情報元 : 『ロンハー』危険すぎるドッキリに批判続出「失明する」「論外だ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3057601/


『ロンハー』危険すぎるドッキリに批判続出「失明する」「論外だ」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 『ロンハー』危険すぎるドッキリに批判続出「失明する」「論外だ」

1. 匿名 2020/11/04(水) 14:39:40 

11月3日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、男性お笑い芸人に仕掛けたドッキリが物議を醸している。

次のドッキリは、高岸がカレーうどんの匂いをかいでいる際に、カレーうどんが爆発するというもの。 カレーうどんのスープが爆発すると、顔に直撃して高岸は目を開けられなくなる。「目の奥(にカレーが)いった! なんだ?」と混乱する様子に、VTRを眺めていた藤田ニコルは「きついな、これ…」、有吉弘行も「強過ぎる…」などと困惑。出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 《失明するぞ ふざけんな バラエティーって芸人を殺す番組か?》 《ロンハーのカレーうどん爆破ドッキリ危ないしおもんな、失明でもしたらどうすんのよ》 《カレーが爆発するドッキリ、流石に危なすぎん? ドッキリは面白いけど、危なすぎるのは不快やなぁ…》 《カレーうどん爆発は、間近で目に直撃しててほんと危険。やり過ぎ。芸人さんの頑張りに製作側はつけ込みすぎ》 5件の返信

2. 匿名 2020/11/04(水) 14:40:33 

何でも批判しないで! 8件の返信

3. 匿名 2020/11/04(水) 14:40:52 

ブラックメール好きだった 6件の返信

4. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:04 

今の時代に珍しいね。昔はこんなの日常茶飯だった気がする 1件の返信

5. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:06 

画像見てるだけで怖い…まだこんなことやってんだ こういうドッキリ笑えない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:13 

怖い怖い

7. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:18 

こんなんで笑うの小学生メンタル 1件の返信

8. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:27 

危険だし食べ物粗末にすんな

9. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:28 

熱いしヒリヒリするし危ないよ

10. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:28 

芸人はなにしても美味しいっておもわれてそうだけど、全然そんなことないのにね。 命に関わるような危険なものはほんとにやめたほうがいいってそろそろ気づいた方がいいよ。 1件の返信

11. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:32 

この番組やりすぎ感があるのは昔からだけど、 安全面だけは確保してほしい。

12. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:33 

昭和のノリを令和にまで引きずってる 1件の返信

13. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:37 

批判する人は彼らを養ってくれるの??? 4件の返信

14. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:46 

売り出し中の芸人にしかやらないよね 何かあっても仕方ないくらいの気持ちでやってるの見え見え

15. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:04 

これを見て笑える田村淳ってほんとにHSPなの? 14件の返信

16. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:34 

攻めてるねロンハー(笑) こういう番組ももうロンハーぐらいかあ

17. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:35 

何が面白いのこれ

18. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:42 

食べ物を粗末にしないで

19. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:58 

何が面白いのかが分からない。

20. 匿名 2020/11/04(水) 14:43:14 

暴力的過ぎてこわい..制作してる人達はこれで笑えるから放送してるんだよね?感覚がズレてるよ.. 1件の返信

21. 匿名 2020/11/04(水) 14:43:29 

加減が分からない製作会社 視聴率ほしさに何でもやるテレビ局 自称芸人、自称アイドルばかりの芸能界 そりゃテレビ離れするわ

22. 匿名 2020/11/04(水) 14:43:41 

とんねるず相手に同じドッキリしてみろよ

23. 匿名 2020/11/04(水) 14:43:56 

>>2 いや、これはダメでしょ? カレーとかのスパイスはそれだけでも危険なんだから批判されて当たり前。 ましてや熱いなんて傷害レベルでしょ。 2件の返信

24. 匿名 2020/11/04(水) 14:43:57 

マジックメールはもうやらなくなったの?

25. 匿名 2020/11/04(水) 14:44:03 

ただのイジメなんだよなぁ 2件の返信

26. 匿名 2020/11/04(水) 14:44:03 

カレーってのも問題し、爆発の勢いもすごかった めっちゃ危ない!

27. 匿名 2020/11/04(水) 14:44:12 

>>15 淳はHSPではなく、自己愛っぽい 要領の良い・立ち回りの上手い自己愛

28. 匿名 2020/11/04(水) 14:44:22 

これ、かわいそうだった。 圧も強かったみたいだし、目は危ないよ。

29. 匿名 2020/11/04(水) 14:45:06 

攻めてんなぁ

30. 匿名 2020/11/04(水) 14:45:25 

事前にスタッフが爆破の実験したんだろうけど、絶対カレーは入れてないよね

31. 匿名 2020/11/04(水) 14:45:28 

ロンハーはコンビでカレーうどん、竹刀、びりびり、顔面パイ合わせるやつやっててカレー熱そうだし匂い残りそうで大変だろうなと思ってた 目に入る系は危ないよね

32. 匿名 2020/11/04(水) 14:45:30 

>>13 真の芸人はね、トークで腕をみせるもんであって、体をはって笑いを取るのは芸人とは言わない 2件の返信

33. 匿名 2020/11/04(水) 14:45:39 

>>2 はぁ?

34. 匿名 2020/11/04(水) 14:45:49 

>>13 こんな危険なことしなくても面白く出来るんじゃないかなって言ってるの

35. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:10 

ロンハーのどっきりってなんか笑えないんだよね。 危ないし単純に面白くない。

36. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:14 

見てたけど怖かった

37. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:22 

>>13 むしろ番組側はケガや失明して芸人を使い続けたり養う気はない。笑

38. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:36 

この人あんまり好きじゃないけど(関係ないか)、大丈夫か?!と心配した。

39. 匿名 2020/11/04(水) 14:46:37 

もうドッキリとかスター錦野以外全部つまらないからいいよ

40. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:01 

>>15 HSPを自称してる人って性格がアレな人が多い気がする 繊細ヤクザというか 2件の返信

41. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:21 

野球の優勝時のビールかけも、そろそろやめたほうがいいんじゃないかな あれかなり目にしみるみたいだし飲み物を粗末にするのも良くない 2件の返信

42. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:52 

>>3 超わるい女いたよね? りなだっけ???

43. 匿名 2020/11/04(水) 14:48:19 

やっこれ普通にみてたけど、本当に危ないよ。失明と言ってる人も居るけど破裂した後のカレーがめちゃくちゃ湯気たっててマジであっちいカレーをいきなり目に直撃させた感じで出演者も引いてる感じだった。本当にスタッフは試しをやってから本番に挑んだのか疑問。 1件の返信

44. 匿名 2020/11/04(水) 14:48:36 

>>3 マジで!? 悪趣味すぎない? 不快すぎた

45. 匿名 2020/11/04(水) 14:48:51 

一発目の上から水はバラエティ感あったけど、これは本当に怖かった パァンッ!!って炸裂音も大きかったし、確かあっつい!!って高岸くん叫んでたし、暫く目も開けられなかったよね ノブの時とは直接顔〜目にかかる角度がかなり違ったよ。殆ど皿と並行だった

46. 匿名 2020/11/04(水) 14:48:57 

>>15 HSPの人がいじり芸なんてできる訳がないと思う

47. 匿名 2020/11/04(水) 14:49:04 

こうやってクレームつけるやつがいるからテレビがつまらなくなる 5件の返信

48. 匿名 2020/11/04(水) 14:49:05 

面白くない上に危険なドッキリなんて見たくない

49. 匿名 2020/11/04(水) 14:50:11 

こんなの見て喜ぶのは、神戸で若い教師にカレーを無理矢理食べさせて喜んだ鬼畜達ぐらいでしょ それと同じレベルが製作してる番組

50. 匿名 2020/11/04(水) 14:50:12 

淳がやってみろと思うわ… 1件の返信

51. 匿名 2020/11/04(水) 14:50:39 

女性タレントのスポーツテスト?みたいなのやりだしてから見なくなったなぁ

52. 匿名 2020/11/04(水) 14:50:43 

女の子にやるには危険すぎる

53. 匿名 2020/11/04(水) 14:50:47 

>>15 人様を陥れてニヤニヤなんて出来ないもの違うん?

54. 匿名 2020/11/04(水) 14:50:59 

>>47 こうやって低俗を支援するバカがいるから、テレビ離れが止まらない

55. 匿名 2020/11/04(水) 14:51:47 

もうロンハー笑えない というか有吉はもういいよ 1件の返信

56. 匿名 2020/11/04(水) 14:52:23 

いじめをなくそう!なんて、本当に綺麗事。 こんな番組を全国放送でやってる内はムリムリ 1件の返信

57. 匿名 2020/11/04(水) 14:52:25 

加地さん、これ面白いと思ったんですか? 大丈夫ですか?攻めが、違ってませんか?

58. 匿名 2020/11/04(水) 14:53:42 

ちゃんと加減しないと駄目だよ 目なんて替えがきかないんだから

59. 匿名 2020/11/04(水) 14:53:50 

>>47 実際見てた? 流石に笑いより危険が上回ってたと思うけど。それをクレームの一言で片づけちゃダメな案件だよこれ。誰かの眼球が傷ついてからじゃ遅い。

60. 匿名 2020/11/04(水) 14:54:06 

>>2 批判? お前がやれよ。ド素人の体はった低能クズ番組 面白いならやってみれば?

61. 匿名 2020/11/04(水) 14:54:11 

カレーは偽物でドライアイスの煙でリハーサルを何回もやってての、演技の仕込みなら全員プロなんだからいいんじゃないの? 1件の返信

62. 匿名 2020/11/04(水) 14:55:38 

嵐にこれと同じ事やってほしい

63. 匿名 2020/11/04(水) 14:55:46 

>>15 ないない。HSPなら笑えないよ

64. 匿名 2020/11/04(水) 14:55:52 

>>47 何が楽しいのかさっぱり分からない。 お笑いもドッキリも低能すぎるからTVがつまらなくなるんじゃないの? これ見てだれが喜ぶの?

65. 匿名 2020/11/04(水) 14:56:00 

ロンハー好きで毎週見てるけどこれはさすがに引いた。 記憶がすごいおぼろげなんだけど、昔週刊誌の記事か何かで田村淳がスタッフに似たようなことをやって目に障害おわせた、みたいなのなかったっけ?誰か詳細覚えてる人いないかな。 1件の返信

66. 匿名 2020/11/04(水) 14:56:23 

アメトークとロンハーと水ダウくらいしか、こんなのやらないよね テレ朝の加地プロデューサーみたいな人は昭和の考えが抜けないんだよ しかも、不倫してたし、ダサいわ 視聴者を昭和の価値観が面白いんだろって決め付けたような古い企画しかやらないから、一部の人や周りのイエスマンが持ち上がるんだろうなぁ

67. 匿名 2020/11/04(水) 14:57:16 

コンタクトしてる人だともっと危ないよね

68. 匿名 2020/11/04(水) 14:57:26 

>>23 うん、ダメだと思う。 めちゃくちゃ痛そうだったし、キレてもいいレベル。笑えなかった。 100歩譲ってメガネ掛けてる芸人にすればよかったのにと思ったよ。 1件の返信

69. 匿名 2020/11/04(水) 14:57:56 

こういうの作る方も観て笑う方の神経もわからん。 ここで擁護してる奴ら向けに有料チャンネルでやればいい。 多くの市井の人達はこんなの観たくないだろうからね 1件の返信

70. 匿名 2020/11/04(水) 14:58:08 

>>15 ほんとだね、人の痛みを自分のもののように感じるのに。傷を見るのも辛いから、医療関係の仕事とかも出来ないし。 1件の返信

71. 匿名 2020/11/04(水) 15:00:20 

加地きらい

72. 匿名 2020/11/04(水) 15:01:08 

何年か前のノブのやつでギリ、これは明らかに強過ぎ 水風船のやつも屋上の芝生傷むだろと思った

73. 匿名 2020/11/04(水) 15:02:20 

>>68 川島さんの大喜利回答、食べ物を粗末にするな!とブチ切れてディレクターを殴ってアハハ壊れちゃった〜の反応でもおかしくないレベル。

74. 匿名 2020/11/04(水) 15:02:21 

スタジオも引いてたよね。 あれは確かにやりすぎだと思う。あの高岸がしばらく動けなかったもん。 あんなの見せられて笑える感覚の人っているの?

75. 匿名 2020/11/04(水) 15:03:09 

>>25 淳や有吉が体をはるんじゃなくて若手にやらせて笑う形を取る限り、いじめかパワハラだわな 淳って眼が病気かなんかでサングラスなんでしょ?他人の眼なら平気で潰せるのね

76. 匿名 2020/11/04(水) 15:04:09 

>>40 ガルちゃんでもHSPを自称してる人たちやたら攻撃的なレスが多い 喧嘩売られてないのにアンカーつけられてコメントついただけでものすごい怒った返信してる

77. 匿名 2020/11/04(水) 15:04:58 

>>55 有吉も泥船だとわかってるけど後輩達の仕事キープしなきゃだから降りられない 1件の返信

78. 匿名 2020/11/04(水) 15:07:19 

>>10 斉藤さんの腰骨の骨折だって、下半身不随とかになる可能性もあったわけだしね。

79. 匿名 2020/11/04(水) 15:08:08 

スタッフ変わったわけじゃないよね? 津田の台本間違いはガチだったし、カレーは完全にさじ加減完全に間違えてるし。

80. 匿名 2020/11/04(水) 15:08:20 

>>77 毎回なんで有吉は後輩のためみたいな擁護入ってくるんだろ 1件の返信

81. 匿名 2020/11/04(水) 15:08:22 

もうロンハー何やってもつまらないから打ちきりでいいよ。 かまいたちの番組見てみたい。 1件の返信

82. 匿名 2020/11/04(水) 15:08:25 

これたかぎし、絶対わかってるよね? 麺が入ってないのに、食レポしろか言われてるし、そもそも箸ないし(笑) 箸で怪我しないように一応配慮したんだろうけど

83. 匿名 2020/11/04(水) 15:09:01 

>>81 かまいたちはないわ

84. 匿名 2020/11/04(水) 15:12:14 

熱湯風呂なんかもそうだけど昔は熱いけど大丈夫な熱さで、芸人のリアクションの上手さでやってたんだよ。 最近のはガチに熱かったり痛かったり危ないのが多すぎる。

85. 匿名 2020/11/04(水) 15:14:27 

>>3 「謝って」って言う女の子いたよね笑

86. 匿名 2020/11/04(水) 15:16:43 

とりあえずダイアン津田は持ってるなぁと思いました。 あと、有吉川島ザキヤマのパネラーいいなと思った。

87. 匿名 2020/11/04(水) 15:17:22 

わたしの高岸が

88. 匿名 2020/11/04(水) 15:25:38 

ロンハーも水ダウもやりすぎなのに、水ダウ擁護する人多いのが不思議。

89. 匿名 2020/11/04(水) 15:25:40 

>>43 見てたけど、ザキヤマも危ないよー…とか言ってたもんね

90. 匿名 2020/11/04(水) 15:27:18 

もう少し弱くしても良いと思う

91. 匿名 2020/11/04(水) 15:27:27 

>>47 ロンハー、水ダウ、ゴッドタンみたいなひどいバラエティが好きな私ですら心配になって笑えなかったレベルだったよ。

92. 匿名 2020/11/04(水) 15:27:46 

淳は高みの見物 一度自分も食らわないと分からない! 若手は文句言えない、でも、体壊したらもう終わりだよ!

93. 匿名 2020/11/04(水) 15:27:51 

失明の危険もそうだけど、そもそも食べ物を粗末にしているのが許せない! 食べ物は動物の命です! 捨てたり、遊びに使うのはやめて! 「この後スタッフがおいしくいただきました」とかテロップつけてもダメだからね! BPOに苦情いう

94. 匿名 2020/11/04(水) 15:27:59 

今の時代に攻めすぎでしょ

95. 匿名 2020/11/04(水) 15:29:52 

たまたまテレビつけたらこれすぐやってた。 もう…最悪な気分にしかならなかった。少しも面白くない。見た途端に目が痛い気分に。それからスタジオの高岸の目がちゃんとしてるか気になってしょうがないからチャンネル変えた。 もうこんなのやるならロンハーやめなよ。あのプロデューサーもこんなのオッケーするなんておかしいよ。これ面白いんなら、世間とズレてるの分かってないよ。

96. 匿名 2020/11/04(水) 15:30:16 

放送番組への意見を送る | BPO | 放送倫理・番組向上機構 |文字サイズ視聴者からのご意見について放送番組への意見を送る視聴者意見を読む 放送番組への意見を送る BPOでは放送に関するご意見をお受けしています〇ご意見には、原則として返信や回答はいたしません。 ...

97. 匿名 2020/11/04(水) 15:33:51 

頑張れ芸能人(♡︎´艸`)

98. 匿名 2020/11/04(水) 15:35:13 

>>32 ダチョウと出川全否定www 1件の返信

99. 匿名 2020/11/04(水) 15:37:49 

>>15 繊細なほうのHSPじゃなかった気がする 好奇心旺盛タイプじゃなかった? 1件の返信

100. 匿名 2020/11/04(水) 15:38:29 

にこるんも引いてるね

101. 匿名 2020/11/04(水) 15:39:19 

>>1 ニコルの表情よ… これが世間一般人の心情なのに何故テレビ作ってる奴らは分からないかね 1件の返信

102. 匿名 2020/11/04(水) 15:42:28 

>>15 身近にHSPを自称する人がいるけど、プライドが高くて平気で周りに毒を吐く、あなたがHSPなら世の中全員そうだわみたいな人

103. 匿名 2020/11/04(水) 15:43:01 

こういうノリ古くて寒い。時代遅れ

104. 匿名 2020/11/04(水) 15:47:22 

>>15 そんなわけがない。そのうちまた違うこと言い出すから。

105. 匿名 2020/11/04(水) 15:49:04 

これに限らずドッキリ見てると びっくりするより怖いよ、、って気になって笑えない 歳とったからかやり方がひどいのか

106. 匿名 2020/11/04(水) 15:51:42 

>>2 これだからテレビも面白くなくなるんだよね。 クレーム多すぎ! こういうことだけで文句言われるとか日本も終わったな。 2件の返信

107. 匿名 2020/11/04(水) 15:53:45 

>>41 あれはゴーグルしてるし、問題なし!

108. 匿名 2020/11/04(水) 15:55:01 

見てなかったけど高岸はいつものわざとなゆっくりな口調だったのかな? 地の普通に早口なところが見たい

109. 匿名 2020/11/04(水) 15:55:04 

>>99 随分都合がいいタイプ分けだなぁ そんなこと言い出したらみんな当てはまりそう

110. 匿名 2020/11/04(水) 15:58:58 

プロデューサーが時代遅れなんだよ この間アメトークも炎上してたし

111. 匿名 2020/11/04(水) 16:02:16 

>>15 HSPの人なら文章読んだだけで胸が痛くなると思う… 想像したら苦しいし不安になる

112. 匿名 2020/11/04(水) 16:02:41 

>>3 あのメールの受信音、ダウンロードした覚えがあります!!

113. 匿名 2020/11/04(水) 16:07:46 

>>13 養うわけないだろ?こういうの楽しんでるやつって思考回路も腐ってるんだな。楽しむやつもクズ。 芸風を磨けばいい。 身体傷つけて、炎上して同情されて注目浴びたいなら地雷でも撤去すれば?売名できるし、ヒーローじゃん。

114. 匿名 2020/11/04(水) 16:08:28 

>>15 他人の痛みに敏感な人がこんな番組の司会なんてできないよね

115. 匿名 2020/11/04(水) 16:09:56 

>>4 昔が異常だったんだよ カメラ壊したり車壊したり、そういう乱暴な事をする事でしか目立てない芸人がもてはやされたから。全然面白くないし、クラスの目立ちたがり屋の男子の延長だなって引いて見てたよ。 危険なドッキリしときゃ視聴者が満足すると思われてる事が心外だわ。

116. 匿名 2020/11/04(水) 16:12:16 

昔と違って今はネットやSNSで一般人の意見に数が集められる時代だから、すぐには無理でも不快なものは不快だと声を上げていけばテレビも形を変えて行かざるを得ないと思う。 スポンサーが付かなきゃ成り立たないんだから。

117. 匿名 2020/11/04(水) 16:13:34 

全てスタッフが企画した事だからでMCはおとがめめもないんだろうな。

118. 匿名 2020/11/04(水) 16:14:09 

>>15 淳は痛みじゃなく自分に対する批判に敏感なプライドが高いだけの人だと思う 1件の返信

119. 匿名 2020/11/04(水) 16:15:51 

ドッキリなんて所詮仕掛ける側の自己満でしょ。 ターゲットを傷つけたあげく「実はドッキリでした」なんて言ったところで、傷ついたターゲットがどれほどショックを受けたかということを一切考慮してないよね。 ショックを受けたターゲットを見ておもしろ可笑しく笑うなんて端から見たらいじめにしか見えない。

120. 匿名 2020/11/04(水) 16:18:33 

同僚が熱々のココアのカップを落として跳ね返って目に入っちゃった事あって。あまりの痛みに眼科行ったら片目が失明寸前だったらしい。 カレーなんてもっと大変な事だよ、全然笑えない。

121. 匿名 2020/11/04(水) 16:20:26 

責めるとhspの人いるから

122. 匿名 2020/11/04(水) 16:23:22 

>>118 すごく納得した。 自分に対する評価や批判に敏感なだけか。 あと自分の周り(亮さんとか山本とか)への評価も敏感っぽいけど、その他の人への痛みも感じて欲しいね。

123. 匿名 2020/11/04(水) 16:24:59 

淳は文化人になりたがってる節があるし、そろそろ番組終了して、他の若手芸人にその枠を譲ればいい。

124. 匿名 2020/11/04(水) 16:30:27 

ドッキリを仕掛けられた人も 笑っちゃうようなドッキリはまだ許せるけど こういうのは本当に笑えないというか 本人が楽しくないものはドッキリじゃなくて ただの嫌がらせで、いじめと同じだと思うんだけど… こういうの見て面白いと思う人が大多数なのかな? こういうこと言うと だからお笑いがつまらなくなる!とか言い出す人いるけど 1件の返信

125. 匿名 2020/11/04(水) 16:34:39 

予約してたの観ようと思ったら、あーまたこの危険なドッキリかーって思って観ないで消した。危険だよ、やめな。

126. 匿名 2020/11/04(水) 16:51:18 

目はアカン

127. 匿名 2020/11/04(水) 17:01:15 

前もぺこぱのしゅうぺいさんがびっくりして思いっきりしりもちついてたよね。なんとか減少症?とか危険な症状出るかもしれなかったって聞いた。 あの時もバッシングあったのに全然学習しないよね。 1件の返信

128. 匿名 2020/11/04(水) 17:01:42 

加地Pもう才能とっくに枯れてるよね ロンハーもアメトークもいつまでこんなノリやってるの?って感じ でも加地は俺に見初められた芸人は光栄だろありがたく思えって感じなのがきつい。出しゃばりだし

129. 匿名 2020/11/04(水) 17:11:17 

ロンハーこの前もデブブス弄りで炎上してなかった?

130. 匿名 2020/11/04(水) 17:12:22 

高岸さん好きなのになんて事してんのよ!!!! このロンハー企画考えた奴失明したらどうすんのよ!!! 大事に扱って下さい!!!!

131. 匿名 2020/11/04(水) 17:14:38 

>>80 イヤ逆になんでロンハーがやった事なのに有吉批判になるのか分からない。 嫌いで有吉個人を誹謗中傷したいだけじゃん 1件の返信

132. 匿名 2020/11/04(水) 17:15:37 

>>15 病院行って診断書貰ったわけじゃなく ネットの簡易診断で当てはまっただけじゃない? あれは大抵の人当てはまる 本当にHPSで苦しんでる人をみたら安易に 自分もなんて言えないよ

133. 匿名 2020/11/04(水) 17:16:36 

ID:MzDpqBW5wH  ロンハーのドッキリもちょっと飽きてきたね

134. 匿名 2020/11/04(水) 17:18:38 

この回面白くなかったね。

135. 匿名 2020/11/04(水) 17:19:27 

クレーム入れまくってやれ

136. 匿名 2020/11/04(水) 17:23:47 

>>131 ただ有吉もういいよの感想の返信に思ったこと返しただけなんだけど ファンってめんどくさい 2件の返信

137. 匿名 2020/11/04(水) 17:28:21 

最近のドッキリはなんかやけに手が混み過ぎてたり、危険だったりでなんか笑えないんだよなぁ。 まぁこれも賛否両論かもしれないけど、私はとんねるずのシンプルに穴に落とすやつがいいなぁ。 何度見ても笑ってしまう

138. 匿名 2020/11/04(水) 17:31:58 

テレ朝ダサいわ。いまだにこんな事やって笑いとれると勘違いしてるんだ。 最近調子こいてるけど第二のフジテレビ化してると思う。ドラマも面白くないし。凋落かな? 結局日テレには勝てない。

139. 匿名 2020/11/04(水) 18:01:07 

>>1 こういう無茶なドッキリが原因で辞めた芸能人っていないのかな? 1件の返信

140. 匿名 2020/11/04(水) 18:11:04 

高岸は200ℓの水が頭から降って来てもニコニコしてたけど、流石にこれは暫く目を押さえていて気の毒だった。普通に話をしてたけど、(目からカレーが入ってか?)後頭部が痛いとか言ってたから相当まいったんじゃないだろうか。 危ないよ、程度を考えて。

141. 匿名 2020/11/04(水) 18:18:48 

可哀想 若手芸人だとこういう仕事もやらなきゃだもんね、ドッキリってスタッフ側によるタレントへのいじめにしか見えないんだよな…

142. 匿名 2020/11/04(水) 18:26:01 

芸人さんはまだオイシイという気持ちもあるから文句言わないかもしれないけど やる前にシミュレーションさせられるADさん達は訴えたらいいと思う 表沙汰になってないけどシミュレーションで怪我するケースもあるんじゃないかな

143. 匿名 2020/11/04(水) 18:32:30 

時代にあってないね。 もう古いタイプの業界人が考えた企画はダメだわ。

144. 匿名 2020/11/04(水) 18:38:39 

>>136 有吉もういいよって意見にいちいち嫌いだから擁護すんなっていいたいだけじゃん…面倒くさい

145. 匿名 2020/11/04(水) 18:44:28 

落とし穴もいつも怖いなと思ってる。 腰悪い人だとダメージすごそう。 

146. 匿名 2020/11/04(水) 18:44:41 

>>2 2コメは安定のクズコメ

147. 匿名 2020/11/04(水) 18:45:11 

>>136 有吉にはめんどくさいの多いから相手にしないほうがいい 神みたいに崇めて美化しすぎな奴とかいる

148. 匿名 2020/11/04(水) 18:49:47 

>>12 平成のノリじゃない?昭和ってまだそれほど芸人出てないし、平成のノリはバブルから始まりギャルブームがあった気持ち悪さが拭えない。 1件の返信

149. 匿名 2020/11/04(水) 18:52:23 

高岸さんていつも元気なキャラだから、ちょっとひどいことしてもいいよね?ポジティブに返すだろうし!って感じなんだろうね。 パワハラだよね、ひどいわ。

150. 匿名 2020/11/04(水) 18:53:48 

>>139 いるんじゃないかなー女性に対してもかなりひどい仕掛けしたりするよね。

151. 匿名 2020/11/04(水) 19:01:01 

>>1 こういうドッキリ、昔から笑えないんだけど…おもしろいと思う人が多いから無くならないんだよね? 何が面白いのか教えてほしいわ。 2件の返信

152. 匿名 2020/11/04(水) 19:11:47 

>>23 教師同士の集団暴行思い出したわ 1件の返信

153. 匿名 2020/11/04(水) 19:30:23 

ツイッター見ると腹かかえて笑った!って人いるし、いつまでもこういう危険などっきりはなくならないね。

154. 匿名 2020/11/04(水) 19:51:49 

>>2 は? 水なら問題ないけどスパイスは大問題

155. 匿名 2020/11/04(水) 20:09:55 

>>1 お笑いの才能ないからこんなのしか思い付かないの?笑

156. 匿名 2020/11/04(水) 21:10:47 

芸人には何やってもいいみたいなのそろそろやめたらと思う。 関西の学校の先生同士のいじめもこういう番組の真似なんだよね。これで笑える精神が分からない。

157. 匿名 2020/11/04(水) 21:12:02 

>>151 サイコパスの人だけじゃない?これが面白いなんてばかだよね。

158. 匿名 2020/11/04(水) 21:14:26 

人が熱がったり、痛がったりすると、笑えるというより心配になってしまわない? どこの層に人気あるのか、謎。

159. 匿名 2020/11/04(水) 21:28:03 

>>50 番組制作側を訴えそう

160. 匿名 2020/11/04(水) 21:28:18 

>>32 芸人はトークよりネタと思うけど マイナスくらうだろうけど有吉なんかも3流芸人でしょ タレントとしてはいいのかもしれないけど あいつがR−1に出て勝てるとは思えない

161. 匿名 2020/11/04(水) 21:29:05 

仕事なくなっちゃうから言えないかもしれないけど、芸人さんも無茶なドッキリや仕掛けとかはちゃんと怒っていいよ。

162. 匿名 2020/11/04(水) 21:30:40 

>>2 偽善者。 1件の返信

163. 匿名 2020/11/04(水) 21:31:11 

>>98 えがちゃんも入れてあげてw

164. 匿名 2020/11/04(水) 21:34:49 

淳と有吉に同じ事やってやればいい 1件の返信

165. 匿名 2020/11/04(水) 21:46:46 

自分の母親が同じ事をされたら…と考えながら番組を作ってほしい

166. 匿名 2020/11/04(水) 21:51:44 

>>127 脳脊髄液減少症、ですね。

167. 匿名 2020/11/04(水) 21:53:41 

YouTubeとかで見てもらえて面白ければ自力で売れる時代なんだから、もうこういう昭和の笑い引きずってる番組に無理して出なくていいよ 芸人でも自分の体は大切にしてほしい

168. 匿名 2020/11/04(水) 21:57:07 

>>152 私もそれ思い出した こんな番組いつまでもあるから、イジメがいじり=笑いだって都合良く受け取る奴出てくるんだよね 自分や自分の家族がやられても笑えるのかよって思うわ

169. 匿名 2020/11/04(水) 22:42:45 

>>1 これ観てたけど気分悪くてTV消した クレーム入れるかな 熱い鍋に顔突っ込んだ犯人いたよね ああいう人種の企画かな

170. 匿名 2020/11/04(水) 22:44:38 

>>148 昭和本当に最後の1.2年頃から平成だね とんねるずがその頃ピークで最悪だった

171. 匿名 2020/11/04(水) 22:49:00 

>>41 あれはお互い分かってやってるし歓喜の行為だけど 夕べのは異常だよ ああいうの観て笑う人って本当に気持ち悪いし製作する番組側もアウトだよ 電話しようかな

172. 匿名 2020/11/04(水) 22:51:11 

>>56 業界は在が多いから

173. 匿名 2020/11/04(水) 22:53:22 

爆発は怖い。 本当に目が危ないよね。 もっと面白いドッキリいくらでもあるのにね。

174. 匿名 2020/11/04(水) 22:56:54 

もう時代も新しくなったんだし 人を虐めて笑いをとるのは ウケないよ。 見てて気持ちの良いモノじゃない。

175. 匿名 2020/11/04(水) 23:06:10 

>>65 最低な奴だな、、、 芸能人でもクズは山盛りいるんだろう

176. 匿名 2020/11/04(水) 23:07:23 

>>69 虐めエグいのを有料で? 根絶して欲しいんだけど

177. 匿名 2020/11/04(水) 23:14:37 

>>106 んじゃ自分でやれば?

178. 匿名 2020/11/04(水) 23:17:05 

>>124 お笑い って人を傷つけて笑う事じゃないからね だからつまらない っていう奴等は一定数いる頭のおかしなサイコパスなんだよ 気持ち悪い

179. 匿名 2020/11/04(水) 23:19:39 

第一食べ物がもったいないわ。 大量生産大量消費の昔の人間なら何も考えずに受けたかもね。安全軽視もそうだし、今はそういう時代じゃないでしょうよ。

180. 匿名 2020/11/04(水) 23:25:49 

は?いつからバカユーチューバーみたいなこと放送してんの? カレー目に入れられた先生思い出して胸糞悪いんだけど

181. 匿名 2020/11/04(水) 23:40:28 

テレビ屋は芸人のこと人とは思ってないからね 使い捨てのアイテムって思ってるからカタ○になってもその時だけ謝罪して反省したフリして時間過ぎるの待つだけだろうね

182. 匿名 2020/11/04(水) 23:44:59 

熱くて勢い強いカレーうどん(スパイス)って三重に危ないじゃん せめてパイとかぬるいセンブリ茶とかでよくない? 1件の返信

183. 匿名 2020/11/04(水) 23:46:54 

せめて目の裏にいっても害のないやつにしなよ……

184. 匿名 2020/11/04(水) 23:56:56 

>>7 須磨の小学校のイジメ教師を思い出した

185. 匿名 2020/11/05(木) 00:07:08 

これ見てたけど、笑えなかったよ。本当に心配になった。 とんでもない勢いだった。見てない人の想像以上だと思う。

186. 匿名 2020/11/05(木) 00:12:04 

>>25 そうだよね

187. 匿名 2020/11/05(木) 00:12:22 

ドッキリのやり方が昭和だよね。 ロンハーって楽しいんだけど、たまにいじりが酷すぎる時がある。 アメトークのいじりとまた違うってゆーかさ。

188. 匿名 2020/11/05(木) 00:21:31 

>>47 じゃあテレビでどんな酷いことやってても誰もクレームつけちゃだめ? あなたが言ってるのはそういうことだよ。 この文を読んで、いや当然程度はあるに決まってるだろって思うでしょ? 今回のは程度を超えてるんだよ。

189. 匿名 2020/11/05(木) 00:24:37 

>>61 ダメ だって視聴者はそんなこと知らないから。 1件の返信

190. 匿名 2020/11/05(木) 01:00:44 

ドッキリGPのホリケンが考えるドッキリはいつも可愛らしくて面白いから好き 痛そうなのは笑いどころ分からん。

191. 匿名 2020/11/05(木) 01:01:17 

>>151 テレビ業界の人達がアップデートしてないんだろうね

192. 匿名 2020/11/05(木) 01:18:32 

>>3 今は絶対やれないね笑

193. 匿名 2020/11/05(木) 01:31:49 

>>162 善なのか?とにかくおかしな人だよね。 ずれてる人なのは確か。

194. 匿名 2020/11/05(木) 01:33:25 

>>189 馬鹿が真似するからね。 1件の返信

195. 匿名 2020/11/05(木) 01:38:12 

>>182 前にケーキを顔にぶつけるやつで、普通にその辺で買ってきたケーキだったのか、ケーキの留め具(真ん中にあって尖ってるやつ)が顔に刺さって、でもケーキぶつけてる人はそんなの知らないから、顔にぐりぐり押し付けてて、ケーキ外したら顔面血だらけになってた女の人いたよ。 安易に真似するものじゃないし、そもそもそういう類のものをテレビで流さないで欲しい。 2件の返信

196. 匿名 2020/11/05(木) 01:45:37 

>>101 ニコルは最近本当にテレビ嫌そうだよね。裏の闇を見過ぎでしまったのかと思う。

197. 匿名 2020/11/05(木) 01:50:00 

>>70 人の痛みが分かるからこそ医療関係の仕事についている方も沢山いると思いますよ。

198. 匿名 2020/11/05(木) 01:55:20 

コレ見てたけど何が面白いのか分からなくて、見るのやめた 裸眼でも危ないけど、コンタクトしてたら益々危ないと思う

199. 匿名 2020/11/05(木) 02:07:08 

ロンハーっていつもよく叩かれてるけどなんか観てる人多いよね。 番組終わらないしね。

200. 匿名 2020/11/05(木) 03:16:58 

>>164 有吉は引きながら指摘してるじゃん

201. 匿名 2020/11/05(木) 03:22:32 

>>195 それはダメだわ ただTVでやってたからっていきなり真似するやつのがバカだよ。なら殺人事件のドラマも何もかもTVでやれないよ エホバの証人じゃあるまいし、普通は親が「あれは真似しちゃいけないんだよ。ちゃんと安全を考えてクリームだけにしてあるんだよ」と説明するものでしょ

202. 匿名 2020/11/05(木) 03:24:19 

>>194 バカがバカなせいでしょ

203. 匿名 2020/11/05(木) 03:44:58 

>>15 絶対違う。 センシティブな訳がない。 1件の返信

204. 匿名 2020/11/05(木) 03:44:58 

>>40 人よりも繊細なんです、人よりも他人の気持ちが分かるんです、なんて本当に繊細な人が言うわけない。

205. 匿名 2020/11/05(木) 06:07:01 

>>195 TVは、良くも悪くも影響力あるんだから 考えて欲しい。 食べ物で遊ぶな!って事と 危ない事も図らずもあるし。 食べ物を作ってるメーカーとかスポンサーになってて、何とも思わんのか?

206. 匿名 2020/11/05(木) 06:10:10 

>>203 繊細さんじゃないでしょ。 単なる、無駄にプライドが高いだけの馬鹿。 繊細さんは他人が虐められるのも辛い。 繊細さんを名乗り、あの番組作れるくらいだから頭おかしいよ。 サイコパスじゃない?

207. 匿名 2020/11/05(木) 06:10:59 

今の笑いは古い。 刷新してくれ。 老害達はどっか行け!

208. 匿名 2020/11/05(木) 07:39:00 

>>20 制作側の幹部はバブル期にとんねるず見て笑ってた世代だからね バブル期が滅びない限り、こういうギャップって続くよ テレビが滅びるとしたら感覚の古いバブル期のせい

209. 匿名 2020/11/05(木) 10:10:06 

10チャンネルのドッキリ番組で除菌スプレーと見せかけて熱々のゴマ油入ってて爆発するのやって批判あったのにね 企画した人が事前のリハーサルで同じ目に合ってOKでたならまだわかるけど、リハーサルするの下のADとかよね

210. 匿名 2020/11/05(木) 12:50:23 

>>3 友達が彼氏役で出てって声かけられてたわ! 今SNSでバレちゃうから無理だろうな

211. 匿名 2020/11/05(木) 13:08:08 

やっぱり。見てたけど凄い気の毒だった。ノブもやられてたけど、水ならまだしもカレーなんて目に入ったらどうなるか分からないじゃんね。こういうのは嫌い

212. 匿名 2020/11/05(木) 16:46:33 

この間違う番組で、アルコール入れの中身かなんかが熱くなってて爆発するのやってて温度が色でわかるやつあるじゃんか、赤越えてピンク?とかでびびった。 かかった身体も真っ赤で引いた。服だからしばらく熱いよね。 痛いとかはやだよー。

213. 匿名 2020/11/05(木) 18:28:43 

>>2 >>106 見てないでしょう? あれは本当に危ないと思った。 あなたは、熱々のカレーうどんを顔面に受けても平気なんだね。