情報元 : 【実況・感想】ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 9/18!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2975675/


【実況・感想】ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 9/18! | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 9/18!

1. 匿名 2020/09/18(金) 18:57:34 

実況しましょう。 6件の返信

2. 匿名 2020/09/18(金) 18:58:30 

今日やるんだ。今このトピで知った。今日はコレをみる。

3. 匿名 2020/09/18(金) 18:59:11 

同じく知らなかったからのありがとう!参加するわ〜

4. 匿名 2020/09/18(金) 18:59:17 

え、何チャンネル? うちの番組表にないよー 3件の返信

5. 匿名 2020/09/18(金) 18:59:28 

ゼーイアン♪ゼイアン♪ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/18(金) 18:59:31 

あぶないあぶない 昨日まで覚えてたのに忘れちゃって、新着トピ見て気づいたよ! 主さん教えてくれてありがとう!

7. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:04 

>>4 テレ東 2件の返信

8. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:11 

>>4 テレ東系 1件の返信

9. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:13 

あばれる君の解説を密かに楽しみにしている

10. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:14 

見たら死ぬ夢 とかは面白そう 1件の返信

11. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:31 

前回は前も放送したやつ流す感じでちょっとがっかりだったのよね。 今回は期待!

12. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:39 

関暁夫の旅番組って言われてたのは笑った

13. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:41 

旦那に録画頼まれてたの忘れてた! トピ立ててくれてありがとう!

14. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:46 

信じるか信じないかはあなた次第です!

15. 匿名 2020/09/18(金) 19:00:47 

子供達が見たがらないので録画して夜中一人で観よう 3件の返信

16. 匿名 2020/09/18(金) 19:01:00 

>>7 >>8 ありがとう 都民だけ見れる番組なのか

17. 匿名 2020/09/18(金) 19:01:06 

>>10 最近💩系の夢何回か見た…便秘じゃないのに 1件の返信

18. 匿名 2020/09/18(金) 19:01:23 

あばれるくん辞任宛てたの?

19. 匿名 2020/09/18(金) 19:01:24 

(´・ω・`)面白いの? 1件の返信

20. 匿名 2020/09/18(金) 19:01:33 

>>4 都道府県のチャンネル

21. 匿名 2020/09/18(金) 19:01:55 

関東にいた時は楽しみで毎回見てたのに福島来たら見れなくなった 1件の返信

22. 匿名 2020/09/18(金) 19:02:04 

観てます❗楽しみ

23. 匿名 2020/09/18(金) 19:02:49 

このトピ見て急いで録画した! 見れない時間は録画したのを見ます(^^♪

24. 匿名 2020/09/18(金) 19:03:45 

濱家体毛薄そうなのに脚の毛バリ濃くて草 1件の返信

25. 匿名 2020/09/18(金) 19:04:00 

イルミナティトピから来ました。 主さんお疲れ様です! 2件の返信

26. 匿名 2020/09/18(金) 19:04:48 

なんじから? 1件の返信

27. 匿名 2020/09/18(金) 19:08:07 

すげーな トミーズ雅ってマジで意地悪そうだからチクチク言われそう

28. 匿名 2020/09/18(金) 19:08:28 

>>19 語り手による

29. 匿名 2020/09/18(金) 19:08:31 

>>26 始まってるよ

30. 匿名 2020/09/18(金) 19:09:18 

歴史?って面白い〜

31. 匿名 2020/09/18(金) 19:09:48 

楽しみ!

32. 匿名 2020/09/18(金) 19:09:51 

途中から見始めた!水戸光圀の話し誰かまとめて〜 2件の返信

33. 匿名 2020/09/18(金) 19:09:54 

関の今日のテーマはワクチンか

34. 匿名 2020/09/18(金) 19:11:20 

分け目がゼイアン!

35. 匿名 2020/09/18(金) 19:12:03 

関さん待ち 1件の返信

36. 匿名 2020/09/18(金) 19:13:16 

有名な華厳の滝の自殺話をたどたどしい話でやられるのは辛い

37. 匿名 2020/09/18(金) 19:13:30 

>>35 私も。(笑) 後あばれる君。

38. 匿名 2020/09/18(金) 19:13:33 

さっきまでYouTubeでMr.関ライブ放送やってて、お酒飲んで酔っぱらってご機嫌だった

39. 匿名 2020/09/18(金) 19:13:48 

うわー!観たかった!今電車だよ。 ティーバーとかで配信やらないかな?

40. 匿名 2020/09/18(金) 19:13:53 

こっちないみたい〜😢

41. 匿名 2020/09/18(金) 19:13:57 

わかるよね? もう始まってるんだよね? やりすぎ都市伝説がね 信じるか信じないかは・・ 1件の返信

42. 匿名 2020/09/18(金) 19:14:08 

>>7 いいなぁ 再放送待つわ 地方だからテレ東TBS入んない 2件の返信

43. 匿名 2020/09/18(金) 19:14:22 

櫻井孝宏のナレーション聴きたいから見るんだけど、話が難しくて全く理解できてない

44. 匿名 2020/09/18(金) 19:14:22 

華厳の滝地元だわ

45. 匿名 2020/09/18(金) 19:15:00 

後藤、鼻スッとしてんなぁ

46. 匿名 2020/09/18(金) 19:15:01 

録画してるけど見ちゃう。

47. 匿名 2020/09/18(金) 19:15:12 

ID:m3HkhILyTp  ガルちゃんで都市伝説トピ伸びるよね

48. 匿名 2020/09/18(金) 19:15:16 

>>15 うちも怖いから変えてって言われたw

49. 匿名 2020/09/18(金) 19:15:46 

>>41 いい加減気付けよって言ってんの。 わかるよな。

50. 匿名 2020/09/18(金) 19:16:16 

苦手な芸人出てるわ

51. 匿名 2020/09/18(金) 19:16:30 

>>42 TBSの爆報!theフライデーでも不思議ネタやるのに

52. 匿名 2020/09/18(金) 19:17:00 

後藤って人見てると大仏様思い出すんだよね 2件の返信

53. 匿名 2020/09/18(金) 19:17:17 

いまから見始めました。 今やってる木に掘られた遺書の話、今日始まってから何話目ですか? 2件の返信

54. 匿名 2020/09/18(金) 19:18:26 

>>21 YouTubeでやりすぎ都市伝説ライブやってますよ。 クルクルして止まっちゃうけど。 1件の返信

55. 匿名 2020/09/18(金) 19:18:54 

関さん待ち

56. 匿名 2020/09/18(金) 19:19:49 

>>42 YouTubeで観れるよ

57. 匿名 2020/09/18(金) 19:20:25 

今裏番組の恐怖伝説!コワ〜イ女見てるから録画してる、夜中に一人でゆっくり見ます

58. 匿名 2020/09/18(金) 19:20:57 

>>32 水戸光国の子孫が助けた青年が松下幸之助、そのお礼にナショナル劇場で水戸黄門のドラマを放送し水戸黄門の名を世に広めた

59. 匿名 2020/09/18(金) 19:21:39 

>>53 2話目だよ 1件の返信

60. 匿名 2020/09/18(金) 19:21:50 

>>15 ウチも子供達にヤダって言われてリビングTVは諦めて1人寝室で視聴中

61. 匿名 2020/09/18(金) 19:21:55 

チャンネル変えようかなって思うぐらいダメダメだったな。 もっと演者は選ばないと

62. 匿名 2020/09/18(金) 19:22:25 

>>53 ここまで かまいたち はまいえ 四千頭身 後藤 四千頭身 石橋 四千頭身 歯がでてる人 だったかな? 抜けあるかも まちがってたらごめんな 1件の返信

63. 匿名 2020/09/18(金) 19:22:26 

>>1 フリーメイソンとかイルミナティとか いつになったら確信にせまるんだよ? 3件の返信

64. 匿名 2020/09/18(金) 19:22:40 

関さん高須医院長の家に行って欲しい 1件の返信

65. 匿名 2020/09/18(金) 19:23:25 

トピあるとは!

66. 匿名 2020/09/18(金) 19:24:00 

同じネタでも話し方大事だよね 関さんくるまでもどかしいな

67. 匿名 2020/09/18(金) 19:24:37 

>>52 私は初め、この人東南アジアとのハーフかと思ったらマツコ有吉の番組で家族出てて100%日本人の子だった。色黒だよね。 1件の返信

68. 匿名 2020/09/18(金) 19:25:08 

>>59 >>62 ありがとう かまいたち はまいえ だけ見れなかったよ

69. 匿名 2020/09/18(金) 19:25:18 

四千等身ならシークエンスはやとも出した方が遥かに盛り上がりそう

70. 匿名 2020/09/18(金) 19:27:20 

世界の秘密っぽいやつが好きだからそういうのやってほしー。最近イマイチ・・なんだよなぁ

71. 匿名 2020/09/18(金) 19:27:58 

>>67 私は多分口のせいかなぁ? 見てるとなんか大仏様が浮かんじゃって拝みたくなるんだよね 確かにたくさん遊ぶ子供みたいに健康的な肌の色してるよね 1件の返信

72. 匿名 2020/09/18(金) 19:28:19 

明日だと思ってたわわわ

73. 匿名 2020/09/18(金) 19:29:17 

昔はもっと面白かったよね。 最近は…。 関にフリーメイソンとか冷凍人間とかちょい怖で興味深いのをもっとやって欲しい。 コロナ落ち着いたら関SPやって欲しいな。 1件の返信

74. 匿名 2020/09/18(金) 19:29:24 

マトリックス三部作の続編が出来るなんてなぁ マトリックス4、楽しみだわ

75. 匿名 2020/09/18(金) 19:29:33 

テーラーに中田のあっちゃん復活してほしい

76. 匿名 2020/09/18(金) 19:29:39 

こわい

77. 匿名 2020/09/18(金) 19:29:55 

偶然だと思う

78. 匿名 2020/09/18(金) 19:30:00 

>>52 なんか穏やかでいいね

79. 匿名 2020/09/18(金) 19:30:10 

んー

80. 匿名 2020/09/18(金) 19:30:33 

トピ伸びないね 2件の返信

81. 匿名 2020/09/18(金) 19:30:34 

だいじなとこでw

82. 匿名 2020/09/18(金) 19:30:44 

9.11予告。あり得そうな話だな

83. 匿名 2020/09/18(金) 19:30:50 

>>63 わかるよね? せまり過ぎたら、消されちゃうよね? そして、番組のネタが尽きちゃうよね? 1件の返信

84. 匿名 2020/09/18(金) 19:30:59 

チョコプラ好きだけど、これはダラダラ長すぎた

85. 匿名 2020/09/18(金) 19:30:59 

マトリックス、わざとらしい。 予言じゃなくて、あえて予告したんじゃん。

86. 匿名 2020/09/18(金) 19:31:04 

>>71 髪型もあるかもね。 天パの坊主で大仏様のグリグリ感(笑)

87. 匿名 2020/09/18(金) 19:31:07 

マトリックスのやつは別に予言じゃないわな。

88. 匿名 2020/09/18(金) 19:31:27 

話し方って大事 ネタを渡すならもっと話のプロをつれてきてほしい

89. 匿名 2020/09/18(金) 19:31:37 

コロナ予言の都市伝説って今までやったことある? やって欲しいな。

90. 匿名 2020/09/18(金) 19:31:39 

>>73 ネタも尽きてきたかな なんだかんだ長いし 都市伝説ってより裏話みたいになっちゃってるよね

91. 匿名 2020/09/18(金) 19:31:49 

お金をかけていなくても脚本が良ければ売れるよね。

92. 匿名 2020/09/18(金) 19:32:25 

>>80 Mr.都市伝説がくるまではここもだらだらだねー

93. 匿名 2020/09/18(金) 19:32:42 

映画のマトリックスのネタならさ 1のオープニングの緑色の文字は、日本の寿司のレシピらしいよ 反転させたり、色んな言語に直したりした文字を羅列させたらしい 数年前に明かされた映画のネタね 1件の返信

94. 匿名 2020/09/18(金) 19:33:28 

>>80 新鮮味がないネタの上に話下手な人ばかりじゃなあ

95. 匿名 2020/09/18(金) 19:33:31 

豆知識コーナーみたいになってるw 1件の返信

96. 匿名 2020/09/18(金) 19:34:06 

モンキッキーとかどうなんの

97. 匿名 2020/09/18(金) 19:34:07 

オシャレか?

98. 匿名 2020/09/18(金) 19:34:26 

>>95 仰る通り・・・都市伝説でもなんでもない

99. 匿名 2020/09/18(金) 19:34:43 

それは名前かえてよかったね

100. 匿名 2020/09/18(金) 19:34:53 

セクシー潔の前は仮面ライダーの中の人をやっていたんだよなあ

101. 匿名 2020/09/18(金) 19:35:01 

マトリックスの映画は予言じゃなくて予告って怖い。

102. 匿名 2020/09/18(金) 19:35:04 

雑学コーナーじゃん!

103. 匿名 2020/09/18(金) 19:35:07 

バカルディとかはウンナンと勝負して負けたから改名になったんだよね。

104. 匿名 2020/09/18(金) 19:35:27 

このなんちゃらユースケ誰かに似てるよね 4件の返信

105. 匿名 2020/09/18(金) 19:35:51 

関ガル男説あるのねw 2件の返信

106. 匿名 2020/09/18(金) 19:35:52 

ユースケへたやなあ

107. 匿名 2020/09/18(金) 19:35:53 

くそう 沖縄やってないー(T ^ T)

108. 匿名 2020/09/18(金) 19:36:28 

女みたいな笑い方に笑ったww

109. 匿名 2020/09/18(金) 19:36:38 

>>104 伊集院光と見栄晴を混ぜた感じ

110. 匿名 2020/09/18(金) 19:36:48 

今気が付いた! 関さん待機

111. 匿名 2020/09/18(金) 19:36:56 

>>105 そうなのw?

112. 匿名 2020/09/18(金) 19:37:04 

あばれる君だ!!

113. 匿名 2020/09/18(金) 19:37:10 

トピのおかげで気付いて今チャンネル変えました! トピ立てありがとうございます 楽しみ!

114. 匿名 2020/09/18(金) 19:37:16 

あばれるきた!

115. 匿名 2020/09/18(金) 19:37:50 

>>83 もう関は最後消えたフリして海外で暮らすとかしないと収まりが悪い。笑

116. 匿名 2020/09/18(金) 19:37:59 

感じざるを得ません、待ってた

117. 匿名 2020/09/18(金) 19:38:08 

島田秀平が話すと今までとの差が露骨に出たな たいしたこと話してないのに聞きやすいので惹かれる 1件の返信

118. 匿名 2020/09/18(金) 19:38:17 

あばれるくんの前に話してたの今思い出したよ ネズミの

119. 匿名 2020/09/18(金) 19:38:31 

あばれるくん当てたのか!

120. 匿名 2020/09/18(金) 19:38:32 

ミッキーの魔法?w

121. 匿名 2020/09/18(金) 19:38:41 

あ、当たってたんだこれ

122. 匿名 2020/09/18(金) 19:38:48 

あばれる君すごい!

123. 匿名 2020/09/18(金) 19:38:49 

確かにあばれる君言ってたね

124. 匿名 2020/09/18(金) 19:39:17 

政権交代?今ここでされたらこまるね

125. 匿名 2020/09/18(金) 19:39:28 

日本で五輪やるの不吉なん? 1件の返信

126. 匿名 2020/09/18(金) 19:39:33 

🐀「ハハッ」

127. 匿名 2020/09/18(金) 19:39:43 

>>125 もうやらなくていいよね…

128. 匿名 2020/09/18(金) 19:39:46 

感じてるだけだから嘘ではないもんね!

129. 匿名 2020/09/18(金) 19:39:50 

お身体をご自愛くださいってまちがった日本語 1件の返信

130. 匿名 2020/09/18(金) 19:40:08 

お!楽しそうなのきた。期待

131. 匿名 2020/09/18(金) 19:40:08 

あばれる君って、結構生き残ってるよね 何でだろう? 子供人気があったり、意外と清潔感はあるからかな

132. 匿名 2020/09/18(金) 19:40:19 

>>117 他の人ってオカルト話するとき ためてためて〜ドーンって話すよね 島田はトントンドーン!みたいな 落とし方するから最後こうなるんでしょ?って 予想しちゃう前に話し終えてくれる。すき

133. 匿名 2020/09/18(金) 19:40:22 

>>129 ご自愛くださいだけで良いんだよね

134. 匿名 2020/09/18(金) 19:40:43 

あばれる君 何気にすごいな。 前回トランプが暗殺されるかもって 言ってなかったっけ?? 2件の返信

135. 匿名 2020/09/18(金) 19:40:58 

こじつけじゃない?

136. 匿名 2020/09/18(金) 19:41:06 

あばれる君始まったら伸び出したね 1件の返信

137. 匿名 2020/09/18(金) 19:41:09 

安倍さんお疲れ様でした

138. 匿名 2020/09/18(金) 19:41:13 

>>54 見れました!ありがとうございます!

139. 匿名 2020/09/18(金) 19:41:30 

>>134 それあたったらすごー

140. 匿名 2020/09/18(金) 19:41:32 

あばれる君から始めれば良かったのに 最初の30分は無駄だった

141. 匿名 2020/09/18(金) 19:42:02 

あばれる君って体を張るだけじゃないんだね。 2件の返信

142. 匿名 2020/09/18(金) 19:42:32 

ヤバタクスゼイアンなんだよね もうはじまっちゃってるんだよね

143. 匿名 2020/09/18(金) 19:43:28 

あばれる君子供に地味に人気ある

144. 匿名 2020/09/18(金) 19:43:34 

>>136 政権交代起きたから いまだ!スペシャルくむぞー!ってやってそう

145. 匿名 2020/09/18(金) 19:43:39 

あー 岩手もやってないんだよねぇ〜。

146. 匿名 2020/09/18(金) 19:44:22 

>>141 張り出したよー(笑)あばれる君好きだわ

147. 匿名 2020/09/18(金) 19:44:52 

感じざるを得ません!!

148. 匿名 2020/09/18(金) 19:44:52 

今のところ全部面白いぞ

149. 匿名 2020/09/18(金) 19:45:33 

>>105 ガルのやりすぎトピで「いいかげん気づけよ」系ニュアンスのコメちょこちょこ見かけたよw

150. 匿名 2020/09/18(金) 19:46:14 

ちゃんと端歩いてるね!

151. 匿名 2020/09/18(金) 19:46:43 

あばれる君って高校の日本史の教師の資格をもっているから、実はこの手の話、得意なんだよね 1件の返信

152. 匿名 2020/09/18(金) 19:46:44 

暴れる君、端によって一礼してた偉い! 3件の返信

153. 匿名 2020/09/18(金) 19:46:47 

こういうのってどうやってネタ仕入れてくるんだろう?タレコミとかもあるのかな?

154. 匿名 2020/09/18(金) 19:46:54 

>>141 社会科の教員免許もってるんだよねー だから何コレミステリーでもだけど、歴史物のネタやると説得力ある

155. 匿名 2020/09/18(金) 19:47:23 

こわいなあ

156. 匿名 2020/09/18(金) 19:47:24 

>>64 なんで高須先生? 1件の返信

157. 匿名 2020/09/18(金) 19:48:17 

www

158. 匿名 2020/09/18(金) 19:48:19 

あばれる君おもろいww

159. 匿名 2020/09/18(金) 19:48:22 

>>152 思った!こういうところちゃんとしてる人いい! 1件の返信

160. 匿名 2020/09/18(金) 19:48:22 

www

161. 匿名 2020/09/18(金) 19:48:27 

自分はそう思います‼️

162. 匿名 2020/09/18(金) 19:48:30 

あばれる君背が高いよね

163. 匿名 2020/09/18(金) 19:48:40 

スタッフからも好かれてそう

164. 匿名 2020/09/18(金) 19:48:53 

感じざるを得ません

165. 匿名 2020/09/18(金) 19:49:02 

あばれる君が正しいよ

166. 匿名 2020/09/18(金) 19:49:06 

まじめなやりとりしてるのにチャカしたがるのが日本のテレビ…

167. 匿名 2020/09/18(金) 19:49:40 

あばれるさん サバイバル能力あって、アニメ番組やってて子供からも人気、知的な一面もあってすごいな

168. 匿名 2020/09/18(金) 19:49:42 

うちの近くには道祖神はないね 見かけたことある? 1件の返信

169. 匿名 2020/09/18(金) 19:49:45 

>>152 素敵と思った!

170. 匿名 2020/09/18(金) 19:49:50 

後で録画を見る!皆のコメントで我慢。 陰謀論トピ以外でも都市伝説が語れて楽しい!

171. 匿名 2020/09/18(金) 19:50:36 

藁人形って怖いイメージあるけど違うの?

172. 匿名 2020/09/18(金) 19:50:48 

藁で作ってる後ろで鶏鳴いてていい感じだな🐔

173. 匿名 2020/09/18(金) 19:50:52 

あばれる君、普通に秋田に旅をしているの?

174. 匿名 2020/09/18(金) 19:50:54 

えません!

175. 匿名 2020/09/18(金) 19:50:57 

なにがあかんですか笑

176. 匿名 2020/09/18(金) 19:51:00 

>>156 高須先生、フリーメーソンだから

177. 匿名 2020/09/18(金) 19:51:22 

岩手県って不思議ね

178. 匿名 2020/09/18(金) 19:51:24 

都市伝説じゃなくてパワースポット巡りなの?

179. 匿名 2020/09/18(金) 19:51:38 

>>168 関西だけど道祖神って言葉自体ピンとこない。見た事はないはず

180. 匿名 2020/09/18(金) 19:51:47 

>>159 同じく👍

181. 匿名 2020/09/18(金) 19:51:48 

えー!すごい、六芒星 1件の返信

182. 匿名 2020/09/18(金) 19:51:50 

これっていいの?この✡️

183. 匿名 2020/09/18(金) 19:51:58 

えっ。なんちゃん?やってへんねんけど 1件の返信

184. 匿名 2020/09/18(金) 19:52:20 

>>183 テレ東だよー 1件の返信

185. 匿名 2020/09/18(金) 19:52:32 

自分が通った高校の校章も六芒星だった

186. 匿名 2020/09/18(金) 19:52:33 

安倍前総理って安倍晴明の親戚なのかな 1件の返信

187. 匿名 2020/09/18(金) 19:52:48 

>>134 いや、あばれる君がシナリオ考えてるわけじゃないでしょw

188. 匿名 2020/09/18(金) 19:53:23 

>>186 だったら熱い〜 先祖が○○系すき

189. 匿名 2020/09/18(金) 19:53:38 

受け入れられないwww

190. 匿名 2020/09/18(金) 19:53:55 

>>184 …写らん。教えてくれてありがとうございました!!

191. 匿名 2020/09/18(金) 19:54:08 

やまぶし君w

192. 匿名 2020/09/18(金) 19:54:24 

あばれるくんって色々裏側も知ってそう。陰謀論

193. 匿名 2020/09/18(金) 19:54:36 

別の見方だけど、岩手は検査数が少なかったのもあると思うわ 人口123万人に対して、今までの累計の検査数がまだ3000件いってないくらいでしょ 多少増えたとしても、人口の0.5%以下のはず そりゃあ、感染者の発見は出来ないよ

194. 匿名 2020/09/18(金) 19:54:46 

カメラワーク大変だね

195. 匿名 2020/09/18(金) 19:55:14 

暑かったり強風の中山登りしたりなかなか過酷なロケしてるね

196. 匿名 2020/09/18(金) 19:55:20 

ヒェーー

197. 匿名 2020/09/18(金) 19:55:25 

もう道じゃないやん! すごいなあばれる君!!

198. 匿名 2020/09/18(金) 19:55:31 

崖。。 船越英一郎と片平なぎさ呼んできて!!

199. 匿名 2020/09/18(金) 19:55:55 

陰陽師でも安倍晴明が五芒星で、蘆屋道満が六芒星だったよな

200. 匿名 2020/09/18(金) 19:55:57 

まじですごいねここ。登っていいんだね

201. 匿名 2020/09/18(金) 19:56:23 

関のコーナーはもちろんあるよね? あの人こないだも様子おかしかったから見たい 3件の返信

202. 匿名 2020/09/18(金) 19:56:48 

あばれるくん気をつけて! ありがたい! 1件の返信

203. 匿名 2020/09/18(金) 19:57:03 

>>201 様子がおかしかったからみたいwwわらったw 今日もちゃんと様子おかしいといいね 1件の返信

204. 匿名 2020/09/18(金) 19:57:09 

あばれる君、いいやつじゃん

205. 匿名 2020/09/18(金) 19:57:12 

すごい!ヘルメット被ってほしいよ

206. 匿名 2020/09/18(金) 19:57:14 

すげーな

207. 匿名 2020/09/18(金) 19:57:29 

>>152 わたしの彼氏もお参りとかするとき、一礼してる! 1件の返信

208. 匿名 2020/09/18(金) 19:57:29 

>>201 あるでしょwちょっと楽しみ!今後の関のトピにネタとして使わせてもらうw

209. 匿名 2020/09/18(金) 19:57:51 

あばれる君の好感度アップキャンペーンのようになっている 2件の返信

210. 匿名 2020/09/18(金) 19:58:14 

美しいねぇ

211. 匿名 2020/09/18(金) 19:58:18 

秘境だね こんな所の管理や地元の人の生活が気になるわ

212. 匿名 2020/09/18(金) 19:58:27 

>>207 素敵な彼氏!末永くお幸せに

213. 匿名 2020/09/18(金) 19:58:28 

やまぶし君光ってる笑

214. 匿名 2020/09/18(金) 19:58:34 

ほぼ光ww

215. 匿名 2020/09/18(金) 19:58:35 

いいなーここ。いってみたい

216. 匿名 2020/09/18(金) 19:58:59 

これ、命綱はせめてつけてよと思った、何かあったらどうするのよ、テレビ局。

217. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:20 

不覚にも泣いてしまったw

218. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:23 

日本の為に暴れる君頑張ったありがとう😆 1件の返信

219. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:25 

ほら!様子おかしいよ!よかったね!

220. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:36 

関さん、目が怖いわ

221. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:44 

>>201 始まったよー良かったね!おかしいか見よw

222. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:52 

あばれる君本当にすごいな〜 カメラマンやスタッフも本当にすごい。短かったけどこれ相当頑張ったよね。 祖父母の家の近くに修行登山するところがあって、修行者しか入らないし、素人は絶対に行かない危険なところだよ。

223. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:55 

関は完全に向こう側の人間になったのか

224. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:58 

ハローバイバイ

225. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:59 

テレビ東京のバラエティーじゃなくてNHKのドキュメンタリーでも使えそうだった>あばれる君コーナー

226. 匿名 2020/09/18(金) 19:59:59 

関さんきたー

227. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:02 

自分はそうは思いませんって、照れ隠しバージョンもあるんだw

228. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:10 

かりそめ天国にぶつけるかー

229. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:13 

貫禄があるな

230. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:17 

関さん降臨して

231. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:19 

女のコ、いい子やね。

232. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:19 

さっき出ていた茨城県の鹿島神宮は、千と千尋の神隠しみまいな神的な空気を感じたよ。 2件の返信

233. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:21 

やっと関さんきたと思ったのに家族帰ってくるから夕飯の支度しなきゃだ 今はやめてほしかった

234. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:25 

あれ?髪切った? 1件の返信

235. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:30 

関きたきた

236. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:32 

きたきたー!

237. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:46 

>>203 言ってるそばから来たわw こないだSiriみたいな喋り方になってたし マイクロチップ何枚か入れたりし始めてからどうもおかしいんだよねw

238. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:56 

まだ死にたくない((T_T))

239. 匿名 2020/09/18(金) 20:00:58 

関暁夫、 若い時の画像検索してみると可愛い顔してるのね若い時は 1件の返信

240. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:01 

やっぱり日本の神社はすごいパワーもってるよ。古社なんて特に

241. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:04 

さっきの梯子とか、一番大変なのってカメラ持ってる人じゃないかと思うんだけど、やっぱりデカイ機材を持って登って下山もしてるのかな?

242. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:05 

ウイルスかー ニューノーマルかあ……

243. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:12 

この曲、ドーピングパンダ?!

244. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:15 

パラダイムシフト

245. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:19 

コロナのことはすごく気になる

246. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:22 

関のターンなんだよね

247. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:26 

あー寝かしつけの時間とダダかぶりだぁー

248. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:29 

>>202 なに言ったの!?

249. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:34 

関人相変わった?太ったのか?

250. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:35 

この人変わった顔してるよね 不細工とかイケメンとかの意味じゃ無くて

251. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:47 

中国の世界大虐殺。

252. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:52 

コロナの画像きもちわるい

253. 匿名 2020/09/18(金) 20:01:59 

>>232 今度母を連れて行ってみようと思ってます!

254. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:03 

ビルゲイツの別荘の件まさか触れてくれないよね?

255. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:10 

フリーメイソンの影響じゃなくて?

256. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:14 

でたよビル・ゲイツ

257. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:19 

>>151 そうなんだよね!頭良いねー

258. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:21 

ビル・ゲイツ出た~

259. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:29 

>>218 あばれる君、見えないものに敬意を持っている所が好きです。大声張り上げすぎてヒヤヒヤするけど笑

260. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:32 

今田さんの髪型はどうなってるのか

261. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:33 

ビル・ゲイツは女説 1件の返信

262. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:42 

ビルゲイツってブログやってんだ

263. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:54 

世界累計の感染者が3000万人で死者がもうすぐ100万人 凄い事だよね まだ世界の1日の感染者はヨーロッパで増え続けてるし、冬に向けて、北半球ではどんどん増えてきそう

264. 匿名 2020/09/18(金) 20:02:54 

何故ビルゲイツが…

265. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:12 

今日のニュースでコロナ感染者は全世界で3000万超えたとやっていた

266. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:17 

ビル・ゲイツは以前スプーンを曲げる人 と勘違いしていた。 なんか似たような名前じゃなかった? ポケモンにも似たような名前いなかった? 1件の返信

267. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:23 

予言していたではなくて、元々の予定を実行しただけですよね 1件の返信

268. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:35 

>>209 あばれるくんは、さかなクンさんのように どことなくあばれるくんさんと呼びたくなるような素養や雰囲気を持っていますよね 賢さだけでなく、はじけてても隠し得ない人の良さそうな感じとかある 1件の返信

269. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:35 

ブルセラは?

270. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:39 

最近では中国のブルセラ症!

271. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:40 

温暖化すら嘘だと思ってたわw 温暖化はあるのね 1件の返信

272. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:43 

>>266 ユリゲラーですか?w 1件の返信

273. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:48 

カシマサマって怖い話でなかった?サマじゃなくてカシマサンだっけ? 2件の返信

274. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:55 

悪魔出た

275. 匿名 2020/09/18(金) 20:03:57 

ブレーカー落ちちゃって、19時半までの録画が(涙)

276. 匿名 2020/09/18(金) 20:04:21 

蚊のロボットきめぇ

277. 匿名 2020/09/18(金) 20:04:27 

蚊を潰したらロボットか分かることない?

278. 匿名 2020/09/18(金) 20:04:35 

蚊だよースレスレを伝えてくんだねー! 陰謀論で話出てた!

279. 匿名 2020/09/18(金) 20:04:38 

蚊のサイズのロボットってビックリだよー

280. 匿名 2020/09/18(金) 20:04:46 

櫻井さんのナレーションかっこいいよね 3件の返信

281. 匿名 2020/09/18(金) 20:04:47 

関って本当胡散臭いw

282. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:02 

>>261 ビル・ゲイツの妻が男説

283. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:13 

関さん、脚長加工してない?!w 1件の返信

284. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:14 

スプートニクって宇宙船の名前じゃないっけ

285. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:30 

今年の台風が九州辺りで東にカーブしなかったのも気候変化の影響。 これが今年たまたまなのか、今後は当たり前になるのか……

286. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:36 

蚊かとおもったらウイルスドローンて… フマキラー様ドローンも殺せるスプレー作って…

287. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:39 

どこおんねん関w

288. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:40 

茨城の鹿島神宮って本当に凄い神様なんだよね。各地で祀られているし、鹿島という名がつく企業も多い。なのになぜ茨城は魅力度最下位なんだろうって考えたんだけど、今回のコロナで人が来ない茨城って最強なんじゃないかと思った。感染者も少ない。山も湖も海もあり、作物も豊富で小さい地震はあるものの大きな災害は少ない。やはり茨城は鹿島様の御加護があるのだと、私は感じざるを得ません。 5件の返信

289. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:41 

関くん、どこかの神社で海外の話してるよ

290. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:41 

中国のワクチンとか怖すぎる

291. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:52 

>>271 嘘説あるよね。 海水温度は下がっていってるとか、地球のサイクル的にはこれから氷河期だとか。 一時期調べてたけど、どちらも否定できないしやめた。

292. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:55 

>>280 鬼滅の冨岡義勇役の人ですよね?! 1件の返信

293. 匿名 2020/09/18(金) 20:05:57 

ワクチン開発の影に動物実験があるのかな…… 1件の返信

294. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:02 

この良い声のナレーションて繰繰れ! コックリさんの人??

295. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:09 

>>234 タモリ降臨ww 1件の返信

296. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:10 

トランプ大統領が許可するワクチンならいいわ。

297. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:10 

そうそう。さっきのマトリックスなんかもね。 ムカつくよね

298. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:14 

人類絶滅

299. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:18 

これから数年以内に家を建てるとしたら、暑さ対策に重きをおくのか、低温化対策に重きをおくのか、どっちがいいんだろう? お金持ちなら建て替えたりもできるけど、お金持ちじゃないから建てたらほぼ一生暮らすことになるし迷うわ。

300. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:28 

>>273 うん。かしまさん。恐い話だよね

301. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:44 

>>181 ここも古代イスラムと繋がってたか!?伊勢神宮にもあるんだよね

302. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:48 

すっかり忘れていて今気がついた❗ 前半におぉ~っと思う都市伝説はありましたか? 1件の返信

303. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:51 

ワクチンなんて、本来は3〜4年かけて作るもんでさ しかも、長期使用の安全性や細かい副作用がキチンとわからないと逆に危ない あと、風邪薬がまだ出来てないのと同じで、完全に全ての症状を治せる訳ではないからさ

304. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:53 

ワクチンでマウンティング

305. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:53 

ナレーションの人は鬼滅の刃の 冨岡義勇の声の人? 4件の返信

306. 匿名 2020/09/18(金) 20:06:53 

>>295 wwww

307. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:02 

ほんといいなー 広島だから見れないよ。

308. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:04 

どこで撮ってんの?

309. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:05 

>>283 下から撮ってるからかなw?

310. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:17 

顔だいぶ変わったね 3件の返信

311. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:29 

関さんって、黒目があまり動かないよね。 1件の返信

312. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:30 

関さんの、大事そうなポイント言う感じの時に、音声変わるのがどことなく怖い

313. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:46 

>>273 カシマさんである。 最近youtubeのオカルトエンタメ大学というところでその手の怪異について体系的に説明しているよ

314. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:51 

>>302 おおってかんじじゃないけど あばれる君が言ってた神社の雰囲気よさげだった 鹿島神社?

315. 匿名 2020/09/18(金) 20:07:54 

>>293 動物実験ほんとやめてあげてほしい 犯罪者でやればいいのに なんでダメなんだろ?意味わかんない 1件の返信

316. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:01 

>>280 いい声ですね✨

317. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:13 

>>310 もしかして偽者… 1件の返信

318. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:13 

これだけの攻めた内容やってくれるの有り難いよ、テレ東

319. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:14 

この財団だっけ?関さんが抗議されたの

320. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:15 

>>292 そうだよ! おそ松さんのおそ松さん役やってたり

321. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:18 

関ってそのうち消されるんじゃないか

322. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:21 

マーク・ザッカーバーグはサバンナ高橋に似てるんだよね 2件の返信

323. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:36 

どこおんねんてw 1件の返信

324. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:48 

宇宙人か攻めて来たって人類が団結する事は無いのも確実だよね。 1件の返信

325. 匿名 2020/09/18(金) 20:08:54 

>>322 自分はそうは思いません!

326. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:03 

関さんって、いつも思うけど、本当に様子がおかしいね 関さんの時のナレーション、櫻井さんだから観るけども 1件の返信

327. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:24 

>>272 それだ! 全然違いました〜w

328. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:27 

関についての都市伝説とかありそう笑

329. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:30 

ビルゲイツって本当何者なの 生まれた時から? マイクロソフトで成功してからなのかな? 1件の返信

330. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:32 

>>310 太って浮腫んでるんだと思ってたw横顔凄いもの。

331. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:42 

>>305 そのアニメ見てないからわからないけど櫻井孝弘さん。 サイボーグ009の島村ジョーや化物語の忍野メメなんかを演じている

332. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:42 

ワクチン打ちたくない 1件の返信

333. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:45 

アストラゼネカ… 副作用出てたよね??

334. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:50 

>>317 は?

335. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:55 

>>305 そうだよ。桜井何とかさん。

336. 匿名 2020/09/18(金) 20:09:56 

>>323 「実はこの場所なんだよね」ってオチかも

337. 匿名 2020/09/18(金) 20:10:11 

こえー…

338. 匿名 2020/09/18(金) 20:10:17 

こわいこわいこわい

339. 匿名 2020/09/18(金) 20:10:18 

日本製のワクチン頑張って欲しい。

340. 匿名 2020/09/18(金) 20:10:45 

>>25 イルミトピは次はこのトピ乗っ取りするんですか? やめてほしいですね

341. 匿名 2020/09/18(金) 20:10:47 

>>324 こうなってみて アメリカ人がマスクすら嫌がることに衝撃受けたよ。あーほんとに違う人間なんだなって改めて気づいた

342. 匿名 2020/09/18(金) 20:10:50 

アキストゼネコ

343. 匿名 2020/09/18(金) 20:10:52 

>>326 よくわからないけど、どこらへんがおかしい? 顔は前と違うよね。太っただけ?

344. 匿名 2020/09/18(金) 20:10:59 

ビルゲイツ、ワクチン作りに関わりすぎwww 不妊にする副作用入ってるワクチンもあるし ワクチンはよ!って人はよく調べてよく考えて! 1件の返信

345. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:01 

札幌だけど見てます。お!トランプさん!

346. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:04 

全部人工的に作られたもんやんか! そして全部カネが動いてるやんか! 1件の返信

347. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:08 

トランプ政権も変わりそうだな

348. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:18 

>>310 そう思って今画像ググったら、太っただけのような気がするわ。 1件の返信

349. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:23 

>>322 自分はそう思います! 1件の返信

350. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:29 

このコロナで生き残ったら、 我こそは選ばれし人類 になるんですなぁ

351. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:30 

ワクチン打ちたくねーわ…

352. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:37 

その条件飲まないとワクチン渡さないよって言われてはなあ

353. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:40 

>>305 私はモノノ怪の薬売りさんが好きでした(^^)

354. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:42 

まじかよ

355. 匿名 2020/09/18(金) 20:11:56 

やだ!ワクチン打ちたくないんだけど

356. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:05 

ワクチンに追跡装置付いてたらどうしよ

357. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:07 

ワクチン打ちたくないよ(T_T)

358. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:11 

非接触アプリのアイコン、昔のユニクロのロゴみたい

359. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:12 

でも私は打ちません

360. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:23 

ワクチンななんかやりたくない。 支配もされたくない。 人工ウイルスなら関係者罰あたって欲しい。 ワクチンで人間を支配しようとしている人も罰あたって欲しい。

361. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:40 

これ台本準備して、場所変えながら撮ってるの? 凝ってるね

362. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:53 

ワクチンから逃げられない…?最初から仕組まれていたと、感じざるを得ません!!

363. 匿名 2020/09/18(金) 20:12:55 

なんかある意味戦争のように不幸な時代だよね

364. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:01 

ん、翻訳付きマスクはウイルスと何の関係があるの?

365. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:06 

ロバートケネディは、ワクチンは接種したらいけないって言ってたよ。関さんイルミかね?

366. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:12 

髪の毛違和感ある

367. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:16 

>>288 坂本九さんのお母さんが茨城の人で、九さんも鹿島神宮を崇拝されてて、幼少期に家族が乗っていた電車が脱線事故に遭ったけど、九さん一家は助かってより信仰するようになったらしい この便は乗りたくないと言っていた日航機の事故で亡くなってしまったけど、身元が判明したのも鹿島神宮のお守りだったと何かで読んだよ 1件の返信

368. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:17 

>>239 そう!若い頃めっちゃイケメンだったんよ!! 1件の返信

369. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:23 

日本はまだそこまで個人の行動を追えないね。 他国はかなり追えるようになっているけど

370. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:24 

これが画面になる時代が来るよねきっと

371. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:32 

よくわかんないウイルスのワクチンなんて打ちたくないよ絶対 1件の返信

372. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:34 

なんか本当にこのコロナの時代を生きていて 間違った世界線に来ちゃってる気がするわ

373. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:36 

>>349 やめて(笑)お腹いたいwww

374. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:38 

カット割りが多いな

375. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:47 

今ユニクロとか入店するのに体温測ってますよね。 めんどくさいしユニクロは入らないですが、これが今後からはワクチン接種してあるかマイクロチップとかで確認されないと入店禁止とかになりそう・・・ 1件の返信

376. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:47 

やだー!最悪!!

377. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:47 

フェイスシールドがもっと普及して地図アプリと連動して欲しい 方向音痴だから 1件の返信

378. 匿名 2020/09/18(金) 20:13:56 

かまいたちの山内のネタで こんな喋り方するやつある笑

379. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:01 

獣の刻印があるかどうかわかっちゃうんですね

380. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:03 

スカウターみたいだな

381. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:04 

怖いよ… なんか支配されてる

382. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:05 

光るからねっw

383. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:11 

今回ニュース繋いでるだけの気も…

384. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:12 

光るからね!w

385. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:20 

スカウターみたい

386. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:21 

芸人のピスタチオのどっちかに似てる

387. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:23 

この人こんなにカンペ丸読みみたいな喋り方だったっけ? なんか表情がずーっとしんでる 1件の返信

388. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:27 

ワクチンしなくても コロナに感染しても 風当たり強そうだね。 人種差別につながりそうで怖い。

389. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:32 

>>348 よく呑んでるみたいだしね。 YouTubeも呑みながらが多いし。呑みすぎかな? 1件の返信

390. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:41 

スカウターが現実になるんだ。

391. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:49 

正に信じるか信じないかはあなた次第だね

392. 匿名 2020/09/18(金) 20:14:53 

ゲームの世界に行けるの?胸熱!

393. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:00 

ソードアート・オンラインやん

394. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:05 

変な世界で生きたくないなぁ

395. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:06 

コロナ は金儲けのためのつくられたウイルスだもんね。 そりゃワクチン打たせたいわな

396. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:06 

アビガンで良いじゃん。

397. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:11 

ドラゴンボールの相手の強さわかるメガネみたいになるのか

398. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:13 

サッカー日本代表にこんな人居なかった?

399. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:13 

免疫が長い間残らないウィルスなのにワクチンとか言われてもなぁ

400. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:14 

このシールドに映し出されるやつは 映画の中だけの世界だと思ってたけどもうそこまで来てるのね〜

401. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:15 

ムーンショット計画ですね 3件の返信

402. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:16 

>>311 瞬きも少ないなーと思いながら見てる

403. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:17 

関の〇〇だからね!とか、いちいち「ね」がしつこくてイラつくw 1件の返信

404. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:18 

あつ森だな

405. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:20 

太っただけだと思う。だいぶ前だけどセキルバーグカフェ行った時、腹がすんごい出てた。2012年くらいの関さんちょっとかっこいいと思っちゃったw

406. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:22 

話し方キモすぎて話入ってこない 「だよね」言い過ぎ

407. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:23 

今日は海外行かないから 大興奮モードの関さん見れないね

408. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:32 

関もあっちだよね

409. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:36 

ドラコンポールのスカウターやん 鳥山明すごいなぁ 2件の返信

410. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:37 

現実の世界の自分の体はどうなるの?、 1件の返信

411. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:38 

永遠に生きたいなんて思わないわ…

412. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:43 

打つ打たない選択すら出来なそう

413. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:49 

ムーンショットなんてやめてほしい 永遠になんて生きたくないよ

414. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:56 

ワクチン打ちたくないよねー 1件の返信

415. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:57 

すでにパラレルワールドに来てる気分よ 1件の返信

416. 匿名 2020/09/18(金) 20:15:59 

このひと標準語?

417. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:03 

フェイスシールド、呼吸器系の良くない人は心配になる 私も強くないしやっぱり不安 でも、そんなこと吹き飛ぶ程の物が開発されたり、言ってもいられない状況になっていくのかな 今も何となく変わってきてるものなあ

418. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:04 

フェイスシールドで体重バレたらやだなw 1件の返信

419. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:11 

また肉体から離れる話しかい。 繋がってるのか。 VR空間なんて、嫌な奴から逃げられなくなるよ。 会社から家に帰ってきて、嫌な奴から離れられるが、VR世界はずっとやなやつがそこにいるんじゃない? そして言うこと聞かない人間が抹消されそう。 1件の返信

420. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:12 

だから、あつ森で慣れさせてる 1件の返信

421. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:17 

支配されたくない。肉体捨てたくない

422. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:21 

あつ森だ!

423. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:24 

てことはもうヒトは繁殖する必要がなくなるのか?

424. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:25 

>>409 どうせならスカウターよりドラゴンポールのが欲しいわ

425. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:29 

レディプレイヤー1みたいな世界は映画の中だけで充分です

426. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:29 

>>375 ユニクロの体温計おかしいよ。私なんていつ計っても34度だもん。死んでるだろって思うわ。

427. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:37 

マトリックスってすごい映画だね 1件の返信

428. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:38 

関太ったな

429. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:42 

VRて、、、 そんなんわからんわ どれだけの人が理解できてんのや? 近未来が近づいてきててもついていけへんわー

430. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:44 

レディープレイヤーとかあつ森みたいな感じ?

431. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:47 

前回は そーかのcm 流れてた。今回のスポンサーはどこでしょう。 1件の返信

432. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:53 

こんなの、私だったら精神崩壊しちゃいそう

433. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:54 

レディープレイヤー1みたいな?

434. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:56 

前髪の分け目ヘアバンドみたいに張り付いてて草

435. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:57 

あつ森、もう飽きちゃったんだけど。 どうしよう。適応できないじゃん、私。 1件の返信

436. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:57 

マトリックス的な?

437. 匿名 2020/09/18(金) 20:16:58 

ほんと関は体捨てたがってんなーw

438. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:05 

関くん どんどん浮腫んできてるな

439. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:06 

ヴィトンのフェイスシールドも出たんだよね

440. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:22 

NHK、我らの受信料で何か開発したらしい

441. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:25 

>>419 電源切ればいいんじゃない? またはゲームの瞬間移動みたいに違う街とかすぐ行けるんじゃない? 1件の返信

442. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:26 

>>410 ソードアート・オンラインみたいにベッドの上じゃないかな。 そこで襲撃されたら……

443. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:27 

脳みそが壊れそうだな。

444. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:27 

>>63 フリーメイソンはほら、、、確信に迫っちゃうと実際はボランティア団体だから、、 1件の返信

445. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:36 

>>415 そうだよね 今の社会でも既にパラレルワールドかのような感覚 それがより普通になって行く?とのことなのか

446. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:38 

精神的に支配されたくないし VR世界に行ったら死ぬこともできないんでしょ?天国に行けるほうがよっぽどいいんだけど。 2件の返信

447. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:44 

5爺

448. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:45 

5Gイラネ

449. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:49 

関さんの情報源はどこにあるんだろう?自分で調べたことなのか、番組の放送作家が書いた脚本なのか。 2件の返信

450. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:51 

そんな世界やだー

451. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:52 

VR空間の中?で絵描けるやつは まじで時代が変わるんだって感じした。

452. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:52 

VRとか進化してるけど こういうの必要なのかな…と思ってしまう 1件の返信

453. 匿名 2020/09/18(金) 20:17:58 

>>401 なにそれ? 1件の返信

454. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:01 

>>427 あれは電池にして夢をみせてるだけだけどね

455. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:03 

教習所のシュミレーターでさえ酔った私はVRとかムリだわ

456. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:06 

私VR酔うんだけど大丈夫かな?

457. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:09 

>>403 もうとっくに慣れたし、なんなら求めてるw 1件の返信

458. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:09 

肉体捨ててVR空間に行ってどうすんの? 意識だけ永遠に生きる意味が分からん

459. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:15 

>>305 そうです、櫻井孝宏さんです!良い声〜

460. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:17 

5Gめっちゃ体に悪いんでしょ?

461. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:26 

ホームレスとかお金ない人はどうするんだろ? 1件の返信

462. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:28 

アレルギー体質だったらワクチン打てないじゃん。

463. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:30 

>>387 これが関だよ。 もともとこんな感じ。

464. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:37 

なげーな。 飛躍しすぎだ

465. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:50 

関うちのパグにそっくり 1件の返信

466. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:54 

むりむり こんなの望んでる人いるの

467. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:54 

>>401 すごっ!陰謀論トピの人かな?

468. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:56 

VR社会とか、人間自体が退化しそう

469. 匿名 2020/09/18(金) 20:18:57 

ネタとしてはおもろい番組っすね 昔の東スポっぽくて

470. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:08 

自分はこだわります!!

471. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:10 

>>435 私ももう飽きてログインしてないよ~

472. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:14 

痩せなくて済むのは助かるw

473. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:15 

今年の春放送のときはまだイキイキ喋ってたし目に光もあったんだね

474. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:22 

美しき緑の星っていうEUで禁止の映画知ってる?いまニコ動で見れるけどほんと地球にうんざりする。 4件の返信

475. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:23 

整形とか意味無くなるのかな

476. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:23 

このロボットの面白映像好きだわ 1件の返信

477. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:28 

自分の肉体にこだわりますか? ↑こわいよ

478. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:29 

>>461 寿命が来たり病気で勝手に淘汰される。

479. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:33 

肉体が無くなるということは、セッ〇スとか妊娠出産はなくなるってこと? よくわからんのだけど 1件の返信

480. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:40 

なんかよくわかんなくなってきた 頭悪くてつらいw

481. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:43 

ドヤッ

482. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:44 

AIロボット見ると恐怖しか感じない 2件の返信

483. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:45 

妄想が過ぎるな そこまでテクノロジーは進んでない

484. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:53 

ムウゥゥンショッットッ

485. 匿名 2020/09/18(金) 20:19:53 

心の弱い人にはたまったもんじゃないね。 見た目が可愛いくてチヤホヤされてた人もたまったもんじゃないね。  気の強い狡猾の人だけが楽しい思いをしそう…やだなそんなの。

486. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:00 

私、魂あるんで 肉体が無くなったら、仮想世界では無く 現実世界を適当に彷徨います

487. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:02 

>>401 来たねw

488. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:13 

何言ってんのか分かんねー

489. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:14 

今の日本にそんなデジタルスペース構築できると思えないwww

490. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:19 

いたぶって56されるなら 安楽死させとくれ。

491. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:23 

カタカナばっかり~

492. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:28 

来てねーーよ!

493. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:28 

あー、自分が結婚せず子供も望まない道を選んでるのは訳のわからん世界に子孫を残したくないと察してたからなのかぁ

494. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:44 

もうおばさんにはついて行けないから早く死ぬわw

495. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:46 

あと6年か

496. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:49 

2026

497. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:51 

どこおるんやーてw

498. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:53 

ガルおば達も選別に掛けられてるんだよね?(´・ω・`)

499. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:55 

2026年…

500. 匿名 2020/09/18(金) 20:20:55 

>>482 鉄腕アトムと思うか、ターミネーターと思うか