情報元 : 【実況・感想】<オトナの土ドラ>その女、ジルバ #02ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3176602/


【実況・感想】その女、ジルバ #02 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】<オトナの土ドラ>その女、ジルバ #02

1. 匿名 2021/01/16(土) 23:39:41 

新米ホステス・アララとして働き始めた新(池脇千鶴)。パワフル熟女たちの影響で明るく前向きになったものの、早くも次なる試練が。ダンスなんて踊れないよ~~! 実況しましょう! 出典:up.gc-img.net 5件の返信

2. 匿名 2021/01/16(土) 23:40:21 

待ってたよー! 予告の「背筋ピーン!」可愛かったw

3. 匿名 2021/01/16(土) 23:40:22 

1週間待ちに待ってました! 今期一、楽しみにしてます! 1件の返信

4. 匿名 2021/01/16(土) 23:40:26 

熟女ばかりだね 1件の返信

5. 匿名 2021/01/16(土) 23:40:34 

今期のドラマはこれが一番好き アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/16(土) 23:40:37 

おばさんしかおらんやんw

7. 匿名 2021/01/16(土) 23:40:47 

斗真のドラマからきましたー なんか1週間ながかったな

8. 匿名 2021/01/16(土) 23:41:00 

緑の服の人、のんかキャバ嬢みたい

9. 匿名 2021/01/16(土) 23:41:48 

池脇千鶴さんの声が好き 2件の返信

10. 匿名 2021/01/16(土) 23:41:51 

待ってた~ 楽しみ

11. 匿名 2021/01/16(土) 23:42:06 

マスター役の俳優さん、85歳ってすごいよね。 4件の返信

12. 匿名 2021/01/16(土) 23:42:14 

ちーちゃん、髪も薄くなってる

13. 匿名 2021/01/16(土) 23:42:19 

1話面白かったので今日も来ました

14. 匿名 2021/01/16(土) 23:42:22 

久本さんが、、なぁ。 せっかく良い女優さん集まっているのに、安っぽくなってしまってる。 2件の返信

15. 匿名 2021/01/16(土) 23:42:49 

顔にお肉がつきやすいタイプなのかな?

16. 匿名 2021/01/16(土) 23:42:52 

楽しみにしてた! これは明るいドラマでいい!

17. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:07 

この人、ちょっとテレビ離れてる間に老けすぎ 3件の返信

18. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:07 

江口のり子のほうが若く見えるね

19. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:09 

ホントに老け込んで見えるのはメイク?役作り? 6件の返信

20. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:15 

1話見てないけど見てみよう 1件の返信

21. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:43 

アララちゃん生きがい出来て楽しそう

22. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:43 

面白いw

23. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:43 

始まった〜 でも今夜は眠くて最後まで観られないかも

24. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:45 

顔と体型が作家の角田光代さんに似てる

25. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:49 

このドラマの江口のりこ好きw 2件の返信

26. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:52 

池脇千鶴、絶対場面によっては頬(というか口の中)に詰め物してると思う。ハムスターみたいになってるもん。 3件の返信

27. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:54 

パッとして見えないの凄い。 この役ピッタリー

28. 匿名 2021/01/16(土) 23:43:55 

やっぱしここがいい

29. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:01 

副業が楽しいっていいな

30. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:06 

目の浮腫ませ方はどうしてるんだろう 泣き腫らすか塩分取り過ぎ位しか思いつかない

31. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:07 

出向組って本社からの?

32. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:13 

池脇千鶴、役のために口の中に何か含んでわざとふっくらさせてる??

33. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:18 

サバサバ女子w

34. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:18 

ちーちゃんリストラ候補にされてるのかな

35. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:20 

役に立たないからってハッキリ言うなぁ

36. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:25 

>>9 可愛いよね ガサガサ酒焼けオカマボイスな私は羨ましいよ

37. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:34 

ゴボウ

38. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:35 

ゴボウLINEにやあだぁって言うのホントにうまかった

39. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:38 

マスターの再現度凄いわ

40. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:46 

>>17 その件については、先週お腹いっぱい語り尽くされたのでもう良いです。 4件の返信

41. 匿名 2021/01/16(土) 23:44:51 

このドラマだけ待ってたわー!

42. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:00 

ここのバーで働きたい 2件の返信

43. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:11 

>>26 弛んで見える時は、口角下げてるんだと思う ニコニコしてたら気にならないよ

44. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:17 

お客として行きたい 楽しそう

45. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:21 

ジルバさんって綾戸智恵? 1件の返信

46. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:30 

移民の話するんだね

47. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:37 

>>42 私もー。可愛がられたいw

48. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:40 

へぇ

49. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:45 

ジルバママは何て言う役者さんですか? 1件の返信

50. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:49 

マスターいい味出してるなぁ

51. 匿名 2021/01/16(土) 23:45:58 

今日から見始めたけどマスターって白い巨塔の解剖学教授役の人か!あの時点で高齢に見えたけどまだお元気で役者さんやってらしたんですね~、嬉しい 2件の返信

52. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:01 

戦争の話が入ってきたり結構深いストーリーだよね

53. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:05 

>>49 池脇千鶴(2役) 2件の返信

54. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:08 

さっき配信終了前に滑り込みで1話見た! 評判の通りすごく面白かったので2話も楽しみ

55. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:19 

やっぱりいい女優さんだなあ、池脇さん。 1件の返信

56. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:21 

シルバさんは誰? 写真だとよくわかんない 2件の返信

57. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:47 

草笛さん、87には見えない❗️

58. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:48 

草笛さんは本当に素敵だなー

59. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:51 

睡魔には勝てないわ(T_T) 明日TVerで見てからまた来ます

60. 匿名 2021/01/16(土) 23:46:51 

>>45 池脇千鶴が老けメイクしただけじゃない?

61. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:00 

>>53 教えてくれてありがとう 別人に見えたよ 1件の返信

62. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:04 

>>56 池脇千鶴っぽい

63. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:11 

老けた老けた言うてる人も、結局見にきてるから、やっぱり池脇千鶴ちゃんには魅力があるんだ

64. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:20 

初めて見たけど面白そう

65. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:21 

ママ綺麗

66. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:34 

今夜を楽しみにしてました! むっちゃ癒されるお店だわ。

67. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:42 

すげー棒

68. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:45 

>>53 そーなの?!写真別人すぎる

69. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:52 

江口のりこさんなにやっとんのw

70. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:56 

池脇千鶴の老けっぷりでスレ伸びてたよね

71. 匿名 2021/01/16(土) 23:47:58 

草笛さん30代の私よりずっと生き生きしてる 素敵だなぁ

72. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:01 

草笛さん、いつもお綺麗 元気にドラマ出続けてほしいな

73. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:03 

撮りすぎ いくらなんでもバレるだろ

74. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:05 

写真撮られた

75. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:05 

その人は熟女好きの客でーーす

76. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:09 

スマホに気づかんの?

77. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:09 

なぜ見つかった?

78. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:13 

じゅーぞーみたいに自分を慕ってくれる子いたら嬉しいよねー(ドラマの世界だけど)

79. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:24 

こんな風に歳をとりたいな

80. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:33 

>>11 それならくじらママなんて90近くなかったかな 1件の返信

81. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:51 

江口さん何でわざわざ盗撮してんの?

82. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:55 

きんぴら食べたーい

83. 匿名 2021/01/16(土) 23:48:57 

>>40 スルーすればいいだけ 1件の返信

84. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:05 

>>20 ワタシも見逃してだけど昨日の深夜再放送してたから滑り込みセーフ

85. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:09 

キンピラ? 1件の返信

86. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:10 

江口さん尾行してたのかな

87. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:25 

先週より気持ち若く見えない?

88. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:28 

お姉様はきれいどころwww

89. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:55 

お姉さま方も出勤の時は普通のおばさまなのね

90. 匿名 2021/01/16(土) 23:49:59 

>>55 アサヤンからここまでの女優さんになるなんて思いもしなかった

91. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:04 

>>85 きんぴらでしたね スナック的な感じでおつまみ出すのかも

92. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:09 

やっぱバイト禁止だった?千鶴ちゃん 普通の会社の正社員ならダメだよね 嘱託ならOKだろうけど

93. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:10 

ドーレミレドラーソー ドーレミレドレー

94. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:22 

池脇千鶴、みちょぱに似てる! 3件の返信

95. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:26 

ちーちゃん声かわいいなぁ

96. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:27 

>>56 池脇さんだよ

97. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:33 

いいね、なんか癒される 若い人ばかりのドラマじゃなくてこれくらいの年代の人のドラマも見たいよ 視聴者だって色々な年齢の層がいるんだからさ

98. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:38 

老けたというか目元やほっぺがムクムク 1件の返信

99. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:41 

>>51 わたし今でもドラマで見かけるたびに「大河内教授!」って呼んじゃう。お義父さんと呼ばないでにもおじいちゃん役で出てたよね

100. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:48 

>>26 太った姿、週刊誌で撮られてたよね。数年前。大好きなんだよね、池脇千鶴の演技

101. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:52 

深夜ドラマにちょうどいいな~この感じ 2件の返信

102. 匿名 2021/01/16(土) 23:50:58 

中田喜子さんがただただ綺麗

103. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:07 

元気が出るドラマだなー私もママに会いたい

104. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:16 

ちょっとぽっちゃりしたけど、やっぱり池脇千鶴可愛い

105. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:21 

ここのバーいい雰囲気 1件の返信

106. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:29 

くじらママの横の男の子が宇野昌磨にみえるー

107. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:29 

お客さんの1人、芋洗い係長だよね?w

108. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:33 

想像しただけで美味しそう

109. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:34 

「ギャルピチピチ」の言葉…堪らん! ってアララちゃんワロタwww 1件の返信

110. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:35 

これからご飯炊くの?! 1件の返信

111. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:37 

スナックに近いクラブなのかな? おにぎり出したりして不思議なお店だ

112. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:45 

飯テロきたーー!お握り美味しそう!

113. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:52 

お腹すいた おにぎり食べたい!🍙

114. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:54 

二の腕にそこまでたるみないんだね

115. 匿名 2021/01/16(土) 23:51:58 

ここ行きたいなぁ 皆凄くキラキラしてて楽しそう

116. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:05 

こんな風に飲み屋でワイワイできたらどんなに楽しいか、、、コロナが憎い〜! とおもっちゃった。

117. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:06 

こうやって色々教えてくれるお姉さまいいな

118. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:10 

池脇千鶴、腕細っ!

119. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:11 

おむすび美味しそうー!!漬物も!

120. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:17 

胸張って背筋はピーーーーン

121. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:21 

少しづつ成長していって、いつかはお店のNo. 1になるのかな?

122. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:24 

>>101 このバーの中は平和な世界だし ゆるく見られていいよねー 1件の返信

123. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:26 

きんぴらと塩昆布おにぎり! 食べたい…!!

124. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:31 

体重20㎏増量したらしいねすごいわ 3件の返信

125. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:43 

なんというかマチャミだけがなんかリアル感あるんだよね。 スナックにああいう年増のホステスいそう。 1件の返信

126. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:44 

おにぎり食べたい

127. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:45 

これだけキレイな三角おにぎりできるなら、 アララも手先器用だわよ 1件の返信

128. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:45 

>>94 似てる!

129. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:48 

あららはなんで40歳まで独身で今も彼氏いなかったんだろ? 3件の返信

130. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:49 

池脇千鶴腕細いね〜

131. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:56 

本当に美味しそうなご飯 食べに行きたい!

132. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:57 

あららちょっと若返ってる

133. 匿名 2021/01/16(土) 23:52:58 

白いドレスのお姉さまはシャルウィダンスに出てた人だよね この方も上品で素敵 1件の返信

134. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:02 

>>80 草笛光子さん、87なんだ! 全然見えない! 1件の返信

135. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:02 

池脇千鶴のへの字口はわざと?

136. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:21 

>>127 おにぎりの型と言うものがあってだな

137. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:23 

出てくるキャラがみんな濃いwww

138. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:24 

>>124 この役のために?!すごいね!

139. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:41 

このバーお客もいい人ばかりでいいなー。 1件の返信

140. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:41 

マチャミも60歳に見えない、キレイさ

141. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:50 

ここで働きたい

142. 匿名 2021/01/16(土) 23:53:51 

>>109 ニヤニヤする演技が上手くてこっちも笑っちゃうよねw

143. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:10 

ワハハ本舗の二人が踊ってる

144. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:12 

社交ダンス踊れるクラブっていいよね。 今ってそういうお店少ないみたい。 1件の返信

145. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:15 

ワハハコンビだね!

146. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:16 

ワハハ本舗共演w

147. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:17 

先輩達みんな優しい人でいいね!

148. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:21 

梅ちゃん久々に見た

149. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:23 

ママも踊るんだ!!

150. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:39 

オシャレ

151. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:42 

やっぱり役作りだよね 安心したw

152. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:42 

>>110 時間かかるよね💦

153. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:51 

老け込みすぎなのはメイクなんじゃないかと思ってる。 これから話が進むにつれて美しくなっていくと予想。 3件の返信

154. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:52 

>>134 私が87歳になったとして、セリフ覚えて姿勢良く振る舞うなんて絶対出来ない!本当にすごいね 4件の返信

155. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:54 

皆、年取ってるのに何故か綺麗で魅力的に見えるナンデ?!!

156. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:56 

ワハハ本舗コンビ

157. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:57 

サパークラブ?

158. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:58 

なんか、三谷幸喜っぽい演出だなぁ

159. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:58 

このダンスタイムの時に余った人かわいそう

160. 匿名 2021/01/16(土) 23:54:58 

最初はオバさんのバーなんて需要あんの?って思ってたけど、このドラマ見てると、なんか40代は40代の、50代以上もその歳ならではの女性の魅力があるなって思った。20代はもちろん若くて可愛いけど、アラフォー以上はなんかまろやか〜な魅力があるというか。良い意味で、年齢ごとの土俵は違うんだね。 5件の返信

161. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:02 

お店のみんなはアララが職探してここに来たと思ってるんだよね 昼は普通の仕事してるのばれたらどうなるんだろ

162. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:06 

若けりゃいいってもんじゃないわよね アラフォーだけど観てて元気出るわ

163. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:06 

>>129 いたよ前園 若い女とくっついて捨てられたけど

164. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:07 

>>144 今ダンスってダメなんだよね確か 店によるのかな?

165. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:10 

ダンス、草笛光子が一番カッコいい

166. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:17 

皆さん綺麗で素敵ね〜。

167. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:18 

芋洗い??

168. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:21 

草村さんの笑顔素敵

169. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:21 

>>124 20kg増やしてこんなに腕細いの?!すげー

170. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:21 

ダブルワークしたことあるけどものすごく疲れる 本業に支障でるし、なんだかんだで続かない 1件の返信

171. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:22 

芋洗係長可愛なw

172. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:25 

お腹wwwwww

173. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:25 

>>129 結婚前に若い子に乗り換えられたみたいだし、その影響もあるのかな?

174. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:27 

相撲(笑)

175. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:33 

芋 本気で踊って欲しい

176. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:33 

相撲ww

177. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:35 

20キロ増量しても元の細さがどこかしら残ってる 1件の返信

178. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:37 

お腹ぼよーーん

179. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:37 

相撲wwwwwwwwww

180. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:41 

WAHAHA本舗~! 梅ちゃんドレス着て鼻にピーナッツ詰め込まない??

181. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:44 

芋洗係長?

182. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:47 

相撲w

183. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:53 

目回るわ!

184. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:55 

>>94 安達祐実系だよね

185. 匿名 2021/01/16(土) 23:55:58 

芋洗坂さんって若い頃は痩せててイケメンダンサーだったらしいね。

186. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:01 

わろたw

187. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:10 

芋洗坂係長って役者なんだ‼️

188. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:17 

なんだか聞き覚えある、と思ったら池脇さんって猫の恩返しで声当ててた人なんだ!好きな声

189. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:23 

石動さん!どっかで見たことある!! 何に出てました?

190. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:31 

きんぴら食べたくなった

191. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:39 

久本と踊ってるのって、同じワハハの人だよね? 何か、そう思うとちょっと面白い

192. 匿名 2021/01/16(土) 23:56:59 

一番若い池脇千鶴よりも年上の皆の方が色気ある やっぱり年齢じゃないのかな 1件の返信

193. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:05 

アララ枯れてる女設定だけど二の腕の毛の処理はどういう設定? 暗い店内だからヨシってこと? 2件の返信

194. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:27 

>>139 暖かい場所だよね 仕事でへとへとに疲れた金夜に行きたいお店だわ。一瞬で癒されそう

195. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:31 

出典:geitopi-com.cdn.ampproject.org 1件の返信

196. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:32 

>>160 すごく心に響いた

197. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:34 

>>133 たまこ先生

198. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:37 

これTBS火曜ドラマでも良いくらい素敵なドラマ

199. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:43 

>>177 池脇千鶴って役の為に20キロ太ったの!?

200. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:48 

>>124 それは今回の為じゃないよ 2015年の映画のとき

201. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:49 

60オーバーのお姉様方美しいね 私は彼女たちの娘くらいの年齢だけどちっとも美しくないというのに 1件の返信

202. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:49 

大好きな映画、Shall we ダンス?のタマ子先生思い出して胸熱😂💓 1件の返信

203. 匿名 2021/01/16(土) 23:57:57 

バーのお客さんで田口浩正さん出演してくれたら テンション好きな私が大喜びなのに

204. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:00 

>>160 あなたのコメントでよりいっそう素敵な気持ちになりました(*´ ∨`)

205. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:10 

>>153 メイクもだし、アララの表情がどんどん生き生きとしてくるよね!

206. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:45 

池脇千鶴の声好き。この声になりたい。

207. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:45 

草村礼子さんは園子温の恋の罪で憎たらしい毒親演じてたし、あな番ではクソババアのイメージだったわ。 1件の返信

208. 匿名 2021/01/16(土) 23:58:52 

おにぎり食べたくなってきた。でもこの時間に食べる勇気ない 1件の返信

209. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:03 

お姉様方ちょっとした揚げ足取りがw

210. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:04 

>>192 池脇千鶴は役柄上色気出さないよう抑えてるだけだわw

211. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:04 

>>193 色白はムダ毛薄い人多いよ 3件の返信

212. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:06 

エリーwwww

213. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:07 

>>51 私も見たことが、もしかして?と思ったけどやっぱりそうなのね 素敵だわ!

214. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:09 

20はないでしょ 40kgだったとして60kgには見えないよ 身長高いならまだしも 1件の返信

215. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:09 

>>153 私も、そこに期待してます

216. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:14 

アララ、細いよ、丸くないよ!

217. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:19 

きんぴらとおにぎりなんて最高過ぎる🍙 さっき、おにぎりトピ見たから尚更食べたくなったわ 今日のお昼ご飯はおにぎりにする!

218. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:29 

>>154 草笛光子さん、本当に踊れるのよね

219. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:34 

芋虫w このドラマ、やっぱり元気出るわ〜。 自分が言われてるようだわ

220. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:38 

やっぱり芸能人、女優さんって、若々しくて綺麗だよね。

221. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:55 

白いドレスの女優さん品があって可愛らしくて好き 1件の返信

222. 匿名 2021/01/16(土) 23:59:56 

お姉様方もマスターも皆おしゃれで素敵

223. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:03 

女は40からかー 38だからまだまだこれからだね 頑張ろ

224. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:13 

変身後はメイクで作り込んでるけど根本的に何が変わったと思う 出典:geitopi-com.cdn.ampproject.org 7件の返信

225. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:16 

>>208 私いまつくっちゃった!食べるよー!

226. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:16 

まちゃみって本当に60?

227. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:17 

踊って笑って転んで〜

228. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:22 

>>193 前はアパレルで販売員してたんだし、脱毛済みなのでは というか、目の付け所w 1件の返信

229. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:25 

『どうなさる?』 問い方に品があって素敵だわ

230. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:27 

二重アゴがリアル

231. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:27 

>>11 品川徹さん、なんか若返ってる!

232. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:28 

最初より顔が丸くなっとるような

233. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:33 

ほっぺたブルブル

234. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:34 

ほっべたもなんか入れてるよね? 1件の返信

235. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:36 

やっぱりほっぺなにか詰めてるっぽいね

236. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:37 

シジュウカラとかけてるの?

237. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:42 

お店にいるときとの差よwww

238. 匿名 2021/01/17(日) 00:00:57 

池脇千鶴ちゃん…酒で浮腫んでるの?? でも、ほっぺにあえて何か入れてる感じもしてきた…。

239. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:02 

久本雅美って62なんか すげぇな

240. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:10 

やはり姿勢って大切なんだね! 姿勢がよいか悪いかで、若々しく見えるかどうかも変わってくるね。

241. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:12 

>>221 ピンクのマニキュアしてたね かわいい

242. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:20 

体重つけたっていう話だけど、こういう日中のシーン、 まとめ撮りしたのかな ほっぺふっくら具合が強い感じがする

243. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:24 

新、独り言…可愛い〜

244. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:24 

ここから痩せていくパターンかな?池脇千鶴

245. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:27 

江口さん、どっから出てきたw

246. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:38 

だからその若者はガチの熟女好きなのよw

247. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:40 

わろたwwwwww

248. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:41 

>>224 太ったら小鼻にもお肉ってつくんだ??? 3件の返信

249. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:48 

>>211 おっと、高確率で色白だねと言われる毛深い私は少数派であったか 2件の返信

250. 匿名 2021/01/17(日) 00:01:52 

冴えない役は冴えなく演じて当然だよね 体型や髪のほつれとか ブサって役なのに眼鏡かけてるだけとかもう要らないわ

251. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:02 

熟女が手玉に…逆、逆!w

252. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:04 

めくるめくような何か…w

253. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:06 

てか何で一個人にここまですんの

254. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:11 

熟女が好きなんだよw

255. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:15 

江口さんゴシップ好きなのかw興味ないと思ってたわw

256. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:21 

またバナナ食べてるw

257. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:21 

ホストが熟女騙してるって思ってるのかぁ〜 

258. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:23 

>>83 いい加減しつこい どうせブスのくせに 2件の返信

259. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:30 

>>249 仲間よ…!

260. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:38 

部下を管理するのはチームリーダーの仕事だけど、プライベートは管理したらあか〜ん!!

261. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:39 

CMにライザップがあるけど、もしかしてライザップ仕込みで綺麗になったりするのかなあ 1件の返信

262. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:40 

草笛光子さん美しい!

263. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:42 

パンダの弁当が何気に怖い 1件の返信

264. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:43 

池脇千鶴リアルな40才になっててすごい ここまで頑張る女優さんなかなかいないよ 2件の返信

265. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:44 

>>214 20キロ増量は五年前の映画の時だよー

266. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:48 

頬と輪郭違和感ある ヒアルロン酸注入してる? 1件の返信

267. 匿名 2021/01/17(日) 00:02:58 

なるべく密での撮影回避のためかもしれないけど、 ドラマとして見るなら毎日屋外でお昼ご飯は嫌だなぁ 1件の返信

268. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:03 

やべえ男だ

269. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:11 

愛妻弁当作ってもらってるくせに 昔捨てた女にも未練があるのかい 1件の返信

270. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:18 

>>211 色白と言われるけどめちゃ濃いぞ… 色白だから更に目立つのよ 1件の返信

271. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:18 

字が下手すぎない? 1件の返信

272. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:20 

>>211 色白色白言われるけど、めちゃ剛毛です。

273. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:22 

池脇スッピン不細工過ぎて親近感👍

274. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:23 

こういう自意識過剰な奴って結構いるよね

275. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:28 

江口のりこって、めっちゃ売れっ子女優さんだね。立て続けにドラマ出てるし、今期のドラマ、他のドラマにも出てるよね。

276. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:30 

>>266 老けさせるためにそんなことするわけないじゃん笑

277. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:33 

>>234 なんか詰めてるよね

278. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:36 

これだから出向組は… って、何か決め台詞みたいになってるw 1件の返信

279. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:36 

役のために老けてみせてるけど、40には見えないよねw元々童顔だしね!

280. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:39 

>>160 おお!楽しく歳を重ねられそうな素敵なコメント

281. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:40 

元カレか!

282. 匿名 2021/01/17(日) 00:03:41 

ここから挽回するんだから見ておけよ

283. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:07 

>>271 字は先週衝撃受けたよ

284. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:13 

>>249 まじー? 私の周りは白&薄い子ばっかりなんだけどな 1件の返信

285. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:19 

あら かわいい子

286. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:22 

ホンモノのギャルキターヾ(°∀° )/ー!

287. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:32 

すげー、若い女きたw

288. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:36 

山崎さんが太っておっさんになってる方が地味にショック

289. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:40 

超若いの入ってきたと思ったら孫www

290. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:40 

えええええええって、孫かよ!

291. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:41 

熟女の先輩の人達は自分達の年齢が若くないことも受け入れているのにその年齢をさげすんでなくて楽しんでて自分より若いこを可愛いがれる精神がいいね

292. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:42 

マイカ顔ちっさい

293. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:43 

わざと太ったとかなの?

294. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:47 

>>270 わかる 剃っても毛穴が見えるのよね

295. 匿名 2021/01/17(日) 00:04:54 

まちゃみスタイル良いな

296. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:06 

孫可愛いw

297. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:07 

池脇千鶴本当老けたな

298. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:13 

池脇千鶴すごいね。こんだけ太って、眉毛ボーボーで、ほぼスッピンで、コミュ障っぽい話し方といい、説得力半端ない。本当に女優だね。 2件の返信

299. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:13 

マスターの事見下してたんだなwww

300. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:28 

生涯独身天涯孤独w

301. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:36 

お客さんからしたら孫の女の子 ヤング通り越して幼稚園児くらいのレベルで若い

302. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:57 

>>154 このドラマ始まる前に番宣で池脇さん、江口のりこさん、真飛聖さんの3人でバラエティみたいな番組出てたけど全員役の衣装やメイクではなく素の感じの服装で出演してたけど池脇さんは私服でこのお顔でしたよ メイクではないみたいです 3件の返信

303. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:58 

良いなぁ何か部活動みたいになってるじゃんスナックバイトw しかもお給料まで出るんでしょ😂 1件の返信

304. 匿名 2021/01/17(日) 00:05:58 

アララが見違えるように綺麗になるんだろうなという期待感でワクワクする プラダを着た悪魔なみに。

305. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:06 

どんどん生き生きしてきて見違えるようになるのかな

306. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:33 

>>284 あなたの周りだけの話を、多いとか盛ったのね。

307. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:42 

ここで働きたいと思いながら見てたけど、 ダンスのお稽古で働くのは挫折しそう

308. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:46 

いや、本気で池脇千鶴が可愛くないとかそういう次元を超えた顔になってしまってて驚いてる リアルにノンフィクションに出てくる女性とかにしか見えない 芸能界で可愛いと言われた人でもこんな風になってしまうんだ 6件の返信

309. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:48 

>>261 ライザップはゆきぽよで忙しい アララは躍りで引き締まる

310. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:52 

>>202 タマ子先生、ぜんぜんかわらないね

311. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:53 

昔ダンスやってたけど腰悪くしてやめた またやりたいなあ

312. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:55 

2話になり、 池脇さんの太っただの容姿コメが減ってきてて嬉しい。

313. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:55 

>>298 菅野美穂の娘役もこれくらいして欲しいね 1件の返信

314. 匿名 2021/01/17(日) 00:06:57 

先週ムーンフェイスじゃないかな?って書いてる人いたけど私もそう思う

315. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:00 

>>267 倉庫仕事してたら食べる場所って限られるんだよね… 暗くて狭苦しい倉庫だと外での食事の開放感素晴らしいってなるのですよ

316. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:04 

黄色の子ニジューのオーディション落ちた子? 1件の返信

317. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:10 

>>40 すみません、今週から仲間入りの 新人でーす かなり変わっててビックリしてまーす 2件の返信

318. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:25 

>>303 スナックはキャバに比べて営業時間短いから程よく働けそう 2件の返信

319. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:26 

若い子スタイルすごくいいね! 現代っ子

320. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:27 

若い子顔小さい〜! 公開処刑じゃないか!

321. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:31 

>>264 まちゃみいるし、ワハハ系の人かと思ってた(笑)

322. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:35 

このドラマの主演ナダル?

323. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:37 

この熟女達が集まるとアベンジャーズ感あってすごい好き

324. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:44 

中条あやみタイプのお嬢さん

325. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:49 

本当演技に引き込まれるわ。 池脇千鶴すごい。リアル40すぎる。 1件の返信

326. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:55 

>>308 それだけ演技上手い&作り込んでるってことだよね さすが女優だわ

327. 匿名 2021/01/17(日) 00:07:57 

自分がやってもきっとこの表情になるわ!!

328. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:01 

和久井映見のほうが10上だけど 若く見えるね

329. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:10 

>>308 いやこの人役に没頭するタイプじゃん そこのみにて光輝く見た? ウリやってる女の役めちゃくちゃうまかったよ

330. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:16 

初めて観たけど面白い! ドラマの内容何も知らずに池脇千鶴を見た時はびっくりしたけど、これからどんどん変わっていくんだね✨ 役作り凄すぎる…今後が楽しみー😄

331. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:28 

>>313 事務所が役作りにセーブかけてる可能性もある 1件の返信

332. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:32 

ダンス難しいよ〜 私もダメだ〜

333. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:34 

皆さんダンサーだったんだ!

334. 匿名 2021/01/17(日) 00:08:47 

楽しそうな所だよね 私もここで働きたいわ

335. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:17 

池脇千鶴のほっぺのたるみ…見てられない。。私もアラフォーだけど…何だか複雑すぎる

336. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:27 

まちゃみ、美人w

337. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:29 

>>160 わかる。バーの女性たち、自分の年齢に微塵も引け目を感じてないよね。アラフィフやアラ還ですけど何か?みたいな感じで、おしゃれや恋を楽しんでそう。若さと張り合うより、今の自分を全力で楽しむのがいいのかもだね。

338. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:30 

マチャミ着物キレイ

339. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:33 

中田さんお美しいー!!

340. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:39 

アルバムで本当の写真使うの好きだわ

341. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:40 

詰めてないと思う この人昔からほっぺぷっくりしてたからそのままたるんだだけでは? 出典:summer-century.com 1件の返信

342. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:42 

マチャミ、誰かの子供? 1件の返信

343. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:43 

本物の写真だね

344. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:43 

あらら顔のむくみ、バセドウ 病かな

345. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:44 

皆さんかわいい!綺麗!

346. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:51 

みんなガチの写真だな

347. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:51 

リアル若い頃の写真、 お宝過ぎ!!!

348. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:52 

草笛さん最高だわ

349. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:54 

>>302 私もそれ見たよ イントロクイズの番組だったけど、え?これ池脇さん?って思うくらい老けててビックリした。 でも撮影中だからまだ役作りなのかな?とも思ってる ここから痩せて綺麗になっていくのかなと期待。 1件の返信

350. 匿名 2021/01/17(日) 00:09:59 

草笛さん綺麗すぎる!!

351. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:02 

>>264 これって頑張ってるの? 自然にそうなっちゃってるだけじゃなくて? どうやってこんなにリアルに老け込むのか 4件の返信

352. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:05 

若い頃の写真みんな綺麗

353. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:07 

お綺麗!

354. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:12 

これ実際の若い写真使ってるの?すごいね

355. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:13 

本職を副業のために早退していいんやね

356. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:15 

マスター素敵

357. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:15 

本当に若い頃の写真なんだ!しかもマスターもw

358. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:21 

マスター若い頃、ヒロミ似

359. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:26 

イケメン!

360. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:26 

>>342 ううん

361. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:29 

ますたあああ

362. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:32 

まちゃみも可愛かったね!

363. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:32 

すぐお直しする女優さんより私は好きだよ

364. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:34 

>>308 逆に女優魂を感じてるよ私は

365. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:43 

あー、ほんとアラフォーには響くドラマだわ。 もう荒んでた心が癒される。

366. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:44 

みんなやっぱ若い時美形だ

367. 匿名 2021/01/17(日) 00:10:54 

>>26 うん、頬の一部が白っぽく見える時あるし、 なんか付けてるのかもね。 体はスリムだし、二の腕引き締まってるし。

368. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:05 

中田喜子、渡る世間で昔から見てるけど変わらず綺麗

369. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:09 

むしろ若い子ばっかりのキャバクラより、こういう熟年の方々が沢山いるお店なら通いたいと思う男女多いと思う。 5件の返信

370. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:20 

戦争経験してる年代の方達の話聞くと、よい時代になったなと思えてくるよ…

371. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:28 

>>302 302です ごめんなさいアンカー間違えました >>153さんのコメントへのレスでした

372. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:28 

久本だけ配役ミス

373. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:41 

素敵な年の取り方してるなー 私はこんな風に年取れる自信ないわ

374. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:55 

池脇千鶴ほんと上手いなぁ ストレスなく見れる~

375. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:55 

何か詰め物してる気がする‥

376. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:57 

世の中が若さに執着する価値観ばかりじゃなくて、人生や人間が熟してからのほうがもっと楽しめるような、楽しむ事に寛容な世の中になればいいなぁ

377. 匿名 2021/01/17(日) 00:11:57 

マスター凄いな!

378. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:02 

>>351 そのへんの仕組み知りたいよねー 1件の返信

379. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:03 

くじらママの昔の写真、ザ・女優 だったね すごく美しい

380. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:07 

女だけどこういう年上お姉さまのいる店行きたい

381. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:13 

声が可愛い

382. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:17 

イケおじやな

383. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:19 

たまに出てくる、猫の恩返しのハルちゃんの声だから可愛い!

384. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:22 

踊ってると魅力アップするね。ダンスってすごい

385. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:28 

だんだん口角が上がってきてる 表情の変化が凄いね

386. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:29 

でも声は老けてないよね、すごい 猫の恩返しのはるちゃん

387. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:30 

お店の従業員の方達、みんな若いとき、美人だし、イケメンだね!!

388. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:34 

なんかたまに合成っぽいね。密回避のためかな 1件の返信

389. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:37 

>>378 目元はメイクで影みたいなのつけてない?

390. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:44 

>>369 楽しそうだよね!

391. 匿名 2021/01/17(日) 00:12:48 

お孫さんめっちゃスタイル良いな

392. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:02 

このドラマって池脇千鶴さんがどんどん綺麗になっていくストーリーなの? 2件の返信

393. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:11 

かなり老け込んで親近感あるけどやっぱりちょっとした時に元の可愛さが出るねー

394. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:12 

池脇千鶴と和久井映見が姉妹のドラマを見てみたい(あるかな) 現在の雰囲気が似てる

395. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:29 

やっぱり顔がどうしても気になってしまうな

396. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:29 

池脇さんて和久井映見に似てる

397. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:36 

安達祐実

398. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:37 

男ってマジ勘違いするよな〜 写真残してんのキモい

399. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:41 

えーー写真消せよ別れたなら

400. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:43 

ほっぺ特殊メイクじゃない?

401. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:46 

マスター役のおじいちゃんいいね 唐沢版の白い巨塔の教授の人? 1件の返信

402. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:47 

40でリストラされたらなぁ。

403. 匿名 2021/01/17(日) 00:13:48 

マスター 余計なこと考えるな~って かっこいいな~ 1件の返信

404. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:03 

元カレなんでわざわざ写真残してるんだよ きめぇわ

405. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:03 

真飛さんスタイルいい!

406. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:05 

このドラマで使ってるスマホどこの?

407. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:12 

キモムカつく

408. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:17 

なにかの病気なのかもね、池脇千鶴 そうじゃないと体は細いのにこんな外見には流石にならないと思う なんか皆、役作りが凄いとか言ってるけど役作りとかでこんな風にはならないよ なるなら特殊メイクかなって思ったけど多分それはしてないよね?

409. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:20 

実際のお水はこんな優しい先輩いないけどね

410. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:26 

池脇さん。目が泣きはらした後みたいに腫れてるよね。寝る前に水分たくさんとってわざと顔がむくむようにしてるとか? 1件の返信

411. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:26 

あのデータフォルダはひく

412. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:38 

>>351 病気かただの老けか知らないけど無理やり役作りにして褒めるのって逆に失礼だと思った 1件の返信

413. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:44 

>>316 え、なんて子? 良かったね早速ドラマデビューなんて。 1件の返信

414. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:45 

役のために太ったのかしら?

415. 匿名 2021/01/17(日) 00:14:48 

忘れてて、今から見まーす

416. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:12 

前園ムカつく~

417. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:13 

>>317 自分も今週からだけど、普通に役柄で老けた見た目になってるだけじゃないの? そういう内容のドラマっぽいし。 1件の返信

418. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:39 

>>369 癒されたい話聞いてほしいならこっちだね。 あわよくば付き合いたい、やりたいと思う下心な男は若い方だろうな

419. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:41 

江口さん何調べてんだよw

420. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:43 

>>318 ですよね!しかも美味しいご飯食べられそうだしw 何よりもアットホームで自分が一番年下ってのが良いww

421. 匿名 2021/01/17(日) 00:15:43 

このドラマ、本当に悪い人が出てこないのが救いになってる やましげみたいなやつ絶対いるよなぁと思いつつなんだか憎めないし

422. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:06 

江口さんなんでそこまで探るんだよw クビにするため? 1件の返信

423. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:08 

>>403 地味にマスターはタイプです

424. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:08 

リストラ対象とか?

425. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:31 

目が腫れぼったすぎない? 昔は可愛いかったのに。

426. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:32 

>>412 だよね。もし自然現象だとしたら、本人どう思うのかな。 病気でじゃない?役作りでじゃない?とか言われて、、

427. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:41 

画像残して見てるとは・・・ こういうことあるから写真撮りたくないんだよね

428. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:43 

若いころの新可愛かった やっぱ役作りじゃない?

429. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:48 

そんなに冴えない女の人が急に変わってきたら気になるんかな〜 詮索されてすごく嫌だわ 1件の返信

430. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:50 

仕事終わってストレスなく働けるバーでリフレッシュ出来てお金ももらえて最高だな

431. 匿名 2021/01/17(日) 00:16:52 

>>388 ダンスシーン合成っぽかったね

432. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:04 

>>422 リストラメンバー探すために飛ばされてきたのやましげじゃなかったっけ?

433. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:10 

>>413 谷川ひなって方です。 でもアップになった時違ったような気がしました。。

434. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:16 

>>392 それなら見たいな 特殊メイクとかでこうなってて最後の方でいつもの池脇千鶴になるって感じならかなり楽しみ ただイントロドンで出てた時もこの顔でかなり衝撃受けたからその時までわざわざ特殊メイクするか?とも思ってる

435. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:42 

>>298 役作りで太ったっていうコメ多いけど身体は細くない? 元はどんだけ細かったんだろうってそこがすごい不思議。

436. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:42 

>>410 だよね、私も思ってた。 老けたとかじゃなくて、何か目が気になる。

437. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:44 

私も病気じゃないかちょっと心配になっちゃうな甲状腺とかの

438. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:46 

池脇千鶴の元彼の上司、吉井怜の旦那だっけ?

439. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:53 

>>351 特殊メイクしてると思うんだけど違うの? 頰に何か詰めてる感じがするし目がボコって出てるし

440. 匿名 2021/01/17(日) 00:17:57 

今、wikiみてきた マスター役の方85歳だった

441. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:09 

池脇千鶴の そこのみにて光り輝く は素晴らしかったな

442. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:11 

あららのパジャマ、自分も持ってる。なんか親近感…

443. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:11 

あららが不細工過ぎ 老け過ぎ その話はもうお腹いっぱいとか言う人あるけど不愉快なくらい老けてるじゃん いくらなんでも病気をうたがうレベルの老け方 4件の返信

444. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:12 

江口さんが色々探ってんのが地味に怖い

445. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:21 

自分一人ふらっとこの店に立ち寄ってお姉さま方に囲まれて話聞いてもらったら何か、、泣いてしまうかもしれない、、、

446. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:28 

>>17 私も今始めて見てビックリ! 老けて見える場所に何か注入したのかな? それともメイク?

447. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:29 

あららが楽しそう♪

448. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:38 

新、不審者過ぎるwww

449. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:39 

同僚こわ

450. 匿名 2021/01/17(日) 00:18:59 

新しいことにチャレンジすると、昨日までの自分と今日の自分が違ってて輝いている気がしてウキウキするよね!

451. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:01 

>>369 スザンヌが21歳くらいによく1人でよくスナックに行くって言ってたな。お酒が好きで話好きな若い女の子もハマるんだと思う 1件の返信

452. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:17 

二年前の映画ではこんな感じだったから、多少役作りのために太ったりメイクしたりはしてると思う。 1件の返信

453. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:18 

アララの靴、さすがにボロすぎない?

454. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:21 

本業ダメだった時の副業があるっていいな

455. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:22 

儀式w

456. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:25 

背中のハミ肉がリアル

457. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:29 

かわいいな

458. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:42 

さすが女優 姿勢変えただけで綺麗になってる

459. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:42 

>>443 そんなに嫌悪感あるなら見ない方がいいよ テレビのチャンネル変えちゃえ

460. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:48 

楽しそうにしてて嬉しい😆

461. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:48 

元々浮腫やすい人だったらアラフォーであの顔の浮腫もわからんでも無い 特に何も無い時でも浮腫みがちよ…

462. 匿名 2021/01/17(日) 00:19:57 

あららの会社って副業OKの会社なの?あんなに堂々と職場で練習して大丈夫? 1件の返信

463. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:04 

アララどんどん笑顔増えてるね それに楽しそう

464. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:13 

ここの職場の人ものすごく詮索するね 常に気が抜けなくて大変そう

465. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:20 

2話目途中にして、池脇千鶴が綺麗になっていってる!

466. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:23 

>>451 スナックってそういうイメージだったから行ってみたのに普通に若い子ばっかりでテンション下がったことある

467. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:26 

楽しみや目標や生きがい見つけたら、こんなに人間って人生楽しくなるのか

468. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:30 

マスターしぶいなあ

469. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:31 

>>429 嫌だけど、この場合、ホストにハマってると思われてるからな……w

470. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:40 

Twitterでも検索したら老けた老けたって書きまくってる人たくさんいてびっくり ちゃんとドラマ見てたらそういう役だってわかるよね?今の役にピッタリだし。 逆にまったく関係なく30代でこんな老け顔になってたらまともなドラマに出れると思えないんだけど。

471. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:49 

1話の時 「以外にお肉付いてるのね」て却下された時のドレスだねこれ!!

472. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:50 

あと十五分か 実況しながらもあるけど、終わるのが早く感じる! 1件の返信

473. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:52 

ある一定の年代の人ってダンス踊れる人多いよね。楽しそう。

474. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:55 

今更だけど芋洗坂?係長?

475. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:58 

池脇千鶴、やっぱり甲状腺の病気じゃないかな? 身体は華奢なのに顔があんなにムーンフェイスみたいに浮腫んだようになってるのはただの加齢じゃないような気がする。 なんか心配になる。 2件の返信

476. 匿名 2021/01/17(日) 00:20:59 

サスガ芋洗係長はダンスが上手い

477. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:00 

やっぱり腕と脚が細い!羨ましい!

478. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:02 

手足細!長いし羨ましいw

479. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:04 

あの手拍子のバラバラ感が全体的な年齢の高さを感じさせるw

480. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:07 

草笛さんのワンピース素敵かっこいい!

481. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:15 

私なら芋洗坂と腹がぶつかっちゃう

482. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:24 

池脇千鶴身体は若くない?とても40の身体には見えない

483. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:29 

井上真央と

484. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:38 

楽しそうな人生で良いなぁ 私もドレスアップして生活したい

485. 匿名 2021/01/17(日) 00:21:40 

>>19 この方は 役のために太ったり痩せたりするから 役作りだと思いたい 3件の返信

486. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:15 

役作りで太ったり特殊メイクしてるのに容姿批判ばかり。吉沢亮が役作りで太っても何も言わないのに女優さんは女に言われて大変だね。 捨てた元彼最低だよね。 若い男子イケメンだね!

487. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:15 

中田さんて毛量も多くて綺麗だよね

488. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:22 

>>258 すごい! 文章だけでそんなことわかるんですか? こんなとこ来ないでほかの事にその能力つかえばいいのに笑

489. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:23 

>>475 病気だとしても本人がそれを公表してないなら放っておいてあげよう。

490. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:30 

マスターはあらら似のジルバのことが好きだったのかな 1件の返信

491. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:35 

>>401 大河内教授だっけ? この俳優さん素敵だよね〜 1件の返信

492. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:36 

>>485 鈴木亮平並みだね

493. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:37 

おじいちゃんの回想のジルバさんも池脇千鶴なんだね!

494. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:38 

カッコいい年配者が多くていいな

495. 匿名 2021/01/17(日) 00:22:49 

飾ってある写真のジルバさんって、ちょっと新に似てない? 3件の返信

496. 匿名 2021/01/17(日) 00:23:05 

私も社交ダンス習ってみたくなっちゃったよー

497. 匿名 2021/01/17(日) 00:23:07 

>>369 うん!私アラフォーだけど行ってみたい! ものすごく楽しそう!

498. 匿名 2021/01/17(日) 00:23:09 

>>452 やっぱり可愛いね!

499. 匿名 2021/01/17(日) 00:23:10 

大学生の頃スナック行ってたなー なーんも気使わなくていいし適度にほっといてくれて居心地よかった記憶

500. 匿名 2021/01/17(日) 00:23:21 

>>443 あーもうしつこい。スルーできないくらいしつこい。いつまで言ってんの。