情報元 : 【実況・感想】今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間スペシャルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3137635/


【実況・感想】今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間スペシャル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間スペシャル

1. 匿名 2020/12/23(水) 19:04:40 

実況しましょう

3. 匿名 2020/12/23(水) 19:06:03 

さっしー綺麗

4. 匿名 2020/12/23(水) 19:07:25 

出典:pbs.twimg.com

5. 匿名 2020/12/23(水) 19:08:26 

美人なのは + SHELLY ー 指原 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/23(水) 19:09:00 

SHELLY何言ってんの。アナ雪2観てないな。

7. 匿名 2020/12/23(水) 19:09:04 

なんだこれミステリーの実況は?こっちも面白そうだよ 1件の返信

8. 匿名 2020/12/23(水) 19:09:23 

全然伸びないw 私は見てるよーディズニー大好き。

9. 匿名 2020/12/23(水) 19:10:16 

トピ入ってずっと爆笑してたwww

10. 匿名 2020/12/23(水) 19:12:15 

モアナ大好きでいちじき娘の名前モアナがいいなと… 別の名前になったけど…。

11. 匿名 2020/12/23(水) 19:15:43 

シェリーも太りやすそうなのに努力してんだろーねー

12. 匿名 2020/12/23(水) 19:16:52 

まつやってディズニーアニメ好きなんだ

13. 匿名 2020/12/23(水) 19:17:10 

徳井が年末のどさくさに紛れて復帰してるのワロタwww 2件の返信

14. 匿名 2020/12/23(水) 19:18:24 

>>7 それ思ったw 未解決事件のやつが後であるからね 三億円事件 1件の返信

15. 匿名 2020/12/23(水) 19:20:35 

少数派かもだけど、私は徳井さん頑張ってほしい 4件の返信

16. 匿名 2020/12/23(水) 19:20:38 

>>14 ありがとう。録画した。

17. 匿名 2020/12/23(水) 19:20:43 

アリエル一番好きだなぁ

18. 匿名 2020/12/23(水) 19:21:21 

ディズニーだし若槻出てるから面白いと思いきや、面白くない…

19. 匿名 2020/12/23(水) 19:22:15 

実況なのに全然コメント伸びないね パスタ美味しそう

20. 匿名 2020/12/23(水) 19:25:10 

ディズニー特集面白い

21. 匿名 2020/12/23(水) 19:25:34 

徳井さん、驚くほど存在が薄い。 いや・・・もう無くなってる? 2件の返信

22. 匿名 2020/12/23(水) 19:25:36 

ずっとディズニーやっててほしい。 ぼる塾とかいらない。

23. 匿名 2020/12/23(水) 19:26:09 

深夜の時が1番面白かった

24. 匿名 2020/12/23(水) 19:27:25 

アラジンいちばんすき

25. 匿名 2020/12/23(水) 19:28:29 

まつやは短髪がいい

26. 匿名 2020/12/23(水) 19:29:02 

このシーンいいよね。アラジンの

27. 匿名 2020/12/23(水) 19:29:22 

ディズニー好きだから見てるけどのびなさすぎwww

28. 匿名 2020/12/23(水) 19:29:26 

>>13 前は好きだったけどしれっと戻ってきてるのが腹立つ

29. 匿名 2020/12/23(水) 19:29:47 

胸キュンまで321て全然しないwwww

30. 匿名 2020/12/23(水) 19:30:14 

松也かわいい

31. 匿名 2020/12/23(水) 19:31:02 

徳井はイケメン枠で必要! 1件の返信

32. 匿名 2020/12/23(水) 19:32:08 

さっしー面白いから今くら観よう

33. 匿名 2020/12/23(水) 19:32:17 

友達付き合ってたけど…女々しかった

34. 匿名 2020/12/23(水) 19:32:28 

徳井さんはもういらないなぁ

35. 匿名 2020/12/23(水) 19:32:46 

松也の恋バナさっしーどんな顔で聞いたらいいのよ(笑) 先輩(あっちゃん)の元カレだよね

36. 匿名 2020/12/23(水) 19:32:57 

>>15 私も 最近、遠慮しないでしゃべり出したから嬉しい

37. 匿名 2020/12/23(水) 19:33:03 

さっしー可愛い

38. 匿名 2020/12/23(水) 19:33:03 

徳井はなんも紹介しないのか

39. 匿名 2020/12/23(水) 19:33:27 

女芸人のまちゃまちゃみたいな人全くしゃべってなくない??

40. 匿名 2020/12/23(水) 19:33:33 

>>5 2人とも美人だと思う人は+押したね

41. 匿名 2020/12/23(水) 19:34:57 

松也って顔でかいな

42. 匿名 2020/12/23(水) 19:35:30 

このトピ全然延びてない

43. 匿名 2020/12/23(水) 19:37:47 

この番組つまらなくなったね。

44. 匿名 2020/12/23(水) 19:39:51 

ディズニーの社長がジブリの社長になったからね

45. 匿名 2020/12/23(水) 19:40:07 

徳井がいなくなって終わった番組

46. 匿名 2020/12/23(水) 19:42:33 

フリンライダーのどこがいけめんwww

47. 匿名 2020/12/23(水) 19:44:28 

トピ伸びなさすぎじゃない笑

48. 匿名 2020/12/23(水) 19:44:43 

>>15 私も! たくさん稼いでたくさん納税して出直そう! 徳井さん面白いから好きだよ〜!

49. 匿名 2020/12/23(水) 19:46:19 

不倫した旦那なのに家族写真。メンタル強すぎ 1件の返信

50. 匿名 2020/12/23(水) 19:47:10 

三田さん綺麗じゃない?

51. 匿名 2020/12/23(水) 19:47:27 

>>15 徳井、自粛前に観覧で観たけどイケメンだった。おっさんだけど。 1件の返信

52. 匿名 2020/12/23(水) 19:47:52 

三田さん苦手だ…なんでだろ 2件の返信

53. 匿名 2020/12/23(水) 19:48:41 

>>49 歌舞伎界ってそれ普通てか 遊んでないほうが珍しいよ 1件の返信

54. 匿名 2020/12/23(水) 19:49:14 

>>31 男前枠は後藤さんで充分。

55. 匿名 2020/12/23(水) 19:49:18 

世界で注目なのに初めて観た

56. 匿名 2020/12/23(水) 19:50:05 

全然トピ伸びてないwww

57. 匿名 2020/12/23(水) 19:50:31 

>>53 時代にあってない。まー、銀座に住んでると嫌でも飲み屋に行くだろうね。 1件の返信

58. 匿名 2020/12/23(水) 19:50:43 

ちゃんみなってなに?そんなに有名な人なの? 1件の返信

59. 匿名 2020/12/23(水) 19:51:25 

ちゃんみな居たんだ

60. 匿名 2020/12/23(水) 19:51:40 

いや、ピーターパン男はただのシンドロームの社会不適合者だろ。

61. 匿名 2020/12/23(水) 19:51:48 

>>21 ロンブー亮もそうだよね、多分だけど元々実力不足だったのかもね でも梶原や村本、とろサーモン久保田みたいな不快感は無いからマシだと思った

62. 匿名 2020/12/23(水) 19:52:50 

見た中でブサイクカップルが踊ったら、辛いよ。

63. 匿名 2020/12/23(水) 19:53:26 

ちゃんみなってひとのいい女気取り鼻につくわあ 誰やねん

64. 匿名 2020/12/23(水) 19:53:48 

>>57 さすがに落ち着いたから家族の話ふれれるんじゃない?

65. 匿名 2020/12/23(水) 19:53:50 

ちゃんみなって人、海外留学して帰ってきた海外かぶれ女感あるな

66. 匿名 2020/12/23(水) 19:53:54 

さっしー細くて綺麗

67. 匿名 2020/12/23(水) 19:54:43 

ミスチル桜井息子かな?

68. 匿名 2020/12/23(水) 19:54:56 

ビッグマック食べたい🍔

69. 匿名 2020/12/23(水) 19:55:06 

ちゃんみなは、爪痕残したいがために嘘ばかりだね。

70. 匿名 2020/12/23(水) 19:55:12 

>>51 ビジュアル仕上げてきたよね徳井 謝罪してた時はぶくぶくっと浮腫んで整髪もされてない白髪混じりの髪で、きったないオッサンだったのに 今見たら体型もスッキリして見映えが昔に戻って良い感じになってる

71. 匿名 2020/12/23(水) 19:55:34 

kaitoかなー?

72. 匿名 2020/12/23(水) 19:55:39 

>>52 天然ぽいけどかなりお強い方だよねきっと

73. 匿名 2020/12/23(水) 19:55:54 

>>58 日韓ハーフだよ

74. 匿名 2020/12/23(水) 19:55:55 

実況トピあったんだ! 伸びてなくてビックリw

75. 匿名 2020/12/23(水) 19:56:26 

ミスチルの息子いらんでー

76. 匿名 2020/12/23(水) 19:57:19 

有吉の壁スペシャルの実況のほうが伸びるよね 日テレつまらん

77. 匿名 2020/12/23(水) 19:57:41 

体格いいけど顔小さくて綺麗

78. 匿名 2020/12/23(水) 19:59:29 

かに食べた~い

79. 匿名 2020/12/23(水) 20:00:25 

シェリーの姉ちゃん見たらシェリーは結構ダイエット頑張ってるんだろうなって思った 1件の返信

80. 匿名 2020/12/23(水) 20:01:14 

金沢住みたーい。

81. 匿名 2020/12/23(水) 20:01:32 

英語ペラペラすごいなあかっこいい

82. 匿名 2020/12/23(水) 20:01:41 

せかくら見る

83. 匿名 2020/12/23(水) 20:03:28 

三田さん笑顔の圧が怖いわ。。 旦那が若い女と不倫三昧だったのにメンタルすごい。 2件の返信

84. 匿名 2020/12/23(水) 20:06:03 

>>83 息子しかいない父親ってすごく若い女と不倫な浮気する率高くない? 40代男と20代前半の不倫知ってるだけで三組ある。 三組とも旦那さんは息子しかいないんだよ。 うちも息子しかいないけど不安だわ

85. 匿名 2020/12/23(水) 20:07:55 

今日のさっしーはナチュラルさっしーだよね

86. 匿名 2020/12/23(水) 20:13:27 

長女声も顔もそっくりwww

87. 匿名 2020/12/23(水) 20:17:17 

飲みまくりじゃんwww

88. 匿名 2020/12/23(水) 20:19:24 

姉がいるのって良いなー

89. 匿名 2020/12/23(水) 20:19:40 

SHELLY三姉妹面白い!指原とチェンジしてください

90. 匿名 2020/12/23(水) 20:19:44 

>>52 うちの義母まんまだわー笑

91. 匿名 2020/12/23(水) 20:22:17 

>>83 京女はこわいどすえ〜

92. 匿名 2020/12/23(水) 20:25:46 

ニコル顔丸すぎない?

93. 匿名 2020/12/23(水) 20:29:14 

さっしー面白いなw SHELLYとも合いそう ていうか司会メンバーみんなバランスいい 1件の返信

94. 匿名 2020/12/23(水) 20:32:32 

ぼる塾の田辺さんなんで今日はすっぴんなんだろう? 2件の返信

95. 匿名 2020/12/23(水) 20:33:29 

なんか腹減ってきたぞー

96. 匿名 2020/12/23(水) 20:35:17 

田辺さん人生楽しんでてうらやまw

97. 匿名 2020/12/23(水) 20:36:06 

>>94 化粧薄いよね。 1件の返信

98. 匿名 2020/12/23(水) 20:39:11 

いつもじゃんw

99. 匿名 2020/12/23(水) 20:39:29 

クリスマスに女二人でお菓子ケーキつまみながら少女漫画読んで寝る 最高のクリスマス🎄

100. 匿名 2020/12/23(水) 20:39:39 

>>93 後藤さんとSHELLYさんでバランスが取れてる。得意と指原がバランスを乱してる。

101. 匿名 2020/12/23(水) 20:40:07 

お煎餅食べたい

102. 匿名 2020/12/23(水) 20:40:34 

お腹すいた

103. 匿名 2020/12/23(水) 20:40:44 

>>79 みんなアメリカン体型だね 太りやすいのに、さすが芸能人

104. 匿名 2020/12/23(水) 20:41:35 

国宝級イケメンって言いながら、スタジオで見てそれほどでもないなって思ってもとにかくその場は持ち上げるしかないね。

105. 匿名 2020/12/23(水) 20:44:15 

わたしはとにかく、眉毛の子が変身するのがみたい!マユ整えたら、どのくらい変わるんだろう。

106. 匿名 2020/12/23(水) 20:46:34 

全然トピ伸びてないね

107. 匿名 2020/12/23(水) 20:47:55 

田辺さんのカーディガン可愛い 1件の返信

108. 匿名 2020/12/23(水) 20:48:30 

指原のイケメンって絶対にガルちゃんで見たでしょw Twitterって言ってるけどw 1件の返信

109. 匿名 2020/12/23(水) 20:49:03 

床嶋さんのいる意味。。。 1件の返信

110. 匿名 2020/12/23(水) 20:49:58 

>>107 まーねー。

111. 匿名 2020/12/23(水) 20:50:03 

>>109 同情するわ

112. 匿名 2020/12/23(水) 20:50:04 

ミスチル桜井の息子だよね これからゴリ押しするのかな

113. 匿名 2020/12/23(水) 20:51:24 

カッコいいのか?

114. 匿名 2020/12/23(水) 20:51:52 

カイト、イケメンかな?なんか、顎が特徴的。

115. 匿名 2020/12/23(水) 20:52:19 

えっ!息子…

116. 匿名 2020/12/23(水) 20:53:00 

今日シェリーの枠あったけど、やっぱりこの番組内では空気だよね…

117. 匿名 2020/12/23(水) 20:53:19 

この写真の時は本当にイケメンだと思ったわ

118. 匿名 2020/12/23(水) 20:53:23 

ステマとしか思えないww

119. 匿名 2020/12/23(水) 20:53:46 

格好いいよりもカワイイ

120. 匿名 2020/12/23(水) 20:53:54 

言わされてる感ww

121. 匿名 2020/12/23(水) 20:54:14 

桜井さんとこの息子さんでしょ

122. 匿名 2020/12/23(水) 20:54:23 

近いうちにキングカズの息子も出そう

123. 匿名 2020/12/23(水) 20:54:25 

尾崎豊入ってる?

124. 匿名 2020/12/23(水) 20:54:48 

色々な二世タレントいるけど、結構いい方だと思う。

125. 匿名 2020/12/23(水) 20:54:54 

さっしースケベ~

126. 匿名 2020/12/23(水) 20:55:08 

>>108 このミスチルの息子、ガルでは割と叩かれてなかった? 全然人気ではなかったと思うけど…

127. 匿名 2020/12/23(水) 20:55:24 

せやろがい!

128. 匿名 2020/12/23(水) 20:56:45 

安藤美姫に似てるね

129. 匿名 2020/12/23(水) 20:57:10 

床嶋さんはなんでこの仕事を引き受けたの?

130. 匿名 2020/12/23(水) 20:57:17 

またまたぁ 無理しちゃって この人の方が遥かに知名度低いのに

131. 匿名 2020/12/23(水) 20:57:49 

この子、髪の毛下ろしたら大人っぽくなりそう

132. 匿名 2020/12/23(水) 20:57:56 

まず眉毛なんとかしろよー

133. 匿名 2020/12/23(水) 20:58:30 

そのうちイエモンさんとこの息子も 出るんでしょ お茶じゃなくてよ!

134. 匿名 2020/12/23(水) 20:59:56 

眉毛を整えるだけでかわいいよ 若いっていいな

135. 匿名 2020/12/23(水) 21:00:21 

もっと髪の毛巻いてゴージャス系が似合うと思うんだが

136. 匿名 2020/12/23(水) 21:01:03 

何あの美容師 点数下げてきて失礼過ぎ

137. 匿名 2020/12/23(水) 21:01:53 

この子って眉毛目立たせるキャラの前は普通に茶髪だったよね?

138. 匿名 2020/12/23(水) 21:02:10 

眉毛眉毛って言うけどしばらく見なかったなこの子

139. 匿名 2020/12/23(水) 21:03:25 

別人!

140. 匿名 2020/12/23(水) 21:03:49 

可愛い!! 少しハーフみたい。

141. 匿名 2020/12/23(水) 21:03:52 

可愛い

142. 匿名 2020/12/23(水) 21:04:03 

かわいい!!!

143. 匿名 2020/12/23(水) 21:04:14 

めっちゃ可愛くなったけど個性が…

144. 匿名 2020/12/23(水) 21:04:24 

めっちゃ可愛い!

145. 匿名 2020/12/23(水) 21:04:26 

さくらちゃんが可愛い過ぎてびっくりしてる!!

146. 匿名 2020/12/23(水) 21:04:28 

眉毛ってかわるんだなぁー!かわいい!

147. 匿名 2020/12/23(水) 21:04:36 

可愛い。想像以上に可愛い

148. 匿名 2020/12/23(水) 21:05:17 

自分の主観でも可愛くなったって思う事はいい事だ

149. 匿名 2020/12/23(水) 21:05:18 

めちゃくちゃ顔整ってる 田中みな実より可愛い

150. 匿名 2020/12/23(水) 21:05:23 

この子素材良いもんね!ほんとかわいい!

151. 匿名 2020/12/23(水) 21:05:27 

めちゃくちゃ可愛い

152. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:09 

やっぱり眉毛って大事なんだね!

153. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:09 

眉毛整えたらめちゃくちゃ可愛いね! ずっとこのままにしておけばいいのにって思うけど、仕事的にまた生やすのかな? もったいないなー!

154. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:11 

可愛いよ!さくらちゃん!!

155. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:12 

凄い!!!

156. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:18 

てか田中みな実よりかわいいやん

157. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:22 

素材が良いんだな。 まつげも濃くて長くて坂道アイドルより可愛い

158. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:23 

田中みな実どころじゃないかわいさ 2件の返信

159. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:37 

超かわいいwww やっぱり眉毛って大事だね 一気に大人びた

160. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:37 

1番かわいいよ!スタジオの中で! 1件の返信

161. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:45 

石川梨華?っぽい

162. 匿名 2020/12/23(水) 21:06:47 

輪郭がさかなクンさん

163. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:00 

乃木坂にいそう 1件の返信

164. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:02 

ニコルちゃん優しい

165. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:03 

すごく可愛い 髪型と眉毛でこんなに変わるものなんだね

166. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:12 

可愛いわ 個性無くなったけどまじで可愛い

167. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:16 

めちゃくちゃ可愛い

168. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:27 

眉毛を持つってw

169. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:32 

鈴木杏ちゃんに似てる!

170. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:48 

徳井が許されている世界か。 なんか徳井白髪混じりになったよね

171. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:49 

なんで蛭子さんwww

172. 匿名 2020/12/23(水) 21:07:55 

田中みな実よりかなり可愛い‼️

173. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:01 

雰囲気美人と違って骨格しっかりしてるから本物の美人だね~

174. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:05 

この髪色かわいい。

175. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:05 

ニコルのアドバイスうざい

176. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:15 

スタジオで一番可愛いじゃん で、ニコル何で上からなん?w

177. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:20 

さすがニコルわかってるな

178. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:34 

サッシーとニコルよwww

179. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:34 

この顔で性格超明るいって最高じゃん

180. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:37 

女の敵は女だなと痛感している 指原とかにこるんが地味〜に冷たいw 1件の返信

181. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:46 

可愛いなぁ〜〜

182. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:49 

345「笑wみたいな

183. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:50 

予測変換で変なの出ないだろうなw

184. 匿名 2020/12/23(水) 21:08:55 

大政絢っぽい

185. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:01 

>>158 本当それ!笑

186. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:22 

まぁしばらくしたらまた生えるよ

187. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:22 

彼氏が登場!?だったら盛り上がったんだけどな。

188. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:26 

元々が可愛いから変身してもそりゃ可愛いに決まってるじゃんて思ってたら想像を超えた可愛さになったw

189. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:44 

若いっていいわね〜 煎餅ボリボリ

190. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:44 

指原さん右目の下どうしたの?

191. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:48 

緊張してきたwww

192. 匿名 2020/12/23(水) 21:09:53 

(笑)では絶対にない タメになるなぁ

193. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:02 

政治オタクなんだよね。

194. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:06 

一般人なら静かに恋愛しないと上手くいかなそうな

195. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:18 

既読すぐついたらキモイって、、、

196. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:44 

>>97 普段見る時は口紅塗ってたりしてますよね! 1件の返信

197. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:46 

やっぱりメイクのやり方や髪型でガラリと変われるんだね!すごいなぁ

198. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:50 

めっちゃカワイイ!! 

199. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:50 

>>163 乃木坂46よりも可愛いだろ。 少なくとも今のセンターの美月よりは可愛いだろ🤣

200. 匿名 2020/12/23(水) 21:10:59 

ニコルなんか和菓子みたいだな

201. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:06 

ブオンて何や 1件の返信

202. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:15 

この子眉毛綺麗にしたらかわいいね ちょいうるさいけどw

203. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:19 

岡本玲?に似てる 1件の返信

204. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:23 

石川梨華っぽい

205. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:39 

本気で可愛いわ

206. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:39 

向こうのアイコンからしてヤラセかぁ だよなぁ。 2件の返信

207. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:45 

ニコルあからさまに冷たくて草 性格悪っ 3件の返信

208. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:47 

雑誌のモデルのお仕事とか増えたらいいね!

209. 匿名 2020/12/23(水) 21:11:58 

久々、テンション上がる展開!!笑 1件の返信

210. 匿名 2020/12/23(水) 21:12:08 

可愛いよね 同性でも惚れる

211. 匿名 2020/12/23(水) 21:12:15 

>>207 すごい上からだよね

212. 匿名 2020/12/23(水) 21:12:39 

髪の毛解いたの見たい

213. 匿名 2020/12/23(水) 21:12:44 

片想い 叶うといいね

214. 匿名 2020/12/23(水) 21:12:45 

>>207 めっちゃ同感 かわいいかわいい言われてるの不貞腐れて見てるもんw

215. 匿名 2020/12/23(水) 21:12:45 

ブオンってなに? androidにもある?

216. 匿名 2020/12/23(水) 21:12:45 

がちで可愛くなりすぎて他の女が微妙に冷たいw

217. 匿名 2020/12/23(水) 21:12:49 

>>207 可愛くなった証拠だよ 可愛い子にはアドバイスしたくないもん笑

218. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:03 

>>203 岡本玲と川口春奈足して割ったような顔 1件の返信

219. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:11 

とりあえずうるさい

220. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:27 

ブォンやってみよw

221. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:29 

なんだかんだ徳井のイケメンさを再確認したわ。 いい感じに年齢重ねてる。

222. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:35 

ブオン前に姪っ子がやってて習ったけど習得できなかった🤣

223. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:38 

>>209 もう周り既婚子持ちばっかで、こんなキュンキュンするやつないw

224. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:39 

>>180 そう?ニコルと指原が一番、親身になってアドバイスしてくれてると思うんだけど…

225. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:52 

>>201 ライン開かないで着信きたやつ長押しするとブォンと大きくなって既読付かずに内容読める

226. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:57 

>>206 それ番組側が隠してるんじゃないの?

227. 匿名 2020/12/23(水) 21:13:58 

芸能人ってやっぱり骨格が大事なんだなと思ったわ この子が眉毛直すだけでこんなに可愛くなるのとか事務所の人すごいな! 1件の返信

228. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:08 

これライン晒されるのいいかしなくない? 誰かわからないにしてもさー 1件の返信

229. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:09 

にこるん、キモいって言葉使いすぎるとあんまり印象よくないね

230. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:10 

超可愛い

231. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:21 

ニコルもなかなかこじらせ系だね。 咲楽チャンはテクニックなんか使わなくてもそのままの素直な恋愛で良いから変なこと上から目線で教えないで!

232. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:24 

関西弁w

233. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:36 

長いわ

234. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:41 

言うほど可愛く…

235. 匿名 2020/12/23(水) 21:14:45 

ニコルのアドバイスいらん

236. 匿名 2020/12/23(水) 21:15:19 

>>228 いいか じゃなくて いい気

237. 匿名 2020/12/23(水) 21:15:33 

この子めっちゃ整ってたんだねぇ。ほんとにかわいい!文章めっちゃ悩むのもかわいい、そういうのもう何年もしてないなぁ(笑)

238. 匿名 2020/12/23(水) 21:15:37 

>>227 さすがホリプロよ 1件の返信

239. 匿名 2020/12/23(水) 21:15:40 

いいやん!笑 って返す人か

240. 匿名 2020/12/23(水) 21:15:53 

こんなきゃーきゃーしながら誰かにライン送りたいです(遠い目)

241. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:04 

髪下ろした方可愛い

242. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:07 

かわいいなぁ(^o^)

243. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:22 

ニコル彼氏いるんじゃなかった?w

244. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:24 

眉毛整えた井上さくらちゃんラルムモデルにいそう

245. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:26 

ニコルの話、誰も興味無くて草w

246. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:26 

外でデートしてない おぅ、そか。

247. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:36 

フロアディレクターが演者より反応してるw

248. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:44 

にこるは報道前か?

249. 匿名 2020/12/23(水) 21:16:54 

人のトーク遮るとかスタッフこれはだめだわ

250. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:02 

お相手彼女居ないんだよね? 大丈夫だよね?w 2件の返信

251. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:07 

>>238 ホリプロか! あのモッサリだった石原さとみとか発掘してきた歴史やっぱりすごいw

252. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:13 

元の素材かなり良かったもんね 逆になんであんなに眉毛整えなかったのが謎よ 2件の返信

253. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:34 

ごはん!!ぜひいこ!だって♡♡ 良かったねー!!(●´ω`●) 1件の返信

254. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:39 

うるせぇ!!!!!!

255. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:46 

またコード切れたwwww

256. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:48 

また断線w

257. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:50 

似合っとるわ!! これは芸人かな

258. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:52 

もしかして相手芸人とか? サクラちゃん泣かせたら許せん

259. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:56 

三田寛子に似てる

260. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:58 

スタジオでは相手のアイコンも名前も見えてるんだよね? でも文章もわざとらしいしやっぱりヤラセ?

261. 匿名 2020/12/23(水) 21:17:59 

ふつうにきゅんきゅんする笑

262. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:00 

>>252 キャラづけの一環?

263. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:04 

彼のアイコン、おかしい。普通は写真だよね? 1件の返信

264. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:12 

あー楽しそうでいいなぁ

265. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:12 

いいなー 楽しそうで裏山微笑ましい

266. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:13 

ニコル、何なん

267. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:19 

眉毛が仕事と取ってきてくれるって言ってたけど逆だよね!

268. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:25 

ポインティの動画見たら🥰これ使うのあるあるみたいだな

269. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:31 

相手芸人じゃないといいな ろくなのいないから

270. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:42 

にこらんサゲされてるけど、こんなに騒がれて、自分のトークは遮られてたら、そりゃ「なんで?」って顔になるわ。

271. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:45 

すげー楽しそう! うらやま!

272. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:48 

わー!脈ありじゃない?! うまくいくといいねぇ♡♡ おばちゃん嬉しい笑

273. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:49 

確かに"外では"デートしてないだろうね

274. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:54 

まだやるの??

275. 匿名 2020/12/23(水) 21:18:58 

井上咲良感は残ってるのにめっちゃ可愛くなってたわ〜

276. 匿名 2020/12/23(水) 21:19:03 

>>252 個性なくて芸能人では埋もれるから?

277. 匿名 2020/12/23(水) 21:19:05 

>>263 さすがに加工してるでしょ

278. 匿名 2020/12/23(水) 21:19:32 

ワンピースどこのかめちゃくちゃ気になる😂

279. 匿名 2020/12/23(水) 21:19:46 

>>250 真央ちゃんの時の落語家みたいな人だったりしてw

280. 匿名 2020/12/23(水) 21:19:52 

キュンキュンする🥰 返信早いし脈アリじゃないかな?

281. 匿名 2020/12/23(水) 21:19:57 

いや可愛いな笑 3件の返信

282. 匿名 2020/12/23(水) 21:20:12 

いやー。潤い成分いっぱい貰えた感じだわ笑 面白かった!笑

283. 匿名 2020/12/23(水) 21:20:13 

めっちゃ可愛くなったね〜!! 本当に雑誌とかいろいろ出てほしい ヒロイン顔だから演技もいけそう

284. 匿名 2020/12/23(水) 21:20:38 

ニコルって恋愛の話、本当は話したくて話したくてたまらないけど誰も興味なくって全然膨らまなかったねw たぶん「デートしてないなんて嘘でしょー(笑)」を待ってたんじゃないw

285. 匿名 2020/12/23(水) 21:20:42 

この子よりだいぶ年上のおばちゃんだけど気になる人がいて似たようなこと最近友達と一緒にしたわwww何気に楽しかったw

286. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:10 

>>250 お相手芸能関係者ならまずみてもらったほうが良さそうだよね なんだかウブそうだから騙されないかおばさんは心配

287. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:13 

可愛くなった途端手のひら返しの男… 2年?だか片想いなのにお酒が好きかどうかわからないなんて関わり薄くない? 2件の返信

288. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:25 

私も眉ほったらかしだから整える~(35歳)

289. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:31 

>>281 可愛くなったし清潔感がめちゃくちゃアップしてる笑 眉毛ボサボサだったから整えようって思ったわ

290. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:34 

>>287 そんなもんだよw 1件の返信

291. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:38 

あーあーいいなー この恋してる感じ、進展するかドキドキな感じ! 彼氏いるけどなんか落ち着いちゃったからこの頃の気持ちに戻りたいw

292. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:40 

まいやんにも似てる

293. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:43 

最近ニコル嫌い 何であんな上から?? なんか話し方がタピナと被る

294. 匿名 2020/12/23(水) 21:21:48 

藤田ニコルがとにかくわかりやすかったな。

295. 匿名 2020/12/23(水) 21:22:06 

ドキドキしたわー 恋愛っていいね

296. 匿名 2020/12/23(水) 21:22:19 

>>253 このー!幸せモンがー(*´ω`*)

297. 匿名 2020/12/23(水) 21:22:39 

床嶋さんもホリプロだからさくらちゃんのバーターなのかな

298. 匿名 2020/12/23(水) 21:22:41 

サクラちゃん昆虫食だけで島を歩いて探検するキツイ企画やってて、ずっと明るくポジティブで弱音一つ吐かずに楽しそうにしててその時から好きだわ

299. 匿名 2020/12/23(水) 21:22:50 

このセレブだれ 1件の返信

300. 匿名 2020/12/23(水) 21:22:54 

めっちゃかわいい!めっちゃ笑った!

301. 匿名 2020/12/23(水) 21:23:06 

自分に話振られないときのニコルの態度の悪さよw 3件の返信

302. 匿名 2020/12/23(水) 21:23:46 

>>290 職場の人ですら、なんのお酒が好きか好きな食べ物くらい世間話で聞くのに、それすらしないレベルの関わりか女側に興味ないかだね 2件の返信

303. 匿名 2020/12/23(水) 21:24:14 

345遠目だとかわいいな

304. 匿名 2020/12/23(水) 21:24:23 

ニコル、テンション低かったね。 かわいーって言いながら実は見下してたんじゃないかな? 2件の返信

305. 匿名 2020/12/23(水) 21:24:45 

>>301 トーク振られたのにスタッフに遮られたらそれは嫌な気持ちになるよ。

306. 匿名 2020/12/23(水) 21:24:57 

松本まりか苦手すぎなんだよな~病んでるキャラなのか…

307. 匿名 2020/12/23(水) 21:26:16 

ユッケって食べていいの? 2件の返信

308. 匿名 2020/12/23(水) 21:26:36 

肉食べたい。一人焼肉専門店もっと増えて欲しい。 自分のペースでたべたい

309. 匿名 2020/12/23(水) 21:26:37 

>>304 あの中だと年も近いし、ニコルお姉さんポジションだからね!自分は的確なアドバイスしててなんか良いじゃんと思った!

310. 匿名 2020/12/23(水) 21:26:39 

>>302 職場の人の好きな食べ物や酒知らないわ 1件の返信

311. 匿名 2020/12/23(水) 21:26:42 

ユッケって食べても大丈夫なんだっけ? 1件の返信

312. 匿名 2020/12/23(水) 21:26:54 

>>301 ワイプでも無理して表情作らないって決めてるって前にテレビで言ってたな…初心を忘れるな!干されっぞ!

313. 匿名 2020/12/23(水) 21:27:11 

エンジェルボイス松本まりか

314. 匿名 2020/12/23(水) 21:27:13 

松本まりかの天然ちゃん作ってるのウザいしクチャクチャ聞こえてて不快

315. 匿名 2020/12/23(水) 21:27:38 

松本まりかってイライラするんだよなぁ… どっから声出してるの?ハキハキ喋って?ってなる 1件の返信

316. 匿名 2020/12/23(水) 21:27:38 

ユッケ解禁になったの??

317. 匿名 2020/12/23(水) 21:27:44 

これじゃお腹の足しにもならないww

318. 匿名 2020/12/23(水) 21:28:37 

絶対口の温度で融解するやつやん

319. 匿名 2020/12/23(水) 21:28:40 

レアならまだしも生肉は抵抗あるな😓

320. 匿名 2020/12/23(水) 21:28:50 

お腹壊しそー

321. 匿名 2020/12/23(水) 21:28:53 

>>160 それw サッシー、ニコル、シェリーはすっと超えていったなw

322. 匿名 2020/12/23(水) 21:28:54 

ちっちゃw

323. 匿名 2020/12/23(水) 21:29:11 

さっしーディープキスしたことあるのかな 2件の返信

324. 匿名 2020/12/23(水) 21:29:17 

>>310 わたしわかるよw 休憩中とか話すし、覚えてシフト変わってもらった時とかにお礼に渡せるようにしてる。

325. 匿名 2020/12/23(水) 21:29:30 

ユッケメニュー多すぎ

326. 匿名 2020/12/23(水) 21:30:09 

松本まりか普通にしてりゃ良いのに キャラ作りすぎて迷走してんじゃん

327. 匿名 2020/12/23(水) 21:30:18 

もっと食レポ上手な人をキャスティングしてくれ

328. 匿名 2020/12/23(水) 21:30:20 

>>311 レバーとかはだめだよね

329. 匿名 2020/12/23(水) 21:31:12 

まりか、私は好き 絶対変な人じゃん おもしろい

330. 匿名 2020/12/23(水) 21:31:35 

>>307 生の内臓だったら ダメじゃないかな

331. 匿名 2020/12/23(水) 21:31:51 

>>218 あと大政絢も

332. 匿名 2020/12/23(水) 21:32:14 

今 生肉 食べられる 基準 って調べたらずーっと画面が変わらないwww

333. 匿名 2020/12/23(水) 21:32:15 

なんかテラハの芸能人が見てる部屋みたいな お家な感じで さくらちゃんみたいな子にみんなでアドバイスして どうなるかって番組やったら受けそうだよね

334. 匿名 2020/12/23(水) 21:32:55 

>>302 今から知っていく楽しみが多いってことね!!

335. 匿名 2020/12/23(水) 21:33:09 

>>301 ブスッとしてると本当にブスになるね。 1件の返信

336. 匿名 2020/12/23(水) 21:34:16 

松本さん最近ごりごりに押されてるね。 服の色もネイルの色も合ってない。 ブルー系が似合いそう。

337. 匿名 2020/12/23(水) 21:34:31 

朝はタン、タンたタン

338. 匿名 2020/12/23(水) 21:34:38 

生肉ブームになったら食中毒もたくさん発生しそう。こわいわ。 1件の返信

339. 匿名 2020/12/23(水) 21:34:41 

>>287 まだ21みたいだしあんまりお酒ってイメージもなかったんじゃない?

340. 匿名 2020/12/23(水) 21:34:44 

>>304 見方が性格悪いね! めっちゃアドバイスしてたじゃん!

341. 匿名 2020/12/23(水) 21:35:34 

あと松本まりか地味に橋の持ち方変だよね

342. 匿名 2020/12/23(水) 21:37:28 

この3ショットはやばい 関わりたくない女ベスト3が並んでる

343. 匿名 2020/12/23(水) 21:38:22 

なんでキスありきなんだろ

344. 匿名 2020/12/23(水) 21:38:48 

もう指原は松本まりかの話し下手っぷりにイライラしてる気がするわー あの萌子さまと話してるときとテンション違いすぎw

345. 匿名 2020/12/23(水) 21:39:45 

松本まりかって、舌足らずみたいな話し方だね。

346. 匿名 2020/12/23(水) 21:40:20 

>>338 生肉また大丈夫になったんだね。時代止まっててまだダメなイメージだったわ。笑

347. 匿名 2020/12/23(水) 21:40:51 

おばちゃんも若いとき キスできるっキャッキャッと言う会話してたわ〜懐かしい〜

348. 匿名 2020/12/23(水) 21:40:55 

>>335 ぼる塾さんが話してる時の態度偉そーだった!

349. 匿名 2020/12/23(水) 21:41:27 

>>323 ガンガンしとるやろ

350. 匿名 2020/12/23(水) 21:41:29 

めっちゃ肉食いたくなってきた! 生肉とか家では無理だから外に食べに行くにもこのコロナ禍で店貸し切るくらいしないとやべーよなw 有り余る金が欲しい

351. 匿名 2020/12/23(水) 21:42:18 

最近言われたのかな…笑

352. 匿名 2020/12/23(水) 21:42:21 

私はお前が嫌い

353. 匿名 2020/12/23(水) 21:42:31 

なんかいきなりタメ口で、松本まりかキャラブレブレだな

354. 匿名 2020/12/23(水) 21:42:35 

まりかの言ってる事わかるわ〜

355. 匿名 2020/12/23(水) 21:42:39 

バチェロレッテで萌子さんが言ってたなw 松本が嫌いな言葉をwww

356. 匿名 2020/12/23(水) 21:42:39 

まりかより萌子が嫌い

357. 匿名 2020/12/23(水) 21:43:08 

さっしー横顔が なんか変 1件の返信

358. 匿名 2020/12/23(水) 21:43:44 

>>206 番組用でしょ。本当のだったら、相手が視聴者に分かるじゃない。

359. 匿名 2020/12/23(水) 21:44:32 

さっしーの「焼肉食べた後にキス出来るか?」の問いに 「(返答を) 言わないとすごく 悪い気がするぅー」 まりか あなた素直すぎだわw

360. 匿名 2020/12/23(水) 21:44:57 

今までもトピ伸び悩んでたけど 眉毛の子の恋愛終わったら一気に過疎ったw

361. 匿名 2020/12/23(水) 21:46:46 

床嶋さん“ 医者の嫁”❗️ 1件の返信

362. 匿名 2020/12/23(水) 21:48:43 

>>357 横顔も変

363. 匿名 2020/12/23(水) 21:48:44 

>>15 元からそんなに嫌われてないからやったことは河本宮迫以上に悪質だけど簡単の許されてイケメンには甘くて得だね。 指原やシェリーがどんな些細なことでもやらかしたら引きづり下ろそうとしそう。

364. 匿名 2020/12/23(水) 21:49:32 

床嶋さんめちゃくちゃ可愛い!

365. 匿名 2020/12/23(水) 21:49:59 

床嶋さんのご主人が想像してた感じと違った。 でも優しそうだしお料理一緒に出来るなんて楽しそうだね

366. 匿名 2020/12/23(水) 21:50:26 

右目おかしい。 なんかタレ目形成しておかしくなった感じ。 涙袋にヒアルロン酸が変に入っちゃったのかな。

367. 匿名 2020/12/23(水) 21:51:06 

>>281 白石麻衣にちょっと似てる 1件の返信

368. 匿名 2020/12/23(水) 21:51:19 

おばさん全然興味ない

369. 匿名 2020/12/23(水) 21:51:25 

>>361 誰も聞かないから自分から言っちゃったよ床嶋さんw

370. 匿名 2020/12/23(水) 21:51:48 

床嶋さん幸せそうでよかったね〜

371. 匿名 2020/12/23(水) 21:51:49 

>>307 一般的な焼肉屋でメニューにあるよ? レバ刺しはないけど、、 1件の返信

372. 匿名 2020/12/23(水) 21:52:51 

なんかみんな幸せそうでいいなー

373. 匿名 2020/12/23(水) 21:55:03 

あっという間に終わった 面白かったって事なのかな?笑

374. 匿名 2020/12/23(水) 22:02:26 

>>281 橋本環奈っぽさあるなーって思いました! やっぱりキャラの濃い芸能人も芸能人なんだなあと(失礼)

375. 匿名 2020/12/23(水) 22:12:14 

美人だし可愛いし最強すぎる ホリプロ良い仕事いっぱい取ってきてあげてほしい

376. 匿名 2020/12/23(水) 22:37:09 

シェリーのお姉さん達初めて見たけど、やっぱ芸能人になるだけあってシェリーが一番可愛いし、一番ハーフっぽかったね 2件の返信

377. 匿名 2020/12/23(水) 22:50:34 

>>13 徳井が帰ってきてから観てないな。 前は今くら好きで録画して観てたけど…。 2件の返信

378. 匿名 2020/12/23(水) 22:55:29 

藤田ニコルってバラエティーで見るたび嫌な感じ 1件の返信

379. 匿名 2020/12/23(水) 23:13:40 

>>377 私は徳井が帰ってきたらやっぱ面白いわーって思ったよ

380. 匿名 2020/12/23(水) 23:32:50 

>>196 口紅とチークは濃いイメージだから余計びっくり

381. 匿名 2020/12/23(水) 23:38:04 

>>315 バラエティーには出ない方が良いね 性格の悪さが出過ぎて嫌になる 焼肉屋ロケも場の仕切りが指原だからか?なめて掛かった感が否めない

382. 匿名 2020/12/23(水) 23:44:44 

>>299 バチェロレッテの福田萌子さん まさかコンクラで観れるとは思ってなかったから嬉しい

383. 匿名 2020/12/23(水) 23:45:39 

この番組そろそろ終わりそうだなぁトピも伸びないし 2件の返信

384. 匿名 2020/12/24(木) 00:18:42 

>>21 多分悪目立ちしないようにしてるんだよ!私は好きだけど、目立たないくらいで大丈夫!徳井さんの優しいツッコミやボケは必要!

385. 匿名 2020/12/24(木) 00:58:34 

>>323 指原らしい下品な例えだね

386. 匿名 2020/12/24(木) 01:10:58 

>>383 終わってくれて問題なし。 楽屋でやってくれレベルのノリ、話題もマイナーだしつまらない。2時間スペシャルとかいらない。30分で十分。

387. 匿名 2020/12/24(木) 04:20:17 

>>5 2人とも美人だと思う人が圧倒的に多いんだね 私も同感

388. 匿名 2020/12/24(木) 04:23:15 

>>383 最終的にすごい伸びたね。 やっぱり人気あるんだね。 AKB48の元メンバー山本彩や渡辺美優紀や乃木坂46のメンバーのトピなんか50も行ってないのにこのトピなんか400超えそうだもん。 山本彩や渡辺美優紀や乃木坂46のような不人気アイドルと比べたらダメかなwww

389. 匿名 2020/12/24(木) 04:29:58 

>>367 白石麻衣に似てるタレントたくさんいるよね。 この井上咲楽、水卜アナ、指原、朝日奈央、AV女優多数、その他多数。と言うことは白石麻衣ってそこら辺にたくさんいる顔なんだね。 白石麻衣のような老け顔整形モンスターと比べられるタレントが可哀想ですけど。 1件の返信

390. 匿名 2020/12/24(木) 06:01:30 

>>371 馬のレバ刺し、馬ユッケがメニューにあるよね? 何年か前に行った焼肉屋は自己責任で馬じゃないユッケ食べれた。未開封のパックのまま持ってくるの。それを生で食べるかは自己責任ってやつ。

391. 匿名 2020/12/24(木) 07:14:19 

>>377 頑固だねー

392. 匿名 2020/12/24(木) 07:46:18 

>>376 私は長女のティナさんがいい! 毒舌で面白かったー🤣 見た目と声ソックリだよね!

393. 匿名 2020/12/24(木) 11:14:45 

>>378 同感! 眉毛の女の子に、上から目線で偉そうに恋愛アドバイス的な事してて、え????て思った。

394. 匿名 2020/12/24(木) 11:33:01 

Kaito桜井さんの息子よね。似てる

395. 匿名 2020/12/24(木) 15:56:58 

>>376 シェリーが一番可愛かったけどお姉さん二人のほうが外国人感あったと思う

396. 匿名 2020/12/24(木) 17:46:11 

>>158 だよね!素材が良過ぎる!

397. 匿名 2020/12/24(木) 18:43:35 

>>94 肌弱いんじゃ無い?今日は荒れてる感じする

398. 匿名 2020/12/25(金) 00:17:59 

モアナ大好きでいちじき娘の名前モアナがいいなと… 別の名前になったけど…。

399. 匿名 2020/12/25(金) 03:51:55 

>>389 老け顔整形モンスター白石麻衣に似てるって失礼だろ。白石麻衣のような終わったおばさんYouTuberと比べたら失礼だぞ