情報元 : 「晩ご飯は枝豆」中村アン 「髪を洗わない」は卒業したはずなのに...また「ものぐさ」化!?ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3010492/


「晩ご飯は枝豆」中村アン 「髪を洗わない」は卒業したはずなのに...また「ものぐさ」化!? | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「晩ご飯は枝豆」中村アン 「髪を洗わない」は卒業したはずなのに...また「ものぐさ」化!?

1. 匿名 2020/10/07(水) 23:21:54 

2020年10月5日に放送されたドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系)の第13話について、その副音声が視聴者の間で話題だ。ドラマではこれまでにも副音声に出演者が登場する企画を展開してきたが、この日、副音声を担当したのは出演者の中村アンさん(33)と新木優子...

「最近ねー、優子ちゃんからお誕生日に頂いた、お皿、めっちゃ可愛くてー、枝豆! 最近の夜ご飯、枝豆!」とボソリ。これに対し、新木さんが「枝豆? のみ?」と尋ねると、中村さんは即答で「うん」。ズボラな食生活に驚く新木さんが、「うはっ! どんな食生活ですか! ちょっと心配ですよ私は!」と返すと、中村さんは、「何かもう、めんどくさくなっちゃって。あんなに作ってたのに」 <省略> かつて、中村さんといえば、その「ものぐさ」ぶりで大きな話題になっていたからだ。今を遡ること5年。<省略>中村さんは、頭を洗うのは3日に1回と明かし、他の出演者から「ドン引き」されていたのだ。 しかし、それから7カ月後、同年8月に開かれたイベントで、中村さんは「最近は毎日髪を洗っています」と手の平をクルリ。このため、一部ネットニュースでは「中村アンが『洗わない女を卒業』」などと報じられ、その後、中村さんはものぐさキャラを卒業したと目されていたのだが、翻って、今回の副音声でのエピソードを聞いてしまうと、「ものぐさキャラ」が再発、もしくは治っていなかったのではないかとの疑念も湧いてくる。出典:www.j-cast.com夜ごはん枝豆は私も時々あります 疲れて面倒だし、ヘルシーだし… 皆さんはどうですか? 5件の返信

2. 匿名 2020/10/07(水) 23:22:48 

久しぶりな、中村アン

3. 匿名 2020/10/07(水) 23:22:51 

いいんやで、そのままで 1件の返信

4. 匿名 2020/10/07(水) 23:23:09 

ない

5. 匿名 2020/10/07(水) 23:23:27 

それでも美人だから羨ましい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/07(水) 23:23:35 

枝豆ごときで私の空腹は満たされないわ。

7. 匿名 2020/10/07(水) 23:23:57 

そういえば犬は元気? 1件の返信

8. 匿名 2020/10/07(水) 23:23:58 

ものぐさは一緒。でも枝豆だけじゃ足りない。炭水化物必要!

9. 匿名 2020/10/07(水) 23:24:03 

美人だから臭くても大丈夫 1件の返信

10. 匿名 2020/10/07(水) 23:24:14 

中村アン5年ぐらい前にめっちゃ推されてた気がする 3件の返信

11. 匿名 2020/10/07(水) 23:24:19 

枝豆だけ食べるくらい別によくね?

12. 匿名 2020/10/07(水) 23:24:23 

昔は枕営業歓迎とか言ってたよね

13. 匿名 2020/10/07(水) 23:24:32 

中村アンはトレーニングしてるから 枝豆でタンパク質をとってるのかなと思った 出典:www.sponichi.co.jp

14. 匿名 2020/10/07(水) 23:24:52 

一時期すごい推されてたけど最近そうでもないね 4件の返信

15. 匿名 2020/10/07(水) 23:26:06 

>>3 あー上からうざい 1件の返信

16. 匿名 2020/10/07(水) 23:26:21 

きらーい

17. 匿名 2020/10/07(水) 23:26:26 

話題作りでしょどうせ

18. 匿名 2020/10/07(水) 23:26:27 

そんな風に見えない見た目が羨ましいよね!

19. 匿名 2020/10/07(水) 23:26:50 

夕飯枝豆だけ。と、3日頭洗わないは同等ではないと思いま     1件の返信

20. 匿名 2020/10/07(水) 23:27:28 

新木優子は梅干し漬けたりしてるからな 女子力が高めなのかも あと、栄養素のバランスに気を使ってそう 出典:www.instagram.com

21. 匿名 2020/10/07(水) 23:27:54 

枝豆お皿いっぱい食べると結構お腹にたまる

22. 匿名 2020/10/07(水) 23:28:02 

正直な事を言えば髪洗いたくない気持ち分かるw 傷んでるから丁寧に洗ってトリートメントとかやる事が多いし癖毛だから乾かすのも時間かかるしでめんどくさい さっと洗ってさっと乾かせる質の良い髪の人が羨ましい 2件の返信

23. 匿名 2020/10/07(水) 23:28:45 

森田剛「わざまめ・・・?」 出典:i.ytimg.com 2件の返信

24. 匿名 2020/10/07(水) 23:28:56 

前は、雛壇に座って、頭くさいって芸人にいじられてるキャラだったのに、いきなりいい女みたいな扱いになったよね。 2件の返信

25. 匿名 2020/10/07(水) 23:29:08 

自分がものぐさだから親近感を覚えるよ

26. 匿名 2020/10/07(水) 23:30:00 

夏川結衣と徳井が付き合ってる時に浮気してたのがアンで合ってる? 3件の返信

27. 匿名 2020/10/07(水) 23:30:25 

あんまり見かけないからそう思うのかもだけど 見る度に微妙に雰囲気が変わるんだよねこの人

28. 匿名 2020/10/07(水) 23:30:38 

ねぇ、主… まさか中村アンと同じだって言いたいの

29. 匿名 2020/10/07(水) 23:30:57 

>>1 いつも髪べとついてないかチェックしてしまうゴメン

30. 匿名 2020/10/07(水) 23:30:59 

>>10 かきあげ前髪が流行り始めた時あたりだね!

31. 匿名 2020/10/07(水) 23:31:06 

>>15 そんなお前がウザーい

32. 匿名 2020/10/07(水) 23:31:30 

ヘルシーじゃん。だからスタイルキープできてるんでしょ。

33. 匿名 2020/10/07(水) 23:32:09 

>>14 月9に出てたし十分だと思うけど

34. 匿名 2020/10/07(水) 23:32:19 

この髪型ずっとしてるよね。 たまに他の髪型も見てみたくなる。

35. 匿名 2020/10/07(水) 23:34:00 

夜ごはん枝豆なんて全然マシ。 ポテトチップスで終わることがある… しあわせバタ~味止まらないんだもん!!

36. 匿名 2020/10/07(水) 23:34:52 

情熱大陸?かなんかの番組でリンパのつまり解消とかで首筋にあざができてんのにごりごりやってたのが忘れられない…。思い出しても痛そうで身震いしてしまう。 1件の返信

37. 匿名 2020/10/07(水) 23:35:05 

髪ペタンペタンしてないし2〜3日に一回は洗ってそう。 1件の返信

38. 匿名 2020/10/07(水) 23:35:18 

私この人の顔すごい好きなんだけど 1件の返信

39. 匿名 2020/10/07(水) 23:35:19 

この人見るたびに 一般人レベルの美人だなと思う 1件の返信

40. 匿名 2020/10/07(水) 23:35:19 

枝豆とビールは痛風になる

41. 匿名 2020/10/07(水) 23:35:58 

>>37 あ、もともと3日に1回なのか

42. 匿名 2020/10/07(水) 23:35:58 

こういうトピってなんのために立てるの? 元記事のサイトの人がアクセス数稼ぐため?

43. 匿名 2020/10/07(水) 23:37:10 

>>1 美人だし全然許されるでしょうねw

44. 匿名 2020/10/07(水) 23:39:34 

自サバ感がある

45. 匿名 2020/10/07(水) 23:40:46 

結構信者がいる感じで意外だ

46. 匿名 2020/10/07(水) 23:40:51 

根っからのものぐさって治らないと思うんだけど。

47. 匿名 2020/10/07(水) 23:41:21 

>>26 夏川結衣ってあの一般人みたいなおばちゃんになってしまった女優?

48. 匿名 2020/10/07(水) 23:42:21 

体重体型気にしてそう 朝も夜も豆だしタンパク質意識してそう

49. 匿名 2020/10/07(水) 23:42:41 

この人の主演ドラマ、結構面白かった

50. 匿名 2020/10/07(水) 23:44:11 

>>36 一時カッサでアザになるのはデトックスや好転反応とか言ってゴリゴリやってたけど内出血してるだけだよねアレ

51. 匿名 2020/10/07(水) 23:44:49 

>>10 プラチナムだもん…お察し

52. 匿名 2020/10/07(水) 23:46:27 

変わってるよね、この人。 面白くて華やかで、好きだな。

53. 匿名 2020/10/07(水) 23:50:32 

3日に1回って! インフルとかで1日だけお風呂入らないとか、何年に1度だけど、それでもしょうがなくなのに…

54. 匿名 2020/10/07(水) 23:53:56 

いいねー親近感だよ

55. 匿名 2020/10/07(水) 23:58:26 

うち田舎だからか枝つきでわさぁーっと枝豆もらうけどそこから一さやずつ切って塩もみして茹でるから面倒なイメージ… だから毎晩枝豆って逆にまめですごいなーと思った 2件の返信

56. 匿名 2020/10/07(水) 23:58:55 

髪洗わないって言ってたの覚えてる。 矢口真里がクローゼット不倫してバラエティーの後釜狙ってます!発言してたよね。今は女優!凄いね。

57. 匿名 2020/10/08(木) 00:00:42 

>>9 いくら美人だろうが臭いのは、やはり耐えられん。

58. 匿名 2020/10/08(木) 00:03:19 

枝豆とビール…という夜ご飯なら普通にある。 毎日ではないけど。

59. 匿名 2020/10/08(木) 00:03:26 

つい最近この方をテレビで見かけて、何故かふとメンタル心配になったんだよね、、顔が疲れてるように見えた

60. 匿名 2020/10/08(木) 00:07:33 

髪を毎日洗わないのは髪のためを思ってのことだと思ってた。

61. 匿名 2020/10/08(木) 00:08:23 

>>1 枝豆はプリン体多いからヘルシーでは無い

62. 匿名 2020/10/08(木) 00:10:31 

>>55 まめだけに?

63. 匿名 2020/10/08(木) 00:11:04 

>>14 それでもスーツとか出てるしすごいじゃん

64. 匿名 2020/10/08(木) 00:11:10 

週一くらい美容院いってしっかり洗ってもらってんじゃない?知らんけど

65. 匿名 2020/10/08(木) 00:13:30 

suitsの時のアンちゃんすき!

66. 匿名 2020/10/08(木) 00:15:20 

>>26 浮気しようとした段階で徳井が自爆したのでは?

67. 匿名 2020/10/08(木) 00:20:26 

チョコならありえないけど枝豆ならヘルシーだし良いと思う

68. 匿名 2020/10/08(木) 00:22:12 

確か宮迫に頭皮嗅がせてクサッ!!!って言われとったなwwww

69. 匿名 2020/10/08(木) 00:32:20 

カロリー制限、徹底してるから。

70. 匿名 2020/10/08(木) 00:34:50 

>>55 記事を読む限り冷凍とかっぽいけど

71. 匿名 2020/10/08(木) 00:45:56 

>>14 出過ぎてゴリ推しと言われ続けるより全然いいと思う。

72. 匿名 2020/10/08(木) 00:49:20 

チワワ飼ってたよね 元気なのかな 1件の返信

73. 匿名 2020/10/08(木) 00:53:05 

臭いのことはともかく、あんまり洗わないほうが髪には良いんだよね。 実際この人髪の毛多いし。 あと関係ないけど、ビールのCMの女性素敵だな~と思ったら中村アンでびっくりした。 1件の返信

74. 匿名 2020/10/08(木) 01:20:09 

毎日トレーニングしてることがまずものぐさじゃない気がする

75. 匿名 2020/10/08(木) 01:42:07 

>>26 徳井が一方的にDMでナンパしようとしてただけ

76. 匿名 2020/10/08(木) 02:05:58 

皆マスクしてるからバレないと思ってるのかたまに通りすがり頭臭いにおいの女の人居るから吐きそうになる

77. 匿名 2020/10/08(木) 02:09:18 

>>22 ホント、サラサラの人と比べて人生の中でどれだけの時間ロスしてるんだろうね〜。

78. 匿名 2020/10/08(木) 03:16:13 

お酒のCM好き

79. 匿名 2020/10/08(木) 03:40:01 

CMめっちゃかわいい

80. 匿名 2020/10/08(木) 03:42:48 

みちょぱとこの人好き

81. 匿名 2020/10/08(木) 04:44:02 

>>39 それはない 一般人がスーツの玉井役やったら見れたもんじゃないよ 1件の返信

82. 匿名 2020/10/08(木) 04:50:59 

有村架純みたいに女子力アピールしたり しないで ものぐさアピールしていたほうが 好感大だわ 変なおっさん避けした賢さだわ 有村架純なんて傀儡だからな

83. 匿名 2020/10/08(木) 05:57:34 

>>24 いつからか女優扱いになったよね。 演技下手くそなのに、番宣に出たりすると女優ぶってるし、 今まで絡んでた他の芸人達も 中村アンを女優扱いするようになったよね。 凄く不自然。 1件の返信

84. 匿名 2020/10/08(木) 06:27:38 

なにげに女優として成功してるのがすごい

85. 匿名 2020/10/08(木) 06:31:16 

>>23 こわざ

86. 匿名 2020/10/08(木) 06:36:26 

>>24 コーセーの車内CMに出てるから、ネガティブなイメージは良くないからだと思う… 普通にしてる分には健康的で良いんだよね。

87. 匿名 2020/10/08(木) 06:38:22 

一時期よく作ってたじゃん アン

88. 匿名 2020/10/08(木) 06:39:15 

>>72 実家の犬じゃない!

89. 匿名 2020/10/08(木) 07:19:32 

女優扱いに違和感

90. 匿名 2020/10/08(木) 07:24:36 

>>1 髪のベタつきを軽減するパウダー使ってるらしいから、それ使ってるのかな

91. 匿名 2020/10/08(木) 07:24:55 

>>10 バラエティから見事にシフト変更したね

92. 匿名 2020/10/08(木) 07:27:15 

>>22 夏場は流石に毎日洗わないと痒くなるけど、冬場だと毎日洗うよりも1日おきくらいの方がコンディションがいい場合がある。空気が乾燥しすぎると頭皮まで潤いなくすから。それやるの家にこもっている時かな。

93. 匿名 2020/10/08(木) 07:43:11 

深夜番組のバラエティ番組でMCしてたイメージが強くてモデル・女優って感じがしない 10年くらい前

94. 匿名 2020/10/08(木) 08:07:20 

ものぐさか??モデルみたいな芸能人が夕飯に枝豆って普通だと思うけど。むしろ食べない人も多そう。

95. 匿名 2020/10/08(木) 08:15:14 

毎日トレーニングしてるのに髪洗わないのは臭そうだね

96. 匿名 2020/10/08(木) 08:17:49 

この人初めて見た時キレイと一ミリも思わなかったけど感謝祭でディーンさんと話してる時美人だなとおもった

97. 匿名 2020/10/08(木) 08:42:02 

>>19 す? せん?

98. 匿名 2020/10/08(木) 08:44:41 

髪を洗わないって言ったのは 枕NGのサインじゃないか。とどこかのトピで書いてあった。逆に結構な歳までお父さんとお風呂入ってた、と言ってる人は枕OKのサインだとか…ガルちゃんだから信憑性ないけど記憶に残るコメントだった。

99. 匿名 2020/10/08(木) 08:47:48 

音が鳴らないように、フリスクをケースから出してポケットに直接入れている、というのを聞いてちょっと嫌いになりました。

100. 匿名 2020/10/08(木) 08:48:48 

>>23 風間くんの添え物感

101. 匿名 2020/10/08(木) 08:56:09 

>>83 スーツでも、この人が腕組んで勘違いした良い女ぶってる姿が出てくると途端に内容が薄っぺらくなる。

102. 匿名 2020/10/08(木) 09:05:40 

>>7 犬をファッション感覚で飼ったらぜんぜん懐かないって自分で暴露してたよね それから嫌い 犬はファッションの道具じゃないんだよ

103. 匿名 2020/10/08(木) 09:27:24 

>>1 いや良いよー! 芸能人で美人でこのキャラいないし、作らずそのままってのが好感もてるよ。 確かに髪の毛洗わない、飲み物をこぼしたらその辺の服拭くのはかなり不潔だけど、自然体で良いと思う。

104. 匿名 2020/10/08(木) 10:23:15 

>>81 スーツ2見てたけど 新木優子と松本若菜の方が余裕で美人だったよ 1件の返信

105. 匿名 2020/10/08(木) 10:27:53 

かわいいよね すごく好きな顔

106. 匿名 2020/10/08(木) 10:33:06 

>>38 わかる。私も好き。エキゾチック美人 両親が佐渡出身だからルーツが佐渡と聞いて驚いた。 佐渡にエキゾチックなイメージなかったから(貶してません、私も新潟出身です) 1件の返信

107. 匿名 2020/10/08(木) 10:36:32 

>>104 一般人が!って書いてるよ そりゃ二人は可愛いでしょー

108. 匿名 2020/10/08(木) 11:14:25 

>>73 前にマリエが「2日に1回しか髪洗わない」言ってさんまに「汚い!」「臭い!」言われて泣いてたよね。 でも乾燥髪の人はそのほうがよさそう。

109. 匿名 2020/10/08(木) 11:35:03 

ものぐさに見えない爽やか健康美人!!

110. 匿名 2020/10/08(木) 11:40:26 

>>106 佐渡出身なんですね。濃すぎず薄すぎず、目鼻立ちがはっきりした美人ですよね。あんな顔になりたかったわ 1件の返信

111. 匿名 2020/10/08(木) 13:50:03 

>>14 イマイチ人気出ないからね

112. 匿名 2020/10/08(木) 13:50:53 

>>110 濃すぎに見えます