情報元 : 「にゃんこスター」のスーパー3助、“第7世代”の美人女芸人と親密2ショットガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3057543/


「にゃんこスター」のスーパー3助、“第7世代”の美人女芸人と親密2ショット | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「にゃんこスター」のスーパー3助、“第7世代”の美人女芸人と親密2ショット

1. 匿名 2020/11/04(水) 13:57:23 

お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(37)が、4日までに自身のインスタグラムを更新。女性お笑いコンビ「Aマッソ」の加納愛子(31)との2ショットをアップした。

居酒屋で2人で寄り添い、まるでカップルのような雰囲気を漂わせた。出典:hochi.news出典:hochi.news 6件の返信

2. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:05 

興味なし

3. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:12 

美人女芸人、どこ?

4. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:17 

ゴミ 1件の返信

5. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:21 

そっかー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:22 

同じ系統の人が好きなのね。芋っぽくて垢抜けないような 3件の返信

7. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:25 

はて、美人芸人とは何ぞや?

8. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:28 

あれ?この人こんな顔だった? ちょっとカッコイイと思ってしまったんだけど。 5件の返信

9. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:31 

はじさよ

10. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:35 

何かブスになってない? 前はもう少し可愛かった気がしたが

11. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:48 

他にもっと良いトピあるやろ

12. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:49 

Aマッソって前なんかやらかさなかったっけ? 3件の返信

13. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:56 

1枚目の右は、三助なの?

14. 匿名 2020/11/04(水) 13:58:59 

年下好きで狙ってるのかな? どっちにしろ、きしょい!

15. 匿名 2020/11/04(水) 13:59:24 

お似合いだね

16. 匿名 2020/11/04(水) 13:59:37 

トピ立てないで 1件の返信

17. 匿名 2020/11/04(水) 13:59:43 

マナカナや木村沙織に似てると言われるそうな

18. 匿名 2020/11/04(水) 13:59:55 

蜜だよ

19. 匿名 2020/11/04(水) 14:00:13 

だからなによ

20. 匿名 2020/11/04(水) 14:00:22 

要らぬトピ

21. 匿名 2020/11/04(水) 14:00:31 

>>6 なんとなく好みがわかっちゃうね

22. 匿名 2020/11/04(水) 14:00:41 

>>12 漂白剤

23. 匿名 2020/11/04(水) 14:00:55 

これでコロナになったらバッシング

24. 匿名 2020/11/04(水) 14:01:09 

元カノに似てるね

25. 匿名 2020/11/04(水) 14:01:24 

あっちもデート楽しんでたよ

26. 匿名 2020/11/04(水) 14:01:25 

>>1 女性の方は典型的マスク美人顔だね

27. 匿名 2020/11/04(水) 14:01:27 

ガル民にこの二人のファン居るの?いらないでしょこんなトピ

28. 匿名 2020/11/04(水) 14:01:40 

美人芸人どこっすか?

29. 匿名 2020/11/04(水) 14:01:40 

>>12 女性お笑いコンビのAマッソが、9月22日に出演したライブ中に「質問に対して薬局にあるもので答える」という問で、大坂選手に必要なものを聞かれ「漂白剤。あの人日焼けしすぎやろ!」と答えたことに対し、不適切発言であると大バッシング。 3件の返信

30. 匿名 2020/11/04(水) 14:01:43 

女芸人にブス・可愛いの物差しを持ち込むのはもう止めようよ 後々面倒くさいことになるだけやって 1件の返信

31. 匿名 2020/11/04(水) 14:01:55 

ミスターと小野大輔が一滴くらい入ってる 一滴な

32. 匿名 2020/11/04(水) 14:02:19 

50も行かずに終わりそうなトピやめてほしい

33. 匿名 2020/11/04(水) 14:02:20 

どっちが女?

34. 匿名 2020/11/04(水) 14:02:22 

び、、、び?

35. 匿名 2020/11/04(水) 14:02:36 

3助にときめく日が来るとは… メガネからのギャップにやられたのか 加工なのかどっちだよ

36. 匿名 2020/11/04(水) 14:03:02 

>>8 わかる。顔のパーツ綺麗だよね

37. 匿名 2020/11/04(水) 14:03:30 

>>29 今どきこんな人種差別な発言が出てくる事に驚いた テレビには出てこないで欲しい

38. 匿名 2020/11/04(水) 14:03:39 

Aマッソ、フワちゃんと仲良かったのに惜しいことしたね。フワちゃんが一番ブレイクしてる時にやらかしたから絡めなかったね

39. 匿名 2020/11/04(水) 14:03:45 

第7世代でも美人女芸人でもない

40. 匿名 2020/11/04(水) 14:03:53 

初めまして、さようなら。

41. 匿名 2020/11/04(水) 14:03:54 

目は美人。マスクしてたら騒がれてたかも

42. 匿名 2020/11/04(水) 14:04:36 

美男美女。

43. 匿名 2020/11/04(水) 14:04:38 

三助この写真だと忍成くんに似てる

44. 匿名 2020/11/04(水) 14:04:59 

アンゴラのほうが可愛いわ 1件の返信

45. 匿名 2020/11/04(水) 14:05:20 

カップルネタでしか売り込めないの?この男は 情けない

46. 匿名 2020/11/04(水) 14:05:55 

この女性の方、私にそっくりなんだけど。 私も美人ってことなのね!了解っ! 1件の返信

47. 匿名 2020/11/04(水) 14:06:06 

美人………?

48. 匿名 2020/11/04(水) 14:06:27 

>>46 このトピをあまり観ない方が良いよ 1件の返信

49. 匿名 2020/11/04(水) 14:06:41 

前ににゃんこスターが別れた時に「今年一番どうでもいいニュースだけど、こういうどうでもいいことに触れていくのが人生では大事だと悟った」みたいなこと言ってる人がいて笑った。

50. 匿名 2020/11/04(水) 14:07:10 

本人が美人気取りでもなさそうなのに美人芸人なんて書かれて「美人じゃない」とか言われるの気の毒。 1件の返信

51. 匿名 2020/11/04(水) 14:07:13 

この写真は加納さん写りが悪い そして三助なんて相手にしないと思う

52. 匿名 2020/11/04(水) 14:07:14 

普通の芸人 そして三助って面白くない

53. 匿名 2020/11/04(水) 14:07:14 

きれいに➖1ついてる

54. 匿名 2020/11/04(水) 14:07:29 

美人芸人の写真はないの?

55. 匿名 2020/11/04(水) 14:08:16 

加納さんは美人売りしてないから。 ちなみに、相方も美人じゃない。 1件の返信

56. 匿名 2020/11/04(水) 14:08:18 

めちゃくちゃどうでもいいけどこの距離感はヤってると思うw

57. 匿名 2020/11/04(水) 14:08:20 

加納さんは、三助とかボコボコにしそうなタイプだけどね(笑)ギャグ写真でしょ

58. 匿名 2020/11/04(水) 14:08:48 

三助眼鏡かけてる時よりよく見えるけど新井浩文のような不安定な要素も感じる 黒目が小さめで光が宿ってないからかな

59. 匿名 2020/11/04(水) 14:09:28 

なんでこのトピ開いたのか 自分に腹立つ

60. 匿名 2020/11/04(水) 14:10:07 

>>44 さすがにそれはない

61. 匿名 2020/11/04(水) 14:10:36 

B専やな。

62. 匿名 2020/11/04(水) 14:11:15 

>>8 顔だけはいいけど 魅力はない

63. 匿名 2020/11/04(水) 14:11:48 

今からチーズケーキ食べる

64. 匿名 2020/11/04(水) 14:11:59 

Aマッソは第7世代なのか

65. 匿名 2020/11/04(水) 14:12:00 

いや、アンゴラより普通にこっちのがかわいいわ

66. 匿名 2020/11/04(水) 14:12:08 

>>48 もう見てしまったんだ。

67. 匿名 2020/11/04(水) 14:12:54 

>>1 浮浪者みたいなファッション

68. 匿名 2020/11/04(水) 14:13:17 

私は眼鏡かけてる方が好き

69. 匿名 2020/11/04(水) 14:15:23 

メガネ取るとイケメンやん

70. 匿名 2020/11/04(水) 14:16:18 

Aマッソって第七世代じゃないし加納は美人芸人という括りでもない 適当な記事書いて金もらえて楽な商売だな ちょっとは勉強しろよ

71. 匿名 2020/11/04(水) 14:18:16 

私、垢抜けきれない低身長のおばさんなんだけど、若い頃、一部の男性に需要があって、それが大概オタクっぽい微妙ななんとも言えない男ばっかで、なんとなく見たら、この人絶対私の事タイプだわってわかり用になってたんだけど、三助もそのタイプ…ちなみに、チャットモンチーのボーカルとかも、そういう人にすかれるタイプ。自慢じゃないよ自虐だよ 1件の返信

72. 匿名 2020/11/04(水) 14:21:06 

Aマッソは第7世代じゃないよ。最近はぽっと出の芸歴長い芸人も第7って一括りにされるよね。

73. 匿名 2020/11/04(水) 14:21:41 

>>8眼鏡ない方が良いね

74. 匿名 2020/11/04(水) 14:21:47 

>>1 下の画像、愉快になったサカナクションボーカルって感じ。

75. 匿名 2020/11/04(水) 14:21:51 

ブスがお好き

76. 匿名 2020/11/04(水) 14:29:33 

あれ、なんか男いけてるやん。 1件の返信

77. 匿名 2020/11/04(水) 14:30:51 

私はAマッソが第7世代ってのに引っかかった。もっと前からいた印象。 最近のEXITとか四千頭身とかよりも前から。 あ、霜降りと同じ位かなあ。 1件の返信

78. 匿名 2020/11/04(水) 14:33:03 

ってか破局したら解散するって話どこいった?

79. 匿名 2020/11/04(水) 14:35:13 

この二人顔似てるwww

80. 匿名 2020/11/04(水) 14:36:34 

やっぱり清潔感が無いなぁ…

81. 匿名 2020/11/04(水) 14:38:16 

>>30 女芸人て枠がそもそも不要で不快

82. 匿名 2020/11/04(水) 14:39:56 

え?美女芸人どこ?

83. 匿名 2020/11/04(水) 14:40:10 

Aマッソ面白いんだけど、女やからって舐めんな!感がすごくて男性社会で働いている昔の自分を見ているようでソワソワする

84. 匿名 2020/11/04(水) 14:40:18 

なんのために芸人やってるの アラフォーで売れてないのにヤバイね

85. 匿名 2020/11/04(水) 14:41:54 

>>77 霜降りが第七世代って言われてるから、それなら第七世代で合ってることに、、ww 1件の返信

86. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:16 

まだおったんかい

87. 匿名 2020/11/04(水) 14:42:58 

アンゴラ村長と同等レベル=大したことない

88. 匿名 2020/11/04(水) 14:43:35 

顔がちょっといいだけで芸人としては中途半端なキョロ充のイメージだったけど、今見てもやっぱそんなイメージだな 同業者からどう思われてるかは知らんけど、なんのかんの人生楽しそうで結構なことじゃないか

89. 匿名 2020/11/04(水) 14:43:40 

>>16 辛辣でわらうわ!

90. 匿名 2020/11/04(水) 14:45:49 

アンゴラ山脈よりは美人だと思う

91. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:19 

この2人より後ろの美味しそうな写真に目がいく。

92. 匿名 2020/11/04(水) 14:47:55 

Aマッソ加納は、ほかの男芸人と付き合ってるよ

93. 匿名 2020/11/04(水) 14:50:38 

>>85 ね、書いててそう思ったの笑 あ、霜降りと同じ位なら、第7世代やんて笑

94. 匿名 2020/11/04(水) 14:57:07 

美人とは

95. 匿名 2020/11/04(水) 15:00:27 

>>76 アプリやろ

96. 匿名 2020/11/04(水) 15:01:15 

Aマッソって芸歴10年でしょ ニューヨークとかと一緒だったはず 1件の返信

97. 匿名 2020/11/04(水) 15:02:05 

犬飼貴丈かと思った…

98. 匿名 2020/11/04(水) 15:03:00 

>>1 目から下が近藤春菜さんみたい。

99. 匿名 2020/11/04(水) 15:03:12 

>>29 1年前だよね、1年以上テレビ出てないからちょっと干されてたよね、ざまぁ

100. 匿名 2020/11/04(水) 15:03:24 

>>1 美人…? 定義は人それぞれなのね。

101. 匿名 2020/11/04(水) 15:07:16 

こないだアンゴラ村長がテレビでマッチングアプリの企画で出てたけど童顔で子供体型で私は可愛いと思った

102. 匿名 2020/11/04(水) 15:11:43 

>>50 加納さんは気取ってないし、なんならお笑いに対してがめついというか貪欲だと思う。 本人も美人女芸人の枠に入れられるのは迷惑と思ってそう。

103. 匿名 2020/11/04(水) 15:11:46 

>>4 シンプルで笑ったww🤣🤣 最高!!!w

104. 匿名 2020/11/04(水) 15:13:14 

>>55 村上さんとばっちりww でも顔に愛嬌があるというかなんか面白いよね。

105. 匿名 2020/11/04(水) 15:13:41 

>>8 やっぱ芸人だからダサくキャラ作ってんのかね? 1件の返信

106. 匿名 2020/11/04(水) 15:14:22 

営業で二人会うんでしょ。どんな気持ちなんだろう。

107. 匿名 2020/11/04(水) 15:19:51 

>>8 脇役で名前思い出せないような俳優さんにいそうだよね

108. 匿名 2020/11/04(水) 15:25:26 

>>96 アマチュアで加納が大学4年の時から活動してる Aマッソという名前ではなかったから、今の名前になってからカウントすると11年目だよ 1件の返信

109. 匿名 2020/11/04(水) 15:28:24 

>>1 男の人の顔が覚えてた顔と違う。

110. 匿名 2020/11/04(水) 15:28:40 

名前も芸風も絶望的にセンスがない人 顔だけは下の中クラスだから一周回ってセンスある人にもなれない中途半端さ

111. 匿名 2020/11/04(水) 15:29:51 

加納さん彼氏いるよね 1件の返信

112. 匿名 2020/11/04(水) 15:34:05 

>>111 先輩芸人ね 1件の返信

113. 匿名 2020/11/04(水) 15:34:33 

>>105 メガネとか変な服だからよくわからなかったけど、普通にオシャレな服着たらオシャレ系な人だね

114. 匿名 2020/11/04(水) 15:35:57 

>>108 Aマッソなんだ。もう一人の印象しかなかったな

115. 匿名 2020/11/04(水) 15:40:14 

どこが美女だよ兄妹みたいじゃないか

116. 匿名 2020/11/04(水) 15:45:41 

>>71 高身長ぽちゃ童顔ババアなんだけどわかる、キモい人にしか好かれない。

117. 匿名 2020/11/04(水) 15:53:20 

身内とばっかり付き合う人気持ち悪い 職場の仲間を異性として見てるとか… 1件の返信

118. 匿名 2020/11/04(水) 16:00:38 

同業者に手出すのが好きなんだね お幸せに

119. 匿名 2020/11/04(水) 16:08:50 

>>117 女芸人のほとんどは芸人とつきあったことあるんだよ そういう「芸人あるある」をネタにしてる人もいるぐらいだし、兄弟姉妹なんて当たり前 というか、売れない芸人なんてフリーターだから、まともに働いてる人とはなかなか付き合えないと思う

120. 匿名 2020/11/04(水) 16:16:55 

どうせまた、寄生でもするのでしょうよ

121. 匿名 2020/11/04(水) 16:19:03 

女の方も番組でお見合いみたいなのしてなかったっけ❓こんなことしか出来ないのかね。 何かまっちゃんあんなに押してブレイクさせたのってなんだったんだろ。気まぐれ❓ 1件の返信

122. 匿名 2020/11/04(水) 16:22:50 

>>112 だれ??

123. 匿名 2020/11/04(水) 16:44:43 

>>12 大阪なおみに「漂白剤が必要」 東日本大震災の復興イベントで「死体が見たい。死体はエンタメ」みたいな内容の漫才だかコント 1件の返信

124. 匿名 2020/11/04(水) 16:57:18 

こうやって取りざたされるの女の人の方が可哀想 なんにもそういう関係じゃない気がする

125. 匿名 2020/11/04(水) 16:57:51 

>>121 それ元カノのアンゴラ村長

126. 匿名 2020/11/04(水) 16:58:53 

ID:mPNvm5PGJQ  似てる

127. 匿名 2020/11/04(水) 17:07:32 

奇跡の一枚がわりとかっこよかった。

128. 匿名 2020/11/04(水) 17:12:33 

村長はもう普通にお仕事に戻ったら良いんじゃない? 結構かたい仕事についてるんじゃなかった? さくらんぼしてるよりいいと思う。

129. 匿名 2020/11/04(水) 17:17:01 

えーまっそって何が面白いかわからないんだけど

130. 匿名 2020/11/04(水) 17:18:53 

好き嫌いは別として3助は普通にカッコいいと思うよ 顔悪くないもの Aマッソはあの件が起こる前から2人とも大嫌い いつもクソ生意気でエラそうでネタも面白くないから

131. 匿名 2020/11/04(水) 17:57:51 

>>6 でもこっちの女の方が色白だから清潔感はあるね。

132. 匿名 2020/11/04(水) 18:07:17 

左右のどっちが女なんだよ。笑

133. 匿名 2020/11/04(水) 18:15:21 

>>6 あと高学歴?

134. 匿名 2020/11/04(水) 18:19:20 

これW-1に向けてのAマッソの宣伝でしょ。二人ともワタナベエンタ所属だし。

135. 匿名 2020/11/04(水) 18:22:45 

こういうのでしか話題になれないのか…

136. 匿名 2020/11/04(水) 18:38:04 

眼鏡かけたらかっこいい!な男性が多い気がする世の中で、眼鏡かけたらダメな人種だった

137. 匿名 2020/11/04(水) 19:07:33 

いやいやいや Aマッソは第7ちゃうがな

138. 匿名 2020/11/04(水) 19:59:03 

>>29 うわぁ…ドン引き。 芸人なんだよね?全然面白くない。

139. 匿名 2020/11/04(水) 20:50:55 

村長とアンゴラ、いつ別れたの? 別れたらコンビ解消するって言ってなかったっけ?

140. 匿名 2020/11/04(水) 22:44:05 

>>123 あたおか

141. 匿名 2020/11/04(水) 22:48:43 

こいつ、まだ居たの?