情報元 : 【実況・感想】芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2021お正月SPガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3151292/


【実況・感想】芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2021お正月SP | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2021お正月SP

1. 匿名 2021/01/01(金) 17:00:05 

2021年も格付けチェックで年始め!62連勝中ガクトが指名したゲストって誰?間違えたら即消え!米沢牛vs鹿vs豚肉…浜田大笑い!前代未聞、ほんまにありえへん結末が! 実況しましょう! 6件の返信

2. 匿名 2021/01/01(金) 17:00:30 

いらね 1件の返信

3. 匿名 2021/01/01(金) 17:00:30 

待ってました!

4. 匿名 2021/01/01(金) 17:00:46 

GACKTの相方誰やろ? 15件の返信

5. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:06 

楽しみ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:08 

格付け始まるのは6時からでしょ。どうせ 2件の返信

7. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:08 

これを見なきゃ年越しした気しやん!

8. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:13 

Gacktの歯がもう人工物過ぎて違和感 Gacktは嫌いじゃないんだけどね 5件の返信

9. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:14 

ガクト歯白すぎ

10. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:15 

楽しもうぜぇ〜!!!!

11. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:16 

お父さんいる?

12. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:21 

伊藤四郎は??

13. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:25 

年賀状書きながら見ます

14. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:34 

>>2 くんな

15. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:36 

>>4 今年女性でしょ?だれかなー

16. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:46 

今年は帰省を回避できたから自宅でゆっくり実況しながら見れるよ〜 幸せ〜(〃艸〃)

17. 匿名 2021/01/01(金) 17:01:56 

ガストの相方誰やろ? 5件の返信

18. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:07 

待ってましたー!!

19. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:08 

最近芸人の予選がなくなったからかな?本編までの時間が長い... でも芸人の予選好きじゃなかったから嬉しいことではあるんだけど

20. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:10 

>>8 相手がローランドだったら、歯ばかり見てしまいそう 2件の返信

21. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:31 

>>4 松本まりかさんと想像したけれど、違うかしら。

22. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:32 

>>6 6時までは過去のVTRかな。 1件の返信

23. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:36 

帰省できなかったので一人寂しく見てます 皆さんよろしく 3件の返信

24. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:38 

GACKTはやらせと言われるけど、1年に一回だけだから、楽しみ。 1件の返信

25. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:41 

Gacktってこれでしか見ないよね 3件の返信

26. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:42 

テレビ見ないから芸能人とか知らない ユーチューバー格付けチェックとかやってくれませんかね…? 3件の返信

27. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:52 

>>20 女性みたいだけど 1件の返信

28. 匿名 2021/01/01(金) 17:02:56 

>>17 サイゼリヤか夢庵だと思う! 1件の返信

29. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:07 

持ち物こだわっている渡部篤郎の真贋が試されるのちょっと楽しみにしてる

30. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:09 

伊東死郎はコロナ禍だから出演控えたんだなぁ 2件の返信

31. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:17 

>>4 女性アーティストらしいけど… 高嶋ちさ子とか来たりしてw

32. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:34 

>>4 Lisaって言われてる 1件の返信

33. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:39 

予選無くなったのか、本戦より予選が一番面白いのに

34. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:48 

年始の楽しみ!

35. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:55 

杏のCMの尾崎豊のカバーの歌が下手だね。 1件の返信

36. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:58 

見る

37. 匿名 2021/01/01(金) 17:03:59 

前川清はただの庶民的なおじさんよ

38. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:05 

GACKTはやらせ? 5件の返信

39. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:10 

美しい 1件の返信

40. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:20 

>>27 女性なのか。ある意味良かった。 教えてくれてありがとう

41. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:27 

>>17 >>28 くっ、こんなので笑うなんてww

42. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:34 

武井咲ちゃんって小顔なのね

43. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:36 

>>30 酷い変換ミスだな

44. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:41 

武井咲、顔がキツくなった? 2件の返信

45. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:48 

武井咲久しぶりに見た 綺麗だなー 着物来てほしかった

46. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:51 

Gacktの相方は女性アーティスト 噂ではLisaかもって言われてる 1件の返信

47. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:52 

GACKTのパートナーは誰でしょうね?

48. 匿名 2021/01/01(金) 17:04:55 

49. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:01 

>>4 このオファー受けられる人って相当な強メンタルだよね

50. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:03 

>>38 やらせであんなに喜ぶかなぁ 1件の返信

51. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:10 

>>26 YouTuberが類似企画いくらでもやってはるんと違います? どうぞYouTubeにお帰りください。 1件の返信

52. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:14 

歌うまい北村君だ

53. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:15 

ふまけんと匠海くん出てるから観るよ 2件の返信

54. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:16 

正月番組で一番好きだわ

55. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:41 

去年は志村けんがいたな、さみしい

56. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:42 

高畑充希、破局説出たけど綺麗になったね 4件の返信

57. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:49 

最初からたぶんチェックに入らないよね? まだ笑点見てる

58. 匿名 2021/01/01(金) 17:05:57 

>>17 Gacktの間違いでしょ?ww これ思い出した。

59. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:05 

>>39 武井咲? 1件の返信

60. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:08 

>>46 LiSAとGACKTって接点あったっけ? 1件の返信

61. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:10 

風磨頑張れー!

62. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:10 

>>44 化粧が濃いね 1件の返信

63. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:14 

>>32 ガクト直々の指名だよね ガクトとLiSAって絡み合ったかな? ガクトが無惨コスして炎歌ってたから?

64. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:14 

>>17 ロイホ? 2件の返信

65. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:22 

>>4 昨年のキリショーが面白すぎたよね(笑) 今年誰だろ 1件の返信

66. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:31 

ヤラセとか言われてもなんだかんだ家族でみるのにいい番組

67. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:37 

ほんと年末年始はダウンタウンよく見かけるな

68. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:39 

>>53 ケンティじゃなくてね(笑)斗真 1件の返信

69. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:39 

個人的に好き芸能人ばっかりだから楽しみだわ

70. 匿名 2021/01/01(金) 17:06:48 

カリナ久しぶりに見るな

71. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:00 

渡部篤郎の実力が気になるw こういうの出るのめずらしいよね 1件の返信

72. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:02 

>>60 アーティスト同士接点はいくらでも作れそう YouTubeで無惨コスプレで炎歌うぐらいだし 1件の返信

73. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:02 

香里奈好き

74. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:03 

やっぱ香里奈美人

75. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:08 

GACKTの相方、倖田來未じゃない? 今年の倖田來未のライブにGACKT来てたし

76. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:12 

香里奈綺麗〜✨

77. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:15 

武井咲ちゃんの衣装、ガムテ貼ってあるのかとビックリした 1件の返信

78. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:17 

香里奈かわいい

79. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:26 

何でここにまでジャニーズが出てくんだよお!

80. 匿名 2021/01/01(金) 17:07:43 

もう坂道シリーズの時代か、AKBグループは終わったね 1件の返信

81. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:05 

香里奈よくこんな大型特番に帰ってこれたな。

82. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:14 

武井咲綺麗。

83. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:15 

大黒摩季さんかな?

84. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:22 

>>71 浜ちゃんからオファーあったのかも ごぶごぶ去年出てたから 1件の返信

85. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:22 

不思議な自信 それはただの無知や

86. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:25 

ジャニーズ出るの珍しい

87. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:28 

この番組好き!

88. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:33 

あーこれ、倖田來未だね ライブやってたし

89. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:37 

格付けに出てるアナウンサー綺麗だし好きだな。

90. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:43 

YOSHIKIと組んだ時が面白かった

91. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:44 

伊藤四郎いないの寂しいな〜…

92. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:46 

>>4 叶姉妹の美香さん⁉️ 1件の返信

93. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:53 

>>4 ふわちゃん なんちて

94. 匿名 2021/01/01(金) 17:08:58 

偽レブ感つよい

95. 匿名 2021/01/01(金) 17:09:30 

>>92 あら、美香さんアーティストだったの?

96. 匿名 2021/01/01(金) 17:09:41 

>>53 風磨くん楽しみ

97. 匿名 2021/01/01(金) 17:09:54 

>>80 数年前から坂道だよ

98. 匿名 2021/01/01(金) 17:09:58 

こんなことあったなw もう去年のことなのか… 1件の返信

99. 匿名 2021/01/01(金) 17:10:21 

女性!

100. 匿名 2021/01/01(金) 17:10:31 

>>68 ふまとまだね

101. 匿名 2021/01/01(金) 17:10:33 

正直Gacktに指名されても断りたいわなw 1件の返信

102. 匿名 2021/01/01(金) 17:10:52 

LiSA?

103. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:07 

>>101 胃が痛くなりそう

104. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:08 

>>4 指原??

105. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:09 

>>72 というか、GACKTは売れてるものとか流行りのものにすぐ乗っかるから、すごい上から目線で仲間に率いれそう

106. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:09 

>>59 うん! 今回は武井咲ちゃんと香里奈が目の保養(*^^*) 2件の返信

107. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:19 

>>64 wwwww

108. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:19 

サンタクも見たいしこっちも見たい(;_;)

109. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:22 

>>4 歌手⁉️ まさか浜崎あゆみとか⁉️

110. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:23 

北村匠海くんがんばれー♪

111. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:39 

>>4 ライブでって言ったよね 歌手かー誰だろ

112. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:43 

また倖田來未見るのかよ

113. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:46 

倖田來未っぽい 1件の返信

114. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:47 

パートナー発表まで引っ張るなー

115. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:49 

北村匠海いけめん♡

116. 匿名 2021/01/01(金) 17:11:52 

スライディング土下座面白かった(笑)

117. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:12 

Gacktさんのヤラセ叩きは毎年恒例だけど 正月番組なんだし、華やかで連続正解記録更新って 縁起いいし良いと思うけどな、個人的には 問題も難しくてみんなボロボロだしさ、一人くらいキラキラ役も大事 そのキラキラ役かGacktさんってのも丁度良いキャスティングだと思う 胡散臭さともしかしてGacktなら?というキャラと立ち位置と…絶妙。 4件の返信

118. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:21 

え、お父さん本当にいないんだ 寂しいなぁ

119. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:28 

この雰囲気Lisaではなさそう 倖田來未??

120. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:30 

誰だろう… 若そうだな… 若くてトンチンカンそうな女…

121. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:32 

イエーイ

122. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:34 

風磨〜

123. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:34 

LiSAなの? でもLiSAレベルでここまで引っ張られるのもなんかむかつくw 1件の返信

124. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:36 

倖田來未だったら映す価値無しになりそう

125. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:43 

Gackt様すごいと思うけど(ヤラセかもしれないけど)、Gackt様ありきで番組作るのやめてほしい。 早くはじめようよ! 1件の返信

126. 匿名 2021/01/01(金) 17:12:52 

倖田來未だったらだいぶ嫌だな

127. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:08 

>>4 坂本冬美か藤あや子かな。

128. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:15 

>>106 香里奈ずっとテレビ出てないけど、雑誌とかには出てるの? ビジュアル保っててすごい!美しい! 2件の返信

129. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:18 

倖田來未かと思ったけど関西弁じゃないねー どうなんだろ

130. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:22 

21時までだからそこそこ長いな

131. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:33 

誰ー?女性アーティストって

132. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:38 

>>113 昨日に引き続き倖田來未かよー

133. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:39 

ちらっとロングの茶髪?金髪?が映らなかった?

134. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:42 

倖田來未さんだね

135. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:42 

ガクト1人でいいけど

136. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:42 

バラエティの拓海くん見れるのラッキー^ ^ がんばれー!

137. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:46 

>>123 わかる そこまで引っ張る芸能人って感じしない

138. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:46 

ヒロドアナ可愛いなあ この番組の楽しみの一つ

139. 匿名 2021/01/01(金) 17:13:52 

ガクトの隣は男の方が面白いのに

140. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:05 

背が低そうだったけどaiko は違うかな??(笑)

141. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:07 

LISAは去年でお腹いっぱいだから他の人がいいな

142. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:08 

倖田來未観たい気もする

143. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:16 

>>106 武井咲はホント綺麗 1件の返信

144. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:20 

Gacktは正解も最後までわからないし、今回は相手まで隠しはじめて笑った

145. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:21 

>>117 確かにもしやらせだとしてGacktキャスティングしたスタッフは絶妙だよね笑 わたしも好きだよ😁

146. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:55 

いきなりワインか

147. 匿名 2021/01/01(金) 17:14:57 

>>128 わからない! でも恋つづに佐藤健のお姉ちゃん役で出てたよ! ファビュラスだったよ!

148. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:01 

>>128 雑誌、モデルのショーとかたまにドラマ出てるよ。 インスタフォローしてる。昔から好き

149. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:06 

ワイン飲みたい

150. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:15 

悪いけど倖田來未なら少し残念

151. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:21 

去年のゲスト結構好きだったんだよなぁ 鬼龍院とか志村けんとかタカトシ良かったな 1件の返信

152. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:23 

今年はハグできないね 2件の返信

153. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:35 

>>143 少しキツい感じになった?と思った。

154. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:36 

香里奈って以外と小柄なんだよね 1件の返信

155. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:52 

今隠されてた人誰? 1件の返信

156. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:52 

倖田來未っぽい

157. 匿名 2021/01/01(金) 17:15:53 

隠されてたゲストは誰だろ?

158. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:00 

ボカシダレ?w

159. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:02 

ワインと言えばYOSHIKIが5000円のワインも美味しいと褒めた回が印象的 5件の返信

160. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:10 

GACKTもさすがに女性なら優しいだろうね

161. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:12 

毎年ヤラセだ!ヤラセだ!って騒ぐのに 毎年ちゃっかり最後まで見てる人ほんと面白い

162. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:13 

3年前のワイン🍷の時、外れた人の中に、一人隠されていた人がいたけれど、誰だろう⁉️ 1件の返信

163. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:14 

>>4 去年は神回だった。

164. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:14 

さっきのBに居た隠してる人誰だろう 3件の返信

165. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:18 

2018年のワインで間違えたBの部屋に居た人、モザイクかかってたの誰だったのかな?逮捕された人だよね? 1件の返信

166. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:21 

映しちゃ駄目になった人誰だ… 1件の返信

167. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:27 

紀香w

168. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:37 

Gacktすごいよな、相方に選ばれた女性プレッシャー凄そう(^^;

169. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:39 

GACKTの何でそんな目で見るんですか?のあと、倖田來未みたいな笑い声きこえたけどわからーん

170. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:43 

LiSAさんは売れたてだからまだ一流ワインのお味とかわからないんじゃないかな?

171. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:46 

あんまり飲みにくいや不味いのが100万円のワインだね

172. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:50 

>>166 たしか中山美穂だよ 別に何もないよね 1件の返信

173. 匿名 2021/01/01(金) 17:16:55 

松田聖子だな

174. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:06 

温水さんみたいだな、このソムリエ

175. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:07 

>>159 安い方も落とさないコメントが好感持てた 1件の返信

176. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:16 

私は今年も一本500円のワインを飲みながら観ています 1件の返信

177. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:17 

>>164 気になりますよね。

178. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:47 

始まるの6時くらいから??

179. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:48 

5000円もするワイン飲んだことないです🍷 1件の返信

180. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:52 

吹奏楽部だったのに間違える私… 1件の返信

181. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:52 

隠してた人がGACKTの相方かやらかした人とかかな?

182. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:59 

倖田來未の声入ってるじゃん

183. 匿名 2021/01/01(金) 17:17:59 

ワインは不味い方が高い!笑

184. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:05 

>>159 あの人はほんと、出来た人だよね。 悪口言わないし、穏やかで可愛い 1件の返信

185. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:09 

それだけ高いワインに似た味をお手軽に味わえるならそれはそれでいいよね と思う

186. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:11 

>>164 不祥事で映せないのかな? 誰だろ。

187. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:11 

倖田來未ごときで引っ張る意味あるかな

188. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:28 

>>172 中山美穂なの? 裏かぶり? 2件の返信

189. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:42 

>>152 秋にあったとき、ハグしてたような? 検査してますって書いてた。

190. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:54 

>>56 新しい恋人いるかもね 1件の返信

191. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:55 

マズい! 始まってる〜

192. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:55 

>>175 5,000円、高いですよ。 カルディで買った1,000円台でも充分美味しいですもん。

193. 匿名 2021/01/01(金) 17:18:57 

顧問に禿げてるって暴言だよ浜田

194. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:07 

>>176 アルパカとか?美味しいよね 1件の返信

195. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:08 

本編何時からなのかな?18時?

196. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:27 

>>188 なんか出てる?

197. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:30 

これ、ワインってめちゃくちゃ難しいと思うわ 去年なんて、値段の差はあれど両方ともビンテージワインで比べてたよね 嗜好品って、値段と味が比例するものじゃないからさ ソムリエでも効きワインで間違える事はあるらしいよ 1件の返信

198. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:39 

前置きが長くて早くも脱落

199. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:42 

>>162 テレビに出れない人かも。気になる。

200. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:43 

>>179 わたしもー 2000円が限界

201. 匿名 2021/01/01(金) 17:19:48 

>>180 あっ私も…弱小だったから強豪校もプロも同じに思える

202. 匿名 2021/01/01(金) 17:20:00 

>>62 なるほど! ありがとう。

203. 匿名 2021/01/01(金) 17:20:16 

LiSAは岐阜出身だから訛ったら関西弁に近い話し方だけど、テレビでは普通に共通語だしな〜

204. 匿名 2021/01/01(金) 17:20:24 

>>188 「笑点」に出てるとか? 1件の返信

205. 匿名 2021/01/01(金) 17:20:26 

伸ばすねぇー GACKTの相方誰なんだろ? 1件の返信

206. 匿名 2021/01/01(金) 17:20:43 

>>159 一時期YOSHIKIのおかげでおかき無くなったりもしたしね!GACKT&YOSHIKIでまた見たいなー

207. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:00 

高校生に向けて、場を作ってあげるなんて格付けスタッフ優しいな。

208. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:08 

アマチュアとはいえ、全国コンクールで金賞とるって結構凄いし、上手だよ!! 高校時代吹奏楽だったからわかる!

209. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:14 

倖田來未にしては関西弁が弱かった気がするけど、話し方のボリュームとかちょっと下品っぽさが当てはまってしまう

210. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:19 

>>204 笑点はここんとこ毎年綾瀬はるかだよ

211. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:31 

>>197 でもガクトは間違えてないしさ(やらせかもしれないけど)

212. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:34 

前振り長い

213. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:35 

泥棒ww

214. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:45 

笑い方倖田來未やんw

215. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:49 

浜ちゃんがガクトいじるの好きだわ 1件の返信

216. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:50 

>>151 福岡では、昨日の朝、再放送であってました。 志村けんさんがお元気そうで、明るくて面白くて…。 笑いながら涙が出ました。 2件の返信

217. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:50 

前置き長いなー 5時からだと思ってスタンバっちゃったよ テレビ欄見ててよくよく考えたらいつもより1時間ばかり長いからおかしいなーとは思ったけれど 4件の返信

218. 匿名 2021/01/01(金) 17:21:59 

浜ちゃんくらいだよなーGACKTいじれるの。 いじられてるの見るの好きだわ

219. 匿名 2021/01/01(金) 17:22:14 

Gacktって映していいの? やらかし過ぎて映す価値無しでしょ

220. 匿名 2021/01/01(金) 17:22:23 

アナウンサーの方、あか抜けた? 綺麗だね!

221. 匿名 2021/01/01(金) 17:22:24 

倖田來未特有の下品な笑い方

222. 匿名 2021/01/01(金) 17:22:36 

>>205 椎名林檎さんかなぁ。 1件の返信

223. 匿名 2021/01/01(金) 17:22:44 

Bがプロ

224. 匿名 2021/01/01(金) 17:22:48 

Bがプロ?

225. 匿名 2021/01/01(金) 17:23:03 

>>165 後にガクトに存在を消された出典:stat.ameba.jp出典:pbs.twimg.com

226. 匿名 2021/01/01(金) 17:23:06 

>>217 去年からこんなじゃなかった? GACKTのインタビューに30分近くかけてたような

227. 匿名 2021/01/01(金) 17:23:29 

私Aだと思っちゃった😂

228. 匿名 2021/01/01(金) 17:23:30 

>>125 本当それ、去年も20%超えした時も、「流石GACKT!!」みたいにGACKT1人で数字取ったような報道されてて違和感あったな

229. 匿名 2021/01/01(金) 17:23:34 

間違った数だけ彼女たちのコンクール、無事2ついただきました笑

230. 匿名 2021/01/01(金) 17:23:50 

>>217 てっきり芸人枠の選抜の様子があると思ってました。 コロナで今回は中止になったのですね。

231. 匿名 2021/01/01(金) 17:23:55 

マジかー倖田來未か… 正月番組に向いてない 1件の返信

232. 匿名 2021/01/01(金) 17:23:59 

片倉高校、近いから分かるよ。 凄い学校だよ。

233. 匿名 2021/01/01(金) 17:24:01 

倖田好きじゃないからGACKTの相方倖田だったらDASH見ようかな…

234. 匿名 2021/01/01(金) 17:24:22 

高校生上手いね!去年はプロとの違い分かったけど今年はほぼ差がないような。凄い。。。

235. 匿名 2021/01/01(金) 17:24:25 

>>215 そうだよね。明日も浜ちゃんの番組にガクトでる笑

236. 匿名 2021/01/01(金) 17:24:25 

>>216 東京でやってました。 去年の今日はまさか、数ヶ月後に…なんて夢にも思ってなかった…

237. 匿名 2021/01/01(金) 17:24:25 

>>194 それ好きです サンタカロリーナ?も。

238. 匿名 2021/01/01(金) 17:24:29 

>>217 最近予選的なのやったり、前振り長いのよ。 年々長くなってる気がする

239. 匿名 2021/01/01(金) 17:24:58 

Gacktの髪型が気に食わない 下ろしてる方が好きなのにー

240. 匿名 2021/01/01(金) 17:25:10 

本編はいつ始まるんだい?

241. 匿名 2021/01/01(金) 17:25:23 

もしカメラがまわってなくても浜ちゃんきっとこうやって学生のとこ行ってあげたりしてるんだろうなぁってなんとなく思った なんか優しい感じがするw

242. 匿名 2021/01/01(金) 17:25:36 

LiSAと倖田來未って予想がでてるけどどっちもないよ。倖田來未は特にない。関西弁じゃなかったし 1件の返信

243. 匿名 2021/01/01(金) 17:25:38 

この高校生たち卒業後はプロに入る子ゴロゴロいるだろうしプロ顔負けのかなりレベル高いだろうね うちの高校も全国区まではいかないけど県内1、2番レベルで吹奏楽部からプロ顔負けなった子何人か出てるし 1件の返信

244. 匿名 2021/01/01(金) 17:26:00 

>>231 え?倖田來未で決定?まじ? 一気に見る気失せた。 そもそも誰がガクトの相方女で見たいねん。 1件の返信

245. 匿名 2021/01/01(金) 17:26:03 

ぶっちゃけ、ガクトがヤラセでも全然かまわない 少なくともこの番組はガクトのおかげでずっと盛り上がってる、別にそれでいい あれがヤラセでも世間に影響ないし 1件の返信

246. 匿名 2021/01/01(金) 17:26:26 

>>26 TV観ないんだったら、わざわざこんなところに来なくてもええんちゃいますか?

247. 匿名 2021/01/01(金) 17:26:35 

あんなアホっぽい一流女性アーティストなんている? 1件の返信

248. 匿名 2021/01/01(金) 17:26:41 

>>244 まだ確定じゃないけど、笑い声入ってた 一度疑うと喋り方とかもう倖田來未としか思えなくなる

249. 匿名 2021/01/01(金) 17:27:10 

>>217 こんなに情報流したら 結果が分かってしまう

250. 匿名 2021/01/01(金) 17:27:24 

食材全員同じ物がいいよね

251. 匿名 2021/01/01(金) 17:27:25 

ガクちゃん、キリショーでリベンジすれば面白かったのにな〜

252. 匿名 2021/01/01(金) 17:27:35 

ガクトの相方誰? ローランドあたりじゃないの? ローランドだったら◯月◯日に収録しました、って文字入れなくちゃ なんて会話が昼間我が家でありました 2件の返信

253. 匿名 2021/01/01(金) 17:27:37 

伊東のお父さんこれのせいで引っ越したって何回か聞いてるけどマジなの?笑

254. 匿名 2021/01/01(金) 17:27:42 

まだやってんだね、こんなヤラセ

255. 匿名 2021/01/01(金) 17:27:50 

カニカマのレベルは高い!美味しい!

256. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:01 

>>22 当たりwww懐かしい場面いっぱい!

257. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:09 

まだやってんだね、こんなヤラセ 1件の返信

258. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:10 

朝日放送ホームページを見たら MCは浜ちゃんだけになっている! 伊東四朗83歳だから高齢でキツイのかな? 1件の返信

259. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:15 

このカニカマ食べたいねー

260. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:16 

ほぼカニのクオリティすごいw

261. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:31 

>>252 ローランドって女性だったの?

262. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:33 

ほぼカニは本当に美味いからなぁ… 1件の返信

263. 匿名 2021/01/01(金) 17:28:51 

カネッテッチャン、カネッテッチャン。

264. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:06 

ほぼカニは確かに美味しかった……

265. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:18 

>>262 そうなんだ! 食べたことない 食べてみたいw 1件の返信

266. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:20 

ほぼカニを買おうと思ってたけど すっかり忘れてたわ! また品切れになるな。

267. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:20 

>>64 ロイホはちょっとだけ格上かな〜www

268. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:25 

もはやこれはカニ

269. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:26 

ほぼカニ美味しいよね 蟹酢をかけるとさらに本物っぽくなる

270. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:41 

そういえば、芸人選抜なくなったよね。去年もなかったしコロナ関係なく予算かかるから無くなったのかもなぁ。爆発とかあって面白かったのにね〜

271. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:48 

>>243 自己返信 うちの高校も全国区まではいかないけど県内1、2番レベルで吹奏楽部からプロ顔負けなった子何人か出てるし ↑間違いで吹奏楽部からプロになった子と書き込みたかった 1件の返信

272. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:52 

>>252 白々しい家族の会話だなぁ

273. 匿名 2021/01/01(金) 17:29:59 

はやく本編やりなよ

274. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:03 

ほぼカニ食べてみたい! YOSHIKIのおかきとか影響力あるからしばらくは手に入らないんだろうな…

275. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:16 

一年前の格付け、志村けんさんとキリショーが出ていたのについこないだのようだ。 一年があっという間だ...

276. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:16 

進化したwww

277. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:18 

>>265 あんなに美味しいのに200円くらいだから凄いよ 1件の返信

278. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:21 

ほぼカニ、ほんとに美味しいんだよね ほんとに美味しい おやつとして毎日食べたいくらい美味しい とにかく美味しいんだよね、ツマミとしても最高に美味しい

279. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:22 

>>245 何だかんだ見ちゃうしGACKTがいると盛り上がるんだよね。 たまに正月以外にやってる格付けはGACKTがいないから見ない

280. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:27 

しんじょ?分からないよー

281. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:29 

加工したらわからんよ 多分私たちでも当てられないと思う

282. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:38 

>>26 テレビをご覧にならないなら、このトピ自体関係ないのでは?(^_^;)

283. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:43 

>>271 大丈夫。ちゃんと伝わってるよ

284. 匿名 2021/01/01(金) 17:30:48 

>>216 あ、局違うかもしれないけど志村けんと所さんの戦うお正月が今年は無いのか。今気づいた正月の定番だったからショックだ 1件の返信

285. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:15 

本編で観るから予告編なんかいらないよー

286. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:19 

夢芝居おじさんw

287. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:19 

>>222 話し方は林檎さんの感じしなかったから違うんじゃないかなぁー

288. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:33 

>>258 おかしな刑事の収録あったし、仕事しすぎないようにしてるのかも? あとコロナの配慮とか。83歳だし…

289. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:41 

DAPUMPやんけ

290. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:43 

しんじょって、身をほぐすからなぁ すり潰す訳じゃないけど、少し難しいよなぁ 高級タラバを食べ慣れた人で無いとわからなさそう

291. 匿名 2021/01/01(金) 17:31:58 

>>23 みんなで楽しもう!!私も旦那が仕事だから一人でポテチ食べながら見てるよー!

292. 匿名 2021/01/01(金) 17:32:18 

去年謝る鬼龍院翔見たおばあちゃんが「なんたらこのお兄ちゃん可哀想に」ってずっと同情してたw 5件の返信

293. 匿名 2021/01/01(金) 17:32:21 

KENZOってDAPUMPのメンバー?

294. 匿名 2021/01/01(金) 17:32:23 

味付けされたら余計分からなそう 去年?のお肉もかなり濃いめの味付けしてたよね デミグラスソースかなんかで煮込んでた

295. 匿名 2021/01/01(金) 17:32:41 

>>277 探してみるわ。なんかほんとに食べたい

296. 匿名 2021/01/01(金) 17:32:50 

Gackt様もすごいけど叶姉妹も一流だったよね? もう出てくれないのかな? 1件の返信

297. 匿名 2021/01/01(金) 17:33:07 

何でDA PUMPなんかに入ったんだろうね

298. 匿名 2021/01/01(金) 17:33:16 

ダンサーってヤクチュウのチンピラのイメージしかない

299. 匿名 2021/01/01(金) 17:33:48 

>>23 私も1人で見てるよ 毎年お世話になってます 今年もよろしく〜!

300. 匿名 2021/01/01(金) 17:34:19 

>>184 中身は激しい人だけど、メディアでの発言は落ち着いているね。

301. 匿名 2021/01/01(金) 17:34:33 

BがKENZOさんかな 2件の返信

302. 匿名 2021/01/01(金) 17:34:47 

>>292 可愛いおばあちゃま(*≧艸≦) 寒いからお身体に気をつけてね!

303. 匿名 2021/01/01(金) 17:34:49 

>>292 おばあちゃんw優しい けどここは笑っていいとこよ

304. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:11 

>>30 これは笑えない間違いですよ

305. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:12 

B

306. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:16 

早く本編見たいよー!

307. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:27 

>>247 一流芸能人じゃなくても一流っていうのがこの番組だよ(笑)

308. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:30 

KENZO唇テカリすぎ

309. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:47 

音楽とか絵画とかだと個人の好みじゃない? プロじゃなくてもアマチュア最高峰だとかなりうまい人いるし 1件の返信

310. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:53 

カニ食べたい、

311. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:55 

ものすごく珍しい形態? 四重奏が? 2件の返信

312. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:57 

GACKTってほうれい線ほとんど無いね。

313. 匿名 2021/01/01(金) 17:35:57 

トピ画でポテトチップスコンソメ味食べたくなる…

314. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:03 

12億! 桁がすご過ぎてわけわからん

315. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:11 

本編ってもうやってる? 1件の返信

316. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:13 

>>301 えっAかと思った私 1件の返信

317. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:13 

ストラディバリウス=高嶋ちさ子のイメージが強い笑 1件の返信

318. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:17 

たぶん本編は6時からだな 一旦笑点に戻るわ

319. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:25 

今チラッとでてるのだけでも全然わかんないや笑

320. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:32 

>>155 気になって調べたら中山美穂だった でも何でだろう? 3件の返信

321. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:40 

>>38 やらせと言わずに演出とすると楽しめますww 面白ければ良し!

322. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:46 

五十音順で載ってる出演者 北村匠海、高畑充希の間の き〜た の間で女性アーティストなんて倖田來未しか考えられない 3件の返信

323. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:51 

>>317 盗難に遭わなかったっけ?

324. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:58 

>>296 下界の遊びにそうそう何度も付き合うものではないと思ってるのでは? 拘束時間長いし

325. 匿名 2021/01/01(金) 17:36:58 

>>292 キリショーのスライディング土下座ほんと笑っちゃったよww おばあちゃまかわいいなぁ✨

326. 匿名 2021/01/01(金) 17:37:02 

>>315 まだ 1件の返信

327. 匿名 2021/01/01(金) 17:37:03 

「えっ 私じゃムリムリ〜」みたいな人だと去年のキリショーと同じになりそう だったらキリショーが良かった

328. 匿名 2021/01/01(金) 17:37:13 

ストラディバリウスわからんねん。葉加瀬太郎弾いたら2万円のバイオリンでもうまく聴こえる笑

329. 匿名 2021/01/01(金) 17:37:15 

前振りは30分にしてもらわないと1時間はなっがいわー。 最近この番組の作り多いね。 お金無いんだね。 1件の返信

330. 匿名 2021/01/01(金) 17:37:19 

この楽器の演奏は高い楽器も安い楽器も同じ人が弾くのかな?

331. 匿名 2021/01/01(金) 17:37:32 

この番組で使う制作費を、コロナで困っている人たちに使ってあげたらいいのに。平和なときとは訳が違うんだから。 3件の返信

332. 匿名 2021/01/01(金) 17:37:35 

今日も格好良いなぁ早く見たい! 悩殺されたいわKENZO~最高だから

333. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:04 

>>320 あっほんとに中山美穂なんだ 何かやばいのかしら

334. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:11 

え、106万でも高いわ。 1件の返信

335. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:13 

>>284 それ言ったら志村鶴瓶の交友録もだよ… 3件の返信

336. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:21 

>>301 >>316 私もKENZOはAかと思った。どうだろう!?

337. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:27 

だけど初心者で106万やで

338. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:30 

>>322 ほんとだね。 やだわ〜

339. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:31 

>>320 裏番組に出てるとかのじゃないの? 1件の返信

340. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:35 

本編をたくさんやってくれればいいのに これ予告を1時間くらいかけて本編は6時からやるよね? さんタク6時で終わるからちょうどいいわw

341. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:37 

>>326 ありがとうだいすき

342. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:39 

>>311 総額49億するからじゃない?

343. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:46 

>>117 胡散臭いのも含めて全勝キャラがGacktでいいのよね お正月だしここまで清々しいのが楽しい

344. 匿名 2021/01/01(金) 17:38:51 

>>331 私やガル民これをささやかな楽しみにしてるんだよ… そういうのは皇室の無駄遣いに対して言ってくれ 2件の返信

345. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:05 

早く本編やれ馬鹿野郎

346. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:15 

>>292 今年もキリショーが良かったなー人の善さが出てて嫌な気持ちしないし 去年ほんと面白かった 1件の返信

347. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:17 

格付けってストラディバリばかり出るけどグァルネリは出ないんだよね

348. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:31 

この曲聴いたら子供の頃に言ってた替え歌思い出したww

349. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:42 

前振りまじで長いな

350. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:54 

毎回思うけど、誰にも選ばれないプロの演奏とか恥ずかしいよね 素人の方が大衆にうけてるじゃん…って

351. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:56 

牛と豚はさすがにわかるかなぁ 1件の返信

352. 匿名 2021/01/01(金) 17:39:57 

まもなくスタートって何時から始まるの? まさか本編は18時スタートで1時間も引っ張るつもりか?! 1件の返信

353. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:02 

>>320 調べてくれてありがとう!多分裏かぶりだろうね

354. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:09 

>>339 中山美穂が?いま裏番組? 違うんじゃないかな 許可が取れなかったのかな

355. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:12 

>>309 正直言って、ある程度のレベル以上の芸術品や嗜好品や楽器の差はね 細かい差だから、その分野に精通してる人にしか、わからないものが多いよ 値段と技術が比例するもんでも無いしさ

356. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:24 

武井咲出るんだ。なんか嬉しい

357. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:25 

>>334 4本で100万だと1本当たり25万くらいだからかなり安いよ 弦楽器は初心者用でもそんな感じ

358. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:28 

梅宮辰ちゃん面白かったな〜 すごく楽しそうだったし…

359. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:28 

初めて見てるんだけど、本編まで長過ぎない? もう少し縮小して放送出来そう

360. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:34 

え、まだ始まってなかったの?

361. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:36 

前振りだけで1時間以上かかりそ…

362. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:44 

>>331 そう思うなら見るなよ 恩恵に預かる資格ない

363. 匿名 2021/01/01(金) 17:40:48 

>>38 もうさすがに白けるから、殿堂入りにしてくれないかな。顔もお手入れしすぎてて怖いし、反社みたいな人あまり見たくない。 2件の返信

364. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:03 

消えるフラグたてたねww

365. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:08 

この前置きも好きだけどな どういう風に高級なのか分かりやすくて良いじゃん 2件の返信

366. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:27 

GACKTには空気を嗅いで地名を当てる格付けマジでやってほしいと思ってるw 1件の返信

367. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:30 

本当に小さなひと口だから分かりにくいのかな?

368. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:40 

>>344 皇室全部が無駄遣いしてるわけじゃないから、それもどうかと 1件の返信

369. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:40 

>>344 ほんと、自分ちの改修に33億だっけ? 頭のおかしい娘の結婚にも反対しないし、自分さえよかったらなんでも良いんだな

370. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:59 

日テレのゴチになりますの新メンバー発表くらい引っ張るよねw

371. 匿名 2021/01/01(金) 17:41:59 

カリスマ性ってあゆです

372. 匿名 2021/01/01(金) 17:42:19 

>>331 これが仕事の人もいるんだよ?

373. 匿名 2021/01/01(金) 17:42:33 

めっちゃ久しぶりに見てるけど、ナレーター変わった? 前、アメトーークの人じゃなかったっけ?

374. 匿名 2021/01/01(金) 17:42:36 

>>117 お正月だもん ご祝儀相場みたいなもんだよね 医学や教育の番組じゃないんだから例えヤラセだったとしても楽しく笑えたり出来たらいいよね いちいち突っ込むのは余裕なさすぎだわ

375. 匿名 2021/01/01(金) 17:42:48 

>>322 倖田來未はちょっと…。 違う人がいいなぁ。 1件の返信

376. 匿名 2021/01/01(金) 17:42:48 

>>366 飛んで埼玉のやつねw

377. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:00 

さすがに長い

378. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:04 

本編の総集編や煽りでこんなに引き延ばす番組だった? テレビ局の広告費が平均80%減だから、製作費カットされたの? CM多くするか、薄く引き延ばすしか無いのかなぁ

379. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:20 

>>329 そうだよね、予算削減だね。芸人選抜無くなったし

380. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:25 

>>365 協力してくれてる人たちにスポット当ててあげてるしね お菓子の人とかすごいしね

381. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:38 

>>352 ダルいよね

382. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:41 

>>351 ところが目隠ししちゃうと意外に分からないっていう…視覚から得る情報は侮れない

383. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:48 

はい来た倖田

384. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:49 

倖田來未!まさかの!?

385. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:58 

うけるーーー!! いいじゃーんww

386. 匿名 2021/01/01(金) 17:43:59 

どっちも胡散臭すぎだろ

387. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:00 

断れよ!

388. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:03 

なんの意外性もないなぁ…

389. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:04 

さいあくー ただの庶民だよ

390. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:06 

倖田來未は一流になれないんじゃない!?笑

391. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:09 

>>322 名探偵

392. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:13 

なんでですぅ? (こちらの台詞です…小声)

393. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:13 

倖田來未かーーーーい

394. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:15 

誰かがGacktにヘコヘコしてる姿見たくないけど、女性ならより見たくないかも。

395. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:16 

倖田來未には悪いけど、一流のイメージはないわ ホント何で???だよね

396. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:19 

まだ始まらんの?

397. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:21 

倖田來未かぁー くーちゃん大丈夫かい?笑

398. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:21 

予想してた人いたよねw

399. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:21 

ゲロゲロ 羊水腐るババアかよ😖

400. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:26 

えええ予想外

401. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:27 

倖田來未とかまぁ小粒! 1件の返信

402. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:36 

>>375 倖田來未だった😓。

403. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:37 

倖田來未さん来ましたねー! 問題は外しまくりそうだなーww Gacktさんの反応が楽しみだwww 2件の返信

404. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:45 

うわぁ〜〜… 一流どころかアーティストと呼べるのか?この人… 4件の返信

405. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:45 

>>242 ごめん、外れたわ。倖田來未だった。。。残念。キリショーが良かったわ

406. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:46 

倖田來未...

407. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:49 

今付けたら倖田來未で意外 みんなよろしくねー(*^^*)

408. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:50 

倖田來未で良かったー もう一人の言われてた人苦手だったから… 1件の返信

409. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:50 

このキャスティングはガルちゃん盛り上がるわw

410. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:51 

なぜ倖田來未?何か裏がありそう。

411. 匿名 2021/01/01(金) 17:44:52 

倖田來未かぁ〜 足引っ張りそう

412. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:03 

倖田來未もう足立区か茨城のヤンママやん

413. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:06 

笑ってはいけないの倖田來未、改めて歌上手いなあと思った 2件の返信

414. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:06 

うわぁ また倖田

415. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:09 

教養無さそうなパートナー選んだなwww

416. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:12 

連帯責任で今年もGACKTは三流ぽい

417. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:13 

倖田來未は分からなそう

418. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:15 

自分でパートナーに選んどいてうるさいガクトね

419. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:17 

倖田來未かよ! ガッカリ!

420. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:17 

>>368 いやほとんどむだづかいだよ。今までの引きこもり様にいくらかかってたか 1件の返信

421. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:20 

倖田來未、学生の頃流行ってたし普通に好きだったよ! がんばれー!

422. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:22 

やっと本編…疲れた

423. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:23 

やっぱりかー。ダメだわー。

424. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:24 

これは無理そう。最後消えてそう。

425. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:24 

この時間からなの!

426. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:25 

>>365 前置きじゃなく、その商品が登場したらそのタイミングでしっかり紹介したら良いだけじゃん。

427. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:25 

すごいな、45分も引っ張って始まった

428. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:28 

羊水チンピラババア一匹入りましたァーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷

429. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:31 

ダクミさんとは意外だな

430. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:31 

倖田來未かぁー… 大丈夫かな?‪w

431. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:33 

倖田來未、首か太く感じる

432. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:33 

>>408 誰?

433. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:34 

伊東四朗なんででないの? いなくても問題ないけどさ

434. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:36 

引っ張りまくって倖田來未とかショボw

435. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:38 

えーーー………倖田來未…………

436. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:43 

伊東四朗はお休み?

437. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:44 

倖田來未は品が無さすぎて… 安っぽい感じ

438. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:52 

やっぱり倖田來未かよ! アホっぽいと思ったわ

439. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:53 

倖田來未さんに一流芸能人のイメージ無いんだけどなんで選んだんだろ?

440. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:54 

倖田來未はどう見ても庶民だろ 選んだというより引き受けてくれたのが倖田來未しかいなかったんだろうな

441. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:56 

倖田來未は無いわ

442. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:56 

え 調子悪いのか

443. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:57 

伊東四朗大丈夫か?

444. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:58 

>>404 一流では無いけど アーティストでしょうよ

445. 匿名 2021/01/01(金) 17:45:59 

お父さん83歳か 仕方ないか

446. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:06 

Gacktのパートナーは実姉で良いんじゃない?

447. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:07 

倖田來未とは…なんだ感がすごいな

448. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:08 

倖田來未さん、キャラでも一流って感じが全くしないけど何でこの組み合わせ?

449. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:09 

お浜、地団駄踏んでそう(笑) 1件の返信

450. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:09 

くうちゃんどうやったらあんな肌白くなれるん 3件の返信

451. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:10 

倖田來未、久々に動画で見たけど頬になんか入れた感が。。 2件の返信

452. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:14 

>>404 いや呼べるでしょ 自分が嫌いなだけじゃないの笑

453. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:18 

倖田が間違えてガクト画面から消えたりして

454. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:23 

倖田來未の顔を知ってるつもりだったのに名前が出るまで誰だかわからなかった 考えてみたら複数年動いてるのを見てなかった 忘れちゃってたんだ

455. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:25 

なんかGACKTって安っぽいよね 倖田來未と並んでるのホストと連れてるキャバ嬢かと思ったもん

456. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:26 

大波乱って、まさかのGACKT映す価値なしとか?w 1件の返信

457. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:28 

倖田來未に盆栽はわからんだろ。 盆栽は無いか…

458. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:35 

Gacktヤらせでしょ?

459. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:36 

GACKTの歯って新庄と一緒だね 2件の返信

460. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:36 

>>401 言ったらキリショーだって一流イメージないし小粒なのはいいけど、面白要素が無さすぎるよね

461. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:38 

LiSAよりは倖田來未のほうがマシかな・・・

462. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:39 

>>403 去年のキリショーで受けたから、いいと思ったんじゃないかな。 Gackt様は、個人記録を更新すればいいのであって、別に便所スリッパはかされても、それで視聴率が上がれば気にしないと思う。

463. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:40 

ローランドかキリショーがよかった でも詐欺があったからな 1件の返信

464. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:43 

えー…あゆなんじゃないかとか思ったけど 倖田組かぁ 2件の返信

465. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:46 

伊東四郎は志村けんのことがあったからの配慮かな 高齢だし万が一のことがあったらめっちゃ悲しいもんな…

466. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:53 

3年にひとりの役者 w

467. 匿名 2021/01/01(金) 17:46:58 

>>450 真っ黒だったよね昔。

468. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:06 

>>4 ももちと予想

469. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:07 

何年か前のヨシキのお菓子カウンター可愛かったなー

470. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:08 

あほか! 俳句芸人だろ とみお

471. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:10 

梅沢富美男は、梅宮辰夫ポジションかな 梅繋がりで

472. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:11 

ガクトってやらせないの?

473. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:12 

今回予選なかったのは密を避けてとかなのかな?

474. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:17 

倖田來未かぁ なんで

475. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:18 

香里奈とか倖田來未とか過去にやらかした人の復活番組なの? 2件の返信

476. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:19 

胡散臭い商人モドキ&関西のチンピラオバサン。

477. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:22 

>>451 引っ張れてるよね。注射?

478. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:30 

>>456 その展開を見たいわww

479. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:32 

下品だなぁ

480. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:32 

倖田來未には無理

481. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:32 

>>404 歌は好き嫌いあるかもしれないけどさ このスタイルをデビューからずっと保ってるのは凄いと思うよ

482. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:39 

でも去年はキリショーさんのおかげで格段に面白くなったよね

483. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:41 

Gackt様をGacktと呼び捨てできるんだ! 1件の返信

484. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:43 

タメ口で話す仲なんだ

485. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:44 

綾戸智恵さん?

486. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:53 

>>404 ちゃんとしたアーティストだよ あの発言なかったら今でも活躍できたと思うよ

487. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:53 

ほんまにやめてGACKTwwwwwwww これ言えるのは確かに倖田來未くらいだなwww

488. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:55 

>>463 私もそのどっちかがよかったな~!!

489. 匿名 2021/01/01(金) 17:47:57 

YOSHIKIと比べると庶民感…親しみやすさが凄いね…

490. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:01 

ホンマやめてGACKT 呼び捨て w

491. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:14 

もうGacktに関わってもロクな事がないって、広まってそう。 相手してくれる人がどんどん減っているのかも。

492. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:15 

いらねえ!!!笑

493. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:21 

倖田來未ひとりでも汚い絵面だなぁ😫😫😫😫😫😫😫

494. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:27 

>>450 指原、みなみもしてる美白注射だよ

495. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:33 

>>464 あゆは妊娠してるんじゃなかったっけ?

496. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:40 

99本もいらんやろ笑

497. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:42 

メルカリ行きだね。ネクタイ

498. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:42 

99本貰って1本ずつ転売してもいいのかな

499. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:43 

太っ腹!

500. 匿名 2021/01/01(金) 17:48:45 

>>483 もう様つけるほどの人じゃないしな…