情報元 : あの東野幸治がまた泣いた!ネット再び騒然「全米泣いたより信用できる」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3123202/


あの東野幸治がまた泣いた!ネット再び騒然「全米泣いたより信用できる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM あの東野幸治がまた泣いた!ネット再び騒然「全米泣いたより信用できる」

1. 匿名 2020/12/14(月) 15:50:47 

東野幸治が13日、日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま『父親さんま』の素顔初解禁!息子が顔出しでテレビ初告白」に出演し、さんまが長男の大竹二千翔さん、長女のIMALUに注ぐ深い愛情を再現したドラマを見て、涙をぬぐった。...

明石家さんまも「お前が?お前も感動すんの?」とびっくりした。  感情がない冷血キャラとして知られる東野の涙にネット上も「まさかの東野の目に涙が」「心のない東野でさえ涙」と反応。 1件の返信

2. 匿名 2020/12/14(月) 15:51:20 

ふーん

3. 匿名 2020/12/14(月) 15:51:31 

私も泣いた

4. 匿名 2020/12/14(月) 15:51:48 

東野さんだって人間ですよ 2件の返信

5. 匿名 2020/12/14(月) 15:52:04 

へー。みればよかった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/14(月) 15:52:39 

東野ばかり冷徹って言われてるけど この人より変な芸能人沢山いそうだけどね 2件の返信

7. 匿名 2020/12/14(月) 15:52:49 

東野、年々人間らしくなってきてるよね

8. 匿名 2020/12/14(月) 15:53:06 

涙を見せるたびに騒ぎになる東野さんw 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

9. 匿名 2020/12/14(月) 15:53:58 

冷徹キャラもそろそろ飽きてきたな

10. 匿名 2020/12/14(月) 15:55:04 

白い悪魔

11. 匿名 2020/12/14(月) 15:55:23 

歳いって涙脆くなっただけでは?

12. 匿名 2020/12/14(月) 15:56:34 

今のお笑いの世界で生きていくなら当たり前の忖度でしょ。

13. 匿名 2020/12/14(月) 15:56:40 

別に泣きはしなかったけどさんまさんて血縁関係のない息子さんからあれだけ信頼されてるってことは本当に信用できる人なんだろうなって思った

14. 匿名 2020/12/14(月) 15:56:53 

二代目明石家さんま候補 東野幸治とコロチキナダル

15. 匿名 2020/12/14(月) 15:56:57 

もうお孫さんもいるおじいちゃんですから

16. 匿名 2020/12/14(月) 15:57:35 

さんまさんの、にちかさんに対する愛情と 家族への愛情には私も泣けた。 東野さんも年取ったんだな…と思った。 同年代だけどw

17. 匿名 2020/12/14(月) 15:57:40 

>>8 昔がこれだもんねw

18. 匿名 2020/12/14(月) 15:57:42 

あれは泣けた。まさかさんまさんがこんなに家族想いだったとは。

19. 匿名 2020/12/14(月) 15:57:48 

行列でチリチリドリルやってた時はヨゴレ芸人だったのに今や大物司会者。 偉くなったね

20. 匿名 2020/12/14(月) 15:59:01 

let it be

21. 匿名 2020/12/14(月) 16:00:47 

明石家さんまも「お前が?お前も感動すんの?」 www

22. 匿名 2020/12/14(月) 16:02:37 

さんまが遠隔気功者なのがまた興味深かった。 1件の返信

23. 匿名 2020/12/14(月) 16:02:45 

ニチカ君のことを長男って言ってたけど、養子縁組してるのかね?してないなら長男ではないと思うんだけど。 大竹しのぶ、略奪婚して結婚して子供産んで、他の男と養子縁組させたの? 1件の返信

24. 匿名 2020/12/14(月) 16:07:23 

行列のできる法律相談所は殆んどがうーんと思うけどさんまのエピソードは好き。 息子さんも愛されて育ったんだなぁとほっこりした。 IMALUがひねくれぎみなのも、さんまが父ならしょうがない気がする。

25. 匿名 2020/12/14(月) 16:13:07 

>>6 ワイドナショーとか関西の正義の味方でMCしてる 東野さん見ると心がないとか言われてるけど、そうとは思わないだよね 東野さんおじいちゃんになったかな?

26. 匿名 2020/12/14(月) 16:17:41 

東野が冷徹というか、他の芸能人が何でも感動して泣いてるイメージ

27. 匿名 2020/12/14(月) 16:20:12 

>>23 あなた実況でも同じコメントしてたでしょ 実際の戸籍がどうとかそういう事ではないんだよ 1件の返信

28. 匿名 2020/12/14(月) 16:20:16 

昨日のは涙ためた?だけで、泣いてないでしょ笑笑

29. 匿名 2020/12/14(月) 16:25:30 

>>27 じゃどんな意味なの? 養子縁組してない連れ子だったら長男にはならないよ。他人のまま。 それに、実況には参加してません。 2件の返信

30. 匿名 2020/12/14(月) 16:29:31 

>>29 1件の返信

31. 匿名 2020/12/14(月) 16:30:37 

>>4 緑の血流れてそう

32. 匿名 2020/12/14(月) 16:31:39 

>>30 ごめん、歪んでるかもしれないけど、キモイわ

33. 匿名 2020/12/14(月) 16:34:09 

>>22 あれだけはえー!だった 夜間救急一人で連れて行きそのあと遠隔気功治療でもなんでも勝手してもらうかも

34. 匿名 2020/12/14(月) 16:40:05 

>>29 戸籍がどうであれ、気持ちの上で長男だと思って育ててたのならそれで良くない? わざわざ突っ込む所じゃないと私は思うよ

35. 匿名 2020/12/14(月) 16:48:42 

全米が泣いたより信用できるw

36. 匿名 2020/12/14(月) 16:50:11 

幻民です。東野さんと娘さんたちの関係が素敵だし、変な人やけどいい人やと思ってる。

37. 匿名 2020/12/14(月) 16:52:17 

>>8 これもそうだし、自分で話してるのが本当なら今年も何回か泣いてるよねw でもまだ孫ちゃんには会ってないから孫ちゃんにはそこまで感情が入ってない様子w 東野らしい。

38. 匿名 2020/12/14(月) 16:52:20 

どんどん真人間になってきてて、本人はその理由を経済的に満たされてるからって言ってたよw 4件の返信

39. 匿名 2020/12/14(月) 16:54:33 

>>38 なるほどなー。そういうもんかぁ。そういうもんなんだろうなー。

40. 匿名 2020/12/14(月) 16:56:49 

二千翔くんがさんま大好きが伝わってほのぼのした。

41. 匿名 2020/12/14(月) 16:57:28 

あれは嘘泣き

42. 匿名 2020/12/14(月) 16:58:56 

二千翔さんが長生きしてほしいって言った時のさんま泣きそうに見えた

43. 匿名 2020/12/14(月) 17:00:33 

案の定滝沢カレンが泣いててもらい泣きしたわ。 滝沢カレン泣いてると自分まで泣けてきちゃうw

44. 匿名 2020/12/14(月) 17:09:03 

>>38 正直でいいやんwww

45. 匿名 2020/12/14(月) 17:15:53 

>>38 なるほど若い頃、レギュラー番組がラジオ8本だけの時はやさぐれてたなぁ(笑)。 1件の返信

46. 匿名 2020/12/14(月) 17:17:35 

>>45 レギュラーがラジオ8本ってなかなかだねw

47. 匿名 2020/12/14(月) 17:32:26 

>>4 証拠は? 1件の返信

48. 匿名 2020/12/14(月) 17:33:18 

>>6 東野さん、私は好きだな 心がない、冷徹、冷酷、数々の事を言われているけれど、実は根底は優しい方でそれを見せないタイプなのかと思ってる 司会や補佐役でも、話されてる事も意外と実は至極真っ当 私の地元ローカルで、私の知るずっと前から深夜にやってて続いてる番組があって、かなり有名になっても もうお一方とコンビみたいに長年ずっと司会続けてる たまに記念の時とかスペシャルしてて、街歩きみたいな事もしてたけど、ナチュラルでニコニコしてて優しそうに見えた しかも続けてる理由が、若手の頃からずっと良くして貰えてたから、そのご恩の意味もあるらしい そういう裏エピソードは、芸人さんには逆に足かせになるのかもしれないのかなと思うものの、冷酷という鎧を沢山着て、それを脱いだ素顔は本来はあたたかい方なのではと思ってる

49. 匿名 2020/12/14(月) 18:03:41 

>>8 歳とると涙脆くなるからね

50. 匿名 2020/12/14(月) 18:12:08 

息子さん 良い人 柔らかい優しい空気をまとってて、穏やかで凛としてて気持ちのいい方でしたね。

51. 匿名 2020/12/14(月) 18:14:57 

行列で感動の再会で知念理奈が涙してるのに後ろで ニヤニヤしてるのがいつも笑う

52. 匿名 2020/12/14(月) 18:24:09 

ゼルダの伝説早くプレイしたくて 急いで洗い物やって指切った話好きw

53. 匿名 2020/12/14(月) 18:26:45 

>>47 草

54. 匿名 2020/12/14(月) 18:59:28 

旅猿を見てると、実は東野が一番気配りできて優しいということが垣間見える。 こんなこと言ったら、本人は営業妨害やめてと言いそうだけど。笑

55. 匿名 2020/12/14(月) 22:05:36 

>>38 経済的には当然だと思うけど 仕事でそれなりのポジション得て 成功してる方のが大きいと思う

56. 匿名 2020/12/15(火) 10:13:50 

>>1 この人って心失者じゃなかったっけ?