情報元 : 平野紫耀の“天然ステマ”で実弟のアパレルブランドが爆売れかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2992758/


平野紫耀の“天然ステマ”で実弟のアパレルブランドが爆売れか | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 平野紫耀の“天然ステマ”で実弟のアパレルブランドが爆売れか

1. 匿名 2020/09/28(月) 08:54:36 

「平野クンのファンを中心に洋服を買う人が続出しています。すごい反響ですよ!」(平野のファンの女性)いま、ファンの間で、King&Princeの平野紫耀による“あるブーム”が話題になっている。

出典:jprime.ismcdn.jp「平野クンの弟が立ち上げたアパレルブランド『R』の商品が、ファンを中心に買い占められているんです。『R』はメンズ向けの洋服から子ども用まで幅広く取り扱っていますが、8月下旬くらいからほとんど品切れになっているんです」(平野のファンの女性) 「8月22日に、ジャニーズ事務所の公式モバイルサイトに連載されているエッセイで、平野さんが日テレ系の『24時間テレビ』でメインパーソナリティーを務めた同じグループの岸優太さんの楽屋を訪れた際のツーショット写真をアップしました。 そのとき彼が着ていたTシャツに、弟さんのブランド名がしっかり入っていたんです(笑)。それまでは一部のファンしか知らなかったはずなのに、多くのファンが目にするサイトに写真がアップされたことで、情報が拡散されたんですよ」(芸能プロ関係者) 6件の返信

2. 匿名 2020/09/28(月) 08:55:09 

弟と顔似てないよね 9件の返信

3. 匿名 2020/09/28(月) 08:55:31 

木下優樹菜みたいにならないように

4. 匿名 2020/09/28(月) 08:55:40 

狙い通り 3件の返信

5. 匿名 2020/09/28(月) 08:55:52 

ファンってすげぇなぁ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/28(月) 08:56:03 

良い兄を持ったね(笑) 1件の返信

7. 匿名 2020/09/28(月) 08:56:27 

経済がまわってとてもありがたい 2件の返信

8. 匿名 2020/09/28(月) 08:56:30 

ジャニーズあるあるだよね。 1件の返信

9. 匿名 2020/09/28(月) 08:56:34 

>>1 これ弟のブランドでなくてもファンは同じの着たくて買うんだもんね。 1件の返信

10. 匿名 2020/09/28(月) 08:57:35 

平野かっこいい

11. 匿名 2020/09/28(月) 08:57:50 

平野くん大好き

12. 匿名 2020/09/28(月) 08:58:28 

名古屋の誇り

13. 匿名 2020/09/28(月) 08:58:40 

>>1 あかん、笑顔にやられた

14. 匿名 2020/09/28(月) 08:59:03 

弟も独特な名前? 2件の返信

15. 匿名 2020/09/28(月) 08:59:20 

>>5 もはや本人じゃなくてもいいんだもんねww

16. 匿名 2020/09/28(月) 08:59:32 

実の弟くんよりも、スケボの平野歩夢君の方が似てるとゆう…(笑) 6件の返信

17. 匿名 2020/09/28(月) 09:00:03 

ファンってありがたいね

18. 匿名 2020/09/28(月) 09:00:31 

>>1 その私服の写真、だれかアップして〜 2件の返信

19. 匿名 2020/09/28(月) 09:00:33 

兄弟のブランドなら、いいのではないでしょうか?

20. 匿名 2020/09/28(月) 09:00:39 

藤ヶ谷の弟もアパレルブランド持ってなかった? 4件の返信

21. 匿名 2020/09/28(月) 09:00:44 

声がハスキーだし天然で可愛いよね

22. 匿名 2020/09/28(月) 09:00:55 

私物特定してSNSにこれだみたいに載せるファンいるけど気持ち悪いと思う

23. 匿名 2020/09/28(月) 09:01:08 

>>2 父親が違うからじゃない? まあ同じでも必ずしも似るわけじゃないし 2件の返信

24. 匿名 2020/09/28(月) 09:01:36 

なんだかんだ言ってみんなお金持ってるんだな… 貧乏トピにマジで書き込んでる私ってガルでも少数派なんだろうね 7件の返信

25. 匿名 2020/09/28(月) 09:01:55 

まだ若いだろうに

26. 匿名 2020/09/28(月) 09:02:00 

あぁ平野くん素敵

27. 匿名 2020/09/28(月) 09:02:02 

相葉くんの実家の中華屋さんがいつも行列が出来ているのと同じですね。 近所に住んでいるんですが、通るたびに行列出来ててすごいなって思ってる。 4件の返信

28. 匿名 2020/09/28(月) 09:02:05 

兄ちゃんありきのブランド? 1件の返信

29. 匿名 2020/09/28(月) 09:02:09 

兄弟がブランド立ち上げてるジャニーズ多いよね 玉森とか藤ヶ谷とか他にも 普通にコンサートとかでも身に付けてるから宣伝になる 1件の返信

30. 匿名 2020/09/28(月) 09:02:16 

>>1 キンプリとコラボしているセブンイレブンのクリスマスケーキ美味しそう😋 4件の返信

31. 匿名 2020/09/28(月) 09:03:01 

>>6 兄のおかげで売り上げ爆上がりだろうね。

32. 匿名 2020/09/28(月) 09:03:28 

相葉ちゃんは実家の中華屋の話テレビで堂々と昔からしてるよね

33. 匿名 2020/09/28(月) 09:03:35 

>>20 売れたのは人気の差かな

34. 匿名 2020/09/28(月) 09:04:00 

>>14 莉玖 6件の返信

35. 匿名 2020/09/28(月) 09:04:17 

普段はハイブランド着てるから買いやすい価格だったのかな。

36. 匿名 2020/09/28(月) 09:04:33 

はやくライブいきたい

37. 匿名 2020/09/28(月) 09:04:46 

この人は天然じゃない養殖 6件の返信

38. 匿名 2020/09/28(月) 09:05:18 

>>20 家電デザイナーみたいなんじゃなかった? 1件の返信

39. 匿名 2020/09/28(月) 09:05:20 

家族が事業してるのは結構いるね 大倉の父親は鳥貴族社長でファンはコンサート帰りにトリキ行くのが定番 1件の返信

40. 匿名 2020/09/28(月) 09:05:31 

全然似てなくはない

41. 匿名 2020/09/28(月) 09:05:49 

>>29 そうなんだー。 自分の実力じゃないのに虚しくならないのかな。 てかプライドないの?って思ってしまうけど 売れればなんでもありなのかな 1件の返信

42. 匿名 2020/09/28(月) 09:05:55 

>>4 ジャニーズだから表立って「これ弟のブランドなんですよ!」とは言えないけど、ファンならとっくに特定済なの分かってて着てるだろうしね。 天然ステマじゃなくてちゃんとしたアピールだと思うわ。

43. 匿名 2020/09/28(月) 09:05:57 

平野くん性格良さそう 1件の返信

44. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:02 

>>18 有料ブログの画像なので転載NGです。 わたしは見たけど写真自体がぶれててTシャツのロゴもぼけてるかんじでよく分かんなかったよー。

45. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:06 

>>34 なんて読むの? 2件の返信

46. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:11 

>>2 父親似か母親似の違いじゃない?

47. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:14 

確信犯でしょ

48. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:26 

>>45 りく 1件の返信

49. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:28 

確かキムタクの弟もブランドあったな 2件の返信

50. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:33 

>>45 「りく」かな? 1件の返信

51. 匿名 2020/09/28(月) 09:06:35 

>>27 味自体はどうなんでしょう?そこまで並んでるなら美味しいのかな 2件の返信

52. 匿名 2020/09/28(月) 09:07:04 

>>49 弟いたんだ 1件の返信

53. 匿名 2020/09/28(月) 09:07:12 

>>24 そだね😃

54. 匿名 2020/09/28(月) 09:07:33 

弟さんはお兄ちゃんサマサマですね

55. 匿名 2020/09/28(月) 09:08:22 

家族に限らず、友達のブランドとか宣伝するのは昔からよくある話では 庇うわけじゃないが

56. 匿名 2020/09/28(月) 09:08:29 

>>23 それ書いてる人たまに見るけど全くソースないよ

57. 匿名 2020/09/28(月) 09:09:31 

>>37 天然なとことビジネスと半々

58. 匿名 2020/09/28(月) 09:10:14 

>>28 だとしてもいいよね。兄の知名度のおかげで広告宣伝費も浮くし。きっかけは何であれ、すべてその人の運や才能次第だわ

59. 匿名 2020/09/28(月) 09:10:31 

>>52 いたいた あまりにてない

60. 匿名 2020/09/28(月) 09:10:57 

>>48 >>50 ありがとう!

61. 匿名 2020/09/28(月) 09:11:22 

弟いたんだ!意外

62. 匿名 2020/09/28(月) 09:12:16 

天然かどうかはさておき、写真一枚で爆売れするのはさすがだな。

63. 匿名 2020/09/28(月) 09:12:26 

結構身内が商売してるジャニタレ多いよね 本人の人気にあやかってるケースも多い

64. 匿名 2020/09/28(月) 09:12:43 

若い子はこういう服がいいのかーー 私は好きくない 2件の返信

65. 匿名 2020/09/28(月) 09:14:54 

>>2 顔知らねーよ

66. 匿名 2020/09/28(月) 09:15:08 

スノの向井くんのお兄ちゃんもブランド作ってて向井くん着てるよ ちにみにお兄ちゃんも元ジャニーズ 1件の返信

67. 匿名 2020/09/28(月) 09:15:08 

>>2 顔晒してるんだ?

68. 匿名 2020/09/28(月) 09:15:44 

>>7 その言葉好きだね、あんたに還元はされないけど 2件の返信

69. 匿名 2020/09/28(月) 09:16:18 

阿保のジャニヲタ

70. 匿名 2020/09/28(月) 09:16:29 

>>49 藤ヶ谷の弟もxxxみたいなデザインでアパレルやってるね。 ファンの女子が買う感じなのかな。 身内の人気で稼げるうちはいいけど、先々何があるかわからない世界だから、じっくり自分の足で道をかためていかねばね

71. 匿名 2020/09/28(月) 09:17:13 

>>38 3兄弟でアパレル君もいたきがする。 1件の返信

72. 匿名 2020/09/28(月) 09:17:24 

兄弟が最大の広告塔になってくれるっていいな 宣伝費いらん

73. 匿名 2020/09/28(月) 09:17:56 

>>2 全く似てないよね。 前に画像を見てびっくりした。

74. 匿名 2020/09/28(月) 09:18:01 

弟さん小顔だね! 4件の返信

75. 匿名 2020/09/28(月) 09:18:16 

>>64 好きくない 若くないならちゃんとした日本語使いなよ

76. 匿名 2020/09/28(月) 09:18:32 

言い方悪いけど、ファンに貢がせる感じがホストみたい そういう仕事だけどね

77. 匿名 2020/09/28(月) 09:19:03 

ジャニーズヲタクは、子育て終えて時間もお金もそこそこ有るアラ50がものすごい勢いでグッズ買ったりするからね。 凄い世界 1件の返信

78. 匿名 2020/09/28(月) 09:19:56 

>>64 好きくないw 未来のみらいちゃんw

79. 匿名 2020/09/28(月) 09:20:20 

>>39 本人もたまにネタに出したりお父さんもツイで大倉くん匂わせる時あるよねw 3件の返信

80. 匿名 2020/09/28(月) 09:20:23 

>>16 鼻でかいよね

81. 匿名 2020/09/28(月) 09:21:37 

>>23 何でこんなデマ書くのかな

82. 匿名 2020/09/28(月) 09:22:07 

>>77 今は20代でもお金持ってますよ 親が金持ちだったりお水のバイトしたりでCDやグッズ大量に買ってます

83. 匿名 2020/09/28(月) 09:22:07 

逆にファンしか買わないよね 本当にお洒落でカッコいい服ならファンの爆買いなくても有名になるし 今の若いジャニーズタレントのファンの子供たちって、可哀想ね。ジャニーズ事務所は、ジャニー喜多川さんあってのジャニーズ事務所だったし、ジャニーさんも、いちばん精力的にプロデュース力あったの、20年前くらいがピークだし このグループデビューさせる前には、もう審美眼がなくなってきてたから この人とこの人のファンにとっては良かったんだろうけど、声と鼻が致命的だよこの人⋅⋅⋅カッサカッサで、鳥が首絞められてるみたいな苦しそうな声、なんとかならないの? 4件の返信

84. 匿名 2020/09/28(月) 09:22:08 

スノボの平野歩夢は赤の他人なのに似てるよね! 4件の返信

85. 匿名 2020/09/28(月) 09:23:00 

高いよね~ネームバリューなんだろうけど(兄ありき)

86. 匿名 2020/09/28(月) 09:23:31 

>>74 これ弟なの?平野くんに見える! サングラスとったら全然似てないのかもしれないけどw

87. 匿名 2020/09/28(月) 09:24:45 

>>83 人の顔とやかく言える顔持ってるのw あなたが心配しなくても人気だから大丈夫だよ!

88. 匿名 2020/09/28(月) 09:25:43 

>>18 有料ブログの写真はアップできないけど、実際着てたTシャツはこれ。(ブランドのインスタより) 8件の返信

89. 匿名 2020/09/28(月) 09:26:31 

>>24 大丈夫私もお金ないよ!笑

90. 匿名 2020/09/28(月) 09:26:43 

>>2 子供の頃は似てない? 5件の返信

91. 匿名 2020/09/28(月) 09:26:55 

以前平野くんと平野歩夢さんは従兄弟?の記事を見たんだけど 実際はどうなの?全く関係ないふたりなの? 1件の返信

92. 匿名 2020/09/28(月) 09:26:58 

ヲタクに買い漁ってもらって、 アルバムランキング連続1位!!と、もてはやされても けつ痒くないのかな。 2件の返信

93. 匿名 2020/09/28(月) 09:27:42 

>>88 これくらいなら、誰でもかけそうだけど やっぱりオーラがね

94. 匿名 2020/09/28(月) 09:27:43 

>>84 鼻が苦手

95. 匿名 2020/09/28(月) 09:28:19 

ジャニオタちょろすぎ

96. 匿名 2020/09/28(月) 09:28:36 

>>16 兄弟か双子のレベルで似てるw

97. 匿名 2020/09/28(月) 09:28:59 

>>91 関係ないと思うよ 出身地域も違うし 2件の返信

98. 匿名 2020/09/28(月) 09:29:47 

自分が弟の服着たら絶対ファンが買うって分かってるんだよね。 案の定ホイホイ買うファン。 1件の返信

99. 匿名 2020/09/28(月) 09:30:14 

>>8 ジャニーズに限らずファン心理ってむかーしからそうだよね。 それこそ、昭和の海老蔵や杉さま もっと昔だと、歌舞伎の浮世絵や美人画ってそれ狙いだからねぇ。

100. 匿名 2020/09/28(月) 09:30:17 

>>16 ジャニーズもスケボも詳しくないから平野って名字と顔でずっと兄弟かと思ってたww

101. 匿名 2020/09/28(月) 09:31:15 

>>97 なんだ 関係ないんだ どうなんだろって思ってたんだけど スッキリした 教えてくれてありがとう

102. 匿名 2020/09/28(月) 09:31:50 

ジャニオタはいい金づる 1件の返信

103. 匿名 2020/09/28(月) 09:32:46 

>>24 私もマジ貧乏だよ 笑えないよ 皆の貧乏の基準が低すぎる 好きなアイドル関連のものをポンと買える時点で決して貧乏ではない…

104. 匿名 2020/09/28(月) 09:33:21 

どんな服なん?センスあるん? 1件の返信

105. 匿名 2020/09/28(月) 09:33:28 

>>102 ジャニヲタだけじゃないよ 好きなアーティストや芸能人の家族のお店行ったりはあるある 1件の返信

106. 匿名 2020/09/28(月) 09:33:30 

>>2 昔の写真を見るとアイプチくらいはしてるのかも 1件の返信

107. 匿名 2020/09/28(月) 09:33:34 

平野くん(芸能人)の弟ってことで苦労かけてる部分もあるだろうから、お兄ちゃんとしては弟の夢の為に一肌脱ぎたかったのかな 優しいね

108. 匿名 2020/09/28(月) 09:34:18 

>>84 スポーツ選手に似てるイケメンアイドルwww

109. 匿名 2020/09/28(月) 09:35:08 

>>97 マジプリの平野君は従兄弟なんだよね 同じ名古屋出身だし 似てるもんね 1件の返信

110. 匿名 2020/09/28(月) 09:35:48 

>>92 昔はともかく、逆に言えばアイドルしかアルバム売れない時代なんだから貴重な存在だと思うよ。 ジャンルが違うとしか…。 私の好きだったバンドの渾身の一曲は、だんご三兄弟とリリースかぶり一位取れなかった…。でも、悔しくなかったな。 1件の返信

111. 匿名 2020/09/28(月) 09:36:10 

>>30 セブンで働いていましたが そのケーキ キンプリとコラボする前からあって むしろキンプリがデビューする前からあって 昔から売れてるケーキですwww 3件の返信

112. 匿名 2020/09/28(月) 09:36:21 

>>109 それもソースないし否定してたみたいだよ

113. 匿名 2020/09/28(月) 09:36:31 

メンズ向けの洋服から子ども用までとあるけど売れてるのはレディースと子供に着せたい母親が買うキッズ用かな メンズは売れてなさそう

114. 匿名 2020/09/28(月) 09:38:09 

>>111 セブンのクリスマスケーキは冷凍しないって本当? ケーキ屋さんでもクリスマスは多忙すぎるからスポンジを冷凍してるところが多いけどセブンは冷凍しないから美味しいとガルで見た気がする 本当なら買ってみたい 3件の返信

115. 匿名 2020/09/28(月) 09:39:33 

>>111 そうそう!今も昔もコンビニケーキはセブンが一番人気だよね!納得! 1件の返信

116. 匿名 2020/09/28(月) 09:41:16 

大倉くんの実家の焼肉屋も繁盛してるのかな?

117. 匿名 2020/09/28(月) 09:41:46 

>>74 骨格がそっくりだね。平野くんに似てる。 サングラス取った顔がみてみたい。

118. 匿名 2020/09/28(月) 09:41:49 

平野かわいい

119. 匿名 2020/09/28(月) 09:43:19 

>>9 そうそう 私物じゃなくてドラマの衣装とか雑誌の小道具とかなんでも買ってる ファンだけどその手の人たちの心理は分からない

120. 匿名 2020/09/28(月) 09:43:24 

>>106 アイプチ?弟は目が細め一重まぶたってこと? 1件の返信

121. 匿名 2020/09/28(月) 09:45:12 

>>30 今年はプロデュースはしてないよ CMキャラクターになってるだけ その画像は去年の

122. 匿名 2020/09/28(月) 09:45:48 

大倉、相葉君の実家はええから 小山の実家のラーメン屋もふれてあげて〜

123. 匿名 2020/09/28(月) 09:46:12 

平野のビジネス天然嫌い 1件の返信

124. 匿名 2020/09/28(月) 09:48:29 

玉森の弟が すごく高い服売っててオタが 買ってたんだけど通販限定で住所が実家にしてたから オタに玉森の実家がばれて大変な騒ぎになってた 1件の返信

125. 匿名 2020/09/28(月) 09:49:04 

>>4 キンキの堂本剛の姉もやってたよね 嵐の相葉ちゃんの実家が引っ掛かって この人は見逃されてた記憶ある

126. 匿名 2020/09/28(月) 09:49:11 

最近沼落ちした他グループファンで、長年ジャニーズ好きではなかったんだけど 大人になってからジャニーズの存在意義って分かってきた。 やっぱり、頑張っている人を皆で応援するのって気持ちが楽しくなるんだよね。それがコンスタントに露出あると、目標にして頑張れる。 お金に対しては、エンターテイメントへの対価として妥当かな。自分も音楽やってる時、会場借りたりしたけど会場費やスタッフ、パンフレットにかなりかかったから。 会場規模やスタッフ人員を考えるとジャニーズ良心的。グッズとかで回収しないと利益出ないよね。 ジャニーズが~って言う人はジャニーズだけじゃなくていいから、ライブ、演劇、オーケストラなど生のエンターテイメントに投資して欲しい。 1件の返信

127. 匿名 2020/09/28(月) 09:49:19 

>>51 美味しいよ。 街中華ではなく本格的な中華料理。

128. 匿名 2020/09/28(月) 09:50:45 

弟も相当モテるんだろうな〜 ファンは平野くん兄は無理でも弟なら!って感じになりそうだし

129. 匿名 2020/09/28(月) 09:52:38 

>>126 質が良ければね アホのサラリーマン監督に、ジャニーズなんかのアイドルとタレントもどきばっかで、役のオーディションないから見に行く気がおきない 何につけ、原作最高 1件の返信

130. 匿名 2020/09/28(月) 09:53:24 

>>114 すみません。 ただのパートだったので そこまでは知らなかったです。

131. 匿名 2020/09/28(月) 09:53:41 

>>98 その前から普通に売れてたけどね

132. 匿名 2020/09/28(月) 09:54:29 

>>79 家族匂わせは心が和やかになるね。

133. 匿名 2020/09/28(月) 09:54:41 

>>51 横 別に普通の味だったよ 他に周りにないのと、知名度あるからの行列 1件の返信

134. 匿名 2020/09/28(月) 09:56:22 

>>115 まぁキンプリとコラボってなったら 今までよりも売れるだろうけど かまくらケーキは毎年あって セブンで働いてたら試食があるんですけど みんな逆にうんざりしてましたwww クリスマスだけじゃないんですよ。 ひなまつり、七夕、恵方巻、年末年始 すべての行事のときに かまくらケーキ出てくるからwww おいしいし、それぐらい人気だって ことなんでしょうけど。 1件の返信

135. 匿名 2020/09/28(月) 09:57:21 

インスタのアカウント見てきたら ファンのコメント多かった…

136. 匿名 2020/09/28(月) 09:57:35 

>>114 セブンは生ケーキってサイトに書いてたよ

137. 匿名 2020/09/28(月) 09:57:54 

弟かっこいいじゃん。平野くんににてるよ。 こりゃモテるな。

138. 匿名 2020/09/28(月) 09:58:17 

>>105 だから、芸能界とスポーツ界は家族経営の個人商店が、子供が幼いうちからがっつり力を入れて、広告塔にして便乗狙うんだよね

139. 匿名 2020/09/28(月) 10:01:30 

弟なんか興味なくない? あ、兄は手が届かないから 弟ならワンチャンいけるかも?ってか 3件の返信

140. 匿名 2020/09/28(月) 10:03:13 

平野くんのお母さんって かなり若いときに産んでるんだね… 今年39歳とか? 1件の返信

141. 匿名 2020/09/28(月) 10:03:26 

>>129 こればかりは何を求めるかだからね。 私も活字中毒原作好きだから、ジャニーズに限らず原作あるものは半沢だろうが、るろうに剣心だろうが、サザエさんだろうが好きじゃないかな。サザエさんは原作最高だよ。 お互い好きなもの応援しましょ。

142. 匿名 2020/09/28(月) 10:03:56 

>>114 セブンは冷凍しないよ 近所のセブンの店長が言ってた そしてめっちゃ美味しい

143. 匿名 2020/09/28(月) 10:05:54 

>>68 別に直接還元されなくても経済回らないより全然マシでしょ 逆に経済回って何か問題でもあるの?

144. 匿名 2020/09/28(月) 10:08:30 

>>139 少しでも繋がりたいんだよ。

145. 匿名 2020/09/28(月) 10:10:30 

>>134 そんなにかまくらで出たの? クリスマスだけかと思ってたから知らなかったwww 今年はジェラピケのケーキにしたよ 1件の返信

146. 匿名 2020/09/28(月) 10:11:09 

平野くんの弟と結婚して平野くんの妹の座を狙ってる女いるかもね 1件の返信

147. 匿名 2020/09/28(月) 10:12:14 

>>146 それな!!!

148. 匿名 2020/09/28(月) 10:12:44 

>>90 似てるね

149. 匿名 2020/09/28(月) 10:14:24 

>>139 弟云々じゃなくて平野くんとお揃いの服を着たいだけじゃない? ジャニヲタあるあるだよ

150. 匿名 2020/09/28(月) 10:15:28 

>>30 これ昨年特典欲しさに買ったけど今年はもういいかな やっぱり味は量産的だったな 2件の返信

151. 匿名 2020/09/28(月) 10:15:53 

>>83 20年前のジャニーズなんて昔の事すぎて知らないけど現時点で平野は人気があるんだから(しかも老若男女問わず)あなたの言う事は正しくないよね。 あの声と鼻が好きな人も多いし自分基準で考えないでね。 昔のジャニーズの話とかしても今のニーズに合ってないよw今は令和ですよ? 1件の返信

152. 匿名 2020/09/28(月) 10:16:18 

>>90 弟さんは目がつり上がってるかな

153. 匿名 2020/09/28(月) 10:16:53 

>>84 ずっと平野歩夢くん好きな妹が平野紫耀くんにハマってるww

154. 匿名 2020/09/28(月) 10:17:32 

>>123 同じ ライブとかでおちゃらけてるのは好きだけど バラエティの天然はやりすぎと思う 1件の返信

155. 匿名 2020/09/28(月) 10:17:46 

>>90 3人兄弟なの? 1件の返信

156. 匿名 2020/09/28(月) 10:18:39 

>>140 今年は42歳です 私の上の姉も同じ歳で20歳と17歳の子供のがいるので覚えてます それにしても若いですけどね

157. 匿名 2020/09/28(月) 10:19:36 

>>155 2人兄弟 もう一人写ってるのは親戚か友達の子供って言ってた

158. 匿名 2020/09/28(月) 10:24:45 

>>88 りくだからリッキーって(笑)

159. 匿名 2020/09/28(月) 10:32:48 

>>20 玉森じゃなくて? 1件の返信

160. 匿名 2020/09/28(月) 10:45:32 

>>79 大倉くんの父ちゃんは息子の名前で稼いでるわけちゃうからね。 兄弟のアパレルくんとはちと違うね

161. 匿名 2020/09/28(月) 10:46:12 

>>71 xxxてやつ

162. 匿名 2020/09/28(月) 10:46:17 

>>68 無駄な毒ワロタ 厨二か?

163. 匿名 2020/09/28(月) 10:52:26 

そんなん、宣伝で着ていたに決まってんじゃん

164. 匿名 2020/09/28(月) 10:57:21 

>>150 今年は置き時計が特典みたいだけど抽選で当たるって書いてたから踏みとどまった もれなく当たるなら今年も買ってたかもしれないけど

165. 匿名 2020/09/28(月) 10:59:15 

>>150 私も去年はフォーク目当てに買ったけど抽選で当たるかもだけだと、どうせ当たらないんだろうなと思って今年まだ予約してない 2件の返信

166. 匿名 2020/09/28(月) 11:19:47 

>>84 全然似てない 平野紫耀くんのほうが甘いね 造りが

167. 匿名 2020/09/28(月) 11:25:05 

>>165 えっ😀フォーク? ちょっと待ってもしかしてこれ?白いクリームのケーキが食べたくてその時適当にコンビニで買ったけど、全く気がついてなかった😂たしかにキンプリって刻印してある これ、テープの痕がベタベタとれなくてやだな〜って思ってたよ 1件の返信

168. 匿名 2020/09/28(月) 11:33:39 

>>34 ヤンキー丸出しだな 1件の返信

169. 匿名 2020/09/28(月) 11:39:45 

>>37 周りが天然を求めるから、仕方ない

170. 匿名 2020/09/28(月) 11:44:35 

本人は好きだけど、このやり方はあんまり好きじゃない たまたま着てただけなんてことは無いでしょう 確信犯

171. 匿名 2020/09/28(月) 11:46:43 

ファンだけど静観してる(^_^;) ブランドのSNSのフォロワーやコメント見るとほぼ紫耀くんファンで、最初はこれって本人的にどうなんだろって思ってみてました。 本人がブログで着ていて、ああ、お兄ちゃんありきなんかな〜って。 紫耀くんは家族思いだから応援して着ているんだろうし、本人も、入り口はそこでも服の良さをわかってもらうきっかけになればって思っているならそれはそれで現実的で賢いよね(*^^*) 紫耀くんと弟くんは別物だし、 私の好みじゃないしお値段も微妙に良いお値段なので買わないけど、 心の中で頑張れーって思ってる。(*^^*) 1件の返信

172. 匿名 2020/09/28(月) 11:48:48 

>>7 弟がブランド立ち上げる→平野くんが着る→ファンが買う→ファンが同じもので喜ぶ いいことしか起こってない 2件の返信

173. 匿名 2020/09/28(月) 11:55:05 

それもそうだけど、普段からプライベートで着てる服を特定して同じ物を買って喜ぶオタクってある意味すごいなといつも思う そこまでできる行動力と経済力が不思議

174. 匿名 2020/09/28(月) 11:57:14 

>>1 長男なんだね。 おもしろい平野くんがたまに見せるしっかりした感じはお兄ちゃんやってるからかな。 仲よさそうでうらやましいな。

175. 匿名 2020/09/28(月) 11:58:28 

>>133 それでも連日行列なら商売としては大成功だね

176. 匿名 2020/09/28(月) 12:00:00 

>>79 お父さんテレビ画面の大倉くん撮ってアップしたことあったね ツイート見ててもかわいいお父さんだなーと思う 息子大好きなんだろうなーと

177. 匿名 2020/09/28(月) 12:03:50 

>>43 性格は知らんけど、時々凄く優しそうな目する あれはずるーい さすがにオタクではないけど、見てると癒されるから好き

178. 匿名 2020/09/28(月) 12:03:57 

>>88 何これダサい

179. 匿名 2020/09/28(月) 12:05:37 

>>27 その上メンバーの誕生日やコンサート前後なんてとくに混むよね忙しそう

180. 匿名 2020/09/28(月) 12:06:44 

私は毎年ケーキ食べたいから予約した 応募する時計があってもなくても当たらなくてもケーキ食べたいから予約した それだけ

181. 匿名 2020/09/28(月) 12:06:54 

シンブルなデザインはいいけどやはり値段が高いなと思うしあの長いTシャツからはみ出たタグがやだw 1件の返信

182. 匿名 2020/09/28(月) 12:09:53 

>>92そんなのどこも一緒でしょ ファンだからアルバム買うって普通 特別アホみたいに商法してないし

183. 匿名 2020/09/28(月) 12:12:08 

>>5 エターナル思い出した

184. 匿名 2020/09/28(月) 12:12:25 

>>110 だんご三兄弟w ほんと日本って変な曲が売れるよね

185. 匿名 2020/09/28(月) 12:12:49 

さんま御殿で弟の名前だした時から出して大丈夫か?とは思ってたけどどこからともなくいずれはバレるんだろうな

186. 匿名 2020/09/28(月) 12:13:14 

>>181 値段高いの? 1件の返信

187. 匿名 2020/09/28(月) 12:16:53 

>>186 こんな感じ 3件の返信

188. 匿名 2020/09/28(月) 12:17:18 

>>159 藤ヶ谷の3番目の弟がやってるよ。 うちの妹がiPhoneケース買ってた。

189. 匿名 2020/09/28(月) 12:19:16 

>>4 だろうね ブランドロゴのTシャツを着ているところからも分かる 名前アピール

190. 匿名 2020/09/28(月) 12:21:21 

ジャニーズのいろんな人が来てるけど、 wind and seaってブランド キンプリもめちゃくちゃ着てるからかなり宣伝されてるよね

191. 匿名 2020/09/28(月) 12:23:59 

今度の新作はこちら 4件の返信

192. 匿名 2020/09/28(月) 12:24:14 

>>187 ジャニヲタいいカモだねw

193. 匿名 2020/09/28(月) 12:27:25 

>>187 キッズやベビーがSOLD OUTってことは子持ちのババアどもが買ってんのかね よーやるわ

194. 匿名 2020/09/28(月) 12:27:28 

>>172 その売れたお金でもっといい商品を作れるんだからいい効果だね

195. 匿名 2020/09/28(月) 12:28:07 

>>187 ぼろ儲けだな

196. 匿名 2020/09/28(月) 12:31:07 

>>120 生田斗真が浮かんだわ。 彼は整形だけど。

197. 匿名 2020/09/28(月) 12:33:22 

>>66 康二君のお兄ちゃんのブランド服、YouTubeの動画で阿部ちゃんとか他のメンバーも着てた気がする 別に平野君に限らず皆色々やってる 結構ファンの子はそういうの特定してTwitterで情報流したり、自分で買ったりするからほんといい宣伝になるよね

198. 匿名 2020/09/28(月) 12:34:14 

こういうのを見てるとやっぱAKBヲタよりジャニヲタの方がバカでちょろいんだろうね 兄弟の面倒まで見てあげるなんてw

199. 匿名 2020/09/28(月) 12:38:24 

そのTシャツ欲しいわ ステマでもなんでもいい お揃いが手に入るなら

200. 匿名 2020/09/28(月) 12:40:44 

>>191 しまむらで売ってそう

201. 匿名 2020/09/28(月) 12:41:13 

>>16 イトコですよね?違うんですか?ずっとイトコ同士だと思ってるんですが、、 1件の返信

202. 匿名 2020/09/28(月) 12:54:44 

>>151 明らかに所属タレントのビジュアルのクオリティが落ちてるけど、昔を知らない、にわかにはそれがわからないから〇〇くんキャー♡ってなるわよね、お気の毒だと思ってる 5件の返信

203. 匿名 2020/09/28(月) 12:55:47 

>>201 全く繋がってないよ!ただ偶然に苗字が一緒だけ

204. 匿名 2020/09/28(月) 13:04:12 

レンレンがSEAってtシャツ着てて 「インパクト強めだな。」と思ってたら平野くんの弟のブランド服なのか… そりゃどっちのファンも欲しくなるだろう 1件の返信

205. 匿名 2020/09/28(月) 13:05:08 

>>34 かわいい名前!

206. 匿名 2020/09/28(月) 13:05:26 

>>24 あんたいちいちいやらしい下衆いこと書くね笑

207. 匿名 2020/09/28(月) 13:07:39 

>>1 ジャニの弟は兄で稼ぐ人多い気がする

208. 匿名 2020/09/28(月) 13:07:52 

>>37 天然じゃないのに 天然にしたい人多すぎだよね 誰よりもあざとくジャニーにとりいったのに

209. 匿名 2020/09/28(月) 13:08:32 

>>165 時計だよね。 かなり確率低いから私はわざわざセブンでは 購入はしません

210. 匿名 2020/09/28(月) 13:08:34 

森田剛とか藤井流星みたいに親が経営してて ほとんどファンしか行かないような店もあるしね。 1件の返信

211. 匿名 2020/09/28(月) 13:09:37 

エビの河合くんもお兄さんアパレルやってて、なんなら全身着てるんだけどなーバッグまで。全然記事にならないw 1件の返信

212. 匿名 2020/09/28(月) 13:11:37 

利用できる物はとことんと利用しないとねー いつまでもトップにいれるわけじゃないんだし

213. 匿名 2020/09/28(月) 13:16:52 

>>37 天然じゃないよ、ただの世間知らずでおバカなのを「天然」で誤魔化そうとしてる。

214. 匿名 2020/09/28(月) 13:24:01 

>>41 何か複雑だよね。 そりゃあ売れて売り上げ良かったら嬉しいかもしれないけど、デザイナーのプロとして自分の力を試したい!って思ってたら何かなぁ〜 実力じゃなく兄の力なのか?自分の本当の力はどうなのか?て思ってしまう。 紫耀君ファンが紫耀君が着てるから!て買い漁って、本当の弟さんのデザインのファンが買えないとかにならないで欲しいな。 私もキンプリファンだけど、大好きだからこそ行き過ぎたファンは理解出来ない。マナー違反したりしたらメンバーに迷惑でしかないよね?って。

215. 匿名 2020/09/28(月) 13:31:55 

>>202 いつまで昔を引き摺ってんの😅 昔のジャニーズ貼ってあるの見るけど微妙な人多いじゃん。 過去にとらわれて今を認められない方が可哀想

216. 匿名 2020/09/28(月) 13:33:46 

>>168 ヤンキーではないけど お母さんめちゃくちゃ若いんだよね

217. 匿名 2020/09/28(月) 13:37:53 

>>2 現在の弟の顔見たことあるの!?

218. 匿名 2020/09/28(月) 13:42:24 

>>167 何か使用感があって嫌だ

219. 匿名 2020/09/28(月) 13:46:58 

キスマイだか誰か忘れたが姉がネイリストでファンがたくさんくるって聞いたような。

220. 匿名 2020/09/28(月) 13:49:57 

>>211 お兄さん偶々河合くんの舞台で観客席で見たけどめっちゃ似ていて驚愕した(笑)お兄さんはあくまでも店長なわけで記事にならなくても騒ぎにならず、えび担の中で有名ならいいんじゃないかな。

221. 匿名 2020/09/28(月) 14:05:26 

タレントの身内だとまだなんとか納得できるんだけど 振付師のやってるアパレルにまで食いつくヲタはなんだかなぁって思う。タレントに着てもらってオソロにしたいヲタに買ってもらう、それにまんまと食いつくヲタ

222. 匿名 2020/09/28(月) 14:06:11 

>>204 違うよ

223. 匿名 2020/09/28(月) 14:11:04 

>>171 同じく! 弟だからって買う気にはならないけど正直気にはなるからとりあえずフォローだけはしてる笑 値段するのに買う人結構いて凄いなーと思いながら見てるw

224. 匿名 2020/09/28(月) 14:14:26 

>>16 スケボじゃなくてスノボね⛄️ 1件の返信

225. 匿名 2020/09/28(月) 14:19:49 

天然ステマって何?確信犯でしょ 家族でファンを食い物にしてウハウハだね

226. 匿名 2020/09/28(月) 14:26:22 

>>104 マイナスか。センスないのは親譲りで兄弟そっくりなんだな 1件の返信

227. 匿名 2020/09/28(月) 14:36:23 

>>210 なんのお店やってるの? 1件の返信

228. 匿名 2020/09/28(月) 14:39:08 

ファンだから欲しくなるのはわかるよ。弟のブランドのは買わなかったけどドラマで着てたTシャツとDVD特典で着てたTシャツは平野と同じの買ったよw

229. 匿名 2020/09/28(月) 14:41:09 

>>227 喫茶店のようなバーのような

230. 匿名 2020/09/28(月) 14:41:54 

ABCテレビの大野アナはガチの平野ファンなんだね。弟のブランドのTシャツ着てたよw

231. 匿名 2020/09/28(月) 14:43:55 

ジャニーズって兄弟がアパレルやってる人けっこういるよね?別に事務所がスルーしてるなら良いんじゃないかな。有名人の家族を持つ者はリスクあるからリターンも無いとねw

232. 匿名 2020/09/28(月) 14:46:44 

>>202 昔を知らないにわかって… その時代に生まれてないんですけど笑

233. 匿名 2020/09/28(月) 14:49:16 

平野くんの誕生日の香水も売れてたなー。ジャニオタは購買力すごいよね

234. 匿名 2020/09/28(月) 14:51:44 

平野くんのファンになって初めて同じもの買いたいなって思って買ってしまったわw これがオタクってことなのかw

235. 匿名 2020/09/28(月) 14:54:00 

驚くほどダサい

236. 匿名 2020/09/28(月) 14:59:52 

弟も前はラッパーでCD出してたよね。アパレルは頑張って続けて欲しい

237. 匿名 2020/09/28(月) 15:01:46 

>>2 ネットに出回ってるのは子供の頃のだけなのかな。今の顔はわからんけど体型は似てそう 1件の返信

238. 匿名 2020/09/28(月) 15:06:20 

>>191 1,980円かと思ったら19,800円って… ファンもこんなのよく買うなぁ、弟は平野くんの人気があるうちに稼げるだけ稼いでおこうって感じかな

239. 匿名 2020/09/28(月) 15:14:16 

>>139 この前も永瀬くんが俺の親友と繋がっても俺とは100%繋がれないから!って釘を刺してたし弟でも友達でもいいからとにかく繋がりたいファンが多過ぎなんでしょ

240. 匿名 2020/09/28(月) 15:21:00 

これ何ヵ月も前から噂になってたけど平野好きのガルではトピ立たないと思ってたから意外 案の定、擁護コメント多いね、良かったね平野くん 1件の返信

241. 匿名 2020/09/28(月) 15:29:27 

私も平野紫耀は好きだけど、本当のオタクって凄いよね。 全然話は変わるけどみきママのインスタフォローしてるんですが、アップする画像に小山を匂わすようなものが映り込んでたりするとインスタのコメントが100こえてたりする。 普段は数件程度なのに。 よく見てるなぁーと思う!

242. 匿名 2020/09/28(月) 15:30:17 

>>240 何ヶ月か前にこのブランドのことガルでトピたってたよ

243. 匿名 2020/09/28(月) 15:56:08 

>>74 え、これだけでは分からないよね?小さいんだろうけど 似てるかどうかも分からない

244. 匿名 2020/09/28(月) 16:16:33 

>>191 田舎の部屋着みたいだけど、イケメンが着たらかっこいいのだろう

245. 匿名 2020/09/28(月) 16:17:30 

>>74 骨格が似てるとか分かるのすごい。愛だね

246. 匿名 2020/09/28(月) 16:23:33 

>>24 年収は低くても(これで貧乏設定)独身で実家暮らしとかで給料ほとんど自分に使えてる人が多いんじゃないかな? 独身ひとり暮らしの自分はひもじいよ‥

247. 匿名 2020/09/28(月) 16:33:59 

>>88 このロゴ見たことある。たぶん今日行ったアウトレットで着てる人見た。なんか印象に残ってる。

248. 匿名 2020/09/28(月) 16:34:37 

>>124 微笑ましいけどバカだねw

249. 匿名 2020/09/28(月) 16:35:00 

>>24 私はプロの貧乏だよ。

250. 匿名 2020/09/28(月) 16:43:54 

>>172 一つも悪いことないよね。ファンもお揃いの着られて嬉しいって気持ちで買ってるんだから、何も問題なし。

251. 匿名 2020/09/28(月) 16:47:00 

兄弟のおかげで売れて嬉しいのかね。 2件の返信

252. 匿名 2020/09/28(月) 16:50:55 

>>90 オーブ写ってない?笑 1件の返信

253. 匿名 2020/09/28(月) 16:58:56 

>>224 スケボーもやってるよ〜

254. 匿名 2020/09/28(月) 17:09:33 

はい、もちろん買いましたww おそろい嬉しいもん♡

255. 匿名 2020/09/28(月) 17:11:55 

神宮寺の仲良いイトコの女の子はネイリストなんだよね そこからメンバーとかにも繋がりそうで嫌だなー

256. 匿名 2020/09/28(月) 17:17:34 

>>252 オーブって何?

257. 匿名 2020/09/28(月) 17:24:14 

>>30 そのケーキは前からあるやつだね?私はジェラピケの白いくまさんのケーキ予約したよ!めっちゃ可愛い♪ 他にもピエールエルメとかFLOのフルーツタルトとか、あとは定番のモロゾフやコージーコーナー等いろんな専門店のコラボケーキがあったよ! 1件の返信

258. 匿名 2020/09/28(月) 17:25:25 

皆んな余裕があって羨ましい。 どんなブランドか知らないけど、平野くんの弟さんってだけで洋服買うお金がない。

259. 匿名 2020/09/28(月) 17:27:14 

>>251 最初はそれでもいいんじゃない? まだ宣伝費とかそんなにお金かけられないだろうし。 有名人の兄がいる、という事自体も一つの運だし。ただこの後成功出来るかどうかは本人次第なんじゃない?

260. 匿名 2020/09/28(月) 17:28:58 

>>83 あなたは思い出補正で輝いて見える同世代のジジグループでも推しときゃいいでしょうよwww あなたの好みに合わせるメリットは?

261. 匿名 2020/09/28(月) 17:30:08 

>>202 なんかすごい高齢婆がいるんだねw

262. 匿名 2020/09/28(月) 17:31:06 

>>154 見なければいいよ

263. 匿名 2020/09/28(月) 17:31:58 

>>226 たぶんあなたよりはセンスあるよ 1件の返信

264. 匿名 2020/09/28(月) 17:36:11 

>>88 シンプルでいいじゃん。サーフィンとかスケボーとかダンスとかやるアクティブな人に合いそう!

265. 匿名 2020/09/28(月) 17:39:03 

平野くんは本当に家族想いだな〜! アイドルになったのもお母さんを支える為だもんね!それで本当にこんなに成功して、優しい子に育って、お母さんも嬉しいだろうね。

266. 匿名 2020/09/28(月) 17:44:09 

平野くんてお兄ちゃんだったんだ。 ちょっと頼りない弟気質なイメージだった笑

267. 匿名 2020/09/28(月) 18:02:05 

>>257 ジェラピケ色々なトピで言ってる人みる 画像貼ってる人もいた ん?宣伝してるの? 1件の返信

268. 匿名 2020/09/28(月) 18:17:58 

>>237 やっぱり昔から、めちゃくちゃ可愛い顔してたんだね。

269. 匿名 2020/09/28(月) 18:18:30 

>>83 最後の方の文、誹謗中傷になりませんか? 今は厳しい時代ですよ

270. 匿名 2020/09/28(月) 18:21:10 

>>34 弟も珍しい名前とよく平野紫耀が言ってたけど、兄の名前の方がインパクトあるね。 1件の返信

271. 匿名 2020/09/28(月) 18:34:45 

関係ないけど松屋のみそトンテキしょっぱかった。ご飯が進む味 1件の返信

272. 匿名 2020/09/28(月) 18:37:13 

この人、演歌の人に似てていつも間違えちゃう 北島三郎さんの娘のお婿さんの人と

273. 匿名 2020/09/28(月) 18:37:21 

>>271 トピ間違えた💦もどりまーす

274. 匿名 2020/09/28(月) 19:05:27 

>>191 イオンとかのフードコートにこういうの着ている人イメージ。値段にびっくり!頂いたとしてもこのデザインは着られない。

275. 匿名 2020/09/28(月) 19:22:39 

>>145 ジェラピケのケーキなんてあるんだね! 知らなかった。 真っ白でクマも乗ってて可愛いね(^^)

276. 匿名 2020/09/28(月) 19:27:05 

>>34 りくですかね。 うちの息子も同じ漢字です! いろんな「りく」見てきましたが、同じ漢字に初めて出会いました笑

277. 匿名 2020/09/28(月) 20:07:12 

>>16 マジプリの平野くんも似てない?

278. 匿名 2020/09/28(月) 20:08:04 

兄弟すごく似てる。弟さんもジャニーズに入ればよかったのに💦 1件の返信

279. 匿名 2020/09/28(月) 20:29:42 

>>88 ペラペラっぽいのにめちゃくちゃ高いんだね… でも赤ベロかわいい。

280. 匿名 2020/09/28(月) 20:31:26 

>>37 空気が読める天然じゃない? 真性のバカでは決して無い

281. 匿名 2020/09/28(月) 20:33:30 

>>202 さては、マッチ先輩のファンだな❗

282. 匿名 2020/09/28(月) 20:38:35 

>>263 そんなことないよぉ。紫耀ださいよ!

283. 匿名 2020/09/28(月) 20:47:03 

>>251 最初は知ってもらうところから始まるからね。 商売してる人ならみんな最初はそうじゃないのかな? 私は好きなバンドの人が美容雑誌でお薦めしていた、その人の友達が勤めている美容室に最初はミーハー心も半分ありつつ行ったんだけど、 幾つかの人気美容室や安くて近い美容室に浮気もしたけど、 なんだかんだでそこの美容室が一番トータルレベルが高くて落ち着くからそこにずっと通っているよ。 因みにそこの美容室でバンドの人の友人に会ったことはおろか、 そのバンドの話が出たのも雑誌掲載期間中の一度きりw

284. 匿名 2020/09/28(月) 21:07:28 

平野くんファンだけど、折角岸くんがチャリティーシャツ?着てる画像なのに、 ロゴを写り込ませたのはなんかなぁとふと思った。 まぁ単純にロゴを消さなくてもブランドからクレーム来ないからいいやと思った可能性もあるけれど。 フワッとしていそうで、策士なところがありそうな人だからなぁ。 2件の返信

285. 匿名 2020/09/28(月) 21:27:32 

>>88 赤いタグ?みたいなやつがポイントなのかな? ロゴのデザインはまぁふつう…かな

286. 匿名 2020/09/28(月) 21:35:37 

>>24 お金の使い方が偏っているだけで、お金持ちとは限らないのでは? まぁ買うのは若い子達だろうね。 一体願望だっけ?少しでも近付きたい、みたいな。 私は平野くん好きだけど、自分が普通に欲しいと思うアイテムでもない限り、 欲しいとは思わないな。 唯一、リップクリームが偶々被ってたくらいw

287. 匿名 2020/09/28(月) 21:43:05 

玉森藤ヶ谷の弟も商売やってるけどほぼほぼ兄達のファン相手

288. 匿名 2020/09/28(月) 21:48:51 

>>14 平野くん、弟の名前書けないって言ってたよねw

289. 匿名 2020/09/28(月) 21:53:45 

>>284 言ってる意味がよく分かんないけど問題あるの? 平野は24時間パーソナリティじゃないからチャリTシャツ着れないでしょ 1件の返信

290. 匿名 2020/09/28(月) 22:07:59 

>>27 相葉くんの実家のお店は、相葉くんが子どもの時からやってるよね

291. 匿名 2020/09/28(月) 22:08:47 

>>111 かまくらは10年以上前からあるよね笑 美味しいから毎年買ってたわ

292. 匿名 2020/09/28(月) 22:09:16 

買いたい人買うんだからいいよね

293. 匿名 2020/09/28(月) 22:10:00 

>>284 目の付け所はそこなのwww まず岸くんの現場に駆けつけてあげる平野の優しさが私は泣けるぞwww

294. 匿名 2020/09/28(月) 22:10:49 

>>289 別にパーソナリティーじゃないから着ちゃいけないってことでもないよw 1件の返信

295. 匿名 2020/09/28(月) 22:17:14 

平野くんファンの友達が、平野くんが着ると期待して新作出る度に全色?買っているから破産すると言っていた笑

296. 匿名 2020/09/28(月) 22:19:17 

>>202 あなたが何歳か分からないけどアラフィフの母もキンプリ好きだよw ちなみに昔からのジャニヲタ! アラフィフ以上ですか?

297. 匿名 2020/09/28(月) 22:44:34 

>>294 何が言いたいのかよくわからないからもういいや

298. 匿名 2020/09/28(月) 22:44:50 

>>90 小さいときも可愛いね。足怪我してない?包帯?ww 1件の返信

299. 匿名 2020/09/28(月) 22:49:27 

あざとい

300. 匿名 2020/09/28(月) 23:03:26 

>>278 これ弟じゃなくて本人だよ

301. 匿名 2020/09/28(月) 23:12:07 

>>270 漢字を聞かれたとき四角いって言ってたw 確かに四角いわw

302. 匿名 2020/09/28(月) 23:19:33 

>>34 字面でみると女の子っぽい

303. 匿名 2020/09/28(月) 23:22:47 

ツイッター見たけどステッカーの作りが結構甘いね。 フチがボソボソ。

304. 匿名 2020/09/28(月) 23:38:40 

>>20 弟2人ともブランド立ち上げてネット販売してるよ。玉森の弟も。

305. 匿名 2020/09/28(月) 23:42:20 

出資は兄なんだろうな 副業みたいなもんだね

306. 匿名 2020/09/28(月) 23:50:16 

>>298小さい頃から骨折するのが日常だったからこれも骨折だと思うww 弟の名前書けないは嘘でしょ。書けないといいつつ手は草冠を書いてるし濁してるだけ

307. 匿名 2020/09/29(火) 00:20:32 

>>267 普通に人気なんじゃない? ブランド初のケーキだし、おまけつくし てかこんなところでケーキのステマをやる人はいなくない? キンプリ担にしてみれば今年はプロデュースとかないからセブンだったらどのケーキが売れたって同じことだしさ それとも、ジェラピケ担?笑

308. 匿名 2020/09/29(火) 00:33:17 

キンプリ担当してるスタイリストさんも弟のTwitterもフォローしてるし、何かしらサポートするんだろうな。インスタで名古屋のお土産写真upして大好きな家族からお土産いただきましたって書いてた。匂わせてるねぇ~

309. 匿名 2020/09/29(火) 00:58:50 

>>37 天然発言かました後言い訳とかゴチャゴチャした説明一切しないし(こういうのされると面白さ半減しちゃう)笑いどころがわかっていそう。 頭悪い人だったら他人を傷つける事も平気で口走るけど、この子は自分の事を下げるけど、他の人をけなしたりキツい事言ってる所見た事ない。 頭いいと思う。あと天然というより耳があまり良くなくて早とちりなだけだと思う。

310. 匿名 2020/09/29(火) 01:14:31 

別に兄弟がアパレルやっててもよくない? 兄に宣伝してもらってもいいじゃん。

311. 匿名 2020/09/29(火) 02:34:27 

平野って普段はブランド特定されないように加工したり特定されないようにやってるじゃん。弟のブランドはわかるように出しててあざといしヲタクは金づるにしか思ってなさそう 3件の返信

312. 匿名 2020/09/29(火) 02:50:30 

>>311 本当に平野がファンは金づるだと思ってると思う? まあこんな深夜に上位でもないトピにこんなコメントする人に聞いてもしょうがないけど てか今金づるって文字打って、そんな言葉使ったこと無かったわーと気付いた

313. 匿名 2020/09/29(火) 05:18:15 

>>27 それと似た感じで山田涼介の実家が焼肉屋でファンが溢れかえってお父さんとどうのこうのみたいなの見たけどあれデマだよね?そもそも焼肉屋ですらないと思うんだけど本当なの? 1件の返信

314. 匿名 2020/09/29(火) 05:22:13 

>>311 別に脅してお金取ってるわけじゃないんだからいいでしょ。ファンだって平野紫耀が好きでお金使ってるわけで平野紫耀の弟のブランドだから買うんでしょ。 平野の弟のブランドが着たいオタクと服が売れて嬉しい弟でwin-win。ついでにやっぱり弟想いで良いお兄ちゃん❤という良いイメージついてwin-winーWinでは 1件の返信

315. 匿名 2020/09/29(火) 06:25:24 

ファンは買いたくて買ってるんだから別にいいのでは?にんべんのぬれおかきも在庫枯らすくらい爆売れしたし

316. 匿名 2020/09/29(火) 06:50:11 

>>311 三浦春馬くんや木村拓哉ちゃん竹内結子さんのような事が起こってから、こういうヒドいコメント書く人にヒヤヒヤする。 たまたま本人がこれ見てしまったりしたらどう思うか考えて書き込みなよ。 普段からこういう口調で話しているのなら、あなた良く思われてないよまわりの人達から。

317. 匿名 2020/09/29(火) 07:27:27 

>>88 生地が明らかに安物だね これでいくらなんだろう 3000円以下ならまだ納得だけど、5,6000円だったら兄の力に頼ってて見てて良いものではない ファッション業界の人間です 1件の返信

318. 匿名 2020/09/29(火) 08:05:26 

>>314 グッズとかジャニーズより売り方酷いと言われてるところのオタクだけど文句言うのって全然好きでもなんでもない人なんだよね。私の妹がジャニオタだけどチケ代も含めジャニーズのほうが良心的に思える。 今回のはグッズじゃなくて私服だけど好きなタレントと同じブランドのもの身につけたいって気持ちはわかるし実際わたしも好きなメンバーのつけてるアクセサリーとか買ってる

319. 匿名 2020/09/29(火) 08:07:32 

>>313 山田涼介が韓国好きなだけで本人は韓国人ではないもんね。(もちろん全ての焼肉屋が韓国人経営ではないだろうけど山田涼介の実家が焼肉屋ならもっと有名なはずだよ)

320. 匿名 2020/09/29(火) 08:12:55 

>>317 素材の説明を見た訳でもなく、生地のアップを見た訳でもなく、スナップ程度の画像を見て安物と決めつけるんだファッション業界の人が 金額もまともに入力出来てないし それに誰がどの商品に価値を感じて買おうがその人の自由だし、他人がどうこう言うことではない

321. 匿名 2020/09/29(火) 08:23:59 

ファンが勝手に欲しがってるんだからいいのでは?平野に熱愛出てたんおりししたらもう買わないだろうし。 1件の返信

322. 匿名 2020/09/29(火) 09:36:47 

>>321 そうだね、推しは推せる時に推さないとね 弟も兄の迷惑はかけないようにしてるだろうし、その辺はバックアップあっても家族間の話だし外野がどうこう言う話でもない。去年辺りのテキストに弟から相談されてるって言ってて「若いし何でもできるんだからガンバレ!」みたいなニュアンスでアドバイスしたって言ってたし、自分が平野の立場だったら可愛い弟のためにすこしでも力になりたいと思うよね