情報元 : 中居正広&宮川大輔&本田翼『ラブ子さん』緊急生放送 人気芸能人が婚約発表ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3079799/


中居正広&宮川大輔&本田翼『ラブ子さん』緊急生放送 人気芸能人が婚約発表 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 中居正広&宮川大輔&本田翼『ラブ子さん』緊急生放送 人気芸能人が婚約発表

1. 匿名 2020/11/18(水) 09:20:33 

タレントの中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務めるTBS系バラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜 後11:56)が、ゴールデン初進出を果たし、18日に2時間スペシャルを放送(後9:00)。番組内では、緊急生放送も予定されており、中居の司会で記者会見が行われ、ある人気芸能人が婚約を発表する。

1件の返信

2. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:20 

誰かな?

3. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:22 

誰だろう

4. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:23 

芸能人が婚約発表?芸能人同士なの?

5. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:27 

本田翼か? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:40 

本田翼だったら驚くけどさ 2件の返信

7. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:50 

>>1 人気芸能人の謳い文句の時は大した人じゃない事が多い。 4件の返信

8. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:54 

誰だ〜誰だ〜誰だ〜!!

9. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:55 

中居くんでもたぶん驚かない。

10. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:57 

はいはい。好きだねー、こんなの。 そして、大した有名人じゃないんだよね 3件の返信

11. 匿名 2020/11/18(水) 09:21:59 

野呂佳代だな! 7件の返信

12. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:07 

本当に人気の人なの?

13. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:15 

中居さんならビビる めでたいけど 2件の返信

14. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:21 

18日って今日だね!

15. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:31 

誰かな?お笑い芸人かな

16. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:31 

中居くん老けてきたね 敦に見えた 男らしいし湘南出身で好きなんだけと

17. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:37 

男は芸人だと思う

18. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:43 

それほど人気者でない事の方が多い。

19. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:50 

 11月18日午後9時からTBS系で放送される、中居正広さん、宮川大輔さん、本田翼さんがMCを務めるバラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」ゴールデンスペシャルで、人気芸能人が婚約発表することが11...

3件の返信

20. 匿名 2020/11/18(水) 09:22:53 

これで野呂佳代とかいうオチならテレビ壊したくなるから見ない

21. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:08 

野呂佳代かな? この番組で彼氏いるって言ってた

22. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:08 

中居くんが婚約発表したら驚くけど、他はほとんどあーそーですかとしかならない気がする

23. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:18 

これ面白そうと思ったけど今のところ一回も見てない 

24. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:19 

婚約発表って何でだろ

25. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:21 

まあどうせ大したことない人だろうな

26. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:26 

トピ画の中居くんが一瞬やしきたかじんに見えた 2件の返信

27. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:26 

>>10 分かるwwwww 期待しすぎは止めとく 中居くんな訳ないか

28. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:42 

第七世代の芸人だと思う

29. 匿名 2020/11/18(水) 09:23:57 

>ある人気芸能人 こういう表記の時は意外と人気者じゃないあるある 本当に人気の人なら名前出した方が視聴率上がるもんね 1件の返信

30. 匿名 2020/11/18(水) 09:24:04 

最近本田翼よく見るわ なんで?

31. 匿名 2020/11/18(水) 09:24:08 

中居くん結婚しないの?

32. 匿名 2020/11/18(水) 09:24:18 

誰だったのか明日教えて!

33. 匿名 2020/11/18(水) 09:24:25 

>>13 岡村さんも結婚したから中居くんが結婚しても驚かない笑

34. 匿名 2020/11/18(水) 09:24:29 

野呂佳代か~ じゃあ観ない

35. 匿名 2020/11/18(水) 09:24:33 

野呂佳代かなって思ったけど人気芸能人と言われると違うような 個人的には好きだけど人気ではないと思う 1件の返信

36. 匿名 2020/11/18(水) 09:24:52 

>>11 ぽいよね‼️ 私もそう思ったもん。 誇張しのぶ案件。 1件の返信

37. 匿名 2020/11/18(水) 09:24:54 

結果だけ知れればいいや

38. 匿名 2020/11/18(水) 09:25:03 

大輔は既婚だっけ

39. 匿名 2020/11/18(水) 09:25:12 

芸人とか、バラエティー向けのタレントさんでしょう

40. 匿名 2020/11/18(水) 09:25:22 

緊急生放送と煽ってそこまで大物でも人気でもなかったら、せっかくおめでたい話なのに大袈裟なとかネガティブな意見が増えそう

41. 匿名 2020/11/18(水) 09:25:42 

中居さん結婚していーよ

42. 匿名 2020/11/18(水) 09:25:44 

あるあるパターン→お笑い芸人の結婚 まさかのパターン→中居くんの結婚

43. 匿名 2020/11/18(水) 09:25:51 

>>19 自分で自分の司会するかもよ? まあ、中居くんは違いそうだけど、もしそうならよかったね。

44. 匿名 2020/11/18(水) 09:27:41 

>>26 私はピーコに見えた

45. 匿名 2020/11/18(水) 09:28:14 

>>35 ファンとか聞いたことないもんなー でも野呂さんなんだろうな この予告、誇大広告と同じだよね

46. 匿名 2020/11/18(水) 09:28:30 

中居くんと本田翼が⁉︎とかなら、これだけ引っ張ってても分かるけど こういうの大抵の場合はしょうもない人のケースが多いよね

47. 匿名 2020/11/18(水) 09:28:39 

先に言う 中居くんだね おめでとう! これで日本で最初に祝ったのは私になるぞ 2件の返信

48. 匿名 2020/11/18(水) 09:28:40 

>>36 何それ? 1件の返信

49. 匿名 2020/11/18(水) 09:29:32 

つまらなそうな番組

50. 匿名 2020/11/18(水) 09:29:32 

ほんとに人気の人なら「超人気芸能人!」とかもっともっと盛り上げられるから人気の人ではないんだろうな

51. 匿名 2020/11/18(水) 09:29:40 

>>11 だと思うよ 人気芸能人では無いけどね!

52. 匿名 2020/11/18(水) 09:30:27 

元人気アイドルって書いてるね 2件の返信

53. 匿名 2020/11/18(水) 09:31:47 

>>13 最初にこの番組の記事出たとき女性芸能人て書いてた気がしたから中居君は違うなと思ったんだけど、女性の文字無くなってるね それにしても前フリ宣伝が凄いな

54. 匿名 2020/11/18(水) 09:31:59 

>>48 鬼滅の刃の女キャラ 胡蝶しのぶ  誇張し過ぎたツイート等(以前は嘘松だった)に対して誇張しすぎじゃ無い?ってツッコミ が誇張しのぶ 1件の返信

55. 匿名 2020/11/18(水) 09:33:05 

>>52 マッチ? 1件の返信

56. 匿名 2020/11/18(水) 09:33:12 

もう中居くんということで盛り上げちゃえ!

57. 匿名 2020/11/18(水) 09:34:03 

>>55 んな訳ないwwwwwwww

58. 匿名 2020/11/18(水) 09:34:36 

おめでとう中居さん! 元アイドルのスマップですもんね~

59. 匿名 2020/11/18(水) 09:35:08 

最後の10分辺りから見れば間に合うよね

60. 匿名 2020/11/18(水) 09:35:11 

>>52 野呂佳代って昔アイドルだったよね 野呂佳代かなー 1件の返信

61. 匿名 2020/11/18(水) 09:35:58 

YouTubeに上がったらその部分までぶっ飛ばして見ーようっと♪

62. 匿名 2020/11/18(水) 09:36:06 

>>29 そうだよね 隠してるのが名前って時点で大したことない 本当に人気の大物だったら 「中居正広が○○を緊急発表!」 「今夜、本田翼が重大告白!」 って、中身の方を隠すよね

63. 匿名 2020/11/18(水) 09:36:18 

>>26 ピーコ やしきたかじん ロンブー淳 他にご意見のある方?

64. 匿名 2020/11/18(水) 09:36:56 

体重を過小申告したため、池の中に着水した野呂さん

65. 匿名 2020/11/18(水) 09:37:20 

野呂佳代ではないと思う

66. 匿名 2020/11/18(水) 09:37:42 

野呂ちゃんじゃない?

67. 匿名 2020/11/18(水) 09:38:18 

>>7 あの大物俳優Mみたいなやつと同じ

68. 匿名 2020/11/18(水) 09:39:28 

>>19 自分で自分の司会したりして。 1件の返信

69. 匿名 2020/11/18(水) 09:40:43 

野呂佳代は他番組で結婚発表してるから違うってヤフコメにあるね 既に結婚発表してて今回も…だったらつまらなすぎ 1件の返信

70. 匿名 2020/11/18(水) 09:41:25 

中居くんなら番組内容的に彼女との生活を語らなきゃいけなくなるし、ノロケなきゃいけないから番組で番組はしなそうw 1件の返信

71. 匿名 2020/11/18(水) 09:41:51 

>>11 この人37歳な事にびっくりした 3件の返信

72. 匿名 2020/11/18(水) 09:42:37 

>>60 AKBいた子なんだよね? 人数多いしまったく存在認識してなくて辞めてから知ったわ。 2件の返信

73. 匿名 2020/11/18(水) 09:42:44 

>>70 ごめん、番組で番組じゃなく番組で発表です

74. 匿名 2020/11/18(水) 09:44:33 

今くらで縁もゆかりもない藤崎奈々子だった時はコケた 前から事実婚の相手がいたこと知ってたし

75. 匿名 2020/11/18(水) 09:47:23 

中居さんて人の恋路全く興味ないだろうに、何でこんな番組出てるの? つまんなさそうだから見た事ないけど、今回も見ないわ どうせしょぼい「芸能人」だろうし

76. 匿名 2020/11/18(水) 09:48:49 

>>11 人気芸能人ではないけど私も野呂さんだと思う。 美人女将とかイケメン社長とかそうだった試しがないもんね。 人気じゃなくても人気と付けてあおるのがテレビだよね。

77. 匿名 2020/11/18(水) 09:50:34 

>>7 番組の最後まで引っ張って、パッション屋良結婚!だったことあったよね。誰か覚えてない? 1件の返信

78. 匿名 2020/11/18(水) 09:50:44 

野呂さん卒業なら番組は余計つまんなくなるねぇ

79. 匿名 2020/11/18(水) 09:51:44 

>>72 AKBにいたって言っても初期でしょ? 2008年には卒業してSDNになってる

80. 匿名 2020/11/18(水) 09:52:13 

>>77 この方のネタ好きだったのに、お見掛けしなくなってしまった。残念

81. 匿名 2020/11/18(水) 09:52:17 

野呂さんに決まってる

82. 匿名 2020/11/18(水) 09:57:04 

わ~ハードル上がったね、あんまりだったら何だおまえか…みたいになっちゃう。

83. 匿名 2020/11/18(水) 10:04:19 

>>10 そうそう!いつもそう!  これで中居が結婚とかなったら驚くわ

84. 匿名 2020/11/18(水) 10:06:12 

>>19 司会が自ら発表したら斬新 そろそろ結婚すればいいのにね 中居くん結婚しても流石にもう誰もロスにはならないだろうし

85. 匿名 2020/11/18(水) 10:06:28 

オープニングで本田翼が婚約って発表して 中居くんが色々ぶっ混んで聞いて エンディングで相手は中居くんです!みたいな感じなら盛り上がるよね! 無いけどさ。

86. 匿名 2020/11/18(水) 10:13:58 

どーせ野呂ちゃんでしょ!

87. 匿名 2020/11/18(水) 10:14:11 

>>68 披露宴後の記者会見で、記者さんたちよりも先に会場入りする。 タキシード姿のままで記者さんに祝菓を配って配列してもらってから、マイクで「皆さん、新婦の入場です!美しく撮ってあげて下さいね~!」と声を掛け、そのまま新郎席に着いて、進行&新郎として盛り上げそうだ。 花嫁さんは、それをにこにこと受け入れられる綺麗な人だと良いね。 事務所の長男が5年もあんなことを続けていたと分かって、相関関係も因果関係もないけれどもSMAP解散と時期が重なっているのを考えると、元SMAPにはもっと幸せになって欲しいと思ってしまった。

88. 匿名 2020/11/18(水) 10:19:38 

堂本光一じゃない? ファンの人達が結婚するって騒いでるよ。

89. 匿名 2020/11/18(水) 10:21:43 

>>7 ほんとそれよ。 本田翼か中居くんなら感心するわ。

90. 匿名 2020/11/18(水) 10:22:47 

婚約発表?せめて結婚発表にしてくれ

91. 匿名 2020/11/18(水) 10:22:49 

意外な人が婚約だったらびっくりだね

92. 匿名 2020/11/18(水) 10:24:12 

ここで野呂佳代でしょーて予想されてて、いざ本当に野呂佳代だったらなんか盛り下がるかもw

93. 匿名 2020/11/18(水) 10:25:37 

この番組は関東とかではもう放送されてた番組なの?それとも新番組?

94. 匿名 2020/11/18(水) 10:27:13 

>>10 絶対有名人じゃないに5000ペソ

95. 匿名 2020/11/18(水) 10:34:53 

>>71 そうなの??そんなに野呂ちゃんに興味ない私もびっくりした!w

96. 匿名 2020/11/18(水) 10:37:30 

こういうので本当に大物だった事なくね? 中居だったら驚くけど、こんな番組で発表するかな…。

97. 匿名 2020/11/18(水) 10:38:53 

人気芸能人なら中居くんがいいw

98. 匿名 2020/11/18(水) 10:46:44 

野呂ちゃん?

99. 匿名 2020/11/18(水) 10:56:00 

中居くんの結婚は、この程度の番組(失礼)では使わない大駒でしょ。

100. 匿名 2020/11/18(水) 11:01:00 

>>7 毎回ボンビーガールで思うやつw

101. 匿名 2020/11/18(水) 11:03:52 

関西は毎回一週遅れて放送なのに 生放送は全国なのね

102. 匿名 2020/11/18(水) 11:06:38 

尾崎魔弓さんが破局して番組卒業したの悲しかった 結婚したいんだろうなと思ってたけど

103. 匿名 2020/11/18(水) 11:09:18 

>>71 もっと若く見えるね!

104. 匿名 2020/11/18(水) 11:17:11 

まあガチの大物ならこういう形では発表しないものだからね

105. 匿名 2020/11/18(水) 11:18:28 

>>72 2期生だから結構昔からいるよね

106. 匿名 2020/11/18(水) 11:24:49 

>>11 この子だけ彼の顔出なかったですもんね

107. 匿名 2020/11/18(水) 11:25:51 

>>6 これ3、4日前の第一報の時にインストで否定してたよ

108. 匿名 2020/11/18(水) 11:26:54 

どうせ野呂佳代

109. 匿名 2020/11/18(水) 11:29:06 

はじめの記事では本田翼か野呂佳代か夏菜の中の1人だって書かれてた その記事当日に本田翼はインストで否定した 野呂佳代なら想定内だけど記事は夏菜っぽい感じだった

110. 匿名 2020/11/18(水) 11:36:34 

野呂さんじゃない? 確かディレクターと同棲してるってことでこの番組に出てたよね。 有名人はこの人くらいであとは一般人ばかり。

111. 匿名 2020/11/18(水) 11:36:56 

>>54 へ〜! きめつにハマってる彼氏に教えたろ

112. 匿名 2020/11/18(水) 12:03:49 

ミキの亜生じゃない?

113. 匿名 2020/11/18(水) 12:11:31 

野呂さんなら わざわざこんな特番くんで 発表するかなぁ? 大物じゃないと こんな大々的にしなくない? 1件の返信

114. 匿名 2020/11/18(水) 12:12:26 

婚約ぐらいで 騒ぎすぎじゃない。

115. 匿名 2020/11/18(水) 12:14:42 

緊急生放送で人気芸能人でしょ? こーんな大がかりなことして 野呂佳代ってオチあるかなぁ?

116. 匿名 2020/11/18(水) 12:18:26 

この番組の本田翼面白くて好き〜 中居くんと恋愛観似てるとこも笑える

117. 匿名 2020/11/18(水) 12:31:03 

>>11 有吉のインスタに何故か野呂の写真アップしてたからそうかも

118. 匿名 2020/11/18(水) 12:32:53 

>>113 大物芸能人ならテロップに大物ってつけると思うから今回の人はそこまでの人だと思われる

119. 匿名 2020/11/18(水) 13:16:51 

野呂佳代かあったかいんだからーの人かな 歌ってない方の彼女がこれ出てるよね

120. 匿名 2020/11/18(水) 13:20:50 

>>11 野呂さん大好きだから、そうだと嬉しいな♪ 1件の返信

121. 匿名 2020/11/18(水) 13:27:04 

>>71 今まさにこのコメントで初めて知ったw ずっと年下だと思ってたけどまさかの上だったことに驚愕。すごい若く見えるよね

122. 匿名 2020/11/18(水) 13:27:31 

結局は大したことない芸能人なんだろなと思う。名前を伏せて「人気芸能人」とか「大物スター」とか煽っておいて、出てくるの大抵しょぼい人だから。

123. 匿名 2020/11/18(水) 13:40:40 

最近いろいろバラエティーにゴリ押しされてるしキングダムネタまだ言ってるから小島瑠璃子かと思ってる でもあいつ人気ないしなー

124. 匿名 2020/11/18(水) 15:48:06 

>>47 え、じゃあわたし2番目になる! 中居くん結婚おめでとう!!!

125. 匿名 2020/11/18(水) 15:48:28 

>>47 え、じゃあわたし2番目になる! 中居くん結婚おめでとう!!!

126. 匿名 2020/11/18(水) 17:46:32 

>>6 少なくとも春夏頃までは彼氏清原翔だったよね? ないと思うな 2件の返信

127. 匿名 2020/11/18(水) 17:51:51 

>>69 結婚発表どっかの番組でしてたっけ? ゴッドタンで友達だと思ってた人にプロポーズされたって話しはしてたけど。

128. 匿名 2020/11/18(水) 18:13:53 

>>126 読売の坂本勇人と付き合ってるんじゃなかったのか~

129. 匿名 2020/11/18(水) 19:08:43 

中居くんもいて、本田翼ちゃんも…ってなると、坂本さんがチラつくけど 仮に付き合ってる報道が本当だったとしても、タイミング的に今はないか。 誰だろ?

130. 匿名 2020/11/18(水) 19:18:33 

中居&指原

131. 匿名 2020/11/18(水) 19:20:05 

この番組大好き!司会の3人が良いバランス! ばっさー可愛いし♡ 有名人は野呂さんしか出てないから野呂さんでしょ? しかも彼氏の顔、未だに見てないしw 楽しみーー!!

132. 匿名 2020/11/18(水) 20:22:54 

>>120 いやここでボロカス言われてるじゃん もし本当に野呂佳代だとしたら、叩かれるから、発表しなくていいよ 1件の返信

133. 匿名 2020/11/18(水) 20:33:53 

>>126 それデマってコメントみたけど

134. 匿名 2020/11/18(水) 20:36:05 

坂本は今日試合だし巨人だし日テレだし 本田翼ではない

135. 匿名 2020/11/18(水) 21:25:56 

菊池あみかなー

136. 匿名 2020/11/18(水) 21:57:37 

ローラ、、、ありえる

137. 匿名 2020/11/18(水) 22:03:17 

だ~れ?

138. 匿名 2020/11/18(水) 22:05:00 

大人気じゃなく、人気という所がミソ このトピで予想されてる野呂だとしても微妙感しかないけど…

139. 匿名 2020/11/18(水) 22:06:42 

これ菊池に美味しいやつ こういうのまでセクハラ発言言われるものなら司会者は何も言えない

140. 匿名 2020/11/18(水) 22:50:23 

野呂佳代さんでしたね!

141. 匿名 2020/11/18(水) 23:33:24 

期待して見てたのに、しょーもなっ!

142. 匿名 2020/11/19(木) 00:00:58 

他に見たい番組なくて10時頃からチャンネル合わせてたけどしょうもない番組だった

143. 匿名 2020/11/19(木) 00:57:55 

毎週やってんの?婚約発表

144. 匿名 2020/11/19(木) 02:54:59 

ピーコさんみたい。 中居くん。

145. 匿名 2020/11/19(木) 11:28:38 

>>132 ボロカス言われてたって、私は大好きだもの。 昨夜の放送はかわいそうだったけど、 野呂さんじゃなくて、制作側の問題でしょ。