情報元 : 中島美嘉、若かりし19歳の姿との比較写真に「今も昔も美しい」「眼福すぎる」とうっとりする声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3171232/


中島美嘉、若かりし19歳の姿との比較写真に「今も昔も美しい」「眼福すぎる」とうっとりする声 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中島美嘉、若かりし19歳の姿との比較写真に「今も昔も美しい」「眼福すぎる」とうっとりする声

1. 匿名 2021/01/14(木) 00:41:01 

懐かしい茶髪時代。 (1/2)

5件の返信

2. 匿名 2021/01/14(木) 00:41:43 

若い頃の写真出しだしたらもう終わりだと何度言えば 5件の返信

3. 匿名 2021/01/14(木) 00:42:00 

いま、おいくつなのだろう? 1件の返信

4. 匿名 2021/01/14(木) 00:42:20 

この時代のメイク好きだったわ💄 1件の返信

5. 匿名 2021/01/14(木) 00:42:25 

昔の顔好きだったなぁ!今もあまり変わらないのに何かが違う 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/14(木) 00:42:26 

福眼っていつも読んじゃう… 2件の返信

7. 匿名 2021/01/14(木) 00:42:35 

残念 環奈の方が美しい 13件の返信

8. 匿名 2021/01/14(木) 00:42:56 

今も昔も綺麗だけど、 自分の若い頃の写真を部屋に飾ってる中島美嘉、なんか嫌 5件の返信

9. 匿名 2021/01/14(木) 00:43:06 

あれ、下向いてるから? 顔が違う人みたい

10. 匿名 2021/01/14(木) 00:43:09 

最初見たときに可愛くて衝撃だった 1件の返信

11. 匿名 2021/01/14(木) 00:43:15 

イヤイヤ、細かいモノを拾ったら バージョンいくつ……?

12. 匿名 2021/01/14(木) 00:43:27 

>>3 38歳だよ。ちょっと前にSPEEDのトピあったけど、彼女たちと同い年くらいだよね 2件の返信

13. 匿名 2021/01/14(木) 00:43:42 

一番好きな顔です

14. 匿名 2021/01/14(木) 00:43:44 

いや、だいぶ変わったよやっぱ 好きだけどさ

15. 匿名 2021/01/14(木) 00:43:46 

>>7 ドムを連想してしまう 1件の返信

16. 匿名 2021/01/14(木) 00:43:55 

でもSTARSでデビューしたころの中島美嘉の顔、めっちゃ整ってて憧れたわー。 8件の返信

17. 匿名 2021/01/14(木) 00:44:04 

最近ほっぺに何か入れた?パンパンじゃない?

18. 匿名 2021/01/14(木) 00:44:26 

>>15 ドムってなんですか 1件の返信

19. 匿名 2021/01/14(木) 00:44:32 

>>5 大まかな作りは変わらないけど やっぱり肌がたるんできてると思う

20. 匿名 2021/01/14(木) 00:44:46 

ワンレン茶髪ロングが似合ってて綺麗なお姉さんって感じだったよね。今は…ぶっ飛んだガリ姉さん。 1件の返信

21. 匿名 2021/01/14(木) 00:45:07 

グイグイでしたってなに?

22. 匿名 2021/01/14(木) 00:45:09 

エンドレスレイン好き! ファーストアルバムめっちゃ聴いてたなぁ 1件の返信

23. 匿名 2021/01/14(木) 00:45:18 

すげー 自分ん家に自分の写真2枚も… 1件の返信

24. 匿名 2021/01/14(木) 00:46:02 

歌声もビジュアルも個性的でかっこよかった! NANAの役はほんとハマってた! 出典:pds.exblog.jp 3件の返信

25. 匿名 2021/01/14(木) 00:46:05 

顔の骨格が良いよねー

26. 匿名 2021/01/14(木) 00:46:22 

元EXILEのアツシと付き合ってたよね 5件の返信

27. 匿名 2021/01/14(木) 00:46:23 

>>18 ガンダム、ググるとわかるよどんなやつか 1件の返信

28. 匿名 2021/01/14(木) 00:46:54 

>>16 中島美嘉が歌手目指してて、高橋克典がプロデューサーになる?ドラマあったよね 3件の返信

29. 匿名 2021/01/14(木) 00:47:09 

>>6 見て逆なの初めて気付いた

30. 匿名 2021/01/14(木) 00:47:35 

>>7 かんな、お顔大きくない? 気のせい? 2件の返信

31. 匿名 2021/01/14(木) 00:48:23 

>>8 >>23 勝手な想像だけどこれ事務所じゃないのかな? ツアーミーティングって書いてるし 2件の返信

32. 匿名 2021/01/14(木) 00:48:26 

>>2 しかもコロナ禍で成人式キャンセルになってるのに 1件の返信

33. 匿名 2021/01/14(木) 00:48:41 

>>24 NANAはあのグリンとした大きい猫目が特徴なのに細い目になってイメージ違って残念だった

34. 匿名 2021/01/14(木) 00:48:41 

美容技術の進歩

35. 匿名 2021/01/14(木) 00:48:49 

>>28 傷だらけのラブソングおもしろかったよねー

36. 匿名 2021/01/14(木) 00:49:29 

>>7 叩かせたくて貼ってるの?

37. 匿名 2021/01/14(木) 00:49:49 

>>28 傷だらけのラブソングだよね そのヒロイン役で歌ってたSTARSでそのまま歌手デビューした

38. 匿名 2021/01/14(木) 00:50:21 

〜すぎる、が苦手

39. 匿名 2021/01/14(木) 00:51:04 

>>30 かんなちゃんって結構若くしてデキ婚しそう なんとなく

40. 匿名 2021/01/14(木) 00:51:19 

>>27 これですか

41. 匿名 2021/01/14(木) 00:51:21 

>>31 なるほど事務所か!なら納得ですよね 一瞬うわっと思った笑

42. 匿名 2021/01/14(木) 00:51:53 

>>6 ハエじゃないか

43. 匿名 2021/01/14(木) 00:51:56 

なんでわざわざ? こっちから見たければググってすぐ見れますのに

44. 匿名 2021/01/14(木) 00:53:32 

私のなかの歌姫は中島美嘉なんだよ…ビジュアルも歌声も唯一無二。

45. 匿名 2021/01/14(木) 00:54:06 

>>16 ほんと可愛かった 悪っぽいけどナイーブそうで魅力的だった

46. 匿名 2021/01/14(木) 00:58:11 

中島美嘉よく聴いてたなー。 Love addict名曲だと思う。 歯並びを直さないのは、何かこだわりがあるのかな? 笑うと目立つからちょっと気になってた。 2件の返信

47. 匿名 2021/01/14(木) 00:58:35 

>>1 いまいちどういう人なのかわからない… #の使い方にもびっくり😵

48. 匿名 2021/01/14(木) 01:00:12 

デビュー当時、10代で媚びらない少しヤンキー感が残る感じも好きだった。

49. 匿名 2021/01/14(木) 01:02:19 

>>32 振り袖姿じゃないから別にいいんじゃない?

50. 匿名 2021/01/14(木) 01:04:55 

自撮り結構するよね?

51. 匿名 2021/01/14(木) 01:06:54 

メンヘラ顔つき

52. 匿名 2021/01/14(木) 01:07:48 

#感謝 とか、苦手だわ

53. 匿名 2021/01/14(木) 01:08:25 

>>8 はじめてのフォトブック「Dio」の表紙の写真で、Dioってのは一緒に写ってる猫ちゃんの名前。 このDioはすでに亡くなっているから、そういう様々な思いを込めて飾ってるんだと思う。

54. 匿名 2021/01/14(木) 01:12:28 

今年はついに

55. 匿名 2021/01/14(木) 01:14:54 

>>16 雰囲気から良かった

56. 匿名 2021/01/14(木) 01:24:50 

高橋克典とドラマ出てたよね 初めて見た時綺麗な子だなと思った

57. 匿名 2021/01/14(木) 01:24:52 

>>16 こういう感じの撮り方?多かったね。

58. 匿名 2021/01/14(木) 01:25:40 

>>2 その若い頃の写真すら出せない人がどのくらいいるのか

59. 匿名 2021/01/14(木) 01:25:41 

>>30 雪だるまみたい

60. 匿名 2021/01/14(木) 01:26:33 

>>8 >>31 行ってきます!って書かれてるから家だと思ってた。 一緒に写ってる猫ちゃん亡くなってて、行ってきますを猫ちゃんに言ってるから思い出の写真というか家族写真みたいな感覚で飾ってんじゃないの?他人の家に飾ってとか言うなら引くけど自分の家に自分の写真飾ってあれこれ言われるなんてそっちの方がびっくりなんだけど。

61. 匿名 2021/01/14(木) 01:27:03 

>>20 ワンレン茶髪、綺麗風の人はわんさかいた。 芸能人にも一般人にも。 これが流行りだったね

62. 匿名 2021/01/14(木) 01:45:04 

>>7 服にサンダルが合ってない。衣装合わせたの誰だよ 1件の返信

63. 匿名 2021/01/14(木) 01:47:57 

>>1 ダッッッサ

64. 匿名 2021/01/14(木) 01:48:52 

凄く綺麗な子が出てきたなー!って驚いた記憶。 歌も上手くて。 高橋克典とのドラマの時「中島美嘉(新人)」て表記されてた。 デビューだったんだよね。人気出ると思ったよ。

65. 匿名 2021/01/14(木) 01:52:47 

眉毛あんまり変わってなくない?

66. 匿名 2021/01/14(木) 01:57:03 

>>7 誰?このデブ?

67. 匿名 2021/01/14(木) 02:01:35 

私達の愛した彼女はもう居なひ…刹那 何か変な事やってなければ良いんだけど… 涙 2件の返信

68. 匿名 2021/01/14(木) 02:06:20 

>>7 なんか 四頭身くらいにみえる 縮んだか

69. 匿名 2021/01/14(木) 02:07:52 

>>1 美猫だね 可愛い猫

70. 匿名 2021/01/14(木) 02:14:18 

>>26 二人ともアレの噂あるよね?二人でキ○セッ○○してたのかな

71. 匿名 2021/01/14(木) 02:19:14 

>>16 可愛い

72. 匿名 2021/01/14(木) 02:23:33 

>>10 そんなに可愛いのかなあ?ブスではないけど、ずっと個性的な顔だと思ってた。

73. 匿名 2021/01/14(木) 02:58:50 

>>46 歯並びを変えると音の出方が変わるのを気にして歯並びは直さないって歌手は多いみたいよ

74. 匿名 2021/01/14(木) 03:00:37 

>>2 初めて聞いた

75. 匿名 2021/01/14(木) 03:16:30 

渋谷行くと街灯フラッグが全部この人で、よく曲がかかってた…もう37歳なのね

76. 匿名 2021/01/14(木) 03:29:49 

>>26 えーっΣ(Д゚;/)/初めて知りましたァ💦

77. 匿名 2021/01/14(木) 03:30:01 

>>7 この子スタイルが悪すぎて引くレベル

78. 匿名 2021/01/14(木) 04:05:03 

>>28 川島なお美さんがお母さん役だったよね。 懐かしい…

79. 匿名 2021/01/14(木) 04:50:55 

>>7 虐めみたいな事をするのやめたら?悪口書かれるの分かるでしょ?

80. 匿名 2021/01/14(木) 05:00:10 

>>12 年相応だね

81. 匿名 2021/01/14(木) 06:04:35 

>>7 kawaii 1件の返信

82. 匿名 2021/01/14(木) 06:11:20 

>>24 見た目はこれ以上ないくらいにハマってたけど、歌声はナナのイメージとはかけ離れてる。

83. 匿名 2021/01/14(木) 06:11:32 

>>7 パッツパツ

84. 匿名 2021/01/14(木) 06:22:41 

誉めてもらいたいの丸出しで有名人が自ら若い頃の写真見せるのって苦手。 自ら価値を下げるの止めた方がいい。 プライベートさらさないほうが興味湧く。

85. 匿名 2021/01/14(木) 06:28:49 

>>7 顔に全集中したのね。 やっぱ芸能人はスタイルありきだなぁ〜。 最近の芸能人オーラなさすぎ!

86. 匿名 2021/01/14(木) 06:31:05 

>>1 この人ほどデビュー時が一番可愛い人だった。 いまは細すぎて心配になるレベル。 1件の返信

87. 匿名 2021/01/14(木) 06:55:22 

>>16 超理想の顔。 自分の中で、いまだこの頃の顔を超える人はでてこない。

88. 匿名 2021/01/14(木) 07:06:59 

>>62 上履履かせておけばOK!的な。

89. 匿名 2021/01/14(木) 07:08:13 

職場のおばさん(44歳)も昨日突然20の頃の写真や成人式の立派なやつ持ってきて昔のことを話してきてびっくり。25も年上だからなんて言っていいかみんな困ってた。離婚繰り返してるし、いつも仕事してなくてコーヒーばかり飲みに行ってたりウロウロ徘徊。現実逃避したいのかな。会社の検診でちらっと見えたけどコレステロールやばかった。体重も68kg。歳取りたくないと思った。昔からeggあったんですか?びっくりした。昔のegg持ってきて、これ私って言ってきた。

90. 匿名 2021/01/14(木) 07:23:42 

>>81 最低女!何度も関係ない橋本環奈だすな!

91. 匿名 2021/01/14(木) 07:25:48 

おっさんにはセクハラだの騒ぐくせに、おばさんも若い子の画像出して、笑い物にするのって本当に最低だね! 頭の中セクハラじじいと一緒だね!

92. 匿名 2021/01/14(木) 07:38:11 

>>16 確か、蠍座だよね 蠍座ってミステリアスなイメージがあって、まんまだなーと思ってた ミステリアスな美人さん 1件の返信

93. 匿名 2021/01/14(木) 07:49:52 

>>26 2人とも繊細そうでたしかに合いそう

94. 匿名 2021/01/14(木) 07:51:13 

>>8 え、別にお前ん家じゃねぇし😅😅😅😅😅どうでもよくね🥵🥵🥵😡😡⁉️💢 1件の返信

95. 匿名 2021/01/14(木) 07:54:35 

>>12 深キョンとか倖田來未とかね

96. 匿名 2021/01/14(木) 07:56:29 

>>94 あなたが言ってることは正論だし私もそう思うけれど絵文字と文章が残念です

97. 匿名 2021/01/14(木) 07:57:34 

昔は綺麗だけど 眼福です!は言い過ぎ

98. 匿名 2021/01/14(木) 08:06:55 

>>22 ヘルプレスレインでしょ? 1件の返信

99. 匿名 2021/01/14(木) 08:08:34 

>>67 これ中島美嘉?! 1件の返信

100. 匿名 2021/01/14(木) 08:16:54 

>>99 信じたくないのは分かりますが、これが現実です。

101. 匿名 2021/01/14(木) 08:30:22 

>>2 別にsnsに1枚あげるくらい普通では? 昔のことを変に暴露するとかだったら終わりだと思うけど

102. 匿名 2021/01/14(木) 08:43:15 

デビューしてすぐか何かドキュメンタリーに出てて二重テープがバレバレだったの覚えてる

103. 匿名 2021/01/14(木) 08:46:47 

>>2 春菜、終わりだってよ

104. 匿名 2021/01/14(木) 08:54:43 

>>67 悪意ありすぎ もっと良い写真あるでしょ。 1件の返信

105. 匿名 2021/01/14(木) 08:56:24 

>>46 でも昔から笑顔がめちゃくちゃ可愛い

106. 匿名 2021/01/14(木) 08:58:21 

TVerで自惚れ刑事見て中島美嘉改めて好きになった

107. 匿名 2021/01/14(木) 09:07:09 

>>26 知らなかった 二人とも闇深いから長続きしなさそう

108. 匿名 2021/01/14(木) 09:08:45 

>>7 顔が可愛くてもデブだと顔より体に目がいくから勿体ないよね。

109. 匿名 2021/01/14(木) 09:21:42 

>>1 かわいい。猫みたい。

110. 匿名 2021/01/14(木) 09:23:30 

昔の写真載せるのこういうのは全然ありよ。 ◯口もえの成人式は良くないけど。

111. 匿名 2021/01/14(木) 09:24:51 

>>4 みんな眉毛刈り込んで薄くしてたよね。 マスカラはダマになった方が可愛いと思ってた笑

112. 匿名 2021/01/14(木) 09:35:04 

>>24 私の中ではNANAは土屋アンナ。

113. 匿名 2021/01/14(木) 09:36:08 

>>92 調べたら2月19日だったよ。魚座? 確かにサソリ座っぽい雰囲気はあるね。 永瀬正敏と噂あったっけ? 1件の返信

114. 匿名 2021/01/14(木) 09:37:18 

>>5 なんか鼻広がったかも😢

115. 匿名 2021/01/14(木) 09:42:38 

>>7 関係ない写真をここに貼るのはどうかと思うけどちょっとこれは環奈ちゃんプロ意識に欠けてると思う

116. 匿名 2021/01/14(木) 10:21:52 

>>104 悪意も何も現実なんだから受け入れなさい。

117. 匿名 2021/01/14(木) 10:34:58 

>>26 この写真でしょ? 当時友達なのかなーってみてた この写真が出た頃には永瀬正敏と付き合ってた記憶(写真自体がその前に撮られたものである可能性はある)

118. 匿名 2021/01/14(木) 10:39:13 

>>98 あ!そうだった Xになってたわ 笑

119. 匿名 2021/01/14(木) 10:41:19 

中学生の時私立探偵濱マイクが大好きで、それで中島美嘉も好きになったな〜 雰囲気あって綺麗で可愛くて ドラマのファッションも真似したかったけど、中高生には難しかったな ほとんどノースリーブだったし

120. 匿名 2021/01/14(木) 11:02:36 

>>86 めちゃ綺麗だったよね 健康なら細くて羨ましい笑

121. 匿名 2021/01/14(木) 11:19:22 

ファンだった不思議おばちゃん元気かな いつも聴いて口ずさんでた そんなにいいか、、?

122. 匿名 2021/01/14(木) 12:14:22 

>>16 Superflyに似てるー!

123. 匿名 2021/01/14(木) 12:31:33 

>>8 え、別にいいじゃん自分の家なんだから飾っても。 「なんか嫌」とか知らないよ笑

124. 匿名 2021/01/14(木) 12:50:11 

別に小顔じゃないし面長だけど、メッチャ美人だよね

125. 匿名 2021/01/14(木) 13:05:33 

ニャンコきれいだな

126. 匿名 2021/01/14(木) 13:14:54 

>>113 付き合ってたね! 永瀬正敏今どうしているんだろうか 1件の返信

127. 匿名 2021/01/14(木) 14:01:56 

>>126 永瀬さんは今も映画の第一線で活躍されてますよ 国内外問わず、作品の大小にもこだわらず、ずっと何かしらの作品に出演されてます。写真家として個展を開催したり、お忙しそうです。インスタ、スタッフとご本人が毎日更新されてますよ~