情報元 : 広瀬アリス、結婚願望はゼロ「人と一緒に暮らせない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3155001/


広瀬アリス、結婚願望はゼロ「人と一緒に暮らせない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 広瀬アリス、結婚願望はゼロ「人と一緒に暮らせない」

1. 匿名 2021/01/04(月) 00:51:17 

 広瀬アリスが、2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演。結婚観について語った。

将来的に結婚は考えているのか尋ねられると、「いや~もう、結婚願望がないです別に」と述べ、「人と一緒に暮らせないんで」と明かした。また「1人の方が楽?」と問われると、「楽です」とポツリ。 出典:www.rbbtoday.com

2. 匿名 2021/01/04(月) 00:52:16 

すずと2人暮らしじゃ無かった? 6件の返信

3. 匿名 2021/01/04(月) 00:52:18 

あたしも

4. 匿名 2021/01/04(月) 00:52:28 

わたしも! とはいっても芸能人と素人一緒にしちゃダメか… 4件の返信

5. 匿名 2021/01/04(月) 00:52:44 

🏃‍♀️💨⛹️ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/04(月) 00:52:47 

もっと可愛い写真いっぱいあるはずなのに何故この写真

7. 匿名 2021/01/04(月) 00:52:54 

顔の圧がすごい

8. 匿名 2021/01/04(月) 00:53:16 

すずとの2人暮らしがつらいのかな?笑 2件の返信

9. 匿名 2021/01/04(月) 00:53:16 

アリスに激しく同意

10. 匿名 2021/01/04(月) 00:53:19 

26歳か。 ぼちぼち結婚する友達が出てくる年齢だね、

11. 匿名 2021/01/04(月) 00:53:27 

人と、一緒に暮らせない めちゃめちゃわかる

12. 匿名 2021/01/04(月) 00:53:28 

こういう人に限って絶対30前後でちゃっかり結婚する この人と付き合いたい人なんて腐るほどいるし 6件の返信

13. 匿名 2021/01/04(月) 00:53:41 

さんまのまんまで話してたやつじゃんね コロナ陽性の桃田賢斗と至近距離で話してバドミントンしてたけど大丈夫なのかな? 2件の返信

14. 匿名 2021/01/04(月) 00:53:43 

結婚願望ゼロと言ったって、気が変わって『したい』ってなっても直ぐに結婚できるアリスちゃん。

15. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:04 

結婚と恋愛は別。 なんでさんまはすぐ結婚の話をしたがるのかね? 「女は結婚したいと思うんやろ?」的な決めつけが嫌だわ。 6件の返信

16. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:10 

と、言いつつ数年後には結婚するパターンですよね

17. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:11 

>>2 コロナ禍になって別居始めたんじゃないっけ?

18. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:12 

これだけの経済力あれは一人でいいと思うよ 庶民は一人じゃ色々不安だから結婚したいんだよ

19. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:13 

バスケ選手の彼も結婚願望ないのかな? 2件の返信

20. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:24 

この人30歳くらい?

21. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:29 

元カレは願望あったのかな

22. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:38 

ここの姉妹ほどかわいいと思ったことない 特にすずちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎる 1件の返信

23. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:42 

電撃結婚の布石か。

24. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:50 

>>13 感染させてたらすずも濃厚接触者だよね? 桃田ヤバくない? 1件の返信

25. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:51 

結婚はないですね ジムは週に二回行ってます 男は裏切るけど、筋肉は裏切りませんからね By 天海祐希 6件の返信

26. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:54 

って思うでしょ? それを超える好きな人に会ってないだけなんだな!! みんなおんなじこと言って結婚すんだからさ(怒

27. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:54 

有名人ならベタ惚れしてくれてすべて生活合わせてくれる人が普通に現れそう。

28. 匿名 2021/01/04(月) 00:54:58 

>>2 何か喧嘩してるエピソードばっかりなイメージ

29. 匿名 2021/01/04(月) 00:55:01 

>>8 ってより、1人で暮らしてみたらものすごい快適だって気付いたんじゃない?

30. 匿名 2021/01/04(月) 00:55:04 

オナラの音デカそう

32. 匿名 2021/01/04(月) 00:55:26 

アリスちゃん家では干物っぷり半端ない気がするんだ。

33. 匿名 2021/01/04(月) 00:55:27 

めちゃくちゃわかる。まだ大学生だから結婚は先の話だけど自分のルーティーンていうか生活のこだわりが強すぎて結婚憧れるけど、実際するんだったら神田うのみたいな別居婚がいい 1件の返信

34. 匿名 2021/01/04(月) 00:55:27 

私もこれ言っても結婚願望ある人たちには理解できないようだよね。本当に一人が気楽なんだって。ほっといてくれって感じ

35. 匿名 2021/01/04(月) 00:55:35 

私も若い時はなかった! 1件の返信

36. 匿名 2021/01/04(月) 00:55:51 

顔は良いけどわがまま姉妹だから人に合わせるの苦手だろうね

37. 匿名 2021/01/04(月) 00:55:59 

磯山さやかも同じ事言ってたわ 20代と30代とでは、言葉の重みが違うけどさ

38. 匿名 2021/01/04(月) 00:56:18 

結婚はしないけど彼はいて、たまに通い合う仲なのがいちばん楽だもんね。 2件の返信

39. 匿名 2021/01/04(月) 00:56:57 

美人とブスでは同じ言葉でも全く意味がちがう

40. 匿名 2021/01/04(月) 00:57:00 

冗談ぬきで1人はほんと快適だよね

41. 匿名 2021/01/04(月) 00:57:11 

なんとなく水野美紀とイメージがかぶる。 水野美紀も40過ぎて結婚したから、そのくらいの年齢になったら、一緒にいて楽かも、と思える人が現れるのでは?と勝手に思ってるw 3件の返信

42. 匿名 2021/01/04(月) 00:57:14 

同じマンションの別フロアで暮らしたい…

43. 匿名 2021/01/04(月) 00:57:15 

>>31 何がしたいの?笑 1件の返信

44. 匿名 2021/01/04(月) 00:57:22 

>>25 天海さんを裏切る男って何様? 3件の返信

45. 匿名 2021/01/04(月) 00:57:49 

若い子が言っても説得力ないんだよね 2件の返信

46. 匿名 2021/01/04(月) 00:58:04 

>>41 顔が似てるからイメージが被ってるだけでしょw

47. 匿名 2021/01/04(月) 00:58:04 

>>8 気を使うんだろうね。

48. 匿名 2021/01/04(月) 00:58:26 

>>1 えええ!彼氏いたよね? これ聞いたら彼氏悲しむんじゃない?

49. 匿名 2021/01/04(月) 00:58:28 

こういう人って生涯独身希望?

50. 匿名 2021/01/04(月) 00:58:29 

>>2 仮にそこで2人で住んでても、姉妹なら同居だけど家族だし、ちょっと感覚違う気もする 他人と暮らすとか、結婚にまで至るとなると、無理かな躊躇うかなという感じなのかも 私も、色々経て、気持ちはわかる気もする

51. 匿名 2021/01/04(月) 00:59:24 

一種の煽りかと。男への。 ハードル上げ?高い女ですよと。落とせますか?と。

52. 匿名 2021/01/04(月) 00:59:56 

私も暮らせない 一人暮らし長いのと、ズボラなので一人でだらだら生活するのが最高に幸せ 実家に帰るだけでストレス感じるようになった 結婚してる人は本当にすごいと思う

53. 匿名 2021/01/04(月) 01:00:16 

>>25 淡路恵子のドラクエは裏切らない。くらいの名言。

54. 匿名 2021/01/04(月) 01:00:25 

>>35 私も若い頃は結婚なんて絶対したくなかった。

55. 匿名 2021/01/04(月) 01:00:57 

桃田への断り文句なだけに見えたけど

56. 匿名 2021/01/04(月) 01:01:39 

20代独身女性で結婚予定のない人がよく言うセリフあるある

57. 匿名 2021/01/04(月) 01:02:12 

>>1 するよ。この人は確実に結婚するよ。

58. 匿名 2021/01/04(月) 01:03:03 

一人暮らしが長いとそれに慣れてしまうから一人でいることが当たり前で一人のほうが落ち着くし他人(友達や恋人)が同じ空間にいると段々疲れてくる。 極端な話、好きな人でも一定時間一緒にいたらあとは帰ってもらって寝るのは一人がいい、という感じ。

59. 匿名 2021/01/04(月) 01:04:28 

>>13 年末年始の番組って2ヶ月くらい前に収録してるんじゃないの?

60. 匿名 2021/01/04(月) 01:04:42 

友達はこれと同じ事を散々言ってたけど、大好きな彼氏が出来てもう逆に一緒にいられない方がツライってなって、めでたく結婚したよ。考えが覆るほど好きな人に出会えて羨ましかった。

61. 匿名 2021/01/04(月) 01:04:45 

とか言ってさ30近くになると誰かと電撃結婚する。 芸能人てそうだよね。

62. 匿名 2021/01/04(月) 01:05:04 

>>44 吉川晃司様? 1件の返信

63. 匿名 2021/01/04(月) 01:05:52 

笑い声が凄く気になった...(..)

64. 匿名 2021/01/04(月) 01:06:42 

お母さんになるか、なりたいかはわからないけど、子供と同じ目線にもなれて育てるの上手い気がする。

65. 匿名 2021/01/04(月) 01:07:08 

>>62 マジ? 普通に別れたんじゃなく裏切ったの? 1件の返信

66. 匿名 2021/01/04(月) 01:08:13 

がるちゃんの、ぼっちトピへお誘いしよう!

67. 匿名 2021/01/04(月) 01:08:24 

アリスが結婚願望ゼロというとカッコよく聞こえるけど、私が言うと負け犬の遠吠え感出る不思議…😢

68. 匿名 2021/01/04(月) 01:08:33 

>>2 前は寮みたいな感じですずちゃんと2人暮らししてたけど今は違うみたいな事この番組内で話してたよ。

69. 匿名 2021/01/04(月) 01:08:59 

だらしないからうるさくないだらしない人と結婚したけど 勝手ながら人がだらしないのはイラつくもんだね

70. 匿名 2021/01/04(月) 01:09:10 

>>12 激しく同意。 優香も石原さとみも結婚願望無いって結婚前に言ってたよ。 信じちゃだめー 1件の返信

71. 匿名 2021/01/04(月) 01:13:26 

片瀬那奈と同じ顔じゃない?

72. 匿名 2021/01/04(月) 01:14:16 

さんまがやたらアリスに桃田勧めてて、彼氏居ない的な流れになってたけど、アリスはバスケ選手と付き合ってるよね?別れた? さんまのゲスト達に対する問題発言、記事になってたね。さんまほんと時代遅れ。喋ってるときの白い泡も見るに耐えれない。 桃田にバドミントンの羽ぶち当てて、桃田が痛ッ痛ッて言っても謝りもしないし、アリスにそこはラケット頂いとけよだのなんだの言ってたけど、あんたは桃田に羽当てて謝らんのかいて思った。 しかし、この収録はいつだったんだろうね。桃田コロナなっちゃったけど。

73. 匿名 2021/01/04(月) 01:14:20 

>>4 いいよ

74. 匿名 2021/01/04(月) 01:14:21 

>>2 他人と妹は違うよ! 洋服とかの買い物でも友達とかだとまた同じお店に戻ったり…でも結局買わなかったり…ってできるけど友達や彼氏なら気を使ってたわ。 まぁ今は旦那だからいいや!って思えるけど若いときは、私も生活ともにするとか無理だと思ってた。 彼氏の家に泊まるよりタクシーで帰りたかったし、彼氏が泊まりにきても早く帰れよ!って思ってたから 2件の返信

75. 匿名 2021/01/04(月) 01:15:04 

>>1 美貌があって、自分でそれなりに稼ぐ事ができて、異性から愛されたり好かれたりした経験がある女性は、総じて結婚願望が薄いものだよ 結婚願望強くて20代の頃から鼻息荒くしてるような女がブスで性格悪くて自分で稼げなくて必死なだけ

76. 匿名 2021/01/04(月) 01:15:56 

私もそう 仕事終わって帰ってきて 誰かいると思うとゾッとする 好きなことして1人の時間大切にしたい

77. 匿名 2021/01/04(月) 01:15:58 

あくまで「今は結婚願望無い」だからね。 仕事がうまくいってるからまだ結婚って感じじゃないだけで、数年したら普通に結婚してるよ。 そういう人何人も見てきたわ。

78. 匿名 2021/01/04(月) 01:16:12 

結婚9年目。 結婚願望めちゃくちゃ強くて23歳で結婚したけど、自分は結婚に向いてないって痛感した。 考えも習慣も正反対の他人と一緒に暮らすことがこんなにも大変だとは思わなかった。

79. 匿名 2021/01/04(月) 01:16:58 

広瀬アリスは94年生まれの26才 広瀬すずは98年生まれの22才 アリスは後半だから結婚してもおかしくな年齢ではあるけど、本当に願望がないなら遅くなるのか、結局35才までにするのか? 石田ゆり子・中山忍・天海祐希みたいに独身を謳歌してるような人もいるしね… アリスの場合は結局は結婚しそうな気がするけどねw 2件の返信

80. 匿名 2021/01/04(月) 01:18:35 

>>4 彼女は結婚できるけどしないだけだからね。 世の中にそんな選択ができる女性なんてほぼいない。 1件の返信

81. 匿名 2021/01/04(月) 01:21:51 

>>15 しかもさんまの自分アピールが… 60代が20代に何張り切ってるの!?って思っちゃった 1件の返信

82. 匿名 2021/01/04(月) 01:23:27 

この人は演技でも可愛いらしく見せようとか全くなくて真っ直ぐぶつかって行く感じが一生懸命で好感持てる。釣りバカ面白かったので頑張って下さい

83. 匿名 2021/01/04(月) 01:26:55 

>>74 いやいや。結婚相手って親や兄弟より一緒にいるの楽なものだから。 そして一人よりは安心もできる。 結婚はそういう人とするべきよ。 1件の返信

84. 匿名 2021/01/04(月) 01:27:51 

>>25 こじるりが嫌いそうな名言だね🤣

85. 匿名 2021/01/04(月) 01:28:40 

>>15 さんまさんも娘をもつ父親だから、父親目線なんだと思うよ 2件の返信

86. 匿名 2021/01/04(月) 01:29:26 

この人の場合は美人だし、性格も良いから、いつでも結婚できるわ 1件の返信

87. 匿名 2021/01/04(月) 01:30:09 

>>79 右はカラコンしてるのかな? 左の方が瞳すっきりしてて綺麗に見える

88. 匿名 2021/01/04(月) 01:32:09 

>>25 筋トレって、世界で一番意味わからない。努力の方向が筋トレじゃなくて、筋肉がつくなにかをやればいいと思う。ラグビーやってて筋肉がつく、とか、格闘技やってて筋肉がつく、っていうほうが好き。 2件の返信

89. 匿名 2021/01/04(月) 01:35:03 

26じゃそうだよね 本人的には若くないと思ってるけど、まだまだ男も余ってるし余裕ある時期だもん 29,30〜にならないとわからないよ

90. 匿名 2021/01/04(月) 01:36:08 

私も無理だ。 だから、籍は入れず週末婚状態。 平日も会うことはあるし、彼の家には自由に出入り許されてはいるけど、お互い土日休みで平日は仕事でヘトヘト。 今年12年目だけど、自分にはこれが合ってる。 歳のこともあるから、籍入れる時期や同居する時期も具体的に話してるし家もある。 でも、子ども希望してない同士だから焦らずゆったりしてる。 なかなか周囲の理解は得られないけども。

91. 匿名 2021/01/04(月) 01:36:39 

26才か 20代前半の若いイメージがあった

92. 匿名 2021/01/04(月) 01:37:36 

>>79 ホンマ美人姉妹やな~

93. 匿名 2021/01/04(月) 01:38:10 

別に結婚したからって一緒に暮らさなきゃならないなんて決まりはないじゃん。 同じような思考の男性と籍を入れるってのはどうかな~ 2件の返信

94. 匿名 2021/01/04(月) 01:38:25 

私もまさにそれ。 周りからは結婚結婚言われて結婚できない行き遅れと思われているけど、人と一緒に暮らせないからしょうがない。

95. 匿名 2021/01/04(月) 01:39:01 

>>45 26才が言うなら説得力あるよ 20代前半が言ってたら、説得力ないけど 1件の返信

96. 匿名 2021/01/04(月) 01:42:56 

私も結婚するつもりないわ、でもDNA残したいから制度の整った台湾で卵子提供してくるわ 

97. 匿名 2021/01/04(月) 01:43:50 

98. 匿名 2021/01/04(月) 01:45:35 

>>88 ラグビーに必要な筋力、格闘技に必要な筋力を強化・増強するための筋トレもあるからね

99. 匿名 2021/01/04(月) 01:45:41 

私も!老後の為に貯金始めました。 まだ三千万円くらいですがあと10年同じ会社で働こうと思います。 祖母がとても良い施設で最後までお金がかかったのでそのくらいは貯めたいです。

100. 匿名 2021/01/04(月) 01:46:24 

>>95 横だけど、今思うとだけど、26って何だかんだまだ若いよ 当時はあーもう26かーって思ってたけど、本格的に焦り出すのもっと後だもん 1件の返信

101. 匿名 2021/01/04(月) 01:50:37 

>>2 妹が先に結婚しそうな姉妹

102. 匿名 2021/01/04(月) 01:51:48 

>>31 同情でプラス押してあげたよ

103. 匿名 2021/01/04(月) 01:53:43 

>>19 その人がコロナに感染したとき アリスも疑われたけど だからなのか破局報道出てたよ 1件の返信

104. 匿名 2021/01/04(月) 01:53:51 

一人を思う存分満喫してから結婚したいけど、その頃にはもう手遅れになってそうで怖い😖

105. 匿名 2021/01/04(月) 01:54:55 

>>103 横だけど、その破局報道を否定してた記憶がある あと個人的には同時に感染した妹と某俳優が怪しいと思ってるww 1件の返信

106. 匿名 2021/01/04(月) 01:55:53 

>>100 結婚してる人もいる年齢だし若い時の経験をしての意見だと思うし私は納得できるけどね

107. 匿名 2021/01/04(月) 01:56:38 

26ならまだ焦りはないだろう 2件の返信

108. 匿名 2021/01/04(月) 01:57:17 

>>105 あーあの、福士蒼汰に似てる...(笑) 1件の返信

109. 匿名 2021/01/04(月) 01:58:43 

>>107 え、アリスとタメだけど私焦ってるけど。周りが結婚し始めたし。広瀬ありすは美人だし焦らなくてもいいだろうけど 1件の返信

110. 匿名 2021/01/04(月) 01:59:22 

オリンピック後に結婚するだろうと記者は目を付けてるらしい。オリンピック開催されるかは不明だけどね。 プロポーズされたらきっとOKするだろうし

111. 匿名 2021/01/04(月) 02:02:39 

いつか実写のサザエさん役やりそう

112. 匿名 2021/01/04(月) 02:05:17 

土屋太鳳ちゃんに見えた 1件の返信

113. 匿名 2021/01/04(月) 02:13:37 

>>108 そうその人(笑) どう見ても怪しいよね(笑) 1件の返信

114. 匿名 2021/01/04(月) 02:13:50 

とか言って結婚するんだよなあ

115. 匿名 2021/01/04(月) 02:21:32 

デカイ顔w たおみたいw

116. 匿名 2021/01/04(月) 02:23:20 

>>41 言いたいことは言うけど、だんなさんに気を使う部分もあるよね。バランスがいいとか惚れてたら、暮らせるのか。

117. 匿名 2021/01/04(月) 02:27:32 

こういう人って、結婚したら何でも二人で同じ時間に同じ事しなきゃいけない!って思い込んでるような気がする 一緒に暮らしてたって食事はそれぞれ、休日も別行動しても全然いいんだよ 2件の返信

118. 匿名 2021/01/04(月) 02:33:02 

モテて経済的に自立してて寧ろ結婚願望ある人のが分からない。

119. 匿名 2021/01/04(月) 02:40:03 

>>12 バスケ選手と付き合ってるよね 1件の返信

120. 匿名 2021/01/04(月) 02:43:36 

わかるわー.....

121. 匿名 2021/01/04(月) 02:46:53 

>>117 いやいや..そうじゃない、そんな単純では無いよ。

122. 匿名 2021/01/04(月) 02:48:15 

>>12 >この人と付き合いたい人なんて腐るほどいるし 何でそれがわかるの?あなたが広瀬アリスの近くにいる人じゃないならただの想像でしょ? 1件の返信

123. 匿名 2021/01/04(月) 02:49:19 

>>117 なんか人生で結婚してることだけが自慢で、 友達とかにマウンティングして嫌われてそうだなって思いました 2件の返信

124. 匿名 2021/01/04(月) 02:50:20 

>>85 娘ほどの年齢ではない人にも結婚や子供の有無は必ず聞くよ、このオッサン。

125. 匿名 2021/01/04(月) 02:53:46 

>>107 私が26の時は何か年増になったと少し卑屈になってたな。 30過ぎた今は26なんて少女の延長にしか感じない。 結婚は卑屈の秋にして29の春離婚した。二度としないです。

126. 匿名 2021/01/04(月) 02:55:25 

>>85 石田ゆり子に聞いて変な空気になってたの思い出したw

127. 匿名 2021/01/04(月) 02:55:25 

>>123 今時結婚が自慢になる? 1件の返信

128. 匿名 2021/01/04(月) 02:55:56 

>>127 ならないから痛々しいんでしょw

129. 匿名 2021/01/04(月) 03:02:20 

>>86 そうかなあ この人浅田姉妹の姉の浅田舞と似たタイプだと思う 浅田舞もさっさと結婚しそうな感じだったのに未だに独身

130. 匿名 2021/01/04(月) 03:10:19 

>>112 丸山礼の土屋太鳳のモノマネって太鳳よりアリスの方が似てると思う

131. 匿名 2021/01/04(月) 03:26:24 

>>122 見た目の話してると思います笑

132. 匿名 2021/01/04(月) 03:29:07 

誰かと一緒に暮らすなんてありえないと思ってたけど、本当に結婚したいと思う人が現れたら案外普通に暮らしていける 1件の返信

133. 匿名 2021/01/04(月) 03:31:59 

>>93 でも最初から別居前提ならそもそも籍入れなくてもいいよね 普通に恋人同士か事実婚の関係でいいと思う

134. 匿名 2021/01/04(月) 03:32:34 

>>4 その通り。アリスは金も美貌も持ってるので、将来気が変わったとしても十分相手が見つかる 金も美貌もないガル民とはそもそも土俵が全く違うことは知っておかないと

135. 匿名 2021/01/04(月) 03:42:29 

>>25 姉さんかっけー!

136. 匿名 2021/01/04(月) 03:49:19 

>>113 むしろ美男美女でお似合いだから本当なら応援したくなる

137. 匿名 2021/01/04(月) 04:02:59 

美人が言うならいいけど、ブスが言ったら正直何言ってんだ。結婚出来ないだけだろって思われて悲惨だよね。

138. 匿名 2021/01/04(月) 04:10:40 

結婚願望ありますって答えたらバスケの選手と結婚か?って記事が出るだろうし結婚願望ないっ言うしかないよね

139. 匿名 2021/01/04(月) 04:12:49 

>>132 だから何? 一生1人の異性に縛られるのが無理な生活な人もいるよ。 不倫なんてリスク高いし。 1件の返信

140. 匿名 2021/01/04(月) 04:17:30 

芸能記者に、バスケの人と結婚するって言われてたよぉ 1件の返信

141. 匿名 2021/01/04(月) 04:20:00 

>>140 芸能記者って付き合ってるだけで結婚結婚て騒いでるだけじゃん。

142. 匿名 2021/01/04(月) 04:24:53 

>>74 すごい分かる。 私も旦那と付き合ってたころは家に行くの嫌だった!! 他人の家ってトイレするにもお風呂入るにもすごい気を遣うし、だったら家でスマホ見ながらゴロゴロしたいーって思ってた 自分の家に人がいるのも気持ちそわそわするし。 結婚しといてなんだけどやっぱり一人の時間がすごい好き。

143. 匿名 2021/01/04(月) 04:36:22 

>>119 多分別れたよ 1件の返信

144. 匿名 2021/01/04(月) 04:44:38 

>>65 隠し子生んだ人と結局結婚式したんじゃなかった? なら最初に結婚しとけよって思う。 ドラマとかでも吉川晃司色気が…みたいなあげコメばっかだけど演技下手やし歌手に専念したらいいのに 1件の返信

145. 匿名 2021/01/04(月) 04:45:21 

とか言っても恋愛をしないとは言っていない 1件の返信

146. 匿名 2021/01/04(月) 04:48:15 

>>145 当たり前だし、そんな事は大前提で言ってる方も捉えてる人もほとんどだよ。

147. 匿名 2021/01/04(月) 04:52:57 

>>139 そういう考えの人を否定してないけど、どうしてわざわざ絡むの? 1件の返信

148. 匿名 2021/01/04(月) 05:02:13 

>>19 アスリートって支えてほしいだろうしなー まだまだバリバリ仕事したいなら難しいのかな アルバルクの試合見に行く時、広瀬アリス見に来てないのかなーって勝手に期待してたw 1件の返信

149. 匿名 2021/01/04(月) 05:02:50 

>>147 アリスさんが人と暮らしたくないって言ってるのに押し付けがましく感じる。 結婚願望がないから、当たり障りなくそう言ってるのかもしれないのに。 1件の返信

150. 匿名 2021/01/04(月) 05:07:40 

>>149 そう感じてしまったなら謝る ごめんね

151. 匿名 2021/01/04(月) 05:11:15 

>>148 ならそういう女と付き合って結婚すりゃいい。 別にアリスちゃんなら他にいくらでも彼氏の替わりはいる。 痛くもかゆくもないはず。

152. 匿名 2021/01/04(月) 05:18:47 

>>143 今も付き合ってるみたいだよ 破局報道があったけど関係者が否定してる 1件の返信

153. 匿名 2021/01/04(月) 05:23:38 

さんまのまんまってまだやってんの? おっさんが女の子と金もらってしゃべろうとすんなよ!

154. 匿名 2021/01/04(月) 05:25:38 

顔デカくね

155. 匿名 2021/01/04(月) 05:32:58 

>>4 一緒にするじゃなくて 芸能人とかぶるからわざわざねじ曲げて嘘つかなきゃならない自分を殺さなきゃならないほうがおかしいよ 発想がおかしい、同じ人間なのに同じ人がいたってなんら理屈はおかしくない

156. 匿名 2021/01/04(月) 05:44:31 

157. 匿名 2021/01/04(月) 05:45:13 

>>80 ええ?なんでやねん! 私過去に付き合った人皆にプロポーズならされたよ。 そして未だに結婚願望はなし。 2件の返信

158. 匿名 2021/01/04(月) 05:49:07 

>>144 隠し子じゃなくて、デキ婚だったはず

159. 匿名 2021/01/04(月) 05:51:18 

>>44 モニカ

160. 匿名 2021/01/04(月) 05:52:22 

>>38 週1で彼氏がうちにきて2日間一緒に過ごすの、楽しいし落ち着くしずっといて欲しいなーって思うのに 彼氏が帰ったあと高い確率で胃の調子が悪くなって口内炎出来るんだけど、ストレスになってるのかな? 2件の返信

161. 匿名 2021/01/04(月) 05:57:46 

無いもんってあんまり語りようが無いよね ましてやこれからの若手女優がw

162. 匿名 2021/01/04(月) 06:09:21 

アリスは今年結婚するって井上公造が言ってたよ(笑)

163. 匿名 2021/01/04(月) 06:10:10 

>>12 それならそれで良いとも思う。 あのちゃっかりして生意気なことを言う妹さんと戸籍が離れられるなんて素敵だと思う。

164. 匿名 2021/01/04(月) 06:15:59 

これ広瀬すずがかなりストレスの要因なんだろうね ルール守らない人と一度でも暮らすと、他人と暮らすの無理って思うよ

165. 匿名 2021/01/04(月) 06:16:04 

>>24 すずはもうコロナになって治っているから、同じ型なら抗体持っているんじゃない?

166. 匿名 2021/01/04(月) 06:26:19 

そう言ってる人がケロっとあっさり結婚するあるある

167. 匿名 2021/01/04(月) 06:30:05 

>>15 サンマ自体若い子狙ってるんでしょ 気持ち悪い 1件の返信

168. 匿名 2021/01/04(月) 06:33:47 

別居婚ていうのもありそうだし、この人相手ならそれでもいいとか 自分も人と暮らす帆はちょっとって男も山ほどおるやろ

169. 匿名 2021/01/04(月) 06:38:14 

>>83 横 人によるんだからいいでしょ、あなたの価値観押し付けなくても

170. 匿名 2021/01/04(月) 06:57:48 

願望も何も、まだ26の女の子じゃない。たわごと。 さんまの番組で観てたけど、やたらに笑い飛ばしてて頭が痛くなる系だったような。人と一緒に暮らせないのはそれだと思ったけど。

171. 匿名 2021/01/04(月) 06:58:09 

>>38 それ男にとっても都合いいもんね

172. 匿名 2021/01/04(月) 07:00:32 

私もそんなふうに思ってた時期あったな 30くらいであっさり結婚しちゃって幸せだけど

173. 匿名 2021/01/04(月) 07:05:21 

私も結婚むり!と思ってたよ。 でも結婚したら最初は慣れないから落ち着かなかったけど 今となれば自分の家族最高〜 実家に泊まるのも嫌だw 実家が落ち着かなくなる。

174. 匿名 2021/01/04(月) 07:17:39 

彼氏いなかった? さんまに桃田を押し付けられてたから否定するのに言っただけにみえた 1件の返信

175. 匿名 2021/01/04(月) 07:21:13 

>>12 わかるわかる。他人と一緒になんて絶対暮らせないって思ってたけど、この人となら一緒に暮らせそうって思えました、ってね。ま、結婚したいー!って想いが強い人より、結婚って面倒だな、ぐらいの人の方が、直感で相手を見つけやすい気がする。 1件の返信

176. 匿名 2021/01/04(月) 07:27:16 

>>160 まだちょっと気を張ってるところもあるのでは?悪いストレスとは限らない。週一で会うぐらいの時期って、まだかっこつける余裕があるというか、一緒にいて楽しいのもホントで、離れてホッとするのもホントというか。一緒に暮らすとイヤでも本性がダダ漏れちゃって、それを相手が受け入れてくれるとラクになる。

177. 匿名 2021/01/04(月) 07:27:42 

>>88 女子ラグビーやってるけど別枠で筋トレ必須ですよ〜!

178. 匿名 2021/01/04(月) 07:28:01 

>>174 テレビで100%本当のことなんて言わないよね

179. 匿名 2021/01/04(月) 07:35:37 

結婚願望なんて意外とコロコロ出たり消えたりするもんだしなー 仕事が楽しい時に結婚願望ある人も珍しいと思う

180. 匿名 2021/01/04(月) 07:46:28 

>>93 それ言ったら籍に拘る必要もなくない?

181. 匿名 2021/01/04(月) 07:51:19 

>>175 出産子育てもそうだね いろいろドリームが膨らんで鼻息荒い人よりかは意外と元・子供嫌い な人が開花して子供に負担にならない育児してたりする ただ、そうじゃない自分優先のクソ親も勿論多いからみんな産んじゃえば大丈夫☆とは言えないけど。 結婚もね。

182. 匿名 2021/01/04(月) 07:51:38 

>>12 結婚して合わなくて離婚しても、いまシングルなんです~ってサラッと言いそう。子供3人ぐらいいそうな元気なママさんのイメージ

183. 匿名 2021/01/04(月) 07:52:12 

言う人によって違って聞こえる言葉の最たるものだなあとw

184. 匿名 2021/01/04(月) 07:57:45 

田中大貴かわいそう

185. 匿名 2021/01/04(月) 08:02:00 

分かる お金と老後が心配ないなら一人がいい。

186. 匿名 2021/01/04(月) 08:02:27 

失礼な話だけど悪い遺伝子(頭が悪すぎたり、 コミュ力が低すぎるなど)なのに 子供沢山産む人の方があれ?ってなる。

187. 匿名 2021/01/04(月) 08:03:38 

>>167 いーやーーー! もう終活世代でしょ! ずっと年下の私だって去年から身辺整理してるよ。

188. 匿名 2021/01/04(月) 08:04:30 

彼がそういう考えで感化されたかもしれないのに可哀想とか余計なお世話w

189. 匿名 2021/01/04(月) 08:09:08 

>>25 三大裏切らない ■犬は裏切らない。 ■お金は裏切らない。 ■筋肉は裏切らない。

190. 匿名 2021/01/04(月) 08:09:16 

美人なのに飾らない人柄がトークに出てるね。

191. 匿名 2021/01/04(月) 08:10:20 

>>157 私もこのパターン。多いとおもう。 1件の返信

192. 匿名 2021/01/04(月) 08:11:06 

>>41 夏木マリさんは60歳くらいで結婚したからね そういうものです 諦める必要なんでない

193. 匿名 2021/01/04(月) 08:13:36 

>>1 まぁこの容姿なら、男に股開いたらすぐにでも一緒になれるんじゃない?

194. 匿名 2021/01/04(月) 08:13:37 

30過ぎても同じ事言えるかな。

195. 匿名 2021/01/04(月) 08:17:58 

>>160 セックスで相手の菌が流れ込んできてるからかも セックス後にお腹ゆるくなること結構ある

196. 匿名 2021/01/04(月) 08:18:27 

そう言ってても大抵皆んな結婚するよね。。

197. 匿名 2021/01/04(月) 08:19:20 

>>15 年寄りはそのへんの感覚、昭和で止まってるから。

198. 匿名 2021/01/04(月) 08:23:57 

>>70 女優さんでそんな発言した矢先に 電撃結婚て報道、、何回見たことかw 本当信じちゃダメー というか人間の心理なんて明日でも今すぐでも、コロっと変わるからね 何でも未来は断言は出来ない 経験上なら分かるけど 1件の返信

199. 匿名 2021/01/04(月) 08:24:08 

>>109 じゃなくて、アリスは結婚そのものに興味が無いんだよ。人と一緒にいるより一人で好きな事したいんでしょ。

200. 匿名 2021/01/04(月) 08:24:25 

若いうちはいいけどね…。 年取ると周りも常にパートナーや家族と過ごしだすから、よっぽど仲のいい親友とかいないと辛いよ。 旅行も1人。 老後も1人。 それに気付いてみんな焦って婚活し出すのよ。 結婚しなくともお金あるんだし、子供は産めるなら産んだほうがいい。

201. 匿名 2021/01/04(月) 08:31:56 

>>198 あと、何か病気でガンになったり入院する時家族の付き添いが要るみたいで そんな時身内でも自分の家族が居ると 中々頼めない 一緒には住めなくでも誰か信頼出来る関係性がある人は築いてないと 若い時は現実的じゃないから言えるんだろうね

202. 匿名 2021/01/04(月) 08:36:53 

この子そんなに好きじゃないけど、気が合いそうね。 1件の返信

203. 匿名 2021/01/04(月) 08:39:43 

>>81 え、あれ本気にしてるの?ネタみたいなもんじゃん 1件の返信

204. 匿名 2021/01/04(月) 08:41:01 

>>45 私もずっと結婚しない!って言ってたけど、30歳であっさりした。

205. 匿名 2021/01/04(月) 08:58:40 

40まで独身だったら認めるけど、それまで評価は保留しますね

206. 匿名 2021/01/04(月) 09:01:45 

>>152 それでこの発言って。。。 まあ相手側も結婚願望ゼロならいいだろうけど、、、。そうでないなら、本人は勿論のこと、流石に親とかも微妙な気持ちになりそうだな。

207. 匿名 2021/01/04(月) 09:02:29 

>>191 多くはない。 中にはいる、くらいと思う。 あとプロポーズってどれくらいリアルなものだったのか。。 全員て、中学生や高校生の時の彼氏からもってことだからね。勝手にプロポーズされたって思い込んでる場合もあるし... 1件の返信

208. 匿名 2021/01/04(月) 09:03:37 

>>15 さんまが若手の女優と他に話すネタがない

209. 匿名 2021/01/04(月) 09:11:07 

>>22 堺雅人さんと3人のCM。すずが目を細めるシーンが可愛すぎる

210. 匿名 2021/01/04(月) 09:12:18 

>>203 ネタでもそういうのいらんわー

211. 匿名 2021/01/04(月) 09:13:41 

この子腹黒いよね 全てが胡散臭くて苦手

212. 匿名 2021/01/04(月) 09:14:51 

>>123 え?この文章のどこが?捻くれてるね。

213. 匿名 2021/01/04(月) 09:17:52 

ハイスペック来たら即捕まえそう

214. 匿名 2021/01/04(月) 09:18:46 

>>207 子どもの頃の相手は、元彼にカウントしないんじゃない?

215. 匿名 2021/01/04(月) 09:19:00 

>>157 事実としてあっても、40過ぎてから「結婚できるけどしないの!」ってのは口に出さない方が良い。痛々しいから。

216. 匿名 2021/01/04(月) 09:29:14 

一緒に出ていたバドミントンの桃田が支えてくれる人がいないって言っててさんまがアリスに「桃田を頼む」みたいな感じでしつこくされてたからこう言って逃げるしかないよなーと思ってみてた。 結局そのやり取りだけで話が終わったし、さんまの話の幅の狭さを感じたな。

217. 匿名 2021/01/04(月) 09:31:11 

>>202 ガル民なのかと思ったwww 気が合いそう

218. 匿名 2021/01/04(月) 09:33:54 

私も1人が大好きだけど結婚はしたよ。 もちろんしなくても良いけど。 今じゃ友人もほとんどいないし実家も苦手だし昔は土日もお昼過ぎまで寝てたし汚部屋だし料理も苦手だったけど合う人がいたからした。 主人は平日は多忙だからあまり会わないけどご飯作らなくて良いし楽。逆に朝早くてお夕飯前に帰ってくる仕事の人だと疲れてたかも… 結局合う人がいたらトントンと結婚する気がする。

219. 匿名 2021/01/04(月) 10:02:04 

>>15 結婚願望があるのかどうかの質問から「女は結婚したいとおもうんやろ?」と決めつけてると貴女がさんまに決め付けてるだけでは? そもそも何故「女は」って話になるの?相手が男でもこういう質問はしてるのに。

220. 匿名 2021/01/04(月) 10:11:46 

>>44 吉川のことかな。 ただ、なんで天海祐希が吉川なんかと付き合ったのかなとは思う。恋は盲目。

221. 匿名 2021/01/04(月) 10:13:13 

芸能人の26なんてまだまだ結婚願望ないだろう。 アラフォーあたりになったらまた変わりそう。

222. 匿名 2021/01/04(月) 10:19:54 

>>1 私もそうだったけど、35越えて風邪で一人で寝込んでいると絶望的な気持ちになったよ。 一人の寂しさを取るか、家族の煩わしさを取るかだね。

223. 匿名 2021/01/04(月) 10:28:59 

>>33 別居婚するならそれこそお金が必要だよ だったら彼氏がいる独身のままの方がいい気がする