情報元 : 2度目不倫の宮崎謙介氏 妻・金子恵美氏に禊ぎの190万円カルティエ指輪ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3161188/


2度目不倫の宮崎謙介氏 妻・金子恵美氏に禊ぎの190万円カルティエ指輪 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 2度目不倫の宮崎謙介氏 妻・金子恵美氏に禊ぎの190万円カルティエ指輪

1. 匿名 2021/01/08(金) 08:32:52 

この日、私服コーナーで赤いダウンジャケットに深いスリットの入ったスカートというカジュアルな姿を披露した金子氏は、私服の総額の中にカルティエの190万円のダイヤの指輪が入っていることを説明。

「夫が反省の品を。彼なりの禊ぎの…」と明かした。ダウンタウン・松本人志は「これがあと、何個たまる?!関節曲がらない…」と苦笑しながらツッコミを入れると、スタジオは爆笑となっていた。 19件の返信

2. 匿名 2021/01/08(金) 08:33:39 

そんなもん嬉しくないでしょ許せもしないし 8件の返信

3. 匿名 2021/01/08(金) 08:33:43 

金の問題ではない 1件の返信

4. 匿名 2021/01/08(金) 08:33:56 

炎上商法飽きた

5. 匿名 2021/01/08(金) 08:33:58 

私だったらそんなもん付けたくもないけどな… 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/08(金) 08:34:42 

激安 1件の返信

7. 匿名 2021/01/08(金) 08:34:52 

だからそれが何なのよ?

8. 匿名 2021/01/08(金) 08:34:54 

奥さん許すって本発売するみたいだしね 4件の返信

9. 匿名 2021/01/08(金) 08:34:55 

もう勝手にやってろって感じ

10. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:14 

変な夫婦… 2件の返信

11. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:29 

不快

12. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:31 

それ見るたび不倫思い出さないのかな(笑)私なら無理

13. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:32 

へぇ~ としか。

14. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:34 

観たよ〜。 金子さんがすっごく笑ってて、こんな男でもこの人にとっては愛おしい存在なんだなって思った。 でもちゃんと190万買わせてるのはさすが。 1件の返信

15. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:45 

バカな夫婦 お似合いだわ。

16. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:54 

夫婦で出てるイメージだけど旦那の財布からの支払いなのかな 家計からの支払いだと意味ないよね

17. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:55 

>>8 もう愛してないんだろうね 3件の返信

18. 匿名 2021/01/08(金) 08:35:58 

だからやっぱり嫁も嫁

19. 匿名 2021/01/08(金) 08:36:01 

高いもの買ってもらって浮気を許せる人っているのかな。 4件の返信

20. 匿名 2021/01/08(金) 08:36:06 

この旦那、今は何の仕事してるの? 1件の返信

21. 匿名 2021/01/08(金) 08:36:28 

わたくし事ですまないが、以前彼氏が浮気した時ティファニーで指輪を買ってきた ありがとー(棒)って受け取ったけどその指輪を見るたび踏んづけてる 1件の返信

22. 匿名 2021/01/08(金) 08:36:34 

この旦那働いてるの?

23. 匿名 2021/01/08(金) 08:36:37 

禊に190万円のカルティエの指輪って、儲けてらっしゃるのね。 やっぱりタレントって美味しい仕事なんだろうね。 2件の返信

24. 匿名 2021/01/08(金) 08:37:12 

そのカルティエ見るたびに思い出すんでしょ。最悪の買い物じゃない? 2件の返信

25. 匿名 2021/01/08(金) 08:37:15 

ネタとして稼いでるんだな

26. 匿名 2021/01/08(金) 08:37:31 

不倫の思い出の品になっちゃうね

27. 匿名 2021/01/08(金) 08:37:46 

浮気繰り返す人ってもうチンコ病だと思う 2件の返信

28. 匿名 2021/01/08(金) 08:38:03 

>>2 離婚する時に売って金にできるのでは? 1件の返信

29. 匿名 2021/01/08(金) 08:38:07 

>>19 もう好きじゃないんじゃない?

30. 匿名 2021/01/08(金) 08:38:09 

こいつ 中村芝翫 ロッテ清田 もはや不倫の常習犯

31. 匿名 2021/01/08(金) 08:38:10 

いくら金積まれても、高級品もらっても不倫は不倫。 禊とかそういう問題じゃない。

32. 匿名 2021/01/08(金) 08:38:15 

宮崎どうせ又やるでしょ

33. 匿名 2021/01/08(金) 08:38:18 

>>5 目に入る度に不倫されたこと思い出すよね

34. 匿名 2021/01/08(金) 08:38:34 

カルティエのイメージ悪くなる 2件の返信

35. 匿名 2021/01/08(金) 08:38:37 

それも結局二人のお金じゃないの?

36. 匿名 2021/01/08(金) 08:39:11 

そっこー売るわ だったら現金くれよ

37. 匿名 2021/01/08(金) 08:39:13 

はいはい、パフォーマンスパフォーマンス。

38. 匿名 2021/01/08(金) 08:39:15 

>>24 本当にそうだ…なんか見るたび思い出しそう

39. 匿名 2021/01/08(金) 08:39:28 

物で解決とかバカにしてるとしか…

40. 匿名 2021/01/08(金) 08:39:31 

>>27 脳がチン化しちゃう恐ろしい病のあれね。

41. 匿名 2021/01/08(金) 08:39:31 

>>5 自分なら即換金しにいって好きなものに使うなー。

42. 匿名 2021/01/08(金) 08:40:07 

旦那の個人的な貯金から買ったならまだしも 家庭の貯金から払って買ったなら嬉しくない。 家庭の金が減るだけ。

43. 匿名 2021/01/08(金) 08:40:09 

悲壮感なくて綺麗だった。

44. 匿名 2021/01/08(金) 08:40:13 

>>28 価値下がるから現金190万円欲しい

45. 匿名 2021/01/08(金) 08:40:40 

別れないの??

46. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:02 

まあもう好きではなくても「不倫2回の、議員をクビになった夫を持つ妻」って肩書は今後悪くはないと思ってそう

47. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:05 

禊でもなんでもいいから190万もする指輪貰ってみたいわー

48. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:10 

>>23 だから、この夫婦は別れないんだろうね。

49. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:18 

そんなんで許すの?またするよこいつ

50. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:22 

令和の川崎麻世&カイヤ夫妻。

51. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:22 

>>3 何で収入得てるの? 2件の返信

52. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:49 

指輪見るたび思い出しそうで嫌

53. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:55 

この夫婦がテレビに出たらテレビ消す。 だって不倫商法だもん。 最初は奥さん可哀想って思ってたけど もう流石に不倫ネタはお腹いっぱいです。 まぁ、よくテレビに出るなぁ~

54. 匿名 2021/01/08(金) 08:41:58 

主導権が妻にあるから笑ってられるんだろうね。わざわざ手放さなくても良いかな、みたいな。

55. 匿名 2021/01/08(金) 08:42:01 

>>8 夫の不倫もビジネスか。 まあ、夫婦共にすぐ飽きられるキャラだから、お金稼ぐ為なら、旦那に4年に1度くらいのスパンで不倫してもらって、ワイドショーに取り上げてもらうのは丁度いいのかもね。

56. 匿名 2021/01/08(金) 08:42:36 

離婚しないのは話題で稼ぐため?

57. 匿名 2021/01/08(金) 08:42:39 

あーでも、ネチネチしないでこういう痛手の禊をさせてスッパリと忘れてあげるって男性にとっては良い妻だと何かの本に書いてあったな。 その本読んでるのかな金子さん笑。 離婚は考えてないなら金子さんなりの心の整理の付け方なんじゃない。

58. 匿名 2021/01/08(金) 08:42:40 

もう最初の不倫から始まって壮大なショービジネスだと思ってる 多分この先も10手くらいは決まってそう

59. 匿名 2021/01/08(金) 08:42:56 

安くない? 最低でも500万は欲しいわ

60. 匿名 2021/01/08(金) 08:43:37 

俗っぽいけど現金の方がいいなぁ 指輪を見る度に思い出しそう

61. 匿名 2021/01/08(金) 08:43:51 

高価なもので解決しようなんてなめられてるよね

62. 匿名 2021/01/08(金) 08:43:53 

痛々しい

63. 匿名 2021/01/08(金) 08:44:01 

>>19 旦那のこと愛してなかったら「ふーん」だよ 「ついでに良い機会だし、欲しかったブランドものでも買ってもらっちゃおうかな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾」 くらいなモンだと思う 1件の返信

64. 匿名 2021/01/08(金) 08:44:56 

指輪もらって何になるの?

65. 匿名 2021/01/08(金) 08:44:58 

ビジネス夫婦。奥さんも自己顕示欲が強いからネタとして出せるわ世間から同情を買えるわで内心、楽しんでる部分あるんじゃない?

66. 匿名 2021/01/08(金) 08:45:09 

ヒモのくせに、そんなのいいから普通に働け

67. 匿名 2021/01/08(金) 08:45:21 

>>24 私が金子さんなら宮崎の貯金から190万円の現金を貰うわ。 好きなものを買って憂さを晴らしても良いし、将来の事を考えて貯蓄に回しても良いし。 指輪なんて売る時は二束三文だし。

68. 匿名 2021/01/08(金) 08:45:37 

この宮崎とかいう男は実家がかなりの資産家とかで、奥さんに対して融資してるとかなのかな

69. 匿名 2021/01/08(金) 08:46:09 

2人して何で芸能人ぶってるの⁇ 1件の返信

70. 匿名 2021/01/08(金) 08:46:32 

不倫ビジネスとかキモい

71. 匿名 2021/01/08(金) 08:46:40 

>>2 その金も、大きく括ると自分の家庭のお金。 あまり嬉しくないかも? 不倫相手に訴訟して得たお金で買うならわかる。 1件の返信

72. 匿名 2021/01/08(金) 08:47:18 

もう旦那をATMとして使うと割り切ったのかな? その能力もあるのかしらんけど。 私なら同じ空気すいたくないけど。

73. 匿名 2021/01/08(金) 08:48:26 

金子さん二度不倫した旦那のこと面白いって言ってたね。 私にはわからない感覚だけど… また不倫されても許し続けそう、お子さんが大きくなったらどうなるかわからないけど…

74. 匿名 2021/01/08(金) 08:48:50 

プライベートを公開して必死に稼いでるね。いつか視聴者に飽きられそう。

75. 匿名 2021/01/08(金) 08:49:30 

嫁が許してしまってるからつまらないパターン。 もうメディアも追っかけないだろね。

76. 匿名 2021/01/08(金) 08:49:34 

なんでこんなふやけたジャガイモみたいな男がモテるの?

77. 匿名 2021/01/08(金) 08:49:47 

>>1 奥さんよく我慢できるね。日本中に恥さらしてるのに。あんなに美人なのに。 でも奥さんって仕事できるけど家事ができなくて旦那が全部やってるんだよね? あと、旦那のコミュ力だかマネージメント力だかを絶賛してた。自分には欠けているものだから丁度いいらしい。

78. 匿名 2021/01/08(金) 08:50:16 

>>19 好きじゃないんだよきっと。 わぁーキラキラ!素敵な指輪!やったー!だと思う

79. 匿名 2021/01/08(金) 08:50:48 

不倫はスポーツみたいなもん 家でできないことやってくるんでしょ 最中にアドレナリンドバドバで やめられない 病みつきになる

80. 匿名 2021/01/08(金) 08:51:03 

>>69 今はタレントだからじゃない?

81. 匿名 2021/01/08(金) 08:51:12 

>>1 よく何か買わせる人いるけどソレ貰って満足して解決&嬉しいの? あとこの男もどうしようもないけど妻子持ちとわかって不倫する糞女も同罪なんだけど。

82. 匿名 2021/01/08(金) 08:51:12 

普通にバラエティー出始めてるし、この2人って政治家じゃなくてもとにかく目立つ仕事が好きそう。地道にコツコツ働くなんて馬鹿らしいと思ってるんだろうな。 1件の返信

83. 匿名 2021/01/08(金) 08:51:22 

>>8 「しね」に見えたwごめん

84. 匿名 2021/01/08(金) 08:51:50 

松本が、これは国民を巻き込んだ2人のプレイなの?って言ってて笑った

85. 匿名 2021/01/08(金) 08:52:16 

理解できない。 夫への愛情をまだ持っているのだろうか? それともアホ旦那をネタに生きていくの?

86. 匿名 2021/01/08(金) 08:52:24 

高いものを買わせるだけで水に流せるって物凄く寛容だなぁ。まぁ2回目で子供もいるなら愛情も失くなるだろうし子供の父親って役割だけのためか。 現金より指輪にしたってことは不倫相手に190万以下の指輪でも買ってたのかもね。 ていうか浮気するクズってやっぱり繰り返すもんなんだね。

87. 匿名 2021/01/08(金) 08:52:35 

浮気顔って笑い堪えるの必死みたいなにやけ方してるって最近よく思う。

88. 匿名 2021/01/08(金) 08:52:40 

逆に自分の家計に負担かからない...?

89. 匿名 2021/01/08(金) 08:52:42 

物で許してもらおうとしだしたら、本当に奥さんを女性として見れなくなる 嫁も嫁で内心は外注でいいやってなってるのかも

90. 匿名 2021/01/08(金) 08:52:49 

>>1 たかだか200万の指輪で禊とか舐めてるな〜。 現金で1億くらい渡せよ。

91. 匿名 2021/01/08(金) 08:53:05 

>>1 欲しい物買ってくれるならうちの旦那も不倫していいよー! 私はディオールのバッグ欲しい

92. 匿名 2021/01/08(金) 08:53:11 

いいな、こんな不倫イメージだけで今は議員でもないしタレントとも違うのに、190万のカルティエ買えるお金持ちなんだ。 不動産とか別に何かやってるのかな 1件の返信

93. 匿名 2021/01/08(金) 08:53:58 

>>14 たったの190万のモノで感心する人がいることに驚くわ。

94. 匿名 2021/01/08(金) 08:54:25 

>>82 夫婦して消えかかってたのに、旦那の2度目の不倫でまたテレビにチラホラ出だしてるよね。 不倫炎上商法で稼いでいこうと、2人で決めたのか?と思ってしまうw 1件の返信

95. 匿名 2021/01/08(金) 08:54:41 

男って、不倫相手と別れて、妻に謝って家庭に戻ったら、全て許してもらったって思うよね 許してないよ 夫からATMに成り下がっただけ

96. 匿名 2021/01/08(金) 08:54:48 

嫁も変わってんだろうな こんな指輪、見る度つける度に思い出せって言われてるようなもんじゃん

97. 匿名 2021/01/08(金) 08:54:52 

>>92 いやタレント業やってるじゃん。議員の頃より稼いでるって言ってたような。 1件の返信

98. 匿名 2021/01/08(金) 08:55:14 

そんなんは夫婦で勝手にやってろ。それより、バカ旦那が議員時代に、父親にも育休育休!と騒いでた癖に己が育休中に不倫したせいで、世の中の男性が育休取りにくくなったことの尻拭いはいつするん??まだ??

99. 匿名 2021/01/08(金) 08:55:23 

しみけんが「本当の変態は一生妻しか抱かない男」って言ってたなぁ

100. 匿名 2021/01/08(金) 08:56:20 

>>51 二人共めちゃくちゃ忙しそうだよ。 ブログ見たら旦那さんも番組出演してるのに食事やお弁当作りしていて、奥さんあれだけ家事やってくれる部分は相当感謝していそう。

101. 匿名 2021/01/08(金) 08:56:25 

夫婦揃って育休して国民の血税から給与をもらい、出産不倫されても離婚しないとは価値観が同じって最強だね。

102. 匿名 2021/01/08(金) 08:56:29 

4件の返信

103. 匿名 2021/01/08(金) 08:56:29 

旦那そんな稼いでないでしょう…指輪でって

104. 匿名 2021/01/08(金) 08:56:35 

「夫がすみませ~ん」みたいに表に出れる奥さんって寛大を通り越してちょっと怖い。旦那の不倫を逆手に自分の好感度を上げちゃおうみたいな。

105. 匿名 2021/01/08(金) 08:56:39 

こいつらもういいよ 政治家としても不始末起こして辞職した男と落選した女だし、夫婦としても不倫繰り返す夫と不倫ネタで稼ぐ妻だよ こんなのが偉そうに語ってるの見たくないわ 気持ち悪い

106. 匿名 2021/01/08(金) 08:57:12 

>>1 好きにしたらいい でも、この二人が死ぬまで二人で添い遂げることはないでしょうね

107. 匿名 2021/01/08(金) 08:57:19 

>>97 あれくらいの露出でもそんな稼げるの? 文化人枠とか、人気芸能人でもなければギャラそんな高くないと聞くけど

108. 匿名 2021/01/08(金) 08:57:38 

>>23 議員より儲かるって本人言ってたよ そりゃ一本のバラエティが数万円だと事務所で折半してもすごい金額だよね 2件の返信

109. 匿名 2021/01/08(金) 08:57:38 

前にバラエティの密着みたいなの見たけど女が男に依存してると言うか何かと頼ってたからなんだかんだ女の方が別れたくないんだと思う。それ分かってるから男も懲りずに不倫してる。

110. 匿名 2021/01/08(金) 08:57:55 

多分、好きとか情のない夫婦なんだろうね。 契約結婚に近いのかな?こんな男と契約して得があるのかしら?

111. 匿名 2021/01/08(金) 08:58:03 

>>94 不倫相手とされる女性には夫婦でお金だけ渡していて、不倫したってことにしてくれとかお願いしていきそうにも見えてきたw

112. 匿名 2021/01/08(金) 08:58:15 

不倫の貢物とか言うと ブランドのイメージが悪くなるから 公に言わない方がいいと思う

113. 匿名 2021/01/08(金) 08:59:39 

この夫婦本気で嫌い。 チャンネル変える。

114. 匿名 2021/01/08(金) 09:00:00 

>>51 不倫評論家。

115. 匿名 2021/01/08(金) 09:00:58 

こういうのよくあるけど、財布は別なんだろうなあと思うだけだわ うちはこんなことされたら生活していけないから物を買うぐらいなら働け!ってなる

116. 匿名 2021/01/08(金) 09:01:08 

わざわざそれをつけて出て、旦那も出てくるのが、なんだかなーって思いました。子供いるからおとなしくしてたらいいのに

117. 匿名 2021/01/08(金) 09:01:33 

クッソどうでもいいヤツら。

118. 匿名 2021/01/08(金) 09:02:09 

>>108 1本数万どころじゃないかも。昔ある芸人を大学の学園祭に呼んだ時、ギャラが1時間40万したよ。こっちが思っている以上に芸能界は稼げるよね。 2件の返信

119. 匿名 2021/01/08(金) 09:02:42 

独身を嘆くトピが立ったり既婚者の不倫トピが立ったり色々と忙しいね

120. 匿名 2021/01/08(金) 09:04:15 

朝からマジくだらない~なんで開いちゃたんだろう(笑)

121. 匿名 2021/01/08(金) 09:04:17 

不倫で稼いだお金で不倫の禊ね…

122. 匿名 2021/01/08(金) 09:04:53 

>>2 もはや何もないよりはレベルなのかな笑

123. 匿名 2021/01/08(金) 09:05:00 

宮崎ソナタも歌舞伎のおじさんも4年ぶり二度目の不倫とか 定期的に節操無くしでかす人って本当に気持ちが悪い

124. 匿名 2021/01/08(金) 09:06:09 

家族から貰ったら結局家庭の出費だろう

125. 匿名 2021/01/08(金) 09:06:51 

自分から欲しいって言ったのかな。そもそも高額なアクセサリー勝手に買ってきたらしばき回す。

126. 匿名 2021/01/08(金) 09:06:57 

色んな夫婦の形があるんだね。

127. 匿名 2021/01/08(金) 09:07:26 

テレビで見たけど「許すチカラ」という本を発売しております 2020年10月に発売 好評発売中です みんな読んでくださ〜〜いww 2件の返信

128. 匿名 2021/01/08(金) 09:07:45 

一度目はまた愛情があって別れなかったのかもしれないけど、二度目はもう意地だよね。

129. 匿名 2021/01/08(金) 09:07:45 

>>108 >>118 芸能界とかテレビ・マスコミ業界はなぜそこまでお金集まって来るんだろ。 先日、業界別ボーナスの増減比較を特ダネでやってたけど、マスコミ業界はダントツに高くて平均100万近かったわ。 テレビだけはコロナの影響があるとか言っても元々がかなりお金がたんまりあるから不景気とは無縁なのかな

130. 匿名 2021/01/08(金) 09:07:48 

夫婦ほ揃って不倫を金儲けの道具にしてる ある意味お似合いの夫婦かもね

131. 匿名 2021/01/08(金) 09:08:18 

>>127 許すチカラなんていらん!

132. 匿名 2021/01/08(金) 09:08:34 

リングのお金の出所は妻本人だとしたら辛さ倍増

133. 匿名 2021/01/08(金) 09:09:53 

恋焦がれてる相手でもない、むしろクズ男として諦めかけてる浮気三昧の旦那から190万の指輪なんか、自分の中での価値は全くないから、いらないかなぁ。 この人さ、奥さんのこと呼ぶとき「あなた」って言うとこがいやだ。「あなたさぁ、料理のことわからないじゃない」「あなた、○○じゃん」って。 奥さんも浮気されまくりで愛がなくなっただろうけど、旦那も奥さんへの愛はなさそう。

134. 匿名 2021/01/08(金) 09:10:34 

テレビタレントは、一般人だったら信用無くす様な事をしてもまたそれが話題になってお金に繋がって羨ましい

135. 匿名 2021/01/08(金) 09:10:40 

そうやってその場しのぎの反省してるフリする奴だから、馬鹿を繰り返すんだろうなと思った 「育休ちょーだい、給料は継続ね」でもらった190万だろどうせ

136. 匿名 2021/01/08(金) 09:11:20 

その指輪身に付けるたびに思い出すから 『要らねーーー』ポイ

137. 匿名 2021/01/08(金) 09:11:51 

>>1 でもこれって同じ家計こら出でるお金でしょ? 旦那のヘソクリとかならいいけど

138. 匿名 2021/01/08(金) 09:13:25 

>>71 確かに。慰謝料で買ってやった指輪ならまだ分かる

139. 匿名 2021/01/08(金) 09:13:28 

>>102 こんなもので朝から吹き出してまった。こんなもので。

140. 匿名 2021/01/08(金) 09:13:41 

この人達はなにをして居る人達なのかしら? タレント?一般人でしょ?テレビ出てこなくて良いんだけど

141. 匿名 2021/01/08(金) 09:14:00 

>>2 私は見るたびにこれ不倫した時に買ったやつだって思い出しそうで嫌だな 夫からも相手からも慰謝料最大限もらって離婚する 1件の返信

142. 匿名 2021/01/08(金) 09:16:19 

>>118 講演会とバラエティだと単価は全然違って来ると思うよ 講演会や営業のギャラは破格らしい

143. 匿名 2021/01/08(金) 09:18:37 

>>17 愛はなさそう。意地って感じ。

144. 匿名 2021/01/08(金) 09:18:41 

>>1 昔、与沢翼が浮気するたびに彼女にハイブランドのバック買うみたいなこと元彼女が言ってた

145. 匿名 2021/01/08(金) 09:18:51 

金子さんは、私って夫の不倫も許してあげる心の広い女アピールしてるとしか思えないね そして、許す力というタイトルの本まで出版して、なかなかしたたかな女だね

146. 匿名 2021/01/08(金) 09:19:38 

>>1 こういう人達を平気で使うってテレビ局はアホなのか だからスポンサー離れが進むんだよ いい加減悟れ

147. 匿名 2021/01/08(金) 09:21:25 

>>102 原田龍二って整ってるね

148. 匿名 2021/01/08(金) 09:21:32 

カルティエ様とはいえ、見る度に嫌なこと思い出して私ならイライラしそう

149. 匿名 2021/01/08(金) 09:21:45 

これテレビで発言していいの? 夫婦間でも190万円なら贈与税が発生したりしないのかな? あと、別のトピの鏡200万円超え。 不倫相手からのプレゼント。

150. 匿名 2021/01/08(金) 09:21:55 

臨時収入でもある程度あるなら旦那は別れてもいいと思ってそう 完全ヒモなら我慢(ばれないように)しそう

151. 匿名 2021/01/08(金) 09:22:22 

>>102 共通点しっかりあるじゃんねw

152. 匿名 2021/01/08(金) 09:23:56 

許すチカラとかバカらしい。 不倫を繰り返す夫を作っただけだろ。

153. 匿名 2021/01/08(金) 09:24:38 

>>2 許してるんじゃない? 100%は許してはないだろうし、この先も忘れる事はないだろうけど、離婚しない事を選択したんだからとりあえずは許してるんでしょう。 この夫婦の場合、旦那の浮気も飯の種になるし。

154. 匿名 2021/01/08(金) 09:25:35 

テレビ局が使うから、また金がたまって天狗になって不倫するんだよ。 テレビ局も気づけよ

155. 匿名 2021/01/08(金) 09:26:39 

>>1 自分で買ったようなもんじゃないの?笑

156. 匿名 2021/01/08(金) 09:26:56 

炎上ネタで稼ごうとする奴が国民の為を思う全うな政治家になれる訳ない。

157. 匿名 2021/01/08(金) 09:27:24 

>>102 男の不倫てやっぱ甘いね。 矢口、ベッキー、タピナで絶対でてこないし、でてきたとしても笑いにはならないよね。 1件の返信

158. 匿名 2021/01/08(金) 09:28:19 

宮崎は病気だよ。指輪どんどん増えてくんじゃないの?

159. 匿名 2021/01/08(金) 09:31:33 

私の婚約指輪もカルティエのバレリーナでとても気に入ってたからなんかなんとも言えない微妙な気持ちになった 私が旦那にもらったのは190万もするパヴェタイプのじゃないけど

160. 匿名 2021/01/08(金) 09:32:06 

>>34 カルティエ好きでスイートテンもカルティエ買ってもらおうと思ってるから、どのデザインか知りたい…。それは買わないようにする。 1件の返信

161. 匿名 2021/01/08(金) 09:32:44 

しかもテレビで言ったから どこで付けても あ、あの指輪(笑 って思われるんでしょ?いやだわー。 それなら200万円現金で欲しい。

162. 匿名 2021/01/08(金) 09:34:10 

もう、芸能人の覚醒剤と不倫ネタは何年ぶり何回目って表現が定着してきて笑う。

163. 匿名 2021/01/08(金) 09:35:02 

>>1 クソリング

164. 匿名 2021/01/08(金) 09:35:12 

奥さん痩せてたけど、ほんとはしんどいんじゃないかと思ったわ

165. 匿名 2021/01/08(金) 09:36:33 

この男専業主夫じゃなかったっけ たまにどうでもいい番組にちらっと出てるくらいで 結局カルティエの金の出所も妻の稼ぎから?

166. 匿名 2021/01/08(金) 09:37:37 

昨夜、深夜番組で この馬鹿旦那テレビに出て 不倫を芸人達にいじられてたわ 「もうテレビに出ているのか❗ まだテレビに出ているんだ❗」 と驚愕した また今朝は金子恵美がテレビのコメンテーターとして発言しててびっくりわ❗ 「この夫婦のメンタル凄すぎる❗ 理解出来ない 感覚が違う」と複雑だった 最近は子供達もテレビに出しているし 坊っちゃんがすごく天真爛漫なんで びっくりしたけど 大きくなって親のことを知ったら どうなるのかと思うわ

167. 匿名 2021/01/08(金) 09:38:46 

不倫のお詫びの指輪がいくらハイブランドでも……ね 汚く思えるわ

168. 匿名 2021/01/08(金) 09:40:24 

ココリコの遠藤さんも千秋さんと結婚してた時に浮気の禊に高級バッグ買ってたけど、こういう物で許されようとする人って物を買ったら不倫して良いと思ってそう。

169. 匿名 2021/01/08(金) 09:41:43 

>>34 やめてほしいわ。 カルティエ 大好きて、クリスマス夫にカルティエのネックレス買ってもらったのに…しかも190万もしないやつだけど大切にしてるんだから!

170. 匿名 2021/01/08(金) 09:41:55 

そんな指輪、見るたびにカリカリしそうだし 貰ったきかけが相手の不貞だし縁起悪そうで気持ち悪い 金持ってる人ってそういうところ鈍感で羨ましいわ 1件の返信

171. 匿名 2021/01/08(金) 09:44:42 

もうさ、商売にしてるよね。 1件の返信

172. 匿名 2021/01/08(金) 09:44:42 

>>157 矢口はクローゼットの印象、ベッキーは友達で押しと通す&サンキューセンテンススプリングの印象が悪すぎたんじゃない? 不倫だけならとっくにもっとテレビ出てたと思うよ。 タピナに関しては不倫はオマケみたいなもんで、恫喝で干されただけだし。

173. 匿名 2021/01/08(金) 09:47:12 

不倫を繰り返す夫に許す力なんか使いたくない

174. 匿名 2021/01/08(金) 09:47:31 

>>170 お金持ってる人じゃなくてお金に執着のある人だと思う。 自分が嫌な目に遭ったらお金で解決する人っているじゃん。 旦那が浮気したら宝石やブランドのバッグ買わす奥さんって結構いるよ。

175. 匿名 2021/01/08(金) 09:47:45 

指輪を見る度に不倫思い出して嫌な気持ちにならんの?

176. 匿名 2021/01/08(金) 09:47:55 

こういうのって、同じ家計なのに意味ある? 1件の返信

177. 匿名 2021/01/08(金) 09:49:00 

指輪と一緒に旦那からマッサージ券をもらってそう

178. 匿名 2021/01/08(金) 09:50:36 

松ちゃんの「後何個増えるかな」に笑った(笑)

179. 匿名 2021/01/08(金) 09:52:56 

>>8 とっくに発売してるよー 今回の不倫が発覚する数日前だったから、悪い意味でものすごい話題になってたよね!

180. 匿名 2021/01/08(金) 09:53:44 

こういう事ずっと続けてくのかな? 子供がかわいそう これネタにいじめられそうだし

181. 匿名 2021/01/08(金) 09:56:33 

>>6 ほんまそれ!何度も裏切られて、指輪買ったら禊したとでも思ってんのかな。 他人の私が口出すことでもないけど、どんな気持ちで指輪買って渡すんだろう。そしてそれを受け取る気持ちもわからん。

182. 匿名 2021/01/08(金) 09:59:44 

禊ぎにしては安くない!? まあ離婚する場合の慰謝料相場100万くらいだからそれの倍って感じなのかな でも私なら高級車1台分くらいの禊ぎしてほしいな…

183. 匿名 2021/01/08(金) 10:00:19 

>>176 自分の貯金あるでしょ

184. 匿名 2021/01/08(金) 10:00:36 

>>1 チョンは軽く扱われるねー

185. 匿名 2021/01/08(金) 10:01:36 

指輪を口実に許した事にしたいのかな 浮気な夫と別れたくないのが本音だと思うわ

186. 匿名 2021/01/08(金) 10:03:45 

ビジネス夫婦だと思ってる。これもネタのひとつ。

187. 匿名 2021/01/08(金) 10:04:17 

良くも悪くも宮崎が不倫したから仕事がもらえてる訳だから、これからも離婚するわけがないね。

188. 匿名 2021/01/08(金) 10:12:01 

このネタでまた稼げるもんね 仕事が減ったらまた不倫してサンジャポに出たりすればいいし お金で許せるなんて愛情ないよ

189. 匿名 2021/01/08(金) 10:18:27 

なんかもう不倫ビジネスだよね。 この夫婦嫌い。

190. 匿名 2021/01/08(金) 10:22:10 

もういいよこの夫婦のニュース。二人ともテレビにでないでほしいわ。

191. 匿名 2021/01/08(金) 10:32:53 

>>127 恥ずかしい…

192. 匿名 2021/01/08(金) 10:37:49 

>>171 そう思う。 コロナで出演番組少なくなったから炎上商法利用で、わざわざ不倫すっぱ抜かれるようにして不倫を許す妻と許してくれた妻へ禊をする夫を見せてるのかなって思う。

193. 匿名 2021/01/08(金) 10:38:03 

清田の方が面白い。 話題持ってかれて残念だね宮崎

194. 匿名 2021/01/08(金) 10:39:14 

>>10 第二の川崎麻世、カイヤ夫妻みたいだよね

195. 匿名 2021/01/08(金) 10:48:01 

>>63 旦那は旦那でこいつ(嫁)はモノ買ってやれば浮気バレも大丈夫でしょ!ってなるなw

196. 匿名 2021/01/08(金) 10:48:51 

宮崎、顔テカテカ

197. 匿名 2021/01/08(金) 10:49:25 

>>1 このネタでずっとビジネスしてるのが不快。

198. 匿名 2021/01/08(金) 10:52:11 

第二のマヨ&カイヤか もう第二も第三もいらない

199. 匿名 2021/01/08(金) 10:52:36 

>>17 まだ好きってなんかの記事で見たよ。 夫婦共々変わってるんだよ。だから続くんだよ。笑 1件の返信

200. 匿名 2021/01/08(金) 10:58:33 

タイミングがね この人本出すタイミングと旦那不倫が私には腑に落ちない

201. 匿名 2021/01/08(金) 10:58:33 

>>141 だよね。不倫発覚記念の指輪💍 嬉しくないわ

202. 匿名 2021/01/08(金) 11:02:18 

>>2 まあまあ 他人の家庭のことですし

203. 匿名 2021/01/08(金) 11:05:41 

指輪なんてする度思い出すわ

204. 匿名 2021/01/08(金) 11:05:58 

欲しいもの買わせて許すとかたまに聞くけど それを見る度に思い出して辛くなったりしないんだろうか。 何年後かにも、ああこの指輪はあの浮気の時のだなって思っちゃったりしないんだろうか。 1件の返信

205. 匿名 2021/01/08(金) 11:06:35 

指輪より現金がいいな。

206. 匿名 2021/01/08(金) 11:06:43 

その指輪見る度に不倫のことを思い出すね

207. 匿名 2021/01/08(金) 11:07:56 

>>160 バレリーナのパヴェタイプ スイートテンにこれ選ばないだろうし大丈夫じゃない?

208. 匿名 2021/01/08(金) 11:10:36 

旦那も旦那だけど許す嫁も嫁 どっちもバカだしお似合い

209. 匿名 2021/01/08(金) 11:11:24 

この奥さん、旦那に興味ないから一緒にいられるんだよ。

210. 匿名 2021/01/08(金) 11:11:42 

弁護士いれて離婚じゃなかったの?

211. 匿名 2021/01/08(金) 11:12:00 

結婚してる以上お金使われても嬉しくないなー まぁこの夫婦はこのネタで食ってくつもりだろうね

212. 匿名 2021/01/08(金) 11:12:34 

190万もプレゼントできる程稼ぎあった?

213. 匿名 2021/01/08(金) 11:14:22 

物を買わせても、それを見れば不倫を思い出すし愛着なんか湧かないだろ。 月三万の小遣い制にしてカードや現金を一切持たさなきゃいい。 1件の返信

214. 匿名 2021/01/08(金) 11:17:26 

>>1 まぁATMになるしか無いよねぇ。私も何か買って貰おう。

215. 匿名 2021/01/08(金) 11:18:12 

>>2 現金でもらいたい

216. 匿名 2021/01/08(金) 11:18:31 

>>204 女はしたたかなのも居るから。

217. 匿名 2021/01/08(金) 11:22:29 

>>10 とにかくコイツらの子供が一番可哀想 渡部の子供もだけど、学校で両親の件で色々言われていじめられないか心配だよ

218. 匿名 2021/01/08(金) 11:45:19 

>>199 奥さんもめちゃめちゃ変わり者だよね〜 紙袋をカバンの代わりに使ったり、ファッションセンスも独特だし、 片付けとかも苦手らしくて冷蔵庫の中にカビカビのものがいくつか置いてあったり… 似たもの同士なのかなと最近は思ってる

219. 匿名 2021/01/08(金) 11:50:25 

>>1 どんな指輪か見たい 万が一にも同じの買わないように 190万出して、そんな縁起悪い指輪とお揃いになりたくない

220. 匿名 2021/01/08(金) 12:05:18 

それが何個たまるかって言ってたのがうけた

221. 匿名 2021/01/08(金) 12:35:42 

こんな二人が国会議員だったなんて…… 1件の返信

222. 匿名 2021/01/08(金) 12:52:40 

>>20 議員辞めてからは会社をやっててそっちが本業らしいよ

223. 匿名 2021/01/08(金) 12:53:34 

こういうのってさ、同じ世帯なんだから結局自分のお金がなくなってるような気がしてしまう。 金持ちは気にならないのか。

224. 匿名 2021/01/08(金) 12:53:35 

今回も遊びなのははっきりしてるから、本気の相手がいたら別れると思う

225. 匿名 2021/01/08(金) 13:01:44 

>>221 ねー。 ゾッとするよね、、、。 まぁ、そもそも国会議員なんてろくでもないやつばっかりだけど。

226. 匿名 2021/01/08(金) 13:07:38 

うわ要らねー そんなものより平穏が欲しい

227. 匿名 2021/01/08(金) 13:09:37 

>>27 女で不倫してるサセ子さんはマ○コ病かな? どちらもつける薬のない死ななきゃ治らない不治の病ですね

228. 匿名 2021/01/08(金) 13:32:12 

>>1 やっす!! 2度目だよね? お金で許すんなら、最低400万くらいはかけないと納得できないわ。

229. 匿名 2021/01/08(金) 13:37:08 

この嫁さん、旦那な事大好きだよね。 昨日もテレビで旦那の事を、色々面白い、今回も反省しててすごい努力したみたいな事言ってたよ

230. 匿名 2021/01/08(金) 13:44:34 

>>17 いやいや好きだから 指輪ほしいっていってるんじゃない? 1件の返信

231. 匿名 2021/01/08(金) 13:45:42 

でも、なんだか幸せそうですねー

232. 匿名 2021/01/08(金) 13:45:43 

>>2 そんな指輪して嬉しいかな?この人も頭おかしいのかな?

233. 匿名 2021/01/08(金) 13:46:37 

まっちゃんに「国民を巻き込んだ二人のプレイ」って言われてたよね。その通りだと思う。

234. 匿名 2021/01/08(金) 13:49:39 

指輪買ってもらっても、それ見る度に思い出すじゃないの さすが夫婦 ズレてるわー 佐々木希さんも何か買ってもらったのかな 何か与えりゃ許してもらえると思うなよ男共 1件の返信

235. 匿名 2021/01/08(金) 13:53:31 

>>234 まあまあ、 誰かも書いてたけど、ほしかったんじゃない? それですむならいいじゃない。

236. 匿名 2021/01/08(金) 13:57:35 

ここはセット売りやから旦那が永遠に不倫しても絶対に離婚しない テレビで使われる限り許す嫁をイメージで売り込むはず

237. 匿名 2021/01/08(金) 14:03:48 

二人の愛は永遠に不滅なんですね

238. 匿名 2021/01/08(金) 14:11:01 

奥さんは寝取られ趣味でもあるのかな それで興奮するとか

239. 匿名 2021/01/08(金) 15:06:55 

次やらかしたら私ならバングル買って欲しいなあ 1cm幅位でプラチナとゴールド各2本ずつ合計4本w

240. 匿名 2021/01/08(金) 15:08:24 

不倫記念リングなんて要らん

241. 匿名 2021/01/08(金) 15:09:52 

>>1 190万で許せるんだ。

242. 匿名 2021/01/08(金) 15:10:56 

>>1 この女の人魅力ないの? 何でこんな人を繋ぎとめてるの?

243. 匿名 2021/01/08(金) 15:19:45 

>>21 彼氏なら別れたらいいのに…結婚前で良かったじゃん

244. 匿名 2021/01/08(金) 15:56:46 

この人たちのタレント活動正直うざい こんなおかしな人議員やってたとか返金してほしい

245. 匿名 2021/01/08(金) 15:58:05 

>>1 その190万円はちゃんと自分のポケットマネーから出したの?自分の稼いだお金から出したの?

246. 匿名 2021/01/08(金) 16:08:45 

指輪いらんから慰謝料くれ

247. 匿名 2021/01/08(金) 16:10:55 

カルティエファンとしてマジで迷惑

248. 匿名 2021/01/08(金) 16:10:57 

>>1 これが どっちも、 国会議員だったんだよね 泣けてくる

249. 匿名 2021/01/08(金) 16:15:02 

>>19 郁恵ちゃんも渡辺徹に車買ってもらってたし、子どもがいたらなかなか即離婚とはならないし気持ちの落としどころとして高額なみそぎは必要でしょうな

250. 匿名 2021/01/08(金) 16:17:12 

>>213 そんなことしたら今度は4WD不倫しちゃうから

251. 匿名 2021/01/08(金) 16:17:15 

私は現金もらった。物だと思い出しちゃうから。

252. 匿名 2021/01/08(金) 16:18:56 

その指輪を見るたびに思い出すやん!! クルマにしたらいいのに!

253. 匿名 2021/01/08(金) 16:25:20 

>>230 わかる そもそも不倫されても、周りが思うほどには傷ついてないふうにも見えるし だから指輪見ても「あいつアホだなー♥」で終われるから愛情の証として買わせたのかなって