情報元 : 窪塚愛流:窪塚洋介の息子がCM初出演 現役高校生ながら“プロの雰囲気”…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2995247/


窪塚愛流:窪塚洋介の息子がCM初出演 現役高校生ながら“プロの雰囲気”… | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 窪塚愛流:窪塚洋介の息子がCM初出演 現役高校生ながら“プロの雰囲気”…

1. 匿名 2020/09/29(火) 17:18:40 

俳優の窪塚洋介さんの息子で、今年2月にモデル活動を開始した窪塚愛流さんが、紳士服「THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)」(青山商事)のアンバサダーに起用され、CM初出演を果たすことが9月29日、明らかになった。  新CMは、自由な服装で移動する男女6人の一日のスタートを描いており、窪塚さんはその中の一人として起用された。

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 俳優の窪塚洋介さんの息子で、今年2月にモデル活動を開始した窪塚愛流さんが、紳士服「THE SUIT COMPANY...

10件の返信

2. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:42 

この前見た壁画に似ててタイプ!

3. 匿名 2020/09/29(火) 17:19:43 

結局芸能界? 2件の返信

4. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:03 

二世戦国時代

5. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:14 

さぁ2世叩き始まるよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:17 

いつも顎を上げてるね 9件の返信

7. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:27 

なんでもかんでも二世二世

8. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:40 

1枚目すごい似てる

9. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:43 

なんとなく似てるブッサイクだなあ 少しのバランスで不細工になるね

10. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:46 

ネットニューストピ多いな

11. 匿名 2020/09/29(火) 17:20:49 

似てるな タイプではなかった

12. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:13 

お父さんも顎あげる癖あるよね。 1件の返信

13. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:22 

ミスチルの息子さんの方が好きかも 親抜きで考えて

14. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:28 

オファー待ってます~♪ 8件の返信

15. 匿名 2020/09/29(火) 17:21:50 

似てるけど、カッコいいのは父親の方

16. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:01 

このCMが、きっと彼の芸能人生で一番の絶頂期 贔屓目に見ても売れると思えない容姿とオーラのなさ 2件の返信

17. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:30 

2世2世2世2世2世の2

18. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:32 

目元はやっぱり顔の印象が強くなるね 母親似だからあまり 窪塚感はない

19. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:39 

2件の返信

20. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:47 

似てるけど、親父の方がイケメンだな

21. 匿名 2020/09/29(火) 17:22:48 

>>6 しゃくれなんじゃないの? 1件の返信

22. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:08 

似てるお父さんほどかっこ良くないけどイケメンだね 2件の返信

23. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:18 

窪塚は本当に素敵だった。息子はそれを超えられない。 5件の返信

24. 匿名 2020/09/29(火) 17:23:56 

ミスチ息子もいつも安居上げてるな 1件の返信

25. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:10 

>>19 こっちの方がシュっとはしてるね

26. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:10 

逆に二世のほうが凄いって誰だろ? 1件の返信

27. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:40 

>>1出典:kims-001.com出典:kims-001.com 6件の返信

28. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:48 

>>24 変換ひどかった。ミスチル息子もいつも顎上げてるな

29. 匿名 2020/09/29(火) 17:24:55 

>>14 あれ?ほんとに靴屋やめたの? 絵描いたり迷走がすごいね 2件の返信

30. 匿名 2020/09/29(火) 17:25:42 

このちょっと見下ろす感じのポーズ お父さんよくやるよね? 真似てんの?

31. 匿名 2020/09/29(火) 17:26:40 

口元がねー スタイルはいい 1件の返信

32. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:17 

>>1 今時の若い芸能人って、何で顎を必要以上に上げるのかね。

33. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:24 

>>29 靴もやり続けてるって昨日か一昨日テレビで見たよ。 工房での作業見せながらこんな細かくて時間掛かるって知らないくせに色々言うな的な事言ってた。 3件の返信

34. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:35 

顎なんであげるの?

35. 匿名 2020/09/29(火) 17:27:42 

スタイルお父さんそっくり!! モテるだろうなぁ。

36. 匿名 2020/09/29(火) 17:28:07 

ミスチルにイエモン吉井に窪塚洋介.. 二世が出てくる度にそりゃ私も年取るわって痛感する 1件の返信

37. 匿名 2020/09/29(火) 17:28:14 

>>33 昨日かな? 歌っててビックリした笑 1件の返信

38. 匿名 2020/09/29(火) 17:28:37 

最近めちゃくちゃ二世多すぎる

39. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:32 

>>37 昨日か! 最近時間の感覚が...w💦

40. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:33 

>>1 こんな書き方されたら窪塚の息子だから出れたんだって思っちゃうなぁ。ここでCMオファー断って、自分の実力で上がってきたらまた違ったのに、、と思ってしまった。この仕事受けた時点でもう完全に窪塚の息子っていう目でしか見れない。 2件の返信

41. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:34 

引越や工場派遣で半日でブッチするタイプの子や 1件の返信

42. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:37 

親父芸能人だから待遇ええな😤

43. 匿名 2020/09/29(火) 17:29:45 

>>1 プロの雰囲気と書いてある時点で プロでは無いと言われているようなもの

44. 匿名 2020/09/29(火) 17:30:24 

>>1 こいつ、何でいつも上向いてんの?w 1件の返信

45. 匿名 2020/09/29(火) 17:30:52 

>>16 窪津弟も消えたでしょ 2件の返信

46. 匿名 2020/09/29(火) 17:31:01 

>>40 でもさ、ここで断ったらもうなかったかもよ? これがピークな気がする

47. 匿名 2020/09/29(火) 17:31:27 

>>22 イケメンではない カワハギとスピードワゴン小沢に似てる 1件の返信

48. 匿名 2020/09/29(火) 17:31:34 

父親の方は若い時から色気があってセクシーだった 親子といえどあのセクシーさは出せないか〜

49. 匿名 2020/09/29(火) 17:33:52 

むっちゃ顔小さそう

50. 匿名 2020/09/29(火) 17:34:54 

まだ高校生だからかもしれないけど小顔だね

51. 匿名 2020/09/29(火) 17:35:19 

窪塚洋介がうるるん出た時、こんなカッコいい人がいるんだと思った この息子ちゃんにはそこまでのオーラは感じなかったな

52. 匿名 2020/09/29(火) 17:35:28 

見た目、普通の男の子なのに。

53. 匿名 2020/09/29(火) 17:35:32 

テラハ軽井沢の雄大に似てる

54. 匿名 2020/09/29(火) 17:35:39 

3件の返信

55. 匿名 2020/09/29(火) 17:35:49 

>>45 いたっけ? 1件の返信

56. 匿名 2020/09/29(火) 17:36:28 

>>33 教えてくれてありがとう >工房での作業見せながらこんな細かくて時間掛かるって知らないくせに色々言うな的な事言ってた。 細かくて時間かかるなら専念すればいいのにね…ほんとは本業が暇なんだね

57. 匿名 2020/09/29(火) 17:36:32 

スタイルいいな〜 首が長いって羨ましい!

58. 匿名 2020/09/29(火) 17:36:41 

>>29 完全にADHD この人はADHDの中でも育てられ方で自己肯定感高くて幸せなほう 目先の新しいことへの誘惑に勝てないし、 形から入る(工房) 3件の返信

59. 匿名 2020/09/29(火) 17:37:31 

こういう顔の美容師見習い多い

60. 匿名 2020/09/29(火) 17:39:04 

高校生がオフィスカジュアル…

61. 匿名 2020/09/29(火) 17:39:41 

やっぱり目元お父さんに似てる。 しかし身体細いね。高校生だっけ? ハタチになる頃には身体ががっしりしてくるかな。

62. 匿名 2020/09/29(火) 17:40:23 

>>41 ブッチって久々に聞いたw 4、50代? 関西以外でも通じるんかな 1件の返信

63. 匿名 2020/09/29(火) 17:40:31 

動画の方がいいね

64. 匿名 2020/09/29(火) 17:41:13 

>>62 元アラフォーギャルだったんだよ

65. 匿名 2020/09/29(火) 17:41:20 

>>6 親譲り

66. 匿名 2020/09/29(火) 17:42:14 

>>14 この一枚の画像でたくさん恥ずかしい 1件の返信

67. 匿名 2020/09/29(火) 17:43:47 

顔がちっさいよねあいるくん

68. 匿名 2020/09/29(火) 17:44:10 

インタビュー見たけどあんまりかっこよくなかった

69. 匿名 2020/09/29(火) 17:45:05 

一枚目父親の若い頃に似てる。 池袋ウエストゲートパーク見たくなった

70. 匿名 2020/09/29(火) 17:45:10 

綾野剛系統

71. 匿名 2020/09/29(火) 17:45:20 

凄い顎クイッてしてるね。いつもそうなのかな笑

72. 匿名 2020/09/29(火) 17:46:00 

似てるね 日本もハリウッドも2世ブーム凄いね

73. 匿名 2020/09/29(火) 17:46:08 

パパ!息子も芸能界に入るなら今のうちにヤメときなよ!

74. 匿名 2020/09/29(火) 17:46:20 

Matt上げ始める?

75. 匿名 2020/09/29(火) 17:46:38 

>>12 お父さんはかっこいいのにな。息子さんはただのナル顎

76. 匿名 2020/09/29(火) 17:47:32 

>>36 イエモンの息子かっこよかったー

77. 匿名 2020/09/29(火) 17:47:32 

窪塚洋介って爬虫類顔だけど、息子は更に爬虫類顔だね

78. 匿名 2020/09/29(火) 17:48:03 

>>55 ビー・バップ・ハイスクールでヒロシかトオルやった 1件の返信

79. 匿名 2020/09/29(火) 17:48:08 

うーん。CM見てきたけど痩せてるなぁー顎を引いてしっかり食べないとダメだよね。ってしか思わなかった。

80. 匿名 2020/09/29(火) 17:48:42 

ID:18uTq6YL3F  動画見てスタイルの良さにびっくりした!こりゃあ一般人にしとくのは勿体無いスタイルだわ〜!写真より断然動画が良いやん!お父さんの顔と雰囲気がドストライクだった私はこんな息子がいるのんちゃんが羨ましい(笑) 1件の返信

81. 匿名 2020/09/29(火) 17:48:50 

>>23 IWGPの頃なんてすごかったよね 一種のカリスマだったわあれは

82. 匿名 2020/09/29(火) 17:48:53 

>>54 イジメの主犯格から虐められる側になりそうな雰囲気

83. 匿名 2020/09/29(火) 17:49:09 

ここの息子さんは知らないけど芸能人は大金かけて育てるじゃない、子供を。 私立に行かせて習い事も、たくさんさせて。 でも行き着く先は結局芸能界かよ⁉︎って思ったりする。 1件の返信

84. 匿名 2020/09/29(火) 17:52:03 

>>78 全然記憶に残ってないわw すぐ消えたんだね

85. 匿名 2020/09/29(火) 17:52:25 

コーキの時もそうだったけど、 あんまり持ち上げ記事良くないよ スタートが良すぎるとあとは落ちていく一方だし 正直どちらも普通の子だよね、親を超えるの難しいと思うな

86. 匿名 2020/09/29(火) 17:53:50 

>>6 七光りアピール

87. 匿名 2020/09/29(火) 17:55:24 

>>3 光り具合がお静さんトコと一緒じゃんw お父さんの方が男前だしw 1件の返信

88. 匿名 2020/09/29(火) 17:55:49 

お父さんの若い頃のがカッコ良かった 息子は気持ち悪い顔してる

89. 匿名 2020/09/29(火) 17:56:17 

>>80 その細くて背が高くて頭小さい=スタイルいいって価値観ちょっとおかしいし 日本人のバランスで言ったらどうなんだろうって思うなぁ ぶっちゃけドラマ出たとしても他の役者と並ぶと違和感ありそうだし なんだかんだで顔にスター性がないとね 1件の返信

90. 匿名 2020/09/29(火) 17:56:48 

>>27 田舎のイキった中坊みたいな顔w

91. 匿名 2020/09/29(火) 17:58:43 

お父様は雰囲気あってかっこいいけど あんさんはまだまだどすなぁ。って言いたい。 周りの大人たちがかなり持ち上げてる感じする。

92. 匿名 2020/09/29(火) 17:59:35 

>>44 かっこつけてるよねw なんか親子共々ダサいわ

93. 匿名 2020/09/29(火) 17:59:40 

菅田ちゃんとか綾野路線を狙ってそうだな。 個人的には虹郎押しっす 1件の返信

94. 匿名 2020/09/29(火) 17:59:57 

気だるい二世多いね

95. 匿名 2020/09/29(火) 18:01:20 

>>89 横だけどこの人スタイルいい=細くて背が高くて頭小さいともドラマ出ろとも言ってなくない? 顔にスター性ね。スカウトの方ですか?

96. 匿名 2020/09/29(火) 18:01:30 

>>6 ほんとにそれ思う。 父親コンプレックスが凄そう。

97. 匿名 2020/09/29(火) 18:01:48 

>>31 細いってだけでスタイルいいって価値観は日本と韓国だけじゃない? やっぱ肉付きとバランスが大事だとおもう

98. 匿名 2020/09/29(火) 18:05:35 

別にこの子好きでも嫌いでもないけど、顎突き出すポーズはやめたほうがいいと思う 世間を小バカにしてるように見えるから、2世は特に感じ良くない

99. 匿名 2020/09/29(火) 18:06:18 

>>87 そう?アイルくんのが応援できるわ

100. 匿名 2020/09/29(火) 18:06:56 

誹謗中傷はけして許されないけれど、、 芸能界二世多過ぎて、 本当に役者、といえる方はどれくらいいるんだろうか。 1件の返信

101. 匿名 2020/09/29(火) 18:07:08 

>>14 この人はいいわ

102. 匿名 2020/09/29(火) 18:07:31 

どの二世でもそうだけど、若いうちは親に勝てない。 佐藤浩市の若い頃知らないけど、昔の写真見るといまいちぱっとしない。年を重ねて父親に追い付けた印象。 若くして親を上回ったのは宇多田ヒカルしか思いつかない 1件の返信

103. 匿名 2020/09/29(火) 18:08:51 

>>66 もう、見れない… いたたまれないわ しかも、ミヤネ屋で歌うってのもはずかしすぎる

104. 匿名 2020/09/29(火) 18:09:47 

>>45 たっまーーに2時間ドラマに出てくる 完全には消えきってない

105. 匿名 2020/09/29(火) 18:09:55 

動画見たけど、なかなかいい感じに成長してきてるなーと思ったよ あいるくん、これまでは可愛いともかっこいいとも美形とも思ったことなかったんだけどさ 2件の返信

106. 匿名 2020/09/29(火) 18:11:24 

お父さんより叔父さんに似てる

107. 匿名 2020/09/29(火) 18:14:06 

>>27 麗子像の男の子版て感じのこのオーラのかけらもない男性はどなたの息子さん?

108. 匿名 2020/09/29(火) 18:14:35 

>>58 (工房) がじわじわくるww

109. 匿名 2020/09/29(火) 18:15:51 

>>54 これ窪塚の息子?  子供なのに顔曲がってるし性格悪そう。

110. 匿名 2020/09/29(火) 18:23:25 

高学歴の窪塚弟はなにやってん

111. 匿名 2020/09/29(火) 18:24:06 

凄いね、もうこんなに大きくなって。。 確か産まれた当時名前が公表されて、 2ちゃんでめっちゃ叩かれてた覚えがあって可哀想だった覚えがある

112. 匿名 2020/09/29(火) 18:25:44 

これから顔なんてどうにでもなるしねw

113. 匿名 2020/09/29(火) 18:29:06 

はじま る が気になって気になって

114. 匿名 2020/09/29(火) 18:34:02 

2世か…

115. 匿名 2020/09/29(火) 18:34:11 

のんちゃんが愛嬌はあるけどキレイではなかったからね。 今のピンキーとの女の子もあれ?って顔してる。 窪塚の絶妙なバランスは遺伝子でも難しいのね。 2件の返信

116. 匿名 2020/09/29(火) 18:34:56 

>>14 また出る番組ミスったーって顔してる。

117. 匿名 2020/09/29(火) 18:37:04 

生意気な顔つき 見下すようなアゴ上げ 1件の返信

118. 匿名 2020/09/29(火) 18:37:25 

>>6 真正面だと色々バレちゃうんだよ

119. 匿名 2020/09/29(火) 18:37:32 

実はそうでもない顔立ち

120. 匿名 2020/09/29(火) 18:38:14 

>>58 どんな部分を見てADHDっぽいと思いましたか? 2件の返信

121. 匿名 2020/09/29(火) 18:38:35 

>>58 そういう事、軽々しく言って大丈夫? 1件の返信

122. 匿名 2020/09/29(火) 18:42:12 

>>26 宇多田ヒカル 1件の返信

123. 匿名 2020/09/29(火) 18:43:52 

>>27 水戸にこんな人たくさんいるよ 1件の返信

124. 匿名 2020/09/29(火) 18:44:06 

>>93 虹郎背が低くない?

125. 匿名 2020/09/29(火) 18:47:09 

>>1 なんで顎上げてんのwwww 画像2枚めの左の女性が美形だわ この顎上げ青年排除して彼女を目立たせてよ

126. 匿名 2020/09/29(火) 18:47:55 

>>120 >>121 私がADHD (多動のない先送り強めADD)だからです 割と手先器用だし、興味ある事はその時はすごく集中してそこそこ出来るけど、長続きしない 長続きさせるために努力したり、学ぶ事に苦痛を覚える 靴も、工房作ってバッチリ!よしオーダー受け付けるぞ!みんなのために良い靴作るぞ!というところまではすごく情熱的にやってはいたとは思うけど、 いざオーダーが殺到すると追われる感覚になっていつまでも先延ばしして飽きてると思う 歌も、いまチヤホヤされてるけどこれがコンスタントに歌の仕事や作詞作曲に期限ついて急かされたり、 タイアップとかでテーマ条件つきの「プロ」としての仕事がもし来るようになったらまた苦しくなって逃げると思う 3件の返信

127. 匿名 2020/09/29(火) 18:48:40 

似てる?そう思わない

128. 匿名 2020/09/29(火) 18:48:53 

顔小さいし、もうオーラがすごいね。 1件の返信

129. 匿名 2020/09/29(火) 18:54:47 

>>23 尾崎豊さんとこもだよね

130. 匿名 2020/09/29(火) 19:15:10 

窪塚より小顔だけど、窪塚より背が高いんだよね 1件の返信

131. 匿名 2020/09/29(火) 19:17:21 

>>115 窪塚家は両親はお世辞でも美男美女と呼べないし、弟二人も微妙な顔立ち。 窪塚洋介だけが奇跡のイケメン。 これは何回かコメントしてるけど、窪塚とピンキーとの子は窪塚父にそっくり。 1件の返信

132. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:28 

>>3 あんま需要ないよね。 昔の窪塚洋介が良かったのであって、息子は別に必要ない。

133. 匿名 2020/09/29(火) 19:19:50 

Enhyphen のNikiくんに似てる。

134. 匿名 2020/09/29(火) 19:20:16 

>>14 きめえ

135. 匿名 2020/09/29(火) 19:21:12 

>>1 自分が学生だった頃、窪塚洋介さんは人気俳優でIWGPは男女ほとんどの子が見てたし長瀬智也よりキングかっこいいよね!って話してたな。本人しか出せない雰囲気をまとっていて、どんな役も役になりきっていてかっこいいんだよね。 息子の画像は見たときそこまで思わなかったけど、CM見たらスタイルの良さとか、色白で透明感ある肌は窪塚洋介譲りというかお父さんの遺伝子だなーと思った。

136. 匿名 2020/09/29(火) 19:21:30 

>>126 一生懸命書いたとは思うけど、もう少し短くならんのか。

137. 匿名 2020/09/29(火) 19:23:41 

>>117 顎を上げた目線とか顔立ち含めて絶妙にムカつくな。

138. 匿名 2020/09/29(火) 19:24:39 

>>102 親のレベルにもよらない?

139. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:31 

私は息子の雰囲気好きだな〜 線画細くて昔の窪塚彷彿させる

140. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:49 

>>19 ちょっと儚げなミステリアスさもあって 女子にはモテると思うな~。母親似だけれども、ふとした表情や雰囲気が桜井さんにも似てる。 良いとこ取りだと思う。

141. 匿名 2020/09/29(火) 19:27:51 

>>128 関係ないけど某キム○クの娘も最初はオーラがすごい、半端ないオーラ、って持ち上げられてたよね。 CHANELのショーに出て「今までにないタイプのアジアモデルが誕生した」と言われてたのに、その後は何をしてるんだろう。 1件の返信

142. 匿名 2020/09/29(火) 19:28:29 

>>130 窪塚の友人に小顔って言われてお礼言ったら、褒めてねーよって言われたんだよねw

143. 匿名 2020/09/29(火) 19:30:09 

いいなー二世は どんな顔でもデビュー出来て好きな仕事出来るんだろうし。

144. 匿名 2020/09/29(火) 19:31:57 

>>40 直太朗みたいに親の名前を借りたくないくらいの人じゃないとこんな大きな仕事は蹴らないでしょうね

145. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:42 

高校生ながらプロの雰囲気って 芦田愛菜ちゃんなんてあんなに小さい時からプロだった。

146. 匿名 2020/09/29(火) 19:40:59 

>>126 娘がもしかしたらADHDかも?という見解があり気になりました 詳しい返信をありがとうございます

147. 匿名 2020/09/29(火) 19:41:58 

>>14 何もやり遂げてないから中途半端に見える なんだかなぁ…

148. 匿名 2020/09/29(火) 19:43:19 

>>14 オデコ上がった?

149. 匿名 2020/09/29(火) 19:46:33 

>>1 いや〜つくづく、よその子とゴーヤは育つのが早い!

150. 匿名 2020/09/29(火) 19:47:57 

>>6 二重あご隠し な、わけないか。

151. 匿名 2020/09/29(火) 19:48:13 

>>83 本人がやりたいって言いだしたら仕方ないんじゃない? 決して楽な世界じゃないって身に染みて親は知ってるから 「やりたいなら責任をもって頑張れ」としか言えないでしょう。 ネットでメチャクチャ叩かれるってこともよくわかってると思うよ

152. 匿名 2020/09/29(火) 19:52:51 

動画見たけどお父さんの弟さんにソックリだね でも笑顔可愛いし良い子そうだね

153. 匿名 2020/09/29(火) 19:57:08 

見てきたけどかっこよかったよ スタイルいいなー

154. 匿名 2020/09/29(火) 20:00:46 

窪塚洋介ってそんなにかっこいい?

155. 匿名 2020/09/29(火) 20:01:14 

残れるのは本人次第だというけど大抵の人はスタート地点にすら立てないしなあ…

156. 匿名 2020/09/29(火) 20:01:28 

二世は批判もあるだろうけど産まれた時から一般人より映画や舞台に触れていたら憧れてしまうのも仕方ないのかなと思う。 七光りだろうとデビュー出来たのだから芸事を磨いて頑張って欲しいな。 何もなく消えていく人も多いから。

157. 匿名 2020/09/29(火) 20:03:22 

顎上げがち

158. 匿名 2020/09/29(火) 20:08:22 

のんちゃんの遺伝子が邪魔してる

159. 匿名 2020/09/29(火) 20:09:10 

前妻との子供だね、窪塚の要素あるね。 娘は全く似てなくて可哀想…

160. 匿名 2020/09/29(火) 20:09:12 

動画見てきた。動画のが静止画より似てるね!

161. 匿名 2020/09/29(火) 20:12:43 

>>141 しらない。 この人はこの人でしょ。

162. 匿名 2020/09/29(火) 20:13:02 

真正面の顔はあんまり…なのよ

163. 匿名 2020/09/29(火) 20:32:43 

>>27 一般人!格好良くもないし菅田将暉的な感じも無理だと思う。 今、2世が山ほど俳優やってるから、本当に容姿共に実力のある人だけでいい。 あまりにも俳優になり過ぎ! チヤホヤされたい!モテたい! 親のコネでラクに生きていける! 有名になれる!可愛い女優と仕事ができる! 女優とキスできる!付き合える! って思ってそうで嫌だ。 ひねくれてるけど、そう思ってしまうわ。 あまりにも抵抗なく芸能界に入って来るから。 1件の返信

164. 匿名 2020/09/29(火) 20:39:45 

>>163 あなた芸能人?

165. 匿名 2020/09/29(火) 20:41:50 

静止画より動画の方がより窪塚洋介だった。 特に目がかっこよかったよ!小顔でスタイルいいし。

166. 匿名 2020/09/29(火) 20:43:11 

別に七光りでもよくない? なんかめくじらたてて怒る人いるけど二世になんの恨みがw

167. 匿名 2020/09/29(火) 21:15:05 

>>21 しゃくれじゃないけど受け口気味で顎ちょっとズレてるね。 今、矯正器具つけてるけどね。

168. 匿名 2020/09/29(火) 21:27:31 

親と同じ仕事につく気持ちはわかる  公務員二世とか教員二世とかたくさんいるよね 笑

169. 匿名 2020/09/29(火) 21:29:58 

>>6 背が低いけどプライド高いやつや負けず嫌いに多いんだよ 2件の返信

170. 匿名 2020/09/29(火) 21:37:13 

>>169 この子、180cm超えてるよ。

171. 匿名 2020/09/29(火) 21:39:24 

ほお~ … これから原石を磨き上げるっちゅうことかな?

172. 匿名 2020/09/29(火) 21:40:14 

>>14 ほんと何でこうなった。景子さんは本心どうなんだろ。

173. 匿名 2020/09/29(火) 21:43:44 

>>54 とりあえず歯科矯正だね。

174. 匿名 2020/09/29(火) 21:44:58 

なんかいつ見ても顔の角度一緒だね 顎を上げている

175. 匿名 2020/09/29(火) 21:47:46 

>>1 CMじゃなくて舞台とか映画の脇役からとか始めた方が良かったかもね。

176. 匿名 2020/09/29(火) 22:23:51 

ちょっと見で笠松将かと思った 窪塚洋介の名前はこの子には重いように感じる 早逝した松田優作には息子は2人いてプレッシャーは半分ずつだったけど この子はお父さん生きていてよかったと思うよ どう頑張っても越えられないもの

177. 匿名 2020/09/29(火) 22:24:51 

インスタライブで時々登場してるけど、ほんとにとってもいい子だよ!

178. 匿名 2020/09/29(火) 22:37:53 

>>27 ほんと窪塚洋介にもママののんちゃんにもそっくり。 足して2で割るってこの事か。

179. 匿名 2020/09/29(火) 22:38:06 

>>123 水戸ってw 絶妙すぎ!センスあるなあ。

180. 匿名 2020/09/29(火) 22:54:03 

Charaの息子よりは好き

181. 匿名 2020/09/29(火) 22:59:15 

>>100 田村正和 北大路欣也 中井貴一 佐藤浩市 いしだ壱成(昔の) ざっと思いついただけでこれくらいいる ここらへんは2世関係なく役者だと思う 結局は本人の実力次第

182. 匿名 2020/09/29(火) 23:14:08 

>>169 この子、180cm超えてるよ。

183. 匿名 2020/09/29(火) 23:21:53 

顔の好みはあると思うけど、とにかくむちゃくちゃスタイルいいし、雰囲気も悪くないんじゃん お父さんの方が可愛い顔だね

184. 匿名 2020/09/29(火) 23:51:25 

>>23 過去形…w 今も同じだと思うけどな

185. 匿名 2020/09/30(水) 00:04:03 

>>105 同感、今まで見てきた写真より動画のほうがかっこいいと思った いいかんじに成長してるよね。目鼻がすっとしてるのお父さん似だね

186. 匿名 2020/09/30(水) 00:21:13 

高校生相手に言いたい放題だな。 まず自分は可愛いの?どの面でブサイクとか言えるのよ。逆に自分がブスとか言われたらどう思うよ。ネットだからって投稿してもバレないと思ってる辺り間違ってる。 1件の返信

187. 匿名 2020/09/30(水) 00:28:33 

>>105 分かる! 少し前までは可愛いともカッコいいとも美形とも思わなかった!良い子そうではあったけど。 でも、高校生になってかなり垢抜けたね! この子、現時点で多分183cm位あるし、物凄い小顔。 中学時代は焼けてたのに、今は両親譲りの色白になってて、それがまた似合ってる。 18歳〜20歳になった時が楽しみな成長っぷり。

188. 匿名 2020/09/30(水) 00:48:17 

>>122 顔はお母さんの圧勝

189. 匿名 2020/09/30(水) 02:16:50 

>>120 家の壁に思いついたことばを直書きしちゃうとことか

190. 匿名 2020/09/30(水) 02:34:15 

>>186 全面同意です。

191. 匿名 2020/09/30(水) 03:15:07 

>>126 私もADHD診断済みだけど、全て頷ける コツコツ努力するって事が苦痛で仕方ない 形から入ってその時期は寝ずにのめり込むけど、すぐに燃え尽き症候群みたいになり、また次の事始めてしまう 変に度胸あって本番に強いから、自分や周りを誤魔化しながら渡り歩いてきたけど、自分自身すごく疲れちゃったよもう…

192. 匿名 2020/09/30(水) 03:26:16 

あれ、いいじゃんと思ったのは少数派なのか… なんか骨格が綺麗というかお洒落な体型。 顔も小さいし、動いてる方が雰囲気あっていい感じじゃーんとおもったw いい遺伝子入ってる感じしたけどもー!

193. 匿名 2020/09/30(水) 04:28:01 

>>16 どっかの姉妹みたいだね。 出オチ

194. 匿名 2020/09/30(水) 08:05:00 

二世の親リスペクトがウザい 1件の返信

195. 匿名 2020/09/30(水) 08:36:43 

>>47 >>22 イケメンではない カワハギとスピードワゴン小沢に似てる   やばい、的確すぎて:;(∩´﹏`∩);:

196. 匿名 2020/09/30(水) 08:53:54 

窪塚洋介よりスタイルいい 奥行きのある小顔や華奢なのにバランスいい体格からして普通の人とは違う感じるする

197. 匿名 2020/09/30(水) 09:21:24 

>>131 慶應出て2サスの犯人役やってる弟とは別の弟が三人兄弟の中で一番イケメンかも 1件の返信

198. 匿名 2020/09/30(水) 09:22:34 

>>194 お父さんを尊敬していますアピールすごいよね 黙ってたらいいのに

199. 匿名 2020/09/30(水) 12:26:10 

>>33 まぁ〜! いけしゃあしゃあと、まあ!

200. 匿名 2020/09/30(水) 13:36:24 

>>27 松田優作   の息子、 松本幸四郎(白鸚)の娘、 あたるパパ『柴公園』、 窪塚洋介   の息子。

201. 匿名 2020/09/30(水) 13:46:30 

>>1 昭和だったら 脇役その3、その4、その5、その他大勢かも

202. 匿名 2020/09/30(水) 14:44:13 

>>115 え、そう? のんちゃんってギャルっぽかったけど目鼻立ちはスッとしてて綺麗だったと思うけどなぁ 今の奥さんのほうがちょっとファニーかな

203. 匿名 2020/09/30(水) 15:23:31 

>>23 今は残念だけど唯一無二だよね

204. 匿名 2020/09/30(水) 15:24:43 

窪塚くんがいいなぁ。

205. 匿名 2020/09/30(水) 15:28:52 

すごい小顔。 背も高い。 かっこいい

206. 匿名 2020/09/30(水) 16:16:25 

二世は二世ってだけで特別扱い。もっとイケメンはたくさんいる。こんな狭い中で応急処置みたいに連れてこないほうがいいんじゃないのかなぁ

207. 匿名 2020/09/30(水) 16:17:17 

>>23 どっちもどっちだよ

208. 匿名 2020/09/30(水) 16:18:40 

>>6 口呼吸なんじゃない?

209. 匿名 2020/09/30(水) 17:08:25 

>>197 俳優の弟さんは検索するとあばれるくんが出てくるのが笑える まぁ似てるけど

210. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:03 

結構好きな顔と雰囲気なんだけど少数派かな? お父さんみたいな美形ももちろん素敵だと思うけど、個人的には塩顔寄りの可愛い系が好みなもんで

211. 匿名 2020/09/30(水) 23:14:54 

>>6 なんかいきってるみたいで痛い。