情報元 : 浅田真央さんが30歳バースデーを報告…両手に花束、ケーキに囲まれて笑顔ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2991219/


浅田真央さんが30歳バースデーを報告…両手に花束、ケーキに囲まれて笑顔 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 浅田真央さんが30歳バースデーを報告…両手に花束、ケーキに囲まれて笑顔

1. 匿名 2020/09/27(日) 10:51:03 

 25日に30歳の誕生日を迎えたフィギュアスケート女子の元世界女王・浅田真央さんが26日夜、自身のインスタグラムでバースデーの報告を行った。

出典:amd.c.yimg.jp出典:hochi.news出典:hochi.news出典:hochi.news 3件の返信

2. 匿名 2020/09/27(日) 10:51:31 

おめでとう〜

3. 匿名 2020/09/27(日) 10:51:35 

おめでとう

4. 匿名 2020/09/27(日) 10:51:54 

30歳なの?! おめでとうございます

5. 匿名 2020/09/27(日) 10:51:54 

おめでとうございます㊗️🍾🎊🎂🧁 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/27(日) 10:52:15 

真央さんももう30歳かーババアになるわけだ。 おめでとうございます! 1件の返信

7. 匿名 2020/09/27(日) 10:52:22 

まだ14くらいかと 3件の返信

8. 匿名 2020/09/27(日) 10:52:44 

阿佐ヶ谷姉妹とトリオ組めそう 2件の返信

9. 匿名 2020/09/27(日) 10:52:51 

おしゃれな花束とケーキだね。

10. 匿名 2020/09/27(日) 10:53:08 

30歳には見えないね。おめでとう♪

11. 匿名 2020/09/27(日) 10:53:24 

このケーキが凄い素敵 真央ちゃんにぴったりなセレクトでセンスを感じる 1件の返信

12. 匿名 2020/09/27(日) 10:53:26 

真央ちゃんは何歳になっても 真央ちゃんでいてそう。

13. 匿名 2020/09/27(日) 10:53:50 

フルネームと年齢を続けて書かれると一瞬ビクッとするようになってしまった。 良いニュースで安心した😵💨 1件の返信

14. 匿名 2020/09/27(日) 10:53:56 

こんなケーキ出されたらテンション上がる

15. 匿名 2020/09/27(日) 10:54:03 

ちっちゃい頃から、皆で応援してきたから 親戚の子みたいに感じる😊 おめでとう🎵 私も年取るわけだわ…

16. 匿名 2020/09/27(日) 10:54:11 

おめでとう! 真央ちゃんが30歳か…

17. 匿名 2020/09/27(日) 10:54:20 

>>8 ピンクのドレス着て喜んで頑張ってやりそうww 1件の返信

18. 匿名 2020/09/27(日) 10:54:28 

ヘアスタイルのせいなんだけど、福耳すごいよね〜って思ったw それにしても、いつもニコニコ笑顔で可愛いなぁ! 顔に性格でるって本当だね

19. 匿名 2020/09/27(日) 10:54:30 

真央ちゃんおめでとう

20. 匿名 2020/09/27(日) 10:54:53 

竹内結子のこと考えろや

21. 匿名 2020/09/27(日) 10:54:55 

真央ちゃん〜15歳だったのに 1件の返信

22. 匿名 2020/09/27(日) 10:55:23 

ボタニカル?的なおハナが似合うね。 下手すればくすんで見えちゃう。

23. 匿名 2020/09/27(日) 10:55:48 

>>1 30歳?!見えなーーい!! もっと若く見えますー! >>7 見えます見えます!

24. 匿名 2020/09/27(日) 10:56:07 

30歳?なんか幼くない?見た目も内面も… 15歳がそのまま歳だけ取っていった感じ

25. 匿名 2020/09/27(日) 10:56:09 

>>21 卓球のあいちゃんは3歳だったんだよ。 1件の返信

26. 匿名 2020/09/27(日) 10:56:15 

>>7 感覚的にはそう感じるね笑 ついこないだまでこんな小さかったのになぁとは思うわ

27. 匿名 2020/09/27(日) 10:56:39 

ミラクルマオと呼ばれていたのが昨日のよう 親戚のオバちゃん気分です おめでとう‼️

28. 匿名 2020/09/27(日) 10:57:11 

結婚しないんかね 将来のスケート界のために、子供は作った方がいいと思うが 4件の返信

29. 匿名 2020/09/27(日) 10:57:29 

真央ちゃん30か! そりゃ私も年取る訳だわ!

30. 匿名 2020/09/27(日) 10:57:45 

>>25 子どもの成長って早く感じる 1件の返信

31. 匿名 2020/09/27(日) 10:57:45 

真央ちゃーん‼️ おめでとう‼️

32. 匿名 2020/09/27(日) 10:57:47 

いつも天真爛漫なイメージでキラキラしてて可愛い。

33. 匿名 2020/09/27(日) 10:58:12 

もう真央ちゃんって、ちゃん付けで呼ぶ年でもないのにやっぱり真央ちゃんは真央ちゃんなんだよなぁ〜真央さんではないのよね。そうかーもう30歳になるのか!!!

34. 匿名 2020/09/27(日) 10:58:36 

上品な方だよね おめでとうございます✨🎂🌹

35. 匿名 2020/09/27(日) 11:00:44 

>>30 おまけに他人の子供は余計早く感じるね

36. 匿名 2020/09/27(日) 11:01:17 

もう30歳??そりゃ私も歳をとるわけだよ。

37. 匿名 2020/09/27(日) 11:01:34 

まおちゃん、愛ちゃん、子ども店長、福くん、芦田愛菜ちゃん、心くん この辺りの子は、え!?もうそんな年齢?!ってなるわ

38. 匿名 2020/09/27(日) 11:02:49 

もう30か 結婚はしないのかな

39. 匿名 2020/09/27(日) 11:02:49 

現役の時の誕生日ケーキは寿司だったから可哀想だった。普通のケーキで安心したよ。

40. 匿名 2020/09/27(日) 11:03:39 

真央ちゃんが若すぎてオリンピック出られないーとかニュースでみてたのに、もう30なの⁉️ 時がたつのは早いね。 誕生日おめでとうございます。

41. 匿名 2020/09/27(日) 11:04:17 

8月20日(木)、プロフィギュアスケーターの浅田真央が、スキンケアシリーズ「アルソア スキンケア」の新WEB動画オンライン発表会に登場した。

42. 匿名 2020/09/27(日) 11:05:16 

>>8 大好きな組み合わせだわ ほのぼのお料理教室して欲しい

43. 匿名 2020/09/27(日) 11:05:18 

いつの間に30に。私の中の真央ちゃんはまだ15歳くらいなんだけどなw

44. 匿名 2020/09/27(日) 11:05:19 

私も女の悦び知りました みたいな顔しやがって… 2件の返信

45. 匿名 2020/09/27(日) 11:05:36 

娘が、自分が主催のアイスショーの練習を映したテレビで 出演者の方々に 「真央は~なのに~」ってめっちゃキレてたのに引いたって言ってた。 1件の返信

46. 匿名 2020/09/27(日) 11:06:42 

>>28 インタビューでもされてたけど女性が節目の歳を独身で迎えると絶対「結婚」を聞いてくるよね 他に聞けることないの?って思う 本人が考えてない訳では無いだろうし、女性だって結婚だけが人生じゃないんだから、いい加減この手の質問ウザイ

47. 匿名 2020/09/27(日) 11:09:03 

>>28 小さい頃からスケートやってきたんだから第二の人生幸せに過ごしてほしいとは思うけど、もう幸せ=結婚、出産の時代じゃないと思うよ。

48. 匿名 2020/09/27(日) 11:10:26 

>>1 凄くおしゃれで素敵な花束とケーキ 真央ちゃんに似合ってるなぁ

49. 匿名 2020/09/27(日) 11:10:41 

早いな〜学校で真央ちゃんか安藤美姫どっちが好きかって話してたのも10数年前か…

50. 匿名 2020/09/27(日) 11:11:38 

>>7 そういう極端な意見嫌いじゃない

51. 匿名 2020/09/27(日) 11:14:22 

真央ちゃんて可愛らしい少女のイメージがずっとあったけど、私とたいして歳変わらなかった〜

52. 匿名 2020/09/27(日) 11:17:26 

おめでとうございます。 もう30歳なんてビックリ。 お姉さんの方は度々男関係ニュース出るけど、真央ちゃんは出ないね。 どんな人が好みなんだろう。とりあえずお姉さんとは真逆の好みそう。

53. 匿名 2020/09/27(日) 11:18:24 

>>44 言われて見ると そういう顔してるかも笑

54. 匿名 2020/09/27(日) 11:18:29 

まだ30なのか。お母さんずいぶん早くに亡くなっちゃったんだね。早く、いい人が見つかるといいね。

55. 匿名 2020/09/27(日) 11:20:57 

真央ちゃんもついに30歳ね、おめでとう! 真央ちゃんと同い年の私ももうすぐ30歳だ… 早いなー!

56. 匿名 2020/09/27(日) 11:21:12 

いい意味でも悪い意味でも子供っぽいね 1件の返信

57. 匿名 2020/09/27(日) 11:21:23 

はまぐり京子と雰囲気的に似てる

58. 匿名 2020/09/27(日) 11:23:07 

>>17 なんかわかる 皮肉を言っても素直に受け入れて全力で楽しめる人だよね

59. 匿名 2020/09/27(日) 11:26:05 

>> 真央ちゃんおめでとう🎉 パティシエさんお疲れさま😳 1件の返信

60. 匿名 2020/09/27(日) 11:27:40 

おめでとう!

61. 匿名 2020/09/27(日) 11:29:19 

真央さんおめでとう〜㊗️🎉 どれも素敵なケーキで真央さんの雰囲気にぴったりだね マイペースに楽しく良い時間を過ごしてほしいな

62. 匿名 2020/09/27(日) 11:30:06 

髪を下ろすと年相応に見えると言うか、印象が変わるね 2件の返信

63. 匿名 2020/09/27(日) 11:31:33 

真央ちゃん大人っぽくなったけど、30歳には見えない。 もっと若い印象だわ。

64. 匿名 2020/09/27(日) 11:32:44 

ケーキがアートみたいで、アースカラーで個性的で高い技術が必要そうだよ。 でも、なんか食欲沸かないかも。

65. 匿名 2020/09/27(日) 11:32:57 

サンクスツアー行ってみたい

66. 匿名 2020/09/27(日) 11:34:01 

>>62 確かに 素敵な写真だわ✨

67. 匿名 2020/09/27(日) 11:37:34 

お誕生日おめでとう🎉 これからも真央ちゃんを応援していきたい

68. 匿名 2020/09/27(日) 11:39:20 

1件の返信

69. 匿名 2020/09/27(日) 11:39:38 

何でいつも似合わないメイクしてるんだろう 1件の返信

70. 匿名 2020/09/27(日) 11:40:59 

ま、まおちゃんが30歳?! あのオリンピックに年齢少し足りなくて出れないよ~のあの辺り見てた私は一体いくつだったんだ?!

71. 匿名 2020/09/27(日) 11:41:15 

真央ちゃんって、このケーキみたいな薄いピンクやアイボリーがすごく似合うよね!可愛くて上品なケーキだなぁ。

72. 匿名 2020/09/27(日) 11:42:41 

>>69 自分の顔エグイよね

73. 匿名 2020/09/27(日) 11:43:50 

真央ちゃんと仲良しのラジオノワちゃん

74. 匿名 2020/09/27(日) 11:45:33 

>>68 あなたも相当よ 2件の返信

75. 匿名 2020/09/27(日) 11:46:14 

真央ちゃんが30才! お肌ツルツルでまだ20代前半に見えるわ お誕生日おめでとうございます!

76. 匿名 2020/09/27(日) 11:46:46 

>>74 巻き込んで来るな 変質者

77. 匿名 2020/09/27(日) 11:47:43 

78. 匿名 2020/09/27(日) 11:49:46 

>>62 おおー!マダム感出た。

79. 匿名 2020/09/27(日) 11:49:51 

おめでとう! でも30歳なの?びっくりした…まだまだ25歳くらいのイメージで止まってた!

80. 匿名 2020/09/27(日) 11:50:26 

よそのお子さんの成長は早いとか言うけどもう30さい?! 「浅田真央ちゃん」のイメージが強いけど真央さんですね^_^

81. 匿名 2020/09/27(日) 11:50:27 

年齢足りなくてオリンピック出れなかったのが少し前のように思う もう30歳かぁ 私もばばあになるわだわ

82. 匿名 2020/09/27(日) 11:52:56 

>>1 真央ちゃん お誕生日おめでとう。 大好きだよ〜!!!

83. 匿名 2020/09/27(日) 11:53:29 

来なくていいから。

84. 匿名 2020/09/27(日) 11:53:36 

真央ちゃんが30才なんてびっくりだよ 本当にキラキラしてて素敵な女性だね 誕生日おめでとう🎉 これからも幸せでありますように

85. 匿名 2020/09/27(日) 11:55:37 

つい最近の真央ちゃん 可愛さとセクシーさがあって素敵 誕生日おめでとうございます

86. 匿名 2020/09/27(日) 11:55:54 

不味そうなケーキね。

87. 匿名 2020/09/27(日) 11:57:56 

88. 匿名 2020/09/27(日) 11:59:15 

美しい真央ちゃん 打ち抜いてやって~ お誕生日おめでとうございます

89. 匿名 2020/09/27(日) 12:03:26 

真央ちゃん誕生日おめでとう! ソチオリンピックから6年半も経ったのか… 月日の流れが早くてびっくりする 真央ちゃん、本当に素敵な女性に成長して嬉しいです 充実した30才の日々を送れますように

90. 匿名 2020/09/27(日) 12:09:12 

本当にスタイル抜群だよね 引退した今も活躍されてて嬉しい 真央ちゃんの人生が幸せでありますように 1件の返信

91. 匿名 2020/09/27(日) 12:11:56 

誕生日おめでとう!

92. 匿名 2020/09/27(日) 12:17:44 

2002全日本で真央ちゃんを初めて見た時の事が昨日のように思い出されますわ(笑) 真央ちゃんが30才になったなんて本当にびっくり! 美しい女性に成長して嬉しい

93. 匿名 2020/09/27(日) 12:19:10 

真央ちゃんターバン似合うね 誕生日おめでとう💕 1件の返信

94. 匿名 2020/09/27(日) 12:22:27 

真央ちゃん誕生日おめでとうございます!

95. 匿名 2020/09/27(日) 12:22:58 

お誕生日おめでとう。 時々、バラエティで見ると、 本当に嫌味がなくて、可愛らしいステキな女性だと思います。 競技生活が過酷だった分、のびのび過ごして欲しい。

96. 匿名 2020/09/27(日) 12:24:06 

まおちゃんの髪型とか、このケーキの雰囲気とか、 ナチュラルでピッタリだね。

97. 匿名 2020/09/27(日) 12:37:16 

>>11 真央ちゃんが着ても似合いそうな色のケーキだな〜と思った、特に一枚目とか雰囲気にピッタリ。 綺麗だよねー

98. 匿名 2020/09/27(日) 12:44:04 

おめでとうございます🎉㊗️🎂 もう30歳なんてびっくりよ! 何歳になってもずっと真央ちゃんって呼んじゃうんだろうな〜!

99. 匿名 2020/09/27(日) 12:46:55 

>>93 かわいい 色々着こなしてるね

100. 匿名 2020/09/27(日) 12:47:38 

>>56 悪い意味での子供っぽさは特に感じませんが…

101. 匿名 2020/09/27(日) 12:55:29 

「浅田真央15才です」 「ハタチの真央をナメんなよっ!」 って言ってたCMが懐かしいわー。

102. 匿名 2020/09/27(日) 13:00:52 

>>13 わかる… そして真央ちゃんの笑顔見てホッとした!

103. 匿名 2020/09/27(日) 13:03:46 

もう30歳なんですね。おめでとうございます👏真央ちゃんは年をとっても可愛いおばあちゃんになりそうですね👵💕

104. 匿名 2020/09/27(日) 13:07:54 

>>90 屋外での撮影、猛暑対策もバッチリだね 1件の返信

105. 匿名 2020/09/27(日) 13:12:32 

>>45 たしかに真央はって言ってたけどショーの演出するのにメンバーが練習とか復習があまくて仕上がってないのに思わず怒ったんだよ 来てくれる人は仕事とかいろんなこと頑張って時間割いてきてくれるのに不完全なものを見せるのかって 公の場ではもうきちんと私はって言ってるけど、責任感の強い真っ当な人だなとおもったよ

106. 匿名 2020/09/27(日) 13:16:06 

菩薩顔の真央ちゃん。こんな汚れのない美しい心を持った30歳はいない😊

107. 匿名 2020/09/27(日) 13:46:41 

ケーキもだけど花束も素敵 ワイルドガーデンで摘みたてって感じ

108. 匿名 2020/09/27(日) 13:46:59 

>>28 まーた始まった

109. 匿名 2020/09/27(日) 14:44:26 

真央ちゃん誕生日おめでとうございます! 自分も真央ちゃんと一緒に年を重ねていけるなんて幸せです

110. 匿名 2020/09/27(日) 14:57:28 

沖縄でお洒落なカフェを経営している内地からの移住者みたいな雰囲気

111. 匿名 2020/09/27(日) 15:32:14 

真央ちゃん誕生日おめでとう! 真央ちゃんの味方は沢山いるからね🌹

112. 匿名 2020/09/27(日) 15:41:15 

え? 16歳だから試合出れないみたいなことやってたころからもうそんな経ったの?

113. 匿名 2020/09/27(日) 16:30:59 

真央ちゃんが30歳 私も歳をとるわけだよ

114. 匿名 2020/09/27(日) 16:41:04 

真央ちゃんおめでとう これからも真っ当な人生を送っていくんだろうなぁ

115. 匿名 2020/09/27(日) 16:45:25 

>>59 アンカー?? 1件の返信

116. 匿名 2020/09/27(日) 16:47:45 

>>104 猛暑対策もバッチリって、涼しそうな衣装と頭に氷嚢乗せてるだけじゃないかな… 1件の返信

117. 匿名 2020/09/27(日) 16:53:58 

>>116 だよね 撮影日はかなり暑かったんだろうね

118. 匿名 2020/09/27(日) 16:57:28 

真央ちゃんお誕生日おめでとうございます 本当に天女のように嬉しい

119. 匿名 2020/09/27(日) 17:20:13 

ID:uWGXnmY7Jw  >>6 「ババア」って、真央ちゃんだけじゃなくて 30歳以上の他の皆にも失礼だよ。

120. 匿名 2020/09/27(日) 17:39:02 

真央ちゃん、おめでとう! 素敵な30歳だね

121. 匿名 2020/09/27(日) 17:58:56 

これからも仲良くね❗️

122. 匿名 2020/09/27(日) 18:05:03 

真央ちゃん、今日も生きていてくれていてありがとう 1件の返信

123. 匿名 2020/09/27(日) 18:32:25 

まおちゃんが30かあ。 この間、中学生だったのに。

124. 匿名 2020/09/27(日) 20:18:47 

>>122 肌綺麗✨✨羨ましい!

125. 匿名 2020/09/27(日) 20:19:13 

>>115 普通に返信したつもりなんだけど、あんなふうになってしまいました。 ごめんなさい

126. 匿名 2020/09/27(日) 21:00:25 

真央ちゃんおめでとう! 着物もとてもお似合いです💕⤴⤴ これからもずっと大好きです。

127. 匿名 2020/09/27(日) 21:09:00 

真央ちゃんおめでとう! ずいぶんかわいい30歳だね

128. 匿名 2020/09/28(月) 00:25:35 

また出遅れたートピに今気付いた。真央ちゃん誕生日おめでとうございます。30代の真央ちゃんもずっと応援していきます。