情報元 : 加藤紗里、パンケーキたたきつぶし動画は「やらせに決まってるやんw」「罠にハマってくれてありがと」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3094140/


加藤紗里、パンケーキたたきつぶし動画は「やらせに決まってるやんw」「罠にハマってくれてありがと」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 加藤紗里、パンケーキたたきつぶし動画は「やらせに決まってるやんw」「罠にハマってくれてありがと」

1. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:00 

4月に第1子となる長女を出産したタレントの加藤紗里(30)が26日までに自身のインスタグラムを更新。カフェでパンケーキをたたきつぶす動画に批判が殺到したことを受け、「やらせに決まってるやん」と明かした。

タレントの加藤紗里さんが11月22日、パンケーキをこぶしでたたきつぶす動画をInstagramで公開。身勝手な行為に、コメント欄では「これは笑えないし、親として大人として人としてダメだわ」「何一つおもしろくもなんともない」といった声が寄せられています。

9件の返信

2. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:50 

まじ?

3. 匿名 2020/11/26(木) 17:52:57 

知ってた

4. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:04 

何も面白くない

5. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:06 

ヤラセだとしても非常識過ぎ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:11 

食べ物で遊んじゃダメだよ

7. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:12 

だとしたらパンケーキ屋もちょっと…って感じだね… 7件の返信

8. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:22 

騙されたぁあああ

9. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:24 

は? この人の子ども可哀想… 1件の返信

10. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:29 

強がりw

11. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:37 

やらせだろうが何だろうが、食べ物粗末にしてはいけません。

12. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:42 

書き込みがこのあたりで終わったら面白いかも

13. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:51 

話題になったもん勝ちだから 話題に乗ってしまった我々がメディアが最も悪い

14. 匿名 2020/11/26(木) 17:53:56 

食べ物で何してんの?下品だわ

15. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:02 

みんなやらせって分かってる上で叩いてることに気付いてないとはなんとも哀れ

16. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:06 

だと思ったよ この人わざと炎上すること言ったらやったりしてる感あるもん。だからもうトピ立てなくていいよ

17. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:08 

確かにtいちいち反応してコメント入れている人たちもバカっぽいと思う。

18. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:14 

いたずら電話がすごいってのはガセなんじゃん。 信用できない人を炙り出せるね

19. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:26 

罠って何よw

20. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:32 

もしそれが事実ならそんな飲食店いやだな… 自分の店で提供してるものをそんな風にされても話題になればOKみたいなのはちょっとね

21. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:41 

くだらないことしてるね。 この人も、やらせに同意してる店側も。

22. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:42 

臭そう

23. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:52 

こういう人は構わないのが一番 炎上狙いだし

24. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:53 

そのうち誰も相手にしなくなりそう

25. 匿名 2020/11/26(木) 17:54:53 

どっちにしろ不快だから

26. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:00 

食べ物=命で遊んだ事は許さない

27. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:11 

騒いでくれたら嬉しいはずなのに、何故わざわざ言い訳の様な事を言うんですかねぇ……

28. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:12 

これもまた汚れ芸

29. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:32 

炎上しか能のないメス スルーが一番

30. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:33 

どこまでほんとでどこまで嘘だかわかんないよ 離婚相手が言ってた事とこの人が言ってた事もまるで食い違ってたし 1件の返信

31. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:33 

殿方

32. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:40 

人の親になったんだからいい加減ちゃんとしようよ…

33. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:40 

トピ画が怖いです

34. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:44 

>>7 ちょっとどころじゃないでしょ。

35. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:44 

知ってた 炎上させてお金稼がないとだもんねー

36. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:47 

ヤラセかーそっかオッケーオッケー ってなるかバーカ

37. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:48 

>>1 お願いだから普通になろうよ、お子さん生まれたんでしょう?

38. 匿名 2020/11/26(木) 17:55:58 

かまってちゃんだから無視してね

39. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:01 

この人と関わったら良いことないとおもうけど。

40. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:04 

誰得にもならないヤラセどっきりなんてやる意味ないわw 苦し紛れの言い訳乙

41. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:08 

気を引きたくてワザとおイタする子供みたい かわいい〜

42. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:12 

ギスギスした長い顔にツインテールでパンケーキ潰してるなんて恐怖映像でしかないからみんな気が動転しちゃったんだよ

43. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:15 

あたおか

44. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:15 

顎で人殺せそうだね 1件の返信

45. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:19 

トピにすらせずに存在を忘れてしまおうよ

46. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:24 

 パンケーキを叩き潰す動画をインスタグラムに投稿して炎上したタレント・加藤紗里が27日、新たにパンケーキを投げつける動画を投稿した。一連の動画は店側と「打ち合わせ済みの台本」と主張している。 この日に投稿した動画は、運ばれてきたパンケーキを叩き潰...

1件の返信

47. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:34 

娘さんにも「クリームたっぷりのパンケーキ叩き潰す遊び」をやらせるの?

48. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:42 

でも潰したのは事実なんだよね? 1件の返信

49. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:54 

メディアも私たちもこの人に対してスルースキルをつけた方がいい

50. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:56 

やらせだけど、パンケーキは無駄になってるんだよね。 やらせだとしても、ちゃんと謝罪すればいいのに。

51. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:56 

>>7 ちょっと前に見たトピだと、店側はパンケーキ叩き潰すことは知らなくて、やったのは自分だーみたいなこと言ってたと思うけど、結局お店側もパンケーキ叩き潰す事は知ってたってことになるよね? だったら余計にお店にイタズラ電話きそう… 1件の返信

52. 匿名 2020/11/26(木) 17:56:58 

食べ物粗末にするな

53. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:24 

>>7 同意 店も結託したやらせが本当の話ならそんな店行きたくない

54. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:27 

こんな親はイヤだ

55. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:31 

お店に迷惑かからないのかな? ネットで炎上すれば叩くために調べる人もいるし。

56. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:31 

サリといいパンケーキ屋といい、イタズラ電話までバカの周りにはバカしか集まんないのねw

57. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:35 

関わってはダメ

58. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:45 

>>1 お店もグルでイタ電連中はいなかったのね それならよかった 木下優樹菜の姉雇ったカフェの二の舞じゃ気の毒すぎるし でもこれも加藤紗里の嘘でパンケーキ屋に被害出てそう

59. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:46 

なんていうパンケーキ屋さんなんだろー???

60. 匿名 2020/11/26(木) 17:57:48 

え?店側が困惑してたのあれ嘘なの? いたずらの予約の電話がきて困ってたの嘘なの? だとしたら最低すぎる…

61. 匿名 2020/11/26(木) 17:58:03 

店側はなにを思って協力なんかしたの…? 自分の商品を、叩き潰されると知っていて許可したのかどうなのか… こんな人と関わるなんてマイナスイメージにしかならないよ 1件の返信

62. 匿名 2020/11/26(木) 17:58:14 

みんなやっていいやらせと悪いやらせがあるだろ?って意味で叩いてるのでは?

63. 匿名 2020/11/26(木) 17:58:27 

結構飛び散ってたよね 掃除大変そうだしあれ見てあのお店行こうってならないんだけど、お店はなんであれを許可したんだろ

64. 匿名 2020/11/26(木) 17:58:46 

なんだかんだで構ってちゃん。 ここまでしないと話題にならないって事だと思うわ

65. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:44 

普通に嫌な人

66. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:54 

誹謗中傷と同じように炎上商法も問題にならないかな

67. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:56 

店もグルってこと? これで騒動が落ち着くと思ったんだろうか、逆に店にとってはマイナスになってしまってるね。

68. 匿名 2020/11/26(木) 17:59:58 

>>1 一回、診療内科行ってみて加藤さん その動画上げてほしい 必ず見るからさ

69. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:00 

>>61 まぁ店も店でそれなりのレベルなんでしょ 話題になればいいや~みたいなパッパラパーな店

70. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:25 

こないだ水ダウで殿方と食事に行くとか言ってたけど、相手どんな人なんだろ?きっと金持ちなんだろうけど、もっといい女いるだろって思った 1件の返信

71. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:36 

サリーやるな〜ワラ

72. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:39 

承認欲求めっちゃ高いから 生きづらそうだね!! 罠って言うけど、みんなヤラセってわかったうえで そういう大人気ない行動にひいてるんだけどね。

73. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:48 

今現在も日本中でお腹を空かせている子供たちがいるのに、何を考えているのだろう? 呆れて物が言えません。

74. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:53 

悪いのは紗里だからって格好つけようとしたけど、 予想以上に店へのダメージ大きくて補償問題に発展しそうになって、 慌てて店も知ってた台本もあったんだって保身に走ってるとしかw

75. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:57 

でもこれで非難が殺到したら「誹謗中傷ガー」とか言い出しそう…もうそっとしておいてあげて、一切話題にしないであげて、SNS閲覧しないであげてね

76. 匿名 2020/11/26(木) 18:00:59 

台本通りだから悪くないって主張がズレてるんだよね。わざとでも食べ物を粗末にした事は変わらないんだって。むしろ確信犯ならなおさら心証悪く感じる。

77. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:00 

これほんとだとしたらパンケーキ屋まじでこれから叩かれ始めるじゃん アホなのかね 1件の返信

78. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:19 

類は友を呼ぶのか、この人の記事に出てくる仲良しさんもめちゃくちゃやわww 他人だから色々言う筋合いないだろうけど、いつでも見られるネット環境の時代これからの若い人たちにも悪影響だと思うし、なんせ世の中と社会バカにしすぎ

79. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:35 

この人のインスタ見ることもないからニュースで扱うのもやめてもらえないかな。食べ物粗末にする人大嫌い。

80. 匿名 2020/11/26(木) 18:01:35 

81. 匿名 2020/11/26(木) 18:02:05 

常識を持ち合わせていない人は、無視するのが一番だね。

82. 匿名 2020/11/26(木) 18:02:35 

>>48 多くの人は「やらせ」かどうかにこだわってないよね。食べ物を粗末にしてる事に憤りを感じてるのに。

83. 匿名 2020/11/26(木) 18:02:38 

店あほ過ぎん?

84. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:00 

これが人の親のする事か?

85. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:14 

いつも周囲に対して刺々しいけど大丈夫?幸せじゃないんだろうなぁ。

86. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:38 

やらせだったら何しても良いって思考ヤバすぎ 母親でしょ? 将来子供が同じ事したら笑うのか?

87. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:49 

>>77 そこだよね 次はパンケーキ店なんて実は存在してませんって言うのかな?

88. 匿名 2020/11/26(木) 18:03:53 

見ていて不快を通り越して悲しくなります。 お子さんが将来いじめなどに巻き込まれないか心配です。もうそろそろ炎上芸はやめてください。

89. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:00 

>>44 なんかもう・・・色々とキツいわ見た目も中身も

90. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:02 

 タレントの加藤紗里さん(30)が2020年11月22日、飲食店で提供されたパンケーキを叩き潰す動画をインスタグラムに投稿し、物議をかもしている。

2件の返信

91. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:22 

ヤラセかどうかの問題じゃなくて 問題点がわかってないやつが強がんなよ

92. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:24 

不快は変わらない

93. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:38 

そのトピも伸びてなかったしガルでは関心なくなってるよ。そのうち何をやっても炎上しなくなる。ある意味叩かれているうちが華。

94. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:39 

これインスタで見たけど、引いたわ

95. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:41 

まあヤラセかはともかく炎上狙いだとは思ったけどさ こういう見てる人が不快になるヤラセってどうなの?って思うわ 結局ヤラセってバラしてる時点で店側も正直イメージダウンじゃない?

96. 匿名 2020/11/26(木) 18:04:44 

この人は不快極まりないない人だ。

97. 匿名 2020/11/26(木) 18:05:21 

>>7 そのパンケーキ屋もたかが知れてるな。 結局アホ女の茶番に付き合って売り物である食べ物を粗末にしてるってことでしょ? そんな店行くと思う?

98. 匿名 2020/11/26(木) 18:05:43 

この人インスタよりツイ民やYouTuberのほうが向いてる

99. 匿名 2020/11/26(木) 18:05:48 

こんな卑しい化け物を世間に出してしまった罪は重いよ、狩野英孝。。

100. 匿名 2020/11/26(木) 18:05:57 

>>7 こないだのトピで、店も分かってて呼んだんだろうみたいなこと書き込んだらマイナスいっぱいくらったけど、炎上商法でもないのにこんな人呼ぶわけないじゃんか。

101. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:00 

『また「面白いと思ってるなら大間違い」との苦言に対して「あなたも、早く紗里が作った台本にまんまとハマってしまってることに早く気づいたら?」と対応。「なにも聞かされていなかったと答えるようにお店と話してきめたことです!」と主張した。  その上で「店側との打ち合わせ通りにみんな動いてくれてありがとう」とつづり、「次はカレーライスでやって下さい」との声に対し「カレーライス屋さん案件待ってます」とつづっていた。』 怖。

102. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:05 

本人はわざとやったって事なんだろうけど お店は承知して無かったんじゃないの?

103. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:09 

>>9 本当にそう思う。 正直この人が同じママ仲間にいたら、子供に罪はなくても警戒しちゃう。

104. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:17 

パンケーキ大好きだけど、こんな店には食べに行きたくないなー純粋にそう思った

105. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:17 

逆にこの動画を子供に見せて、 これが義務教育の失敗、親の躾失敗作ですよ〜 ってモデルケースにしたらいい。

106. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:24 

>>7 その店行かなーい

107. 匿名 2020/11/26(木) 18:06:59 

なんか必死に言い訳してるみたいでダサいww

108. 匿名 2020/11/26(木) 18:07:11 

お店の人はなんでこの人選んだの? そこを知りたい

109. 匿名 2020/11/26(木) 18:07:36 

そっかぁ。やらせだったんだね!それなら良かった良かった!面白いアイデアだったね!さすがだね! ってなる訳ないだろ!本当に頭おかしい。 100歩譲ってキャラだとしてもやり過ぎちゃったね

110. 匿名 2020/11/26(木) 18:07:43 

>>7 なぜ紗里の言い分なんかまるっと信じられるのか不思議

111. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:00 

全てはヤラせですから!台本あります!って言って、そうだったんだねー!とはならないんだよなぁ 台本があったとしても、そんな食べ物を粗末に扱う様や、それを許す店とか、そもそもがダメなことに気付かないと…笑

112. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:07 

食べ物を粗末にしちゃいけないって教えてもらってないんだね。この人の子供も同じ様になっちゃうよ。可哀想に

113. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:09 

子供、常識ある子に育つかなぁ。 他人の子にとやかく言いにくい時代やけど、学校や周りの人が、違うことは違うと教えてあげて。

114. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:10 

>>1 やらせなら何をしてもいいのか。 作った人のこと考えろや

115. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:27 

この人と加藤茶さんの奥さん、雰囲気似てると思う

116. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:30 

どうしても自分が有利な立場でありたいんだね。皆が嫌なのはそれがヤラセだろうがヤラセじゃなかろうが、食べ物を粗末に扱う行為そのもの。本当に気持ち悪い人だわ。

117. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:35 

でも普通にこの人の子供が同じ学校だったら、火傷したくないから将来の親御さんたちは逃げ散らかすと思う

118. 匿名 2020/11/26(木) 18:08:59 

元記事読んだら怒り倍増 > 将来子どもに今回の動画を見せられるか聞かれると、「ヨユーです。あなたたちのような方のせいで日本のTVがどんどん面白くなくなっていることに早く気づいて」と記した。 はあー?製作側にTVがつまんなくなったのは面白い番組を作る能力が無いからだろ?視聴者のせいにすんな! パンケーキ叩き潰すの見せられても何にも面白くないわ!

119. 匿名 2020/11/26(木) 18:09:59 

こういう親の子は国が育てた方がいいよ 施設で引き取ってその後養子縁組するもよひ 人一人育てるのはお金があればいいってもんじゃない

120. 匿名 2020/11/26(木) 18:10:11 

紗里の親は何してんだよ キ○ガイ娘をなんとかしろよ

121. 匿名 2020/11/26(木) 18:10:40 

これアウト、食べ物に対する虐待

122. 匿名 2020/11/26(木) 18:11:08 

この手の人間はなまじ生殖能力あるから厄介だよね

123. 匿名 2020/11/26(木) 18:11:32 

>>70 そうなの? 新しい彼氏もこんな感じだよ? 1件の返信

124. 匿名 2020/11/26(木) 18:11:40 

旅館の悪口言った廃棄前提おじさん思い出した。 あいつらも旅館の悪口言った後に、「炎上マーケティング成功」とか言ってまるで旅館が依頼したと誤解されるようなこと言ってたよね。 旅館は否定してたけど。 このパンケーキ屋さんも違うなら否定した方がいいよ。

125. 匿名 2020/11/26(木) 18:11:47 

店側はこれで宣伝になると思ってるの?店の質落としてどうすんですか?

126. 匿名 2020/11/26(木) 18:12:01 

罠にハマるってどんな罠? その罠にはめてなんの得があるのだろうか

127. 匿名 2020/11/26(木) 18:12:26 

パンケーキ屋の店名は? こんなヤラセに加担するお店に行きたくない

128. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:02 

>>51 4件の返信

129. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:05 

あまりにも不愉快。 この人を抱いた男も軽蔑する。 遊びでも神経疑う。 どんなにムラムラしても、この人で性処理するのはどうしようもないサルか、どうしようもない変態。

130. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:09 

この人の需要が分からない

131. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:12 

この人は話題になればOKなんだから次トピ立ったら誰もコメントしなければ良いんだよ

132. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:28 

実家も飲食店じゃなかった? 親御さん泣いてるよ

133. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:42 

店側もこの人に便乗してるから同罪だよ。 ましてや食べ物扱う職業なのに最低だわ。

134. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:47 

加藤紗里の親御さんも娘どうにかしたら? たしか実家有名なステーキ屋さんだよね 自分の家のお店でアルバイトでもしたらいいじゃん

135. 匿名 2020/11/26(木) 18:13:57 

>>46 「あなたたちのような方のせいで日本のTVがどんどん面白くなくなってることに早く気づいて」と記している。 ↑あなたTV出てないけど。 視聴者としての意見なの?

136. 匿名 2020/11/26(木) 18:14:57 

パンケーキ屋はいたずら電話なんて来てないのにいたずら電話来てる被害者側のふりしてたってこと?

137. 匿名 2020/11/26(木) 18:15:00 

もうこいつはほっとこうぜ

138. 匿名 2020/11/26(木) 18:16:35 

全てが嘘くさい。発言も行動も顔面も。

139. 匿名 2020/11/26(木) 18:16:47 

>>90 「(批判している人は)誕生日に顔面ケーキとかしないの?パイ投げとかドリフでやってたでしょって感じです」(加藤さん) 呆れた。誕生日に顔面ケーキなんかしたことないし、してる人を見たこともないわ。 ドリフのパイ投げ?何十年前のネタだよ。今は許されないよ。ドリフの時代だって見てて不快になってた人はいたと思うよ。  あとドリフのパイは投げること前提で作ったやつだよね。お店のパンケーキは潰す用に作られてるの?

140. 匿名 2020/11/26(木) 18:17:09 

こんなことしないと目立てないんだね。可哀想な人

141. 匿名 2020/11/26(木) 18:17:41 

最低人間発見。

142. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:22 

>>1 こんなことして話題になっても店にとってメリット何もないのに、この人も店もバカみたい。 叩き潰してもいいようなパンケーキを提供する店に行こうと思わない。

143. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:31 

>>128 もしお店が前もって知らされてなかったら加藤紗里は風評被害で訴えられてもおかしくないね

144. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:35 

子持ちがやるイタズラじゃないよ

145. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:36 

>>123 えっ、ドン引き…。娘さんほんと気の毒

146. 匿名 2020/11/26(木) 18:18:49 

>>1 お礼とかいいからもう顔を見せないでほしい。

147. 匿名 2020/11/26(木) 18:19:35 

共犯だとしたら、こんなパンケーキ店行きたくない。

148. 匿名 2020/11/26(木) 18:19:37 

負け惜しみにしか聞こえない

149. 匿名 2020/11/26(木) 18:19:38 

店がグルかどうか知らないけど、ゲストにサリ呼ぶような店だよ。 普通の感覚じゃないよね。

150. 匿名 2020/11/26(木) 18:20:47 

151. 匿名 2020/11/26(木) 18:20:53 

>>1 昔いためっちゃ色の白いおばちゃんみたい。 化粧品の社長

152. 匿名 2020/11/26(木) 18:21:12 

何年か前バイトテロと似てるね? ハンバーガー屋さんのバイトが大量のパンの上で寝っ転がって写真投稿したり。実はあれは廃棄するやつだから良いと思ったとか。 マンションの貯水槽で清掃員が泳いだとか。実はあのあと綺麗に掃除しましただからOK。 そんなんで済まないのにね

153. 匿名 2020/11/26(木) 18:21:31 

この人と坂口杏里は中途半端なネームバリューで炎上してナンボみたいな感じで生活費稼いでるのがイヤだわ。

154. 匿名 2020/11/26(木) 18:21:42 

>>128 顔デカイね

155. 匿名 2020/11/26(木) 18:21:48 

お店潰れるだろうな。

156. 匿名 2020/11/26(木) 18:22:17 

>イタズラ電話なんて一切きてないし、すべて店側と打ち合わせ済みの台本です クレームの電話はすごいようだけど店も納得してやったならいいのか。

157. 匿名 2020/11/26(木) 18:22:45 

「食べ物を粗末にするな!」と習わなかったの? 子供が可哀想だね。

158. 匿名 2020/11/26(木) 18:22:55 

この人が鳩を飼い始めたと聞いてめちゃくちゃ胸が痛んでる。 飼うなら大切にしてほしい。

159. 匿名 2020/11/26(木) 18:23:33 

>>128 お店と話して決めた、と書いてるけど まさか脅してないだろうな?

160. 匿名 2020/11/26(木) 18:23:52 

>>30 元々のキャラ考えると、炎上した後からヤラセって言ってる可能性も充分あるよね。 本人はヤラセのつもりでも店側は最初どう聞いたんだろ。単なるサプライズ兼ねて店内撮影したいだけとしか聞いてなかったら、まさか此処までされるとは思わないだろうに。 もうどの発言も信用できない。30過ぎて可哀想な人。

161. 匿名 2020/11/26(木) 18:24:21 

パンケーキ叩いた事実に変わりはないよね?ヤラセだろうがダメなものはダメ

162. 匿名 2020/11/26(木) 18:24:43 

ほんとにヤラセで店も協力してたならそれはそれで店のイメージはガタ落ちですけど。

163. 匿名 2020/11/26(木) 18:24:43 

「なーんだ、やらせなんだ、じゃあいいよ」ってなると思った? 店と打ち合わせ済みだろうがなんだろうがパンケーキ潰したことは事実じゃん。みんなそこに引いてるんだよ。 食べ物潰したりして許されるのは離乳食を食べてる赤ちゃんだけだよ。

164. 匿名 2020/11/26(木) 18:24:44 

くだらな過ぎて言葉がない。 こんな人のYouTube見てる人はよほどひまなの?

165. 匿名 2020/11/26(木) 18:24:48 

この人にかまわないのが一番だと

166. 匿名 2020/11/26(木) 18:25:18 

このバケモンまだ生きてたんだ

167. 匿名 2020/11/26(木) 18:26:38 

やらせならいいってどういう理屈よ。 その企画を思いつく時点で次元が低い。

168. 匿名 2020/11/26(木) 18:26:39 

加藤を叩き潰すコラ作るわ

169. 匿名 2020/11/26(木) 18:27:14 

この方のお父さんってステーキ店経営してるよね? 少しでも飲食店に対して罪悪感とかなかったのかな。

170. 匿名 2020/11/26(木) 18:27:20 

今回の件については関係ないけど りりちゃんの環境って、、、 ちゃんと21時には寝かせてるんだろうか 生活のリズムつけてるんかな?

171. 匿名 2020/11/26(木) 18:27:25 

>>1 なんか最近こいつががる民に見えてきた こういう拗らせてる女いるよねここ 1件の返信

172. 匿名 2020/11/26(木) 18:27:43 

パンケーキを売ってる店がパンケーキ粗末に扱い宣伝ですか?粗末に扱えるパンケーキなんて食べたくない!!

173. 匿名 2020/11/26(木) 18:27:45 

こんなことして悪態ついて ちょっと気の毒な人に見えてきた

174. 匿名 2020/11/26(木) 18:28:12 

こんなのを表舞台(?)に出してしまった英孝の罪は重いなぁ

175. 匿名 2020/11/26(木) 18:28:17 

この人はどーでもいいけど、ただただ子供が可哀相

176. 匿名 2020/11/26(木) 18:29:41 

でも本物のパンケーキでしょ?

177. 匿名 2020/11/26(木) 18:29:53 

にしても、言い方もっとあるよね。 お店へのフォローとかもさ。

178. 匿名 2020/11/26(木) 18:31:02 

どっちもどっちだな 目くそ鼻くそ

179. 匿名 2020/11/26(木) 18:31:29 

結局ばらす 打ち合わせ済みってなんかカッコ悪い

180. 匿名 2020/11/26(木) 18:31:55 

>>171 本人が居たら顔出し反論を全世界に向けてしそうだけど、ガル民はそこまではしないから。。多分まだマシ

181. 匿名 2020/11/26(木) 18:32:42 

見たくないワードをスマホで登録しておいたら、ネットニュースとかがるチャンとか非表示にしてくれる機能が欲しいな。 そしたらこの人の名前登録するのに。

182. 匿名 2020/11/26(木) 18:33:23 

>>90 「店側の責任になるのは申し訳ないので、『店側は(動画の内容に)一切関わっていない』って言っていいですよとは伝えました」と主張する。 でも、加藤が店側の関与を主張したことで、店は被害者側ではなくなり、「嘘つき」「食べ物を無駄にした」のレッテルが上乗せされて印象最悪になるんだけどね 加藤は元々そういう人だからダメージないけど、お店は大ダメージだよ そういうことちゃんと考えたの?

183. 匿名 2020/11/26(木) 18:33:34 

何が面白くてそんなヤラセを?

184. 匿名 2020/11/26(木) 18:34:50 

>>128 へー。 店もOKしてたんだとしたら、商品になんのプライドもないクソみたいな店なんだね。 そんな店の商品怖くて食べられないわ。衛生も気にせずてきとーに作ってそう。 まあそういうしょーもない店を教えてくれたって意味では感謝かな。

185. 匿名 2020/11/26(木) 18:34:53 

この店で働いてる店員も可哀想だよね。えっ、あの店で働いてるの?って白い目で見られるよ。