情報元 : 工藤阿須加さん好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3087958/


工藤阿須加さん好きな人 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 工藤阿須加さん好きな人

1. 匿名 2020/11/22(日) 22:22:57 

スタイルが良くて好きです。 好きな人語りましょう。 5件の返信

2. 匿名 2020/11/22(日) 22:23:35 

真面目そうだよね 2件の返信

3. 匿名 2020/11/22(日) 22:23:48 

ソフトバンクの工藤監督の息子さんだねー 目元めちゃ似てる 3件の返信

4. 匿名 2020/11/22(日) 22:23:53 

>>1 私は好きでした過去この人😳❤️

5. 匿名 2020/11/22(日) 22:24:02 

会社の同期がめっちゃ似てるからなんか親近感あります笑! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/22(日) 22:24:15 

私もトピ立てようと思ってた 大好き!

7. 匿名 2020/11/22(日) 22:24:17 

家売るオンナの「庭野」で好きになりました 2件の返信

8. 匿名 2020/11/22(日) 22:24:43 

zipの何曜日かにおるけど、最近偉そう 1件の返信

9. 匿名 2020/11/22(日) 22:26:16 

アルジャーノンに花束をで初めて見てカッコイイと思った 見た目好青年だけど実際は違うような気がするのが少し気がかり 1件の返信

10. 匿名 2020/11/22(日) 22:26:20 

いつもスーツ着てるイメージ

11. 匿名 2020/11/22(日) 22:26:42 

>>8 偉そうと思ったことはないけど、コメント求められた時の瞬発力はないと思うし、若干的外れなこと言ってる。 1件の返信

12. 匿名 2020/11/22(日) 22:27:42 

ソフトバンク優勝だろうな、ファンじゃないけど

13. 匿名 2020/11/22(日) 22:27:42 

役者やってる時はカッコいいけどzipで見る工藤阿須加はなんかハラハラする笑 3件の返信

14. 匿名 2020/11/22(日) 22:28:16 

意外と帰れマンデーでよく見るw 1件の返信

15. 匿名 2020/11/22(日) 22:28:26 

>>1 会社に居そうな、親近感ある男前だと思う。結構好き。

16. 匿名 2020/11/22(日) 22:28:53 

ゲイ人気凄かった印象がある。 BLの先駆け?

17. 匿名 2020/11/22(日) 22:28:55 

昭和の好青年役が良く似合う

18. 匿名 2020/11/22(日) 22:29:08 

結婚する人羨ましいってくらい理想の旦那。

19. 匿名 2020/11/22(日) 22:29:09 

めっちゃタイプ! 良いところの息子さん感が良いのよね。 品があって甘いマスクで腰が低そうで。 実際はどうか知らないけど。 1件の返信

20. 匿名 2020/11/22(日) 22:29:26 

ちょっと今から会社やめてくるの人 2件の返信

21. 匿名 2020/11/22(日) 22:29:50 

>>5 いやいや羨ましすぎるやろ 1件の返信

22. 匿名 2020/11/22(日) 22:30:12 

どハマり中

23. 匿名 2020/11/22(日) 22:30:25 

カンナさーん!の幼稚園の先生役で好きになった!!

24. 匿名 2020/11/22(日) 22:30:33 

あさが来たの啓介さん好きだった 1件の返信

25. 匿名 2020/11/22(日) 22:30:54 

俳優にしては珍しいぐらい いい意味で癖が強くなくて、使い勝手よさそう スタイル抜群だし、長く活躍できそう

26. 匿名 2020/11/22(日) 22:30:59 

好きです! 私がそうなんですが、工藤阿須加さんの顔がタイプな方は竹内涼真さんの顔もタイプですか? 5件の返信

27. 匿名 2020/11/22(日) 22:31:27 

まだ売れてない時にプライベートてお出かけしてる所を見たことがありますが、みんな振り替えって二度見してる位スタイルも良くてオーラが出てた!

28. 匿名 2020/11/22(日) 22:31:41 

ZIPでポップコーン食べてたね 1件の返信

29. 匿名 2020/11/22(日) 22:32:14 

おばさん受けもものすごく良さそう 1件の返信

30. 匿名 2020/11/22(日) 22:32:23 

イケメンじゃなくて ハンサムって表現が合う 品がある 1件の返信

31. 匿名 2020/11/22(日) 22:32:57 

ナルシストクズ元彼にそっくりで見るとげんなりする 1件の返信

32. 匿名 2020/11/22(日) 22:33:17 

ジップで曲紹介してますが 私の好みと丸かぶりで親近缶 1件の返信

33. 匿名 2020/11/22(日) 22:33:19 

>>7 これ❤️

34. 匿名 2020/11/22(日) 22:33:23 

ニッポンノワール?だったかな・・・? 賀来賢人が出ていたドラマで初めて見た。

35. 匿名 2020/11/22(日) 22:33:36 

>>26 友達には全然タイプ違うねっていわれるけど、同じ人いた!

36. 匿名 2020/11/22(日) 22:33:38 

>>26 竹内涼真は嫌だ…

37. 匿名 2020/11/22(日) 22:34:51 

目が大きいから監督の方に似てると思われがちだけどお母さんの方により似てると思う 1件の返信

38. 匿名 2020/11/22(日) 22:35:08 

さわやかイケメン ✨

39. 匿名 2020/11/22(日) 22:35:09 

白くまくん

40. 匿名 2020/11/22(日) 22:35:21 

>>26 竹内は無理

41. 匿名 2020/11/22(日) 22:35:54 

ちょっと今から会社やめてくるはブラック企業の社員にしては涼しい顔過ぎたなぁと思う。 そんなに疲れてなさそうに見えた。

42. 匿名 2020/11/22(日) 22:36:03 

>>21 大学まで野球やってたので、そこも親近感あります笑。性格も良いのにもうすぐアラサーです。 3件の返信

43. 匿名 2020/11/22(日) 22:36:09 

>>26 竹内はよく見ると鼻が横に広がってるんだね。 CMでふわふわ頭?(かっこいいのか?全く良さが分からない)で似合って無い時に鼻が目立って見えた。 前から好きな顔では無くて、最近見慣れて来てたけど竹内涼真はあんまりかっこいいと思った事ないなぁ。 ファンごめんなさい。

44. 匿名 2020/11/22(日) 22:36:52 

お顔が細田善彦さんと似た系統だから、演技頑張らないとどんどん役奪われていきそう。

45. 匿名 2020/11/22(日) 22:37:15 

めちゃくちゃ優しかった元彼に似てて、たまに見るとキュンとします 目元がいいよね

46. 匿名 2020/11/22(日) 22:37:59 

>>20 これ感動して泣いた

47. 匿名 2020/11/22(日) 22:38:06 

>>42 彼女いないんですか??

48. 匿名 2020/11/22(日) 22:39:24 

お父さんまた胴上げされるネ

49. 匿名 2020/11/22(日) 22:39:59 

意外と筋肉あってイイわー 2件の返信

50. 匿名 2020/11/22(日) 22:40:25 

松嶋菜々子がお母さん役で戦争のスペシャルドラマみたいなやつに出てたとき演技がすごいよかった。

51. 匿名 2020/11/22(日) 22:41:10 

四谷の焼肉屋さんでご家族揃って食事されてるとこ、よく見たなぁ

52. 匿名 2020/11/22(日) 22:41:27 

>>11 分かる。彼が話し出すとヒヤヒヤしてしまう。多分生放送とかバラエティ向いてない。 桝さんのフォロー力にいつも感服してしまう。

53. 匿名 2020/11/22(日) 22:43:16 

>>9 父親の職場に撮影にきたけど工藤阿須加くんはすごい好青年って言ってました。撮影じゃない時はぼーっとしていて親近感持ったって。 反対に同じ時にいたガルで大人気の国宝級イケメンは態度があまりよくないって言ってました 1件の返信

54. 匿名 2020/11/22(日) 22:43:21 

ZIPでしか記憶にないけど真面目そうで一生懸命が伝わるよ。

55. 匿名 2020/11/22(日) 22:44:31 

>>3 お父さん最高っ!!

56. 匿名 2020/11/22(日) 22:45:33 

>>53 なつぞら? 1件の返信

57. 匿名 2020/11/22(日) 22:47:57 

>>24 好青年役がピッタリでしたね

58. 匿名 2020/11/22(日) 22:48:26 

>>42 野球はやっていない。 テニスだよ。

59. 匿名 2020/11/22(日) 22:53:21 

>>2 意外とウェーイ系という噂あったと思う 4件の返信

60. 匿名 2020/11/22(日) 22:54:11 

好きー 遅ればせながら教場で初めて知った

61. 匿名 2020/11/22(日) 22:54:24 

>>19 裕福なご家庭で育てられただけあって品があるなとは思うけどだからと言って、甘やかされて育てられた感はない。 ご両親は凄いと思う。

62. 匿名 2020/11/22(日) 22:55:26 

長身だし、格好いいよね 目の色が綺麗

63. 匿名 2020/11/22(日) 22:55:38 

>>3 最初、似てないからお母様似かと思ったんだけど、若かりしき頃の監督のお写真にそっくりだった。

64. 匿名 2020/11/22(日) 22:57:17 

>>59 別にいいんじゃない? 体育会系の明るいスポーツマンって感じだし。

65. 匿名 2020/11/22(日) 22:58:03 

>>59 たまにそのコメント見かけるけど ソースなくない? 1件の返信

66. 匿名 2020/11/22(日) 23:00:51 

のぶさんのイメージがついてる 1件の返信

67. 匿名 2020/11/22(日) 23:02:37 

>>56 お亮?

68. 匿名 2020/11/22(日) 23:04:00 

スーツ着ると営業マンっぽいよね。 こんな営業マンいたらなんぼでも契約してしまいそう。

69. 匿名 2020/11/22(日) 23:05:57 

>>59 別に真面目なことと矛盾することではない。

70. 匿名 2020/11/22(日) 23:06:50 

二世でも許せる二世

71. 匿名 2020/11/22(日) 23:07:38 

>>20 あれ凄く良かったよね ホントに感動して胸が痛くなった 福士蒼汰くんもあの映画が1番良い

72. 匿名 2020/11/22(日) 23:08:04 

>>32 わかる(笑)ファンじゃないけど音楽の趣味合いそうだから最近あのコーナー楽しみ

73. 匿名 2020/11/22(日) 23:10:05 

好青年っていう言葉がピッタリ

74. 匿名 2020/11/22(日) 23:10:37 

BORDER衝撃 波瑠ちゃんとのコンビのクールな刑事が素敵だった 1件の返信

75. 匿名 2020/11/22(日) 23:10:58 

>>3 お母さんにも似てると思う 1件の返信

76. 匿名 2020/11/22(日) 23:13:47 

身体能力がなかなか凄いよね それを活かした役柄をもっとやってほしいです

77. 匿名 2020/11/22(日) 23:15:12 

>>14 今年入ってから3回見たような バスのサイコロのやつだよね 初回はリーダーで、最近は紀香リーダーの回に出てたね また出て欲しいなー

78. 匿名 2020/11/22(日) 23:16:33 

親子ともコロナ禍でも全く頓挫や行き詰まりがなくウハウハすぎる人生を送ってますな。 ボクちんの人生最高~って思ってそう。 1件の返信

79. 匿名 2020/11/22(日) 23:17:03 

ツイッターもインスタもしてないよね 何でだろう? 1件の返信

80. 匿名 2020/11/22(日) 23:17:24 

>>49 おッパイあるね😃

81. 匿名 2020/11/22(日) 23:18:26 

八重の桜の三郎良かった!

82. 匿名 2020/11/22(日) 23:19:27 

>>37 奥さん素朴そうだね 一流スポーツ選手の妻って化粧濃くて派手ってイメージだわ

83. 匿名 2020/11/22(日) 23:19:28 

地元の駅で会ったけどすっごく目立ってました! 最初遠目で見て誰とは気づかずも「何あのキレーな男の子!」って目が釘付けになってしまうほど。あまりの美しさにガン見しながらすれ違ったときに目が合い、そこで初めて「!!?工藤阿須加だ!」って認識しましたが小顔で目の色素が薄くてキラキラしてて本当に吸い込まれるかと思いました(笑)

84. 匿名 2020/11/22(日) 23:20:39 

>>74 私もあのドラマ好き 役柄にピッタリだったわ

85. 匿名 2020/11/22(日) 23:21:05 

>>13 わかる。(笑)何年たっても気の利いたコメントができなくてはらはらする。 1件の返信

86. 匿名 2020/11/22(日) 23:22:11 

>>85 そこが可愛いよ。朝にぴったりの顔だからこれからものんびり続けてほしい。

87. 匿名 2020/11/22(日) 23:22:25 

>>79 でもZIPで好きなアーティストさんとか共演者のインスタだかツイッターだか見てるって話時々してるから、個人的なアカウント持ってるかは知らないけど全く見ない訳でも無さそうだよね 今はZIPで近況や好きな事知れるから嬉しいけど、それもなかったら全然情報入ってこないかもね… 1件の返信

88. 匿名 2020/11/22(日) 23:22:53 

>>78 僻みがすごいね

89. 匿名 2020/11/22(日) 23:25:30 

職場にあんな後輩欲しいわ〜

90. 匿名 2020/11/22(日) 23:26:21 

>>87 AAAのファンなんだっけ?

91. 匿名 2020/11/22(日) 23:29:57 

>>7 庭野かわいかったですね!

92. 匿名 2020/11/22(日) 23:30:21 

桝アナに何か質問されて、「当たり前じゃないですかー」みたいな返事をしていて、意外とキツい言い方する人なのかなーと思ったことがある。

93. 匿名 2020/11/22(日) 23:31:03 

94. 匿名 2020/11/22(日) 23:33:41 

>>65 本当そう思う その話ちょいちょいガルで見かけるけど、根も葉もない噂ばっかで気の毒になる それを見た人がまたどっかで書き込んでるのでは?と思ってる

95. 匿名 2020/11/22(日) 23:33:45 

5人兄弟の長男だよね。 面倒見もいいんだろうな〜

96. 匿名 2020/11/22(日) 23:35:04 

なんかボーッとしてて、ちょっと人と違ったテンポで生きてるよね。 もう、好き。笑

97. 匿名 2020/11/22(日) 23:36:05 

私の友達の友達の元彼氏! 羨ましい…!!! 1件の返信

98. 匿名 2020/11/22(日) 23:43:11 

>>75 めっちゃ眼、非対称やん

99. 匿名 2020/11/22(日) 23:44:03 

ハリセンボン春菜にどうしたら面白くなれるか?みたいな事を相談したって特番で見掛けたけど、面白さとか話の巧さとか無理しなくて良いんだよ〜と思ってしまった 爽やかさや真摯なコメント、好きな事を語る時の熱さやキラキラした感じがすごく好きなので、自分の長所を活かして欲しいなぁ

100. 匿名 2020/11/22(日) 23:45:34 

>>42 大学まで硬式テニスだよ、野球経験なんて無いぞ テニスでシングルスが強かったんだよ 知り合いのコーチが、ある番組でヒッティングパートナーしてた

101. 匿名 2020/11/22(日) 23:46:01 

新春の教場2に少しでも登場するかな? 宮坂役、すごく良かったですよね

102. 匿名 2020/11/22(日) 23:46:57 

>>59 大学時代でしょ。 早稲田のインカレにいたって話、本人、大学違うもんね。

103. 匿名 2020/11/22(日) 23:48:11 

>>97 いいなー 半端なくモテそうだもんな

104. 匿名 2020/11/22(日) 23:49:38 

>>66 信さんはすごく優しくてかっこよくて素敵でしたが、色々と可哀想な役でしたね。 ヒロインからの当たりが強かったりこき使われたり。 序盤で運命の相手感を出しながら、その後あっさり別の女性と結婚してたりして。 工藤さんまたいつか朝ドラ出て欲しいです。

105. 匿名 2020/11/22(日) 23:51:58 

恋人だったら、自信を持って親に紹介したくなるタイプ The好青年って感じ

106. 匿名 2020/11/22(日) 23:52:56 

>>26 竹内涼真って狙い過ぎてて嫌。あざといわー

107. 匿名 2020/11/22(日) 23:53:33 

何年か前にバラエティで家族の話してたとき、育ちの良さが表れてて素敵だなーと思った あと、親受けよさそう(笑)

108. 匿名 2020/11/22(日) 23:54:16 

>>30 私の中ではハンサムと言えば草刈正雄。どちらもハンサムですね。

109. 匿名 2020/11/22(日) 23:58:20 

真面目そうで大好き〜! スキャンダルとかあったら一番ダメージ大きいタイプかもね。 ないと思うけど。 2件の返信

110. 匿名 2020/11/23(月) 00:09:40 

>>109 ヲタも濃くないしアンチも少ないからスキャンダルあっても大丈夫なタイプだと思う そんな心配してないけど

111. 匿名 2020/11/23(月) 00:09:57 

YouTuberのおり〇りんtvのお父さん、工藤阿須加に似てる。性格は全然似てませんが。

112. 匿名 2020/11/23(月) 00:10:53 

>>109 わかるなー朝の番組出てるし好青年イメージ強いし でもこれだけスキャンダル出ないって事はきっと大丈夫なんだと信じてる ご本人色々気をつけてそうな感じするし、家族に迷惑掛けたくないってテレビでよく言ってるので

113. 匿名 2020/11/23(月) 00:11:30 

新しい仕事ないかな もっとドラマで見たい 1件の返信

114. 匿名 2020/11/23(月) 00:14:01 

七瀬、こっちを向いて で、いい家柄の兄貴なんだけど結構クズっていう 絶妙な役が合ってた。教場も好き。

115. 匿名 2020/11/23(月) 00:15:22 

>>113 出演作品は一通り見るようにしてますが、そろそろ新しい情報欲しいですよね コロナ渦もあって現場もいろいろ大変なんでしょうね 良い役者さんだと思うのでドラマでもっと見たいです

116. 匿名 2020/11/23(月) 00:20:40 

若手俳優同士のギスギスした関係とかポジション争いに巻き込まれていなそうで安心して見られる、大好き でも仲良しの俳優は多いよね

117. 匿名 2020/11/23(月) 00:26:28 

ショムニで宅配の兄ちゃん役で出てた時は、こんなに垢抜けるなんて思ってなかったしセンスあるとは思わなかったな。 1件の返信

118. 匿名 2020/11/23(月) 00:40:22 

二世で唯一好きです

119. 匿名 2020/11/23(月) 00:49:08 

大学一緒だったけど気さくで優しい人でしたー! ミーハーだったんで握手求めたら笑顔で握手してくれた。それからファンです。

120. 匿名 2020/11/23(月) 00:51:10 

関係者多いね笑 でも全く悪評なくてすごい

121. 匿名 2020/11/23(月) 01:23:00 

>>29 そうだね! あんな息子がほしいよ😃

122. 匿名 2020/11/23(月) 01:47:13 

生で見たことあるけどスタイル良くて雰囲気も穏やかな優しい感じの人でした! 1件の返信

123. 匿名 2020/11/23(月) 01:50:45 

>>1 家売るオンナの役ほんとうにピッタリ あと、おばちゃんに気に入られるタイプだと思うw

124. 匿名 2020/11/23(月) 01:52:52 

海月姫のシュウシュウはドストライクだった 月海になりたかった

125. 匿名 2020/11/23(月) 01:52:56 

デビューから9年、俳優としてのキャリアを着実に積み重ねてきた工藤阿須加さん。少年時代から、30代を目前にした今も変わらないもの──

126. 匿名 2020/11/23(月) 02:09:47 

家族会議して お父さんに家族が心を合わせて 気合い入れたり一つになってるって聞いて 好感持てた

127. 匿名 2020/11/23(月) 02:09:53 

神戸の消防士を演じた「オレンジ」も真摯な演技に心打たれました 関西弁は今どきありえへんくらい下手でしたが そんなんはどーだって良いんです

128. 匿名 2020/11/23(月) 02:13:30 

>>122 私も渋谷で見かけましたことあります。 オシャレさんでした!

129. 匿名 2020/11/23(月) 02:21:26 

>>2 悲しいことに、地方キャバで遊びまくっていたそうです(笑) わかりやすく、地方彼女いるタイプ。 私も真面目そうに見えていましたが、なんだかんだ芸能人ですね。

130. 匿名 2020/11/23(月) 02:25:28 

>>117 出てきた時から格好良かったけどこの頃特にシュッとしてますます格好良く見える気がする

131. 匿名 2020/11/23(月) 02:40:35 

んー、どことなくヤバい香りがする人。 なにかやらかしそうで、見てられないときがある。

132. 匿名 2020/11/23(月) 02:41:14 

モテるでしょうね、 真面目そうだけどほんとはチャラそう

133. 匿名 2020/11/23(月) 03:07:15 

>>13 わかる! 呂律回ってない時ある。

134. 匿名 2020/11/23(月) 03:08:25 

>>28 だからなんやwww

135. 匿名 2020/11/23(月) 03:11:39 

>>49 ビーチクもあるね😃

136. 匿名 2020/11/23(月) 06:05:31 

数年前の就活家族ってドラマで知ったな

137. 匿名 2020/11/23(月) 06:24:48 

東京農業大学ですか⁉︎

138. 匿名 2020/11/23(月) 06:28:32 

街のカフェで見かけ、なんて爽やかでカッコいいんだろう!が印象でした。一般人のように見えて、やっぱり別次元の光るものがありましたね。 私の抱いているイメージを裏切らなかったです。

139. 匿名 2020/11/23(月) 07:05:12 

>>31 ガルの暴露話トピにナルシストって書き込みあったなぁ 自分の目とモデルやってる彼女の事自慢してたって。 本当かは分からないけど

140. 匿名 2020/11/23(月) 07:30:19 

>>13 わかりすぎる(笑)

141. 匿名 2020/11/23(月) 07:31:42 

波留と鈴木京香の刑事ドラマ(文字で事件を解決するやつ)で波留の同期の刑事役やってた。好きだったな〜。波留に片思いしててなんかかわいかった!

142. 匿名 2020/11/23(月) 07:35:54 

爽やかで好青年、こんな息子欲しいなぁ

143. 匿名 2020/11/23(月) 08:14:23 

>>1 顔がドンピシャにタイプです! でも実際に周りには居たことない顔…