情報元 : 【実況・感想】相棒 season 19 #9ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3115300/


【実況・感想】相棒 season 19 #9 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】相棒 season 19 #9

1. 匿名 2020/12/09(水) 20:59:18 

2. 匿名 2020/12/09(水) 21:00:43 

実況トピ、毎週ありがとう あんまり盛り上がらないのは残念だけど

3. 匿名 2020/12/09(水) 21:00:59 

待ってました! 先週の汚名返上なるか

4. 匿名 2020/12/09(水) 21:01:07 

カブラギ君

5. 匿名 2020/12/09(水) 21:01:12 

FNSから来た〜FNSは録画した! こっちをリアタイ… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/09(水) 21:01:14 

出雲不評だけど出番減ってないっぽいね まあ出雲関係なく今シーズンつまらないけど こてまりのキャラも無理だし 1件の返信

7. 匿名 2020/12/09(水) 21:01:30 

いきなり女将…。 芝居がかった胡散臭い感じ苦手

8. 匿名 2020/12/09(水) 21:02:11 

食べ物作る人が雑菌だらけの携帯ずっと触るなよ

9. 匿名 2020/12/09(水) 21:02:17 

さっきから スマホを見ては ため息ばかり 杉下右京、心の一句

10. 匿名 2020/12/09(水) 21:02:25 

誹謗中傷の話題かな

11. 匿名 2020/12/09(水) 21:02:28 

>>6 なんか今シーズン、今までで一番微妙だよね。 登場人物以前に話の内容がね

12. 匿名 2020/12/09(水) 21:02:51 

しょっぱなから出雲だったね

13. 匿名 2020/12/09(水) 21:03:04 

馴染み客とはいえ客の前でスマホ見てる女将…

14. 匿名 2020/12/09(水) 21:03:32 

コテマリは闇の支配者かなんかなのかw

15. 匿名 2020/12/09(水) 21:04:18 

なんか女将の目つきや表情が怖いんだよな〜

16. 匿名 2020/12/09(水) 21:04:25 

女性絡みのキミの勘… 冠城くん相変わらずね

17. 匿名 2020/12/09(水) 21:04:43 

そのシェフ...どっかで聞いたことあるような

18. 匿名 2020/12/09(水) 21:05:00 

目撃者のおばさんが藤吉久美子だったね、はい犯人

19. 匿名 2020/12/09(水) 21:05:02 

今回は 先週の犯人飛び降り自殺の責任取るトコから始まると思ってたけど スルーするの? 2件の返信

20. 匿名 2020/12/09(水) 21:05:02 

何処がイケメンやねんwww

21. 匿名 2020/12/09(水) 21:05:35 

殺された人美人だけど30歳代前半には見えない 少なくともアラフォー以上に見える

22. 匿名 2020/12/09(水) 21:05:42 

>>19 あー!そういえばw

23. 匿名 2020/12/09(水) 21:05:56 

>>19 1話完結だからね もう無かったことになったよ

24. 匿名 2020/12/09(水) 21:06:36 

個人的に青木も苦手…。なんか特命係相手に企んでる描写あったけどいつまで引っ張るんだろ 1件の返信

25. 匿名 2020/12/09(水) 21:06:46 

カンナさん、インスタと全然違ったね

26. 匿名 2020/12/09(水) 21:07:19 

おばちゃん、海外のサーバー経由で書き込みしたのか!? 1件の返信

27. 匿名 2020/12/09(水) 21:07:24 

この家(というかキッチン)?よく出るな〜。

28. 匿名 2020/12/09(水) 21:07:25 

確かに反町はイケメン

29. 匿名 2020/12/09(水) 21:08:19 

犯人ガル民っぽい...?

30. 匿名 2020/12/09(水) 21:08:23 

こんなイケメン刑事さんたちもいるんですね♪ ちゃんと複数形にしてくれたね✌

31. 匿名 2020/12/09(水) 21:08:35 

このおばさんどっかでみた なんだっけ名前 2件の返信

32. 匿名 2020/12/09(水) 21:09:13 

ミーハーだなこのババアw

33. 匿名 2020/12/09(水) 21:09:27 

藤吉久美子も過去作品出てる。 生瀬さんが演じた朝倉がホームレス時代の話。

34. 匿名 2020/12/09(水) 21:09:31 

髪切った?出雲

35. 匿名 2020/12/09(水) 21:09:32 

レオン、ブリブリしないで

36. 匿名 2020/12/09(水) 21:09:37 

>>31 太川陽介の奧さん

37. 匿名 2020/12/09(水) 21:10:40 

インコが事件解決するかしら 1件の返信

38. 匿名 2020/12/09(水) 21:11:02 

>>31 藤吉久美子 不倫女見たくないね

39. 匿名 2020/12/09(水) 21:11:14 

>>37 なんかヒント喋ったり

40. 匿名 2020/12/09(水) 21:11:18 

藤吉久美子ってイタミンと温泉へ行こうで夫婦役だった。

41. 匿名 2020/12/09(水) 21:11:24 

いたみん結婚しよ

42. 匿名 2020/12/09(水) 21:11:39 

階段から落ちた?怪しい😒 殺人とみた

43. 匿名 2020/12/09(水) 21:13:36 

>>24 かおるちゃんと伊丹みたいにしたいんだろうね でも青木が憎たらしくって無理だわ 2件の返信

44. 匿名 2020/12/09(水) 21:13:41 

ガル民っぽい目撃者おばさん ネット関連の恨みなのか

45. 匿名 2020/12/09(水) 21:13:55 

この男性弁護士役の俳優さんモゴモゴしゃべって弁護士ぽくない

46. 匿名 2020/12/09(水) 21:14:14 

伸びないね〜

47. 匿名 2020/12/09(水) 21:14:40 

めちゃくちゃ棒なんだけどw

48. 匿名 2020/12/09(水) 21:14:44 

実際犯人が目の前で自殺したら処分どうなるの?ニュースとかでもたまに見る 1件の返信

49. 匿名 2020/12/09(水) 21:14:52 

眉毛変!!笑

50. 匿名 2020/12/09(水) 21:15:19 

田川夫人が犯人だったら脚本ダメだわ

51. 匿名 2020/12/09(水) 21:15:25 

美月先生って子役だったよね 誰だっけ 1件の返信

52. 匿名 2020/12/09(水) 21:16:38 

なんで絶対バレないって自信あるんやw 根拠ない謎の自信w

53. 匿名 2020/12/09(水) 21:16:54 

青木の裏アカ見たい でも本アカでも毒吐いてそう 1件の返信

54. 匿名 2020/12/09(水) 21:17:47 

ここまでいたみんなし

55. 匿名 2020/12/09(水) 21:17:56 

青木すげーな

56. 匿名 2020/12/09(水) 21:17:59 

青木によるSNS使い方講座

57. 匿名 2020/12/09(水) 21:18:01 

こいつが警察官でよかったwww

58. 匿名 2020/12/09(水) 21:18:30 

>>48 被疑者死亡で送検

59. 匿名 2020/12/09(水) 21:18:31 

青木めちゃくちゃ有能

60. 匿名 2020/12/09(水) 21:18:52 

なんで今回、イタミンと芹沢でないの? 1件の返信

61. 匿名 2020/12/09(水) 21:19:27 

刑事で暇潰しする主婦

62. 匿名 2020/12/09(水) 21:19:48 

>>60 さっきの事故現場にいなかったっけ

63. 匿名 2020/12/09(水) 21:19:53 

飯嶋さんが特定班なのかな?

64. 匿名 2020/12/09(水) 21:20:39 

本当に旦那いるのかな 旦那も片付けてたりしないかな

65. 匿名 2020/12/09(水) 21:20:42 

この主婦、旦那のことで何かありそう

66. 匿名 2020/12/09(水) 21:21:27 

インコもこのセリフ言い出すんじゃない

67. 匿名 2020/12/09(水) 21:21:38 

八坂先生にリークしてるのはこのおばさんか

68. 匿名 2020/12/09(水) 21:21:43 

シワの話って弁護士が言ってたのと同じじゃん…

69. 匿名 2020/12/09(水) 21:21:49 

右京さんにロックオンされたぞ~この主婦w 暇課長こんなキャラだったっけ?

70. 匿名 2020/12/09(水) 21:22:15 

>>43 薫ちゃんとイタミンは信頼関係があるからイガイガしてても変な空気にもならないし見てて嫌味に感じないけど青木は単にイライラする

71. 匿名 2020/12/09(水) 21:22:17 

なんか今季はみんな感じが悪いよね 暇課長も伊丹んもセリも あんまり笑えないっていうか 1件の返信

72. 匿名 2020/12/09(水) 21:23:03 

うっかり録画忘れて風呂はいってたよ〜 15分見逃したああ〜 ついていけるかしら… 1件の返信

73. 匿名 2020/12/09(水) 21:23:21 

きもい男だな

74. 匿名 2020/12/09(水) 21:23:33 

あんなデブとワンナイトは、ありえナイト

75. 匿名 2020/12/09(水) 21:23:37 

シェフの人イケメン? うーん…

76. 匿名 2020/12/09(水) 21:24:13 

>>72 大丈夫、今回そんなに深い話ししてないから 1件の返信

77. 匿名 2020/12/09(水) 21:24:14 

ようやくイタミンが…

78. 匿名 2020/12/09(水) 21:24:39 

>>76 大丈夫、今シーズンは毎週だから 1件の返信

79. 匿名 2020/12/09(水) 21:25:14 

イチゴショートケーキ食べたい 1件の返信

80. 匿名 2020/12/09(水) 21:25:48 

>>78 確かに

81. 匿名 2020/12/09(水) 21:26:39 

15分経ったのに全然ドキドキ感がない

82. 匿名 2020/12/09(水) 21:26:54 

話に引き込まれないわ もうネタつきた? 1件の返信

83. 匿名 2020/12/09(水) 21:26:59 

お茶飲みたい

84. 匿名 2020/12/09(水) 21:27:39 

1件の返信

85. 匿名 2020/12/09(水) 21:27:44 

もう最近は青木1人で事件解決してない?

86. 匿名 2020/12/09(水) 21:28:04 

>>82 やっぱりどんなに面白くて何度も続編作られるドラマもどっかで終わらせてたまにスペシャルにしないとダメなのかもね

87. 匿名 2020/12/09(水) 21:28:52 

青木の喋り方がどんどん誇張されておかしくなるような…

88. 匿名 2020/12/09(水) 21:29:07 

インコの活躍に期待してるんだけど

89. 匿名 2020/12/09(水) 21:29:16 

カンナさんインコSNSで有名って書かれてる

90. 匿名 2020/12/09(水) 21:29:22 

名前呼ぶなや

91. 匿名 2020/12/09(水) 21:30:10 

プルプル

92. 匿名 2020/12/09(水) 21:30:20 

右京タイム

93. 匿名 2020/12/09(水) 21:30:21 

右京さんげきおこ

94. 匿名 2020/12/09(水) 21:30:22 

イケメンじゃないシェフの動きしょぼすぎて… 今の右京さんのプルプル恥を知りなさい!も今までに比べると迫力なかったね

95. 匿名 2020/12/09(水) 21:30:30 

プルプルキターヾ(°∀° )/ー!

96. 匿名 2020/12/09(水) 21:30:31 

え、そんなに顔プルプルさせる場面なの? 話がフワフワしてて全然理解が出来ない

97. 匿名 2020/12/09(水) 21:30:54 

弁護士のこと知らんのか… 目撃者嘘ついたな

98. 匿名 2020/12/09(水) 21:31:09 

篠原ゆき子役が出てから、本当つまんない

99. 匿名 2020/12/09(水) 21:31:20 

久々に見た、プルプル右京さんw でもやっぱちょっと歳とったね 昔より声の張りが衰えた気がする 1件の返信

100. 匿名 2020/12/09(水) 21:31:39 

>>84 掃除しろって厳しい旦那が原因かな

101. 匿名 2020/12/09(水) 21:31:48 

ガル民主婦もうあとがない

102. 匿名 2020/12/09(水) 21:33:04 

>>99 予告でどんなとんでもない犯人にプルプルさせてるのかと思ったら、思った以上にパッとしない場面だった 2件の返信

103. 匿名 2020/12/09(水) 21:33:07 

>>79 苺ショートいいよね 出典:pbs.twimg.com

104. 匿名 2020/12/09(水) 21:33:15 

そういえば1話のIT長者は野放しでその後どうなったん 2件の返信

105. 匿名 2020/12/09(水) 21:33:38 

今年の話しどれもこれも話しとっちらかっててまとまりないし謎が解けてもだから何って感じで引き込まれないしこてまりも出雲もうざいし本当今年の相棒面白くなさすぎる 2件の返信

106. 匿名 2020/12/09(水) 21:34:11 

>>104 石丸さんのCMで思い出したw?

107. 匿名 2020/12/09(水) 21:34:21 

美月弁護士が襲われた時も予め教えたのが飯島主婦だったのかな?

108. 匿名 2020/12/09(水) 21:34:24 

さぁおびき出しますよ~オバサンを

109. 匿名 2020/12/09(水) 21:34:56 

>>105 同じだけどやっぱりファン心理というか、とりあえず恒例行事で見てるけど終わり方次第では今シーズンか来期の初回限りで切るかも 1件の返信

110. 匿名 2020/12/09(水) 21:35:07 

>>43 結局青木はこのまま特命のパシリなの? どこかで本気出して右京さんと相棒を追い込む役なのかと思ってた… 何でこんなに手懐けられちゃったんですか?

111. 匿名 2020/12/09(水) 21:35:21 

きたきた。、

112. 匿名 2020/12/09(水) 21:35:28 

これだけ意味わざわざ来るかな 電話で済むんじゃないのかな 1件の返信

113. 匿名 2020/12/09(水) 21:35:52 

このオバサンはそもそも何なんだっけ? 2件の返信

114. 匿名 2020/12/09(水) 21:35:52 

>>104 どっかでまた出てくると信じたい。

115. 匿名 2020/12/09(水) 21:36:07 

こんだけ間違ったらアカウントロックかかると思う

116. 匿名 2020/12/09(水) 21:36:38 

>>112 意味じゃなくって、言いに

117. 匿名 2020/12/09(水) 21:36:47 

さっき出てきた子役、見たことあると思って調べたら、相棒18の神回の「少女」の妹役していた子役だ 1件の返信

118. 匿名 2020/12/09(水) 21:36:50 

おばさん犯人なのか? 1件の返信

119. 匿名 2020/12/09(水) 21:36:55 

ロックかからないの? 1件の返信

120. 匿名 2020/12/09(水) 21:37:31 

1件の返信

121. 匿名 2020/12/09(水) 21:37:33 

>>113 目撃者 1件の返信

122. 匿名 2020/12/09(水) 21:38:12 

やっちゃえNISSAN

123. 匿名 2020/12/09(水) 21:38:29 

>>119 ね、あれじゃいつかは突破されてしまう

124. 匿名 2020/12/09(水) 21:38:31 

>>120 >>121 目撃者か。ありがとう

125. 匿名 2020/12/09(水) 21:38:44 

みんなイタミンと芹沢のコントみたいな捕物はスルーかいww 出雲の足ったら。

126. 匿名 2020/12/09(水) 21:39:14 

24JAPAN金曜日か

127. 匿名 2020/12/09(水) 21:39:23 

>>118 カンナさんに恨みありそう

128. 匿名 2020/12/09(水) 21:40:36 

今更爪探してもwww もう捜査入ってんだからさ… 鑑識入ったあとだぞwww このおばさん頭悪すぎ 2件の返信

129. 匿名 2020/12/09(水) 21:41:18 

パソコンに詳しいって 時間と根気の総アタックじゃないか

130. 匿名 2020/12/09(水) 21:41:27 

夫は太川陽介!

131. 匿名 2020/12/09(水) 21:41:51 

出雲で脱落。 何かダメだわ………ごり押しなの?この人。

132. 匿名 2020/12/09(水) 21:42:08 

今期の課長やっぱり性格キツイなとしみじみ感じた

133. 匿名 2020/12/09(水) 21:42:14 

>>128 あんなにパソコン使えるのにね

134. 匿名 2020/12/09(水) 21:42:36 

笑うしか脳がないwww 結婚した当初はよく笑う君が好きだとか言ってたんだろうな…(遠い目)

135. 匿名 2020/12/09(水) 21:42:47 

???

136. 匿名 2020/12/09(水) 21:42:56 

え?SNSで一方的に知ってる人を助けようとしたの?

137. 匿名 2020/12/09(水) 21:43:18 

まるで意味がわからんぞ

138. 匿名 2020/12/09(水) 21:43:56 

赤の他人なんだよね?!

139. 匿名 2020/12/09(水) 21:44:08 

>>105 うん、同感。 おもしろくなくなったわ。 脚本なのかな、 出雲もいらない。

140. 匿名 2020/12/09(水) 21:44:17 

野村佑香? 1件の返信

141. 匿名 2020/12/09(水) 21:44:20 

>>128 そこはほれ素人だから 右京さん達もそこに賭けたんだよ

142. 匿名 2020/12/09(水) 21:44:21 

は?なにこの脚本ふざけてるの? なにこの訳わからない話し意味分からん

143. 匿名 2020/12/09(水) 21:45:01 

無理やり皺の話の伏線回収(したつもり)

144. 匿名 2020/12/09(水) 21:45:02 

ん?弁護士を殺したのはインコで、インコを殺したのは? 1件の返信

145. 匿名 2020/12/09(水) 21:45:37 

>>140 そうそう、その子!

146. 匿名 2020/12/09(水) 21:45:53 

>>109 まさに恒例行事化してる。 とりあえず見てるけど 見逃しても残念と思わなくなってる。 かぶらぎさんも誰かに代わるかもしれないと聞いて 次期クールは初回だけになるのはわかる!

147. 匿名 2020/12/09(水) 21:45:55 

>>117 そうやってすぐ分かるの凄い!

148. 匿名 2020/12/09(水) 21:47:11 

毎週そうなんだけど、「今、なんの話してんの?」とか「そもそも事件はなんだっけ?」ってなる

149. 匿名 2020/12/09(水) 21:47:31 

>>144 イケメンシェフ 1件の返信

150. 匿名 2020/12/09(水) 21:47:49 

インコはコイマリがGETしそう

151. 匿名 2020/12/09(水) 21:48:08 

>>102 先週の柏原収史にはしないで 右京さんおかしいね

152. 匿名 2020/12/09(水) 21:48:10 

視聴者「ナニイッテルカワカンナインデスケド」

153. 匿名 2020/12/09(水) 21:48:23 

>>149 おばさんは? 1件の返信

154. 匿名 2020/12/09(水) 21:48:42 

出っ歯になったね

155. 匿名 2020/12/09(水) 21:49:24 

>>153 ごめん、目撃おばさんだったね

156. 匿名 2020/12/09(水) 21:49:40 

先週も相棒ワースト5に入りそうだったけどこの回も入りそう ネットで勝手に知ってる弁護士助けようとした主婦と弁護士がいきなりタッグ組んで…とかはぁ?って感じ 1件の返信

157. 匿名 2020/12/09(水) 21:49:41 

指紋残るでしょ

158. 匿名 2020/12/09(水) 21:49:57 

賢い主婦だな。

159. 匿名 2020/12/09(水) 21:50:34 

>>156 シーズン15以降、割とつまんない回多いなって思ってたけど今シーズンは多すぎる

160. 匿名 2020/12/09(水) 21:50:38 

毎回 誰かが脅されてる話のような気がするんだけど 1件の返信

161. 匿名 2020/12/09(水) 21:50:57 

>>102 有りえんわ殺害動機 海原ともこに見えるわ

162. 匿名 2020/12/09(水) 21:50:59 

これって正当防衛じゃないの? 一旦殺されそうになってたよね? 正当防衛にならないかな

163. 匿名 2020/12/09(水) 21:51:06 

また自殺しちゃう?

164. 匿名 2020/12/09(水) 21:51:15 

>>160 ええ〜っ、そんなトリックが!って話がないよね

165. 匿名 2020/12/09(水) 21:51:39 

あぁ、だから粗大ゴミが沢山あったのか 1件の返信

166. 匿名 2020/12/09(水) 21:51:46 

弁護士さん良い人だったのにね…今回の相棒先週といい報われない話多い

167. 匿名 2020/12/09(水) 21:51:46 

ここでは酷評だけどけっこう面白かった 1件の返信

168. 匿名 2020/12/09(水) 21:51:55 

普通に怨恨で殺しましたってそういう話しでいいのに いい話風にしようとしてるのかもしれないけど視聴者置いてきぼり

169. 匿名 2020/12/09(水) 21:52:06 

オバサンの自殺を事前に止めるんだったら、先週のなんて見てから回避余裕でしたレベルなんだから止めろよ

170. 匿名 2020/12/09(水) 21:52:10 

だから断捨離してたんだ ちょっと泣けてきちゃった

171. 匿名 2020/12/09(水) 21:52:21 

>>165 どういうこと? 2件の返信

172. 匿名 2020/12/09(水) 21:52:29 

目撃者おばさん、逆上したカンナに突き落とされかけたわけだし、カンナは殺人犯だったし、腕のいい弁護士ついて欲しいな 1件の返信

173. 匿名 2020/12/09(水) 21:52:34 

>>167 尊敬するわ

174. 匿名 2020/12/09(水) 21:52:57 

インコ好きだからインコの飼い主が悪人だったのがちょっぴり悲しい

175. 匿名 2020/12/09(水) 21:53:03 

んな~こたない 自由に飲ませてくれ

176. 匿名 2020/12/09(水) 21:53:31 

弁護士さん、野村佑香ってあの野村佑香? 昔、子役アイドルみたいな子でいたよね。

177. 匿名 2020/12/09(水) 21:53:55 

部長が暗躍...? 1件の返信

178. 匿名 2020/12/09(水) 21:53:57 

内村刑事部長久しぶり 老けたね〜 1件の返信

179. 匿名 2020/12/09(水) 21:54:00 

ついに内村退場?

180. 匿名 2020/12/09(水) 21:54:17 

インコ無事🐦🐦

181. 匿名 2020/12/09(水) 21:54:31 

倍返し!?

182. 匿名 2020/12/09(水) 21:54:46 

>>178 さすがに老け過ぎてるし、セリフもフガフガしてるからか出番減ったなと思ったけどそういう時期なのかもね

183. 匿名 2020/12/09(水) 21:54:47 

facegoodの回に出てた人来週出るね あの回結構面白かった 芹沢が右京と伊丹に「もー女心分からないブラザーズが!」っていうシーンが好き 2件の返信

184. 匿名 2020/12/09(水) 21:54:49 

来週も又自殺ネタじゃないよね?

185. 匿名 2020/12/09(水) 21:55:21 

半沢直樹ブッ混んできたぞ。 角田課長、腐った肉。

186. 匿名 2020/12/09(水) 21:55:23 

そういえばインコは活躍しなかったね

187. 匿名 2020/12/09(水) 21:55:44 

お客様の空間に口出しする女将 安定のシャシャリとキモさ こんな店イヤだ 2件の返信

188. 匿名 2020/12/09(水) 21:55:52 

>>171 横だけど死に備えて身辺整理してたってコトじゃないかと。立つ鳥跡を濁さず

189. 匿名 2020/12/09(水) 21:56:27 

>>177 口うるさいジジイくらいなもんで好きな女優が犯人じゃなかったらはしゃいだリ特命を褒めたりする可愛いとこもあったり友達の為に藩罪被ろうとしたりするような人なのに、ヤクザと癒着設定は絶対要らなかったよ

190. 匿名 2020/12/09(水) 21:57:22 

>>171 自殺するつもりだったから身の回りの自分の物を処分してたんでしょ。 ダイニングもリビングも部屋を飾るような物は一切無かったし、庭には大きい家具が粗大ゴミの日を待ってた。 生活感が無かったから。

191. 匿名 2020/12/09(水) 21:58:22 

>>187 接客中にスマホ見てため息ついてんじゃねーよ

192. 匿名 2020/12/09(水) 21:59:54 

内村刑事長は正直、退場でも別に残念に思わないなあ。 神戸くんシーズンくらいの頃なら残念だけど散々レギュラーキャラいなくなってる中で今更刑事部長がいなくなってもね 1件の返信

193. 匿名 2020/12/09(水) 22:01:06 

>>172 右京さんの知り合いには敏腕女性弁護士の松下由樹もいるし あの絶対記憶力の松尾諭もいるから大丈夫でしょ!

194. 匿名 2020/12/09(水) 22:01:45 

>>192 ここ最近はたまにお見かけしても本当に老けてきたなーって感じだったから残念と言うより自然な流れに感じる。悪者にしたりしないで格好良く去らせて上げてほしい。

195. 匿名 2020/12/09(水) 22:02:04 

オリジナルメンバーのキャラの謎崩壊とかあと新メンバーが好きになれなさすぎるとかいろいろありすぎて私の好きな相棒どこに消えた?

196. 匿名 2020/12/09(水) 22:06:21 

輿水さんがいじくり回すからなぁ…この人の脚本好きじゃないんだわ

197. 匿名 2020/12/09(水) 22:06:30 

相棒始まってから膝に乗っていた猫がようやくおりた…内村部長久しぶりだね。ヤクザ関係疑惑みたいなのはどうなったんだっけ。それが次回? 1件の返信

198. 匿名 2020/12/09(水) 22:06:38 

>>183 予告みのがした。だれのこと? 1件の返信

199. 匿名 2020/12/09(水) 22:07:19 

>>197 あなたの猫の話関係なくね?

200. 匿名 2020/12/09(水) 22:09:05 

>>187 あの店では癒やされないな なんか鼻につくイヤミな女将だ

201. 匿名 2020/12/09(水) 22:11:56 

>>53 毒吐きキャラだから裏垢なんて必要なさそう

202. 匿名 2020/12/09(水) 22:13:48 

浮かんでる青木の顔 1件の返信

203. 匿名 2020/12/09(水) 22:15:04 

相棒トピ伸びなくなったな〜 2件の返信

204. 匿名 2020/12/09(水) 22:27:23 

最近の脚本家達は、レギュラー出演者を上手く使えてなくない? 昔は、出番が少しでもたくさん出てたような印象だったけど このシリーズは特にお情けで出てるような感がある 今回の暇課長とか…

205. 匿名 2020/12/09(水) 22:27:32 

いたみん痩せたよね~?! 2件の返信

206. 匿名 2020/12/09(水) 22:27:35 

>>51 野村佑香? 1件の返信

207. 匿名 2020/12/09(水) 22:30:09 

出雲麗音、異動か退職かしてほしい、まじで嫌い 1件の返信

208. 匿名 2020/12/09(水) 22:30:58 

>>203 マジつまらんもん 逃亡者より視聴率有るのが謎

209. 匿名 2020/12/09(水) 22:33:30 

>>202 これってやっぱりコロナの影響かな

210. 匿名 2020/12/09(水) 22:34:07 

>>206 そうですよね、多分。「歯」でそうじゃないかと思いました。

211. 匿名 2020/12/09(水) 22:34:50 

裏アカっていうのは皆持ってるもんなの? そしてどうやって作るんだろう(純粋な疑問) 1件の返信

212. 匿名 2020/12/09(水) 22:36:02 

つまらーん。クスリとも笑える場面がないじゃん。 どうしちゃったのー?

213. 匿名 2020/12/09(水) 22:36:08 

藤吉久美子って人は不倫してたし、演技もいまいちなように思うんだけどずっと出てるね 何かある人なのかな

214. 匿名 2020/12/09(水) 22:36:21 

藤吉久美子が泣くと、不倫号泣会見を思い出す。 今日のドラマと違って夫婦円満に暮らしてるのかな? 2件の返信

215. 匿名 2020/12/09(水) 22:37:17 

>>203 いつものことじゃないか…! 1話、2話は稀だったね

216. 匿名 2020/12/09(水) 22:39:27 

>>214 なんかあれも嘘臭いっていうか下手な芝居がかってて、旦那もうさんくさいしで悪い意味で印象に残ってる なぜかワイドショーの中ではべた褒めだったけどwww

217. 匿名 2020/12/09(水) 22:39:48 

>>211 私はSNS自体の仕組みと意味がいまだによく理解できない。 毎日PCに触ってはいるけど進歩しない。

218. 匿名 2020/12/09(水) 22:44:17 

なんか今シーズンの青木ってやたらにホメ殺しに弱くない? 「青木を殺すにゃ刃物は要らぬ」だな。

219. 匿名 2020/12/09(水) 22:45:11 

ガル民青木に特定されたら面白い

220. 匿名 2020/12/09(水) 22:48:02 

今シーズンはつまらない回が多過ぎて、今日なんてまだマシなほうだと思ったわ。

221. 匿名 2020/12/09(水) 23:00:53 

>>71 芹沢さんもなんか感じ悪くなった。この人ちょっとマヌケで憎めないキャラだったのになんか今期感じ悪いセリフが多い。

222. 匿名 2020/12/09(水) 23:01:13 

犯人のカンナ、昔〜昔グラビアだった杏さよりだ。 元カレが好きだったわw

223. 匿名 2020/12/09(水) 23:04:22 

>>207 捜査一課から情報流す人にしたかったのかも知れないけど、この人出てくると違和感が大きい。 せめてもう少し演技上手い人にして欲しかった。 1件の返信

224. 匿名 2020/12/09(水) 23:16:06 

>>183 あの人、越境捜査にも出てなかった?一番最初に郷道が入る家の人。

225. 匿名 2020/12/09(水) 23:20:10 

>>198 野口かおるさんだ!

226. 匿名 2020/12/09(水) 23:24:19 

>>214 初婚の梨園の人とも離婚早かったし 理由が謎だしね 太川陽介は不倫に目をつむった感じ すごいなて感心した

227. 匿名 2020/12/09(水) 23:48:47 

消化不良だったので土曜ワイド劇場時代の見てるけどやっぱり面白いね。右京さんと薫ちゃんがいがみ合いながら徐々に仲良くなっていくのがいいし、右京さんも初めて自分とまともに一緒にいてくれる薫ちゃんといて楽しそうだし

228. 匿名 2020/12/10(木) 00:09:16 

なんか今シーズンの脚本が総じてつまらない。古沢良太、櫻井武晴、太田愛の脚本がまた見たい。

229. 匿名 2020/12/10(木) 00:10:59 

>>223 この人、演技が下手な訳じゃないよ。他のドラマだとかなり印象が違うから、合わないんだよこの役。 1件の返信

230. 匿名 2020/12/10(木) 01:01:51 

面白くなるかも知れない と毎回期待しながら観るのも そろそろ限界に来てる

231. 匿名 2020/12/10(木) 01:11:10 

>>205 病的な痩せ方だよね

232. 匿名 2020/12/10(木) 01:57:11 

藤吉さんって気づくのに30分かかったわ。 お太りになられた?それでも美しいけど、 痩せてる時はTHE 色っぽい美人だったから少しビックリした。

233. 匿名 2020/12/10(木) 07:33:45 

来週最終話でいいくらい。 あと10話も見てられない。出雲退場させて。こいつきてから他のキャラも話も変。ばばあなのにブリブリが気持ち悪い。

234. 匿名 2020/12/10(木) 07:36:59 

>>205 いたみんカッコいい。美脚ね。見守りましょう。

235. 匿名 2020/12/10(木) 10:47:15 

なんか今シーズンほんと面白くない 出雲の違和感不快感だけじゃなくて、こてまりも嫌な感じだし、そもそも話が面白くなくない? なんじゃそりゃって感じの終わり方ばっかり あとかぶらぎくんのいる意味がほぼない みんな感じ悪くなってギスギスしてる 1件の返信

236. 匿名 2020/12/10(木) 11:05:49 

>>235 冠城のいる意味がない→わかる 冠城の人脈使いまくって事件解決するのなら冠城のいる意味あるかも。前はよく冠城の人脈使ってたよね。日下部さんとか黒崎さんとかいろんな元カノとか。

237. 匿名 2020/12/10(木) 13:06:02 

>>229 本当は演技上手いんだろうに、って全く感じないけど この人のためにわざわざ別の作品を見る気しないよ 他でいくら上手くても、相棒に合わないので退場してほしい

238. 匿名 2020/12/10(木) 14:02:34 

>>26 今録画で観た。勝手なイメージなんだけど、鬼女や特定班の皆様方はこんな感じなのかな。