情報元 : あっぱれさんま大先生を語ろうガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3109217/


あっぱれさんま大先生を語ろう | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM あっぱれさんま大先生を語ろう

1. 匿名 2020/12/05(土) 22:39:38 

主は1980年生まれ 当時はきいちゃん、内山くんが活躍されていたと記憶しています 記念樹の歌もよかったです 個人的にはきいちゃんとしほちゃんとあきひさくんのことがすきなかなちゃん(?)がすきでした 3件の返信

2. 匿名 2020/12/05(土) 22:40:46 

今考えたら子供イジリが酷い 1件の返信

3. 匿名 2020/12/05(土) 22:40:57 

たっくんは今どうしてるかな

4. 匿名 2020/12/05(土) 22:41:19 

下にもかなちゃんトピが立ってるのに 3件の返信

5. 匿名 2020/12/05(土) 22:41:29 

ほんと面白かったわ 裁判モノのやつが良かった YouTubeで今見ても笑える アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/12/05(土) 22:41:33 

お母さんの暴露話みたいのが面白かったの覚えてる ちほちゃんとか元気かな?

7. 匿名 2020/12/05(土) 22:41:36 

校庭の隅に〜みんなで植えた記念樹〜

8. 匿名 2020/12/05(土) 22:41:41 

この貫禄よ

9. 匿名 2020/12/05(土) 22:41:41 

いつも半袖の太めの男の子いたよね。一途に好きな女の子いたけどそっちも名前忘れた 1件の返信

10. 匿名 2020/12/05(土) 22:41:47 

きいちゃん可愛かったよね 1件の返信

11. 匿名 2020/12/05(土) 22:41:52 

レイジはOKAMOTO'Sだよね 1件の返信

12. 匿名 2020/12/05(土) 22:42:19 

あんな小さい子供達も保護者まとめて回しまくれるさんまさんってすごいよね笑 1件の返信

13. 匿名 2020/12/05(土) 22:42:21 

>>4 主のは佳奈子ちゃんだよ、時代が違う。

14. 匿名 2020/12/05(土) 22:42:24 

また懐古トピ んでそんなに好きなら声優叩くのやめろよ 日高里菜も花澤香菜も悠木碧もここなのにな。 1件の返信

15. 匿名 2020/12/05(土) 22:42:26 

>>4 それで思い出して懐かしくなっちゃったんだね笑

16. 匿名 2020/12/05(土) 22:42:26 

あら便乗トピ

17. 匿名 2020/12/05(土) 22:42:31 

校庭のすみに~みんなで植えた記念樹~

18. 匿名 2020/12/05(土) 22:42:41 

>>4 見てたけどそのかなちゃんの記憶がない

19. 匿名 2020/12/05(土) 22:43:19 

きいちゃんのお母さんも変わった方だったな

20. 匿名 2020/12/05(土) 22:43:25 

わりと後期?に入ってきたあやかちゃん可愛かった。裕太がめちゃくちゃ照れてたのが面白かった(笑) 1件の返信

21. 匿名 2020/12/05(土) 22:44:07 

加藤じゃない方のりょうくん、大学の階段で落ちて亡くなったんだっけ 1件の返信

22. 匿名 2020/12/05(土) 22:44:22 

かけふ君は今、何処でなにをしているのでしょう? 「さんまさん」を困らせ、笑わせた天然キッズ。 1件の返信

23. 匿名 2020/12/05(土) 22:44:24 

ブランドくんが好きでした きーちゃんはタヌキ飼いたがってるのがかわいかった 1件の返信

24. 匿名 2020/12/05(土) 22:44:35 

>>14 あんたもしつこいしやっぱりアニヲタで声優ヲタなんだな

25. 匿名 2020/12/05(土) 22:45:36 

[壁]д・) ジャガイモかな……ポテチ…フライドポテト…ハッシュポテト…シチューに入ったジャガイモ…美味しいですね… 1件の返信

26. 匿名 2020/12/05(土) 22:45:40 

気恵ちゃんが好き!可愛すぎる。今もYouTubeで時々見てる笑 1件の返信

27. 匿名 2020/12/05(土) 22:46:41 

記念樹の歌ってパクリって訴えられそうになってなかったっけ 1件の返信

28. 匿名 2020/12/05(土) 22:46:49 

>>11 今とあんまり変わらん気がする なんかたまに核心ついた大人もハッとするようなこと言う所 今もふざけてるように見えるけどたまにハッとさせられる

29. 匿名 2020/12/05(土) 22:47:22 

住吉ちほちゃん、41歳だってよ 2件の返信

30. 匿名 2020/12/05(土) 22:47:40 

ブランド君っていたよね

31. 匿名 2020/12/05(土) 22:47:55 

>>9 泣き虫な男の子?ふくなが君かな?片思いの女の子はあゆみちゃんだった気がする。 1件の返信

32. 匿名 2020/12/05(土) 22:48:14 

おかしなやつ張り付いて暴れまくってるな

33. 匿名 2020/12/05(土) 22:48:58 

>>1 章久を好きだったのはえりちゃんね。

34. 匿名 2020/12/05(土) 22:50:29 

裕太はもっと売れると思った 1件の返信

35. 匿名 2020/12/05(土) 22:51:41 

緊急事態宣言が出てた頃に動画サイトに沢山上がってたけど大半が削除されたね。

36. 匿名 2020/12/05(土) 22:51:46 

>>31 福長くんが、あゆみちゃん好きなことをさんまに突っ込まれて泣いたシーンすごく覚えてる(笑)

37. 匿名 2020/12/05(土) 22:52:44 

>>27 訴えられて敗訴し今は使えない。 1件の返信

38. 匿名 2020/12/05(土) 22:52:50 

>>1 記念樹の歌、なんか訴えられてなかったっけ?

39. 匿名 2020/12/05(土) 22:54:02 

少し下のトピを見て、花澤香菜ちゃんが声優になっていたのを初めて知った。

40. 匿名 2020/12/05(土) 22:54:06 

もときが好きだった。今もちょこちょこ脇役でドラマ出てるよね。悪役が多いけどw

41. 匿名 2020/12/05(土) 22:54:39 

>>1 主さんと同い年 私はバイオリン君に恋焦がれていました笑

42. 匿名 2020/12/05(土) 22:55:09 

私も小学生時代に少しだけ子役の仕事していてあっぱれのオーディションも受けたけど落ちました。内山くん、きいちゃんが出ていた頃です。出たかったのでしばらく落ち込んだw 1件の返信

43. 匿名 2020/12/05(土) 22:55:41 

>>22 掛布くんはさんま大先生じゃなく 所さんの番組でこのみちゃんとともにでてた 掛布くんこのみちゃん多分77~78年生まれだったと思う あっぱれの内山くんとか初代生徒は80年代生まれで掛布くんよりちょっと下の世代だと思う 2件の返信

44. 匿名 2020/12/05(土) 22:56:06 

僕らは陽気なあっぱれ隊 今日は○○いたします 頑張ろうねハイ泣かないでねハイ

45. 匿名 2020/12/05(土) 22:56:58 

>>2 ただ、さんまは子供をSっぽくオモチャにはしないんだよね。乱暴に扱ったり弄んだりってことをしない。そこには今でも好感が持てるよ。(「だから女は嫌いなんや」って言うとか、欠点はあるけど)。 2件の返信

46. 匿名 2020/12/05(土) 22:58:55 

>>37 そうなの?知らなかった。けっこういい曲だったよね。校庭のすみに~ってやつ

47. 匿名 2020/12/05(土) 22:59:03 

>>42 よろしくお願いしますと挨拶するような礼儀正しくしっかりした子は落ちるんだってね。あーっ、さんまだーって言うような天真爛漫な子が受かるんだって。

48. 匿名 2020/12/05(土) 23:01:00 

前田愛ちゃんいたよね ショートカットのボーイッシュな女の子で いつの間にか人気Jr.アイドルになってた

49. 匿名 2020/12/05(土) 23:01:36 

「美咲」って名前はこの番組の美咲ちゃんが流行の起爆剤だと思ってるんだけどどうだろう。 いつもブランドくんといちゃいちゃしてたねw 2件の返信

50. 匿名 2020/12/05(土) 23:02:57 

>>25 トピ違いだよ。

51. 匿名 2020/12/05(土) 23:03:14 

>>49 字は実咲ちゃんだよ。 1件の返信

52. 匿名 2020/12/05(土) 23:04:24 

かなちゃんがお父さんのズラをバラして衝撃的だった!お父さん大丈夫だったかな?

53. 匿名 2020/12/05(土) 23:04:31 

優佳ちゃんって目がクリクリの子が可愛かった! あと、ひとみちゃんも好きでした笑

54. 匿名 2020/12/05(土) 23:06:02 

モトキが俳優やってるって信じられない。

55. 匿名 2020/12/05(土) 23:06:12 

>>51 そうなんだ!美咲ちゃんと勘違いしてた。 当時こんなカワイイ名前あるのかーと羨ましかったな。

56. 匿名 2020/12/05(土) 23:07:16 

気恵ちゃんと内山くん、実咲ちゃんとブランドくん、福永くんと亜由美ちゃん、バイオリンくんと綾佳ちゃん、どれか1組でも結ばれてほしかったなぁ。

57. 匿名 2020/12/05(土) 23:07:18 

加藤諒がこんなに人気者になるとは思わなかった

58. 匿名 2020/12/05(土) 23:15:06 

名前が思い出せないけど懐かしい。そういえば泣き虫の男の子いたね。 1件の返信

59. 匿名 2020/12/05(土) 23:15:10 

有田気恵は美人に成長した出典:pbs.twimg.com

60. 匿名 2020/12/05(土) 23:16:14 

有田気恵は美人に成長した出典:pbs.twimg.com

61. 匿名 2020/12/05(土) 23:19:44 

あきひさって子が面白かった記憶

62. 匿名 2020/12/05(土) 23:24:22 

何となく思い出した

63. 匿名 2020/12/05(土) 23:24:22 

前田愛ちゃんがめっちゃ可愛かった! でも他の子とあまり仲良くなれてない感じがした。

64. 匿名 2020/12/05(土) 23:28:22 

>>23 私もブランドくん好き! お金持ちでブランドの服をさらりと発表するけど本当に育ちの良さとエリートの品格みたいな者があったから、嫌味がないしイラつかないんだよね!笑 お友達にも優しいし、あの歳で考え方が幼くないし歪んでないし、金持ちキャラだけど爽やかだった。笑 クレヨンしんちゃんの風間くんみたいな。 女の子たちのことも大事にしてたよね笑 酷いこと言われまくってたけど、ムキにならないところもあの年齢の男子ですごいと思う。

65. 匿名 2020/12/05(土) 23:28:32 

1件の返信

66. 匿名 2020/12/05(土) 23:30:02 

>>45 そうそう後番組のやっぱりの方だけど ある男の子が女の子の容姿をからかったら見たことないくらい本気で叱ってて子供達に対して誠実に接してるんだなと思ったよ 2件の返信

67. 匿名 2020/12/05(土) 23:30:58 

あきひさ大好き! まじで面白かった笑笑笑 いっせいに卒業して、その1年後の同窓会で、スラッと背が伸びて性格もなんだかよそよそしくなっててウケたw YouTubeのコメント欄にもあったけど、あきひさの成長があのクラスの限界だった、みたいなの納得した。 他女の子たちも大人になっちゃって、思春期特有のオーラ放ってたし。 でもあのメンバー、みんなスターだったよね。

68. 匿名 2020/12/05(土) 23:31:01 

こんなの見つけた 2件の返信

69. 匿名 2020/12/05(土) 23:33:04 

菜穂美ちゃん無口なのに面白かった。飼い猫が喋ると言ったりキャンプでさんま先生の頭を後ろから小突いてさんまをびっくりさせたり。

70. 匿名 2020/12/05(土) 23:34:35 

この頃って色々あった親子もいたけど、親がそんなにでしゃばりでもないよね。 なんかサラッと卒業してそれぞれの道に行った子が多い。 男の子たちは特に、ルックス重視で選んでもなさそうだし、卒業したら即一般人になった子が多かった。 だから見てて安定感があるというか、みんなタレントになれるだけにいい味はあったけど、性格もナチュラルな子が多い。

71. 匿名 2020/12/05(土) 23:34:53 

>>68 右から2人目が成長した章久だよ。

72. 匿名 2020/12/05(土) 23:35:44 

>>68 あきひさのとなりはだれだろう 2件の返信

73. 匿名 2020/12/05(土) 23:37:35 

>>72 ふじこって呼ばれてた子に似てる。

74. 匿名 2020/12/05(土) 23:38:49 

レイジってOKAMOTO'Sのオカモトレイジだったのー。びっくり。 4件の返信

75. 匿名 2020/12/05(土) 23:42:00 

きーちゃん&ちほちゃんが面白くて特に好きだったなぁ。内山くんのお父さんも面白かった。 内山くんってきーちゃんの事を好きになった時期があったよね? 前田愛が入った時に佳奈子が男の子と見間違えて「カッコいい」って言ってたのを憶えてる。 「あっぱれ相談室」のコーナーの「たっくん」も可愛かったなぁ。確か中山美穂が好きで、本人が出た時にめちゃめちゃ照れてたんだよねぇ。 2件の返信

76. 匿名 2020/12/05(土) 23:48:34 

私はなにげにゆうたが好き笑 さんま先生にも『好きな男子誰だー?ってこのクラス1人しかいないもんなw』とか言われるくらいあのクラス唯一のイケメンwwりょうくんて子もかっこよかったけど。 当時は昭和〜平成初期って時代だし、それも悪いとして成り立ってたけど親が今でいう毒親ってやつだよね。笑 でもゆうたがガンガンに言い返してて、しかもそれが正論過ぎて、子供なのにすげー!と感心した。 気が強いだけじゃなく物事の見方が歪んでないんだよね。あのメンタルがあったら親が毒であれ真っ当に育つわと思った。 友達にもきっついけど小さい子には面倒見良かったり、プライド高そうに見えていじり倒されると弱かったり、北海道から突然入学した美女からの好意にシャイになったり、可愛いー!ってなった。 あきひさとの謎のバトルもウケたw しかもあきひさがゆうた怖いとかじゃなくて、ゆうたにとってあきひさが天敵ってポジションも良かったw

77. 匿名 2020/12/05(土) 23:49:22 

>>43 「22番です。」 思いだしましたッー! そうッ! そうです!! 勘違いしてました。 教えてくれて有り難うございます。

78. 匿名 2020/12/05(土) 23:55:52 

>>66 私は学校訪問ロケでふざけてる章久を裕太が後ろからスリッパでボコッと叩いたら、さんまさんが即座に裕太をスリッパでバコッと叩いて厳しい顔で「何をやっとるんや」って言ったのが印象に残ってる。すぐに進行に戻ったのも凄い。裕太も反抗しなくて偉かった。

79. 匿名 2020/12/05(土) 23:58:07 

>>65 実咲ちゃんとか亜由美ちゃん、大人っぽくて憧れてた!年が近いのに、都会の子はすごいなーって。 そのあとは恋のから騒ぎ見て、小林麻耶ちゃんに憧れた。笑

80. 匿名 2020/12/06(日) 00:03:01 

>>21 りょうくんはキャラが弱かったから、埋もれないように頑張ってた印象がある。 大人からのプレッシャーあるのかな、とか心配になった。

81. 匿名 2020/12/06(日) 00:03:22 

>>10 自分、きいちゃんそっくりで学校でも言われたけれど、自分でも錯覚する位似ていた。 懐かしい。

82. 匿名 2020/12/06(日) 00:16:08 

>>45 「だから女は~」ってのも、女が「これだから男は~」っていうのと同じくらい軽い感じで言ってるんじゃないのかね? 2件の返信

83. 匿名 2020/12/06(日) 00:26:47 

>>82 どっちもダメ。 1件の返信

84. 匿名 2020/12/06(日) 00:27:43 

山崎裕太が好きだった。 自分はきえちゃんに顔が似てるって親から言われてた。

85. 匿名 2020/12/06(日) 00:27:58 

名前書けないけど、小学校の時にクラスに転校してきたのがあっぱれのメンバーの1人で大騒ぎになった。 性格も良くて気取らなくて大好きだったな。

86. 匿名 2020/12/06(日) 00:28:53 

ブランドvsゆうたが楽しかった。 スタッフもわざと煽ってた。 結局、ゆうたが勝ってしまう図式になるんだけど、いま思うとブランド君って悪意が全くないよよね。 ブランド君が抜けてから、つまらなくなった。

87. 匿名 2020/12/06(日) 00:30:54 

>>83 (笑)

88. 匿名 2020/12/06(日) 00:31:00 

>>74 この人見て、お母さん大変そうって心から思った

89. 匿名 2020/12/06(日) 00:36:42 

>>29 ちほちゃん変わってないね!

90. 匿名 2020/12/06(日) 00:37:31 

中武かなこちゃん好きだった 元気いい系の子でズバズバ言う グリッドマンやマグヌードルのCM出てた

91. 匿名 2020/12/06(日) 00:47:23 

さんまも凄く楽しんでる感じが伝わって来て 子供好きなんだなと思った

92. 匿名 2020/12/06(日) 00:52:08 

内山君がボーイスカウトみたいな衣装着て撮影してるのをたまたま見かけたことあります。

93. 匿名 2020/12/06(日) 00:57:40 

>>20 本当に可愛かったよね。 リボンやフリルがあんなに似合う子居ないと 思ったよ。

94. 匿名 2020/12/06(日) 01:03:08 

>>74 家族でラップ歌った時あったけど、その頃から音感あってうまかったよー

95. 匿名 2020/12/06(日) 01:06:34 

>>72 ディレクター(当時はAD?!)の竹石さんだそうだよ 途中まで明久くんと両想いだった絵梨ちゃんが、二十歳ぐらいでご両親やさんまさんの猛反対を押しきってスタッフと結婚(のちに離婚)した、とネット情報では見ていたので、てっきり、この竹石さんが結婚相手だと思っていた 5ちゃんの情報では、佐々木さんというスタッフらしい あっぱれ裁判の裁判員?の方っていうのも昔見た情報にあったけど、歳が離れすぎだから違うかな

96. 匿名 2020/12/06(日) 01:32:11 

>>58 やばっ...懐かしい... なんか涙出そうや💦 こんな写真見てしまうと、リアルタイムで見てた同世代の自分。。ものすごく歳とったことを痛感します、、(笑)

97. 匿名 2020/12/06(日) 01:34:41 

>>66 当時楽しみにみてたけど、さんまさんってほんと子供が好きなんだなぁ、、て思ってた😊

98. 匿名 2020/12/06(日) 01:53:30 

しほちゃんのお母さんネタが好きだったな。みんな子供なのにしゃべりとか立ち回りうまかったよね

99. 匿名 2020/12/06(日) 02:10:53 

>>74 母親が美人でキャラも立ってる人だったよね 1件の返信

100. 匿名 2020/12/06(日) 02:26:20 

>>82 はっきり言ってどうでもいいよね

101. 匿名 2020/12/06(日) 02:27:41 

>>99 スチュワーデス物語出てたんだよね。

102. 匿名 2020/12/06(日) 02:45:23 

ゴマキと同時期に、平尾昌晃先生の芸能スクールに通っていた当時の未央ちゃん(現在は先生?)の画像を偶然見つけて、関連画像で、建築関係の仕事をする現在のむし君らしき男性の画像も見つけた 面影あるなー きーちゃんの魔女になりたい日記って本の、お母さんの書かれたあとがきが素敵なんだそう 読んだことある人いないかな? 今見ると、お母さんがちゃんとした人だから、きーちゃんも浮わついたところがない賢い子に育ったのがよく分かるな

103. 匿名 2020/12/06(日) 03:08:33 

>>29 懐かしい! ちほちゃん好きな食べ物は「ブリ」って言っていじられてたの思い出した💦

104. 匿名 2020/12/06(日) 03:11:56 

>>34 裕太くんのお母さん確かヤンキーだったよね?(^^;) 反抗期に入ったころのふてくされた感がかわいかった。 確か妹さんの名前がかわった名前だった記憶が…思い出せないけど「へぇ~」って思った記憶がある。 1件の返信

105. 匿名 2020/12/06(日) 03:14:41 

>>43 レイジ、モトキ、花澤香菜、加藤諒はさらにもう一世代若いよね(やっぱりさんま大先生の時代)

106. 匿名 2020/12/06(日) 03:17:55 

>>49 実咲ちゃんと佳奈子ちゃんがつるんでたイメージ。 小学生の高学年で洒落っ気づいてきた女子が教室の隅でたむろってる感じで😅 2人とも「気ぃ~強そ!」と思って見てたわ。 今なにしてるんだろうね。 1件の返信

107. 匿名 2020/12/06(日) 03:32:17 

>>26 見たいなあ(´,,•ω•,,`)

108. 匿名 2020/12/06(日) 04:26:18 

>>104 妹は めろん 1件の返信

109. 匿名 2020/12/06(日) 05:02:19 

レイジ嫌い。 1人の女の子ブスいじりして泣かせてたよね。

110. 匿名 2020/12/06(日) 05:12:23 

フクナガ君?(あだ名あった気がするけど何だっけ)って子があゆみちゃんの事大好きでずっと完全な片思いしてて、 ある時、赤いスイートピーの曲で二人でMVみたいなのをスタッフに作成しもらって、フクナガ君の恋する表情とか子供心にめっちゃキュンキュンしたの覚えてる

111. 匿名 2020/12/06(日) 05:14:08 

>>106 二人ともゆうたの事好きだったよね。 かなこちゃんの方が気が強くてギャーギャー言ってた記憶 みさきちゃんは田代まさしと親子役で小僧寿しのCM出てたなぁ。。

112. 匿名 2020/12/06(日) 06:24:07 

少し前にYouTubeで観ました! ・むし、バイオリン、たっくん。可愛かったなあ〜♪ ・裕太はモテモテなの、よーくわかる。発言にもいつも筋が通ってた。 ・内山君は子供の頃は覇気のない話し方してたけど、今はとても上品に話すよね。 ・福永君、本当に優しい子。こんな人と結婚したいと今なら思う。 ・みおちゃん、いつもいつも髪型も私服も素敵で憧れた。 ・ちほちゃん亜由美ちゃん、自身だってまだまだ子供なのに下級生の面倒をよくみてくれていた。遠征の時なんか特にそれを発揮してた。 ・かなちゃんが地元のレストランでオススメしていた湘南?の珊瑚礁ってお店、まだあるみたいでいつか行きたいと思っている。 ・明子ちゃん、突然出なくなってしまったけど 小学生女子特有の表現(顔を歪めたりするの)をよくするから懐かしくなる。 ・きえちゃん、視聴者から人気者すぎてあまり親近感か湧かなかった。でも お隣さん家や地元のレポとかしていて、きえちゃんもカメラが無ければ普通の小学生なのか〜って思った。

113. 匿名 2020/12/06(日) 08:51:25 

佳奈子ちゃんってよくお母さんとケンカして味噌汁かけられたって言ってたけど本当にかけられてたのかな?

114. 匿名 2020/12/06(日) 08:57:56 

あっぱれ家族歌合戦すきだった 綾佳ちゃんが金色や青のお姫さまみたいなカッコしてピンクレディー歌うの

115. 匿名 2020/12/06(日) 10:06:09 

あきひさ、裕太、ブランドくん、市役所くん、佳奈子ちゃん、みさきちゃん、えりちゃん、明子ちゃん、きえちゃん、内山くん、福長くん、あゆみちゃん、みおちゃん、ちほちゃん… この辺りのメンバーの時同世代なので毎週楽しみに観てました!

116. 匿名 2020/12/06(日) 10:09:51 

>>74 臼田あさみと結婚したね

117. 匿名 2020/12/06(日) 11:39:39 

>>75 クラスの子じゃ無くてこの「たっくん」て子のお喋り凄くて今でも思い出す あれっきりTVには出ないけどどんな大人になってるんだろう❗️

118. 匿名 2020/12/06(日) 12:02:54 

あっぱれさんまに落ちて芸能人になった人もいるよ。 代表といえば安達祐実ちゃんがその筈だったような。

119. 匿名 2020/12/06(日) 15:48:17 

>>12 老若男女の相手ができるよね

120. 匿名 2020/12/06(日) 18:03:27 

大人びてあまり可愛げなかった男の子誰だっけ? 頭良さそうで敬語使う子 1件の返信

121. 匿名 2020/12/07(月) 01:36:19 

>>120 謙くん?

122. 匿名 2020/12/07(月) 05:24:37 

>>108 そう!!! めろん!スッキリした~ ありがとう(・∀・)!

123. 匿名 2020/12/07(月) 05:30:16 

>>75 あ~~~いたね~(>_<)♡ 教室のコーナーの前のコーナーで社長室みたいなセットで社長の座る立派な椅子にちょこんと座って舌っ足らずに話してた記憶。 かわいかった~懐かしいな。

124. 匿名 2020/12/07(月) 06:01:41 

実咲ちゃんちのルール(笑) 貧乏だから冷房は9月から、暖房は12月からだっけ?寒くてガタガタ震えながらご飯食べるとか