情報元 : ずん飯尾・阿佐ヶ谷姉妹「ゆるふわ中年芸人」大人気の今の時代ならではの深い理由ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2990195/


ずん飯尾・阿佐ヶ谷姉妹「ゆるふわ中年芸人」大人気の今の時代ならではの深い理由 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 ずん飯尾・阿佐ヶ谷姉妹「ゆるふわ中年芸人」大人気の今の時代ならではの深い理由

1. 匿名 2020/09/26(土) 18:29:40 

ずんの飯尾和樹は、外見も至って普通のアラフィフ中年芸人だ。「ぺっこり45度」「忍法メガネ残し」「屈伸ついでにレディー・ガガ」などの脱力系ギャグの使い手としても知られる。

出典:dot.asahi.com最近、人気を博しているのは、人柄の良さで知られるサンドウィッチマンや、相手を否定しない「優しいツッコミ」の使い手であるぺこぱなどである。いずれも面白さに加えて優しさが評価されているタイプの芸人なのだ。 出口の見えないコロナ禍によって、人々が癒やしを求める風潮はますます強くなっている。他人をいじったり傷つけたりすることがなく、言葉遣いや発言にも品があり、見ているだけで心が温かくなるようなゆるふわ中年芸人は、今の時代にこそ必要とされている存在なのだ。 また、飯尾と阿佐ヶ谷姉妹に共通するのは、一般人には手の届かないスターというイメージが全くなく、庶民的な暮らしをしているのを公言していることだ。 平凡な日常を心から楽しんでいる彼女たちの姿を見ていると、私たちが当たり前のように過ごしている日々の中にも、ささやかな幸せや喜びが隠れているということが実感できる。 5件の返信

2. 匿名 2020/09/26(土) 18:30:29 

あーもう、、、この3人好きw 3件の返信

3. 匿名 2020/09/26(土) 18:30:49 

ノンストップは飯尾さんのとこだけ観るよ 4件の返信

4. 匿名 2020/09/26(土) 18:31:00 

心が疲れてるから優しそうな人見てると癒される。 阿佐ヶ谷姉妹大好き

5. 匿名 2020/09/26(土) 18:31:04 

>>1 普通に長くお友達になって欲しいタイプだよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/26(土) 18:31:19 

良い意味で芸能人っぽくないところとか ゆるくて好きw

7. 匿名 2020/09/26(土) 18:31:46 

阿佐ヶ谷姉妹大好き

8. 匿名 2020/09/26(土) 18:32:00 

阿佐ヶ谷姉妹はあざとさがなくて好き

9. 匿名 2020/09/26(土) 18:32:00 

普通にいそうなのにいなさそうな所が良い 1件の返信

10. 匿名 2020/09/26(土) 18:32:08 

穏やかで癒やされる

11. 匿名 2020/09/26(土) 18:32:15 

阿佐ヶ谷姉妹好きだなー。誰かが傷つく笑いはもう空気がしんどい。 1件の返信

12. 匿名 2020/09/26(土) 18:32:41 

YouTubeで阿佐ヶ谷姉妹って検索しようとしたら阿佐ヶ谷シスターズになるんだけど何で?

13. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:10 

トピ画が飯尾さんが阿佐ヶ谷姉妹にモノマネした姿かと思った

14. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:11 

見てて誰も不幸にならない感じがいい。癒しというか

15. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:13 

いとうあさこも好き 4件の返信

16. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:16 

うるさくない所が好き 芸人は無駄にうるさいのが多い

17. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:16 

ヒルナンデスに阿佐ヶ谷姉妹入れたのは大成功だと思う 二人で旅してるの平和だし和む 5件の返信

18. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:29 

飯尾のネタは絶妙! 人を傷つけないし

19. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:44 

>>15 わかる。あさこさんも優しい気持ちになれる。

20. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:57 

昨日も阿佐谷姉妹YouTubeで見ちゃった

21. 匿名 2020/09/26(土) 18:33:58 

阿佐ヶ谷姉妹の緩いYouTube大好きだし癒されるからよく見る

22. 匿名 2020/09/26(土) 18:34:11 

飯尾さんのゴロゴロ〜を初めて見た時の衝撃! そこらの大物芸人よりよっぽど面白かった!

23. 匿名 2020/09/26(土) 18:34:14 

今TBSでお笑いずっとやってるけど、昔からお笑い好きな私でもうるさいの多くて疲れる。 阿佐ヶ谷姉妹や飯尾さんは穏やかでも下らなさや毒気も含む笑いのツボはついてくるので楽しく見てる。

24. 匿名 2020/09/26(土) 18:34:33 

ずん飯尾って、両親とも目黒区役所の公務員だったんだよね。生活にも余裕あったんだろうな。私目黒在住だから親近感あるわ。 3件の返信

25. 匿名 2020/09/26(土) 18:34:34 

>>1 確かに、今 ガツガツ系の芸能人は観るのしんどいな。 私の年齢的なものじゃなかったのね

26. 匿名 2020/09/26(土) 18:34:37 

ガルちゃんの阿佐ヶ谷姉妹人気って謎だわ どこがいいのか全く分からない

27. 匿名 2020/09/26(土) 18:34:44 

面白いのに話し方が落ち着いてるから長く見てても苦痛にならない 落ち着きない人だとうるさくてテレビ消しちゃう

28. 匿名 2020/09/26(土) 18:35:15 

飯尾ちゃん大好き 見ていると心が穏やかになる でも周りにはどこがいいのって言われがちで悲しい

29. 匿名 2020/09/26(土) 18:35:16 

>>15 ほんと良い人だよね。 普通に喋ってるだけで面白いし、大好き!

30. 匿名 2020/09/26(土) 18:36:19 

この方々が持つ『余裕』と『優しさ』が好きだな。 あざとさや、必死さ、貪欲さが垣間みえると途端に萎える。好きだったアイドルや芸人さんでもそういう負の感情が見えると急に冷めちゃう。

31. 匿名 2020/09/26(土) 18:36:27 

悪口きいたりいじりという『いじめ』も笑えない 阿佐ヶ谷姉妹は悪口言わないし かといってどうせ自分なんか、とも言わないしむしろ今のブス(失礼💦)な自分にも誇りと自信をもってるとこ憧れる

32. 匿名 2020/09/26(土) 18:36:31 

>>24 私も目黒区民です。 なるほど、ズンさんのあのはみ出さない安心して見れる芸風は環境だったのね。

33. 匿名 2020/09/26(土) 18:37:10 

阿佐ヶ谷姉妹は「玄関にいる人」「喫茶店にいる人」というちょっとブラックなネタもおもしろいんだわよ 2件の返信

34. 匿名 2020/09/26(土) 18:37:14 

芸能人じゃなくても、相手を傷つけない優しいツッコミ出来る人ってモテる気がする。 いかにも俺/私 おもしろいだろ! って人よりも。

35. 匿名 2020/09/26(土) 18:37:19 

>>2 こういうの5ちゃんでネタにされがちだよねw 私も好きだけどw

36. 匿名 2020/09/26(土) 18:37:44 

阿佐ヶ谷姉妹さんは、人をけなさないし相手を尊重してくれる。好き!

37. 匿名 2020/09/26(土) 18:38:21 

>>24 通りで、どことなく品の良さ漂ってるんだね アンナチュラルの窪田正孝に育ちが良さそうみたいな事を言ってるシーン見てて、役なの分かってるのに、いやいやあなたの方がと思った笑

38. 匿名 2020/09/26(土) 18:38:23 

私は叶姉妹と同じと思ってる 悪口言わないところ、自分に誇りをもってるところ だから大好きです

39. 匿名 2020/09/26(土) 18:38:37 

人を傷つけない笑いだから安心して笑えるから。人を馬鹿にした笑いはしんどい

40. 匿名 2020/09/26(土) 18:39:29 

>>2 AMK

41. 匿名 2020/09/26(土) 18:39:51 

3人とも人を傷つけない上におもしろい!

42. 匿名 2020/09/26(土) 18:39:59 

今の時代とか関係あるかな? 私は昔から飯尾さん好きなんだけど

43. 匿名 2020/09/26(土) 18:40:06 

飯尾さん あのゴロゴロネタ嫌いだったのに バラエティーで見る度に癒される ロケ上手いよね いつの間に好きになった

44. 匿名 2020/09/26(土) 18:40:29 

そういえばずんの相方さんは? 1件の返信

45. 匿名 2020/09/26(土) 18:40:49 

ネタとかはよく知らないけど 普段から人柄が良さそうだから好き

46. 匿名 2020/09/26(土) 18:41:13 

きんにくんも優しいよね 1件の返信

47. 匿名 2020/09/26(土) 18:41:35 

>>15 私も!あさこさん幸せなって欲しい 優しい感じが大好き 1件の返信

48. 匿名 2020/09/26(土) 18:42:08 

>>44 怪我して療養してたんじゃない?病気だっけ?

49. 匿名 2020/09/26(土) 18:42:11 

飯尾さんのグドさが癖になる

50. 匿名 2020/09/26(土) 18:42:26 

>>46 優しい。 そして一生懸命。 スベるところも好きだw

51. 匿名 2020/09/26(土) 18:42:49 

>>15 この前テレ東でやってたあさことかたせ梨乃が酒飲みながら旅行する番組大好きw 2件の返信

52. 匿名 2020/09/26(土) 18:43:24 

飯尾さん年々若返ってる気がする。

53. 匿名 2020/09/26(土) 18:43:39 

阿佐ヶ谷姉妹ってああいう妖精みたいだから阿佐ヶ谷姉妹がティンカーベルやったらいいと思う 1件の返信

54. 匿名 2020/09/26(土) 18:44:16 

>>51 あさこさんいろんな人と飲み歩き企画やってるよねw

55. 匿名 2020/09/26(土) 18:44:40 

>>9 阿佐ヶ谷姉妹って40代?50代ならまだわかるけど、今の40代ってこの雰囲気持ってる人ってそうそういない気がする いい意味でのひと昔前の40代の落ち着きや安心感があると思う

56. 匿名 2020/09/26(土) 18:46:46 

>>17 わかります〜 他の芸能人だとテレビを意識した食レポを!とか ガツガツしがちだけど、この二人は自然に面白くて和むんだよなぁ(^_^*) 1件の返信

57. 匿名 2020/09/26(土) 18:47:18 

このカテゴリーになぜか平野ノラ入らないよね 平野ノラも傷付けない笑いのジャンルだと思うんだけどな。好きです

58. 匿名 2020/09/26(土) 18:47:39 

このお三方大好き。 あと、いとうあさこさんも。 芸人さんとしてもだけど、人として好き。

59. 匿名 2020/09/26(土) 18:48:38 

ずんの飯尾さん静岡の番組でコーナー持っているんだけど、本当にいい意味で普通で腰が低くてフレンドリーでずっと昔からの親戚のおじさんみたいな感じ 商店街に住んでるから何度かばったりロケ中に出くわすけどめちゃいい人 頼んでもないのに子供に対してギャグをやってくれる、しかも毎度 本当に好き 2件の返信

60. 匿名 2020/09/26(土) 18:49:01 

>>17 職場のお昼になんとなくでヒルナンデスが流れてるんだけど阿佐ヶ谷姉妹のコーナーだけは見ちゃう

61. 匿名 2020/09/26(土) 18:49:03 

自分達がおばさんであることを受け入れ、 芸能人特有の我の強さや自己顕示欲を感じさせないから不快になることがない! 芸能人、全員おばさんにしたらいいんじゃないかな?笑

62. 匿名 2020/09/26(土) 18:49:06 

あさこは気遣いすぎてて疲れる 1件の返信

63. 匿名 2020/09/26(土) 18:50:45 

>>62 いとうあさこは好きなんだけど、がなり声がちょっと苦手

64. 匿名 2020/09/26(土) 18:51:14 

>>17 たしかに。 こじるりはガツガツしすぎてた。 阿佐ヶ谷姉妹の緩い感じがあってますね。

65. 匿名 2020/09/26(土) 18:51:48 

この人たちみたいな人がいる 職場で働きたい 1件の返信

66. 匿名 2020/09/26(土) 18:53:29 

3人とも良い家で育ってるから 品が良くて余裕があるんだよね

67. 匿名 2020/09/26(土) 18:56:45 

やすは何してるの??

68. 匿名 2020/09/26(土) 18:57:18 

>>65 就職した当時の女性の先輩がこんな感じだったよ お昼休みにあぶらとり紙をペタペタペタペタしながら「んもぅ〜私天ぷらなのかしら」って言ってたwカラオケ行くと合唱部的な美声で木綿のハンカチーフ歌う 2件の返信

69. 匿名 2020/09/26(土) 18:58:03 

飯尾さんって結婚してるのかな? 1件の返信

70. 匿名 2020/09/26(土) 18:58:26 

阿佐ヶ谷姉妹が好きって5年くらい前から言い続けてた はじめのうちは「誰それ?」って言われることもあったけど最近はみんな知ってる!

71. 匿名 2020/09/26(土) 18:58:39 

お姉さんの歌う紅蓮華は聴きやすくて良かったよー! 隣で踊る美穂さんもなかなかよろし。

72. 匿名 2020/09/26(土) 18:59:16 

>>69 してるよ! 1件の返信

73. 匿名 2020/09/26(土) 18:59:41 

この人たち見てて絶対嫌な気持ちにならないという絶大なる安心感

74. 匿名 2020/09/26(土) 18:59:51 

今も売れてるか知らないけど、訛りと身長の低い相方がガタイが良くてヤ業みたいな顔立ちの若手男性芸人 小さい方が凄まじい罵りと一緒に思いっきり大きい方の頭を叩いて、大きい方が「信じらんない。いま何が起きた?」みたいなキョトン顔で殴られた頭を押さえるのが鉄板ネタ 最初の頃は子供なんかが爆笑してたけど、私は親からのDVを思い出してこの二人をテレビで見る度に恐怖ですぐさまチャンネル変えてた この二人に限らずお笑いの多くが、相方や客席の素人をいじって罵ったりバカにしたり飛び蹴りや殴ったりでお笑いと聞くと怖くて仕方なかった ぺこぱ出て来た時は誰も傷付けなくてちょっと笑えて、よく見ればぺこぱ以外にも人を傷付けないお笑い芸人がいたんだ、て感じるようになった この頃阿佐ヶ谷姉妹や傷付けない系が話題になるのが多くなって嬉しい 1件の返信

75. 匿名 2020/09/26(土) 19:00:32 

>>72 そうなんだ!ありがとうございます

76. 匿名 2020/09/26(土) 19:02:30 

コロナ関係なく阿佐ヶ谷姉妹も飯尾さんも好きだよ。 人を傷つけない笑いって意外と難しいのにやってのけてる人達だからね。 大声出したり、他人をいじったり毒吐く笑いって簡単だと思うのよ。

77. 匿名 2020/09/26(土) 19:03:41 

阿佐ヶ谷の御姉さん達の年齢は?おいくつくらいなのかしら? 1件の返信

78. 匿名 2020/09/26(土) 19:03:43 

普通に面白いからでしょ つまらなかったらさすがに人柄だけで人気は出ない

79. 匿名 2020/09/26(土) 19:03:47 

程よく力が抜けていて人を傷つけない芸風、承認欲求むき出しではないお人柄 見ていて疲れない芸人さんの代表格よね

80. 匿名 2020/09/26(土) 19:03:50 

阿佐ヶ谷姉妹にある品の良さや優しい雰囲いいわ〜 ロケ行っても誰にでも優しいって、なかなか出来ないわ〜

81. 匿名 2020/09/26(土) 19:04:27 

>>74 カミナリ?誰だろ 1件の返信

82. 匿名 2020/09/26(土) 19:04:35 

X 人気が有る ○ アンチがいないってだけじゃ無いかな  この人でてるから見るの辞めようってのが少ないだけ  ただゴリ押しされるほどの人気と実力は無いと思う

83. 匿名 2020/09/26(土) 19:04:45 

>>53 お姉さんがヒルナンデスで「私達も阿佐ヶ谷の妖精と呼ばれて久しいけども」と言ってたわww

84. 匿名 2020/09/26(土) 19:05:38 

バラエティ見る層の年齢があがった気もする。 それで、バラエティに本気で怒ってる人も増えた。 面白いと思える事や好みも世代で変わるから、今後はもっと見る側も出る側も高齢化するだろうね。

85. 匿名 2020/09/26(土) 19:06:18 

ゴリ押しされると嫌いに成りそうだから 仕事の数は抑えて目立たせないで欲しい

86. 匿名 2020/09/26(土) 19:07:11 

ただ癒し系なだけじゃなく 3人とも頭の回転早くて 言葉の瞬発力がすごいよね 相当な実力派だと思います

87. 匿名 2020/09/26(土) 19:09:30 

飯尾さんにイベントでサイン頼んだらサインしてくれてお礼言って立ち去ろうとしたら、リュックのチャック開いてます、リュックのチャック開いてますって二回言ってくれた、ありがとう

88. 匿名 2020/09/26(土) 19:09:34 

そんなに面白いわけじゃないけど、シャンプーハットは和むから好き

89. 匿名 2020/09/26(土) 19:10:39 

コロナでピリピリしてたり、芸能人の不倫やクスリの不祥事にうんざりしてる人たちが毒舌や激しい芸風よりソフトでマイルドな芸人達に惹かれていったんだね。良い傾向だな。個人的にはマセキ芸能社はふんわり系だと思う。ガルにもファンが多い、いとうあさこは誰に対しても優しくて気遣いが出来るところが素敵♡ 1件の返信

90. 匿名 2020/09/26(土) 19:13:00 

>>11 すごい共感する! 女の子三人のコントで、ひとりだけちょっと年上(設定?)の子をイジってるんだけど、イヤな気分にしかならない。 1件の返信

91. 匿名 2020/09/26(土) 19:13:26 

ダンディ坂野も入れて欲しい。ゲッツ!

92. 匿名 2020/09/26(土) 19:14:41 

自分達は、このままでいいのか?って仕事の不安をアンガ田中に、そのままやっていけば大丈夫とアドバイスされて泣き出すお姉さんが、セミナーにはまる主婦みたいだったw 
田中のアドバイスや分析も的確だし優しかった。

93. 匿名 2020/09/26(土) 19:19:13 

>>90 ぼる塾ね。 田辺さんの年齢いじりをネタの取っ掛かりにするのはちょっとなーと思ってたけど、田辺さんのポジティブシンキングなキャラクター見てると全く痛手を受けてない感じがして田辺さんのファンになった。 Twitterも面白かったからフォローしてるわw 1件の返信

94. 匿名 2020/09/26(土) 19:21:44 

>>77 お姉さんは48歳で、美穂さん46歳かな。

95. 匿名 2020/09/26(土) 19:24:37 

>>93 ぼる塾アンリと名倉の喧嘩バトル いろんな意見あると思うけど、アンリは頭の回転が速い。 田辺さんの、まーねーー。はハマる。 1件の返信

96. 匿名 2020/09/26(土) 19:26:21 

>>2 これみたいな感じかな AMS〔アモス〕ならぬ AMK〔アモク〕ねww

97. 匿名 2020/09/26(土) 19:27:47 

オールナイトニッポン 月一でいいから、やってくれないかな。

98. 匿名 2020/09/26(土) 19:34:25 

>>95 あんりは本当に頭の回転早くて返しが上手いよね。 前になんかのテレビであんりが阿佐ヶ谷姉妹リスペクト的な事を話してた記憶。

99. 匿名 2020/09/26(土) 19:45:20 

>>1 でもさ、リアルでもこういう人が好かれない? ゆるい人がぼそっとゆるく面白いこと言うのって笑えるし。みんなに好かれるタイプだと思う。

100. 匿名 2020/09/26(土) 19:51:41 

>>3 飯尾さんのとき見れるとラッキー感がすごい

101. 匿名 2020/09/26(土) 19:53:38 

>>47 あさこさん、誰かの結婚での自分に向けての幸せになってのコメントに「一応言っとくと、不幸じゃない」って言ってたことあるから、今の人生も十分楽しくて幸せなんだと思うよ 

102. 匿名 2020/09/26(土) 19:54:53 

>>33 あれを観たときの衝撃はすごかった あ、阿佐ヶ谷姉妹売れちゃうなと確信したもん 1件の返信

103. 匿名 2020/09/26(土) 19:57:18 

お姉さんの方、飯尾さんのファンだって言っていたよね スーパーで豆苗を見ると阿佐ヶ谷姉妹思い出す笑

104. 匿名 2020/09/26(土) 19:57:47 

スウェーデン育ちのチェリーボーイ

105. 匿名 2020/09/26(土) 20:00:28 

わー!大好きな3人!! 一緒に隅田川のほとりを歩きたい(笑)

106. 匿名 2020/09/26(土) 20:06:04 

私も混ぜてほしい 食事の席で1番年下になるから末席すわって色々するけど、そんなことしなくていいわよとか言ってくれそう 楽しい時間を過ごせそう

107. 匿名 2020/09/26(土) 20:06:06 

何言っても否定されなそう。 あら、いーわねー。とか言ってくれそう。

108. 匿名 2020/09/26(土) 20:19:42 

>>33 ちょっとっていうかめちゃくちゃ切り込んだブラックなネタであれをやるのはかなり勇気がいると思う ほんわかしてるけどすごいわ

109. 匿名 2020/09/26(土) 20:21:27 

>>81 それです! もうトラウマと呼べるかも…

110. 匿名 2020/09/26(土) 20:23:47 

>>3 飯尾さん好きじゃなかったけど、あのコーナーを見て面白さがわかって好きになったよ。

111. 匿名 2020/09/26(土) 20:28:44 

阿佐ヶ谷三姉妹大好きです。ルーティング見すぎましたw 1件の返信

112. 匿名 2020/09/26(土) 20:30:30 

>>68 天ぷら!w その先輩、私も好きww

113. 匿名 2020/09/26(土) 20:31:14 

>>1 コロナ関係なく昔からそういう芸人さんが見ててホッとしてるけど。 阿佐ヶ谷姉妹はめちゃ好き!

114. 匿名 2020/09/26(土) 20:32:07 

>>17 ヒルナンデス水曜は必ずみるよ! ロケ、ほんと面白いよね。毎回笑える!

115. 匿名 2020/09/26(土) 20:35:11 

>>3 お料理上手だよね

116. 匿名 2020/09/26(土) 20:38:08 

阿佐ヶ谷姉妹、今の売れっ子ぶりならもっと良い部屋に引っ越すことだって出来るだろうに… あの堅実な暮らしぶりが好き

117. 匿名 2020/09/26(土) 20:45:41 

>>51 あの番組で中間管理職のいとうあさこの高スキルが発揮されてる。自由奔放なかたせ梨乃や後輩にも気を使って予算の管理もして旅のスケジュール組んで有能過ぎ!こんな人が職場にいたらいいよな。

118. 匿名 2020/09/26(土) 20:48:12 

>>1 こんなに推され出すの… なんかありそう

119. 匿名 2020/09/26(土) 20:53:55 

>>68 なんか癒されました。

120. 匿名 2020/09/26(土) 21:02:38 

私の家政夫ナギサさんの飯尾さん、最後までいい役柄ですごい楽しかった!

121. 匿名 2020/09/26(土) 21:02:50 

こういう芸人さんたちが人気な時代もいいと思う

122. 匿名 2020/09/26(土) 21:03:55 

一時期は、ブラックだったり過激じゃないと生温い、つまんないみたいにみなされる時代もあったけど 優しい笑いが今はすごく面白い!

123. 匿名 2020/09/26(土) 21:04:40 

面白いと同時に癒される

124. 匿名 2020/09/26(土) 21:09:04 

令和になって時代がやっと飯尾さんに追いついた!! 阿佐ヶ谷姉妹も好きです。でも飯尾さんの方がもっと好きです!

125. 匿名 2020/09/26(土) 21:27:17 

阿佐ヶ谷姉妹は安心して 観ていられる。人の悪口は 言わないし人生を楽しんでる 気がする。

126. 匿名 2020/09/26(土) 21:47:19 

>>3 飯尾さんホント全てが好き。くだらないギャグも癒される。 逆に虻川さんの日は申し訳ないけどガッカリしてしまう。

127. 匿名 2020/09/26(土) 21:52:02 

お姉さんのてっぺんの薄毛が気になるからウィッグかなんかやって欲しい 1件の返信

128. 匿名 2020/09/26(土) 21:56:53 

わかるわー ナイツとかも好きだわ

129. 匿名 2020/09/26(土) 22:07:16 

>>17 一般の人が「この前ホリケンさんに阿佐ヶ谷姉妹さんに似てるっていわれたんです。お会いできて嬉しいです。」って言ったら「今度ホリケンさんぶん殴っときますね。こんなにお綺麗なのにね。」って言ってて阿佐ヶ谷姉妹の人柄が出てるなって思いました。 1件の返信

130. 匿名 2020/09/26(土) 22:15:55 

>>24 30年くらい前に当時の目黒区役所の向かいに住んでいたのですが、私はなんか手続きされていたのかしら(笑) 現在は神奈川県住みですが、目黒はたまに帰りたくなります。

131. 匿名 2020/09/26(土) 22:40:28 

>>111 1人多いよ

132. 匿名 2020/09/26(土) 23:20:19 

>>56 ガツガツしてなくて本当のプライベートの旅行を覗かせてもらってるみたいなのに、ちゃんとその場所やそこの商品・料理の良さが伝わるし、私も今度行ってみたい!と思わせてくれるよね。

133. 匿名 2020/09/26(土) 23:52:48 

>>59 静岡県民ですー ペコリーノ大好き!本当にゆるくておもしろくて、ニコニコしながら見ちゃう。 いつか飯尾さんとバッタリ会わないかな〜って思ってる。笑

134. 匿名 2020/09/27(日) 00:51:18 

貴ちゃんねるずの美穂さんは爆笑

135. 匿名 2020/09/27(日) 01:59:25 

TVの制作スタッフのガラが悪くて、陰キャいじめが酷いから 他人をやかましく罵倒しない人もっと出して欲しい

136. 匿名 2020/09/27(日) 03:46:17 

>>102 確信を得てたの?!すごい!

137. 匿名 2020/09/27(日) 07:08:32 

>>59 わかる!ペコリーノ観たさにパートのおばさんが仕事終わると一目散に帰っていく笑

138. 匿名 2020/09/27(日) 10:39:53 

>>129 なんか言われ慣れてる感じがした どう返せば相手が笑うか経験上知った上での返しに見えた

139. 匿名 2020/09/27(日) 12:36:46 

>>127 そこも好き。色っぽい

140. 匿名 2020/09/27(日) 16:07:08 

#エヴァンゲリオン#魂のルフラン#阿佐ヶ谷姉妹

141. 匿名 2020/09/27(日) 17:56:20 

阿佐ヶ谷姉妹は女芸人なのに品があって好き 面白いし

142. 匿名 2020/09/27(日) 22:33:31 

>>89 さんま御殿で美女vs醜女みたいな回で 大して面白い話出来ない美女側の人達があさこに救われてるの何度となく見た