情報元 : よしお兄さん初のソロアルバムが発売決定! 体遊びソングが盛りだくさんガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3118535/


よしお兄さん初のソロアルバムが発売決定! 体遊びソングが盛りだくさん | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 よしお兄さん初のソロアルバムが発売決定! 体遊びソングが盛りだくさん

1. 匿名 2020/12/11(金) 20:01:38 

よしお兄さんこと小林よしひさの初のソロアルバム『よし!いっくぞー!! あそべ!アドベンチャー』が、2021年2月10日(水)に発売されることが決定した。

「おかあさんといっしょ」(毎週月~土曜朝8:00-8:45、NHK Eテレ)の体操のお兄さんを歴代最長14年間務めたよしお兄さんのアルバムは、持ち前のさわやかな歌声と、思わず体が動く体遊びソングが詰まった1枚に。また、スペシャルトラックには、「バスにのって」の特別編を収録。 出典:thetv.jp 1件の返信

2. 匿名 2020/12/11(金) 20:02:08 

だれ? 1件の返信

3. 匿名 2020/12/11(金) 20:02:20 

いるかいっ!

4. 匿名 2020/12/11(金) 20:03:06 

クスリの人?

5. 匿名 2020/12/11(金) 20:03:09 

よしお兄さん歌も歌うようになりましたね笑 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/11(金) 20:03:15 

うたうの!?

7. 匿名 2020/12/11(金) 20:03:47 

暗い時代だからこういう明るさっていいね

8. 匿名 2020/12/11(金) 20:03:50 

よしお兄さんが歌うのね!

9. 匿名 2020/12/11(金) 20:03:52 

吉幾三

10. 匿名 2020/12/11(金) 20:04:13 

よしお歌うの!? 3件の返信

11. 匿名 2020/12/11(金) 20:04:21 

よしお兄さんうたうのか。 声が通るから上手いんだろうな。

12. 匿名 2020/12/11(金) 20:04:48 

ブンバボーン\(^o^)/

13. 匿名 2020/12/11(金) 20:05:50 

しばらく、「ヨシお兄さん」を「ヨシオ兄さん」だと思ってたw 2件の返信

14. 匿名 2020/12/11(金) 20:05:57 

よしお兄さん人気だよね。 去年近所のハウジングセンターに来てた。 とんでもない渋滞になったよ!

15. 匿名 2020/12/11(金) 20:06:21 

Youtubeでは結構歌っているよね

16. 匿名 2020/12/11(金) 20:07:15 

よしお兄さん、小顔でスタイル良いんだよ 1件の返信

17. 匿名 2020/12/11(金) 20:07:43 

よしお兄さん熱が覚めたママさん達結構いるよね。まことお兄さんに持っていかれた感。 10件の返信

18. 匿名 2020/12/11(金) 20:07:48 

よしお!トピになってる!w 何気に歌上手いんだよなあ。 この前のコンサートのアンダーザシーは上手だった。

19. 匿名 2020/12/11(金) 20:08:30 

おかあさんといっしょのコンサートで歌ってるの見たけど意外と上手かった。

20. 匿名 2020/12/11(金) 20:08:52 

卒業後におかいつのファミリーコンサートで歌ってたけどめちゃうまかったよ!

21. 匿名 2020/12/11(金) 20:09:33 

人の良さそうな顔だよね

22. 匿名 2020/12/11(金) 20:09:38 

ミュージカル向いてそう。

23. 匿名 2020/12/11(金) 20:09:45 

>>17 誠も好きだけど、よしおも好きよ! やっぱりあの安定感と子供を託しても安心できそうな感じがとくに良い! 1件の返信

24. 匿名 2020/12/11(金) 20:10:49 

りさお姉さんはシングルなのに、 よしおはいきなりアルバムなのね!(笑)

25. 匿名 2020/12/11(金) 20:11:21 

>>17 だいたい、お兄さんお姉さん辞めたら 冷めてるよ。よしお兄さんだけじゃない。

26. 匿名 2020/12/11(金) 20:11:28 

>>16 背高くて足長いよね! だいすけお兄さんとたくみお姉さん時代のゴロプポジャカジャカで、ジャンプした時の足の長さに驚愕した思い出。

27. 匿名 2020/12/11(金) 20:12:33 

「たまご!次はさかな!」(さかな!) 「さかな!そしてとかげ!」(とかげ!) 「とかげ!からのブンバボーン!」 「さ、座って。たまごを作るよ」(しっとりと濡れた瞳で)

28. 匿名 2020/12/11(金) 20:12:37 

よしお大好きで次の人とかありえない…とか思ってたけどあっさりまことの虜になった人プラス 3件の返信

29. 匿名 2020/12/11(金) 20:15:53 

体操のお兄さん、歌うの?!

30. 匿名 2020/12/11(金) 20:21:49 

>>17 まことお兄さんビジュアルいいからなぁ

31. 匿名 2020/12/11(金) 20:22:54 

子供1歳児だからよしお兄さんはバラエティでしか見たことない

32. 匿名 2020/12/11(金) 20:25:31 

夏のスペシャルステージで歌ってるの見たけど上手だった 話し声と歌う声はやっぱり違うよね。聞きやすい声だった

33. 匿名 2020/12/11(金) 20:25:34 

>>2 さっきもいただろ。

34. 匿名 2020/12/11(金) 20:26:46 

小島よしおかと、

35. 匿名 2020/12/11(金) 20:28:04 

>>17 ひろみちお兄さんのときもよしお兄さんにもっていかれてるからこれはもうしょうがない。

36. 匿名 2020/12/11(金) 20:31:02 

バラードとかラブソングとかもあるの?

37. 匿名 2020/12/11(金) 20:34:56 

改めて体操のおにいさん14年てすごいよね! 産まれてから義務教育ぎり終わる年数ってかなり長い!

38. 匿名 2020/12/11(金) 20:37:29 

みんなよしお呼びで笑ってしまうw

39. 匿名 2020/12/11(金) 20:39:40 

よしおじさんだろ

40. 匿名 2020/12/11(金) 20:39:55 

よし兄ソロってなんかウケるww 抱っこおろすときに異常に優しいよしお

41. 匿名 2020/12/11(金) 20:41:53 

>>13 知らなかった 同じ勘違いしてました

42. 匿名 2020/12/11(金) 20:45:12 

YouTubeで嵐のダンス踊ってるの見て振付が子供向けじゃないからちょっとドキドキした

43. 匿名 2020/12/11(金) 20:48:10 

>>17 よしお兄さんも好きだよ! 子供の扱い上手だし

44. 匿名 2020/12/11(金) 20:49:38 

1歳のうちの子オハヨッシャって曲すごい好き!よしお兄さんの声優しくていいんだよ~。ほしいな(笑)

45. 匿名 2020/12/11(金) 20:52:48 

よしお兄さん世代だった! シャキーンパワワップ!とか懐かしいw

46. 匿名 2020/12/11(金) 20:54:19 

しかし、たくみ姉は本当にスパッと辞めたなと思う 音沙汰なし

47. 匿名 2020/12/11(金) 20:55:21 

>>10 よしひさだけどな

48. 匿名 2020/12/11(金) 20:59:22 

>>23 よしおじゃなくて よし、ね! 1件の返信

49. 匿名 2020/12/11(金) 21:04:30 

>>17 変わらず好きなんだけど熱が冷めた感じはある。りさお姉さんもそうだけど卒業すると特別感が消える気がする。好きだけどね!

50. 匿名 2020/12/11(金) 21:11:10 

>>10 意外とうまい

51. 匿名 2020/12/11(金) 21:15:34 

>>28 はーい!毎朝ニヤニヤしてまーす!笑

52. 匿名 2020/12/11(金) 21:22:12 

>>1 細かいけど、 >「おかあさんといっしょ」(毎週月~土曜朝8:00-8:45、NHK Eテレ)の… 8:00-8:24だよ!そんなに長くない!

53. 匿名 2020/12/11(金) 21:29:57 

>>28 子供なしの収録だから若い誠お兄さんを見守る母の気持ちで見てる。 子供も一緒になったらあのぎこちなさに冷や冷やしそうw 「体操のお兄さん」単独なら誠お兄さん好きなんだけど、「子供向け番組のお兄さん」となると、よしお兄さんの方が安心して見れる。 誠お兄さん子供好きなのかな?若すぎてお兄さんも子供もセットで母の気持ちで見てしまいそうだわww

54. 匿名 2020/12/11(金) 21:31:36 

>>17 自分の子どもがまことお兄さん世代なのでもちろん好きだし、仕事でよくブンバボーン踊ってたからよしお兄さんも好きだよ。 しかしまことお兄さんの筋肉にやられました。

55. 匿名 2020/12/11(金) 21:39:12 

>>17 一歳児にブンバボーンを見せたらはまってた それからよしお兄さんをみると 「ブンバボー!」と呼んでいる 普段は「まこさん!まこさん!(まことお兄さん)」と言うくらいまことお兄さんが好きです 1件の返信

56. 匿名 2020/12/11(金) 21:48:19 

よしお兄さん、いいね! あの当時の「おかあさんといっしょ」大好きでずっと見てた子ももう中学3年生です

57. 匿名 2020/12/11(金) 22:00:26 

>>17 体操のお兄さんをエロ目線で見てる ママさん達多すぎ 1件の返信

58. 匿名 2020/12/11(金) 22:03:37 

>>28 私は未だによしお兄さんが良かったなと思ってしまうんだよね… あの振り切った変顔とかよく通る声が懐かしい。 がるちゃんでは圧倒的少数派だけど。

59. 匿名 2020/12/11(金) 22:04:52 

>>17 熱は冷めるかも知れないけど 安定してるよ。

60. 匿名 2020/12/11(金) 22:05:23 

>>57 確かにね。育児中心の毎日で男性に飢えてるんだと。 1件の返信

61. 匿名 2020/12/11(金) 22:40:48 

>>13 わたしも、よしおだと思ってた…!よしひさって名前なのに何でよしおなんだろうって思ってた(笑)

62. 匿名 2020/12/11(金) 23:04:44 

>>55 いちいち年齢とか要らないよ 興味無いから

63. 匿名 2020/12/11(金) 23:12:49 

本当に人気なの?全然わからないわ…

64. 匿名 2020/12/12(土) 00:03:23 

>>60 結婚したら性欲が満たされる日々を送れると思ったら大間違いだよ

65. 匿名 2020/12/12(土) 00:18:55 

よしお兄さんぽ

66. 匿名 2020/12/12(土) 02:13:15 

よしおじさん お兄さんはきついよぉ

67. 匿名 2020/12/12(土) 04:12:03 

僕の事も忘れないでね~ 1件の返信

68. 匿名 2020/12/12(土) 05:18:24 

>>67 だいすけ兄は本当にエンターテイナーだと昨日のビットワールド観て思った。よしお兄さんは縁の下の力持ち的存在だし二人のバランスがすごく良い。

69. 匿名 2020/12/12(土) 05:31:25 

ひろみちお兄さんはもはや伝説。

70. 匿名 2020/12/12(土) 07:15:07 

>>48 ママたちにはトピとかで よしお言われてるのよw

71. 匿名 2020/12/12(土) 08:34:24 

>>10 よしおじゃねぇーし