情報元 : フィッシャーズ・ぺけたんが動画で謝罪「関係を持った方々の気持ちを傷つけた」 一部報道の「暴行」は否定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3018897/


フィッシャーズ・ぺけたんが動画で謝罪「関係を持った方々の気持ちを傷つけた」 一部報道の「暴行」は否定 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 フィッシャーズ・ぺけたんが動画で謝罪「関係を持った方々の気持ちを傷つけた」 一部報道の「暴行」は否定

1. 匿名 2020/10/12(月) 18:21:53 

一部ウェブ媒体で女性との不適切な関係が報じられ、当面の活動休止を発表していた、男性7人組の人気YouTuber「Fischer's―フィッシャーズ―」のメンバー・ぺけたん(25)が12日、公式YouTubeチャンネルに動画をアップし、「心からおわびいたします」と謝罪した。

チャンネル登録者数650万人を誇る男性7人組の人気YouTuber「フィッシャーズ」のメンバー・ぺけたん(25)が、グループ外で「歌い手」(こめてっと)として活動する中でファンと不適切な関係を持ったとし、フィッシャーズメンバーとしての活動を当面休止することが9日、分かった。

8件の返信

2. 匿名 2020/10/12(月) 18:22:37 

ユーチューバーって一般人なんだから記事いらなくない? 8件の返信

3. 匿名 2020/10/12(月) 18:22:47 

生活だけでなく、性活もな! 1件の返信

4. 匿名 2020/10/12(月) 18:22:50 

グループ内の約束を守らなかったんだから、仕方ないね。

5. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:05 

脱退でいいよ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:06 

どうせ口だけ

7. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:11 

生活の乱れ? 性の乱れでしょ

8. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:18 

脱退は?メンバーのみんなに迷惑かけたのこれが初めてじゃないよね。 3件の返信

9. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:22 

性活の乱れじゃなくて? 多数を弄んだのかな 2件の返信

10. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:24 

どーでもい~

11. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:36 

暴露されないと思ったのだろうか。 そういう想像力より性欲が勝ったのか。 2件の返信

12. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:49 

どうぞ完全な一般人にお戻りください

13. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:57 

逆に「暴行」以外の記述は事実ということでいいですかね?

14. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:57 

ごめん、まじで誰か知らん 3件の返信

15. 匿名 2020/10/12(月) 18:23:59 

ピル飲め、病院の処方なんか知らん、ネットで買え、は本当なんでしょ 女性側の素性が何にせよ、この発言だけで軽蔑する 7件の返信

16. 匿名 2020/10/12(月) 18:24:18 

メンバーから指摘を受けるって相当ですよね 2件の返信

17. 匿名 2020/10/12(月) 18:24:21 

ロバートの山本に似てる

18. 匿名 2020/10/12(月) 18:24:23 

シルク今回はこの人に厳しい対処してほしい

19. 匿名 2020/10/12(月) 18:24:32 

今、ぺけたんじゃなくてぱこたんって言われてるよね。

20. 匿名 2020/10/12(月) 18:24:35 

小学生くらいの子供にも人気だよね? 見本になるように...とは言わないけど、悪い見本になることはしないで欲しいよね 1件の返信

21. 匿名 2020/10/12(月) 18:24:47 

これから6人で頑張る 彼への処分は厳しいものになる というのは、フィッシャーズとして表舞台に たてなくなるという事なのかな

22. 匿名 2020/10/12(月) 18:24:47 

関係を持った方々!? 1人じゃないの?

23. 匿名 2020/10/12(月) 18:25:15 

甘くない?これで何度目よ…絶対またやらかすよ

24. 匿名 2020/10/12(月) 18:25:25 

ぺけたん脱退かな??

25. 匿名 2020/10/12(月) 18:25:30 

謝罪するなら一人で出てくればいいのに。 出典:i.ytimg.com 15件の返信

26. 匿名 2020/10/12(月) 18:25:32 

生活の乱れw この手のやつは何言われても一生直らないだろうな 1件の返信

27. 匿名 2020/10/12(月) 18:25:40 

つい最近かくれんぼしてる動画見てフィッシャーズ知ったばっかりなのに残念すぎるわ。 脱退も仕方ないレベル。

28. 匿名 2020/10/12(月) 18:25:41 

>>15 生活の乱れとかいうレベルじゃないよね 人としてありえない

29. 匿名 2020/10/12(月) 18:26:16 

世界一受けたい授業にたまに取り上げられてたよね?もう取り上げられないのかな。

30. 匿名 2020/10/12(月) 18:26:19 

>>16 フィッシャーズはメンバー内のルールとして、ファンに手を出さないってのがあるからねー。 1件の返信

31. 匿名 2020/10/12(月) 18:26:27 

一緒にシルクが謝るの、なーんかかわいそう ぺけたん1人でやらせればいいのに。まぁリーダーだから仕方ないとは思うが…

32. 匿名 2020/10/12(月) 18:26:41 

顔も名前も生き方もふざけてる 消えてほしい

33. 匿名 2020/10/12(月) 18:26:57 

関係を持った方々…か。 複数なのね…。

34. 匿名 2020/10/12(月) 18:27:14 

ブサイクだけど、どなた?

35. 匿名 2020/10/12(月) 18:27:17 

メンバーはどうして許したのよ…そこは厳しく脱退にしてほしかった

36. 匿名 2020/10/12(月) 18:27:29 

謝罪も動画であげて再生数かせぎ? 1件の返信

37. 匿名 2020/10/12(月) 18:27:45 

>>25 白でも黒でも無いんだね 灰色だ

38. 匿名 2020/10/12(月) 18:27:58 

あか抜けない見た目だけれど、お金持つとこうなるよね

39. 匿名 2020/10/12(月) 18:28:04 

動画見てきた。 シルクは本当に申し訳なさそうに話してた。 ぺけたんはカンペ読んでる?瞳が横に動いてるような感じだった。棒読みだし

40. 匿名 2020/10/12(月) 18:29:05 

ほどほどにしておかないからこんなことになる

41. 匿名 2020/10/12(月) 18:29:12 

YOUTUBER=有名人気取りしてるのみたら笑える

42. 匿名 2020/10/12(月) 18:29:46 

シルクはKAT-TUN亀梨と飲み仲間になれそう 地元も同じ下町だし

43. 匿名 2020/10/12(月) 18:30:01 

>>15 あー、アフターピルが発売されたら「アフターピル薬局で買えばいいじゃん」とか言って生を要求しそう。 1件の返信

44. 匿名 2020/10/12(月) 18:30:04 

いやもっと突きぬけるべきだろ スポンサーやメンバーに迷惑を掛けたからどうたらこうたらとかいう人が多いけど意味がわからない。 小中の子供が見てるからってまともな人間である必要は無い 1件の返信

45. 匿名 2020/10/12(月) 18:30:05 

はじめ社長以外YouTuberにイケメンはいない 2件の返信

46. 匿名 2020/10/12(月) 18:30:12 

>>36 広告挟んでないだけまし

47. 匿名 2020/10/12(月) 18:30:27 

謝罪動画って、再生数を稼ぐ為にやってるよね それ自体がおかしいよ 広告付けても、付けなくても動画で発表する意味がわからないよ 変なビジネスだわ 何でも、ネタにしてるんだよ 1件の返信

48. 匿名 2020/10/12(月) 18:30:35 

顔が良いとか、才能があるならまだしも…。

49. 匿名 2020/10/12(月) 18:30:45 

評価、コメントできなくなってる。 謝ったからいいでしょってことかな。 1件の返信

50. 匿名 2020/10/12(月) 18:31:05 

フィッシャーズとか元々陰キャ集団なのに人気出てイキってるのほんと草

51. 匿名 2020/10/12(月) 18:31:37 

フィッシャーズ、ぺけを切ったら切ったで謎の「フィッシャーズの絆はそんなものだったのか」的なウオタミが出てきそうだよね 2件の返信

52. 匿名 2020/10/12(月) 18:31:43 

脱退した ダイブー以上の ことをしてるね。 メンバーを超えて 他人を傷付けるとか。

53. 匿名 2020/10/12(月) 18:32:17 

別に同意の上ならいんじゃない?

54. 匿名 2020/10/12(月) 18:32:30 

>>44 釣れますかあ?

55. 匿名 2020/10/12(月) 18:32:47 

>>2 フィッシャーズのクラスまでいくと一般人ではない 2件の返信

56. 匿名 2020/10/12(月) 18:32:55 

>>25 シルク、リーダーとはいえ一緒に謝罪させられてかわいそうだな 1件の返信

57. 匿名 2020/10/12(月) 18:33:15 

人数多いしこの人いなくても良くない? グループにとってマイナスがプラスになる程 この人がファンの数もってるの?

58. 匿名 2020/10/12(月) 18:33:19 

さすがに謝罪動画は収益化してないと思うが笑

59. 匿名 2020/10/12(月) 18:33:29 

微妙だよね 性行為自体は同意なわけだし 1件の返信

60. 匿名 2020/10/12(月) 18:33:33 

ぺけたんって自分の精子は甘いってツイートしてなかったっけ? 昔から本当に気持ち悪い 2件の返信

61. 匿名 2020/10/12(月) 18:34:02 

>>51 魚民は本当に厄介

62. 匿名 2020/10/12(月) 18:34:03 

この人って内面の気持ち悪さが顔立ちや表情にでてるよね YouTuberやるまでは非モテの陰キャでフィッシャーズありきで脱童貞からの女食いまくりってのが容易に想像できる

63. 匿名 2020/10/12(月) 18:34:19 

独身だし、ファンの子と遊ぶのは別にいいけど避妊もせずにピル飲んどけとかそこがダメでしょ。 3件の返信

64. 匿名 2020/10/12(月) 18:35:13 

ペケたんは歌上手いけど これといって特徴ないな。 3件の返信

65. 匿名 2020/10/12(月) 18:35:24 

>>45 YouTuberのイケメン基準低すぎて本当に不思議 3件の返信

66. 匿名 2020/10/12(月) 18:35:25 

>>15 低容量ピルにせよアフターぴるにせよ、女性の身体をコントロールする薬だし、メリットがあれば当然デメリットや負担、リスクもあるよね それを簡単に飲めなんて言うだけで心底軽蔑するし、おまけに万が一の事態の責任の所在が明らかでない販路で入手しろだなんて、こういうことを言える性根が腐りきってる 今後彼が何か善い行いをしたとしても、見方はもう変わらないし変えられない

67. 匿名 2020/10/12(月) 18:35:38 

>>64 上手くはない

68. 匿名 2020/10/12(月) 18:35:50 

誰?って思ったらYouTuberか YouTuberなんてどうでもいいや

69. 匿名 2020/10/12(月) 18:35:53 

ちょうどさっきYouTubeで観た。 シルクとぺけたん本人がでてたからビックリした。

70. 匿名 2020/10/12(月) 18:36:00 

うちの子達好きなんだよ。 まだ低学年の兄妹だから「モラルに反した」とだけ説明して、そのまま【モラルとは】って話に家族でなったwww この方は脱退でお願いしたいね。 1件の返信

71. 匿名 2020/10/12(月) 18:36:19 

子供がメインターゲットなら今回の件は脱退レベルだと思ってた。メンバーはそれを無視してでもそんなにぺけたんが大事なの?

72. 匿名 2020/10/12(月) 18:36:27 

斜め上の擁護で、被害者に対して抱いてもらっといてって意見みたけど これに抱かれたいと思う人も居るのが理解できん 変なフィルターでもかかってんのかな?ファンには?よく見て!!割と妖怪っぽい顔してるよ!

73. 匿名 2020/10/12(月) 18:36:33 

今のところ関係をもった女性は5人 そのうちの3人にはピル飲ませて、その内の1人には性病移したんでしょ? 4件の返信

74. 匿名 2020/10/12(月) 18:36:43 

>>9 YouTuberって凄いんだね! このレベルの人でも多数の女性が寄ってくるって事? 2件の返信

75. 匿名 2020/10/12(月) 18:37:00 

こいつに抱かれたいと思う気持ちが分からん しかもお金払ってまで バカじゃないか

76. 匿名 2020/10/12(月) 18:37:05 

病気だよね、こういう人は。 絶対またやらかす。

77. 匿名 2020/10/12(月) 18:37:35 

>>14 わざわざトピ開いといて わざわざこれ書き込む人ホント謎 何のアピール?www 1件の返信

78. 匿名 2020/10/12(月) 18:37:45 

フィッシャーズにこんな人いた? シルクとんだほと小島よしお似しか印象に残ってない。 1件の返信

79. 匿名 2020/10/12(月) 18:39:17 

>>78 マサイ(笑)

80. 匿名 2020/10/12(月) 18:40:23 

>>43 男性ってアフターピルの負担を知らないからそういうこと簡単に考えるのよね 私も緊急避難で処方されたことあるけれど、そもそも錠剤だけで費用が1万円前後するし、ホルモンバランスがめちゃくちゃ崩れるから心身ともにかなり影響うけるし、そういう負担の大きい薬だからこそ一度飲むと次アフターピルはある程度日数を空けないと飲んじゃいけなかったはず 本当に薬局で買えるようにして欲しくない 2件の返信

81. 匿名 2020/10/12(月) 18:41:56 

YouTuberってこんなのが人気なの? 生理的に無理なんだけど…… よく関係持てるな 3件の返信

82. 匿名 2020/10/12(月) 18:45:56 

>>81 この写真のぺけたんはよく写ってるほうだね 1件の返信

83. 匿名 2020/10/12(月) 18:46:48 

ファンを食い散らかしたんだろうな まぁこんな男に身体を許す女性も 馬鹿だと思う

84. 匿名 2020/10/12(月) 18:47:47 

>>73 クラジミアの事は事実なのかね

85. 匿名 2020/10/12(月) 18:48:18 

グループ内での約束を守れないならダイブーの様に脱退させるべき。だってダイブーは視聴者と付き合ってるの隠してメンバーの事悪く言ってただけで不信感持たれて信用出来ないって脱退させられたんだから。登録者数なんか関係ないよ。シルク甘すぎ 1件の返信

86. 匿名 2020/10/12(月) 18:48:44 

顔気持ち悪いし、ホテル代、お小遣い、ピルも買って飲んでこいつと関係持つとか罰ゲームでしかない 1件の返信

87. 匿名 2020/10/12(月) 18:49:42 

このご時世、まだこんな事やってるって、本当にバカだよね そんな不誠実な事、暴露されるかもって危機感普通は持つものだけど、性欲の方が勝ってそんなの考えもしないのかな…

88. 匿名 2020/10/12(月) 18:50:30 

>>25 シルクに出てきてもらわないと謝ることも出来ないんだな。 情けな。 1件の返信

89. 匿名 2020/10/12(月) 18:51:03 

ぺけたん歌上手いからちゃんと反省してまた戻ってね!

90. 匿名 2020/10/12(月) 18:51:21 

>>64 ただ叫んでるだけにしか聞こえないけど。上手いの?

91. 匿名 2020/10/12(月) 18:52:21 

>>20 子どもに何やったの?って聞かれても答えられないよね

92. 匿名 2020/10/12(月) 18:53:29 

>>74 いやいやフィッシャーズは登録者数も再生回数も凄いレベルだよ。 1件の返信

93. 匿名 2020/10/12(月) 18:53:38 

>>55 え…本気で言ってるの? 4件の返信

94. 匿名 2020/10/12(月) 18:54:05 

>>82 え?!これで?

95. 匿名 2020/10/12(月) 18:55:33 

世界ランク入ったのにね…

96. 匿名 2020/10/12(月) 18:55:52 

勘違いブサイク。 真正面の顔、見れたもんじゃない。 笑いが止まらない。

97. 匿名 2020/10/12(月) 18:55:57 

シルクの方がしっかり謝ってたね なんか保護者みたいな 1件の返信

98. 匿名 2020/10/12(月) 18:56:31 

>>93 Mステでたら一般人じゃないよね。

99. 匿名 2020/10/12(月) 18:56:38 

>>88 視聴者は色々な考えがあるから どうしたら正解なのかは分からないよね 本人だけが謝ったとしても なんでリーダーが出てこないんだおかしいだろ って言う人もいるだろうね ツイッターで他のメンバーが謝ってるみたいね

100. 匿名 2020/10/12(月) 18:56:44 

>>85 シルク非難されて可哀想だな

101. 匿名 2020/10/12(月) 18:57:14 

>>14 ごめんなんて言うくらいならトピ見に来なければいいのに…

102. 匿名 2020/10/12(月) 18:57:18 

>>86 想像しただけでも吐き気が… こんな奴とやる罰ゲーム…本当拷問だわ…

103. 匿名 2020/10/12(月) 18:57:31 

シルクと兄クでスポーツチャンネル作っちゃいなよもう

104. 匿名 2020/10/12(月) 18:57:45 

ツイッターのアイコンがイケメンぶってて草 1件の返信

105. 匿名 2020/10/12(月) 18:58:04 

ぺけ、勝手なイメージだけど下手そう。 1件の返信

106. 匿名 2020/10/12(月) 18:58:31 

>>93 この人達のYouTubeは見たことないけどテレビで見かけるよ。一般人か有名人かに分けるなら有名人だと思うけど。

107. 匿名 2020/10/12(月) 18:59:27 

>>59 その後の扱いの話だよ。 女は本気、このブサイク男は初めからポイ捨て。

108. 匿名 2020/10/12(月) 19:01:03 

>>104 「俺ってカッコいい」で撮ってたかと思うと腹抱えて笑っちゃう🤣

109. 匿名 2020/10/12(月) 19:01:16 

>>92 でもテレビではブサイク枠になりかねないやつがイケメン枠になってて、俺とやりたいなら金的態度はさすがYouTuberだなと思った 1件の返信

110. 匿名 2020/10/12(月) 19:01:27 

>>30 ファンと恋愛はしていいんだよ ただ、そのことはちゃんとメンバーに言うことになってる 1件の返信

111. 匿名 2020/10/12(月) 19:02:08 

この人こういうことで何度か話題になってるし根っから性にだらしないんだろうな 治らないからグループとしてももう見切りをつけた方がいいと思う 昔辞めたダイブーも協調性がなかったみたいだけど見てる分にはぺけたんより好きだった

112. 匿名 2020/10/12(月) 19:02:14 

ホテル代やタクシー代をケチり、ヤる時はゴムなしで避妊は相手任せ(「ピル飲んどけばいいじゃん」と軽々しく発言)、関係持った女性達はほぼ全員性病移されたみたいな記事も読んだよ。 他人事とはいえ呆れ返るわ。

113. 匿名 2020/10/12(月) 19:02:15 

うーん。本当に生活を改めることができるかな。 既に1度キツく注意されていて、絶対に不適切な行為はしてはいけないって本人が1番分かってるはずなのに。 それでも我慢出来なかったってことは、もはや自分でも制御不能な状態なんだと思う。渡部と同じタイプ。 欲や寂しさや不安やストレスや承認要求を複数の女性と縛られない関係で自分が主導権を握ることで性行為して発散してるんだと思う。

114. 匿名 2020/10/12(月) 19:02:36 

>>73 絶対反省しないね

115. 匿名 2020/10/12(月) 19:03:29 

>>65 ちょっと売れてるYouTuberでも、どう見てもイケメンは存在しないよね。フィッシャーズなんてどこをどう見ればキャーキャー騒げるのかわからない。 1件の返信

116. 匿名 2020/10/12(月) 19:03:39 

>>2 前のトピは結構伸びてるんだから トピとしては需要あるって分かるでしょ?

117. 匿名 2020/10/12(月) 19:04:00 

>>73 ブサイクから性病とか自殺もんだわ 1件の返信

118. 匿名 2020/10/12(月) 19:04:51 

YouTuberの追っかけしてる層もどうかしてるよね

119. 匿名 2020/10/12(月) 19:05:33 

この人も、なんとか依存なんじゃないかと 心配してる 妊娠させちゃった後の事を考えられない所とかも それもあるんじゃないかって...

120. 匿名 2020/10/12(月) 19:06:02 

>>2 じゃあ一般人の起こした事件全部取り上げる必要なくなるよ

121. 匿名 2020/10/12(月) 19:06:08 

動画でシルクが処分は厳しいものになると思うけど生活が改善されるよう見守りたいって言ってたけど、それってしばらく休止はするけどクビはないってこと? 別にダイブーの元ファンとかじゃないんだけどダイブー辞めたんだからこの人も辞めるべきじゃない?

122. 匿名 2020/10/12(月) 19:06:12 

>>105 なんかスコンスコン抜けそう 笑 そしてフニャフニャ(*´∇`*)

123. 匿名 2020/10/12(月) 19:06:46 

フィッシャーズ見ると、陽キャに憧れるけどどう頑張ってもなりきれなくて空回って痛い感じになってた学生時代が蘇ってきて辛くなるから見るのやめた

124. 匿名 2020/10/12(月) 19:06:50 

甘え奢り自惚れの果てがこれか

125. 匿名 2020/10/12(月) 19:07:04 

>>56 グループだしリーダーだから仕方ないのかもしれないけど、自分たち以外の人間とどう関わってるかなんてわからないのにこうやって何かあれば一緒に謝ったりとかしなきゃいけないの辛いと思う。 自分だって裏切られた側なわけだし。 グループとかコンビの1人が問題起こすって結構あるけど、はっきり言ってメンバーのことどうでもよかったのかなって思うわ。 バレたら絶対迷惑かけるのに。

126. 匿名 2020/10/12(月) 19:07:08 

関係を持った方々って、いったい何人を弄んだのだ?

127. 匿名 2020/10/12(月) 19:08:23 

ファンも含めてガイジばかり。 でもお金を儲けるならターゲットはやっぱりガイジだわ。 4件の返信

128. 匿名 2020/10/12(月) 19:11:09 

辞めるべきだと思う。初犯じゃないじゃん。 脱退させない時点で、フィッシャーズは男尊女卑な思考なのかな?って思う。男だらけだから軽く見てると感じてしまう。それくらい酷い話だし、庇いようがない。

129. 匿名 2020/10/12(月) 19:11:21 

私フィッシャーズファンやけど(ぺけ推しではない) 前のこともあったから、どうせまたやるだろうなって思ってたから何も思わないな。 今回のことは、元メンバーのダイブーと一緒だわ。 内容は少しちゃうけど、ファンに手を出したってことは同じやな。 脱退はしないと思うよ。確信するわ。

130. 匿名 2020/10/12(月) 19:12:03 

>>16 岡村隆史と渡部建みたい。 相方から言われても聞く耳を持たない人の末路。

131. 匿名 2020/10/12(月) 19:13:20 

>>115 そもそも本当にイケメン・美女だったら動画投稿者じゃなくて最初から芸能人になってると思う(売れるかどうかは別として) どんなに動画で持て囃されてたってテレビで俳優やモデルと並ぶと見劣りするし 1件の返信

132. 匿名 2020/10/12(月) 19:14:53 

切ればいいのに そうしないってことは同類だと思っちゃう 元々友人同士なのに度々こんなことで問題になって恥ずかしくないのかね 大っ嫌いだわ

133. 匿名 2020/10/12(月) 19:14:56 

クリーンなイメージを売りにしてるのに。 無添加食品に添加物大量に入ってる詐欺みたいなもんじゃん。 1件の返信

134. 匿名 2020/10/12(月) 19:15:07 

>>8 脱退はないと思う。わからんけど… 元メンバーのダイブーっていう人いたんやけど、その人がやらかしたときは、すぐ脱退していったし、 今回は活動休止だし。 シルク(リーダー タラコ唇の人ね)は、一度やらかせば二度目はないっていう性格の人だからねぇ。 ぺけとダホ(デブの人)はペア組んでるし、曲もたくさん出してるしで、これからイベントやライブやる時、二人は、必要不可欠。 脱退するとすれば、ダホに負担かかりまくるし、他のメンバー二人より上手い人いないし、、 脱退はなさそう 2件の返信

135. 匿名 2020/10/12(月) 19:16:41 

お互いバカなんだから… ぺけたんも大馬鹿者やけど、女性も女性でしょうに。 推しとヤれて少しは喜んだんとちゃうのか。

136. 匿名 2020/10/12(月) 19:17:48 

名前からしてきもい。たんはないわ

137. 匿名 2020/10/12(月) 19:18:05 

さっきツイッター見たら、早く7人に戻って欲しいとか、いつまでも待ってます!みたいなファンのリプが多くてキモいなと思ったわ 普段から盲目的なファンばかりに囲まれてたら、そりゃ色々と勘違いせざるを得ないわな 1件の返信

138. 匿名 2020/10/12(月) 19:18:34 

>>25 別人みたいな顔になってる

139. 匿名 2020/10/12(月) 19:19:25 

この人はフィッシャーズの中の歌の上手い人? 2件の返信

140. 匿名 2020/10/12(月) 19:19:37 

>>127 ファンの人達マジきめーです。 精々年内自粛、程度のことだとリーダーが言ってるんだからファンは頑張れ!と応援するのが筋なのに

141. 匿名 2020/10/12(月) 19:20:26 

ぶっちゃけ、本人達の活動事情(主に歌関係)を考えると歌えるぺけたんが抜けるのは痛手だから脱退は何とか回避したいんだろう でもここで甘やかしたらそれこそ非難轟々だと思う 長い間一緒にやってきたから、歌えるからって不問にするのか、ダイブーはダメなのにぺけたんは許すのかって感じで 1件の返信

142. 匿名 2020/10/12(月) 19:20:37 

>>139 そうですよー。高音が得意な人

143. 匿名 2020/10/12(月) 19:20:51 

>>139 クラスでカラオケ行って「お前歌うまいんだから歌えよー」て言われてニヤニヤしてるキーが高いだけの普通の歌唱力って感じ マサイのデビルマンの方が上手い 2件の返信

144. 匿名 2020/10/12(月) 19:21:40 

ダイブーはファンの人と交際していたから脱退したんだっけ? ここまでゲスいことはしてなかったの? 2件の返信

145. 匿名 2020/10/12(月) 19:22:16 

謝罪動画のコメントオフになってるんだね まあ荒れるだけだろうから賢いっちゃ賢いのかも…? 1件の返信

146. 匿名 2020/10/12(月) 19:23:46 

ここで彼を批判する人は タダで動画見てるだけの癖に何様なの? 単なる視聴者の分際で身分を弁えて欲しい、不愉快だわ。 3件の返信

147. 匿名 2020/10/12(月) 19:23:49 

>>143 歌うまいって言われてるけど、別に全然うまくないよね

148. 匿名 2020/10/12(月) 19:24:11 

>>145 子どもも見るからこそじゃない? 罵詈雑言を読ませるわけにいかない

149. 匿名 2020/10/12(月) 19:24:16 

やってることはぺけたんの方が酷いけど 結局ダイブーが嫌いだから切ったんだろうな

150. 匿名 2020/10/12(月) 19:24:43 

>>146 視聴者あってのyoutuberだよ 1件の返信

151. 匿名 2020/10/12(月) 19:25:09 

この人の食事風景。悲壮感ハンパないって動画を見たんだけど細いし何かご飯美味しそうに食べてなくて大丈夫かなって思った。ある意味で大丈夫でなかったのね。

152. 匿名 2020/10/12(月) 19:25:49 

動画で出したんだ… 小学生の娘に何があったのか聞かれたらどう説明しよう… 子供にもフィッシャーズファンがいることを自覚持ってほしい 5件の返信

153. 匿名 2020/10/12(月) 19:28:15 

>>150 それは分かるけど視聴数減らないでしょ? それがこたえじゃん。 文句を言うてる人こそ悪質なクレーマー 2件の返信

154. 匿名 2020/10/12(月) 19:28:19 

今後ぺけたんが出たら、コメント欄で毎回蒸し返されるだろうね。 ピルとか不適切な行為とか性病とか小中学生ではまだ分からないワードが出てきて、親御さんからしたら見せたくないYouTuberになるだろうね。 1件の返信

155. 匿名 2020/10/12(月) 19:28:24 

>>152 そこは親の出番でしょう。 悪いことをしたら・信用を失うことをしたらどうなるかを話し合うきっかけにするとか

156. 匿名 2020/10/12(月) 19:28:52 

きもい魚民がいるね だから嫌われるんだよ

157. 匿名 2020/10/12(月) 19:29:45 

これからアップするやつはコメ欄閉じるのかな。 煽りとアンチが張り付くだろうし

158. 匿名 2020/10/12(月) 19:30:27 

>>146 あなたこそ何様? 単なる視聴者の分際でって、その視聴者に支えられて活動出来てるんでしょうに もしかしてこの人に貢いでるの?だとしたら大変ねw 1件の返信

159. 匿名 2020/10/12(月) 19:30:50 

視聴者層が小中学生だからね。 ピルを飲めば中だしし放題、ネットでピルを買わせて飲ませればいい。 なんて本当に浅はか。避妊100%出来る訳じゃないし、病院で処方されずにピルを飲むことが危険なこと、性行為感染症は防げないこと、きちっと説明して欲しい。

160. 匿名 2020/10/12(月) 19:30:54 

>>152 ぺけたんは女の子にいじわるしたんだよ。 ぐらいしか説明できないかも。

161. 匿名 2020/10/12(月) 19:31:22 

過去ツイのことで随分いじられたし反省してるのかと思ってちょっとは同情してたのに、こういうのは治らないね 気持ち悪いです

162. 匿名 2020/10/12(月) 19:31:46 

>>77 ごめん、ファンだったんだね。脱退残念だねw

163. 匿名 2020/10/12(月) 19:32:26 

>>2 芸能人ではなくても有名人ではあるよ。 それを言ったら局アナだって会社員だし。

164. 匿名 2020/10/12(月) 19:32:37 

インキャ軍団の一人が居なくなったところで気付かないわ

165. 匿名 2020/10/12(月) 19:32:40 

お金の無心は否定しなかったんだ やっぱYOUTUBERの年収って嘘なんだね

166. 匿名 2020/10/12(月) 19:32:47 

>>109 へずま?とか他にも多数、ブサなクセに何故かモテはやされて調子に乗り過ぎ。

167. 匿名 2020/10/12(月) 19:33:24 

ダイブーって人は、ファンとの恋愛禁止を自分が出したのにファンと付き合ってたらしいね。 他のメンバーには厳しくて自分には甘かった部分が、他メンバーの怒りを買ったって聞いたことある。 他メンバーの愚痴とか見下すような発言も多かったみたいだし、みんなの不信感が募って爆発したんじゃないかな。 2件の返信

168. 匿名 2020/10/12(月) 19:38:09 

「方々」てことは、複数人てこと?

169. 匿名 2020/10/12(月) 19:38:17 

>>73 5人全員に移したんじゃなかった? 2件の返信

170. 匿名 2020/10/12(月) 19:39:40 

>>167 言いだしっぺが自らルール破った挙句普段の態度が横柄とくれば怒るのも無理ない。 態度改めない限り他のメンバーの不満は日々募っていくだろうし、そう考えると女性問題がなかったとしても後々何かしらトラブル起こしてた可能性もあるね。

171. 匿名 2020/10/12(月) 19:41:39 

過去にやらかしてるのに生活の乱れメンバーから指摘されてたのに改善しなかったんでしょ? ここまで大事にならなきゃわからないって馬鹿じゃん。 メンバーに迷惑かけて最悪。 これで戻ってきたら前みたいに楽しく動画見れないわ。

172. 匿名 2020/10/12(月) 19:41:49 

何でこうも爬虫類っぽい顔が増えたんだ… 1件の返信

173. 匿名 2020/10/12(月) 19:43:46 

さっそく子供に聞かれたからさあ まあ、妊娠とか性交渉とかピルとかは複雑すぎて言えないよね... ぺけたんはぺけたんの事が好きな女の子とたまたま会って遊びに行ったんだけど その時に、その女の子を大事にしなかったから 女の子がだんだん悲しくなって腹が立って、みんなにその時のぺけたんはひどかったんだと話して、みんなもそれを聞いて怒ってるからぺけたん謝ってるんだよ その事はシルク達にも気まずくて言わなかったんだね シルク達はぺけたんが相手を大事にして、真面目にするように前から言ってたんだね シルクはぺけたんを思い、自分達が正す事が出来なかったのはごめんなさいと一緒に謝ってるんだね とは、簡単に言っといた

174. 匿名 2020/10/12(月) 19:44:11 

>>152 今チェックしたら、YouTubeの設定で年齢制限かかってる状態だと謝罪系の動画は出てこなかったよ。 1件の返信

175. 匿名 2020/10/12(月) 19:48:58 

>>70 YouTubeって子供も見てるんだよね。 独身だし遊んでもいいけど、子供に説明できないようなことはしないでほしいよね。

176. 匿名 2020/10/12(月) 19:50:20 

>>1 方々? 2件の返信

177. 匿名 2020/10/12(月) 19:50:42 

>>169 5人ともクラミジアになりましたよね! しかもその5人も知り合いって、怖すぎ。

178. 匿名 2020/10/12(月) 19:50:59 

>>137 謝罪動画の一個前の動画のコメント欄ではメンバーに迷惑かけてる事や女性にしたことに対して怒ってる人がほとんどで、擁護のコメントはほぼ無かったよ

179. 匿名 2020/10/12(月) 19:53:05 

金さえ出せばいいってわけじゃないけど、せめてホテル代は毎回自分が出すとか、たまにはプレゼントを贈るみたいな、なるべく相手の心に不満を残さないような綺麗な別れ方をしてればここまで暴露されなかったんじゃないかと思う。

180. 匿名 2020/10/12(月) 19:53:52 

ゴミクズYouTuberをさつしょ○んせよ!!!!! 全ては正義の名の元に!!!!!!!

181. 匿名 2020/10/12(月) 19:54:56 

>>1 どうせもうファンが気持ち悪いぐらい庇ってるんだろうね むしろ悪くないって言ってそう

182. 匿名 2020/10/12(月) 19:54:57 

>>9 騙したりするなんて酷いよね。

183. 匿名 2020/10/12(月) 19:56:29 

生活の乱れって言うか、下半身の緩みっていうか。 何とも気持ち悪いですね…

184. 匿名 2020/10/12(月) 19:57:18 

>>49 卑猥な単語とか書くやつ絶対にいるでしょ、ぺけなんてアンチ多いし。 こどもも多く観てるからその方がいいよ、間違ってない

185. 匿名 2020/10/12(月) 19:57:49 

まぁ、その女の子達も友達の1人が繋がれたから、私も私も〜ってなったんだろうな 一応登録者数上位のユーチューバーなんだから、誰でも繋がれるくらいチョロすぎじゃダメでしょ

186. 匿名 2020/10/12(月) 19:59:18 

>>51 いや、思ってないな‥過激なのって中高生みたいなこどもだけじゃないかなぁ。 おばさんな私はフィッシャーズ好きだけど当然だと思ってる。

187. 匿名 2020/10/12(月) 20:00:11 

>>144 約束を破ったり、遅刻してもヘラヘラしてたり、他メンバー(ンダホ)に対する悪口が酷かったとか。

188. 匿名 2020/10/12(月) 20:00:17 

歌い手ってなんぞや?と思って見てみたら、上手い人のカラオケみたいなもんなんだね。 ジターバグはかっこよかった。曲が。

189. 匿名 2020/10/12(月) 20:00:46 

>>93 一般人なのに500万以上登録者いるってあり得ないよ。もう一般人とは言えない、企業からも動画頼まれてるし。

190. 匿名 2020/10/12(月) 20:04:06 

>>25 どっち? 2件の返信

191. 匿名 2020/10/12(月) 20:04:29 

>>97 責任感強いからね‥かなり辛い立場だと思う

192. 匿名 2020/10/12(月) 20:05:53 

>>190 右 左はグループのリーダー

193. 匿名 2020/10/12(月) 20:07:43 

>>127 下品な言葉しか使えない人が言ってもね

194. 匿名 2020/10/12(月) 20:09:15 

>>133 いや売りにしてないでしょ笑 酒飲みながら動画とか前からやってるし

195. 匿名 2020/10/12(月) 20:10:25 

>>127 ガイジなんて言葉使ってんじゃないよ!

196. 匿名 2020/10/12(月) 20:11:47 

>>81 男が萌え袖、キモすぎる ほっぺ膨らませて可愛いと思ってんのかな

197. 匿名 2020/10/12(月) 20:18:25 

タラシって顔してる

198. 匿名 2020/10/12(月) 20:23:17 

>>15 思う。これは暴力と言われてもしかたないし、性病(クラミジア)うつしまくりだったらしいし、それも分かっててやったなら普通に傷害罪。 1件の返信

199. 匿名 2020/10/12(月) 20:23:25 

フィッシャーズ結構好きだから残念 TVとかも増えて、防災キャンペーンとかの仕事もやってたよね 自分自身やメンバーだけでなく、仕事関係とか周りへの影響も甚大だよねこれ やっちまったなー 1件の返信

200. 匿名 2020/10/12(月) 20:24:58 

ファンでもなんでもないけど、女遊びなんて勝手にやればいいと思う。まあ真剣な交際以外認めないって方針っぽいけど。 でも女を道具みたいに扱って、ピルの事とか副作用も生理の事さえもよく知らないっぽいのに軽々しく言う男は消えてほしい。

201. 匿名 2020/10/12(月) 20:25:38 

>>174 調べて下さってありがとうございました! こんな内容の物はまだ知らずに過ごして欲しいものです…

202. 匿名 2020/10/12(月) 20:27:07 

異性関係にだらしない人は絶対治らないよ。 DVする人が治らないのと一緒。 1件の返信

203. 匿名 2020/10/12(月) 20:27:14 

>>2 古いよねその思考。若い子にはそこら辺のTV芸人より有名youtuberの方が影響力あるよ。 1件の返信

204. 匿名 2020/10/12(月) 20:28:44 

>>199 メンバーにも事務所にも迷惑をかけるってちゃんと理解しないとね‥社会人してないからとは言わないけど、責任感がなさすぎた

205. 匿名 2020/10/12(月) 20:29:31 

>>81 これだしね 3件の返信

206. 匿名 2020/10/12(月) 20:31:31 

関係を持った方々 って何人被害者いるんだよw

207. 匿名 2020/10/12(月) 20:34:37 

>>205 ロバートの山本の兄弟って言われたら信じる

208. 匿名 2020/10/12(月) 20:35:37 

こんな不細工にもファンは居るのね

209. 匿名 2020/10/12(月) 20:35:59 

>>203 韓国の宣伝記事みたい若い子に人気あるよって 1件の返信

210. 匿名 2020/10/12(月) 20:37:30 

クラミジア持ってるの分かってて、避妊具なしでヤッたら、それ傷害罪とかにならないの? それにしても性病持ちって、どれだけお盛んなのよ。 1件の返信

211. 匿名 2020/10/12(月) 20:52:27 

YOUTUBERはお金持ちだからw芸能人より稼いでるからwこの台詞が、フィッシャーズのぺけはお金の無心してたじゃんwでこれから使えなくなっちゃうね 2件の返信

212. 匿名 2020/10/12(月) 20:54:58 

よりひとさん https://www.youtube.com/channel/UC3Ysc5vmMFFKdUijrZcs5IQ マスオTVさん https://www.youtube.com/user/MasuoTV はいじぃはん https://www.youtube.com/user/MasuoTV ジュキヤ...

Twitterでぺけたん炎上を予言していた男現るっての見たw 9:07くらいからです。

213. 匿名 2020/10/12(月) 20:57:35 

これ女の方もなかなかヤバめだと思ったけど、やっぱり女性への扱いが酷すぎたよね。 独身だから複数の人と関係を持つのは当人同士がいいのなら全然問題ないけど、一応人気商売なんだから事実が明るみに出たら世間がどういった反応をするのか考えるべきだったよ。 内容は違えど宮迫や渡部やその他大勢のしくじった人を見てたらどうなるか想像するのは容易いと思うんだけどなぁ。

214. 匿名 2020/10/12(月) 20:57:35 

女も超バカ

215. 匿名 2020/10/12(月) 20:59:28 

>>211 なんでぺけ一人が金の無心してただけで他のYouTuberも金ないになるんだよ(笑) 1件の返信

216. 匿名 2020/10/12(月) 21:04:31 

>>93 感覚がずれてるよおばさん

217. 匿名 2020/10/12(月) 21:07:07 

これでぺけたんクビにしたらシルク見直す

218. 匿名 2020/10/12(月) 21:08:01 

>>205 口元無理すぎる

219. 匿名 2020/10/12(月) 21:08:22 

辞めるの?やめないの? 決まってないのかな?

220. 匿名 2020/10/12(月) 21:10:05 

>>74 あのフィッシャーズだよ? 抱かれたい女性(10代20代)はいくらでもいるって 2件の返信

221. 匿名 2020/10/12(月) 21:11:03 

撮りためてた動画も使えないの出てくるんじゃない?下手したら案件だってあったかも。相当迷惑だよね。

222. 匿名 2020/10/12(月) 21:12:28 

>>2 毎回思うんだけどユーチューバー嫌いだったり興味ないならトピ開かなくていいよ? 1件の返信

223. 匿名 2020/10/12(月) 21:12:37 

>>131 激しく同意

224. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:31 

>>220 人の好みはそれぞれだからね。 人柄や性格を好きになれば顔も格好よくみえるし。 けど今回は中身もクズすぎて本性知った瞬間普通なら冷めそうだけど、女の子は何度も会ってたんだよね? 恋は盲目って言うけどこれはないわぁ。 1件の返信

225. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:59 

>>143 マイクの持ち方はアレね(笑)

226. 匿名 2020/10/12(月) 21:16:02 

独身だし、複数の女性と関係を持つ男性、かつピル云々のろくでなし発言をする男性なんて世の中いくらでもいそうなもんだけど、この方がダメだったのはグループのルールを守らなかったからってことだよね? YouTuberってそれだけで炎上しちゃうもんなんだね、男性アイドル的な扱いなのかな、おばちゃんにはよくわからんわ。 1件の返信

227. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:24 

>>158 >>153 これに反論出来る?それとも減るに違いない!ってこと?

228. 匿名 2020/10/12(月) 21:24:41 

>>226 グループのルールを守らなかったからってより、女性の扱いがあまりにも酷かったからじゃないかな。 私は子供がフィッシャーズ好きでよく見てるから一緒に見てて、弟を見てるような親戚の子を見てるような、なんて言うか親近感なのかな、勝手に持ってたから凄く残念な気持ちになったよ。それでもわざわざ批判的なコメントをしにいったり、中傷するような事はしないけど、一部の若いファンの子達は裏切られたって気持ちなのかもね。

229. 匿名 2020/10/12(月) 21:26:16 

>>215 なるんじゃない?YOUTUBER=お金持ち=ヒカキンや東海オンエアやフィッシャーズのイメージだったんだから自分達でそれを売りにしてテレビ出てたの私も見たし そのフィッシャーズのぺけがお金の無心してたらUUUM所属者はお金持ちじゃないのか?って疑問に思う人も出てくるでしょ 実際にお金持ってるんじゃないの?って必ず書かれてるわけだし

230. 匿名 2020/10/12(月) 21:26:33 

>>224 雑に扱われるってわかった上で会ってたなら、そこに関してはどっちもどっちの様な気がする。 1件の返信

231. 匿名 2020/10/12(月) 21:27:04 

フィッシャーズの曲歌う時に微妙にビジュアル系意識してる様なメイクしてるのかおかしかった。みんなめっちゃカジュアルなのに。

232. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:36 

>>230 うん、私はどっちも同じレベルだと思ってる。 なんかベッドの写真とかわざわざ男が寝てる時に撮ってるし、何かあれば売る気満々だった気がしてならない。 もちろん最低男なのは間違いないけど、女性の方もなんだかなーって思う。

233. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:38 

>>1 こんな顔の方がモテてしまうのだから世の中分からないわ。 私は全くタイプではないので魅力も分かりません。

234. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:52 

この前の世界一受けたい授業でフィッシャーズの2人が所さんの家に行ってたけど、所さんからプレゼント渡した時に3人に配ってて明らかに見切れてる人が居るなーって思ってたんだけど、この人だったのかな。

235. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:06 

>>2 私は性格が悪いので歓迎です。お酒がすすみます。

236. 匿名 2020/10/12(月) 21:41:19 

>>15 あとホテル代も請求してたよね 1件の返信

237. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:52 

関係を持った方々… 方々… 本当にきもい

238. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:02 

辞めるの?やめないの? 決まってないのかな?

239. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:13 

でもなんだかんだ、残念だな。

240. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:09 

男ってやっぱり全員クズってことですね。

241. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:03 

>>209 いや、事実だから。小中高生の子供居たら分かる事。 1件の返信

242. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:37 

今動画見たけど、ぺけ棒読みすぎんだろ(笑) ぺけが喋ってる間横のシルクが頷いてるのがなんか子供が台詞を間違えないで言えるか心配してる保護者みたいだった(笑) 処分は誰が決めるのかな。会社的にはクビにしたいだろうけど、メンバー的には古くからの友達だから切り辛いだろうね。

243. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:56 

ぺけの顔が「あいつさえ暴露しなければ…」って顔してる。反省してないわ。

244. 匿名 2020/10/12(月) 21:56:17 

これをみて俺もこうなるんだ!ってキッズ達も居る。 良いのか悪いのかは分からない

245. 匿名 2020/10/12(月) 21:56:48 

個人の歌い手活動でってとこ強調してるから、あくまでフィッシャーズファンに手を出した訳じゃないって逃げる気なのかな。 そんな理由ですぐ復帰したら大炎上だろうけどw

246. 匿名 2020/10/12(月) 21:58:38 

>>167 じゃもしかしたらペケたんは好かれてたしやめなくて良いのかもね

247. 匿名 2020/10/12(月) 21:59:14 

>>14 横 誰かわからんとか言っただけでネチネチ叩かれてんの草すぎ。YouTubeほとんど見ない人なら知らんだろwましてやグループの中でも目立たないメンバーを 2件の返信

248. 匿名 2020/10/12(月) 22:00:21 

>>25 シルク、大変だね…。

249. 匿名 2020/10/12(月) 22:03:01 

>>25 ぶっさ(笑)何が人気あるのかわからん

250. 匿名 2020/10/12(月) 22:03:06 

>>152 うちも小6の娘がフィッシャーズ好きで、私もフィッシャーズならヒカキンみたいに安心して見せられるなと思ってたんだけどな。

251. 匿名 2020/10/12(月) 22:06:07 

>>247 横じゃないだろ笑

252. 匿名 2020/10/12(月) 22:08:22 

>>247 横 知らないことに対してじゃなく、知らないのにわざわざトピ開く&誰?と質問することに対して言われてるんでしょ。

253. 匿名 2020/10/12(月) 22:08:44 

動画見てきたけど、内容から察するにぺけ休止その後おそらく脱退フィッシャーズ6人でやってくんだよね。 戻るなら「待つ」って言葉が出るはずだし。 2件の返信

254. 匿名 2020/10/12(月) 22:09:31 

>>241 中高生に人気あったら何処でも騒ぎになってるのに全然騒ぎになってなくて草 1件の返信

255. 匿名 2020/10/12(月) 22:10:05 

>>253 私も実質脱退かなーって思った ハッキリ6人でって言葉にしてたもんね

256. 匿名 2020/10/12(月) 22:10:28 

本当に気持ち悪い… 脱退してほしい

257. 匿名 2020/10/12(月) 22:11:49 

プライベートで何やってても小学生に安心して見せられるでしょ。

258. 匿名 2020/10/12(月) 22:14:08 

複数人の女性に酷い対応してたんだね モテない男が急にモテるとこんな感じになっちゃうのかね〜

259. 匿名 2020/10/12(月) 22:14:51 

>>65 おるたなちゃんねるのどっちかイケメンだよ! 1件の返信

260. 匿名 2020/10/12(月) 22:18:59 

こういうの聞くといつも思うんだけど男女ともに100%の避妊はないって知ってるのかな…

261. 匿名 2020/10/12(月) 22:19:17 

>>254 うちの子フィッシャーズ見てるけどスキャンダル系には全く興味ないよ。

262. 匿名 2020/10/12(月) 22:20:23 

>>5 動画見たけど、シルクがしっかりしてるわ。

263. 匿名 2020/10/12(月) 22:22:03 

>>259 ないとーだよね。イケメンなのにキモいってある意味凄いwガチのイケメンは歌い手辺りじゃないかな。まふまふとかluzとか実物見たけど整いすぎててビビった。

264. 匿名 2020/10/12(月) 22:22:19 

>>63 ピルも避妊法ではあるし、ちゃんと使えば安心だし、避妊率もピカイチだけどさ、男側が強要するのがありえない。本来なら女性が申し出るか、話題に上がったりして、2人で話し合って服用を決めるものなのに。

265. 匿名 2020/10/12(月) 22:23:29 

>>8 脱退はしないけど堕胎はしてるのかもね

266. 匿名 2020/10/12(月) 22:27:09 

>>1 何したの?

267. 匿名 2020/10/12(月) 22:27:42 

>>11 自分は好かれてるからそんな事はされないとでも思ってたんじゃない? 自分のファンだし愛されてるから裏切らないだろうみたいな。 自分で書いてて何様だよって思うわ

268. 匿名 2020/10/12(月) 22:27:49 

>>80 私、治療でピル服用してるんだけど、普通のピルが3週間かけて行うことを、アフターピルは2日か3日でやってしまうから、ホルモンバランスの乱れに敏感な人や影響を受けやすい人は、丸一日寝込んで動けないくらい体調悪くなったり、吐いちゃって1万円近く払ったのに結局無駄になっちゃったりするから、できるだけ服用しない方がいいって先生が言ってた。アフターピルはあくまで緊急処置だから、避妊法としては認められてないんだよね。

269. 匿名 2020/10/12(月) 22:32:58 

>>253 待つって言ってしまうと、前のメンバーは即脱退なのに甘いだのアンチがわくし、甘い事を言う=他メンバーも何かやってるのでは?と思われるから言ってないだけだと思うよ 活動自粛期間に生活見直す=猛省したら許すつもりなんじゃない? まぁ処分発表がまだだからどうなるんだろうね 個人的には要らんしこいつ出るならもう見ないわ

270. 匿名 2020/10/12(月) 22:33:45 

子供に悪影響しかないから、脱退して、動画編集だけしてフィッシャーズの裏方にでもなれ!

271. 匿名 2020/10/12(月) 22:35:01 

ンダホが意外とめちゃくちゃキレてそう。キレたら1番怖そうだよね。 1件の返信

272. 匿名 2020/10/12(月) 22:36:31 

方々ってそんなにセフレいたんだ 1件の返信

273. 匿名 2020/10/12(月) 22:37:49 

>>144 パワハラ?モラハラみたいなことしてたんじゃないかって感じたよ。フィッシャーズの動画見て。散々メンバーにはキツくあたっておいて、上から押さえつけていたくせに、自分が周りにうるさく言ってた本人が、ルール破ってるんだから、もうかばいようがないよね。そんな人と一緒にやっていけないのは当然だと思う。

274. 匿名 2020/10/12(月) 22:48:19 

動画観たけどなんか曖昧な終わり方で気持ち悪いな笑 最後6人で頑張っていくって言ってたけどこのまま脱退するって事なのかそれとも復帰するまで6人で頑張るって意味なのか

275. 匿名 2020/10/12(月) 22:51:47 

>>26 甘やかされて育ったんだろうね 大体女をバカにするやつは溺愛されて育ったバカ息子。

276. 匿名 2020/10/12(月) 22:57:47 

1件の返信

277. 匿名 2020/10/12(月) 23:02:37 

>>63 お小遣いせびってたのも不思議、、 お金持ってるだろうに、、 1件の返信

278. 匿名 2020/10/12(月) 23:02:38 

本当にこんなフザイクとやりたいと思う子の気が知れない。

279. 匿名 2020/10/12(月) 23:06:02 

>>276 本当は『うっせーな!お前らに言われなくてもこっちは本人から聞いててわかってるからちょっと黙っててくれよ!!』 なんだろうけど抑えてて偉い(笑) 本職無しの他のメンバーからしてみれば生活がかかってるわけだし、内心穏やかじゃないだろうにね。 ポジティブに考えれば問題起こしたのが主力キャラのシルクやンダホじゃなかった事が不幸中の幸いかね。

280. 匿名 2020/10/12(月) 23:08:11 

>>277動画見てる感じだと企画・編集やってるようには見えなかったから取り分が低いんじゃない?それでも一応人気YouTuberだからそこそこの額は貰ってそうだけどね。相当なケチのかもね。 1件の返信

281. 匿名 2020/10/12(月) 23:10:19 

ぺけたん歌だけは好きだったのに

282. 匿名 2020/10/12(月) 23:11:04 

>>280 ザカオ?って人もかなり取り分少なくてシルクみたいな豪邸に住んでないらしいからな かなりの傾斜ついてるっぽいから我々が想像してる以上に少ないかも、 1件の返信

283. 匿名 2020/10/12(月) 23:18:15 

>>282 ザカオは元々アパレルでも働いてたから編集とかやってなかったしね、今はダンス教室の講師?とYouTuberだから編集も習ったみたいだけど、ぺけたんはずっと時間あったはずなのに編集も企画も積極的じゃない感じだったね。

284. 匿名 2020/10/12(月) 23:20:14 

テレビの放送が終わってからの謝罪か 穴あけられないもんね

285. 匿名 2020/10/12(月) 23:22:15 

>>272 コレコレに続々紹介されてたよ…って言っても片手くらい。連絡取った人たちは証拠(写真)待ちばかりだったから、関係持ったけど証拠取ってなくて泣き寝入りした子たちはもっといるかもね。 同時期に5人くらいクラミジア発覚してぺけたんが原因じゃね?って話にもなってたよー

286. 匿名 2020/10/12(月) 23:26:38 

>>25 シルクの方が目が虚ろだった

287. 匿名 2020/10/12(月) 23:28:37 

>>64 メンバーの中ではマシな程度

288. 匿名 2020/10/12(月) 23:31:05 

>>60 ヤバイ奴

289. 匿名 2020/10/12(月) 23:31:08 

>>25 何でわざわざリーダー出したんだろうね リーダー出せよって言うアンチなんかそれこそ的外れなんだからスルーすればいいじゃんね ぺけたんのこと庇いたいのか許したいのが見え見えで萎えたよ 1件の返信

290. 匿名 2020/10/12(月) 23:33:06 

>>60 忘れたけどいつぞやの大晦日辺りにも気持ち悪いツイートしてた気がする フィッシャーズのターゲット層、視聴者層、今でもずーっと理解してないんだろうね

291. 匿名 2020/10/12(月) 23:38:50 

つか…… 早くね?

292. 匿名 2020/10/12(月) 23:39:35 

ちょっと売れて勘違いしたやつw

293. 匿名 2020/10/12(月) 23:39:56 

うちの子6歳が大泣きしてたよ。ぺけたんが一番好きだったの。娘になにしたの?としつこく聞かれ、困りました。 ぺけたんに泣きながらお手紙書いていたよ。こういう子も他に沢山いるだろう。私も娘が泣いていて悲しかったよ。ようやく寝ました。 1件の返信

294. 匿名 2020/10/12(月) 23:45:27 

>>152 小2の娘がフィッシャーズ大好きで、ぺけたん推しです😭今日の動画も見ていました。 動画の中で不適切な関係と表現されていて、不適切な関係って何⁇と聞かれました。 説明しにくくて、女の人の気持ちを傷つけたんだよとしか言えなかったです‥‥

295. 匿名 2020/10/13(火) 00:00:07 

いいところ1つも無いね 顔も良くない お金せびる 性格悪い 性のだらしなさ 避妊しない クラミジア移される どこに魅力があるのか

296. 匿名 2020/10/13(火) 00:00:27 

7人もいるなら1人減っても分からんよ。 歌はンダホに任せても良いんじゃない?

297. 匿名 2020/10/13(火) 00:08:34 

昔から思ってたんだけど…フィッシャーズってそもそもなんで人気なの? 1件の返信

298. 匿名 2020/10/13(火) 00:18:07 

>>293 kids向けならなおさら公序良俗は守るべきでしょ

299. 匿名 2020/10/13(火) 00:18:30 

>>25 不気味なブサイク顔!youtubeやってなかったらモテてない(ヤリチン出来ない)YouTubeでチヤホヤされて、それまで非モテが目覚めて猿になっただけ。

300. 匿名 2020/10/13(火) 00:19:53 

>>1 ぶっさ

301. 匿名 2020/10/13(火) 00:35:20 

>>1 この人の事全く知らないけどメンバーにやらないと約束しても何人もの群がる女と変わらず、やらかすって タイガーウッズや渡部みたいにSEX依存症って事?

302. 匿名 2020/10/13(火) 00:40:06 

>>2 芸能人ではないけど一応有名人ではあるよ

303. 匿名 2020/10/13(火) 00:42:29 

興味本位で謝罪動画とついでにンダホの子ダホドッキリ見て来たけど、シルクロードのコメントは自分の言葉って感じだったけど、ぺけのは声ちっさいし、ボソボソ言ってるしダメじゃない?ンダホもあんなのに自分の子供近付けたらダメだよ。なんか病気うつりそうだよ。

304. 匿名 2020/10/13(火) 01:02:57 

暴行した側が暴行してないって言うってなかなかゲスい。ただの他人のアイデアに乗っかってる寄生虫のくせに。

305. 匿名 2020/10/13(火) 01:07:51 

ンダホは子供いるし奥さんの意見も聞くだろうし、中出しだのピルだのの話は本当に気分悪いと思う。 フィッシャーズの歌はンダホ1人で歌えばいいよ。 1件の返信

306. 匿名 2020/10/13(火) 01:20:14 

>>1 犯罪行為でもなければ独身が何しようが勝手だし、YouTuberだか動画クリエイターだか知らないけど、自惚れが過ぎませんか

307. 匿名 2020/10/13(火) 01:35:40 

>>80 「ピル市販で売り出したんでしょ?後で買って飲めばいいだろ」→お金なくて買えず・・・みたいな事とか頻発しそうだなと密かに心配してる。。。

308. 匿名 2020/10/13(火) 01:38:33 

>>141 私は脱退ではなく休止なのは権利の問題もあるんじゃないかって思ってる ぺけたんは歌割りが多いから歌動画については取り分が多いはず 脱退ってことにするとその辺の権利が面倒くさそう 2件の返信

309. 匿名 2020/10/13(火) 01:43:26 

解散

310. 匿名 2020/10/13(火) 01:49:22 

>>169 5人以上いる。みんな本当だったら

311. 匿名 2020/10/13(火) 02:00:11 

>>25 キットチャンネル思い出した。

312. 匿名 2020/10/13(火) 02:18:17 

シルクも一緒に謝ってくれて良かったね。と思った。 ぺけたんは過去動画見ても 周りの人に甘えてる感があったから 今回こんなことあっても戻って来れると思ってそうだな。 自分のやらかしで自分と関わる友達の信用も失うことも理解しないと。 猛省して下さい。

313. 匿名 2020/10/13(火) 02:30:32 

>>308 複数女性の1人に毎回ラブホ代+お小遣いを要求 もう1人は1回目はラブホ代出したけど、それ以降はカーセックス 。 お金ない、もしくは遊びの女にはお金使いたくないか。 1件の返信

314. 匿名 2020/10/13(火) 02:38:17 

渡部氏と一緒に更生施設に入ったらいいのに

315. 匿名 2020/10/13(火) 02:40:07 

>>313 フィッシャーズ内では少ないとはいえ普通の人より稼ぎはあるはずだから お金ないってよりは遊びの女に金を使う気はないんだろうね ファンには貢いでもらって当然と思ってるからの行動だと思う そういういろいろから想像するに辞めるってことになれば お金絡みのことで揉めそうだなって思った

316. 匿名 2020/10/13(火) 02:43:34 

脱退発表かと思ったからガッカリした 前もやらかしてメンバーに注意されてたのにそれを超えるキモい事件起こして まだ所属してたら筋が通らない 1件の返信

317. 匿名 2020/10/13(火) 02:47:37 

結構エグい情報が・・・

318. 匿名 2020/10/13(火) 04:13:15 

>>15 最っ低。きも

319. 匿名 2020/10/13(火) 04:43:59 

ブサイクだな

320. 匿名 2020/10/13(火) 04:52:59 

虹という歌が好きだったのに。 6人じゃ、意味ない。

321. 匿名 2020/10/13(火) 04:58:36 

>>55 企業コラボ?みたいなのもやってるし、ガチャガチャとかあったよね 1件の返信

322. 匿名 2020/10/13(火) 05:29:46 

>>316 私は脱退報告だと思ったよ Wikipediaも脱退メンバーになってるし、これからは6人で活動するって言ってたから、脱退じゃないの?

323. 匿名 2020/10/13(火) 06:45:27 

>>176 わかる、私もそこ気になった 1人じゃないんだうわぁ〜ってさらにきもさがました

324. 匿名 2020/10/13(火) 07:05:39 

よくこんな奴とセックス出来たよな

325. 匿名 2020/10/13(火) 07:34:16 

陰キャがイキって下手な遊び方したあげく、お友達件同僚に付き添ってもらってお仕事しばらく休みますって話してるんだよね? ダサーーーーーー

326. 匿名 2020/10/13(火) 07:59:44 

UUUM所属だしダイブーの時みたいに 自分たちの判断だけで脱退にはできないんだろう

327. 匿名 2020/10/13(火) 08:18:30 

>>11 そう。渡部と一緒だよ。 桃太郎のPVで初めてぺけたんみた時から歌い方キモって思ってたんだけど、本当に気持ち悪いヤローだった。

328. 匿名 2020/10/13(火) 08:22:13 

これがモテるんだ…… 口歪んでるじゃん。

329. 匿名 2020/10/13(火) 08:23:25 

>>134 (デブの人)‪w‪w

330. 匿名 2020/10/13(火) 08:24:36 

私もYouTuberになればモテるかもしれん(確信)

331. 匿名 2020/10/13(火) 08:31:44 

>>110 そもそも今回恋愛でもなくファンに手出してだまってた

332. 匿名 2020/10/13(火) 08:39:05 

>>176 この記事で1番のツッコミどころだね。 方々もビックリしてるでしょ。

333. 匿名 2020/10/13(火) 08:50:02 

>>25 思ったわ シルクが保護者かよって情けないわ。 いい大人なら一人で謝罪すればいいのに。

334. 匿名 2020/10/13(火) 08:52:46 

薬飲んでいたとはいえ、5人と関係持って全員避妊具付けていないのはまずいよ。 誰か飲むの怠ったら妊娠しちゃったかもしれないし。 フィッシャーズのメイン視聴者は子供だから イメージダウンにかなり繋がるよね。 2度あることは3度あるだと思う。 またやらかす前に脱退させたほうがいい。

335. 匿名 2020/10/13(火) 09:02:20 

>>236 同じぐらいのグループyoutuber、1000万超えの高級車買えたりするほどお金あるはずなのに なぜテレビにも出てるフィッシャーズのメンバーがホテル代も請求するんだろう。 シルクって人が8,9割搾取してるの本当なのかな 2件の返信

336. 匿名 2020/10/13(火) 09:03:56 

>>190 長袖。

337. 匿名 2020/10/13(火) 09:08:06 

動画見たけどプライベートでは関係を切らずに見張っておくけどグループとしては脱退なのかなと思った Wikipediaは元メンバーになってる 1件の返信

338. 匿名 2020/10/13(火) 09:14:39 

>>134 よくわかんないけどすごいこの人たちに詳しいのはわかったw

339. 匿名 2020/10/13(火) 09:15:44 

いい年こいて社会人経験も無く、YouTuber? こんな人来たって雇いたくない! これからの人生下る一方だね

340. 匿名 2020/10/13(火) 09:17:29 

>>25 リーダーとして責任を取るということなんだろうけどシルクの方が目が死んでるじゃん 予想通りだけどさあ

341. 匿名 2020/10/13(火) 09:19:34 

>>47 え、なんでこれマイナス多いの? 普通にYouTubeで謝罪する意味がわからんけど。 2件の返信

342. 匿名 2020/10/13(火) 09:21:50 

フィッシャーズを知らないからシルクって聞くとラブホを思い出すw

343. 匿名 2020/10/13(火) 09:22:06 

>>271 結婚して子供も生まれてるしね。

344. 匿名 2020/10/13(火) 09:22:27 

>>335 動画の出演数や企画編集の量を考えたらシルクとマサイが一番貰ってると思うよ。次に出演数+服とかグッズも出してるンダホとサブチャンネルで色々やってるモトキじゃないかな?最近はザカオも結構出てる。ダーマは本業があるからあんまり見ない。 ぺけたんは出演はよくしてるけど企画や編集はどうなのかな?ちょっと前の動画でかくれんぼ企画やったときに弟と2人で3階建の家に引っ越してたから、貰ってない事はないと思うけど。

345. 匿名 2020/10/13(火) 09:23:30 

脱退して欲しいなー。 なんかこの人だけ雰囲気とか合ってなくて、会話もなんか噛み合わないし見てるとイライラするんだよね。 個人的にはダーマをもっと見たいんだけどなー 1件の返信

346. 匿名 2020/10/13(火) 09:25:50 

>>335 シルクが9割搾取は流石にないでしょ。 仕事量考えたら他メンバーより貰える分は多いだろうけど、企画・編集・出演数からするとンダホやマサイも多いと思う。 1件の返信

347. 匿名 2020/10/13(火) 09:31:32 

>>346 ただホテル代払えよっていう男だったってだけ? 1件の返信

348. 匿名 2020/10/13(火) 09:35:51 

>>65 やおちゅーぶもイケメンだよ!

349. 匿名 2020/10/13(火) 09:35:58 

>>211 お金あるのは事実なんじゃない?芸能人もYouTube始めてるの見るとお金になるからだと思うけど。 この人の場合はお金がないわけじゃなくて、女の人にお金使わせる事で優越感とか感じてそう。 見るからに隠キャっぽいし、顔も…な感じだから学生時代なんかは女の子から相手にされてなかったでしょ。

350. 匿名 2020/10/13(火) 09:38:42 

>>305 同意 今後も音楽活動するならンダホが一人で頑張っていってほしい 正直もう今までのぺけたんがメインで歌ってる曲も不快感あって聴きたくない とくに今はとても聴ける状態じゃない でもTwitterとか見ると戻ってくるまでずーっと歌聴きながら待ってます♪みたいなこと言ってるファンが多くて理解できない…

351. 匿名 2020/10/13(火) 09:40:56 

>>347 多分そうなんじゃない? セフレにお金使わない人なんだろうね。

352. 匿名 2020/10/13(火) 10:03:50 

>>345 ダーマは会社員なんだよね 初めて知ったとき驚いた Youtuberでこれだけ有名なグループに所属してるのに毎日真面目に会社に勤めてて好感持てる というかしっかりしてる凄い それに比べて…兼業です!本業は歌い手です!の男は一体何なのか…

353. 匿名 2020/10/13(火) 10:05:18 

ピル市販になって勘違いしたクソ野郎

354. 匿名 2020/10/13(火) 10:10:34 

事実上ぺけたんはクビなんだろうね。 シルクも今後の活動は6人でってハッキリ言ってるし。 これで戻ってきたら示しがつかないしフィッシャーズ自体が叩かれそうだよね。

355. 匿名 2020/10/13(火) 10:18:15 

>>25 「ぺけたんへの処分は厳しいものになると思います」 「今後フィッシャーズは6人で活動していきます」 今現段階では活動休止扱いだけど、シルクはケジメとして脱退を匂わせていたと私は感じた。 その為にもシルクと二人での謝罪動画だったのかなと。 元メンバーで女性問題起こした人は、フィッシャーズのルール違反として脱退にした過去があるよね。 そういう経緯もあるし、ぺけたんは正直もう復帰無理だと思う。 そしてファンとしても脱退を望むわ。 2件の返信

356. 匿名 2020/10/13(火) 10:19:04 

>>154 謝罪動画もそれを想定してコメントオフになってたから これからペケたんがもし出たとしてもその動画のコメントはオフにすると思う でもこれからは6人で、の後にシルクは言葉を付け加え無かったから名前だけメンバーとして置くだけで動画に復活はないと思う 休止扱いにすることで最低限の賃金がペケたんに生活費として払われると個人的には思ってる 2件の返信

357. 匿名 2020/10/13(火) 10:22:32 

>>341 テレビタレントが不祥事起こしたら会見してテレビ通して謝罪するでしょ。 それと同じじゃん。 しかもこの謝罪動画は広告付けてないし、再生回数が伸びるとか言うけど、それだってテレビも視聴率に繋がったりしてるわけで。 この謝罪動画を金にしてないFischer'sの方がまだマシに思う。 1件の返信

358. 匿名 2020/10/13(火) 10:39:38 

>>210 クラはマジで自覚症状ないよ男も女も だから検査してはじめて気がつくってのが多い 2件の返信

359. 匿名 2020/10/13(火) 10:40:41 

ブサイクやん!

360. 匿名 2020/10/13(火) 10:45:00 

>>297 YouTubeが流行る前からコツコツ投稿を続けていたこと、動画内容がキッズ向けでキッズにウケたこと、容姿や性格に惹かれる女性が多かったこと、じゃない?

361. 匿名 2020/10/13(火) 10:46:55 

>>358 コレコレの動画内でぺけたんがクラミジア持ちの自覚があったんではないか?って指摘があったよ コレコレって裁判沙汰大嫌いでソースなしにそういうこと言わないから、暴露した女の子達の中に裏付けできる証拠持ちがあるんじゃない? 1件の返信

362. 匿名 2020/10/13(火) 10:52:18 

>>355 前は一発脱退だったから処分保留中なのが不思議 ぺけたんが傷つけた女性全員に一人ずつ会って謝罪して許し得る&暴露写真持ってる人には全部消してもらう&相応の慰謝料(?)払う…みたいな口止め出来たら戻ってきそうって思ってる ファンの子をセフレ以下の金の無心してるような奴だから無理だろうけどwそれくらいやってくれないと納得行かない 2件の返信

363. 匿名 2020/10/13(火) 10:55:43 

ぺけたん他のメンバーとは違う面白さがあっていい味出てたんだけどな… 本当に残念。心から反省してほしい。 1件の返信

364. 匿名 2020/10/13(火) 10:56:08 

暴露女にぺけたんが話してたとされる情報だけど、脱退メンバーと一緒に活動してた時きつく当られても(暴力振るわれた?)ンダホとかが庇ってくれてたんだよね でもラブホ代さえ払えないとか嘘だと思うし嘘つきが言うことだから分からないよね 何で一発脱退にしてくれなかったんだろう

365. 匿名 2020/10/13(火) 10:58:45 

>>363 そうなんだ お子さんがぺけたんファンってお母さん何人かいたし性欲に溺れず真摯にファンに向き合って活動してくれてたら良かったのにね 反省してもしなくても戻ってきて欲しくないわ… ファン食い散らかせる歌い手の活動だけしてれば?としか思わない

366. 匿名 2020/10/13(火) 11:17:26 

>>321 グッズもたくさんあるよね? 小学生の子供が買ってたけど。 フィッシャーズって大人も子供も楽しめるYouTuberだから 今回のことは本当残念だな。 ンダホみたく結婚出産ならまだしも。

367. 匿名 2020/10/13(火) 11:29:28 

若い子ってジャニーズや韓国アイドルみたいなイケメンが好きなのに、こういったタイプの男性たちも人気ってのがおもしろい 1件の返信

368. 匿名 2020/10/13(火) 11:32:59 

>>356 賃金!そういうことかー。 相手の方に和解金払うにしても無い袖は振れない。 不幸中の幸いというかなんというか。 uuumの判断かフィッシャーズの判断かわからないけど。 まわりがぺけたんに対して諦めてんのはわかった。

369. 匿名 2020/10/13(火) 11:36:20 

方々って 何人がいるんだ笑

370. 匿名 2020/10/13(火) 11:47:11 

>>308 脱退する時に新しく契約巻けばいいだけだから大丈夫だと思うけどね 迷惑かけたケジメとしてぺけたんが利権を放棄すれば話早いし、放棄しなくても今まで通りの計算or少し額減らす契約にして終了じゃない? 休止にしたのは新しいゲス行為が暴露されないか否かで判断したいんだと思う

371. 匿名 2020/10/13(火) 11:49:53 

>>202 今までに地位も名誉も関係なく性癖で人生棒に振った人なんて沢山いるしね 男の性癖はもうどうもならない 一生こんなこと続けてくと思う ダイブーの時と対応が違うのは事務所とか仕事とか大人の事情が絡んでるからかな 他の6人がどんなに頑張ってもいずれはまたこの人に全部壊されるのが目に見えてるのに 1件の返信

372. 匿名 2020/10/13(火) 11:51:53 

>>341 YouTuberはYouTubeで謝罪するのがデフォだよ てか謝罪も説明もなしに通常通り動画投稿続けてたらそれこそ荒れて取り返しつかなくなる 広告なしで謝ったのは普通のことだし、コメントオフ、高低評価の数字を伏せる設定にしたりは賛否別れるかな

373. 匿名 2020/10/13(火) 11:54:03 

>>361 358だけどまじか。。。 コレコレよか警察行けばよかったんじゃない? 1件の返信

374. 匿名 2020/10/13(火) 11:55:20 

>>371 大人の事情+同性間では良い人なんだと思う 男友達がぺけたんの先輩で学生時代よく色んなこと話してたって言ってたけど歌が好きな普通の良い子って言ってた 異性トラブルだけ除けば良いところも沢山あるから出来れば救いたいんじゃない? 5件の返信

375. 匿名 2020/10/13(火) 11:57:25 

>>367 頻繁に動画投稿して長い事視聴してるとだんだん知り合いみたいな 感覚になってくるのだと思う 全く知らない人からすると何で?って思う容姿でも情が移ると 贔屓目で見ちゃうからね

376. 匿名 2020/10/13(火) 11:59:27 

>>373 私はその証拠見てないから分からないけど貴重な手札として残してるんじゃない? あとはクラミジア移されたって主張してる子が、たまたまピラ飲んでたから生で中出しされても大丈夫だったけど〜とか割とケラケラしてて、騒がれてるからついでにバラシとこ!って軽い感じだったから警察って発想がない気がする

377. 匿名 2020/10/13(火) 12:00:00 

謝罪動画(と言えるのか分からないけど。シルクはともかく、当の本人は明らかにカンペ棒読み状態で、本心からの誠意なんて何も感じられない動画だったので)を視聴しましたが、2分強の動画で、8割近く喋って謝罪していたのは、ほぼシルク。自分はリーダーだから、という強い責任感有ってこその対応だったのだろうな、と思いますが、なんか観終わった後、モヤモヤしてしまいました…。 このぺけたんって人、過去に女性関係で訴訟も起こされてたとか、初めて知りました。 それから、こういう状況なら、これは流石にシルクや、他のメンバー、スタッフさんも庇えない気がする…。 もし、ガチの性依存症なら、一刻も早く治療受けて欲しいです。 知りうる限りの情報を見ると、女性の扱いがモノみたいな粗雑さで、女性の敵だよ、ホントに💢 1件の返信

378. 匿名 2020/10/13(火) 12:01:42 

フィッシャーズが嫌いだから解散すればいいのにw

379. 匿名 2020/10/13(火) 12:02:48 

>>377 めちゃくちゃ同意です てか個人間で起こした問題だから個人チャンネルで一人で謝れば良かったのに… 勿論所属はフィッシャーズだからあそこでの謝罪でもおかしくはないけれど。 そう言えば訴訟問題で裁判起こされてるってコレコレ言ってたね。 てことはこれが2回目×複数人だからもうアウトなのかもねー。 これで許す方向にしたらUUUMの株下がりそう

380. 匿名 2020/10/13(火) 12:04:13 

>>374 ならシルク始めメンバーの恩情もあるのかもね これが最後だからって感じでかなりの覚悟だろうな ダイブーはメンバー見下してるようなところあったしその違い? でも性癖ばかりは更生は難しいかもな 他のメンバーの生活かかってるなら下手に情を掛けない方が身のためなのに 1件の返信

381. 匿名 2020/10/13(火) 12:09:02 

>>380 友達としては残したいけどやったことが酷すぎて許せないって気持ちで揺れてるかもね それと許せるメンバーと絶対許せないメンバーで揉めてそう あとは会社がYouTubeの中ではかなりまともだからその兼ね合い次第だろうね

382. 匿名 2020/10/13(火) 12:09:10 

子供にぺけたんどうしたの?って聞かれて、 女の子にいじわるしたんだよと答えた くわしく言えるわけないし 楽しみに見てた子供達はガッカリしただろうね 1件の返信

383. 匿名 2020/10/13(火) 12:11:40 

>>382 そう言うしかないよね 今もショック受けてるだろうに子どもが大人になった時に真実知ったらまたショック受けるだろうね

384. 匿名 2020/10/13(火) 12:13:05 

>>198 え、やば クラミジアって不妊の原因になるのにひど…

385. 匿名 2020/10/13(火) 12:16:39 

>>289 悪いと思ってないからだろうね 性病移したのが本当なら悪質すぎるのに 女性を軽く見てないと庇えないよ

386. 匿名 2020/10/13(火) 12:19:49 

JAの広告やったり他にも裏表で進行してる企業案件が多数あるだろうから現状は「休止」なんだろうね 違約金発生してないのかな 他の頑張ってるメンバーが完全にとばっちりでかわいそう

387. 匿名 2020/10/13(火) 12:20:58 

>>355 女性問題で脱退した人他にもいるんだ笑 YouTuberなんて内輪でやってるから自分たち管理しないといけないし元々の性格が真面目でないと問題になることをすることへのハードルが低そうだね。真面目な人がそもそもYouTuberになるのかって話になるけどさ。

388. 匿名 2020/10/13(火) 12:22:48 

>>356 もしかしたら裏方として買い物とか掃除、雑用係になるかもね 本人のプライドが許せばだけど 1件の返信

389. 匿名 2020/10/13(火) 12:25:06 

>>388 1年それやらせて反省したって判断したら表舞台に戻すかもね で、また今回と同じようなことやらかしてループしそう

390. 匿名 2020/10/13(火) 12:26:22 

>>63 男は、相手への愛情の有無で、自分の欲求が満たされた後は、 ピロートークで相手の心を優しくケアしたり、労わる等する事もあれば、 快楽の目的だけであれば、コトが終わって速攻、「まだ電車有るよね?1人で帰れるよね?」「疲れた〜、眠いから寝るわ」等と、 ひとりの女性の性の存在と尊厳を、 完全に無視も破壊も出来る、とても分かりやすい生き物です。 (勿論、程度問題ですが) 将来、地球が消滅したら、何処かの銀河系の宇宙人の方に、博物館で、マネキンで展示して欲しい(笑)

391. 匿名 2020/10/13(火) 12:28:51 

>>374 年上とか男友達の前では大人しくて控えめなんだと思う シルクの前でなんて普段から大人しかったじゃん 自分のファン、しかも女性っていう、自分が優位に立てる相手を前にしたら豹変する そういう男って結構いるよ

392. 匿名 2020/10/13(火) 12:30:26 

コレコレの放送に出てた女性がケラケラと笑いながら話してて批判を受けてるけど、 ある種の自暴自棄というか、笑わないとやってられないみたいな感じがして逆に心配 1件の返信

393. 匿名 2020/10/13(火) 12:38:01 

>>127 もう2度とコメントしないでね💕

394. 匿名 2020/10/13(火) 12:38:16 

シルクが出て来るのが意味不明。 子供じゃあるまいし、一人で説明して、謝罪すれば良かったよね。 それにほとんどシルクが喋ってたよね。 そして自分の言葉で謝罪とかしてる訳じゃ無く、台本や編集してる感じが満載だった。 結局明確な進退は分からなかったし、「生活を正す」みたいな事を言ってたけど、共同生活してる学生とかじゃ無いんだから、ごもっともらしい事言ってる風だけど、取り敢えずその場を取り繕ってるだけの言い訳にしか思えない。 今回の問題は今に始まった事じゃ無く、メンバーからも女遊びが激しい事を注意されてたみたいだし、Twitterとかでも性に関する発言が目立ってたみたいだし、要は元から性欲まみれだったんだから、病院に行かない限り、根本的には直らないと思う。 犯罪スレスレの事をして来たんだから、今までのようにフィッシャーズではやって行けないし、また表立って活動は出来ないと思う。 脱退したメンバーは、ファンと隠れて付き合ってた事で辞めさせたんだから、今回も女性問題があったんだから、問答無用で辞めさせないと、前のメンバーとの差があり過ぎるし、メンバー内の決まりみたいなものが薄っぺらくて、示しが付かないと思う。 そもそもこれだけ大ごとになって他のメンバーの足を引っ張りまくってるんだから、ぺけたん本人が潔く辞めなければいけない事態でしょ。 これからもぺけたんが在籍するんなら、「フィッシャーズ」というグループはクリーンな人達では無くなって、見る目が悪くなるでしょうね。 子供達とかの若い世代を中心に人気のある人達なんだから、ちゃんと綺麗さっぱりにして欲しいです。

395. 匿名 2020/10/13(火) 12:39:09 

>>374 男の間では普通だけど女にはだらしない なんて人たくさんいるよ。 まともな人なら男にも女にも誠実なんだから。 1件の返信

396. 匿名 2020/10/13(火) 12:42:10 

>>146 じゃあ観なければ良いだけの話では?

397. 匿名 2020/10/13(火) 12:52:46 

>>395 フィッシャーズがぺけたんをまともだって思ってたかは知らないけど、少なくとも速攻切り捨てなかった時点で大人の事情+情けがあったんでしょ?ってのを>>374で言いたかっただけだよ

398. 匿名 2020/10/13(火) 12:56:41 

>>392 記憶がおぼろだけど、あの子は自暴自棄と言うか話題に乗っかろ〜って感じしかしなかったなぁ 自分はピル飲んでたし生で中出しされてもまぁいっかーみたいな感じだったし、同時期にぺけたんとした周りの子5人くらいもクラミジアかかった?って分かってても今までスルーしてたし、単に危機管理能力が低いんだと思う ぺけたんに酷いことされたって認識がすこぶる低いよね。もっと自分のこと大切にして欲しい

399. 匿名 2020/10/13(火) 12:58:38 

>>153 視聴者減らないのは他の6人のファンが根強く応援して動画見てるからでしょ ぺけたんオンリーのチャンネルだったら登録解除祭りされて後は嫌だから観ないって人ばっかでしょうよ

400. 匿名 2020/10/13(火) 13:11:33 

もう治らないでしょ。こういうことする人は。 一時期フィッシャーズ見てたけどぺけたんの発言がコメント欄でいつまでもいじられてたし、周囲からもだらしないイメージしか持たれてないと思う。 脱退でいいんじゃないの。ファンは多いんだろうけど。

401. 匿名 2020/10/13(火) 13:24:40 

本来表に出なかったであろう過去女性トラブルで裁判沙汰とか、女性にこれだけ酷い言動取ってたって露呈したし脱退しない限りテレビの仕事とか案件激減だろうね スポンサー凸止まらなそう

402. 匿名 2020/10/13(火) 13:26:29 

>>117 どんな美男子だって吐くわ

403. 匿名 2020/10/13(火) 13:31:12 

>>172 あちらの血が日本と混血を繰り返して薄まった結果、絶妙な塩加減の爬虫類顔が増えたんじゃない? 2世までは血が濃いし見分けつきそうだけど、孫や曾孫までいくと露骨な韓国顔じゃなくなるじゃん。

404. 匿名 2020/10/13(火) 13:36:45 

ただヤロ金あっかんなぁ

405. 匿名 2020/10/13(火) 13:45:42 

>>357 テレビタレントが謝罪して視聴率とれたとて、謝罪した人はお金もらえなくない?YouTubeで謝罪動画見て、ついでにこの人達の他の動画見たらお金になるよーな。 1件の返信

406. 匿名 2020/10/13(火) 13:56:50 

>>362 露呈した女性5人以外にもいっぱいいそう。全員なんとか出来なさそう。

407. 匿名 2020/10/13(火) 13:57:48 

>>405 YouTuberは炎上してなんぼの節があるけどフィッシャーズレベルになると炎上うめー!ではなくて、炎上がかなり痛手だよ 確かに謝罪動画→他動画見て今は再生回数増えるかもだけど、順調にコメ欄荒れてるの誰もが見れる状態だし、テレビオファーや企業案件多かったからクリーンなイメージ崩されてるのキツいと思う

408. 匿名 2020/10/13(火) 13:58:42 

シルクがおらんと謝罪もできないのかよ。いい大人なのに情けない。

409. 匿名 2020/10/13(火) 13:59:52 

>>222 別に嫌い、興味ないなんて言ってなくない?

410. 匿名 2020/10/13(火) 14:14:29 

>>337 Wikipedia、元に戻ったww

411. 匿名 2020/10/13(火) 14:32:24 

>>15 せめて、お前が避妊しろよ!だよね 自分だけは快楽を得て、女性には負担をかけるなんてバカにし過ぎ。遊びの女の子にしろ酷すぎる

412. 匿名 2020/10/13(火) 14:36:39 

>>205 げえええええええ まじで無理!!!

413. 匿名 2020/10/13(火) 14:43:43 

>>358 男は気付くよ 性器の作りが違うから

414. 匿名 2020/10/13(火) 14:56:28 

>>220 ワロタww

415. 匿名 2020/10/13(火) 15:03:29 

同じようなことしてても変態を公言したり口八丁手八丁で炎上回避してるYouTuberいるよね イメージの差が違うけど罪は変わらん

416. 匿名 2020/10/13(火) 15:12:30 

>>374 真実はわからんけどその前もやらかして庇ってた感じしたからなあ(ドッキリ動画) 2回目としたらもう無理と思う これが複数の女性と遊んでたり金の無心だけならまだ良かったけどピルはまずい…

417. 匿名 2020/10/13(火) 15:31:23 

歌下手だし顔も…なのになんで人気あるの?わからない

418. 匿名 2020/10/13(火) 15:47:01 

私も知名度ある人に弄ばれそうになった経験あるから、こういうの見るとエンタメ業界で知名度ある人は裏ではやりたい放題なんだなと思ってしまう。叩かれて当然の事しても守られ詐欺紛いな事しても知名度があれば許されるなんて不公平な世界。正直YouTube気持ち悪い

419. 匿名 2020/10/13(火) 15:58:42 

何芸能人ぶってんだよ

420. 匿名 2020/10/13(火) 15:58:46 

すぐ脱退にしなかったのはいろんな契約がらみでできないんだろうなとは思った。 契約巻き直しとか違約金交渉とか時間かかるから、処分を待たず先に謝罪はしないと、って感じ。 でもメンバーに残してるうちは企業タイアップの仕事来なくなるだろうし、uuumは上場企業(だよね?)だからイメージ大事だし、 抜けたほうが良さそう。歌は知らん。

421. 匿名 2020/10/13(火) 16:11:03 

モトキは冷静に本気でキレてそう

422. 匿名 2020/10/13(火) 16:11:16 

脱退じゃない、って他のメンバーもしてんじゃないの 2件の返信

423. 匿名 2020/10/13(火) 16:23:25 

寿司ラーメン、はなおさんは、安心して見られる

424. 匿名 2020/10/13(火) 16:50:47 

関係を持った方々の気持ちを傷つけた? やる前からわかる事を反省するタイミングで言うなよ。 そういうところが人としてアカンねん。

425. 匿名 2020/10/13(火) 17:00:21 

>>422 そう思われちゃうから脱退しかないよね これで許して救いあげる方向で動いた方がデメリットしかないもの

426. 匿名 2020/10/13(火) 17:19:48 

方々ってたくさんなのかな? 1件の返信

427. 匿名 2020/10/13(火) 17:22:38 

>>426 6人ってうちの息子が言ってた。 絶倫かよ。気持ち悪い。

428. 匿名 2020/10/13(火) 17:23:56 

色々片付くまでは活動休止扱いで、全部片付いたら脱退させるんだろうか。 ってか脱退でいい。 見たくないわ。

429. 匿名 2020/10/13(火) 17:46:13 

>>45 アジア圏で留学してた時、先生に「日本で今人気のイケメンは?」って聞かれて、同じクラスの日本人が「はじめしゃちょー」って言って、先生が検索してスクリーンに出されたんだけど、クラスの皆んなが苦笑いしてたの思い出した。 正直、めっちゃ恥ずかしかった。 2件の返信

430. 匿名 2020/10/13(火) 17:50:18 

>>429 それはYouTube縛りじゃなかったんだから無難にイケメン芸能人出せば良いのに何でYouTuber出したんだよww 1件の返信

431. 匿名 2020/10/13(火) 18:04:36 

>>1 謝罪動画で視聴回数稼げるし、 むしろオイシイわって思ってそう。

432. 匿名 2020/10/13(火) 18:04:52 

>>430 ほんと!私も、俳優とか考えてたし、その子もそこら辺を、出してくれると思ってたら、彼で、えっ?ってなったww

433. 匿名 2020/10/13(火) 18:14:20 

>>422 あれ見るとフィッシャーズのメンバーには脱退を決定する権限がないのかなと思った 最終決定は会社なのかと 1件の返信

434. 匿名 2020/10/13(火) 18:26:25 

>>25 これ見たけど、シルク(左)の方が泣きはらした目みたいな顔して辛そうだった。ぺけはなんか淡々と話してるように見えた。

435. 匿名 2020/10/13(火) 18:33:40 

>>8 前にDMで炎上した人?

436. 匿名 2020/10/13(火) 19:07:21 

>>429 この状況で名前出されるってはじめしゃちょーが気の毒に思えてきたわ

437. 匿名 2020/10/13(火) 19:10:39 

>>3 座布団1枚❗️

438. 匿名 2020/10/13(火) 19:14:31 

>>433 メンバー内でも賛否わかれているのと仕事の調整じゃない? UUUMってかなり良心的だからメンバーの意思尊重すると思うよ 利益優先して今まで世話になってたYouTuberがかなり離脱したけど怒らず揉めず円満に送り出してるし

439. 匿名 2020/10/13(火) 19:38:25 

>>362 今はUUUMに所属しちゃってるから シルクたちの独断で脱退にはできないんじゃない? 契約の問題とかあるだろうから UUUMとの話し合いでどうするのか決めるしかないんだと思う

440. 匿名 2020/10/13(火) 22:04:25 

今日、コレコレ動画で、さらに過去の女性が電話するみたいだよ