情報元 : 第1子誕生の〝三代目〟ELLYが男気取材対応「僕のことはそのあとに」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3048593/


第1子誕生の〝三代目〟ELLYが男気取材対応「僕のことはそのあとに」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 第1子誕生の〝三代目〟ELLYが男気取材対応「僕のことはそのあとに」

1. 匿名 2020/10/29(木) 23:29:59 

第1子の誕生を発表したダンス&ボーカルグループ「三代目J SOUL BROTHERS」のELLY(33)が29日都内で行われたスマホ向けの新作MMORPG「ETERNAL」のリリース日公開イベントに登場し、囲み取材で子供について語った。

三代目JSB・ELLY、未婚のパパに インスタグラマーMEGBABYとの第1子男児が誕生 発表のタイミングについて、「母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました」...

4件の返信

2. 匿名 2020/10/29(木) 23:30:24 

そうですか

3. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:00 

眉毛とまつげが似てるって事は、濃い系だね!!

4. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:05 

でも結婚しないんだ? 3件の返信

5. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:18 

私達が聞きたいのは籍入れない理由なの 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:25 

あとにさせていただく

7. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:35 

別に聞く気なかったかもしれないじゃん って思っちゃったw

8. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:39 

メンディーは好きなんだけど…

9. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:41 

絶対イケメンべびー

10. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:43 

おめでとうございます! でも、なぜ未婚??

11. 匿名 2020/10/29(木) 23:31:49 

オマンコにチンポ突っ込んで射精したってこと?

12. 匿名 2020/10/29(木) 23:32:09 

>>1 オマンコさせて頂きました

13. 匿名 2020/10/29(木) 23:32:17 

男気出すの、そこじゃない。 1件の返信

14. 匿名 2020/10/29(木) 23:32:44 

ゲーム会見が自身の話題だけにならないようにする〝男気〟で単独囲みが実現した。 なんなんマジで

15. 匿名 2020/10/29(木) 23:32:45 

>>5 私もこれが一番聞きたい。 記者は聞かなかったの? 聞いたけど流されたのかな? 1件の返信

16. 匿名 2020/10/29(木) 23:32:52 

国籍のこととか色々あるのかな?と勘ぐってみた。 1件の返信

17. 匿名 2020/10/29(木) 23:33:14 

認知はするんでしょうね。 でも男気と関係ある?

18. 匿名 2020/10/29(木) 23:33:31 

自分の質問が出たら、後でお話ししますのでって程度で良いと思うけど わざわざこういうことするのって、嬉しくて話したくて仕方ないのかな?と思った 喜ばしいことだしね

19. 匿名 2020/10/29(木) 23:33:39 

勝手にゲイだと思ってたわ 2件の返信

20. 匿名 2020/10/29(木) 23:33:42 

>>13 wwwwwwww

21. 匿名 2020/10/29(木) 23:33:51 

>>16 どっちも日本国籍らしいけど 1件の返信

22. 匿名 2020/10/29(木) 23:34:14 

この人に興味はないけど、 入籍しないで同じところに一緒に住んで子育てする理由を知りたいです。

23. 匿名 2020/10/29(木) 23:34:47 

未婚のパパが男気とか繋がらない

24. 匿名 2020/10/29(木) 23:34:49 

わざわざ男気って見出しつけるのね

25. 匿名 2020/10/29(木) 23:35:17 

ブサイクだから興味ない 1件の返信

26. 匿名 2020/10/29(木) 23:35:29 

>>19 服装とかダンスとか、そんな感じしたよね

27. 匿名 2020/10/29(木) 23:35:33 

>>1 メグベイビーがクレイジーベイビーを産まさせていただく。🍼👶🏽

28. 匿名 2020/10/29(木) 23:35:56 

眉毛とまつげが似てて、鼻目口もそっくりって同じ顔じゃん!

29. 匿名 2020/10/29(木) 23:36:13 

彼女なの? それともヤリ要員が妊娠したの? それによってイメージ変わる 1件の返信

30. 匿名 2020/10/29(木) 23:36:26 

>似ているのは眉毛とまつげですね。鼻も目も口もそっくり。 この言い方にもやもやする 全パーツ似てるんだろうけど

31. 匿名 2020/10/29(木) 23:37:30 

公表しなかったのって母子のストレスとか言ってたけど 本当は話し合いとか上手くいかなくて公表出来なかったんじゃないの? 脳内お花畑であの動画いらんだろ。 身内だけで見てくれよ。 マジで気持ち悪かった 1件の返信

32. 匿名 2020/10/29(木) 23:37:52 

ファンがかわいそうだわ

33. 匿名 2020/10/29(木) 23:38:20 

後に離婚することになったらめんどいのかなぁと勝手に解釈した。けど結局事実婚なのかな?よく分かんないし彼が誰かもわからんw

34. 匿名 2020/10/29(木) 23:39:13 

籍は入れないけれど一緒には暮らすの? それとも通い婚? なんかいろいろわからないわ。 2件の返信

35. 匿名 2020/10/29(木) 23:39:49 

>>4 それぞれの家庭のことだしいい加減うざいよ

36. 匿名 2020/10/29(木) 23:39:54 

結婚しない理由ってなんだろう。 事実婚の利点てなんだろ。

37. 匿名 2020/10/29(木) 23:40:16 

母子手当ては貰わないよね 1件の返信

38. 匿名 2020/10/29(木) 23:40:27 

>>21 ELLYがアメリカ国籍を選択した可能性もあると思うよ そしたら籍を入れるというより、MEGBABYの戸籍にELLYの名前が載るだけ アメリカ側も手続きしないといけないから面倒とか あとは二重国籍になってて、マズい事があるとか? 1件の返信

39. 匿名 2020/10/29(木) 23:40:46 

こういう場合も母子家庭扱いになるの?

40. 匿名 2020/10/29(木) 23:41:14 

卑しいのELLY

41. 匿名 2020/10/29(木) 23:41:42 

フォートナイト上手いひと?

42. 匿名 2020/10/29(木) 23:43:21 

>>19 私も! え、子供?だれの?!って混乱した 提供したのかなとか違うこと考えちゃった……

43. 匿名 2020/10/29(木) 23:43:25 

>>31 私もみたけどなんなの、ありのままという割りにVIP生活PV風自己満。 熱狂的なファンの気持ち少しは考えたんだろうか。

44. 匿名 2020/10/29(木) 23:43:36 

未婚で男気?

45. 匿名 2020/10/29(木) 23:43:37 

会見の前にSNSに記者へ変な質問は×って載せてたのになにが男気だよ

46. 匿名 2020/10/29(木) 23:43:54 

>>29 8年間付き合ってたみたいだし彼女でしょ

47. 匿名 2020/10/29(木) 23:44:14 

籍入れなかったから軽く話題になったけど、普通に籍入れてたら、話題にもならなかったと思う。 話題になりたかったのかな?伊藤健太郎に持ってかれちゃったね。

48. 匿名 2020/10/29(木) 23:47:16 

このあと囲み取材があると思うんですけどって需要ねーよw

49. 匿名 2020/10/29(木) 23:48:37 

8年付き合ってきた彼女とデキ婚♡ 相手の女性は38歳♡ 籍はいれません♡ 色々とお察し…w

50. 匿名 2020/10/29(木) 23:48:52 

未婚のパパっていうと エリーがシングルファザーで育てるって思ってしまうけど、2人で育てるんだよね?

51. 匿名 2020/10/29(木) 23:49:47 

ゼインとジジみたい♡ 事実婚は海外なら珍しくないのにね

52. 匿名 2020/10/29(木) 23:50:29 

Crazy Boyて笑

53. 匿名 2020/10/29(木) 23:51:45 

ベロベロベロ吹き矢

54. 匿名 2020/10/29(木) 23:52:36 

>>1 メグベイビーって37歳なんだね エリーと同い年かと勝手に思ってたからビックリ 1件の返信

55. 匿名 2020/10/29(木) 23:54:19 

ELLYは海外のeスポーツイベントで獲得した賞金を全額寄付してる 去年は東日本大震災の被災地に寄付し、今年はオーストラリアで行われたこともあって森林火災の被災地に寄付した 男気のある人だと思う 1件の返信

56. 匿名 2020/10/29(木) 23:54:27 

事実婚のメリットってなに? 2件の返信

57. 匿名 2020/10/29(木) 23:57:50 

>>5 >>15 この話題で直に海外の話を出す人も居るけど、欧米で事実婚してる人も子供が産まれたら入籍して正式な夫婦になる場合が多いのにね。 それでも入籍しない人は宗教上の問題で親族に反対されてたり宗教上離婚が難しい宗派の人が殆ど。 日本の場合、事実婚を選ぶのは法的に入籍が出来ない関係性の人達が殆どだった。 同性愛やトランスセクシャルとは違う意味の男女間で、 法的倫理的に結婚出来ない人達が大半だった事実婚の歴史があるから、  マスコミが大々的に取り上げずボカシて誤魔化して人権問題として取り上げた経緯がある。 だから年齢層が高い人は事実婚を選ぶ人達に嫌悪感持つし、 理由が法律に触れるからじゃない?って話になってしまう。 特殊な思想やスピリチュアルに傾倒してたり変わった人が多いのも事実だし、 〇〇会みたいなカルトも事実婚って事にしてるだけで内実はセックス教団だから。 1件の返信

58. 匿名 2020/10/29(木) 23:59:34 

しばらくはパートナーとしてやっていきます、みたいな事を朝のニュースで見たけどどういう意味かわからなかったな。 別れる前提なの?って。 パートナーって言い方夫婦でもするから結婚してもパートナーはパートナーだもんね

59. 匿名 2020/10/30(金) 00:02:18 

この人の顔とかダンスとか、生理的に無理なんだ。 TVで見てても岩ちゃんだけ見てこの人は視界に入れないようにしてる。 2件の返信

60. 匿名 2020/10/30(金) 00:07:28 

>>57 長々とよくわからんけど、一般論ではなくこの3代目の人がどうなのかは結局わかんないんだよね?

61. 匿名 2020/10/30(金) 00:14:17 

結局、彼女や子供より自分の人気を優先させてるってことだよね? 男としての責任無い気がするけどなぁ 1件の返信

62. 匿名 2020/10/30(金) 00:15:41 

まぁこうすると男は身軽で良いよね…

63. 匿名 2020/10/30(金) 00:17:11 

数年後さらっと若い女性と入籍するに1000レモンサワー

64. 匿名 2020/10/30(金) 00:18:08 

結局はお互いに結婚する相手じゃ無いって思ってるって事かな。 どちらか一方がそう思ってたんだとしても、未婚の道を選ばざるを得ないよね。 でも、子どもは可愛いんだろうね。セレブにありがちな発想かなと思ってしまった

65. 匿名 2020/10/30(金) 00:21:42 

別れようと思ってた所に妊娠発覚…とかじゃないよね?

66. 匿名 2020/10/30(金) 00:23:13 

結局籍を入れてないと あなたの子供とは認知されないわけですよ。 [他人]なんだよ? 後々何らかの手続きとかに困ったりするし 僕って私ってパパの子供じゃないの?ってなったりする

67. 匿名 2020/10/30(金) 00:26:32 

エリーってコロナにかからなかったっけ?赤ちゃんとか大丈夫だったのかな?

68. 匿名 2020/10/30(金) 00:32:12 

彼女側の親も納得したのが凄いよね。 いつ男に逃げられてもおかしくないのに。 芸能人で顔知られているから、逃げ得にはならないって思ってるのかな。 逃げられたらマスコミに売れば面白いほどに叩き記事書いてくれるもんね。

69. 匿名 2020/10/30(金) 00:38:26 

>>34 3人で生活始めてるってコメントあった。 別れてるんだと思ってたから、一緒に住んでるの?とびっくりしました。 しかもお付き合い8年だって。

70. 匿名 2020/10/30(金) 00:39:01 

男の子かな?

71. 匿名 2020/10/30(金) 00:39:07 

入籍させてもらえなかったの?

72. 匿名 2020/10/30(金) 00:40:52 

み、未婚のパパ?! 知らなかった。 1件の返信

73. 匿名 2020/10/30(金) 00:40:56 

>>25 ね。メグベイビーはてっきりイケメン好きかと思ってたわ。雰囲気イケメンでもないし、結構びっくりした。

74. 匿名 2020/10/30(金) 00:42:20 

>>56 別れやすい。

75. 匿名 2020/10/30(金) 00:44:03 

昼のワイドショーで彼女と並んで歩く映像を見たんだけどファン公認のカップルだったの?それともMVか何かかな?

76. 匿名 2020/10/30(金) 00:52:37 

よくよく考えたら、余計なお世話レベルの下品なトピだよね笑

77. 匿名 2020/10/30(金) 00:53:26 

籍入れるとか入れないとかは置いといて、 相手はメグベイビー?メグベビー?とにかく、まさめぐで合ってる? しっかしまさめぐ時代と比べてどえらい可愛くなったよね、そこは素直に羨ましいし尊敬する 1件の返信

78. 匿名 2020/10/30(金) 00:59:35 

>>61 大東俊介だっけ? 奥さん子供が居るのに独身って事にして有名女優と普通に恋愛して結婚迄匂わせてた俳優。 事実婚なのか入籍してたのか知らないけど、売れない時代から支えて貧乏世界させてた奥さん子供蔑ろにして自分は遊んで散財する芸能人多すぎ。 あのバンドのボーカルも売れた途端に奥さん捨ててアイドルと結婚してたり、 金あるのに慰謝料養育費払わないで逃げる芸能人が本当に多いわ。

79. 匿名 2020/10/30(金) 01:10:06 

>>34 少し前に似たような感じ出子供出来たのに結婚してないミュージシャンがいたわ。 実は韓国人だとか、日本人じゃないって事もあるらしいけどね。 誰画見てもわかるハーフ役外国人は別として下さい中国韓国は隠して芸能活してる人が多い。 やらかして捕まって初めて国籍が出て朝鮮籍韓国籍って報じられる。

80. 匿名 2020/10/30(金) 01:16:45 

>>4 逆に何でお互いがパートナーという形でいいと思ってるのに、そこまで結婚しないことにこだわるの? 2件の返信

81. 匿名 2020/10/30(金) 01:17:43 

>>55 税金対策とイメージ戦略だと思うよ。 大半のタレントがやってる。 一般人がふるさと納税するのと仕組みは同じだから凄い事では無いよ。

82. 匿名 2020/10/30(金) 01:17:56 

まさめぐめっちゃゴングロだったよね。まさめぐはバツイチだよね。幸せ掴んだね

83. 匿名 2020/10/30(金) 01:44:58 

区切るところ間違えて、男気取って読んでしまった。え?!男気取るって何?!!入籍しなかったのは実は女だったから?!!!と目が覚めたw

84. 匿名 2020/10/30(金) 02:12:34 

タイのオネエにしか見えない お幸せに! 1件の返信

85. 匿名 2020/10/30(金) 02:24:18 

これそのうち入籍しそうな予感

86. 匿名 2020/10/30(金) 02:37:36 

>>80 日本だと事実婚って結構大変でデメリットあるのになんでかな?って思うのも不思議ではない。籍入れたほうがめんどくさくないし。 1件の返信

87. 匿名 2020/10/30(金) 02:37:47 

いつの間にかしれっとパートナー解消してそう。

88. 匿名 2020/10/30(金) 02:45:27 

>>59 私は三代目のマスコットキャラクターだと思ってる 派手な着ぐるみが紛れて踊ってると思えば可愛く思えてくる

89. 匿名 2020/10/30(金) 02:58:24 

メグミルクで育つのかな?

90. 匿名 2020/10/30(金) 03:11:17 

しばらくして『いろいろありパートナーを解消することのになりました』報告からのまたしばらくして年下女性と結婚しそうだなと思ってしまった

91. 匿名 2020/10/30(金) 03:28:39 

>>37 収入が低い人がもらえるからね。 メグベイビーは2週間の産休もらいますって言ってたからぼちぼち働き出して完全復帰したら普通のシングルマザーより収入はあるだろうからもらえないでしょうね

92. 匿名 2020/10/30(金) 03:52:21 

>>38 国際結婚でも、ひとまず日本で入籍は出来るよ。 それから、母国の方でも手続き踏むとかあるけど。

93. 匿名 2020/10/30(金) 03:56:37 

>>56 うちの職場にもいる。 長年同棲してて、お正月とか相手の実家に新年の挨拶行ってるらしいけど籍入れてない人。 子供はいないけど、なんで事実婚なのか突っ込んでは聞けないし、まぁ他人だからどうでも良いかとも思うけど。 病気とか他界とか考えるとメリットはなんだろう?とたまに疑問に感じる。

94. 匿名 2020/10/30(金) 04:00:48 

>>59 出始めのときは気にならなかったけど、 最近プロレスラーみたいな体格だよね。 裸にジャケットが受け付けないし、 吹き矢みたいなダンスも苦手、 舌出す人も嫌だし、 男のピアスでブラブラしてるのも嫌い、 (同じ括りでしょーきちって人も苦手) 本人はセクシーさや妖艶さ醸し出してるつもりなんだろうけど、無理。

95. 匿名 2020/10/30(金) 04:23:24 

>>72 私も、昨日の記事で初めて聞いた言葉だった。 「未婚の母」の対義語だったら「未婚の父」になると思うんだけどね・・・

96. 匿名 2020/10/30(金) 05:30:16 

>>84 私はアジャコングにみえる

97. 匿名 2020/10/30(金) 06:28:35 

>>86 だからといって、本人達はそれで良くてそうしてるのに、しつこくない? 2件の返信

98. 匿名 2020/10/30(金) 06:46:46 

他人のことだからどうでも良くない?笑 なんで籍入れないんだろうとは 思うけど別にそこまで気にならない

99. 匿名 2020/10/30(金) 06:54:46 

>>54 同いやん。 1件の返信

100. 匿名 2020/10/30(金) 07:36:30 

>>80 そこに子供の立場からの意見はないのかなとは思う

101. 匿名 2020/10/30(金) 07:53:05 

あれ??顔変わった。私の知ってるメンディーじゃない

102. 匿名 2020/10/30(金) 08:19:05 

>>97 お前がしつこい

103. 匿名 2020/10/30(金) 09:03:09 

>>97 アンタが一番しつこいわ

104. 匿名 2020/10/30(金) 09:22:02 

>>4 ほっときなよ。 姑かあんたは。

105. 匿名 2020/10/30(金) 09:22:06 

>>1 籍を入れる入れないは当人同士で決めた事なので他人は何も言えないけど私から一言だけ 浮気はしちゃダメよ

106. 匿名 2020/10/30(金) 09:23:34 

>>99 エリーが年下だよ

107. 匿名 2020/10/30(金) 10:10:43 

>>77 私はまさめぐ時代も好きだったなぁ。 eggの中で1番可愛いと思ってた〜

108. 匿名 2020/10/30(金) 10:13:18 

>>5 何か理由があるなら言ってしまえばこんなに騒がれないだろうにね。 まぁ一般人が納得できる理由の場合だけどw

109. 匿名 2020/10/30(金) 10:17:22 

この人なんでファンデーション厚塗りなの?

110. 匿名 2020/10/30(金) 12:55:21 

「男気」の意味がわからん。 普通に「気遣い」じゃない?

111. 匿名 2020/10/30(金) 12:58:31 

失礼だけどどっちかというとブ…よりだよね。すごいナルシスト感あるけど

112. 匿名 2020/10/30(金) 15:05:00 

いつも指で空気吹くダンスするよね笑

113. 匿名 2020/10/30(金) 15:18:03 

こういう話だと男側が無責任って印象持ちやすいけど これは案外女側が結婚したくない人なのかもしれないよね 年齢的に子供は産みたいし手助けは欲しいけど今まで通りパートナーがいいみたいな 双方お金に困ってないだろうし