情報元 : フワちゃん、ヒロミからの手作り原付バイクのプレゼントに大喜びガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3041969/


フワちゃん、ヒロミからの手作り原付バイクのプレゼントに大喜び | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 フワちゃん、ヒロミからの手作り原付バイクのプレゼントに大喜び

1. 匿名 2020/10/25(日) 21:27:50 

人気ユーチューバーのフワちゃん(26)が25日、ツイッターでタレントのヒロミ(55)からの贈り物に喜びの声を上げた。

人気YouTuberのフワちゃんが5日、自身のTwitterにて、交通事故に遭ったことを報告した。

4件の返信

2. 匿名 2020/10/25(日) 21:28:39 

同郷なんだっけ 1件の返信

3. 匿名 2020/10/25(日) 21:29:30 

すごい宝物になるね

4. 匿名 2020/10/25(日) 21:29:43 

写真www

5. 匿名 2020/10/25(日) 21:29:50 

ヒロミって器用だね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/25(日) 21:29:58 

意外に太もも筋肉質! 1件の返信

7. 匿名 2020/10/25(日) 21:30:03 

八王子つながり

8. 匿名 2020/10/25(日) 21:30:22 

楽しそう

9. 匿名 2020/10/25(日) 21:30:35 

フワちゃんのってわかったら盗まれちゃいそう

10. 匿名 2020/10/25(日) 21:30:50 

ヒロミ好きってわけじゃないけど色々マメでなんでもできていいなー 2件の返信

11. 匿名 2020/10/25(日) 21:31:15 

毎日見過ぎて見慣れてきた

12. 匿名 2020/10/25(日) 21:31:47 

八王子ばんざいな2人

13. 匿名 2020/10/25(日) 21:32:10 

爪可愛いー

14. 匿名 2020/10/25(日) 21:32:22 

気持ち悪い、無理。

15. 匿名 2020/10/25(日) 21:33:31 

ふわちゃんがふわりちゃんに改名する夢見た そのあとまたふわちゃんに戻してた 1件の返信

16. 匿名 2020/10/25(日) 21:33:44 

なんだかんだ言ってヒロミは優しい

17. 匿名 2020/10/25(日) 21:34:10 

今のフワちゃんなら自分で新品買えるでしょー

18. 匿名 2020/10/25(日) 21:35:23 

八王子出身者は八王子愛がすごいよね 1件の返信

19. 匿名 2020/10/25(日) 21:35:30 

伊代はもういくつなの? 3件の返信

20. 匿名 2020/10/25(日) 21:36:39 

ヒロミ優しい。そしてフワちゃんがホントに嬉しそうなのがまたいい

21. 匿名 2020/10/25(日) 21:36:43 

>>19 伊代はもう55だから〜 2件の返信

22. 匿名 2020/10/25(日) 21:37:17 

顔も性格も苦手なトップ2だ 1件の返信

23. 匿名 2020/10/25(日) 21:38:50 

いや新品がいいわw 新品を塗装し直したりしてくれい

24. 匿名 2020/10/25(日) 21:39:06 

>>5 ママが不器用だからね笑笑 1件の返信

25. 匿名 2020/10/25(日) 21:39:16 

>>15 キリコがキリにしてキリコに戻したみたいね

26. 匿名 2020/10/25(日) 21:40:46 

>>19 >>21 こんな単純なんで吹いたw

27. 匿名 2020/10/25(日) 21:41:05 

>>10 浮気はしないけれど、とにかく好き勝手に行動するから伊代さんはナチュラルにいろんな事を我慢できるタイプなんだなと思う あれくらい抜けてないとこんなアクティブな人の嫁にはなれない 3件の返信

28. 匿名 2020/10/25(日) 21:41:14 

駐輪してたらフワちゃんの原付だ!ってバレちゃうね

29. 匿名 2020/10/25(日) 21:41:44 

>>22 いちいちそんなこと言わなくてよくない? 1件の返信

30. 匿名 2020/10/25(日) 21:41:48 

これは写真撮ってるだけだけど、ふわちゃんとか若い子に影響力あるみたいだから原付は2人乗りダメだよって一言添えれば良かったのに

31. 匿名 2020/10/25(日) 21:42:06 

>>1 フワちゃんて初めて見た時、何この子と思ったよ。すごい個性だね。

32. 匿名 2020/10/25(日) 21:42:18 

ヒロミよりかおでかい

33. 匿名 2020/10/25(日) 21:42:21 

ヒロミすごいなと思った記事

34. 匿名 2020/10/25(日) 21:42:46 

親戚にいてほしい叔父ちゃん。もしくはお兄ちゃん

35. 匿名 2020/10/25(日) 21:44:45 

ヒロミ優しいよね。 すごい前だけどなんかの番組で男のアナウンサーが坂上にキツいこと言われて。 で、そのアナウンサーがヒロミに「坂上さんにキツいこと言われました…」って言ったらヒロミが「あぁ忍?あいつただの馬鹿だから気にすんな」ってサラッて言っててかっこいいなぁって思った(笑) 1件の返信

36. 匿名 2020/10/25(日) 21:45:18 

ぶっちゃけフワちゃんの方が稼いでそう

37. 匿名 2020/10/25(日) 21:46:50 

>>35 分かる。人間味があるというか、昔の男って感じする。いい意味でね。 1件の返信

38. 匿名 2020/10/25(日) 21:47:05 

良い写真!すごくフワちゃんの事可愛がってるよね。

39. 匿名 2020/10/25(日) 21:49:07 

>>2 八王子会なにげに豪華だよねw ローランドとかいるの 1件の返信

40. 匿名 2020/10/25(日) 21:54:50 

フワちゃん用ならもっと派手な色だと思ったら普通だった笑 目立たないようにしたのかな?

41. 匿名 2020/10/25(日) 21:59:35 

ヒロミが旦那だったら まじ頼りになりそうー 庭とか車のこととかなんでも やってくれそう

42. 匿名 2020/10/25(日) 21:59:46 

>>5 YouTube界にパイプつくりたいからフワちゃんと仲良くしてるんでしょ?

43. 匿名 2020/10/25(日) 22:00:32 

>>39 渡部は入れてもらえなかったみたいだけど結果正解だったという

44. 匿名 2020/10/25(日) 22:02:48 

>>29 いや、このぐらいなら!! 苦手ぐらいなら… でも私は芸能人の自殺相次いでから、もうちょっと細かいことは言わなくなったな 

45. 匿名 2020/10/25(日) 22:05:38 

すごい!!ほんと器用だなぁ〜。

46. 匿名 2020/10/25(日) 22:05:45 

幸せそうな顔

47. 匿名 2020/10/25(日) 22:10:20 

>>6 今更笑 デブじゃんこの子 2件の返信

48. 匿名 2020/10/25(日) 22:10:33 

>>24 それか!!!w

49. 匿名 2020/10/25(日) 22:12:50 

>>10 松本伊代は羨ましい

50. 匿名 2020/10/25(日) 22:15:52 

瓜かわいい

51. 匿名 2020/10/25(日) 22:16:57 

>>47 嫉妬w

52. 匿名 2020/10/25(日) 22:19:54 

>>1 fuwachandayo tumekawaii (笑)

53. 匿名 2020/10/25(日) 22:20:17 

>>37 口悪い時もあるけどヒロミは愛があるんだよね!

54. 匿名 2020/10/25(日) 22:20:19 

初めてフワちゃん見たとき、ヒロミがYouTuberで面白い子なのよ、って一緒に番組出てた。 そっからテレビでフワちゃんよく見るようになった。

55. 匿名 2020/10/25(日) 22:22:06 

>>1 いや人の旦那に抱きつくなよ フワちゃんだからアリとかないから

56. 匿名 2020/10/25(日) 22:23:47 

>>19 >>21 16じゃないの???

57. 匿名 2020/10/25(日) 22:25:25 

>>27 カーヴィーダンスと不倫してなかったっけ? ガセだっけ? 1件の返信

58. 匿名 2020/10/25(日) 22:26:16 

>>47 筋肉質、って言ってるんだよ。 =太いとは言ってないよ。

59. 匿名 2020/10/25(日) 22:29:12 

どっちものっかってるね バイクだけに 感想へ〜 1件の返信

60. 匿名 2020/10/25(日) 22:34:20 

>>59 人気ものにか(笑)

61. 匿名 2020/10/25(日) 22:37:32 

>>5 実際にすごいよね。 手先もそうだし時間も上手く使って、私の倍くらい活動してそうw 所さんやヒロミ見てると楽しそう。

62. 匿名 2020/10/25(日) 22:40:51 

なぜかわからないけどヒロミに優しくされたら誰でも元気になりそう

63. 匿名 2020/10/25(日) 22:48:32 

>>27 でも伊代さんも天然では済まないくらいにぶっ飛んでるよね なんだかんだでバランスの取れたいい夫婦だなって思う

64. 匿名 2020/10/25(日) 23:06:31 

>>18 そうでもないよ 八王子のど田舎出身だけど 田舎すぎて帰りたくない。 自然があるのはいいことけど不便だし 八王子のどこがいいのかわからない

65. 匿名 2020/10/25(日) 23:10:02 

>>1 うわー… 絡まれたくない二人組😅

66. 匿名 2020/10/25(日) 23:10:50 

ふわちゃんて26歳なの!?若いね

67. 匿名 2020/10/25(日) 23:45:19 

>>27 独身時代の奥さんの交際歴も同じ業界だと耳に入ってくるよね ヒロミは離婚の選択肢がないから彼女といかに楽しく暮らしていくかを考えて過ごすそうだ 奥さんが浮気して離婚したいといったら離婚するだろうけど浮気しても自分が離婚を選ぶ事はないって ちなみに伊代ちゃんは来世もヒロミと結婚したいそうだ

68. 匿名 2020/10/25(日) 23:51:57 

>>57 その手の写真が出たわけでもなかったから信憑性が低い雑誌の記事だったね