情報元 : キンコン梶原、上沼との確執を真っ向否定「えみちゃんねる」終了の原因報道に「1ミリもそんな事実ない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3144807/


キンコン梶原、上沼との確執を真っ向否定「えみちゃんねる」終了の原因報道に「1ミリもそんな事実ない」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM キンコン梶原、上沼との確執を真っ向否定「えみちゃんねる」終了の原因報道に「1ミリもそんな事実ない」

1. 匿名 2020/12/28(月) 14:46:30 

お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(40)が27日放送のフジテレビ「ナイナイ・キンコン・シモフリのカコイチ恥ずい旅」(日曜後3:50)に出演。

その件について梶原は「めちゃくちゃ可愛がってもらっていました。それこそ、カジサックのきっかけは上沼さんからなんで」といい「みなさん誤解されているようなんですけど、僕と上沼さんで何か揉めたっていうことはない」と語った。 実は騒動後も上沼と連絡を取り合っていたことも明かし「上沼さんから『頑張ってね』という言葉もいただきました」と感謝、また25年間続いていた「快傑えみちゃんねる」の終了の原因が梶原にあるのではないかという報道には「1ミリもそんな事実はないんで」と真っ向否定。「僕は本当に上沼さんが大好きですし、墓場まで尊敬するし」と上沼愛を貫き通した。 9件の返信

2. 匿名 2020/12/28(月) 14:46:59 

この人大嫌い性格悪すぎるから 4件の返信

3. 匿名 2020/12/28(月) 14:47:39 

うーん…本当のところどうなんだろうね。 1件の返信

4. 匿名 2020/12/28(月) 14:48:05 

この人本当に嫌い 顔が生理的に無理だけど、すべてがわざとらしくてつまらない 1件の返信

5. 匿名 2020/12/28(月) 14:48:50 

胡散臭いだよ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/28(月) 14:49:30 

カジサックのYouTube面白いわ 普通に良い人そうだし応援してる

7. 匿名 2020/12/28(月) 14:49:39 

墓場まで尊敬する・・・? 1件の返信

8. 匿名 2020/12/28(月) 14:51:38 

この人大嫌いなんだけど、ユーチューブは人気あるんだっけ? 誰が見てんだろ? 誰も見ないで、そのまま消えてくれ〜 1件の返信

9. 匿名 2020/12/28(月) 14:52:15 

どうせ、嫌い、気に入らない、生理的に受け付けない、等のコメントで溢れるんだろうね。 1件の返信

10. 匿名 2020/12/28(月) 14:52:40 

不倫して離婚した後に当時大学生だった嫁サックをデキ婚に持っていった男 「嫁サックの親御さんには悪いけど狙ってつくった」って言えちゃうところがおかしい。 本当に愛してたなら大学卒業させてあげてから結婚して作るけどな 6件の返信

11. 匿名 2020/12/28(月) 14:52:41 

そりゃ、あなただけが原因じゃないでしょうけど・・・ こういうのに「質問されたから答えただけ」って澄ましてるのが何だかなぁーって思うわ。

12. 匿名 2020/12/28(月) 14:53:08 

上沼vs梶原 これ書いてるのネットニュースばっかりだもんな

13. 匿名 2020/12/28(月) 14:53:19 

梶原の妻ももそうだけど 石田の妻とか芸人の嫁でたがるなー 1件の返信

14. 匿名 2020/12/28(月) 14:53:44 

>>10 わぁ。 気持ち悪い。

15. 匿名 2020/12/28(月) 14:53:53 

マイナス押してる人って、梶原のファンかな。 1件の返信

16. 匿名 2020/12/28(月) 14:54:12 

>>2 この前のアメトークにコンビで出てたけど、本当に性格の悪さが出てて引いた 5件の返信

17. 匿名 2020/12/28(月) 14:55:03 

>>1 殺伐としてたのは何で?

18. 匿名 2020/12/28(月) 14:55:06 

>>10 独占欲すごそうだし自分勝手そうだもんこの男 縛り付ける為に子供作っちゃおって感じ 1件の返信

19. 匿名 2020/12/28(月) 14:55:31 

お前が言っても説得力なし

20. 匿名 2020/12/28(月) 14:55:38 

>>15 嫁サック?だったりして

21. 匿名 2020/12/28(月) 14:55:58 

>>7 梶原って自分の身内に敬語使ったりして、よくラジオで上沼さんに注意されてた 墓場までの意味を口外しない、秘密って意味を間違って解釈して使ってるんじゃなかろうか? 嫁とか母親がおっしゃった とか間違いだらけの敬語を使ってたし 2件の返信

22. 匿名 2020/12/28(月) 14:56:31 

これ、不仲のデマ流した人達を探すべきだよね 普通に業務妨害なんだよね

23. 匿名 2020/12/28(月) 14:57:04 

最近普通に母親の話とかしてるけど、世間は忘れてませんよ

24. 匿名 2020/12/28(月) 14:57:26 

はっきり言って異常者でしかない

25. 匿名 2020/12/28(月) 14:58:00 

騒動後すぐにコメントしてたっけ? 今初めて言及したなら遅すぎる気がするけど…

26. 匿名 2020/12/28(月) 14:58:21 

この人、物凄いソクバッキーなんだっけ? 奥さんへの束縛が半端なくてよく結婚してられるなーって思った 束縛激しい元カレがろくでもなかったから、この人も好きになれない

27. 匿名 2020/12/28(月) 14:58:58 

コイツ嫌い

28. 匿名 2020/12/28(月) 14:59:12 

>>1 うすっぺらく聞こえるんだよね。 調子乗ってるのが最近見てとれるし、テレビに時々出てるの見るけど、やる気はみなぎってるけど、場を乱す発言や無神経な要らんこといったり鼻につく。 テレビでない方がいい。不快です。

29. 匿名 2020/12/28(月) 15:00:04 

ナマポの1人

30. 匿名 2020/12/28(月) 15:00:13 

自分の言動、行動が問題で嫌われてるのに、こういう人間って都合よく変換して すぐに売れたから妬まれた、羨ましがられた みたいになるんだよね レギュラーゼロの梶原に目をかけて、YouTubeで成功して、恩人に後ろ足で砂をかける人間なんだろう

31. 匿名 2020/12/28(月) 15:00:18 

久しぶりにアメトーークでコンビで見た、たぶんコンビで嫌いな人がガルちゃんには多いと思うけど、西野と梶原では人間性はだいぶ違うと思った。 西野はナルシストっぽいけど、ズルい感じは受けなかった。 5件の返信

32. 匿名 2020/12/28(月) 15:00:30 

>>9 正解!花丸をあげよう。

33. 匿名 2020/12/28(月) 15:00:39 

ナマポ不正受給の時に消え去ってほしかった

34. 匿名 2020/12/28(月) 15:01:20 

>>4 嫌いなら法律スレスレの業務妨害もOKとはならない 違法な中傷しているとそのうち捕まるよ 3件の返信

35. 匿名 2020/12/28(月) 15:01:22 

ほんとつまらない人だよね… なんで芸人になろうと思えたんだろう?

36. 匿名 2020/12/28(月) 15:02:04 

本当に気持ち悪い!!!

37. 匿名 2020/12/28(月) 15:02:45 

>>16 金に対する意地汚さが物凄かった。そりゃ不正受給もするわと思った。 大嫌い。 1件の返信

38. 匿名 2020/12/28(月) 15:04:02 

>>10 コイツは自分さえ良ければいいんだよ そういうやつ 稼いでてもバレないと思って親にナマポ貰うようなヤツ

39. 匿名 2020/12/28(月) 15:04:13 

>>10 それはあなたの価値観

40. 匿名 2020/12/28(月) 15:05:53 

墓場まで尊敬するって言い方おかしくない?何かを秘密にする時によく使われて墓場まで持っていくとか聞くけど、きっと何かはあったんだろうけど時間が経てば気持ちも変わってきたのかな?って思った

41. 匿名 2020/12/28(月) 15:07:45 

>>1 言うタイミングが遅くない? えみちゃんの名誉のためにもなんかイザコザ言われていた時にすぐ言えば良かったのに。 1件の返信

42. 匿名 2020/12/28(月) 15:08:21 

>>21 喋る仕事なのに酷いね

43. 匿名 2020/12/28(月) 15:14:17 

束縛する為に妊娠させてるみたいで怖い

44. 匿名 2020/12/28(月) 15:18:53 

>>16 基本的に自分が損すること(損と感じる・損に見えることも含め)が嫌でいつも無条件にチヤホヤされたい性格なのかなと思った 誉められたりチヤホヤされるにはされるに見合った実力もいるのに 私も苦手です あとプライドが高いのか自分ばかりを肯定しがち 何かトラブルがあると反省してるっぽい態度を見せる割に自分が悪かったとも言わず相手にこんなことされたと遠回しに言う感じが、根っからの無責任逃げ体質のように思う 自分の力を過大評価してるのも感じとれたし、youtubeも結局自分一人ではなくプラス誰かゲストなり家族がいないとここまでになってないのに「凄いですね」って言われたら妙にスカした感じで受け止めて自慢気になっている感じが いまいち好きになれない部分

45. 匿名 2020/12/28(月) 15:21:44 

>>37 28万踏み倒すくらいだからね 1件の返信

46. 匿名 2020/12/28(月) 15:23:32 

>>1 ナマボ不正受給にしろ ご祝儀せびりにしろ この人は息を吐くように嘘つくからなあ YouTubeでピュアなちびっ子は騙せても… もう社会的信用ゼロだと思う

47. 匿名 2020/12/28(月) 15:23:43 

>>34 ここで一般人向けに暴言はいてるのにも同じこと言いなよ。何で騒がれてなんぼの芸人守って一般人守らないのか理解不能。 1件の返信

48. 匿名 2020/12/28(月) 15:24:13 

こないだ久々に雨トークで見た 西野ももともと好きではなかったけど、この人よりかはいくらかマシだったんだなって思えた なんか何もかもが言い訳がましくて、最後も笑いに持ってこうしてたけど、 いやいや、、金は返せよ。ってなった youtubeで稼いでるんでしょ?一度も見たことないけど。

49. 匿名 2020/12/28(月) 15:24:53 

>>45 何の興味も無かったけどアメトークのあの短時間で大嫌いになった。大体カジサックのサックって何?嫁サックって?馬鹿じゃない?くそダサい。 1件の返信

50. 匿名 2020/12/28(月) 15:28:19 

奥さんいい人そうだよね 1件の返信

51. 匿名 2020/12/28(月) 15:28:25 

ヨメサックさんもテレビの人に嘘つかされて、GPSという機能の存在すら知らなかった梶原はびっくり。 だからモラハラされてないことだけは近年わかった。 でも、ここの夫婦も石田や尾形や藤原の嫁とかも出しゃばりすぎだよね。チャンネルやブログめっきり見なくなったなー。

52. 匿名 2020/12/28(月) 15:29:54 

>>34 え、捕まるんですかー?笑

53. 匿名 2020/12/28(月) 15:30:30 

終わったものは仕方ない、とにかく顔見たくない!上沼さんは大好きです。

54. 匿名 2020/12/28(月) 15:31:05 

嫁も色んな欲が強そう おしとやかに見えて相当したたかだよね 持ち物ほとんど高いし チヤホヤされないと気が済まないの見え見えでママ友にはなりたくないタイプ 1件の返信

55. 匿名 2020/12/28(月) 15:31:39 

>>2 この人の今までの悪行の数々を知ってしまうと絶対に好きにはなれない。

56. 匿名 2020/12/28(月) 15:32:05 

>>47 上手いこと言ってるつもり?いじめっ子の思考はやばいな。 さっさとつかまりなーw

57. 匿名 2020/12/28(月) 15:32:07 

>>34 違法じゃないなら生活保護って名目で国民の税金貰えるもんね? 貰ったもんがちだもんね いいなぁ

58. 匿名 2020/12/28(月) 15:34:34 

まぁ口では何でも言える でも私はこの人嫌い

59. 匿名 2020/12/28(月) 15:34:56 

>>41 多分精神が弱いんだと思う。 緊張したり責められる立場になるととたんに逃げたり現実逃避したりする。それは人間だからしょうがないけど、それを隠して変に格好つけようとするのがいけないね。 見てたけど、応援する気ゼロだもの。

60. 匿名 2020/12/28(月) 15:36:19 

最近またヒカルと絡んで微妙に燃えてるけど、ほんと口だけで芯のない八方美人よね 宮迫と絡まない言い訳とか無理あり過ぎだし なのに信念のある義理に熱い男気取ってるのが嫌い

61. 匿名 2020/12/28(月) 15:37:38 

>>2 すごい不思議なのが、この人も相方も他人下げて自己主張する癖がある 西野だと絵本の無料公開時に、声優さんの呟きわざわざエゴサして晒したり 梶原だと、某芸人が厚かましくも自分のチャンネル拡散して欲しいって言ってきやがった!みたいな ものすごく成功者なんだから、ハッピーなことだけ気にしてればそれで思うんだけど、なんか他人を腐すんだよね 3件の返信

62. 匿名 2020/12/28(月) 15:38:53 

梶原自身はナマポじゃないから 近場に稼いでる長男次男いるはずなのに黙って(?)遠慮した母親が馬鹿なんじゃない 三男の、しかも精神参ってとぶような梶原に全てなすりつけようなんて家族がどうかしてる 役所の人間も何をしてんの? 梶原が悪いのは母親を庇うようなヤケクソな会見 あれは私からみても梶原頭悪いよ! 誤解ばかりうみやがる もっと、説明すりゃいーのに、ド下手くそ!! 梶原も悪いけど梶原だけが悪くないとも思うから毎回この話題モヤモヤする 全面的に庇いたくないけど一人だけを責めることは私にはできない 1件の返信

63. 匿名 2020/12/28(月) 15:39:55 

>>61 何か二人とも焦ってるよね。他人から見ると成功者なのに。 1件の返信

64. 匿名 2020/12/28(月) 15:41:06 

二人ともがこんなに世間から嫌われるコンビも珍しい。ところで西野のえんとつはどうなったんだろう?

65. 匿名 2020/12/28(月) 15:42:00 

>>31 西野は、芸人として自分で笑いが取れないからいじられキャラでいくって割り切ってるね 昔はもっととんがってて色々理屈こねてたけど、オンラインサロンの成功があるからか、ここ数年でかなり丸くなった いじられが向いてる

66. 匿名 2020/12/28(月) 15:42:21 

>>13 本当だよねー! 最近はココリコ遠藤の嫁とかパンサー尾形の嫁とか笑 1件の返信

67. 匿名 2020/12/28(月) 15:42:38 

>>50 動画みてるの? 全くそうは見えない どっちもどっち 1件の返信

68. 匿名 2020/12/28(月) 15:44:51 

>>67 ええ!!?そう?料理上手だし子供もいい子だし、いい家族だなぁと思うけど、どのへんがだめ? 1件の返信

69. 匿名 2020/12/28(月) 15:44:58 

>>54 旦那のおかげで良くも悪くも有名なのに勘違いしてるボスママいるよね

70. 匿名 2020/12/28(月) 15:48:30 

誰が興味あんねん

71. 匿名 2020/12/28(月) 15:49:38 

>>62 マイナスは梶原のファン?謎

72. 匿名 2020/12/28(月) 15:51:34 

>>68 ええ!!??!!噂の嫁コサック信者?! ちなみに子ども達がいい子なのは嫁のおかげって思ってる?? 1件の返信

73. 匿名 2020/12/28(月) 15:56:21 

元々ウザくて嫌いだったけど、家族の生活保護で更に嫌いに。この前のアメトークで本当に大嫌いになったわ

74. 匿名 2020/12/28(月) 15:56:36 

>>61 心根が善じゃないタイプなんでしょ。 宿曜も白虎以外基本腹に一物持つ星座がほとんどだよね。調べると面白いかもね。

75. 匿名 2020/12/28(月) 15:57:48 

都島の高層マンション群に住んでるような家族が生保貰うなよ…

76. 匿名 2020/12/28(月) 16:02:56 

>>18 常に妊娠、出産を繰り返させて社会に出させないようにしてるのかもね 妊娠をYouTubeのネタに使えるし 1件の返信

77. 匿名 2020/12/28(月) 16:03:24 

>>1 嫌味にしか聞こえない どんだけ釣りたいのかな

78. 匿名 2020/12/28(月) 16:08:25 

>>1 「墓場まで尊敬する」って日本語変だよね。 墓場まで持って行かなきゃいけない秘密があるのか、ただのバカなのか。

79. 匿名 2020/12/28(月) 16:10:59 

>>66 めっちゃ詳しくて草

80. 匿名 2020/12/28(月) 16:17:56 

>>76 それはさすがに言い過ぎじゃない? 奥さんも5人目欲しがってたよ… 1件の返信

81. 匿名 2020/12/28(月) 16:30:07 

>>2 この前、番組名は忘れたけどヒット曲の一部分の歌詞を歌う番組に出てて、好きな番組なのに生理的に無理でチャンネル変えたわ。申し訳ないが苦手な存在。

82. 匿名 2020/12/28(月) 16:36:19 

>>80 5人?😫😫😫 私のところには一人も来ないのに? 2件の返信

83. 匿名 2020/12/28(月) 16:40:11 

もっと早く否定してよ! 上沼さんバッシング酷かった…

84. 匿名 2020/12/28(月) 16:50:26 

>>72 信者じゃないからこそ知りたいのよ。最近見はじめてさ、ああよくできた嫁さんだなーって思ってたんだけど。ものすご批判されるからびっくりしてる。

85. 匿名 2020/12/28(月) 17:08:31 

>>49 キレるとこそこかよw

86. 匿名 2020/12/28(月) 17:32:31 

>>16 西野嫌いだったけどアメトーク見て西野はまだマシな方なんだと気付いたわ。

87. 匿名 2020/12/28(月) 17:34:52 

>>82 それは貴方の問題じゃん

88. 匿名 2020/12/28(月) 18:14:38 

>>31 西野はハナにつくけど、お礼やお詫びが普通に言えそう。梶原は人様の気遣いとか 何とも思ってない感じ。やってもらって当たり前~で感謝の言葉もないなら、離れて行く人がいても当たり前だよね。 1件の返信

89. 匿名 2020/12/28(月) 18:19:28 

>>31 梶原嘘ばっかりだったよね。 私はドン引きで放送禁止レベルだなとまで思ったんだけど。 兎に角金にがめつくて、こいつなら生活保護不正受給するなと納得したわ。

90. 匿名 2020/12/28(月) 18:42:21 

>>1 よく嘘ついてるイメージあるから信じられないな~。こないだのアメトーークも自分のいい方に平気で嘘ついてた。ネタか本当かわからんけど。西野さん好きだからもう少しまともになってほしい

91. 匿名 2020/12/28(月) 18:44:33 

>>82 くそ関係ないな

92. 匿名 2020/12/28(月) 18:48:29 

>>31 2人とも胡散臭いけど、 西野に利用されるのはいいけど(壮大な夢見させてくれそうだし) 梶原に利用されるには嫌だ。

93. 匿名 2020/12/28(月) 18:50:54 

>>61 >>63 結局小物なんだと思う。 どんなに稼いでも、地位を得ても、大物になれない。

94. 匿名 2020/12/28(月) 18:52:00 

いざこざがあったわけではないとしても、こいつは性格悪すぎて『どうせ何かしたんだろ』と思ってしまう。

95. 匿名 2020/12/28(月) 18:54:10 

>>21 そうやって言葉づかい教えてもらってもその場しのぎで結局ほとんど治らなかったよね。そのときからバカにしてたんだろうな この人のラジオ週はその上っ面さも含めて聞くに耐えなかった 1件の返信

96. 匿名 2020/12/28(月) 19:04:10 

西野のおばあちゃんに養成所の学費の残り28万円返しなさいよ。

97. 匿名 2020/12/28(月) 19:41:31 

最近もアメトーク出てたけど、息吐くように嘘をつくとはこういう事なんだ!って初めて目の当たりにした感じ。真顔でしれっと嘘ついて矛盾を突かれると逆ギレして、それはお前の見解が歪んでる、みたいに反論するという。可愛げのない嘘というか。 西野だけは面白がってたが、他の芸人はやや引いてた。笑いを取るためにわざと堂々と嘘つくとかではなく、その場の会話の流れに乗って自分を少しでも良く見せるためにさらっと自然にしょーもない嘘をつく、みたいな。芸人というより詐欺師系の嘘つき。辻褄とか考えずその瞬間自分に有利になるような嘘をつく。 だから騒動後にえみちゃんと連絡取ってますよー、頑張ってねって言われましたしー、みたいなのも絶対盛ってる。見限る感じの、まあ、あなたも頑張ってね、みたいなのを俺へのエールだとすり替えて喋ってそう。もう嘘ついてる意識もないと思う。騒動の事を聞かれると反射的に、俺悪くないですよ、って主張するために事実を歪めてパッと発言しちゃう、みたいな。

98. 匿名 2020/12/28(月) 21:04:42 

>>16 テレビで数年ぶりに梶原見たんだけど こんな短時間で性格の悪さがこんなにも露出する ってすごいなと思ったわ

99. 匿名 2020/12/28(月) 21:12:58 

>>8 野田クリが出たやつだけ見たけどスタッフの大袈裟な愛想笑いが鬱陶しくてイライラした まじで誰が見てるんだろうね

100. 匿名 2020/12/28(月) 21:53:30 

200万人もみてる人いるもんね… 大金持ちで嬉しいだろうねー特に嫁

101. 匿名 2020/12/28(月) 22:00:41 

確かにカメラマンの笑い声でかいねヤスタケだっけ?あの人謎に人気だけどとんだ勘違いナルシストだよね

102. 匿名 2020/12/28(月) 22:31:10 

>>10 2004年に離婚して2006年に再婚したみたいだけど不倫だったんだー。知らなかった! 1件の返信

103. 匿名 2020/12/28(月) 22:45:20 

>>95 学ぶ姿勢がなかったよね てつじは、上沼さんにおべっかするわけでもなく、マイペースで上沼さんも反応があるから楽しいと思う 口癖なのか、第一声が 違うんですよ、上沼さん! まず否定からの言い訳

104. 匿名 2020/12/29(火) 00:00:38 

>>102 なんでもかんでも信じない方がいいよ >>10捕まるよ 1件の返信

105. 匿名 2020/12/29(火) 00:50:35 

>>16 そいつ嫌い過ぎて録画したのに観る気にならない

106. 匿名 2020/12/29(火) 01:17:50 

>>88 シャトーブリアンの一番良いとこ一番に取って行くって上沼さん言ってたね。 そのひとつのエピソードでこいつのすべてを表してると思うわ。

107. 匿名 2020/12/29(火) 05:52:03 

>>104 不倫相手は嫁サックではないよ 離婚直後に女子大生口説いてるのもやばいけど

108. 匿名 2020/12/29(火) 05:54:01 

>>31 5人目の出産祝もらってないって西野に言ってたけど、独身なのに5回も出産祝送り続けるなんてしんどいわって思った 図々しい

109. 匿名 2020/12/29(火) 07:28:20 

>>3 結局番組スタッフから色々リークされてる時点で相当嫌われてたんでしょ上沼は

110. 匿名 2020/12/29(火) 10:26:26 

>>1 この猿!嘘つくな!

111. 匿名 2020/12/29(火) 17:55:03 

>>1 そんなことよりナマポ返したの?