情報元 : 中島健人の“アイドル論”とは 赤ジャケット&ネクタイで『GQ』初カバーモデルにガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2975063/


中島健人の“アイドル論”とは 赤ジャケット&ネクタイで『GQ』初カバーモデルに | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 中島健人の“アイドル論”とは 赤ジャケット&ネクタイで『GQ』初カバーモデルに

1. 匿名 2020/09/18(金) 13:14:13 

人気グループ・Sexy Zoneの中島健人が、25日発売のクオリティ・ライフスタイル誌『GQ』11月号(コンデナスト・ジャパン)の表紙に登場。鮮やかな赤いジャケット&ネクタイのヴィヴィッドなスタイルで、男らしさを表現した。

出典:contents.oricon.co.jp 6件の返信

2. 匿名 2020/09/18(金) 13:14:58 

おけんてぃ様にはずっと王子様でいてほしいわ

3. 匿名 2020/09/18(金) 13:15:16 

あれ、いつもよりいまいち 2件の返信

4. 匿名 2020/09/18(金) 13:15:57 

芸人みたい

5. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:02 

ダサイね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:04 

赤スーツはオリンピックの開会式に着るやつ

7. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:15 

THEアイドルだもんね~ アイドル論気になる笑

8. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:16 

いつものケンティーじゃないぞ

9. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:33 

GQってヤングエグゼクティブ向けの 高級志向のファッションライフスタイル誌なのに、 ここ数年ジャニーズの起用頻度やたら高いね。 主な読者層は概ね30〜40代だろうに。 2件の返信

10. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:39 

一昔前のバラエティー番組の司会者みたいな服装だな カッコいいのにもったいない 1件の返信

11. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:47 

>>1 何この表紙。もっと良いの使ってあげてよ。 1件の返信

12. 匿名 2020/09/18(金) 13:16:55 

好き

13. 匿名 2020/09/18(金) 13:17:01 

あれ赤意外と似合わない 1件の返信

14. 匿名 2020/09/18(金) 13:17:16 

ケンティー、意識高い系で凄いとは思うけど、直美や橋本環奈ちゃんにも引かれてたし、今は自然体でいいのでは。。。 頑張りやさんそうで心配になる。

15. 匿名 2020/09/18(金) 13:17:38 

>>1 やらかしに「勝手に撮るなよ」と言ってそうな画像w 2件の返信

16. 匿名 2020/09/18(金) 13:17:49 

>>1 ものまね王座決定戦の司会者みたい

17. 匿名 2020/09/18(金) 13:18:02 

>>1

18. 匿名 2020/09/18(金) 13:18:40 

>>15 今撮ったろ?スマホ出せよ、みたいな‪w

19. 匿名 2020/09/18(金) 13:18:47 

なんかいつもと顔違う。ちょっと太った?

20. 匿名 2020/09/18(金) 13:19:04 

21. 匿名 2020/09/18(金) 13:19:53 

>>1 GQで「アイドル論」って...。 この雑誌ターゲット変えたの? 2件の返信

22. 匿名 2020/09/18(金) 13:21:13 

ジャケットが体に合ってない

23. 匿名 2020/09/18(金) 13:22:12 

>>1 昔のものまね紅白での 郁恵ちゃんの衣装みたいだな

24. 匿名 2020/09/18(金) 13:25:27 

服が大きいのか首が短く見えてしまってる 顔が小さいから服とのバランスが悪い

25. 匿名 2020/09/18(金) 13:25:58 

もちろん顔もカッコイイんだけど性格も良さそうなとこが好き

26. 匿名 2020/09/18(金) 13:26:52 

アンチが待ち構えてたね笑 ご苦労様です 4件の返信

27. 匿名 2020/09/18(金) 13:27:22 

>>10 かっこいいのにそこはかとなくダサいのがケンティーの魅力だよ。

28. 匿名 2020/09/18(金) 13:27:40 

ケンティーは昔の光一とかよりずっと王子だと思うわ

29. 匿名 2020/09/18(金) 13:28:14 

なんか男らしさすご

30. 匿名 2020/09/18(金) 13:28:22 

グラス拭くものまね上手いよね

31. 匿名 2020/09/18(金) 13:29:14 

>>26 どこにアンチが?今のところファン以外の一般人の普通の感想が主じゃない? 1件の返信

32. 匿名 2020/09/18(金) 13:30:25 

なんかいつもと顔が違う気がする

33. 匿名 2020/09/18(金) 13:31:35 

髪型はこれでいいの?

34. 匿名 2020/09/18(金) 13:31:42 

>>26 みんな見た感想言ってるだけじゃん

35. 匿名 2020/09/18(金) 13:31:43 

>>26 絶賛コメ以外全部敵に見える病気なの?w 1件の返信

36. 匿名 2020/09/18(金) 13:31:52 

>>9 雑誌業界はどこも厳しいからジャニーズ起用するのかね でもそうすると、その号は売れても既存の読書が離れていきそうだけどね 1件の返信

37. 匿名 2020/09/18(金) 13:32:21 

>>35 せやねん

38. 匿名 2020/09/18(金) 13:32:54 

あれ?顔違う…

39. 匿名 2020/09/18(金) 13:35:04 

この表紙は微妙かも ケンティーって気合入れすぎない方がかっこいい 1件の返信

40. 匿名 2020/09/18(金) 13:35:06 

>>36 この前キンプリが表紙やった時めちゃくちゃ売れたらしいよ。今後はジャニばっかりになるかもね 1件の返信

41. 匿名 2020/09/18(金) 13:36:53 

王子キャラは ミッチーについでケンティーだけだと思う 王子をやってイヤミとか気持ち悪さを感じない 類い希な人

42. 匿名 2020/09/18(金) 13:37:33 

>>40 雑誌の生き残りってキツイだなーホント

43. 匿名 2020/09/18(金) 13:38:52 

>>3 >>11 2年前のだけどこの表紙は綺麗だなと思ったよ 4件の返信

44. 匿名 2020/09/18(金) 13:39:15 

旦那(50歳)が、この子はイケメンだーかっこいいーいい顔だー髪型もかっこいいーっていつも騒ぐ。

45. 匿名 2020/09/18(金) 13:42:35 

>>31 ガルちゃんのジャニトピに書き込む人なんてほぼジャニオタでしょ笑 一般を装ったジャニオタが1番恥ずかしい

46. 匿名 2020/09/18(金) 13:47:16 

匂わせるの好きだな

47. 匿名 2020/09/18(金) 13:48:49 

>>13 似合うのは、きっとこの赤じゃないね

48. 匿名 2020/09/18(金) 13:50:16 

GQのソロ表紙なんてジャニーズの先輩でも錚々たる面々しかやってないよね 若手でこれはすごい

49. 匿名 2020/09/18(金) 13:52:35 

>>43 あら素敵

50. 匿名 2020/09/18(金) 13:59:22 

とりあえずジャニオタに買ってもらえれば 部数はそれなりにハケるんだろうけど、 本来の読者層が離れたら広告減りそう。

51. 匿名 2020/09/18(金) 14:04:13 

森崎ウィンとアレクに寄っていってる 2件の返信

52. 匿名 2020/09/18(金) 14:12:41 

>>21 あえての、みたいな切り口なんじゃない? 書いてて自分にゾワッとしたけど

53. 匿名 2020/09/18(金) 14:13:05 

>>51 あーなんかうっすらかぶる

54. 匿名 2020/09/18(金) 14:14:03 

>>39 わかる

55. 匿名 2020/09/18(金) 14:14:22 

パーマっぽい髪型よりストレートヘアが似合うっぽいね

56. 匿名 2020/09/18(金) 14:15:17 

カッコいい感じにしたときのケンティはなんか恥ずかしくなる 1件の返信

57. 匿名 2020/09/18(金) 14:21:42 

予約しようと思ったのにどこも予約終了してて買えない 早く復活してほしい 1件の返信

58. 匿名 2020/09/18(金) 14:29:38 

赤ジャケットはルパンのが似合うな

59. 匿名 2020/09/18(金) 14:29:48 

>>26 中島健人ってあまりアンチいないよね イケメンだけどキャラが確立されてて芸人みたいな面もあるし男性からも好感度高いと思う 1件の返信

60. 匿名 2020/09/18(金) 14:33:29 

>>43 この雑誌いつもかっこ良く撮ってくれるよね!自担もいつも写りがいい!

61. 匿名 2020/09/18(金) 14:45:42 

もっといい写真あったはず…

62. 匿名 2020/09/18(金) 15:00:27 

これなんの宣伝なの? ドラマ終わったよね?

63. 匿名 2020/09/18(金) 15:06:00 

>>51 その人達はペルーとかミャンマーじゃん そんなイケメンにも見えないから似てても嬉しくはない 1件の返信

64. 匿名 2020/09/18(金) 15:11:53 

表紙はイマイチだけど中身に期待!!

65. 匿名 2020/09/18(金) 15:32:40 

ケンティー、カラコン最近付け出したけどカラコンて目が死ぬし光の入り方がイマイチになるから元々瞳が魅力のケンティーには勿体無いときあるのよね…装苑はテーマに合ってて良かったけど、普段はなしでいてほしい…メイクはしてもいいから!

66. 匿名 2020/09/18(金) 15:49:51 

>>43 赤が似合わないのかな??

67. 匿名 2020/09/18(金) 15:50:42 

カッコ良いんだけどいつもと何か違う

68. 匿名 2020/09/18(金) 15:52:27 

>>63 ケンティーもフィリピンとのクオーターだよ 2件の返信

69. 匿名 2020/09/18(金) 15:58:29 

>>3 ブログの方の写真撮影見てたけど、多分もっといいカットがあったと思う… 1件の返信

70. 匿名 2020/09/18(金) 15:59:56 

>>57 ちょっと前までオムニ7復活してたけど、また売り切れ… はやく予約できるといいね!

71. 匿名 2020/09/18(金) 16:02:09 

>>69 動画見たよ。中身に期待している。

72. 匿名 2020/09/18(金) 16:12:09 

ラブマニフェストみたいな衣装だ笑 1件の返信

73. 匿名 2020/09/18(金) 16:14:05 

イケメンだけどなぜか自信が無さそうに見える

74. 匿名 2020/09/18(金) 16:23:03 

>>21 雑誌の購買意欲が高いのはやっぱジャニヲタなんだろうなぁ

75. 匿名 2020/09/18(金) 16:28:48 

他グループ担だけど、この子は本当にアイドルを全うしてて、一瞬たりとも「アイドルだってひとりの人間」みたいな素を見せないのがすごいと思う。 ゆうこりんとか手越は、「それは嘘でしょ」「そんなこと思ってないでしょ」って突っ込ませる部分のあるキャラだったけど、ケンティーはそれがなくて、それってすごいことだよなと。 ただ、だからこそ万が一女性関係のスキャンダルが出たら他のアイドル以上に致命傷になると思うから怖い。 匂わせたりするような変な女に引っかからないことを祈ってる。 2件の返信

76. 匿名 2020/09/18(金) 16:31:55 

>>59 目立つし、目立とうとするし、 アンチは普通にいますね。 でもそれをわかった上で、埋もれるよりは自分でできる最大限でチャンスを掴もうとする姿がすきです。 2件の返信

77. 匿名 2020/09/18(金) 16:33:58 

東山紀之に似てる!

78. 匿名 2020/09/18(金) 16:40:48 

>>68 レディファーストとかをしつけてくれたママがハーフなんだっけ

79. 匿名 2020/09/18(金) 16:54:09 

ネット全部終わってて全然予約できない…

80. 匿名 2020/09/18(金) 16:57:09 

>>75 セクラバさん以外には分からないかもしれないけど、意外とアイドルじゃない素なとこもよく見せてくれます 不器用だしおっちょこちょいなところもあって、知らない人には完璧に見えるかもしれないけどそうじゃない スキャンダルも内容によるかな ファンの大半はケンティーには幸せになってほしいと思ってるから、よっぽどじゃなければ大丈夫だと思う 1件の返信

81. 匿名 2020/09/18(金) 16:58:35 

UK版7月号のビリーの表紙すきだった

82. 匿名 2020/09/18(金) 17:02:52 

>>76 アンチいるよね でもジャニーズは人気あるとアンチも増えて当たり前 いたっていいと思う

83. 匿名 2020/09/18(金) 17:21:04 

我道を行くところは良き

84. 匿名 2020/09/18(金) 17:24:11 

>>76 結構キョーレツな人いたよね でもアンチもある程度いて当たり前かな

85. 匿名 2020/09/18(金) 17:26:44 

>>15 ワロタw しかしやらかしにも何か気のきいた一言を言いそうではある

86. 匿名 2020/09/18(金) 17:27:37 

>>72 あの曲ケンティー作曲だと一番好きかな

87. 匿名 2020/09/18(金) 17:30:46 

写りがイマイチな気がするけど アイドル論はちょっと気になる…

88. 匿名 2020/09/18(金) 17:31:23 

中島健人のアイドル論って結構特殊だと思うから気になるなぁ。インタビュー厨なので写真よりそっちのが楽しみかもw(取材者もいつものファッション誌やドル誌とは違う切り口・編集だろうし)

89. 匿名 2020/09/18(金) 17:36:33 

>>68 書いた人じゃないけど隠してるわけでもないのになぜマイナスがつくんだろう

90. 匿名 2020/09/18(金) 17:36:43 

>>56 笑顔の方が自然体でいいよね!

91. 匿名 2020/09/18(金) 17:50:02 

元々何雑誌なんだろ

92. 匿名 2020/09/18(金) 18:10:17 

>>43 この雑誌の表紙をインスタのトップ画にしてる健人担よくいる気がする

93. 匿名 2020/09/18(金) 18:32:31 

髪カラー出来なかったのはこのお仕事のためかなぁ? 2件の返信

94. 匿名 2020/09/18(金) 18:36:55 

名前の雰囲気は好き。

95. 匿名 2020/09/18(金) 19:28:21 

ケンティはちょい銀髪が好き

96. 匿名 2020/09/18(金) 19:45:42 

GQにしてはガキっぽい表紙だなぁ

97. 匿名 2020/09/18(金) 19:52:32 

>>80 意外と不器用とかの「素」の話じゃなくて、きちんとアイドルとして生きてる姿しか見せてないと思うんだよね。裏では絶対違うキャラだろとか思わせる隙がないというか。 人間味がないって意味じゃなくて。 うまく説明できなくてすみません。 1件の返信

98. 匿名 2020/09/18(金) 20:44:06 

この銀髪ケンティーにまた会いたい 1件の返信

99. 匿名 2020/09/18(金) 20:48:39 

未満警察でケンティーの落ちたよ! 顔がかっこいいしスタイルも良くて性格もいいなんて最高すぎる

100. 匿名 2020/09/18(金) 20:48:47 

ネット予約できない(T . T)

101. 匿名 2020/09/18(金) 20:50:16 

>>93 この雑誌は黒髪しか駄目なのですか? 誰かの指示でしょうか?

102. 匿名 2020/09/18(金) 20:50:30 

>>75 ケンティーは裏でもあんな感じっていろんな人が言うよね 2件の返信

103. 匿名 2020/09/18(金) 20:52:16 

こんなイケメンで、性格いいって本当? 私がこの顔で生まれたら、人生なめて頭空っぽな奴になる自信あるわ。 1件の返信

104. 匿名 2020/09/18(金) 20:59:46 

>>103 中村倫也さんがうなじを見てもいいやつって書いてあると言ってくれてたー

105. 匿名 2020/09/18(金) 21:00:30 

>>97 なんとなく分かります ただ彼はあれが素というか、メンバーが裏でもあのまんまっていうくらいだから裏の顔がほんとにないんだと思う もちろん内に秘めてるものは色々あると思うけど、アイドルとして生きる覚悟が勝ってるというか… 私も上手く言えないごめんなさい笑

106. 匿名 2020/09/18(金) 21:01:30 

>>93 それはまた違う仕事な気がしてる 全然予想つかないけど

107. 匿名 2020/09/18(金) 21:19:40 

ケンティーって呼ぶのが恥ずかしいから、健人って言ってたら、友達に健人って呼ぶ方が恥ずかしくない?って言われました。そうなんでしょうか? 1件の返信

108. 匿名 2020/09/18(金) 21:25:59 

ブログでの動画良かった!雑誌楽しみすぎる

109. 匿名 2020/09/18(金) 21:27:13 

>>107 どうなんだろ 一般的にはケンティーが浸透しているから健人って言ってたらあぁ濃いめのオタなのかなと思うかも でも好きな呼び方すればいいと思う

110. 匿名 2020/09/18(金) 21:27:14 

けんてぃー口がかわいいと思う!

111. 匿名 2020/09/18(金) 21:37:35 

>>9 去年のGQ大賞にキンプリが選ばれた時に、授賞式のパーティーで読者代表のパーティー参加者たちが司会に再三止められてるにもかかわらずキンプリの写真を撮りまくってて、普段こういう雑誌読んでてヤングエグゼクティブぶってる割にジャニヲタよりよっぽどマナー悪いなと感心した 以来そういう人が読む雑誌だと思って見てる

112. 匿名 2020/09/18(金) 21:53:50 

ケンティー最近眉細くしたのがヘンすぎる 骨格にあってないのか ナチュラルな眉で笑ってる顔が好き 1件の返信

113. 匿名 2020/09/18(金) 22:40:44 

>>102 そう言われていいるよね

114. 匿名 2020/09/18(金) 22:42:52 

>>98 ケンティーってめちゃめちゃ二次元感があるよね

115. 匿名 2020/09/18(金) 22:50:45 

>>102 学生時代は意外と地味なグループだったんだよね?道を踏み外さない信頼性と、真面目な真性トンチキなところ萌える。

116. 匿名 2020/09/18(金) 22:55:39 

>>「中島健人のアイドル論」と題した企画で、これまでの波乱の道のりやコロナ禍で得たもの、そしてハリウッド進出の夢について語ったロングインタビューと、スペシャルフォトシュートが掲載される。 ハリウッドとか大言壮語だと思ってたけど、ケンティーなら実現しそうな気がしてきた 1件の返信

117. 匿名 2020/09/18(金) 23:27:20 

>>112 私は細眉好きだから全然ヘンだとは思わない 好みの違いだね

118. 匿名 2020/09/18(金) 23:31:45 

>>116 大昔「砂の器のリメイクに出たい!」みたいなことを言ってて、共感性羞恥というか、大先輩の大ヒットドラマによくもそんな大それたことを…と思っていたら演技仕事重ねて数年後に実現して(演技力はともかく)中居さんにも認めてもらったと言っていて、恥ずかしいのは自分のほうだと反省した。周囲に引っ張られず、やりたいことをストレートに掲げる純粋さと、大言に努力で自分を寄せていくスタイルが社会人に刺さる。