情報元 : サボさん(みいつけた)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3133755/


サボさん(みいつけた) | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM サボさん(みいつけた)

1. 匿名 2020/12/21(月) 09:30:43 

みいつけたのサボさんについて熱く語りましょう! サボテンナイトフィーバーがかかるとテンション上がります! ふざけまくっているサボ口宏も大好きです!! 1件の返信

2. 匿名 2020/12/21(月) 09:31:37 

サボコが好き 3件の返信

3. 匿名 2020/12/21(月) 09:32:14 

まさか単独トピたつとはw ぶっちゃけ結婚したい 8件の返信

4. 匿名 2020/12/21(月) 09:32:14 

優しいよねーおやつ作ってくれたりさ

5. 匿名 2020/12/21(月) 09:32:24 

サボ子が隠しもせず男好きなところが好きw 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/21(月) 09:32:38 

まさかサボさん専用トピが立つとは!

7. 匿名 2020/12/21(月) 09:33:38 

NHK受信料 払っている + 払っていない − 3件の返信

8. 匿名 2020/12/21(月) 09:33:44 

ギャグが古すぎてすこ

9. 匿名 2020/12/21(月) 09:34:04 

たまに体張ってるよね 2件の返信

10. 匿名 2020/12/21(月) 09:34:08 

サポ?援交なんてやめなぁ? 自分のからだ大事にしぃや?

11. 匿名 2020/12/21(月) 09:35:44 

うちの子はサボさん登場で泣いちゃう。 なんでかなぁ。 2件の返信

12. 匿名 2020/12/21(月) 09:35:45 

子供より俄然ママに人気。 1件の返信

13. 匿名 2020/12/21(月) 09:35:48 

サボさんの声が大好きです!

14. 匿名 2020/12/21(月) 09:35:58 

スイちゃんやコッシーより早起きして、朝食作って起こしてくれるんだよね。 神なんだけど笑 2件の返信

15. 匿名 2020/12/21(月) 09:36:07 

お琴ちゃんとか言うのもいるよね? お琴わりよ〜!って言うやつ

16. 匿名 2020/12/21(月) 09:36:10 

神回でした 9件の返信

17. 匿名 2020/12/21(月) 09:36:40 

>>16 これ大好きwww

18. 匿名 2020/12/21(月) 09:37:35 

サボさん、コッシーとすいちゃんにあまりに理不尽なこと言われたりショックすぎるとサボテンに戻っちゃうんだよね それでも最後には許してまたお世話してくれるサボさん、めっちゃ優しい 1件の返信

19. 匿名 2020/12/21(月) 09:37:41 

>>14 なのについでとかおまけとか、なんでそんな扱いなの⁈って思う笑 2件の返信

20. 匿名 2020/12/21(月) 09:37:48 

>>16 ふっとんだよね... サボこ頑張った

21. 匿名 2020/12/21(月) 09:38:15 

よーく考えたら理想の男性像かも

22. 匿名 2020/12/21(月) 09:38:19 

サボ子のドキドキリポートで教えてくれる人にあだ名つけるの好きww で、相手が男の人だとキャー❤️間違えちゃったー❤️と言いながら抱きついたりするくだりも好きw 2件の返信

23. 匿名 2020/12/21(月) 09:38:23 

>>14 それなのにスイちゃんやコッシーにワガママ言われたり馬鹿にされたり理不尽な事を言われて可哀想な時がある。 二人が喧嘩すると仲裁役に立ったりしてるのに。 大抵が「私達、サボさんに酷い事言っちゃったよね…」「僕が間違えてたっす〜」とか言って謝ったり仲直りするオチだけど、サボさん優し過ぎて可哀想になる時がある。 1件の返信

24. 匿名 2020/12/21(月) 09:38:28 

>>3 私もサボさんと結婚したいからライバルやね 1件の返信

25. 匿名 2020/12/21(月) 09:38:42 

>>7 Eテレのために払ってるよ!総合はみないからEテレ独立させるか番組課金にして欲しいもんだ 1件の返信

26. 匿名 2020/12/21(月) 09:39:12 

サボ口ひろしは若いお母さんは分からないよね笑 私はドンピシャだから爆笑したよ 2件の返信

27. 匿名 2020/12/21(月) 09:39:26 

>>16 屈強な男達w

28. 匿名 2020/12/21(月) 09:41:02 

自分がサボさんならあの子供たちにキレてる自信がある めっちゃ優しい 結婚したい

29. 匿名 2020/12/21(月) 09:41:51 

中の人、この恋あたためますかに出てるよね? 3件の返信

30. 匿名 2020/12/21(月) 09:43:22 

>>25 Eテレ500円くらいならEテレだけ契約したい

31. 匿名 2020/12/21(月) 09:44:04 

ちょいちょい微妙な世代をつく小ネタ挟むよね スイちゃん分からずスルーかキョトンってしてたりするけど それも可愛い

32. 匿名 2020/12/21(月) 09:44:53 

>>3 ナイスガイ過ぎて辛いよね(笑)

33. 匿名 2020/12/21(月) 09:45:05 

トゲのあるやつだいたい親戚~♪ 1件の返信

34. 匿名 2020/12/21(月) 09:47:05 

だんだん顔までイケメンに見えてくる

35. 匿名 2020/12/21(月) 09:49:49 

さぼさん、イケボだし背が高いし優しいし家事が上手いしスペック高いよな 1件の返信

36. 匿名 2020/12/21(月) 09:50:02 

>>3 分かる!!

37. 匿名 2020/12/21(月) 09:51:14 

>>26 立ち姿斜め過ぎーー!笑 小ネタが世代なのでホント笑う 1件の返信

38. 匿名 2020/12/21(月) 09:51:24 

ワンワンと同じで中に中の人がいると知った時スゲーって思った

39. 匿名 2020/12/21(月) 09:52:00 

先日みいつけたコンサートに当選して、生サボさん見てきました…感激😳一生分の運を使ったかもしれない 1件の返信

40. 匿名 2020/12/21(月) 09:52:37 

サボさんはワンワンと同じく 声優さんと中の人が同じ、 みたいな感じですか? 1件の返信

41. 匿名 2020/12/21(月) 09:53:32 

サボさん好きすぎて中の人のインスタフォローしてます。

42. 匿名 2020/12/21(月) 09:54:19 

>>39 え! コロナ禍でもコンサート再開してるの⁉︎ 子ども番組はもうしてないのかと思った 1件の返信

43. 匿名 2020/12/21(月) 09:54:28 

>>5 サボダイゴさんが来た時のキャピキャピっぷり可愛かった笑

44. 匿名 2020/12/21(月) 09:54:39 

>>23 最近プリン食べられたとかで怒ってたよね サボさんなら人数分用意して自分だけ食べようとはしなかっただろうな

45. 匿名 2020/12/21(月) 09:54:56 

スイちゃんがナマケモノになってサボさんが呆れ返る回が好き! あとイントロを鼻歌でうたう回! 自分の歌だけめっちゃ上手

46. 匿名 2020/12/21(月) 09:55:34 

サボ子のドキドキリポートで応援団の体験に行った時は面白い事を色々してたけど一切、応援団の人達は笑わなかったのが面白かった笑 サボさんって、この恋あたためますかな三田村さんだよね!

47. 匿名 2020/12/21(月) 09:57:44 

>>42 席数はホールのキャパの4分の1くらいで、前後左右空けての公演だったよ。もちろん入口で消毒検温ありで。 1件の返信

48. 匿名 2020/12/21(月) 09:57:59 

いつもサボさんのお腹の細さと薄さがすごいなーと思って観てる。私があの着ぐるみ着たら大変なことになりそう。サボさんめちゃくちゃスタイル良いよね 1件の返信

49. 匿名 2020/12/21(月) 09:58:14 

>>7 関係ないコメ

50. 匿名 2020/12/21(月) 09:58:51 

>>22 プロバスケ選手のタワマンジョージが忘れられないw

51. 匿名 2020/12/21(月) 09:59:09 

>>3 毎回いろんなトピに結婚したいって書いてます まじで結婚して欲しい 優しいし料理も掃除もしてくれるし子供達(スイちゃん、コッシー)の扱いもうまいし最高 1件の返信

52. 匿名 2020/12/21(月) 09:59:21 

スイちゃんまだ幼稚園生なのに天才すぎ 3件の返信

53. 匿名 2020/12/21(月) 09:59:28 

緑のやつはだいたい親戚~

54. 匿名 2020/12/21(月) 10:01:16 

>>19 あの歌ひどいよねw サボさんの「おまけー!?」とかのツッコミでフフッてなるけど

55. 匿名 2020/12/21(月) 10:02:12 

>>37 ちゃんと肘ついて笑うw

56. 匿名 2020/12/21(月) 10:02:40 

サボぐちひろし トゥーシャイシャイボーイ 他、親世代にしかわからないネタを たまに出してくれるのがツボ

57. 匿名 2020/12/21(月) 10:08:29 

ヤマーチェという山崎まさよしのイケボキャラが好き

58. 匿名 2020/12/21(月) 10:08:43 

好き💖 グッズ欲しいけど…どこに売ってるのかな? 1件の返信

59. 匿名 2020/12/21(月) 10:10:29 

>>29 そうなの?! 知らなくてすみませんって感じ 誰?!みてるのに…

60. 匿名 2020/12/21(月) 10:10:37 

>>3 サボさんは人間ができてる!(サボテンだけど)

61. 匿名 2020/12/21(月) 10:12:07 

サボ子のレポート、タックルされてズデーン!で笑ったw ラグビーの回

62. 匿名 2020/12/21(月) 10:15:40 

大好き! サボさんってちょいちょい子供わからないよねってギャグとか言うよね 親の私は爆笑してしまう

63. 匿名 2020/12/21(月) 10:16:26 

>>12 子供にねだられコッシーのぬいぐるみを買った時、ママの分って言ってサボさんも買ったわw

64. 匿名 2020/12/21(月) 10:20:11 

ことわざの問題で「海老で鯛を釣る」の意味を「えびで対おつる」ってサボさんが答えてたのが忘れられない笑 1件の返信

65. 匿名 2020/12/21(月) 10:21:20 

>>24 負けないんだからー

66. 匿名 2020/12/21(月) 10:21:20 

>>9 ロープウェイでターザンみたいにシューって行くやつもやってたけど、着ぐる…あんなにでかくてもできるんだってビックリした!

67. 匿名 2020/12/21(月) 10:22:05 

>>16 これ書きに来たらもう出てたww

68. 匿名 2020/12/21(月) 10:25:32 

山崎まさよしがサボ崎まさよしとして出てきたときの「いつでも探してたのよー!」がじわった

69. 匿名 2020/12/21(月) 10:27:15 

さぼぐちひろしのイントロクイズの歌詞が 親世代以上のツボをついてくる 餃子の王将用語(イーガーコーテル) だふんだっ とか、明らかに子供置いてきぼりなネタ大好き

70. 匿名 2020/12/21(月) 10:30:50 

ついでにサボさん! ついで〜!?

71. 匿名 2020/12/21(月) 10:32:33 

ご飯のお供の答えにチャーハン、半チャーハンって答えたのは吹いた(笑)

72. 匿名 2020/12/21(月) 10:35:50 

砂漠においでよって優しいプロポーズで好き 2件の返信

73. 匿名 2020/12/21(月) 10:44:48 

>>16 サボ子の中身もいつものサボさんと同じ人なのかな?

74. 匿名 2020/12/21(月) 10:47:44 

>>40 そうですよ 中の人は俳優さんです。 ちょこちょこドラマとか出てます。

75. 匿名 2020/12/21(月) 10:49:21 

小一の子どもいるけど、夏休みくらいまで見てたのに今は宿題とかいろいろ忙しくてEテレ卒業しちゃった すいちゃんかわいくて癒やされたなあ サボサンもサボ子も大好き!!!いつまでもかわらず親子を癒やして欲しい

76. 匿名 2020/12/21(月) 10:49:29 

>>48 みいつけた始まって、もう10年ぐらい? 体型維持しててすごい

77. 匿名 2020/12/21(月) 10:53:02 

つい子どもにガミガミ怒ってしまうので、サボさん見習いたい

78. 匿名 2020/12/21(月) 10:58:44 

>>22 なぎさちゃんという相撲部の女の子に バルコニーってつけていました。 3件の返信

79. 匿名 2020/12/21(月) 11:00:45 

>>52 今、小学生1年生ってどこかで見ましたよー それでもすごいんですけど!

80. 匿名 2020/12/21(月) 11:01:24 

>>16 これEテレ史上1番爆笑した(笑)

81. 匿名 2020/12/21(月) 11:02:27 

>>29 樹木の会社上司のメガネさん!声があんまりサボってなくて物足りない(笑) あのオフィス。観葉植物いーっぱいあるのにサボ達いないのが不服!

82. 匿名 2020/12/21(月) 11:02:42 

子ども生まれたんで最近観るようになったんだけど、サボさんにハマりました!大好き過ぎてぬいぐるみ買うか検討中。

83. 匿名 2020/12/21(月) 11:04:04 

>>58 東京駅地下のショップとか。 オンラインもあるね(NHKスクエア) 1件の返信

84. 匿名 2020/12/21(月) 11:04:39 

>>7 払っていない人がなんでこのトピに来たんだろう。 サボさんが好き=Eテレ見てる、けど払ってませ〜んって事だよねw

85. 匿名 2020/12/21(月) 11:06:54 

>>1 うそー!?主です。 トピ立つと思わなかったのでビックリです! サボさん私も結婚したいですよ! 優しいし面白いし母親に人気ですよね。 Eテレトピ見てると同じサボさんラブな気持ちの人が多くて嬉しいです。 みいつけたコンサート行かれた方!羨ましすぎる!! 私も生サボを拝みたいです。 うちの下の子(年少)は謎解きのお部屋が好きなのですが、サバンナ高橋がたまに出ますよね、するとテンション下がって「…だれ…」と言います。 引き続きサボさんを語りましょう。 1件の返信

86. 匿名 2020/12/21(月) 11:08:18 

最近、本業はサボテンの国?のスーパースターって設定が消えかけている

87. 匿名 2020/12/21(月) 11:13:53 

>>29 1件の返信

88. 匿名 2020/12/21(月) 11:20:07 

>>87 サボさんが三田村課長と聞いてびっくり!

89. 匿名 2020/12/21(月) 11:25:55 

>>2 サボぉ子ーよ

90. 匿名 2020/12/21(月) 11:29:44 

諦めたらそこで試合終了よ! も言ってた。 アラフォージワる

91. 匿名 2020/12/21(月) 11:30:44 

昔、旦那がサボさんをバカにして喧嘩になって、一週間くらい口を聞かなかったことがある。後で旦那がサボさんのぬいぐるみを買ってきてくれて仲直りした。 子供が大きくなって見なくなってしまったけど、子育てで大変な時にサボさんには随分助けてもらった。サボさんは恩人。 1件の返信

92. 匿名 2020/12/21(月) 11:30:44 

>>78 それそれーw渚のバルコニーに掛けてるんだよね? 中身おっさんすぎるw

93. 匿名 2020/12/21(月) 11:32:32 

>>16 Eテレなのに身体を張りまくるサボ子さん。 Eテレなのに、男性へのハラスメントが過ぎるサボ子さん。 笑ってしまう

94. 匿名 2020/12/21(月) 11:37:52 

>>2 トゲトゲダンスのコンビが好き

95. 匿名 2020/12/21(月) 11:41:06 

番組初期の、頭の花が咲くとオネエぽっくなっちゃうネタ 最近やらない(やれない)けど好き。 たまに録画で見直してます。

96. 匿名 2020/12/21(月) 11:45:26 

>>33 緑のやつは大体友だち〜♪

97. 匿名 2020/12/21(月) 11:48:12 

サボさん 絶対アラフィフだよねw サボ口ヒロシ クイズ100人に聞きましたの関口宏だよね 若いママというか みぃつけた見せてるママ達にこのギャグ通じるのかしら? って笑っちゃうアラフィフです。 子供は卒業したけど、私はまだみてます。 1件の返信

98. 匿名 2020/12/21(月) 11:51:06 

>>51 その視点で見たことなかったけど、そう考えるとサボさんってめちゃくちゃいい男だね!

99. 匿名 2020/12/21(月) 11:54:16 

前スイちゃんの時なんだけど、サボ口さんでイントロクイズやったの覚えてる方いませんか⁉︎そのイントロはサボさんが適当に歌うんだけど、それがもーもー本当に面白くて 2件の返信

100. 匿名 2020/12/21(月) 11:56:38 

サボさんの中の人、ルパンレンジャーvsパトレンジャーに怪人の声で出てたけど まんまサボさんだった。 おとうさんといっしょの体操のお兄さんが戦隊側で出てて、一応敵なのに 彼のことだけ「かわいい」っていじっててウケた。

101. 匿名 2020/12/21(月) 11:58:02 

>>3 私も娘と本気でサボさん取り合ってます。 娘はホームセンター行くたびに「あー!シャボしゃんや♡」とサボテンの前でうっとりして動かなくなります。

102. 匿名 2020/12/21(月) 11:58:13 

みいつけたのガチャガチャたまに見かけると サボさんが出るまで回す。

103. 匿名 2020/12/21(月) 12:00:22 

>>99 好きです。 歌詞代わりの擬音がめちゃくちゃで、黙って聞いてる出演者含めすっごいシュールなやつw

104. 匿名 2020/12/21(月) 12:02:18 

サボさんが買い物に行くときの買い物かご的なバッグ エプロンというより前掛け姿 昭和っぽくて好き 1件の返信

105. 匿名 2020/12/21(月) 12:02:26 

>>64 私は頭カックーン!して尻カックーン!さず!で笑ったw

106. 匿名 2020/12/21(月) 12:08:33 

>>16 これ何回見ても笑っちゃうwwww 吹っ飛ばされ方が綺麗で派手なのがまたwwww

107. 匿名 2020/12/21(月) 12:14:57 

>>52 才能の塊だよね

108. 匿名 2020/12/21(月) 12:20:30 

声がいい

109. 匿名 2020/12/21(月) 12:20:53 

サボさん役の佐藤貴史さんの愛犬はこちろーちゃんといいます ちなみにおとうさんといっしょのポッポ役野口かおるさんと仲がいいです 3件の返信

110. 匿名 2020/12/21(月) 12:23:13 

サボ作さんが好き。和む。

111. 匿名 2020/12/21(月) 12:26:26 

>>109 あー、こんな和やかそうな人だったんだ。なんか嬉しい。

112. 匿名 2020/12/21(月) 12:34:18 

サボさんとオフロスキーとワンワンでトークショーしてほしい。子供向きじゃなくなりそうだけど笑

113. 匿名 2020/12/21(月) 12:34:23 

サボさん何言ってるの?

114. 匿名 2020/12/21(月) 12:35:18 

>>109 俳優さん同士で世界を旅する番組見てた! サボ声は地声じゃないっぽかったけど、なんか人懐っこい感じで 変な意味じゃなくキャピキャピした可愛い感じの人だった

115. 匿名 2020/12/21(月) 12:35:30 

>>26 正直分からないことのほうが多いです!私の母は大ウケしてます。

116. 匿名 2020/12/21(月) 12:56:07 

117. 匿名 2020/12/21(月) 12:59:44 

単独トピおめでとうございます! まいったな🎵まいったぜ🎵の 変に色気ある曲が好き❤️

118. 匿名 2020/12/21(月) 13:13:51 

>>109 サボさん含め、中の人も好みなんだよねー

119. 匿名 2020/12/21(月) 13:14:53 

>>99 フォンホンハーン!みたいなやつwww

120. 匿名 2020/12/21(月) 13:21:52 

サボさん大好き! あんな風にいつも穏やかにそしてユーモアあふれる大人になりたいと思う。 そしてコサボも好きだからまた出てきてほしい。

121. 匿名 2020/12/21(月) 13:28:06 

>>35 しかもミュージシャンとして働いてるし。 スーパーダーリンだよね

122. 匿名 2020/12/21(月) 13:57:46 

>>72 この歌、私に歌ってると思い込みながら聞いています。そしてうっとりしています。 あの歌のアニメの雰囲気と歌詞の優しくグイグイきてくれるところにドキドキします。 靴に入った砂をサボさんとトントンしたいです。

123. 匿名 2020/12/21(月) 14:02:04 

>>85 コンサートでサバンナ高橋が出ると黄色い歓声が上がりますが、主のお子さんはテンション下がってしまうのですね笑。 確かに、だれ?ですよね。

124. 匿名 2020/12/21(月) 14:12:48 

>>11 うちの子はサボ子だと泣く…なんでだろうね

125. 匿名 2020/12/21(月) 14:14:56 

>>18 知らなかったwwwwww リアルサボテン?!

126. 匿名 2020/12/21(月) 14:16:21 

>>19 親って子どもからしたらそんな存在なのかなぁって… 必要だし好きなんだけど、安心してぞんざいに扱えちゃうみたいな。で、たまにやりすぎて、ごめんってなる。

127. 匿名 2020/12/21(月) 14:20:39 

>>72 さーばーくーにーおーいーでーよー何もないけどー 初めて聞いたとき大爆笑だった!

128. 匿名 2020/12/21(月) 14:24:39 

>>52 今年の4月から小学生だよー。 すいちゃん交代した時は年長さんだったけどしっかりした子だよね。

129. 匿名 2020/12/21(月) 14:26:41 

サボさんの着信音が斬新すぎて好き。 1件の返信

130. 匿名 2020/12/21(月) 14:44:02 

>>11 うちの子も泣く 声が低いからとかかな?

131. 匿名 2020/12/21(月) 15:35:47 

>>83 ありがとう😃

132. 匿名 2020/12/21(月) 15:54:45 

スイちゃんがゴメンナサイした時の「なーんだそんな事かぁ〜」とか「どうしたスイちゃん〜」って感じの言い方優しすぎて泣きそうになる

133. 匿名 2020/12/21(月) 16:02:22 

>>78 待っててー!って言ってた笑

134. 匿名 2020/12/21(月) 16:14:28 

愛知県の南知多おもちゃ王国で開催されている 催事に行きたいけど コロナが怖くて行きそびれてる・・・ 出典:www.beachland.jp

135. 匿名 2020/12/21(月) 16:36:08 

>>3 優しくて家事が得意で最高の『お嫁さん』だと思う。 2件の返信

136. 匿名 2020/12/21(月) 16:58:39 

>>129 サボボボボボボボ!

137. 匿名 2020/12/21(月) 17:05:27 

佐藤さん17日お誕生日だったようです!おめでとう㊗

138. 匿名 2020/12/21(月) 17:31:05 

>>135 何で嫁?普通に夫で良くない? 家事は女がするみたいな古い考え? しかも嫁って自分の子供の奥さんのことだし

139. 匿名 2020/12/21(月) 17:45:18 

>>3 料理もうまいし、子どもの扱いもたけてるし、話も面白いし、スタイルもいいき、DJの仕事も安定してるし、Eテレの異性の中で一番として好き。さばくにおいでよの歌詞は普通にキュンキュンしたww

140. 匿名 2020/12/21(月) 17:48:16 

>>135 子煩悩の主夫かつDJで養ってくれるから、嫁だろうが夫でももう配偶者として最高!私はサボさん夫に欲しい!!!

141. 匿名 2020/12/21(月) 18:03:30 

20歳から乗り続けてた旧車から、最近新車に乗り換えたんだけど、載せ変えたのはクロスレンチとサボさんのぬいぐるみだけの30うん歳です(笑)

142. 匿名 2020/12/21(月) 18:18:34 

サボ子さんのゲストが山崎まさよしの時のこの切り返し好きwww 1件の返信

143. 匿名 2020/12/21(月) 18:30:26 

>>78 これ見てて大笑い。渚ちゃんもわかってなかったし、見てるママ世代でも上の方しか伝わらないネタ。それがわかってしまう自分にも失笑

144. 匿名 2020/12/21(月) 18:34:36 

>>97 調べたら1974年12月17日生まれの46歳だった 第二次ベビーブーム世代!がるちゃん民にも多いんじゃない?

145. 匿名 2020/12/21(月) 18:36:50 

>>142 ちょっwもうサボさん面白すぎやろ

146. 匿名 2020/12/21(月) 18:37:56 

恋のライバルがたくさんいる事にびっくり!! 私も密かにサボさんに恋心を抱きながら子供と見ています。 あんなに包容力がある男性、なかなかいないですよね!

147. 匿名 2020/12/21(月) 19:18:16 

>>47 わお 更に倍率すごそう

148. 匿名 2020/12/21(月) 19:22:37 

>>104 笠置シズ子みたいよね

149. 匿名 2020/12/21(月) 20:55:59 

サボさんを好き好き言いすぎて旦那がサボさん嫌ってます(笑)

150. 匿名 2020/12/21(月) 21:09:48 

>>2 ラグビーが流行ってた時期に、どこかの大学のラグビー部に体験入部みたいなのしてて 10代ラガーマンの全力のタックル受けてふっ飛んでたので腹抱えて笑ったわ。 確かサボさんは珍しく声の人が中に入ってるから(ロケは違うかも?)、アドリブとかめっちゃ面白いw

151. 匿名 2020/12/21(月) 23:51:38 

さばくにおいでよ 名曲すぎる!! 聞くたび涙ぐむ。 靴に入った砂粒は2人でトントンすればいい♪

152. 匿名 2020/12/22(火) 07:24:16 

スイちゃんが転んでるコッシーを起こしてあげたのにありがとうを言ってもらえなかったって悲しんでる回知ってる? サボさんが同じことをしてコッシーがありがとうを言ってないことに気付くってやつ。 あれってサボさんわざとやったんだよね? 優しいな〜と思った。 じゃなきゃお礼を言わないなんて無神経なことサボさんするはずない! 1件の返信

153. 匿名 2020/12/22(火) 07:50:51 

>>9 ラグビー回めっちゃ笑ったw

154. 匿名 2020/12/22(火) 08:56:46 

>>91 おもしろいんだけどw

155. 匿名 2020/12/22(火) 09:49:44 

>>152 絶対わざとだよ!サボさんの態度、不自然だったから。

156. 匿名 2020/12/22(火) 11:12:55 

>>16 白いハットに紫の可愛い服着た女性をタックルでぶっ飛ばすって前代未聞だよなあ サボ子さんじゃなかったら放送事故だw

157. 匿名 2020/12/22(火) 14:19:29 

サボ作好きだー あ〜りがとない♪