情報元 : 木村文乃、久しぶりのロングヘア「落ち着きますね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2996251/


木村文乃、久しぶりのロングヘア「落ち着きますね」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 木村文乃、久しぶりのロングヘア「落ち着きますね」

1. 匿名 2020/09/30(水) 08:12:04 

女優の木村文乃が28日に自身のツイッターを更新。ロングヘア姿のショットを投稿し、ファンの反響を集めている。

この投稿には続々と反響のコメントが寄せられ、「優勝」「かわいい」「まじで神」「ボーイッシュなショートカットもロングもどっちも似合うのは本物の美人の証です」などと絶賛の声が挙がった。 出典:www.musicvoice.jp 6件の返信

2. 匿名 2020/09/30(水) 08:12:44 

昔と顔が変わった女。 4件の返信

3. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:00 

了解!

4. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:03 

なんか違う

6. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:07 

ロングも可愛いけど、短い方が似合うね

7. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:09 

この人は髪長い方がまだいいね

8. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:12 

ふーん いい女だな

9. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:15 

なんかこの人、薄いよね。存在が。 3件の返信

10. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:25 

わたしが知ってる木村文乃じゃないような

11. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:30 

画像だけだと誰か分からない。

12. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:34 

>>2 すごい変わったよね! 成功だと思う!!!!

13. 匿名 2020/09/30(水) 08:13:55 

>>9 幸も薄そう 1件の返信

14. 匿名 2020/09/30(水) 08:14:14 

女優や俳優を見ると、この人は大丈夫なのかなって思うようになってしまった。 3件の返信

15. 匿名 2020/09/30(水) 08:14:24 

木村文乃は演技力不足なんだよ。 2件の返信

16. 匿名 2020/09/30(水) 08:14:50 

一時期ゴリ押されてたけど久しぶりに見た。 この人の顔かなり好み、こんな顔になりたいけど、イマイチ売れてないから言いづらい 4件の返信

17. 匿名 2020/09/30(水) 08:16:12 

>>1 この角度から撮るとワタシひっどいことになるわ…

18. 匿名 2020/09/30(水) 08:16:16 

ワンレンロングが一番似合ってると思う

19. 匿名 2020/09/30(水) 08:16:20 

ココミに似てるな

20. 匿名 2020/09/30(水) 08:16:23 

木村佳乃と見間違える 1件の返信

21. 匿名 2020/09/30(水) 08:16:41 

元気な役よりも、幸薄そうな役が似合う

22. 匿名 2020/09/30(水) 08:16:45 

清楚な感じの方が似合うね 11件の返信

23. 匿名 2020/09/30(水) 08:17:03 

似合うけど誰かわからなくなる

24. 匿名 2020/09/30(水) 08:17:26 

>>20 ルックスもポジションもかなり違うけど。 1件の返信

25. 匿名 2020/09/30(水) 08:17:29 

>>14 わかるその気持ち… 好き嫌い、ファンだファンじゃないかは別として、とにかく死なないでほしいと思ってしまう

26. 匿名 2020/09/30(水) 08:17:38 

>>14 離婚しちゃったしね ちょっと不安定に見える時ある 大きなお世話だろうけど 1件の返信

27. 匿名 2020/09/30(水) 08:17:40 

銭の戦争?のときの、ケバい感じがすごくタイプだった

28. 匿名 2020/09/30(水) 08:17:46 

>>9 >>13 朝からこんなコメントしか できないとかかわいそう 1件の返信

29. 匿名 2020/09/30(水) 08:18:37 

>>5 退場

30. 匿名 2020/09/30(水) 08:19:05 

写真撮るときの表情が苦手 2件の返信

31. 匿名 2020/09/30(水) 08:19:25 

>>24 字面が似てるって意味です

32. 匿名 2020/09/30(水) 08:19:37 

>>22 え、これ最近の? 二の腕とかすごい。なんか痩せる前の佐藤仁美みたい。

33. 匿名 2020/09/30(水) 08:19:39 

>>1 「優勝」「かわいい」「まじで神」 なんかホメ方が雑ww

34. 匿名 2020/09/30(水) 08:20:03 

歯並びがキレイで羨ましい

35. 匿名 2020/09/30(水) 08:20:15 

>>1 加工がエグい

36. 匿名 2020/09/30(水) 08:20:20 

>>2 すぐ悪口…

37. 匿名 2020/09/30(水) 08:20:37 

>>22 これ、今の顔なの?印象が違う。

38. 匿名 2020/09/30(水) 08:22:54 

>>22 茶髪が似合わない

39. 匿名 2020/09/30(水) 08:23:08 

なんとなくいつも気だるそうで、この仕事向いてないか、好きじゃないのかなと思う。

40. 匿名 2020/09/30(水) 08:24:29 

余計なお世話だけどアトピー大丈夫だろうか? 首痒くならない?大丈夫?

41. 匿名 2020/09/30(水) 08:24:45 

加工してるね なんで加工するんだろ

42. 匿名 2020/09/30(水) 08:27:09 

資生堂のハクの時の ショートヘア似合ってて 素敵でした。 これから華がでてくれば もっと売れるんじゃないかな。

43. 匿名 2020/09/30(水) 08:31:43 

>>14 もう誰が死ぬか分からないから、色々思うことはあっても、それを書き込んでない。

44. 匿名 2020/09/30(水) 08:31:47 

>>22 バブル時代のお姉ちゃんを見てるようだ。

45. 匿名 2020/09/30(水) 08:31:49 

上唇がすごい変わった

46. 匿名 2020/09/30(水) 08:31:57 

>>22 実年例が何歳か分からないけど、こんなギャル風より大人の女風にした方が似合うと思う。

47. 匿名 2020/09/30(水) 08:33:04 

>>2 すぐにこういうことを書き込む女ってどんな人なのか気になる🤭

48. 匿名 2020/09/30(水) 08:33:08 

>>16 顔立ちはかなり整ってて美人なんだけどいまいち華が足りないのかも

49. 匿名 2020/09/30(水) 08:33:27 

いま大河ドラマで主人公の妻役やってますよ…

50. 匿名 2020/09/30(水) 08:33:40 

>>22 トピ画の写真とは別人

51. 匿名 2020/09/30(水) 08:33:52 

私の中では何故か吉岡里穂とセットの方😥

52. 匿名 2020/09/30(水) 08:34:19 

この人 ショートはウイッグだった時あったよ 浮いてたからすぐわかった

53. 匿名 2020/09/30(水) 08:34:35 

実力が伴っていないのに不自然にゴリ押しされている女優

54. 匿名 2020/09/30(水) 08:34:44 

ガルは褒めるか貶すかしかのコメントができないのか

55. 匿名 2020/09/30(水) 08:38:45 

エクステ?

56. 匿名 2020/09/30(水) 08:40:10 

>>16 言いづらい?なんで?

57. 匿名 2020/09/30(水) 08:40:48 

なぜこの人がドラマ主演できるのかほんとに不思議

58. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:26 

>>15 悪くいうのやめなよ、批判されて亡くなってる人多いでしょう。

59. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:29 

>>16 人それぞれだねー本当に

60. 匿名 2020/09/30(水) 08:41:30 

>>22 これは映画の役作りだよね。 「ザ・ファブル」 1作目が面白かったから、2作目も楽しみ♪

61. 匿名 2020/09/30(水) 08:42:53 

>>28 スルーしなよ いちいち反応するのもどうかと思うよ

62. 匿名 2020/09/30(水) 08:43:10 

料理上手な方ですよね。 いつも美味しそうな料理をインスタにアップしてる。 美人で料理も上手なんて羨ましい~。

63. 匿名 2020/09/30(水) 08:45:55 

少数派だけどこの人のショートの時すっごい可愛かった

64. 匿名 2020/09/30(水) 08:46:19 

>>16 大河に出てるよ

65. 匿名 2020/09/30(水) 08:48:05 

前髪はないほうがいい

66. 匿名 2020/09/30(水) 08:51:40 

>>22 なぜか千堂あきほを思い出した 1件の返信

67. 匿名 2020/09/30(水) 09:00:29 

>>1 いつだったかショートにして、もうこんなに伸びたんか😲

68. 匿名 2020/09/30(水) 09:02:13 

>>9 演技も薄いというか……

69. 匿名 2020/09/30(水) 09:06:47 

気さくで笑顔が可愛いから好き 応援してます

70. 匿名 2020/09/30(水) 09:08:34 

>>22 この人顔の印象とスタイルが乖離してるんだと思う。 いかにもスタイル良さそうな顔だから普通のスタイルでもアレ?ってなっちゃう。

71. 匿名 2020/09/30(水) 09:10:08 

ある時急に出てきて、あれよあれよという間に主役級になって、華が出ないままひっそり見かけなくなった人

72. 匿名 2020/09/30(水) 09:14:10 

昔髪長い時すごい可愛かったのになんか違う

73. 匿名 2020/09/30(水) 09:19:33 

>>22 でもこれはV6岡田くんとやった映画での役で明るく染めただけだから仕方ない

74. 匿名 2020/09/30(水) 09:23:50 

ショートの時も思ったけど、ズラ感がある。 これ地毛なのか?

75. 匿名 2020/09/30(水) 09:24:24 

久しぶりのロングって、、髪が伸びる過程ってのがあるから、これはウィッグって事?

76. 匿名 2020/09/30(水) 09:29:38 

>>22 ファブルは、この人で最悪だった。 中村アンくらいが良かった。

77. 匿名 2020/09/30(水) 09:29:51 

>>26 えっ、結婚してたの? 離婚どころか結婚してたのしらなかった!

78. 匿名 2020/09/30(水) 09:30:57 

あんまり似合ってないぞ

79. 匿名 2020/09/30(水) 09:31:59 

可愛いね。でいいと思うけど。 顔なんて大なり小なりかわるわ

80. 匿名 2020/09/30(水) 09:33:06 

この人美人だけど感情が薄いというか演技力が無いのか、ドラマ見てても何も伝わってこない。

81. 匿名 2020/09/30(水) 09:38:52 

木村文乃ちゃんは可愛くて好きな女優さんの一人だよ。普通に会社とかにいたら可愛いと思うんだけどなぁ

82. 匿名 2020/09/30(水) 09:47:49 

イニシエーションラブとか銭の戦争のときが一番髪型似合ってたしキレイだった!前髪似合わないと思う。あとニッコリしてた方が可愛いのに本人は無表情がお気に入りみたいだね… 1件の返信

83. 匿名 2020/09/30(水) 09:47:52 

ドラマ「サイレーン」で松坂桃李とお似合いだった。

84. 匿名 2020/09/30(水) 09:59:13 

>>66 私も思った。

85. 匿名 2020/09/30(水) 10:11:36 

この人ってこんな表情の写真多いけど何か苦手。もっと違う方がいいのにっていつも思う。

86. 匿名 2020/09/30(水) 10:12:11 

自分の顔大好きな木村文乃さん

87. 匿名 2020/09/30(水) 10:31:24 

伊藤歩に似てる 1件の返信

88. 匿名 2020/09/30(水) 10:58:22 

どうしてこんなに心無いコメントが多いんだろう

89. 匿名 2020/09/30(水) 11:00:17 

>>30 わかる。 いつも同じ無表情。 キメ顔なんだろう。

90. 匿名 2020/09/30(水) 11:00:18 

>>82 このCM木村文乃だと気づかなかった おでこ出してる方がいいね

91. 匿名 2020/09/30(水) 11:35:43 

こんな美人でもとやかく言われるのかぁ ガルは美人に厳しいね

92. 匿名 2020/09/30(水) 11:53:17 

>>2 昔の顔知りたい 1件の返信

93. 匿名 2020/09/30(水) 11:56:49 

これは地毛?この人たまにウィッグ被ってるときがあるからわかんないわ。、

94. 匿名 2020/09/30(水) 12:02:48 

ロングの方が良い ショートは何かヅラっぽかった

95. 匿名 2020/09/30(水) 12:03:08 

下からの角度で撮れるとかすごいな

96. 匿名 2020/09/30(水) 12:21:39 

銭の戦争の頃がいちばん綺麗だった

97. 匿名 2020/09/30(水) 12:26:41 

>>1 なんでこの角度と表情で撮ったんだろ この人SNSではいつもこんな感じだよね 美人なのにちょっと怖い

98. 匿名 2020/09/30(水) 12:27:41 

>>87 私も見分けつかない いつも混乱する

99. 匿名 2020/09/30(水) 12:53:18 

前髪なしのロング似合ってたよね ショートにした時ヅラ??と思った位、毛量が凄くて羨ましかったわ笑 これもカツラでしょ? こんな一気に伸びないもんね

100. 匿名 2020/09/30(水) 13:05:46 

>>92 普通に可愛いと思う。整形しなくてもいいくらい。

101. 匿名 2020/09/30(水) 13:44:53 

>>30 まだこの表情使ってるんだな、て思った。

102. 匿名 2020/09/30(水) 15:00:47 

サイレーンもう一回見たいのにこの人の演技が苦手で見れない。

103. 匿名 2020/09/30(水) 15:27:05 

>>15 それ表情が全くないってこと? ボトックスの射ちすぎって本当かな 深キョンもだけど 共通して演技下手=リアクション薄いなんだよね

104. 匿名 2020/09/30(水) 16:12:50 

>>1 うーん・・・ここまでロングだと個性がなくなっちゃう。 本田翼や長澤まさみと同じタイプだね。