情報元 : 【写真】色々な芦田愛菜ちゃんが見たいガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2994593/


【写真】色々な芦田愛菜ちゃんが見たい | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 【写真】色々な芦田愛菜ちゃんが見たい

1. 匿名 2020/09/29(火) 11:06:50 

子役の頃から、可愛らしくて大好きです! 写真は天皇陛下は祝辞を述べる愛菜ちゃん。前髪を下ろしているイメージですが、アップヘアも可愛いです! 4件の返信

2. 匿名 2020/09/29(火) 11:08:01 

お早うございます

3. 匿名 2020/09/29(火) 11:08:08 

3件の返信

4. 匿名 2020/09/29(火) 11:08:39 

出典:up.gc-img.net 2件の返信

5. 匿名 2020/09/29(火) 11:08:50 

3歳って言ってる?画像 可愛すぎて。 貼れなくてごめんなさい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/29(火) 11:09:10 

利発さと聡明さが顔に出てて ほんと好き 素晴らしい日本女子だよね

7. 匿名 2020/09/29(火) 11:09:17 

見るからに頭良さそうな顔

8. 匿名 2020/09/29(火) 11:09:19 

小さい頃(全盛期の頃)は菅野美穂にそっくりだったけど、大きくなって福原愛みたいくなっちまったな~ 1件の返信

9. 匿名 2020/09/29(火) 11:09:20 

かわいいよね

10. 匿名 2020/09/29(火) 11:09:53 

福と 2件の返信

11. 匿名 2020/09/29(火) 11:10:09 

よく捻くれず高飛車にもならず聡明に育ったよね。 この子は嫌味がない可愛さで本当に好き。 応援してる 1件の返信

12. 匿名 2020/09/29(火) 11:10:24 

>>8 お前はカバみたいになっちゃったけどな 1件の返信

13. 匿名 2020/09/29(火) 11:10:26 

ゴジラの真似してる愛菜ちゃん

14. 匿名 2020/09/29(火) 11:10:36 

これおとなっぽ 福くんもドキドキだったんじゃない?笑 1件の返信

15. 匿名 2020/09/29(火) 11:10:44 

芦田愛菜ちゃん、ちぃちゃい頃も可愛かったけどオマセさんだったなー 今は清楚だし面白いしまたちぃちゃい頃と違ってすき 子役から芸能界にいて こんなにキラキラして楽しそうにテレビに出てすれてないのはすごいよ〜。

16. 匿名 2020/09/29(火) 11:11:13 

役作りで今髪短いけど長い方が似合ってるよね

17. 匿名 2020/09/29(火) 11:11:37 

梅沢富美男とやってるスマホのCM。初めて見たときかわい~ってなった。 6件の返信

18. 匿名 2020/09/29(火) 11:11:49 

前髪はばっつんじゃなくて分けてる方が好き

19. 匿名 2020/09/29(火) 11:12:07 

これは良トピ

20. 匿名 2020/09/29(火) 11:12:13 

21. 匿名 2020/09/29(火) 11:12:32 

>>17 これ本当かわいいよね。

22. 匿名 2020/09/29(火) 11:12:37 

梅沢富美男と出てるCMがすごくカワイイ💗

23. 匿名 2020/09/29(火) 11:12:51 

めっちゃ可愛くて大好き😆💕出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 2件の返信

24. 匿名 2020/09/29(火) 11:13:12 

早稲アカのCM好きだった 滑り込みで乗り込んだバスでも 礼儀正しかったし好感

25. 匿名 2020/09/29(火) 11:13:14 

小さい頃は 芦田さん って言われないと 機嫌が悪いとか なかなかめんどくさい 情報があったけど 大きくなってからは あしだまな だよ とか自分から言ったり サンドイッチマンとの番組で オナラしちゃいました とか言う バラエティ のまなちゃんも 面白いです

26. 匿名 2020/09/29(火) 11:14:16 

「育ち」というより「育て方」がいいんでしょうね

27. 匿名 2020/09/29(火) 11:14:40 

大谷翔平、藤井聡太、芦田愛菜 2件の返信

28. 匿名 2020/09/29(火) 11:14:42 

この子が息子のお嫁さんに来てくれたら嬉しい 子供いないけど

29. 匿名 2020/09/29(火) 11:14:57 

本当に嫌味のない可愛いさだよね。 他にも沢山、子役の人いたけどやっぱ1番可愛いね。

30. 匿名 2020/09/29(火) 11:15:01 

かわいいし本当に賢そうな顔 実際賢いんだけど 2件の返信

31. 匿名 2020/09/29(火) 11:15:50 

煽り抜きで春名風花ちゃんとここまで差がついた原因なんだろう 周囲の大人に恵まれたかそうでないか? 7件の返信

32. 匿名 2020/09/29(火) 11:15:52 

尊敬しています

33. 匿名 2020/09/29(火) 11:15:57 

毎年お正月恒例のVS嵐特別番組BABA嵐がまなちゃんの成長が見れて楽しみだったのに、もうしばらく見られないと思うと寂しい

34. 匿名 2020/09/29(火) 11:16:02 

そろそろ見切りつけて引退してもいいと思う。せっかく頭いいんだし、夢に向かって新しい人生を送ってほしい。 3件の返信

35. 匿名 2020/09/29(火) 11:16:10 

一時期露出が減ったのか減らしたのかわかんないけどそらがまた功を奏してる気がする。 未だに特別感あるのがすごい。 1件の返信

36. 匿名 2020/09/29(火) 11:16:33 

そう遠くない未来、朝ドラの主演やりそう 3件の返信

37. 匿名 2020/09/29(火) 11:16:39 

鈴木福くんはもう陰毛がボーボーって学校へ行こうでバラしてたけど 同い年の芦田愛菜、本田望結もボーボーなのかな?

39. 匿名 2020/09/29(火) 11:18:05 

この先どうするんだろう? タレントでいくのか、女優になるのか

40. 匿名 2020/09/29(火) 11:18:08 

先日のしゃべくりで、過去の出演シーンを見て 親戚のおばさんみたいな気持ちになってしまった。 素直に育ったなーって 笑

41. 匿名 2020/09/29(火) 11:18:39 

42. 匿名 2020/09/29(火) 11:19:10 

愛菜ちゃんとパンダの パナップ可愛かった~

43. 匿名 2020/09/29(火) 11:19:58 

ビストロでてた時めちゃくちゃ可愛かった 1件の返信

44. 匿名 2020/09/29(火) 11:20:12 

>>27 野田洋次郎お気に入りの三人ww

45. 匿名 2020/09/29(火) 11:21:44 

>>1 子どもの頃からとか嘘でしょ 子どもの頃はアンチ多かったよ 今まともに育ってるから子どもの頃から好きだったと言ってるだけでしょ 1件の返信

46. 匿名 2020/09/29(火) 11:21:47 

しゃべくりで6歳?中学生、現在の見たけど全部可愛い! あまり身長低く見えないよね、顔小さいし

47. 匿名 2020/09/29(火) 11:22:08 

かわいすぎる!! 2件の返信

48. 匿名 2020/09/29(火) 11:22:28 

>>23 この動ききも

49. 匿名 2020/09/29(火) 11:22:48 

>>43 12キロでふふってなったわw お口に合わなくて…が可愛すぎた

50. 匿名 2020/09/29(火) 11:23:02 

今度の主演映画楽しみだな 恋してる岡田将生に 「迷惑なんだよ!」とか 酷いこと言われたりしてた 1件の返信

51. 匿名 2020/09/29(火) 11:23:23 

>>17 富美男の笑顔も良いなw

52. 匿名 2020/09/29(火) 11:23:30 

>>31 春風ちゃんはアーチャリーと仲良くしてるくらいだからお察しだよね。あと作品運と主人公属性とそうじゃないかも運命の分かれ道だったかと予想、、、

53. 匿名 2020/09/29(火) 11:23:39 

可愛い〜 2件の返信

54. 匿名 2020/09/29(火) 11:23:40 

>>34 何であなたが決めるの?

55. 匿名 2020/09/29(火) 11:24:09 

>>23 これはチョイスが男くっさ 別トピで愛菜ちゃんの握手会でキモオタ並んでたって見てよく立派に育ってくれたと思ったわ あれだけ出てる子役で今も可愛いってなるとファンもヤバいのいなきゃいいけど…

56. 匿名 2020/09/29(火) 11:24:21 

ギャン泣きしてるこれ インパクト凄かった

57. 匿名 2020/09/29(火) 11:24:27 

マスコミが持ち上げてる人は何かある この子持ち上げられ過ぎ可哀想 好きだからそっとしておいてあげて 1件の返信

58. 匿名 2020/09/29(火) 11:25:41 

Motherの時はすごい衝撃的だったなぁ。 可愛さといい、演技のうまさといい。

59. 匿名 2020/09/29(火) 11:25:55 

>>31 芦田愛菜と比べたらほとんどの人が差がついてるよ

60. 匿名 2020/09/29(火) 11:26:11 

>>30 素材的に言えば普通なんだけど、内面から出るものが素材をより輝かせてる感じがする。 表情も明るくて、接客ならお手本にしたい感じ。 2件の返信

61. 匿名 2020/09/29(火) 11:26:12 

愛菜ちゃんって15歳くらいだっけ? 落ち着きぶりが、30歳以上の大人の女性って感じする。 私25歳なんだけどこんなに落ち着いてる自信ない… 見た目も可愛いし、賢いし、演技も上手だし、すごいわ。 1件の返信

62. 匿名 2020/09/29(火) 11:26:17 

子役としていろんな作品に出てる頃に現場で監督や偉い人に駆け寄って媚びてるなんて嘘か本当かわからないこと書かれてたけど、今や芦田先輩だもんなぁ 芸能界を実力で勝ち上がりつつ学業も手を抜かないって相当すごいよね。 1件の返信

63. 匿名 2020/09/29(火) 11:26:20 

>>34 病理医で女優ってちょっと見てみたくない? 現実味ないけど、愛菜ちゃんなら…でも撮影時期取れないか、受験期みたいにCMとかかな

64. 匿名 2020/09/29(火) 11:26:21 

>>31 全然違くない? はるかぜはtwitterで自滅しただけでしょ 1件の返信

65. 匿名 2020/09/29(火) 11:26:26 

>>17 富美男可愛い

66. 匿名 2020/09/29(火) 11:27:06 

このCMの愛菜ちゃん透明感があって聡明な感じで好き 1件の返信

67. 匿名 2020/09/29(火) 11:27:27 

今度公開する映画が楽しみ ちょっと難しそうな役だよね

68. 匿名 2020/09/29(火) 11:27:55 

>>60 普通…!? こんな子めったにいないよw あまり目立たないけどスタイルもいいよね?顔も小さくてすらっとしてる

69. 匿名 2020/09/29(火) 11:28:03 

>>62 あれ同業者の嫉妬じゃないと思うけど 挨拶くらいするだろうし、媚びてるっつってもお酒も飲めない歳なんだからw

70. 匿名 2020/09/29(火) 11:28:06 

>>64 違くない?変な日本語

71. 匿名 2020/09/29(火) 11:28:56 

>>50 個人的にはこんな感じで前髪ありが好き 1件の返信

72. 匿名 2020/09/29(火) 11:29:39 

2年くらい前の歌番組で久々のマルモリ 二人ともお兄さんお姉さんになったんだな…と、しみじみしながら観ちゃった 1件の返信

73. 匿名 2020/09/29(火) 11:29:40 

>>57 実力無いのに持ち上げられてたらわかるけど、実力が半端ないから、これでも仕事セーブしてると思うよ。 学業あるしね。 つかこれだけ仕事して、あの学校の赤点を免れてるのが凄い。 2件の返信

74. 匿名 2020/09/29(火) 11:29:41 

>>66 ゲジ眉、豚鼻

75. 匿名 2020/09/29(火) 11:29:57 

お茶のCM 骨格がきれい 1件の返信

76. 匿名 2020/09/29(火) 11:30:23 

ずっと可愛い♡~(>᎑<`๑)♡ 1件の返信

77. 匿名 2020/09/29(火) 11:30:26 

>>60 動画でちゃんと見たことある? 同時期であまり見なくなった子達は10歳くらいでもう骨格違うけど 愛菜ちゃんはかなり芸能人向きの体型だよ おでこの形もすごく良いしEラインも綺麗 今はイメージとして化粧品とかやらないだろうけど、大人になって映えるメイクとかしたらすごく変わると思う

78. 匿名 2020/09/29(火) 11:30:40 

>>73 オール10キープしてる?

79. 匿名 2020/09/29(火) 11:30:49 

>>31 普通に演技力と売り方や性格、違うしね。 どちらも小さい時から好きだから見てたけど、春風ちゃんはいかにも!な演技で、そういう需要があるところでしか活躍してなかったし、大きくなってきたら違う形での需要になっていった感じ。

80. 匿名 2020/09/29(火) 11:31:46 

>>71 私なしが好きだなー おでこ綺麗だからない方が可愛い

81. 匿名 2020/09/29(火) 11:32:05 

>>72 なんかほんと勝手に姪っ子とか甥っ子見てるみたいな気分になるんだよね☺️ こんなに大きくなっちゃってーみたいな

82. 匿名 2020/09/29(火) 11:32:12 

僕もなかなかのイケメンでしょう? 3件の返信

83. 匿名 2020/09/29(火) 11:33:53 

>>31 はるかぜさんは有名ツイッタラーっていう認識だな 子役としては特に話題になった役もなくその他大勢で終わってたような 芦田プロとはもともと同じ土俵に立ったことないでしょう

84. 匿名 2020/09/29(火) 11:35:10 

>>82 無理っす キツイっす

85. 匿名 2020/09/29(火) 11:35:11 

まなちゃんはちゃんとした男性と恋愛をしてほしい。

86. 匿名 2020/09/29(火) 11:35:19 

本当に可愛い(*ˆ﹀ˆ*) たぶん櫻井翔と堀北真希のドラマのやつ。

87. 匿名 2020/09/29(火) 11:36:19 

>>76 このチビまなちゃん赤ちゃんみたいな顔だな〜めっちゃくちゃかわいい 1件の返信

88. 匿名 2020/09/29(火) 11:37:20 

2件の返信

89. 匿名 2020/09/29(火) 11:37:22 

>>31 春風ちゃんは早泣きが上手いだけ。 同じ泣きの演技でも愛菜ちゃんのは貰い泣きしてしまう。

90. 匿名 2020/09/29(火) 11:37:49 

>>30 のっぺりしてる 彫りがゼロ

91. 匿名 2020/09/29(火) 11:38:18 

>>31 子役の頃から差がついてた気がする まなちゃんは本当に演技上手いよね はるかぜちゃんは嫌いじゃないけど、ちょっと演技のクセが強かった 嘘泣きってすぐわかってしまうわざとらしい感じが、バラエティで話題になるぐらいで終わっちゃった

92. 匿名 2020/09/29(火) 11:39:21 

>>88 ぶりっ子したいだけ みんなポカーンで笑

93. 匿名 2020/09/29(火) 11:39:40 

>>12 何をおっしゃってるの!失礼でしょ。 カバに。

94. 匿名 2020/09/29(火) 11:40:18 

子役って特別だよね しかも愛菜ちゃんみたいに有名だったら この子が今この歳で出てきてもガルちゃんでは総叩きだろうな

95. 匿名 2020/09/29(火) 11:40:20 

さんまのまんま。 3件の返信

96. 匿名 2020/09/29(火) 11:42:51 

アンチの張り付きがやばい

97. 匿名 2020/09/29(火) 11:43:32 

>>75 塩顔

98. 匿名 2020/09/29(火) 11:43:33 

悪ガキ風愛菜ちゃん!!( ๑>ω•́ )۶ 「明日ママがいない」感動しましたよね! 1件の返信

99. 匿名 2020/09/29(火) 11:45:29 

>>82 意外! こども店長より好き マメピカが1番イケメンかも でも野球頑張ってるんだっけ、えなりコースだと勝手に思っててごめんよ…えなりくんも好きだけど 1件の返信

100. 匿名 2020/09/29(火) 11:45:58 

motherの愛菜ちゃん 本当に可愛いかった。 こんな可愛い笑顔で見上げられたら他人の私でさえギュウって抱き締めたくなる❗️

101. 匿名 2020/09/29(火) 11:46:11 

>>98 明日ママ、huluも消されてむかつく! あのドラマにクレーム入れた人絶対ドラマちゃんと見てない 1件の返信

102. 匿名 2020/09/29(火) 11:48:16 

>>87 めちゃくちゃ分かります♡♡ 口元とお鼻が赤ちゃんぽくて可愛い!!

103. 匿名 2020/09/29(火) 11:48:33 

>>1 志村動物園でちっちゃい猿と触れ合ってるやつと 1人でビストロSMAP出てるやつがかわいすぎて時々見ちゃう。 YouTubeで見れるので見てほしい!!! 画像なくてすみません。 1件の返信

104. 匿名 2020/09/29(火) 11:50:25 

>>99 トイレ関連のCM心くんもやってるけど学校でいじめられたりしないのかな? 1件の返信

105. 匿名 2020/09/29(火) 11:50:29 

>>17 可愛いし、演技がやっぱ上手いわぁ

106. 匿名 2020/09/29(火) 11:51:23 

>>88 愛菜ちゃん好きだからこういうバラエティがあまり好きじゃない! しゃべくりもそうだったけど いつまでも愛菜ちゃん求められてる感 星の子公開で路線変わるといいなぁ

107. 匿名 2020/09/29(火) 11:52:41 

>>104 心くんはメンタル強いよ、僕お父さんいないんでってしっかり言ってるし ってかもう心くんも結構大きくなってたようなw 芸能人だからいじめるって多分時代が違う気がするけどね 1件の返信

108. 匿名 2020/09/29(火) 11:53:46 

>>36 やってほしいけど大学行くだろうし撮影がどうなんだろう… 1件の返信

109. 匿名 2020/09/29(火) 11:54:59 

>>107 心くんがいじめられてる噂は嘘だったんだ

110. 匿名 2020/09/29(火) 11:55:06 

>>34 本人の夢はフラジャイル見て病理医の女優さん 今は知らんけど、出てるってことは興味あるんでしょう 進学だってするだろうしそこで高校生なら来年くらいには具体的な進路固めるのでは

111. 匿名 2020/09/29(火) 11:55:51 

>>36 朝ドラ顔じゃないから無理そう

112. 匿名 2020/09/29(火) 11:56:13 

>>101 高須先生がスポンサーになって9話まで放送されて良かった。名作が潰されるところでしたよね(-""-;) 2件の返信

113. 匿名 2020/09/29(火) 11:56:56 

スマスマの愛菜ちゃん! まだ幼稚園児だったのに、しっかりしていて可愛いかった。 SMAPの皆さんも可愛さにメロメロだったよね。 1件の返信

114. 匿名 2020/09/29(火) 11:57:57 

>>108 太鳳ちゃんも芸能活動と両立してるから大丈夫! 1件の返信

115. 匿名 2020/09/29(火) 11:59:40 

>>103 あと、さんまのまんまの時も相当可愛い。 岡村もSMAPも共演した時、どさくさ紛れに抱きしめてたよね! 男性でもそう言う衝動にかられるくらい可愛かった。

116. 匿名 2020/09/29(火) 12:00:01 

身長高そうに見えるけど調べたら150センチか。だんだん役が限られてきそう。 2件の返信

117. 匿名 2020/09/29(火) 12:00:16 

>>114 8年在籍ならやめても変わらん気がするけど…

118. 匿名 2020/09/29(火) 12:01:40 

>>3 これからちょっと思春期のお年頃で若干崩れる時期だけど、まなちゃんは大丈夫!

119. 匿名 2020/09/29(火) 12:02:44 

>>116 顔小さいから高く見えるよね 調べたら小泉今日子とかも低いしいけるんじゃない?

120. 匿名 2020/09/29(火) 12:03:12 

頭も良いけど、この子はとにかくリズム感が素晴らしかった。 1件の返信

121. 匿名 2020/09/29(火) 12:03:50 

>>1 この愛菜ちゃん好き!かわいい! いつも髪質もきれいだなーって思う。

122. 匿名 2020/09/29(火) 12:03:55 

>>112 あれ続けられたの高須先生のおかげなんだ! テーマだけ見て文句つけるのは違うと思った 子供達の強さを描いた良い作品だと思うよ 2件の返信

123. 匿名 2020/09/29(火) 12:04:25 

>>27 日本の宝

124. 匿名 2020/09/29(火) 12:05:06 

ところでみんな、映画観に行くの? 1件の返信

125. 匿名 2020/09/29(火) 12:05:36 

>>10 言い方(笑)

126. 匿名 2020/09/29(火) 12:09:32 

>>124 テーマが面白そうだから行きたいとは思う でも近所の映画館間隔なしになったから空いてそうな時間に行くよ

127. 匿名 2020/09/29(火) 12:10:20 

知的で清潔感もあって好き! 賢いからsnsとかもやらないと思う。 プライベートではやってるかもしれないけど。

128. 匿名 2020/09/29(火) 12:10:56 

>>113 キムタクがキスされて 余りの可愛さにギュっとしていたね(笑) 1件の返信

129. 匿名 2020/09/29(火) 12:12:59 

>>47 懐かしいーー! これめちゃくちゃ可愛くて好きだった♡

130. 匿名 2020/09/29(火) 12:13:05 

>>128 続き 1件の返信

131. 匿名 2020/09/29(火) 12:13:34 

>>122 高須先生は他にもなかなかスポンサーがつかなかった安藤美姫のスポンサーにもなってました。弱者の味方なんですかね? 現在は「表現の不自由展」と題した反日イベントに税金を使った地元の愛知県知事のリコール運動をされていて大変立派な方です(*^^*) トピズレ失礼致しました汗

132. 匿名 2020/09/29(火) 12:14:09 

>>4 これどうやって撮ってるの? 他の子役使って顔だけ合成?

133. 匿名 2020/09/29(火) 12:15:14 

>>11 小さい頃はわがままとか年収が高すぎて使えないとか言われてなかった? 成長の過程で、芸能界で生きる術を学んだのかな。 1件の返信

134. 匿名 2020/09/29(火) 12:15:41 

いいなあ 息子の彼女として来てくれたらガッツポーズだなあ

135. 匿名 2020/09/29(火) 12:16:47 

>>130 これはおばちゃんでもこうするよ 可愛いんだもん仕方ない

136. 匿名 2020/09/29(火) 12:17:16 

『円卓』観た方いますか? 2件の返信

137. 匿名 2020/09/29(火) 12:17:29 

motherの愛菜ちゃん。 まだ本当にあどけなくて産まれたてのヒヨドリみたいな可愛さ❗️

138. 匿名 2020/09/29(火) 12:19:36 

お怒りん坊愛菜ちゃん(笑)

139. 匿名 2020/09/29(火) 12:19:52 

子役時代に代表作を残し、そのまま女優に専念するのではなくしっかりと勉学に励み、拘束時間の短いバラエティに時々登場し賢さと存在感を残し、少し学生生活に余裕が出てきた頃に再び映画に主演し、またも名作を残そうとしている。 プロデュース能力が完璧。 1件の返信

140. 匿名 2020/09/29(火) 12:19:57 

愛菜ちゃんから子役の喋り方が変わりましたよね それまでは、ハキハキと話せば良かったのに、抑揚が出てきた感じ 1件の返信

141. 匿名 2020/09/29(火) 12:22:18 

>>4 なんだろ、この画像見ただけで涙が出てきた。歳をとるってほんといやだわ

142. 匿名 2020/09/29(火) 12:22:35 

aikoのCMも可愛かったですよね(ˊ˘ˋ*)♡ すごくおませさんで笑

143. 匿名 2020/09/29(火) 12:25:21 

>>17 まなちゃんは可愛いけど、富美男に媚びてる店員役ってのが嫌だな

144. 匿名 2020/09/29(火) 12:26:28 

>>120 マルモリ成長後披露見て思ったのがダンスのキレがいい 何でもできるなこの子w

145. 匿名 2020/09/29(火) 12:27:08 

>>17 とみお、ニコるんにデレデレしてるけど数年後愛菜ちゃんにもしてたらかなりキモいぞ 1件の返信

146. 匿名 2020/09/29(火) 12:27:25 

>>47 これ懐かしいー! めっちゃ可愛かったよねー

147. 匿名 2020/09/29(火) 12:28:28 

>>139 強いて言うなら番宣のバラエティの企画が嫌じゃ… 愛菜ちゃんを求められるのはわかるけど立派な女優さんだしさぁ

148. 匿名 2020/09/29(火) 12:29:33 

ずば抜けて美人じゃないけど、愛嬌あるし話し方とか賢さが何倍にもこの子の株をあげてるよね。なんか嫌味がないんだよね

149. 匿名 2020/09/29(火) 12:29:50 

>>36 まんぷくだっけ?のナレーションよかったよね

150. 匿名 2020/09/29(火) 12:30:02 

>>61 しゃべくり007ではJKぽさも垣間見えた 1件の返信

151. 匿名 2020/09/29(火) 12:34:06 

>>150 しゃべくりのやってみたい演技が普通にクオリティ高かった そしてYモバイルのCMについて胸の成長について書いた記事がキモすぎた こういうのでメンタルやられなさそうな芦田愛菜ちゃんの信頼感がすごいけどゲス記事は書かないでほしいわ 1件の返信

152. 匿名 2020/09/29(火) 12:36:10 

>>133 人気あるからそういう記事出るもの マスゴミの平常運転

153. 匿名 2020/09/29(火) 12:36:56 

>>151 そのうち初彼氏だの書きそう…

154. 匿名 2020/09/29(火) 12:37:40 

>>116 志田未来ちゃんも150台だしいけるいける

155. 匿名 2020/09/29(火) 12:38:36 

>>145 ニコるんひいてない?娘と同年代だしああいうのキャラだとしても昔浮気撮られてるし妙に生々しいんだよな…

156. 匿名 2020/09/29(火) 12:40:39 

>>35 あの頃は中学受験だったからね

157. 匿名 2020/09/29(火) 12:41:50 

>>122 >>112ですが、ネットでよく調べてみたところスポンサーとして立候補してみたものの日テレ側から許可が降りなかったようです(>_<) 誤報を流してしまい申し訳ありません(。>ㅅ<。)

158. 匿名 2020/09/29(火) 12:46:56 

>>3 この内巻きは老けて見える 

159. 匿名 2020/09/29(火) 12:50:25 

赤ちゃんの頃から目鼻立ちハッキリしてて羨ましい❤️

160. 匿名 2020/09/29(火) 12:56:01 

>>95 この回録画してるけど本当にかわいすぎて 癒やされたい時に何回も見てる

161. 匿名 2020/09/29(火) 12:58:18 

最近大人っぽくなってさらに綺麗! 清原果椰に似てるよね 1件の返信

162. 匿名 2020/09/29(火) 13:04:33 

>>161 あ、わかる あの子も売れそうやな

163. 匿名 2020/09/29(火) 13:05:26 

164. 匿名 2020/09/29(火) 13:06:58 

今はマスクしているから鼻から下は見えていないけど、接客業していて前は芦田愛菜ちゃんの雰囲気に似ているねと珠に声かけられました。40で娘と同じ年の子に似てる…どうなんでしょう。賢いお嬢さんなので謙遜しちゃう

165. 匿名 2020/09/29(火) 13:07:20 

>>82 何かのイベントでお琴弾いている姿が素敵だった。 お母さまがお琴の先生で、お父さまは和楽器の職人さんで、おじさまが尺八奏者、って感じで筝曲一家なんだよね。

166. 匿名 2020/09/29(火) 13:08:37 

なんか最近バラエティよく出てるよね 女優というかタレントって感じ

167. 匿名 2020/09/29(火) 13:10:14 

>>1 愛菜ちゃんも素敵だったけど着物もとても上品で素敵でした~✨

168. 匿名 2020/09/29(火) 13:13:51 

愛菜ちゃんも衣装も可愛い😍😍

169. 匿名 2020/09/29(火) 13:15:05 

ファッションがいつも上品✨✨

170. 匿名 2020/09/29(火) 13:15:14 

>>73 だよね。 部活のマンドリンも頑張ってて上達してるし、元々の頭の良さに加えて時間の使い方が上手いのかも。 1件の返信

171. 匿名 2020/09/29(火) 13:19:15 

Motherでゴミ袋に入れられてるとこ、母親・母親の彼からの扱いには怖かった人として震えた… それも尾野真千子さん、綾野剛さんのいかにも、な演技の賜物なんだろうな!小さな時から可愛いけども数年して目が死んでるような時あったね。

172. 匿名 2020/09/29(火) 13:26:00 

涙拭いてあげたい(;_;) 虐待する親許さない‼️

173. 匿名 2020/09/29(火) 13:41:00 

まなちゃんと同い年の子役が沢山いたけど、残るべくして残った感じ。 でも将来は医者になりたいんだよね… いくつになっても素晴らしい演技を見せてくれそうだから、ちょっと残念な気もする。

174. 匿名 2020/09/29(火) 13:53:58 

20歳ぐらいになったら生い立ちや受けてきた教育、今まであまり明かさなかったプライベートな話などをまとめた自伝本発売されないかなー。 最近愛菜ちゃん見るたびに読みたいと思う。

175. 匿名 2020/09/29(火) 13:58:06 

>>10 せめて君付けしてあげてよw

176. 匿名 2020/09/29(火) 13:59:11 

>>140 たしかに子役によくいる学芸会みたいな喋り方の子は減ってきた気がする。いま見返すと子役時代の坂上忍はなかなかの学芸会だったんだね。芦田愛菜ちゃんはどうか反面教師にしてほしい!

177. 匿名 2020/09/29(火) 13:59:12 

>>170 同じ学校の同じクラスの方ですか?

178. 匿名 2020/09/29(火) 14:09:14 

>>14 この時何故か福くん敬語だったんだよね。 で、まなちゃんに、何で敬語なの?wwって言われてたw

179. 匿名 2020/09/29(火) 14:13:05 

Motherは円盤持ってるけど、辛すぎてあまり再生してない、、、

180. 匿名 2020/09/29(火) 14:15:08 

この服装も上品で好きかな♡

181. 匿名 2020/09/29(火) 14:18:08 

>>53 懐かしい! この服が可愛くて調べたら、セレクトショップかどこかのだった いつも服のセンスが良かった お母さんの趣味なのかな?

182. 匿名 2020/09/29(火) 14:20:56 

>>136 この映画は大人が観ても感動する。 コンプレックスを抱えている吃音の男の子への接し方がとても素敵なんだよね。特別扱いしないし、個性の一つだっていう考え方。最後のシーンでこの男の子からの感謝の言葉に泣きました。 関西人には堪らない画像とともに 1件の返信

183. 匿名 2020/09/29(火) 14:50:41 

>>182 >>136ですが、ご感想ありがとうございます! 近所のレンタルショップでは扱いがなく、アマプラで観るしかないのですが、今まで400円(48時間)に渋っていて(^^; でも、思いきって課金しようと思います!!( ๑>ω•́ )۶

184. 匿名 2020/09/29(火) 15:07:39 

まだこれが貼られてないなんて 1件の返信

185. 匿名 2020/09/29(火) 15:22:29 

>>184 パシフィックリム? 1件の返信

186. 匿名 2020/09/29(火) 15:29:37 

この子は可愛い😆

187. 匿名 2020/09/29(火) 15:37:12 

幼稚園児くらいの時でも、大人としっかりトーク出来てることが本当に凄いと思った。だいたい幼稚園児なんて、大人と話す時は「何歳?」って聞かれて指で年齢伝えるくらいしか出来ない

188. 匿名 2020/09/29(火) 15:52:24 

聡明  って言葉がこれほどハマるお嬢さんもいないと思う

189. 匿名 2020/09/29(火) 17:07:45 

>>95 たこ焼き作りに来たんだけど、あんまりよくわからなくてさんまさんやって!って言っててかわいかった

190. 匿名 2020/09/29(火) 17:49:19 

>>95 YouTube漁っても無かった… 録画してる人羨ましすぎる(;_;) あと、アマプラで『円卓』をレンタルしてみたところ48時間ではなく1週間で400円でした(*^^*) これからじっくり観ます!

191. 匿名 2020/09/29(火) 18:00:20 

>>185 そうです😉

192. 匿名 2020/09/29(火) 18:33:14 

>>3 おばたのお兄さんの奥さんに似てる あの人は国立大卒だったよね 頭がいい顔なんだろうかね

193. 匿名 2020/09/29(火) 18:34:19 

>>45 私は子供の頃から好きだったけど、ほんとにアンチ酷かったよね。 あんな小さな子に誹謗中傷の嵐で、嫌いな芸能人にランクインしてた。 チキンラーメンのCMすっごい可愛かったのに、ぶりっ子とかあざといとかさ。 本当に可哀想だった。

194. 匿名 2020/09/29(火) 18:43:25 

>>53 既に歯並びが綺麗!