情報元 : 東貴博も「おは朝」降板発表 7年半出演 21年半で卒業の野々村真に続きガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2985772/


東貴博も「おは朝」降板発表 7年半出演 21年半で卒業の野々村真に続き | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 東貴博も「おは朝」降板発表 7年半出演 21年半で卒業の野々村真に続き

1. 匿名 2020/09/24(木) 10:03:18 

タレントの東貴博(50)が、木曜コメンテーターを務めるABCテレビ「おはよう朝日です」(月~金曜、前6・45)を降板することが24日、分かった。

野々村真、21年半出演のABC「おは朝」来週で卒業「いろいろありがとうございました」 1999年4月から同番組にレギュラー出演している野々村は「そういうことになりまして。21年と半年やってきましたけれども」と恐縮しながらコメント。「岩本さんとマラソン対決して...

2. 匿名 2020/09/24(木) 10:04:14 

10月の改編で レギュラーメンバーも一新するんだね。

3. 匿名 2020/09/24(木) 10:04:36 

地方の番組の話題要らない

4. 匿名 2020/09/24(木) 10:04:38 

おはようコールが無くなるのはなぁ〜 2件の返信

5. 匿名 2020/09/24(木) 10:04:51 

新旧交代の時期かも、ギャラ高いし 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/24(木) 10:05:01 

東MAX最近見ないな。 1件の返信

7. 匿名 2020/09/24(木) 10:05:07 

そのうちおき太くんも降板するんじゃあ…((( ;゚Д゚))) 3件の返信

8. 匿名 2020/09/24(木) 10:05:52 

心機一転しすぎるのも何か・・ 1件の返信

9. 匿名 2020/09/24(木) 10:05:59 

野々村真も東もいらんかったから なんでベタベタの大阪の情報番組にこの人たちだったのか謎 新レギュラー誰だろ〜♪ 2件の返信

10. 匿名 2020/09/24(木) 10:06:02 

野々村真、大阪で羽伸ばせなくなっちゃう 2件の返信

11. 匿名 2020/09/24(木) 10:06:13 

見てないからどーでもいい

12. 匿名 2020/09/24(木) 10:06:27 

>>8 それでいい方向ってなかなかない 1件の返信

13. 匿名 2020/09/24(木) 10:07:23 

新レギュラー、関西ジャニーズの子と後は誰だろう。。。

14. 匿名 2020/09/24(木) 10:07:31 

>>9 わかるー。関西の朝の情報番組にポンコツ芸能人と浅草芸人いらないよね。 ついでにたむけんもいらないw 4件の返信

15. 匿名 2020/09/24(木) 10:09:03 

次だれ

16. 匿名 2020/09/24(木) 10:10:01 

>>7 おき太くんさえいれば、誰が何をやっても おは朝やん

17. 匿名 2020/09/24(木) 10:10:23 

>>14たむけんは関テレでおばさん相手にツアーガイドしといてくれたらそれで良い。他の番組いらないw 4件の返信

18. 匿名 2020/09/24(木) 10:11:52 

>>7 新キャラ募集してなかった?

19. 匿名 2020/09/24(木) 10:12:34 

東MAXは、おは朝では未だにお金持ち、坊ちゃんキャラを守り、ちゃんと東MAXだったww 4件の返信

20. 匿名 2020/09/24(木) 10:12:54 

見たことない番組

21. 匿名 2020/09/24(木) 10:13:32 

最近岩本アナの出演者に対する冷めたコメントが気になる 2件の返信

22. 匿名 2020/09/24(木) 10:13:56 

前任司会者コンビが最強すぎて、交代してからは惰性で見てたけど、巨大化計画?とか始まって本格的に離脱しました。

23. 匿名 2020/09/24(木) 10:14:14 

>>17 あの日帰り旅は面白いw

24. 匿名 2020/09/24(木) 10:14:49 

>>17 ミントの学校へ行こッも結構面白い 1件の返信

25. 匿名 2020/09/24(木) 10:14:55 

おき太くんとエレクトーンのところは変わらないで! 1件の返信

26. 匿名 2020/09/24(木) 10:15:08 

>>19 嫌いじゃないw

27. 匿名 2020/09/24(木) 10:15:22 

>>10 日曜の夜楽しんでただろうにね。

28. 匿名 2020/09/24(木) 10:15:24 

東MAXは、日曜日に友近と朝の番組やってるね

29. 匿名 2020/09/24(木) 10:15:26 

昔は石田純一もレギュラーだった。

30. 匿名 2020/09/24(木) 10:15:31 

40年位前、おは朝土曜日 黒木瞳がレギュラーだったね 新人ジェンヌが出てた時期

31. 匿名 2020/09/24(木) 10:16:10 

>>6 名古屋では土曜日の朝の顔になっているよ。 1件の返信

32. 匿名 2020/09/24(木) 10:16:28 

>>24 面白いね、おば様日帰りと学校はなくならないでほしい。でもミントで月亭方正と政治のことを斜めからきってるように語るのはやめてほしい。知識浅いから

33. 匿名 2020/09/24(木) 10:16:31 

5時から2部構成になるんだったね 小西アナと澤田アナの同期コンビで見たかったかも

34. 匿名 2020/09/24(木) 10:16:58 

>>19 私も、逆に関西色がなくて良かった。

35. 匿名 2020/09/24(木) 10:17:53 

おは朝、一新する感じだね。

36. 匿名 2020/09/24(木) 10:20:02 

リニューアルついでに経費削減かなー 東京から芸能人呼んだらお金かかるのに(交通費に朝の番組だから前日の宿泊費がかかるし、ギャラも大阪のローカル芸人より高いはず)なんでレギュラー陣に東京の人多いんだろうとずっと疑問だった しかもそんなに人気がある人達でも、関西にゆかりがある人達でもないし 一時期石田純一とか出てたよね、母親が「石田純一いらんわ」って毎回ボヤいてたわ 何故か野々村真については「野々村真は可哀想やから出したって」って言ってた 1件の返信

37. 匿名 2020/09/24(木) 10:20:15 

>>4 斉藤真美はおは土に移るみたいね 横山太一はクワバタオハラのツッコミとのラジオが始まる 2件の返信

38. 匿名 2020/09/24(木) 10:20:18 

ダニエル・カールやサンプラザ中野くんがレギュラーだった時もあったね。

39. 匿名 2020/09/24(木) 10:20:59 

川添さんも代えて下さいーあの人朝から見るの嫌でおは朝見なくなった。喜多さん好きだったなあ。 4件の返信

40. 匿名 2020/09/24(木) 10:21:06 

ついでにメインも変えてください。 元気なのとうるさいのとは違うんよ

41. 匿名 2020/09/24(木) 10:21:34 

>>7 め、め、めざめちゃんは!!?

42. 匿名 2020/09/24(木) 10:22:54 

安藤絵理奈さんは続投でお願いします~空気読めるし自分の立ち位置ちゃんとわかってて好き。

43. 匿名 2020/09/24(木) 10:26:29 

あずまっくすが、7年半もコメンテーターだったのに驚いた!まだ、2-3年だと思ってた。 時の流れが早すぎる! おは朝、三時間か‥なんか微妙になりそう‥ やっぱり、浦川さんと喜多さんが良かったなぁ。 1件の返信

44. 匿名 2020/09/24(木) 10:28:42 

>>39 川添さんより岩本アナ代えて欲しい 考え方偏ってるし、時々周囲に威圧的な時あるから、朝から見るには爽やかさが全く足りない 2件の返信

45. 匿名 2020/09/24(木) 10:29:05 

>>36 おかん、野々村くんに同情してる! なんか笑える

46. 匿名 2020/09/24(木) 10:31:01 

私は岩本さん好きです。出演者が1番リラックスしてる気がする。浦川さんの時は、ちょっとピリっとしか感じがあった。宮根の最後の方なんか、ピリッとどころか殺伐としてた印象。

47. 匿名 2020/09/24(木) 10:33:24 

>>44 私も岩本さん苦手 キャストの古川アナなんて良いんじゃないかなって思ってる

48. 匿名 2020/09/24(木) 10:33:46 

>>43 喜多さんが東京に行くのは本当ですか? 1件の返信

49. 匿名 2020/09/24(木) 10:40:06 

>>48 ゆか金で言ってたけど旦那さんの仕事で東京に行っちゃうらしいよ 1件の返信

50. 匿名 2020/09/24(木) 10:40:19 

>>10 確か渡辺徹もそんな感じで毎週大阪の仕事の時 羽伸ばしてたんだよね! どうでもいいこと思い出したw

51. 匿名 2020/09/24(木) 10:42:29 

何でテレビ朝日系列の6時~8時の朝の番組って全国放送じゃないんだろうね。 大体ローカル番組でしょ。 2件の返信

52. 匿名 2020/09/24(木) 10:44:50 

関西の義理実家に行ったとき西川師匠の息子さんがものすごく弾けてたけど、関東だと大人しくてお笑い無理にしてるイメージだからびっくりした。関東はあまり出ないけど関西だとメジャーなのかな。トピズレすいません

53. 匿名 2020/09/24(木) 10:45:01 

エレクトーンのなっちゃんも結構長いよね 2件の返信

54. 匿名 2020/09/24(木) 10:45:22 

よかった! 何でわざわざ東京から面白くもない芸能人呼んでんだと思ってた。 関西の芸能人使ってほしい。

55. 匿名 2020/09/24(木) 10:47:08 

>>51 私はローカルが嬉しいのでテレビ朝日系列ありがたい。めざましテレビで情報見ても東京ばっかりでつまらない。おは朝は関西密着なので、毎朝観てる。

56. 匿名 2020/09/24(木) 10:50:54 

東さん、ギャラにたいしてうるさそうだしコロナ禍でスポンサーが減った番組に継続は難しいよね それにしてもマツコとかいかにもな人ばっかりが降板続くね

57. 匿名 2020/09/24(木) 10:52:48 

>>44 ガルでは人気ないけど岩本さん好きだよ 真面目そうで

58. 匿名 2020/09/24(木) 10:55:38 

>>39 私も川添さん苦手だ 喜多さんがベストだけど、無理なら他のアナウンサーでもいいから代えてほしい

59. 匿名 2020/09/24(木) 11:00:16 

私は川添さん好きだよ。 川添さんはキャストでロケやってた頃に好きになったけど、あのままやり続けて欲しかったな。 その方が良さが出ると思う。 1件の返信

60. 匿名 2020/09/24(木) 11:01:16 

>>14 私おは朝の東MAX好きだったなぁ 少数派なのか… 2件の返信

61. 匿名 2020/09/24(木) 11:02:59 

喜多浦コンビが良すぎて岩本さんと川添さんが見劣りしてしまう。川添さんは元気というよりは性格がキツすぎて見てると朝から嫌な気持ちになる。 1件の返信

62. 匿名 2020/09/24(木) 11:03:00 

松井貴博

63. 匿名 2020/09/24(木) 11:05:49 

>>61 喜多さん朝から煩さ過ぎたし川添さんのが落ち着く。

64. 匿名 2020/09/24(木) 11:05:51 

>>37 そうなん? 八塚さん好きやのに変わったら嫌やな 1件の返信

65. 匿名 2020/09/24(木) 11:06:53 

川添さんもお願いします…!

66. 匿名 2020/09/24(木) 11:08:55 

斎藤真美さん朝から癒しだったんだけどな。残念。

67. 匿名 2020/09/24(木) 11:10:05 

>>49 朝日放送社員の旦那さんが東京に異動? だとしたらヒロドに続き、喜多ゆかりも東京に行っちゃうのかな。

68. 匿名 2020/09/24(木) 11:10:57 

>>60 私も好きだよ 最初は違和感あったけど、お坊ちゃま設定崩さずに関西の番組に馴染んでくれて、いて当たり前の存在だったんだけどな 残念だ

69. 匿名 2020/09/24(木) 11:15:19 

>>31 長年やってるけどわたしの中ではいまだにしっくりきてない。 2件の返信

70. 匿名 2020/09/24(木) 11:15:44 

>>60 私も好きだった。CM前のコメントとかでも、ちゃんと場になじむような笑いをとってたし頭のいい人やなと思って安定感あった。逆に野々村真は、いつまでも安定感ないし、時間も読めないしだったけど、人柄はいいんだろうなぁと思ってた。どちらも嫌いじゃなかった。 変に関西系のガチャガチャしたお笑いタレント出てくる方が嫌。 2件の返信

71. 匿名 2020/09/24(木) 11:20:01 

>>70 私もー。東MAXと野々村真は好きだったよ。 たむけんがいらない…関西の番組だと上から目線でコメンテーター気取りで態度デカイよね。 1件の返信

72. 匿名 2020/09/24(木) 11:20:43 

いやいや、まず浅尾美和やろ。 朝からヘラヘラして気も利かないコメントで萎えるよ。 5件の返信

73. 匿名 2020/09/24(木) 11:24:10 

>>72 一番謎の人選だよね どの層が支持してるの?

74. 匿名 2020/09/24(木) 11:24:19 

>>5 東京から呼んでられないって理由もありそうだね

75. 匿名 2020/09/24(木) 11:27:43 

おきた君とめざめちゃんだけいてくれたらいいよ

76. 匿名 2020/09/24(木) 11:30:46 

野々村さんって、1度レギュラーになると長いね。不思議発見とかバイキングとかも長いものね。

77. 匿名 2020/09/24(木) 11:31:34 

>>21 ちょっと宮根化してるよね

78. 匿名 2020/09/24(木) 11:32:09 

両司会者を替えて欲しい。偉そうなのが鼻につく岩本と、可愛げがない川添。 朝は和む人がいい。浦川さんに戻ってきて欲しい。 1件の返信

79. 匿名 2020/09/24(木) 11:34:38 

>>17 私も行きたいわーあの日帰り旅行 1件の返信

80. 匿名 2020/09/24(木) 11:34:43 

>>14 ポンコツはともかく、浅草芸人ディスられてて気の毒w

81. 匿名 2020/09/24(木) 11:38:12 

>>72 毎週思ってる。子持ち主婦の代表みたいな枠なのかな?ほんまいらんよな。 ヘラヘラしてるんまじ腹立つわw 1件の返信

82. 匿名 2020/09/24(木) 11:41:51 

>>4 麺馬鹿がなくなるという事かー(´・ω・`)

83. 匿名 2020/09/24(木) 11:45:20 

>>51 全国民放一の高待遇かつ関西で一番古いテレビ局の朝日放送が 格下のテレ朝の朝番組を ネット中継するなんてありえないわ

84. 匿名 2020/09/24(木) 11:45:21 

いいねえ、地上波なんてもはや過去の遺物 新聞と共に滅びろ

85. 匿名 2020/09/24(木) 11:53:06 

タレントじゃ無く局アナでいいんじゃないの? そのために社員として雇ってるんじゃないの

86. 匿名 2020/09/24(木) 11:53:39 

交通費節約かな

87. 匿名 2020/09/24(木) 11:55:24 

正木さん以外はどーでもいい 1件の返信

88. 匿名 2020/09/24(木) 12:03:04 

最近和牛見ないけど卒業したの?いつ?

89. 匿名 2020/09/24(木) 12:03:31 

YoutubeやSNSなど世界に発信できる時代に 特定の県だけしか放送できないテレビやラジオのオワコン ローカル局制度 前時代の化石制度で違和感しか無い 1件の返信

90. 匿名 2020/09/24(木) 12:03:44 

>>87 正木さんが一番長い出演者よね? 1件の返信

91. 匿名 2020/09/24(木) 12:12:13 

>>14 ほんとそれ。おは朝にたむけんいらないわ。 おばちゃん連れて小旅行だけでいい。 最近髪型より顔がはみ出ててブサイクな茄子みたいで見たくない

92. 匿名 2020/09/24(木) 12:16:30 

浦川さんは、いつもピリピリしてたしイネエみたいに発狂するし朝から嫌な雰囲気だった 一緒に出てた餃子屋の息子は顔の割りに面白かった 彼は報道へ行っちゃったけど

93. 匿名 2020/09/24(木) 12:24:58 

昔ウーマンラッシュアワーが出てて面白いから売れるだろうなと思ってたんだけど 斜め上に行ってしまった

94. 匿名 2020/09/24(木) 12:25:32 

>>59 川添さん、ちょっと物言いが偉そう過ぎるわ。 キタちゃん路線で行くつもりなんだろうけどキタちゃんとは経験が違う。ちょっと芸人さんに対して言い方キツくて朝から嫌な気分になるときあるわ。

95. 匿名 2020/09/24(木) 12:26:13 

>>81 わたし的確なこと言ってるでしょ感が出てて痛い

96. 匿名 2020/09/24(木) 12:27:38 

>>17 あれって面白くないおばちゃん達だと5ちゃん実況でボロクソだから絶対行きたくないw

97. 匿名 2020/09/24(木) 12:28:25 

なんで、ギターつけた芸人さんがレギュラーになったんだろ? 私が無知なだけなのかもしれないけど、面白いわけでもないしなんでこの人がレギュラーなの?て気になった。

98. 匿名 2020/09/24(木) 12:31:10 

川添さんて喜多さん路線継承する為に無理してる感あってしんどい

99. 匿名 2020/09/24(木) 12:32:57 

宮根が一番輝いてたのがおは朝

100. 匿名 2020/09/24(木) 12:33:19 

>>39 喜多さん大好きだった

101. 匿名 2020/09/24(木) 12:34:57 

芸人みたいな女の子のリポーターがいて議員になったけど何かやらかしてたよね

102. 匿名 2020/09/24(木) 12:41:30 

>>89 めんどくさいねってよく言われない?

103. 匿名 2020/09/24(木) 12:46:13 

>>69 友近もね。

104. 匿名 2020/09/24(木) 13:07:44 

川崎さんやったかな? 朝から濃いしうるさいわw

105. 匿名 2020/09/24(木) 13:09:33 

>>53 なっちゃんのデビューリアタイで見てて覚えてるわ〜なんか間違えたんだけど堂々としてて結構度胸あるなって思った。 10年ぶりくらいにおは朝つけたらなっちゃんまだ出ててびっくりしたわ!

106. 匿名 2020/09/24(木) 13:10:14 

最近おは朝見てないけど七井とかいう男のリポーターまだいるのかな 1件の返信

107. 匿名 2020/09/24(木) 13:11:17 

アズマックス、コメント上手だと思ってたけどな。 ちゃんとツボ押さえて、ちょこっとした笑いとってたと思うけど。 この人より金曜日のすざき君がコメント下手すぎて全く面白くなくて見てられないわ。 1件の返信

108. 匿名 2020/09/24(木) 13:11:17 

>>90 正木さん見た目より実年齢高くてびっくりした。年取らないよね。

109. 匿名 2020/09/24(木) 13:11:43 

>>72 浅尾さん、ほんまにふつーうの子なんやな、ってほほえましくみてるけどなぁ。 1件の返信

110. 匿名 2020/09/24(木) 13:14:03 

>>71 同意見です。 たむけんはよく関西ローカル出てるけれど偉そうだからあんまり見てて楽しくない。 野々村さんの失敗マジックや東さんの札束ネタがほのぼのできてたのになあ。

111. 匿名 2020/09/24(木) 13:15:39 

>>107 アズマックス意外と常識的なコメントするからイラっとする事少なかったわ

112. 匿名 2020/09/24(木) 13:32:46 

>>9 私おは朝水曜の浅尾美和もいらなかった。

113. 匿名 2020/09/24(木) 13:33:23 

>>109 普通の子要る? 1件の返信

114. 匿名 2020/09/24(木) 13:33:50 

>>39 私も見なくなった

115. 匿名 2020/09/24(木) 13:35:00 

>>25 エレクトーンの人いる? ただ時間を知らせてくれたらいい。 あの人は本当にいらないと思う。 1件の返信

116. 匿名 2020/09/24(木) 13:40:17 

>>115 見慣れてるから無いと寂しいけど、知らない人が見たら何この子ってびっくりするだろうね。 1件の返信

117. 匿名 2020/09/24(木) 13:45:18 

>>72 私も同じこと思ってたわ

118. 匿名 2020/09/24(木) 14:25:09 

>>21 わかる あの人元々パワハラ体質だし、段々素が出て来てるんだと思う。ご飯に焦げがあっただけで奥さんにキレるらしいし。

119. 匿名 2020/09/24(木) 14:38:02 

>>19 私も関西ローカルの東MAXは嫌いじゃ無かったw 大阪ラバーとかも、嫌味な東京のぼんぼんキャラを貫いてたよね で、「これ美味しい!」とか懐柔されるというお約束w

120. 匿名 2020/09/24(木) 14:51:49 

>>70 関西人ですが、関西を一度離れると関西の番組はほんとにうっとうしくて見れなくなるね ハイヒールとか関西にいるころは好きだったけど今は目にしたくないかも

121. 匿名 2020/09/24(木) 14:55:32 

>>37 おは土か…まだ寝てるからほぼ見てないわ。 キャストに戻ってきたら良いのに。

122. 匿名 2020/09/24(木) 16:16:43 

東ックス、好きだったけどな〜 お金持ちネタも好きだし頭キレるから。しかも愛妻家。 コロナ禍での、自宅からリモート楽しかった。金持ち‼︎って感じで。 残念です。

123. 匿名 2020/09/24(木) 17:20:00 

>>116 見慣れてても思ってしまうんです… 平日の人もいらないと思ってるんですが、土曜の小椋さんは同級生の姉なんですが、顔も可愛くないし無理だなぁと思ってチャンネル変える始末… エレクトーンがいらなさすぎて朝からイラッとしてしまうんですが、その時間帯にやってるニュース番組では一番マシだと思ってます。 1件の返信

124. 匿名 2020/09/24(木) 17:37:10 

お願いだから正木さんは変わらないでくださいね( ;∀;)

125. 匿名 2020/09/24(木) 17:45:35 

>>64 私は斎藤さん好きだから嬉しいな。 八塚さんはニュースを読む声が聞きづらくてしんどい。 喉がひっくりかえりそうな低い声を無理に出してる感じが苦手。

126. 匿名 2020/09/24(木) 17:49:19 

>>78 ウラウラ恋しいよー。

127. 匿名 2020/09/24(木) 18:12:55 

>>106七井がサリちゃんに「あんたいややわあ~!こんなぶりっこ初めて見た!」って延々言いながら2人でロケ行った回面白かったな(笑) あれ以来サリちゃんと七井が関わる事はなく、そのまま卒業してしまったね(笑)

128. 匿名 2020/09/24(木) 18:20:06 

澤田有也佳アナもメインやるんだね~カウボーイの格好で頑張ってる子だよね!あの子好きだわ~!

129. 匿名 2020/09/24(木) 18:40:35 

>>123 小椋さん可愛いと思うけど、喋りが本当上達しないよね?早口で変な間があってすごくリズムが悪く耳障り。何年も変わらないから誰かそこ指摘する人いないの?っていつも思う。 1件の返信

130. 匿名 2020/09/24(木) 19:25:08 

>>12 でも石田純一は数年前に切っといて正解だったよ。あの人もレギュラー長かったし。

131. 匿名 2020/09/24(木) 19:49:20 

>>129 123です。 小椋さんかわいいと思う人もいるんですね、かわいくないと言ってすみません(-.-;) コロナで平日の人の代理で出てた時に下手すぎてオイオイと思ってしまいました笑 平日の人が音大?の先輩でその繋がりで入ったみたいです。 平日の人がアドバイスしてあげれば一番いいんですけどね〜。

132. 匿名 2020/09/24(木) 20:10:17 

おらんくなって嬉しいー! 毎日ゆかりが見たい笑

133. 匿名 2020/09/24(木) 21:07:03 

>>53 何故かこの座は絶対譲らないっていう意地を感じる

134. 匿名 2020/09/24(木) 21:09:39 

金曜の変な弾き語り芸人が1番いらない 笑ったことない

135. 匿名 2020/09/24(木) 23:31:33 

>>72 普通すぎて面白くない。「私の方がまだマシな返しできるで…」と思ってしまうくらい、謎の人選。

136. 匿名 2020/09/25(金) 00:41:22 

>>69 花咲はかなり芸人とかからしたらゆるい番組なんだろね 直美とかもダラダラやってたし 残された芸人も全然面白くない 友近って洋服ダサいし安っぽい服ばかりだよね

137. 匿名 2020/09/25(金) 02:34:33 

うらうらとゆかりちゃんの頃は欠かさず観てたけど、川添さんの断定的な物言いが嫌で観るのをやめちゃった。 東MAXは金持ちキャラを徹底してるから好き。 たむけんは滑舌が悪いから嫌。 野々村真は空気。

138. 匿名 2020/09/25(金) 06:34:23 

>>79 でも誘われたらおばさんってことだよね。。。

139. 匿名 2020/09/25(金) 07:27:48 

>>113 普通の子の目線からの意見って、大事やとおもう、変わった人ばかり出てきても困る気するわ

140. 匿名 2020/09/25(金) 08:27:15 

>>19 東MAXのお坊ちゃまコメントめちゃくちゃ面白かった~。毎回笑ってたわ。