情報元 : トム・クルーズさん、マスクが似合いすぎてしまう。ファン「劇中のガジェットのひとつ?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3116181/


トム・クルーズさん、マスクが似合いすぎてしまう。ファン「劇中のガジェットのひとつ?」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 トム・クルーズさん、マスクが似合いすぎてしまう。ファン「劇中のガジェットのひとつ?」

1. 匿名 2020/12/10(木) 12:37:24 

大ヒット映画シリーズ『ミッション・インポッシブル』新作を撮影中のトム・クルーズさん。主役のイーサン・ハントを演じているが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のためか、マスクを着用。イタリアで見せたその姿が「カッコ良すぎ」とファンの間で話題になっている。(略)12月8日、マスクをしたトム・クルーズさんの画像をあるユーザーがTwitterに投稿。「劇中のガジェットのひとつなのかただの感染予防対策なのかどっちなのか分からない」などとコメントすると、ファンの間で広まった。9日午後6時現在9000以上の「いいね」がついており、「素敵すぎる」「きっと凄いスパイグッズ」などの声が上がっている。

出典:img.huffingtonpost.com出典:img.huffingtonpost.com かっこいいですね! 3件の返信

2. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:00 

イケオジ

3. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:24 

○○すぎるって言い方が嫌い。 1件の返信

4. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:29 

で? いつミッションをインしてポッシブルするんや? 楽しみなんだが 4件の返信

5. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:31 

カッコ良すぎる... アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/10(木) 12:38:32 

すごい高級そうなマスク 1件の返信

7. 匿名 2020/12/10(木) 12:39:15 

トムクルーズって白人の中でもかなり鼻の高い方だよね 鼻の高い人って、マスク長時間つけると耳痛くなりそうで大変そう まぁ鼻が低くても息苦しくて大変だけどさ 5件の返信

8. 匿名 2020/12/10(木) 12:39:44 

58歳!! かっこよすぎる・・・! 2件の返信

9. 匿名 2020/12/10(木) 12:39:50 

このまま映画出ても違和感なさそうw

10. 匿名 2020/12/10(木) 12:40:06 

トム、パーマあてた? 1件の返信

11. 匿名 2020/12/10(木) 12:40:09 

イケメンはマスク似合うよね

12. 匿名 2020/12/10(木) 12:40:20 

>>4 inではないわ インポッシブルよ 5件の返信

13. 匿名 2020/12/10(木) 12:41:20 

映画のワンシーンじゃんけ

14. 匿名 2020/12/10(木) 12:41:22 

小さい頃からずっといつも見てるし、トムがいなくなったら泣く…宮崎駿監督とかもだけど、ずっとずっと元気で長生きして欲しい

15. 匿名 2020/12/10(木) 12:41:34 

美人な娘さんはお元気?? 2件の返信

16. 匿名 2020/12/10(木) 12:41:48 

やっぱカッコいいなー!オーラがある

17. 匿名 2020/12/10(木) 12:42:03 

身長あと10センチ高ければ完璧なんやが。 2件の返信

18. 匿名 2020/12/10(木) 12:42:03 

❤️ 出典:img.huffingtonpost.com 3件の返信

19. 匿名 2020/12/10(木) 12:42:17 

>>7 私日本人だけど高い方。耳はマジで痛い。 しかし、他の人は鼻の下に当たって痛いって言う人が何人かいた。 それぞれ辛いんだね、マスク。 3件の返信

20. 匿名 2020/12/10(木) 12:43:03 

うっかり屋さん?ベン・アフレック、マスクの「サイズ感」を間違えてしまう ある朝、ベンとアナは、撮影現場へと向かうために滞在先のホテルから、少し時間差をもうけて出発。朝食代わりなのか、ダイエットコーラを片手に移動車へと向かったベンの口元には、明ら...

21. 匿名 2020/12/10(木) 12:43:03 

ディスレクシアで結構苦労したらしいね

22. 匿名 2020/12/10(木) 12:43:09 

腕がかっこいい

23. 匿名 2020/12/10(木) 12:43:18 

>>12 まー細かい事は良いんじゃない?w

24. 匿名 2020/12/10(木) 12:43:23 

トムクルーズの映画の当たり率は異常 3件の返信

25. 匿名 2020/12/10(木) 12:43:28 

マスクの二枚重ね 撮影中だから感染したら大変だもんね 出典:img.huffingtonpost.com

26. 匿名 2020/12/10(木) 12:43:35 

>>15 最近もかわいいよ。大人になって来て普通の格好してた。いつもゴシップサイトでチェックしてる〜

27. 匿名 2020/12/10(木) 12:44:16 

いやー!カッコよすぎる

28. 匿名 2020/12/10(木) 12:44:34 

>>12 ミッションをインポしてシブルんや

29. 匿名 2020/12/10(木) 12:45:02 

>>4 滑ってるよおばさん

30. 匿名 2020/12/10(木) 12:45:28 

>>18 お茶目w

31. 匿名 2020/12/10(木) 12:45:34 

>>24 m-i以外も面白いよねー アマプラにあるの全部面白いよ。宇宙人のとか、何だっけ?wake upから始まる夢?のやつとかも

32. 匿名 2020/12/10(木) 12:46:33 

>>18 私に♡してくれたわ!!! 2件の返信

33. 匿名 2020/12/10(木) 12:47:53 

>>7 顔幅が広い大顔も痛い

34. 匿名 2020/12/10(木) 12:48:02 

>>7 鼻高くなくても、顔の横幅広ければ耳痛いと思うよ。 トムクルーズは小顔だからトントンじゃない? 1件の返信

35. 匿名 2020/12/10(木) 12:48:27 

>>7 >鼻が低くても息苦しくて大変だけどさ 鼻の高い人は鼻の穴や口の周りに空間が出来るから、呼吸面では比較的楽だろうね。 口紅もマスクにあまり付かなそう。

36. 匿名 2020/12/10(木) 12:48:52 

>>17 えーどうかな〜168だっけ? 日本人の私から見たら十分だと思うわー

37. 匿名 2020/12/10(木) 12:49:59 

>>34 横。 なるほど、顔の横幅も関係するのね。 私がマスクを付けてて耳が痛くなる理由がわかった(´・ω・`) 

38. 匿名 2020/12/10(木) 12:52:08 

>>10タモさん

39. 匿名 2020/12/10(木) 12:53:18 

>>12 インポッセボー

40. 匿名 2020/12/10(木) 12:54:33 

>>15 本当にトムっ気が消えてしまって悲しい トム、また別の女性との子ども出来るなら見てみたいな…

41. 匿名 2020/12/10(木) 12:54:46 

>>32 出典:i.pinimg.com

42. 匿名 2020/12/10(木) 12:55:39 

>>12 ただのジョークにつっこんだら負け 2件の返信

43. 匿名 2020/12/10(木) 12:55:59 

やっぱりカッコいいな~ オフ時のヨレヨレ感も含めて好きだw

44. 匿名 2020/12/10(木) 12:56:04 

>>24 アクションもの多いけどヴァンパイア役もサムライもやってて凄い

45. 匿名 2020/12/10(木) 12:57:35 

こんなマスクふつうに売ってなさそうだから、映画のガジェットだよ。 でも今日あたり中国でデザインパクってネットで売るよ。

46. 匿名 2020/12/10(木) 12:58:30 

トップガン早く観たいな

47. 匿名 2020/12/10(木) 13:01:10 

>>1 トム素敵だなぁ このままいい感じに年を重ねて素敵なおじ様俳優になってほしい 無理やりリフトアップしたりシワ隠しで顔パンパンにしたり絶対絶対しないでー!トムは自然なシワがあってもとっても素敵だと思うよ!

48. 匿名 2020/12/10(木) 13:03:16 

>>42 ジョークなのこれ?w

49. 匿名 2020/12/10(木) 13:07:11 

本当にスター🌟って感じする 天性のものかな 理屈抜きでカッコイイわ

50. 匿名 2020/12/10(木) 13:09:31 

ハゲない系イケオジ

51. 匿名 2020/12/10(木) 13:12:17 

>>19 友達が小顔なのに鼻が高いせいでこの手のマスクが他人より短くなってしまって顎が出てる。明らかに私より小顔なのに。鼻が高い人は高いなりに苦労があるのね。

52. 匿名 2020/12/10(木) 13:23:18 

>>19 鼻高いとやっぱリップマスクにつかない?

53. 匿名 2020/12/10(木) 13:23:20 

>>6 メイドインチャイナだよ。うちのバカ息子が買ってその日にアミアミのところが外れたよ。

54. 匿名 2020/12/10(木) 13:26:08 

この間Eテレのドキュランドへようこそという番組を観ていたら、フランスで製作されたトムクルーズの真実というドキュメンタリーを放送していて、トムクルーズが信仰宗教に今でもズブズブという内容だったので、びっくりした。 5件の返信

55. 匿名 2020/12/10(木) 13:29:23 

>>54 その前にBS世界のドキュメンタリーでもやってて見たよ~フランス人ってトム・クルーズと新興宗教大嫌いなのかな?ってくらい辛辣なナレーションだったねw 若い彼女ができた時にテレビ番組でアホみたいにはしゃいで全米がドン引きしたの知らなかったわ。

56. 匿名 2020/12/10(木) 13:30:01 

アメリカではどういう位置付けなんだろ MI新作撮るくらいだからまだまだトップスターなのかな?

57. 匿名 2020/12/10(木) 13:30:46 

>>4 違うよインポだからシブル話よ。

58. 匿名 2020/12/10(木) 13:31:11 

>>17 ニコール・キッドマンがトム・クルーズと離婚したとき「これでハイヒールが履けるわ」って言ったのマジ? 2件の返信

59. 匿名 2020/12/10(木) 13:32:58 

>>19 後ろで引っ掻ける奴あるよね。うちのロシア人みたいな顔の上司使ってた。金髪にしたらモロロシア人てくらい鼻高くて色白かった。

60. 匿名 2020/12/10(木) 13:34:41 

ちょうど昨日これネットで探してた。鼻のところ上から押さえるのがいいなあと思ったんだけど、後頭部までベルクロで固定するスポーツ用だったから諦めた。アマでも楽天でも二千円前後だった。 「マスク バルブ」で探すと割と沢山あった。

61. 匿名 2020/12/10(木) 13:43:59 

>>24 正直言って最近はそうでもない 今はただのアクション俳優みたいになってる 例えばトムハンクスが演じた 「ブリッジオブスパイ」や「ハドソン川の奇跡」 こういう批評と興行を両立させた名作にもっと出てほしい

62. 匿名 2020/12/10(木) 13:52:22 

>>3 マイナス多いけど私も嫌い。その一言がついてるだけで「あーはいはい」って思っちゃう! でもこのトムクルーズはかっこいいね!

63. 匿名 2020/12/10(木) 13:56:34 

>>58 トムが宗教に熱心になって突然離婚されたから恨み言の1つでも言いたかったんだよ 最近珍しくニコールがトムの話をしてたけど幸せな結婚生活だったのになぜなのかいまだに分析出来ないと言ってたから本当に唐突にだったみたい たぶん宗教の洗脳で離婚したんだと思うけどね ニコールは身長なんかどうでも良いくらい愛してたんだと思う 2件の返信

64. 匿名 2020/12/10(木) 14:02:10 

アメリカってマスク嫌がる人多いイメージだけど日本みたいにファッションアイテムとして浸透してきたりしてる?

65. 匿名 2020/12/10(木) 14:03:13 

>>54 見てないけど、はるか昔、20年近く前かな?ハリウッドスターの特集でトムのことやった時も普通に宗教の事話してた記憶がある

66. 匿名 2020/12/10(木) 14:04:28 

サイエンスなんちゃらっていう宗教はまだ信仰してるのかな 1件の返信

67. 匿名 2020/12/10(木) 14:04:32 

>>63 ニコール、離婚した時に鬱になってたよね?今はもう幸せそうだけど。

68. 匿名 2020/12/10(木) 14:09:23 

>>66 現役バリバリだよ。 詳しい回数は忘れたけど、15年で14回転校みたいにとにかく転校しまくりの子供時代だったからそういうのも関係してるのかなぁと思った。

69. 匿名 2020/12/10(木) 14:14:11 

>>42 ただコメ主はガチで ミッション・イン・ポッシブルだと思っているだろう

70. 匿名 2020/12/10(木) 14:14:34 

>>54 ガッツリ宗教でビックリした

71. 匿名 2020/12/10(木) 14:14:35 

>>12 インポッシブルだけど、いつもポッシブルにするじゃん? そのミッションにはいつインするんですか?って意味じゃね?

72. 匿名 2020/12/10(木) 14:15:36 

トム様には顔面しか求めてない いつ見てもカッコいいから🆗

73. 匿名 2020/12/10(木) 14:18:32 

もちろん白人のかっこよさはあるけれど、やっぱり年取っても体型保つのって大事だね〜。 太り過ぎもしくは痩せすぎではなく、ほどよい筋肉があることで実年齢より若くエネルギッシュに見える。 トムかっこいいわ〜!

74. 匿名 2020/12/10(木) 14:20:23 

レクター博士っぽいな

75. 匿名 2020/12/10(木) 14:30:18 

>>54 それ見逃しちゃった 見たかったな

76. 匿名 2020/12/10(木) 14:34:31 

>>7 うちの夫ハーフでものすごい鼻高い&でかいんだけど普通のマスクするとワイヤーめっちゃギューって鼻に沿わせないと上カポカポで全く意味ないマスクになるよ。他のピッタとかもピタっとしなくてすごく変。けどニュースでみるアメリカ人とかしっかり付けられてるからうちの人の鼻だけ何か変な配置なのかもしれないけど

77. 匿名 2020/12/10(木) 15:01:07 

>>8 えっ?!見えない。 あと2年で還暦?!

78. 匿名 2020/12/10(木) 15:01:26 

トップガンを観てファンになりました

79. 匿名 2020/12/10(木) 15:03:33 

>>8 これが本当のイケオジだよね

80. 匿名 2020/12/10(木) 15:04:53 

>>32 私にも!

81. 匿名 2020/12/10(木) 15:07:11 

>>1 ミッションインポッシブルで使えそうなマスク! かっこいいー!!!

82. 匿名 2020/12/10(木) 15:12:08 

>>4 「トップをガン‼️」してからよ せっかち

83. 匿名 2020/12/10(木) 15:12:41 

こんなマスク初めて見た。 高級な感じ。

84. 匿名 2020/12/10(木) 15:15:44 

トム・クルーズは若い時はひどいガチャ歯だったけど矯正してイケメンになったよね アウトサイダーの時とか全然イケてなかった

85. 匿名 2020/12/10(木) 15:18:03 

そこら辺の同年代近くのおやじみたいに、公共の場でゲップしたり、痰を道端に吐いたり、ぶつかっても謝らないということはしないような世界にいるんだろうね。 紳士的でいないと評判落ちるし、自らもそういうことを律して生きていそう。 周りにも似たような人が集まってくるのだろうね。

86. 匿名 2020/12/10(木) 15:52:03 

>>54 サイエントロジーね。 1人目の妻のミミ・ロジャースに教わったんじゃなかったかな。 あれさえなければ今もニコールはイザベラたち(トムとの養子)に会えているし、 ケイティも離婚はしなかったと思うし スリにも今も会えてたろうね。

87. 匿名 2020/12/10(木) 16:04:31 

>>58 >>63 違うよ。リコンの原因はバニラスカイで共演したペネロペ・クルスとの不倫だよ。 宗教は結婚前からズブズブだったし。 離婚の時のニコールは長年の不妊治療の末、妊娠が発覚したところだった。 世間はペネロペとトムの事を華々しく書き立てていたけれど ニコールにとっては最悪だった 赤ちゃんも子宮外妊娠で絶望の真っ暗闇だったんだよ。 結婚生活の大半、トムはゲイだと言われていたけどニコールは一生懸命否定してたのに、あんまりな仕打ちだった。 負けてなるものか!と挑んだのが ムーランルージュ(ゴールデングローブ主演女優賞)、そして翌年のめぐりあう時間たち(同賞)。 トムとニコールが離婚したのは離婚の慰謝料が高額になる前年だったと記憶している。 まあもっとも、 すがりつくミミ・ロジャース(元妻)にも、ボクは今、ニコールといたいんだ。って言ってたと記憶してるので そっちの方はたぶんお盛んなんだよね、昔から。 1件の返信

88. 匿名 2020/12/10(木) 16:20:56 

>>1 すーごい顔にフィットしてるマスクやな。鼻高ー

89. 匿名 2020/12/10(木) 19:43:40 

>>87 浮気はしたけどそのせいか分からないんだよ なんせ本人達は喋らないという契約書があるので 真実は語られることないの だからペネロペのせいじゃないかと言う人もいるし、宗教じゃないか、ニコールのせいじゃないかとマスコミが騒ぎ立てていた

90. 匿名 2020/12/10(木) 20:11:56 

>>18 可愛い笑顔だなぁ 綺麗に年令を重ねてる