情報元 : ゆきぽよ振袖姿にフォロワー「美しい」「超綺麗」の声も左手薬指の指輪に「気になる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3176966/


ゆきぽよ振袖姿にフォロワー「美しい」「超綺麗」の声も左手薬指の指輪に「気になる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ゆきぽよ振袖姿にフォロワー「美しい」「超綺麗」の声も左手薬指の指輪に「気になる」

1. 匿名 2021/01/17(日) 10:38:48 

タレント・ゆきぽよ(24)が16日、自身のインスタグラムを更新し、自らがプロデュースした振袖姿を披露した。

ゆきぽよは「成人式自分で作った振袖で出たかったな」とつづり、黒の着物に色鮮やかな花で彩った自身がプロデュースした振袖姿を披露した。出典:www.sponichi.co.jp出典:www.sponichi.co.jp 2件の返信

2. 匿名 2021/01/17(日) 10:39:17 

可愛い

3. 匿名 2021/01/17(日) 10:39:31 

色味が

4. 匿名 2021/01/17(日) 10:39:54 

ケバいね~

5. 匿名 2021/01/17(日) 10:39:59 

この人はキライ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/17(日) 10:40:12 

綺麗だね。 ライザップやってるんだよね。 でも着物は多少恰幅良い方が似合うよね。

7. 匿名 2021/01/17(日) 10:40:19 

お勤めご苦労様です

8. 匿名 2021/01/17(日) 10:40:23 

似合ってる

9. 匿名 2021/01/17(日) 10:40:36 

開店記念

10. 匿名 2021/01/17(日) 10:40:50 

せっかくきれいなのに光が暗い

11. 匿名 2021/01/17(日) 10:40:54 

デヴィのパーティーに幾度も参加してた胡散臭いギャル

12. 匿名 2021/01/17(日) 10:41:14 

ゆきぽよちゃん好きだなぁ。何か裏表無さそうだし、なんだかんだで一生懸命仕事してそうだし。

13. 匿名 2021/01/17(日) 10:41:42 

5件の返信

14. 匿名 2021/01/17(日) 10:41:50 

半グレの店に花束送ってたギャルwww 1件の返信

15. 匿名 2021/01/17(日) 10:41:52 

振袖より後ろの花の方に目がいってしまう

16. 匿名 2021/01/17(日) 10:41:56 

ギャルの振袖って黒とか金の人多いよね

17. 匿名 2021/01/17(日) 10:42:30 

顔がごついよね。みちょぱの方が綺麗 1件の返信

18. 匿名 2021/01/17(日) 10:42:36 

花の装飾も含めひと言で言うと毒々しいのだが、この人の持つ1%ほどの品の良さと生真面目さで下品にならないギリギリのライン 1件の返信

19. 匿名 2021/01/17(日) 10:43:04 

相変わらず古臭い

20. 匿名 2021/01/17(日) 10:43:30 

>>13 小さいままなのが好感もてる 寄せてあげて豊胸してを見させられるのはうんざり 1件の返信

21. 匿名 2021/01/17(日) 10:43:38 

何の能力もない連中が芸能界でそれなりに売れる時代になったんだな〜 だからテレビ見なくなったのか

22. 匿名 2021/01/17(日) 10:45:01 

薄いメイク可愛かったから、もう1パターン清楚系の着物姿が見たい。 水商売風のこれはこれで記念として。

23. 匿名 2021/01/17(日) 10:45:09 

キャバ嬢みたい

24. 匿名 2021/01/17(日) 10:45:16 

ゆきぽよ(木村有希)

25. 匿名 2021/01/17(日) 10:46:06 

ライザップでダイエットするはずなのに、月曜に発売された週刊ヤングマガジンでグラビアやってて、違和感あった 撮影とライザップの時期が違ったのかな? 1件の返信

26. 匿名 2021/01/17(日) 10:46:17 

薬指の指輪は気にならない

27. 匿名 2021/01/17(日) 10:46:19 

みちょぱより似合うね

28. 匿名 2021/01/17(日) 10:46:43 

>>14 当時はまだ売れ出す前?だったぐらいだよね笑 そしてそうゆうのを無かったかのようにしてるから尚更悪質 まだみちょぱやニコルがマシ

29. 匿名 2021/01/17(日) 10:47:50 

ゆきぽよ 安倍首相の年収に「見合う働きをしてない」「何のために総理大臣やっているのか」ゆきぽよ 安倍首相の年収に「見合う働きをしてない」「何のために総理大臣やっているのか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能ゆきぽよことモデルの木村有希(23)が2日、TBS...

1件の返信

30. 匿名 2021/01/17(日) 10:48:23 

花、きれいだけど目立ち過ぎてる。 ゆきぽよメインでみたかったわ。 この子はなんか好きよ。

31. 匿名 2021/01/17(日) 10:49:37 

私アラサーだけど、ゆきぽよ好きだよ。 化粧濃くないほうが可愛いだろうにとは思うけど美人だし、なんか憎めないし性格良さそうだから応援したくなる!笑

32. 匿名 2021/01/17(日) 10:50:05 

飲み会してインスタあげて少しだけ炎上してたね。ちゃんとしてると思ってたんだけどちと残念 1件の返信

33. 匿名 2021/01/17(日) 10:50:29 

ハーフ顔好きだけど、ゆきぽよは苦手かな(・_・; 1件の返信

34. 匿名 2021/01/17(日) 10:51:01 

>>1 振袖なのにギャルつらぬいてる。 ある意味えらい。

35. 匿名 2021/01/17(日) 10:51:32 

>>18 色々高度なコメントでハッとした。1%。。

36. 匿名 2021/01/17(日) 10:52:33 

どこまでが装飾?💐

37. 匿名 2021/01/17(日) 10:53:07 

ケバいね。 肌の色が黒いからお着物別の色のが良かったんじゃない? しかもその指輪ずっとしてるし 1件の返信

38. 匿名 2021/01/17(日) 10:53:34 

>>32 新年会ってワード消してたねww ついでに批判コメントも_ロ(・ω・=) ケシケシ

39. 匿名 2021/01/17(日) 10:54:04 

>>33 ハーフではいけどクォーターですから顔がハーフ顔なのは仕方なくない? 1件の返信

40. 匿名 2021/01/17(日) 10:54:27 

>>17 どっちも変わらんやろ

41. 匿名 2021/01/17(日) 10:54:29 

地元のド派手成人式ではこれでも埋もれる方。

42. 匿名 2021/01/17(日) 10:55:24 

後ろの花が着物に同化してチカチカする

43. 匿名 2021/01/17(日) 10:56:04 

もっと着物に合う帯無かったのかな

44. 匿名 2021/01/17(日) 10:58:53 

>>29 発信しないと、忘れられるからね

45. 匿名 2021/01/17(日) 11:01:05 

後ろの花が邪魔して着物と花の境目がわかりづらい。

46. 匿名 2021/01/17(日) 11:01:43 

可愛いね もっとド派手な着物のほうが似合いそう

47. 匿名 2021/01/17(日) 11:02:28 

>>20 寄せて上げてもやってますけどね 3件の返信

48. 匿名 2021/01/17(日) 11:05:25 

着物を着てくれてありがとう。 ゆりやんはもう着ないで

49. 匿名 2021/01/17(日) 11:06:56 

>>39 ブレたコメだと気付いて

50. 匿名 2021/01/17(日) 11:10:16 

もうすぐ消えるねw ニコルも消えそうだし、とりまみちょぱはギリギリか。 また新たな小物達が日に日にデビューするから、仕方ないねw

51. 匿名 2021/01/17(日) 11:11:13 

>>13 コラじゃなくて? 1件の返信

52. 匿名 2021/01/17(日) 11:21:59 

せっかくの振袖の柄がバックの花で映えてない

53. 匿名 2021/01/17(日) 11:29:32 

この人はどこからやってきたの?YouTube? 1件の返信

54. 匿名 2021/01/17(日) 11:33:06 

>>47 え、あれでこれになるん?!(´⊙ω⊙`)

55. 匿名 2021/01/17(日) 11:43:42 

>>53 バチェラー

56. 匿名 2021/01/17(日) 11:44:46 

2枚目の口が怖いんだけど いつもこんなん? 加工?

57. 匿名 2021/01/17(日) 11:56:13 

>>25 しょっちゅう週刊誌でグラビア飾ってるから太ってないと思う 1件の返信

58. 匿名 2021/01/17(日) 11:58:48 

>>57 画像はいくらでもいじれるから信用出来ないけどな

59. 匿名 2021/01/17(日) 11:59:36 

蜷川実花の作品に毒々しさを増した感じの色味

60. 匿名 2021/01/17(日) 12:16:16 

>>13 これコラだと思うわ。 1件の返信

61. 匿名 2021/01/17(日) 12:18:30 

フィリピン感出てきたね

62. 匿名 2021/01/17(日) 12:21:05 

>>13 たしかに輪郭のとこ色が馴染んでないね

63. 匿名 2021/01/17(日) 12:26:31 

>>13 検索したらもう1枚あったけど 本物? 1件の返信

64. 匿名 2021/01/17(日) 12:41:07 

なんか写真の色合いがギチャギチャしてる。

65. 匿名 2021/01/17(日) 12:50:52 

>>47 寄せてあげたらこんなになるの? 希望が見えた!(笑)

66. 匿名 2021/01/17(日) 12:53:06 

>>47 とんでもなくおかしいけど… 2件の返信

67. 匿名 2021/01/17(日) 13:43:11 

>>66 異物入れてる...

68. 匿名 2021/01/17(日) 14:06:55 

純日本人? 1件の返信

69. 匿名 2021/01/17(日) 14:19:25 

キャバ嬢デビューも近いな。めっちゃ稼いでるんやろな

70. 匿名 2021/01/17(日) 14:41:52 

サンジャポよく出てるけど偉そうなんで嫌い

71. 匿名 2021/01/17(日) 14:57:44 

この人 平成の忘れ物って感じ

72. 匿名 2021/01/17(日) 15:34:33 

お水のねーちゃんやないか

73. 匿名 2021/01/17(日) 15:46:44 

>>51 >>60 コラじゃないよ出典:kintore-2ch-matome.com出典:kintore-2ch-matome.com

74. 匿名 2021/01/17(日) 16:04:39 

>>37 メイクさん(女性)とのペアリングって言ってたの?

75. 匿名 2021/01/17(日) 16:09:07 

>>63 本物だよ 何を根拠にコラって言ってる人がいるのか不思議

76. 匿名 2021/01/17(日) 16:15:10 

お母さんみたらひく

77. 匿名 2021/01/17(日) 16:45:44 

>>68 フィリピンとのハーフ

78. 匿名 2021/01/17(日) 17:59:56 

どこの指輪だろう 可愛い

79. 匿名 2021/01/17(日) 18:08:02 

>>66 これは三角ブラの中にぶあつーいパット入ってる。んでゴリッと上げてる。たぶんこの時ゆきぽよ痩せててさほど無駄なお肉がない。私は豊胸なしだけど無理に底上げするとこんな風になるからわかる。 1件の返信

80. 匿名 2021/01/17(日) 18:08:39 

腰高で足長くてプリッとしてて かわいい!

81. 匿名 2021/01/17(日) 20:45:10 

>>79 そんなの信じない。