情報元 : 「ミキ」昴生の体調不良でフジ生番組欠席 3時のヒロインが代打 三上真奈アナ「大事をとって」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3149115/


「ミキ」昴生の体調不良でフジ生番組欠席 3時のヒロインが代打 三上真奈アナ「大事をとって」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「ミキ」昴生の体調不良でフジ生番組欠席 3時のヒロインが代打 三上真奈アナ「大事をとって」

1. 匿名 2020/12/31(木) 09:03:44 

お笑いコンビ「ミキ」の昴生(34)が31日、フジテレビ「大みそか列島縦断LIVE 景気満開テレビ2020 こんな時代にもうかる極意」(前7・00)の生中継での出演を欠席した。

昴生は27日に自身のツイッターで「体調不良のため、本日出演予定でしたルミネの公演、昨日に引き続きお休みさせて頂きます。ちなみに僕も亜生もPCR検査、インフルエンザ検査の結果は共に陰性でした」と明かしている。

2. 匿名 2020/12/31(木) 09:04:27 

恋つづ再放送見たよ

3. 匿名 2020/12/31(木) 09:04:29 

コロナ!?

4. 匿名 2020/12/31(木) 09:04:46 

3時のヒロインと言えばゆめっちにガッカリしたことがある 2件の返信

5. 匿名 2020/12/31(木) 09:04:58 

そういえば最近見ないよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/31(木) 09:05:28 

急に寒くなったもんね 風邪だとしても大事をとるよね

7. 匿名 2020/12/31(木) 09:06:11 

お大事に

8. 匿名 2020/12/31(木) 09:06:31 

昴生、喚いてる感じで何言ってるかわからない。私だけ? 2件の返信

9. 匿名 2020/12/31(木) 09:06:54 

コロナ憎しだけど体調不良でお休み出来る時代になった事は良かったと思う。以前ならインフル陰性だと高熱出ても仕事だろうね。

10. 匿名 2020/12/31(木) 09:06:56 

たくさん芸人いるところでうつしてしまったらシャレにならないよね

11. 匿名 2020/12/31(木) 09:07:02 

年末年始だから色々な番組に出演する予定だったのかな?なんともないといいね

12. 匿名 2020/12/31(木) 09:08:35 

お兄ちゃんの昴生に、あまりいいイメージがない。 お大事に。

13. 匿名 2020/12/31(木) 09:09:53 

爆笑問題と小池栄子の番組に出てた時は 元気そうだったのにね 1件の返信

14. 匿名 2020/12/31(木) 09:09:56 

芸能界でも一般社会でも「体調不良」で当たり前に休める世の中になって欲しいわ

15. 匿名 2020/12/31(木) 09:22:49 

>>8 わかるよー 声質的にもキンキンしててうるさいよね あと顔もうるさい笑 1件の返信

16. 匿名 2020/12/31(木) 09:26:45 

>>13 立ち上がって低いパーテーションパネルから顔出して 相変わらず大声でわめいてたよ。 司会者が座れってたしなめても気づかないで 今みんな嫌な気持ちだろうな

17. 匿名 2020/12/31(木) 09:34:45 

>>5 めちゃくちゃ見るよw だから疲れがたまって免疫力落ちたんかなーって

18. 匿名 2020/12/31(木) 09:35:51 

芸能人も具合が悪いと休める時代になってよかったな、と思う 昔冷や汗かきながら出演してる芸人けっこう見かけた

19. 匿名 2020/12/31(木) 09:58:57 

>>15 朝からテレビは無理な顔と言われて弟だけしか出てないらしいねw 1件の返信

20. 匿名 2020/12/31(木) 10:02:23 

このコンビで笑った事無い。 兄も弟も気持ち悪いだけ。

21. 匿名 2020/12/31(木) 10:02:44 

精神系じゃないといいけど 芸能人がやりがちな暖かいハワイでストレス発散とか今年はコロナで出来ないもんね

22. 匿名 2020/12/31(木) 10:20:48 

>>19 笑ったw 美白したらいけるかもしらんけどな!

23. 匿名 2020/12/31(木) 10:26:13 

海鮮小屋行く予定だったの?

24. 匿名 2020/12/31(木) 10:37:22 

可愛い

25. 匿名 2020/12/31(木) 10:44:00 

ちょうどスケジュールが空いてたんだろうけど昴生の代打が三時のヒロインなのちょっと笑った キャラクター違いすぎるw

26. 匿名 2020/12/31(木) 10:51:57 

3時のヒロインのどの人? 右左?

27. 匿名 2020/12/31(木) 12:24:01 

>>8 私は好きだよー

28. 匿名 2020/12/31(木) 12:31:59 

>>4 こういう内容は言わない文句みたいのめんどくさ

29. 匿名 2020/12/31(木) 14:02:23 

>>4 勝手にしとけ