々が出てきます!!」と告知し、「中1の頃からずーっと愛読していたクッキングパパに自らが出演…感慨深いなぁ。。」とつづった。

出典:stat.ameba.jp 1件の返信

2. 匿名 2021/01/23(土) 12:51:15 

>>1 似てるw

3. 匿名 2021/01/23(土) 12:51:24 

相方めっちゃ似てて笑う

4. 匿名 2021/01/23(土) 12:51:37 

相方、クッキングパパそっくり

5. 匿名 2021/01/23(土) 12:52:05 

トイレに置くくらい好きだもんね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/23(土) 12:52:18 

7. 匿名 2021/01/23(土) 12:52:58 

だれ

8. 匿名 2021/01/23(土) 12:54:48 

子供のころから好きだった作品に登場できたなんて本当にうれしいだろうね 長期にわたって人気なクッキングパパもすごい

9. 匿名 2021/01/23(土) 12:55:08 

なにしてもガル民絶賛の 1件の返信

10. 匿名 2021/01/23(土) 12:58:13 

良かったね、さすが漫画家そっくりだ ちょっと何言ってるかわからない

11. 匿名 2021/01/23(土) 12:58:27 

絵柄との相性がいいね

12. 匿名 2021/01/23(土) 13:00:48 

実写化かと思った。

13. 匿名 2021/01/23(土) 13:01:05 

クッキングパパ好きだけど、カレーとおでんが多い 2件の返信

14. 匿名 2021/01/23(土) 13:01:26 

これ嬉しいだろうね! ぜひ劇中で「これはカロリーゼロですね」って台詞も見たいぞ。

15. 匿名 2021/01/23(土) 13:03:48 

>>9 違和感感じるレベル

16. 匿名 2021/01/23(土) 13:05:18 

こいつのヲタ本当嫌い

17. 匿名 2021/01/23(土) 13:11:20 

サンド大好きだからなんか嬉しい!

18. 匿名 2021/01/23(土) 13:11:55 

次は紅白狙ってくれないかな? 萬みきおで。

19. 匿名 2021/01/23(土) 13:12:00 

>>13 全巻持ってる 確かにカレーとおでん多いわ(笑)❗️🍛🍢 ゆで卵カレー、柿の種カレー、 コーヒーおでん、牛タンおでん ワケわからんのも多い クッキングパパの表紙って前はその巻のメニューが載ってたんだけど、今は昔のメニューになってる、なぜ?

20. 匿名 2021/01/23(土) 13:13:47 

>>13 このコメント見て、全巻買うことを決めた 1件の返信

21. 匿名 2021/01/23(土) 13:32:05 

名前忘れたけど、田舎で自給自足の家族もクッキングパパの大ファンで、プレゼントしてたよね。 サンドウィッチマン行ってたよね? この家族の小学生の男の子がすごく働き者で尊敬してる。 大豆も作って味噌作ったり醤油作ったり。ジビエ料理も。パンも小麦から作ってた。凄い。

22. 匿名 2021/01/23(土) 13:43:51 

>>20 156巻分…中古で八万くらいするよー

23. 匿名 2021/01/23(土) 13:49:15 

似てない。もっとデブだしブサイクだよ。

24. 匿名 2021/01/23(土) 13:50:07 

デブチンはもっとブサイクですよ!

25. 匿名 2021/01/23(土) 13:51:08 

もっと人相悪い

26. 匿名 2021/01/23(土) 13:52:25 

この人はいじめをする人

27. 匿名 2021/01/23(土) 14:04:26 

サンドイッチマンとクッキングパパのコラボめっちゃ前じゃない?