情報元 : SUGIZO、YOSHIKI55歳の誕生日を祝う「早くまた一緒にステージに」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3084566/


スティーヴン・スピルバーグ監督の娘(24)「ポルノ女優の仕事を本当に楽しんでいる」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 スティーヴン・スピルバーグ監督の娘(24)「ポルノ女優の仕事を本当に楽しんでいる」

1. 匿名 2020/11/20(金) 23:09:24 

映画『E.T.』『ジュラシック・パーク』シリーズなど数々の大ヒット映画を手掛け、世界中の映画ファンを魅了してきたスティーヴン・スピルバーグ監督(73)。そんなスピルバーグ監督は実子と養子合わせて7人の子供を育ててきたが、うち養子の娘ミカエラさん(24)がポルノ業界で活動していくことが報じられたのは今年2月のことだった。

スティーヴン・スピルバーグ監督、娘の「ストリッパーになる」夢をサポート! ミカエラは、幼少時代に受けた性的虐待の影響で、2年前くらいまで摂食障害やアルコール依存症に悩まされてきたが、紆余曲折を経て最近自分の身体を愛せるようになり、こういった性にま...

11件の返信

2. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:23 

黒人? 3件の返信

3. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:24 

似てないね お母さんに似てるのか? 5件の返信

4. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:26 

ポルノ女優とセクシー女優は全くの別物?

5. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:47 

本人が幸せならいいんじゃないかな。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:47 

まぁ、好きでやるんだからええよ

7. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:54 

24歳に見えない 3件の返信

8. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:57 

家族が会ったことあるよ。仕事場に行った。 4件の返信

9. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:57 

闇深… 親父はそれで良いのか?? 2件の返信

10. 匿名 2020/11/20(金) 23:10:58 

本当にそれは自分の体を愛せているのか? 1件の返信

11. 匿名 2020/11/20(金) 23:11:06 

お金持ちでも幸せとは限らないんだね〜 1件の返信

12. 匿名 2020/11/20(金) 23:11:07 

>>3 養子だよ

13. 匿名 2020/11/20(金) 23:11:12 

>>3 養子よ

14. 匿名 2020/11/20(金) 23:11:38 

>>3 養子 よく読んでからコメントしようよ

15. 匿名 2020/11/20(金) 23:11:50 

この娘は養子らしい。 実子だったら許したのかな? 1件の返信

16. 匿名 2020/11/20(金) 23:11:53 

確か性的虐待を受けてたんだよね 複雑な幼少期があっての今だから良い悪いだけで語れないなと思う 2件の返信

17. 匿名 2020/11/20(金) 23:12:00 

スピルバーグの娘に生まれたのにわざわざストリッパー選ぶかね…。 2件の返信

18. 匿名 2020/11/20(金) 23:12:00 

>>1 ゾルディック家? 出典:hunterworld.tokyo 1件の返信

19. 匿名 2020/11/20(金) 23:12:09 

養子縁組としてスピルバーグ家に迎え入れられて セックスワーカーになる道を選ぶ人もいるんだな。 人生いろいろ。 2件の返信

20. 匿名 2020/11/20(金) 23:12:13 

闇深。

21. 匿名 2020/11/20(金) 23:12:28 

そうなの⁉︎ ビックリ‼︎

22. 匿名 2020/11/20(金) 23:12:40 

ポルノ 摂食障害 アルコール依存… なんかメンヘラっぽいね。 1件の返信

23. 匿名 2020/11/20(金) 23:12:51 

>>2 日本語読めない人?養子たと書かれてるけど 5件の返信

24. 匿名 2020/11/20(金) 23:13:38 

どんな経緯で養子になったのかわからないけど 凄い人の家に招かれた選ばれし者なのにそんな道を選ぶこともあるんだね

25. 匿名 2020/11/20(金) 23:13:38 

まぁ本当に本人が楽しんでるなら良いんで無い?🤔 人に迷惑かけてるわけでも無いし、自由だよ🤗

26. 匿名 2020/11/20(金) 23:13:40 

>>9 自傷行為なのに止めないでやらせてるのもね。  手首切ったり違法薬物でハイになるのと同じよね。 4件の返信

27. 匿名 2020/11/20(金) 23:13:40 

こういうのを聞くと、男性が高齢でできた子供に精神疾患や発達障害が多くなるのはやっぱり本当なんだろうなと思う。 1件の返信

28. 匿名 2020/11/20(金) 23:14:09 

大物の父親にして、娘を尊重しているから公言できるのかな。 そこそこ有名なだけの凡人芸能人ならできないし隠し通すだろうな。 やっぱすごいわスピルバーグ。

29. 匿名 2020/11/20(金) 23:14:10 

>>17 だから養子だっつーの。イライラする。 6件の返信

30. 匿名 2020/11/20(金) 23:14:20 

スピルバーグ家に養子に行けるなんて、世界的に見たら超超超ラッキーな事だけど、どれだけお金があっても心の傷って癒えないんだと思った 娘さん自身がポルノの仕事で自分を肯定する事が出来て、養父であるスピルバーグもそれを受け入れて応援してくれてるっていう環境が良い方向に向かうといいね でもきっと、一筋縄じゃいかないんだろうな

31. 匿名 2020/11/20(金) 23:14:31 

何があったんだろう。側から見たらスピルバーグの養子になれて何不自由ない暮らしができそうなのに、、、 2件の返信

32. 匿名 2020/11/20(金) 23:14:35 

>>18 カナリアに似てるね。

33. 匿名 2020/11/20(金) 23:15:07 

>>27 あっ、養子か。ちゃんと読んでなかった。ごめんなさい。 1件の返信

34. 匿名 2020/11/20(金) 23:15:17 

有名人に引き取られて幸せになると思うけど 何か満たされなかったのかな

35. 匿名 2020/11/20(金) 23:15:24 

>>29 カリカリしすぎ

36. 匿名 2020/11/20(金) 23:15:35 

>>26 現実は多分そうだよね、綺麗事で済ますとかえって本人傷付き続けそうだし

37. 匿名 2020/11/20(金) 23:16:22 

1人だけ養子で人種も違って病む要素はあると思う 1件の返信

38. 匿名 2020/11/20(金) 23:16:30 

>>29 養子だろうとそれは一緒だよ 1件の返信

39. 匿名 2020/11/20(金) 23:16:47 

アメリカのポルノ女優は、日本のセクシー女優よりギャラが安いらしいよ。 好きじゃなきゃ選ばない仕事なんだろうね。

40. 匿名 2020/11/20(金) 23:16:53 

お金は与えられないんじゃないの?

41. 匿名 2020/11/20(金) 23:17:01 

実子なら反対してそう。 外国の養子って実子もいるならお互い割り切ってそうに思うけど…どんなもんだろ。 私の偏見かな。

42. 匿名 2020/11/20(金) 23:17:22 

産まれて間もなく養子縁組で幼少時代に性的虐待被害ってどんな相手からされたかは公表してないの? 3件の返信

43. 匿名 2020/11/20(金) 23:17:29 

>>23 偉そうな口聞くんじゃないよコワッパが! 1件の返信

44. 匿名 2020/11/20(金) 23:17:36 

お金あるのにわざわざそんな道に… 1件の返信

45. 匿名 2020/11/20(金) 23:17:50 

日本で言う坂口杏里みたいな?

46. 匿名 2020/11/20(金) 23:17:55 

>>17 養子って書いてるよ

47. 匿名 2020/11/20(金) 23:18:14 

それは摂食障害と同じく自傷行為に他ならないと思うのだが。ドラッグまでは最短距離の位置にいる。ポルノ女優としての需要が終わるまでに、真の心の平穏が訪れることを願う。

48. 匿名 2020/11/20(金) 23:18:14 

>>29 養子と実子だったら、という違いはやっぱりあるのかな彼の中で

49. 匿名 2020/11/20(金) 23:18:25 

このポルノも続かなさそう

50. 匿名 2020/11/20(金) 23:18:38 

>>29 同じことじゃん。 なんでそんなイライラしてるの? 1件の返信

51. 匿名 2020/11/20(金) 23:18:49 

オフィスワーカーや接客業の仕事に就くのが難しいから自立のためにこの仕事選んでそう

52. 匿名 2020/11/20(金) 23:19:10 

>>38 最終的にスピルバーグの子供というのは事実だけど、実子として産まれたのと、幼少期に虐待されてから養子に来たのでは雲泥の差だと思う。

53. 匿名 2020/11/20(金) 23:19:13 

ぐぐったら実施は納言だった

54. 匿名 2020/11/20(金) 23:19:34 

>>16 この記事読むと、生まれてすぐに養子に入ったって書いてあるね。海外の記事を読むと「家族外の人間に性的虐待を受けた」って書いあって、色々と情報が不確かかもって思った 1件の返信

55. 匿名 2020/11/20(金) 23:19:55 

>>43 小童くらい漢字で書けよ笑 1件の返信

56. 匿名 2020/11/20(金) 23:20:25 

>>29 よく読まない人もあれだけど、貴方もちょっと病的だと思う。 1件の返信

57. 匿名 2020/11/20(金) 23:20:26 

>>50 養子になるまでの人生は? 1件の返信

58. 匿名 2020/11/20(金) 23:20:33 

スピルバーグがペドフィリアだからな。 エプスタイン島行ってたし。  この子もなにかトラウマがあるのでは? 1件の返信

59. 匿名 2020/11/20(金) 23:20:48 

偏見で申し訳ないけど、こういう仕事をするって心の闇を感じる。

60. 匿名 2020/11/20(金) 23:21:24 

養子って言っても 本当の親子のような関わりはあったんだろうか なんとなくスピルバーグってめちゃくちゃ忙しそうだし

61. 匿名 2020/11/20(金) 23:21:34 

>>44 経済的に自立したいとも書いてたよ。でも普通の仕事が合わなくて、メンタル面もどんどんダメになっていったらしい。ポルノ女優っていってもオンラインでそういう映像を見せてて(ソフトな内容のやつ)男性と絡みがあるわけじゃなく、将来的にはストリッパーになりたいんだとか 2件の返信

62. 匿名 2020/11/20(金) 23:22:47 

ガルバアがイライラして喧嘩してるの本当に笑えるw 1件の返信

63. 匿名 2020/11/20(金) 23:23:17 

>>2 だから何なんだい?? 1件の返信

64. 匿名 2020/11/20(金) 23:23:21 

50歳くらいのときの子どもでしかも養子とか実子とか複雑そうだし父親の仕事柄見なくていい裏側見させられてきたろうし精神的に不安定になる気持ち分かる 本人がそれで精神安定するならいいと思う でもずっと安定的でいられるのかな 日本人でもAV女優や男優やりながらも精神的に健康そうなまま活躍してる人いるし、ポルノ業界が合ってるなら大丈夫なのかな

65. 匿名 2020/11/20(金) 23:23:59 

よかった 彼女も男性たちもみんなハッピー

66. 匿名 2020/11/20(金) 23:24:56 

>>55 オメーが読めないからせめてもの優しさだよタコ 1件の返信

67. 匿名 2020/11/20(金) 23:25:02 

>>56 横だけど、こういうよく読みもしない人が勘違いしたまま「○○らしいよ」と虚偽の噂を拡散して行くんだと思う

68. 匿名 2020/11/20(金) 23:25:47 

>>7 よく見たら見えるよ

69. 匿名 2020/11/20(金) 23:26:06 

>>66 トピ違いだぞ、落ち着け笑

70. 匿名 2020/11/20(金) 23:26:25 

すごい可愛らしい女の子だね 絡みなくてネットの画面越しに男性にセクシーな姿見せるだけってこと?ならまだ病気の心配とかはないのかな

71. 匿名 2020/11/20(金) 23:26:42 

>>8 で、どうだった?

72. 匿名 2020/11/20(金) 23:27:32 

>>8 で?

73. 匿名 2020/11/20(金) 23:27:34 

>>7 日本の24歳が幼く見えるだけで欧米ではこれくらいが普通と思う むしろ若々しい気がする 1件の返信

74. 匿名 2020/11/20(金) 23:27:42 

他人がとやかく言うことじゃない。 色々な複雑な人生がそれぞれあるんだから、どんな人生だろうと自分か楽しいと思えることならいいんだよ

75. 匿名 2020/11/20(金) 23:28:02 

差別とかじゃなく、親と見た目が似てる方が養子の子供にとっては良さそう。自己肯定の一部な気がするわ。

76. 匿名 2020/11/20(金) 23:28:28 

彼女のメンタルじゃポルノも続かないよ 英語圏からのコメントは「醜い」「太ってる」「無価値」と罵詈雑言ばかりだもの

77. 匿名 2020/11/20(金) 23:28:44 

>>63 黒人?

78. 匿名 2020/11/20(金) 23:28:49 

俺の息子もしゃぶって欲しいな エボニーちゃん💕

79. 匿名 2020/11/20(金) 23:30:27 

>>8 だからどうした

80. 匿名 2020/11/20(金) 23:31:01 

>>42 それそのまんま読んだら、スピルバーグ家の関係者が犯人に思えるね…

81. 匿名 2020/11/20(金) 23:31:24 

>>7 24にしては顔つきが幼い印象

82. 匿名 2020/11/20(金) 23:31:40 

>>37 実の親に捨てられたって事実の方が、メンタルやられそうだけどな。

83. 匿名 2020/11/20(金) 23:31:46 

あれじゃない?マイケル・ジャクソンの娘みたいな。

84. 匿名 2020/11/20(金) 23:32:50 

境界性パーソナリティ障害は幼少期の安心感不足が原因であることが多くて本人も可哀想なんだけど 家族や周りの人、相当キツいよ ポルノも当てつけの一環なのかも

85. 匿名 2020/11/20(金) 23:32:52 

>>57 産まれてすぐ引き取られたらしいよ

86. 匿名 2020/11/20(金) 23:34:33 

海外では家庭外の人に(例えば知り合いのお兄さんとか)に性暴力を受けても性的虐待と言う

87. 匿名 2020/11/20(金) 23:35:27 

>>23 あなたも「養子たと」って子供みたいで可愛いね。老眼の人?

88. 匿名 2020/11/20(金) 23:36:06 

>>42 エプs……

89. 匿名 2020/11/20(金) 23:38:08 

>>1 ホストにハマって薬中になるパターンやん

90. 匿名 2020/11/20(金) 23:39:33 

>>8 この女優さんと? すごいな。

91. 匿名 2020/11/20(金) 23:40:55 

子供を性的虐待するヤツは生かしておくな

92. 匿名 2020/11/20(金) 23:41:37 

>>73 24に見えないって幼いから10代に見えるって意味だと思った。18歳くらいに見えたし 1件の返信

93. 匿名 2020/11/20(金) 23:42:56 

>>26 日本にもいるよね、、 セクシー女優やってたけどあきらかに自傷行為 ホストに貢いだり

94. 匿名 2020/11/20(金) 23:44:11 

>>22 虐待された過去があり、そのことでもがいて生きてる人に対して失礼だと思うよ

95. 匿名 2020/11/20(金) 23:44:40 

ハンターハンターのカナリアに見えた

96. 匿名 2020/11/20(金) 23:46:26 

>>23 たとたとしいね笑

97. 匿名 2020/11/20(金) 23:47:20 

ハンターハンターに出てたでしょ

98. 匿名 2020/11/20(金) 23:47:42 

出典:www.tvgroove.com

99. 匿名 2020/11/20(金) 23:48:46 

大切に扱われてるならいいけど…

100. 匿名 2020/11/20(金) 23:49:58 

>>42 公表する必要ある? 自分がそんなことされたら更に精神的ダメージ受けるわ

101. 匿名 2020/11/20(金) 23:50:26 

中顔面狭いから幼く見えるね

102. 匿名 2020/11/20(金) 23:52:11 

精神病んでるみたいだし親が毒だったのかな...

103. 匿名 2020/11/20(金) 23:52:25 

巨匠スティーブン・スピルバーグの娘で、先日ポルノ女優として活動していることを明かして世間を驚かせたミカエラ・スピルバーグ(23)が逮捕された。(フロントロウ編集部)

1件の返信

104. 匿名 2020/11/20(金) 23:53:32 

>>31 不自由ない暮らしだから幸せだろうって思う人は情緒が良く発達してなさそうだね

105. 匿名 2020/11/20(金) 23:53:32 

>>23 横 それを言うなら 記事読んでないの? でいいのでは? 刺々しいよ

106. 匿名 2020/11/20(金) 23:55:56 

>>54 海外は養子先を転々とする子も多いよね この子もそんな感じなのかな

107. 匿名 2020/11/20(金) 23:56:47 

>>10 その手前の、自分自身に素直になって自分を肯定するというぶっ飛んだ荒治療のような気がしている

108. 匿名 2020/11/20(金) 23:58:05 

肌の色が違えば、嫌でも自分が両親の実子じゃないことを意識しちゃうんだろうな でもスピルバーク立派な父親だわ 1件の返信

109. 匿名 2020/11/20(金) 23:58:23 

AV女優とは違うからね

110. 匿名 2020/11/21(土) 00:00:20 

親の資産に頼らないのが偉いよ。誰かを利用したり傷つけたりもしてないし。 1件の返信

111. 匿名 2020/11/21(土) 00:01:03 

>>19 ポルノ女優はセックスワーカーとは違うよ エロい映画に出る人 1件の返信

112. 匿名 2020/11/21(土) 00:01:24 

娘さんの画像見ていたら過激なのが出て来た…

113. 匿名 2020/11/21(土) 00:01:38 

何だろ アメリカのポルノ女優って女豹みたいな濃いメイクしてるイメージあるけど、想像と違う 1件の返信

114. 匿名 2020/11/21(土) 00:01:46 

>>33 自らのミスを素直に謝れるのは偉いと思いました。 1件の返信

115. 匿名 2020/11/21(土) 00:04:16 

>>1 養子だからなあ…。 スピルバーグ監督の子供って聞くと期待しちゃうけど監督の遺伝子持ってないし。 結局教育や環境より遺伝子が強いんだなあ…って思っちゃう。

116. 匿名 2020/11/21(土) 00:06:36 

トラウマをバネにしたり糧にしたりしてアーティストになる人もいるのになぁ。スピルバーグ家の一員なんだし道は開けると思う。絶対作り手側の方が満たされるし。

117. 匿名 2020/11/21(土) 00:07:52 

>>113 普段の姿だもの。濃いメイクは撮影の時だけよ。

118. 匿名 2020/11/21(土) 00:08:58 

>>111 セックスワーカーって売春する人だけじゃなくて性産業従事者全般を指すよ。

119. 匿名 2020/11/21(土) 00:09:34 

>>61 なるほど… 私がスピルバーグの養子なら一生無職で遊んで暮らすのに立派だよ。

120. 匿名 2020/11/21(土) 00:10:47 

>>108 え?  ペドフィリアなのに? 1件の返信

121. 匿名 2020/11/21(土) 00:12:30 

依存先が変わっただけなんじゃ…

122. 匿名 2020/11/21(土) 00:15:08 

>>120 マジレスするとエプスタイン組はいわばJK好きみたいなもん ペドは小児だから厳密に言えばペドでは無い 2件の返信

123. 匿名 2020/11/21(土) 00:21:42 

>>110 頼らないのは偉いけどちゃんとしたメンタルの治療受けた方がいいんじゃないのかなあ 1件の返信

124. 匿名 2020/11/21(土) 00:22:24 

>>16 そういう虐待を受けてしまって一切性的な事を受け付けなくなる人も居るよね この人のせいじゃ無いのに悪い事をやっているって自分を卑下しちゃうのかも… 仕事にしちゃえばプロとしてプライドを持つことも出来るし 性的な行為は悪い事ではないと確認する事も出来る 本当の所はわからないけど心の負担が無くなる事が一番大事だよね

125. 匿名 2020/11/21(土) 00:22:34 

父親がガチのペドフィリアだとそりゃ病むでしょ

126. 匿名 2020/11/21(土) 00:25:27 

>>122 エプスタイン組みは、ロリとペド両方いるよ

127. 匿名 2020/11/21(土) 00:27:03 

>>103 元々メンヘラなんだね

128. 匿名 2020/11/21(土) 00:27:24 

>>9 性的虐待してたかも… そう言う子はこう言う仕事を選びがち 3件の返信

129. 匿名 2020/11/21(土) 00:31:31 

なんか陰謀論好きな人が集まってきたな

130. 匿名 2020/11/21(土) 00:40:08 

>>122 どっちでも同じ きもいに変わりない

131. 匿名 2020/11/21(土) 00:42:53 

>>19 スピルバーグ家なら大学院までの学費を出して貰えそうだし、その後も幸せな生活が待ってそうだけど、何か私たちには分からない何かあったんだろうか? 余計に自分の傷を広げていきそうな気もするけど、養い親も周りも止めないなら他人の私は何も言えないや

132. 匿名 2020/11/21(土) 00:46:38 

>>123 同感。カウンセリングとか受けたことあるのかなぁ。

133. 匿名 2020/11/21(土) 00:51:17 

スピルバーグの家の養子なんて金持ってて恵まれてるだろうにそれでも精神病むって生い立ちがなかなか壮絶だったのかな

134. 匿名 2020/11/21(土) 00:52:28 

>>128 私もそれ真っ先に思ったよ。スピルバーグエプスタイ○の常連だし。どちらにしても健全な家庭環境じゃないのは確かだよね。 1件の返信

135. 匿名 2020/11/21(土) 00:53:47 

子の自傷的破滅的な行動を見過ごす親は、何かしら子供に後ろめたい事をしてるはず。

136. 匿名 2020/11/21(土) 00:56:53 

普通止めるだろう。こんな事阻止してちゃんとした医療機関で治療受けさせるよ。治療も行かせないで応援するとか言ってる時点で普通の親じゃないわ。 1件の返信

137. 匿名 2020/11/21(土) 01:17:12 

>>136 そこだよね。スピルバーグってベビーブーマーでリベラルだからセックスワーカーも尊重しようって思想なんだよ。だから止めない。私もどちらかと言うとリベラルだけど、こういう所はリベラルの悪い所だと思うわ。

138. 匿名 2020/11/21(土) 01:23:54 

>>1 理解ある養父だなぁとは思うけど、絡みがあるポルノ女優なのか、ストリッパーなのかで、身体への危険度全然違うよね。スピルバーグの養女なら食べる心配は無いだろうから、その中でもまだ仕事選べるだけマシなんだろうな

139. 匿名 2020/11/21(土) 01:45:55 

>>1 最近知ったけど里子に出されるお子さんはやっぱり精神疾患や発達障害率高いらしい 何故ならまともな親なら育てられないのに産んだり手放したりしないからなんだって 未成年で未婚で出産、風俗で働いてて誰の子供か分からないが出産などは軽い知的障害や発達障害、両親が精神疾患で入院したからとかが大半 確かにマトモな両親が出産したのに里子に出すって滅多にない 2件の返信

140. 匿名 2020/11/21(土) 02:22:19 

>>26 リスカ等の自傷行為だって、親が止めて治まるわけではないからね 1件の返信

141. 匿名 2020/11/21(土) 03:03:14 

お父さんのペ〇疑惑に比べたらポルノ女優の方が健全だと思った

142. 匿名 2020/11/21(土) 03:46:56 

>>134 私もそれ思ったよ!でも陰謀論とか言ってバカにする人がいるから書けなかった。詳しい人がいて良かった!このおじさんバリバリのペドだよね。

143. 匿名 2020/11/21(土) 03:54:34 

働かなくても一生安泰だろうけどね。 「貴方のライトセイバーが欲しいの💗」とか言ってるってコト?

144. 匿名 2020/11/21(土) 03:55:49 

>>31 内情は傍からではわからないと思う。。

145. 匿名 2020/11/21(土) 04:26:04 

>>26 止められないんだよ。ガチの人は

146. 匿名 2020/11/21(土) 04:59:57 

画像見たけどすんごいビロンビロンの乳にデブでどこに需要があるのか不明。顔もブスな方の黒人だと思う。

147. 匿名 2020/11/21(土) 05:15:22 

>>1 ハリウッドや芸能界は、怖いイメージしかなくなってきた。 もう、映画も見る気がしない。

148. 匿名 2020/11/21(土) 05:42:15 

>>1 血の繋がった娘だとしても同じ事言えるのかな… 自分と同じユ○゙ヤ系でもOK出す!?

149. 匿名 2020/11/21(土) 05:51:12 

>>62 わたしもー 年取るとすぐイライラするんじゃない?見てる分には笑えるから良いよね へたなコントより面白い。

150. 匿名 2020/11/21(土) 05:54:09 

>>29 もしかして…養子ですか?

151. 匿名 2020/11/21(土) 06:08:33 

>>11 本人がやりたくてなった職業なら幸せなんだよ 別に無理に働かされてる訳じゃないんでしょう? そんな奥さんいるよ ポルノじゃないけど飲み屋してる奥さま お子さん達留学させたりご主人も高級外車何台も乗り回して派手な生活してるけど 飲み屋してから運が向いてきた!と言ってたよ 別に無理に働かされてる訳ではないんだよ 好きでやってるんだと思う とても仕事が出来る嫁だとご主人も自慢してた

152. 匿名 2020/11/21(土) 06:32:28 

巨匠スティーブン・スピルバーグの娘で、先日ポルノ女優として活動していることを明かして世間を驚かせたミカエラ・スピルバーグ(23)が逮捕された。(フロントロウ編集部)

巨匠スティーブン・スピルバーグの娘で、先日ポルノ女優として活動していることを明かして世間を驚かせたミカエラ・スピルバーグ(23)が逮捕された。 DVの容疑で逮捕→釈放 数々の名作を世に送り出してきた巨匠スティーブン・スピルバーグ監督の養子の娘で、先日ポルノ女優として活動することを決意したことで注目を浴びたミカエラ・スピルバーグ(23)が、現地時間2月29日の早朝6時30分ごろ米ナッシュビルにてDV(家庭内暴力)の容疑で逮捕された。 事件当日、ミカエルと婚約者のチャック・パンコウ(47)は、自宅近くのバーで早朝4時ごろまで飲んでいたといい、家に戻った時に口論が発展して、ミカエルが婚約者に汚い言葉を使ったり、モノを投げたりしてケガをさせたとWKRN-TVが報じている。 画像: DVの容疑で逮捕→釈放 しかし、婚約者はミカエルのDVによる逮捕は「誤解だった」「誰も傷ついていない」とコメントを発表している。逮捕されたミカエルは約12時間拘留された後、釈放金1,000ドル(約11万円)を支払い釈放された。 ミカエラは、スティーブンと妻で俳優のケイト・キャプショーの養女として迎えられた、計7人の子供を持つ夫妻の3女。ポルノ業界で活躍したいと告白した後も両親とは友好な関係を築いているというミカエラは、現在「Sugar Star(シュガー・スター)」という芸名で活動を開始している。(フロントロウ編集部) 1件の返信

153. 匿名 2020/11/21(土) 06:48:39 

スティーヴン・スピルバーグ監督、娘の「ストリッパーになる」夢をサポート! ミカエラは、幼少時代に受けた性的虐待の影響で、2年前くらいまで摂食障害やアルコール依存症に悩まされてきたが、紆余曲折を経て最近自分の身体を愛せるようになり、こういった性にま...

154. 匿名 2020/11/21(土) 06:54:01 

>>2

155. 匿名 2020/11/21(土) 07:13:48 

スピルバーグもこの娘が実子じゃないからこんなコメント言えるのかな。

156. 匿名 2020/11/21(土) 07:45:20 

>>114 いやいや。元の発言の配慮のなさよ。

157. 匿名 2020/11/21(土) 07:54:44 

>>15 何かそう思っちゃうよね。実の娘だったら絶対対応違うと思う。

158. 匿名 2020/11/21(土) 08:50:53 

>>128 思った!!でも性的虐待してた親父にこんな寄り添って写真とれるかな? 1件の返信

159. 匿名 2020/11/21(土) 08:51:31 

>>92 この方に関しては幼く見えるよね

160. 匿名 2020/11/21(土) 08:57:17 

>>23 こんなふうに日本語読めない人?とか、日本人?とか言ってる人、自分が日本人じゃないのが悔しいのだろうな。

161. 匿名 2020/11/21(土) 09:03:53 

>>1 可哀想だけど、治ってないよ。アルコール依存からSEX依存に変わっただけ。ずっと何かに依存しながらしか生きていけない。ちゃんとケアしてあげないといけないと思う。どんなにお金があっても心が満たされない人も居る。

162. 匿名 2020/11/21(土) 09:07:44 

>>139 養子や里子に精神疾患や発達障害率高いなんて明確なデータあるの? 養子や里子に対する偏見のように感じる。

163. 匿名 2020/11/21(土) 09:25:38 

>>58 陰謀論的になってしまうけど、超リッチなスピルバーグ家より、普通の家に養子に行っていたら小さくても幸せな日々を送れたかもしれないって思った。ハリウッドの闇やらエプスタインやらあるし…。 たらればになってしまうけど、

164. 匿名 2020/11/21(土) 09:56:32 

貧乏かよ笑

165. 匿名 2020/11/21(土) 10:54:25 

>>3 遺伝子入ってないのに似てたらおかしいだろ

166. 匿名 2020/11/21(土) 11:23:32 

>>139 里子だから〜云々じゃなくて、精神疾患や知的な障害は遺伝するからね。 自分でも気づかない軽度知的で、一般的な職業が難しくて体でお金得ていたりすることもあるから、 そういう状況の場合、子供本人に影響をきたしてしまうんじゃないかな。

167. 匿名 2020/11/21(土) 12:29:01 

>>152 逮捕されたときの顔だからあれだけど、目が悲しそうだね。 自分の存在証明が欲しいのかな。 養親との間が良好でも、苦しいのかな。 自分はなんなんだって思いが消えないとか? 親と血の通う兄弟がいるわけだし、難しいなぁ。

168. 匿名 2020/11/21(土) 13:03:23 

>>61 シュガースターで画像検索したけど、 ディルドーをまんこに入れてオナニーしてたよ これってソフトなの?

169. 匿名 2020/11/21(土) 13:04:21 

>>158 バイデン氏は孫とこれだよ。crazy 2件の返信

170. 匿名 2020/11/21(土) 13:05:20 

>>169 バイデン氏もペドなの? 1件の返信

171. 匿名 2020/11/21(土) 13:06:06 

>>169 でも、向こうってキスは文化なんじゃないの? やっぱいくらアメリカでもホッペなの? 1件の返信

172. 匿名 2020/11/21(土) 13:06:12 

>>128 実の娘じゃないしそれあり得るね

173. 匿名 2020/11/21(土) 13:08:49 

>>170 横だけどキモーおえー

174. 匿名 2020/11/21(土) 13:51:53 

>>3 記事読んでないの?

175. 匿名 2020/11/21(土) 13:52:33 

>>171 欧米では親しいあいさつ代わりに唇に軽くキスする事たまにあるよ。おばあちゃんと孫とか

176. 匿名 2020/11/21(土) 14:16:51 

セレブなんだから養子にする子を選ぼうよ こんな監督じゃ映画にも悪影響

177. 匿名 2020/11/21(土) 14:37:39 

セレブ相手かな?流石に一般人相手じゃないよね

178. 匿名 2020/11/21(土) 14:46:02 

他の仕事はないのかな。 この仕事を選ぶってことはなにかあるよね。 なんか心の歪みというか。 芸能の仕事じゃなくて、一般の仕事はいくらでもあるはずなのに

179. 匿名 2020/11/21(土) 14:47:35 

偏見なんだけど、白人セレブが黒人、アジア系を養子にするのって打算を感じる。実子と同じに扱ってもらえるのかな

180. 匿名 2020/11/21(土) 15:44:37 

>>140 目の前で娘が手首切ってるのに止めないで見てるの? 娘が知らない男と初対面なのに愛も何も無い乱交セックスする事を良しとしてるのに平気なの? それを辞めさせる金も権力も手段もあるのにやらせてるから問題なのに。 この監督は別の意図で娘を放置してると言われてるけどね。 性的に破綻してる人が増える事を望むような事を過去にやらかしてる事実もある。 1件の返信

181. 匿名 2020/11/21(土) 15:50:38 

>>180 > 性的に破綻してる人が増える事を望むような事を過去にやらかしてる事実もある。 ソースお願いします

182. 匿名 2020/11/21(土) 16:52:30 

>>1 本当に愛しく思ってんなら絶対させない。 この家の地位で精神障害何個も抱えるなんて 親がまともじゃない証拠。 よってスピ夫妻は屑。