情報元 : 今市隆二を語ろう!part9ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2973595/


今市隆二を語ろう!part9 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 今市隆二を語ろう!part9

1. 匿名 2020/09/17(木) 17:01:57 

隆二くんが好きな方、語りませんか? 好きなソロ曲やエピソードなどなんでもいいです! ちなみに主はトピ画のパウダースノーの時の髭なし黒髪短髪のビジュアルが1番好きです。 今の髪型もいいけど、もうそろそろ短髪が見たいなって思います😂 5件の返信

2. 匿名 2020/09/17(木) 17:02:55 

最近の髪型どうしたんだろう? 似合ってないよね もっと似合う髪型あるのにもったいない 5件の返信

3. 匿名 2020/09/17(木) 17:03:07 

イマイチ

4. 匿名 2020/09/17(木) 17:03:24 

5件の返信

5. 匿名 2020/09/17(木) 17:03:50 

ドラマでないのでありがたい🙏 下手なのに俳優進出してくる仲間をなんとかしてほしいです 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/17(木) 17:03:55 

今の髪型、、、。

7. 匿名 2020/09/17(木) 17:04:08 

今の髪型イマイチだよね 2件の返信

8. 匿名 2020/09/17(木) 17:04:09 

短髪が似合うと思う。

9. 匿名 2020/09/17(木) 17:04:21 

DQNの憧れ

10. 匿名 2020/09/17(木) 17:04:55 

え、パート9!? 別にアンチじゃないんだけどガルちゃんでこの人人気あるの?

11. 匿名 2020/09/17(木) 17:04:56 

今の髪型早く切って欲しいなって思ってる でも、本人は頑固らしいから気が済むまであの髪型なんだろうな ヘアスタイリストさん、間違えて切ってくれたりしないかな〜

12. 匿名 2020/09/17(木) 17:05:03 

もう33歳くらい? 1件の返信

13. 匿名 2020/09/17(木) 17:05:18 

歌下手になっててびっくりした 登坂さんの方がデビュー時より上手になったよね 1件の返信

14. 匿名 2020/09/17(木) 17:06:15 

どんな人なん?

15. 匿名 2020/09/17(木) 17:06:22 

ガテン系の星

16. 匿名 2020/09/17(木) 17:06:59 

17. 匿名 2020/09/17(木) 17:07:20 

最近EXILEの人達みんな髪型変じゃない?

18. 匿名 2020/09/17(木) 17:07:44 

登坂は見ていると恥ずかしけど、今市さんは感じ良いからよかった

19. 匿名 2020/09/17(木) 17:09:28 

えらい痩せたよね、隆二 この時ぐらいの髪型めっちゃ好き

20. 匿名 2020/09/17(木) 17:10:48 

>>13 三代目の曲が合わないんだよね ソロのライブ行ったけど三代目の時と全然違くてすごく良かったよ 2件の返信

21. 匿名 2020/09/17(木) 17:12:13 

久しぶりにテレビで見たけど 相方太ったし今市くんの髪型なにあれ! 三代目が落ち目なの納得したわ

22. 匿名 2020/09/17(木) 17:12:38 

>>4 後ろの岩ちゃんに癒されるwww

23. 匿名 2020/09/17(木) 17:13:27 

一度だけ、、ある

24. 匿名 2020/09/17(木) 17:13:33 

最近の髪型 本当に変過ぎる。 どうしたんだろ。 短髪にするとイケメン度が増すのに… 変!とにかく似合ってない!! 登坂も最近 変なバンダナ巻いてて変!!

25. 匿名 2020/09/17(木) 17:14:35 

三代目のボーカル2人艶っぽい声質で、花火みたいなしっとりした感じとかR&Bが似合うのにアップテンポな曲ばっか歌わされててなんだかなーって感じ… 臣も昔R&B好きだったイメージだったのにソロではEDMっぽい曲調ばっかだけど好みが変わったのだろうか 5件の返信

26. 匿名 2020/09/17(木) 17:14:45 

三代目JSB・今市隆二が沖縄・石垣島でナンパ女性に酒をぶっかけ泥酔トラブル【現地取材】 今市は南国の繁華街で羽を伸ばしていた。地元スナック、ガールズバーをハシゴし、立ち飲み屋の店先で女性客・A子さんをナンパした。<略>近所のカラオケバーの個室に入っ...

27. 匿名 2020/09/17(木) 17:14:48 

ソロコン行ったけど始まってから2曲くらいサングラスかけてて正直本当に本人かわからなかったよ

28. 匿名 2020/09/17(木) 17:15:30 

兄ちゃんのホストクラブ行ったことある人いる?

29. 匿名 2020/09/17(木) 17:16:03 

>>2 私も思いました。あの髪型は似合ってないと思います。

30. 匿名 2020/09/17(木) 17:16:12 

>>7 グレイのTERUトピっぽさを感じる

31. 匿名 2020/09/17(木) 17:16:16 

ガテン系から歌手として成功して夢があるよね

32. 匿名 2020/09/17(木) 17:19:30 

>>20 それダメじゃん 1件の返信

33. 匿名 2020/09/17(木) 17:19:45 

そこらでタバコ吸ってる、現場作業員っぽい

34. 匿名 2020/09/17(木) 17:20:47 

悪そう

35. 匿名 2020/09/17(木) 17:20:56 

かっこいい。今は昔ほどじゃないけどファンです! 早く髪切ってよ〜 1件の返信

36. 匿名 2020/09/17(木) 17:22:20 

三代目って元気無くなってきたよね。 疲れてるって言うか。 気のせい? 1件の返信

37. 匿名 2020/09/17(木) 17:23:53 

本人はロン毛にしたい!肩まで伸ばしたい!って言ってたけどもう目標達成したと思うし切ってほしい オンラインライブの時にバッサリ切って登場してくれないかな?って密かに期待してる

38. 匿名 2020/09/17(木) 17:24:02 

>>5 本人は俳優したいって言ってるよ。

39. 匿名 2020/09/17(木) 17:25:03 

目に覇気がなくなった気がする。 コロナ疲れかな。

40. 匿名 2020/09/17(木) 17:25:10 

>>12 そろそろ34

41. 匿名 2020/09/17(木) 17:25:57 

>>2 ごめん、私も同じこと思いました… 旦那も同じこと言ってました…

42. 匿名 2020/09/17(木) 17:26:21 

>>7 いまいちだけに…笑笑 笑ってしまった

43. 匿名 2020/09/17(木) 17:26:24 

>>4 岩ちゃん、アイス食べてるんだwww

44. 匿名 2020/09/17(木) 17:26:43 

>>2 汚くみえるよね。

45. 匿名 2020/09/17(木) 17:27:01 

>>32 何がダメなの? アンチはこなくていいよ 1件の返信

46. 匿名 2020/09/17(木) 17:27:23 

空に住むがもう少しで公開されるから、年末の歌番組ではラタタとか流星じゃなくて空に住むを歌って欲しい。それプラスボーカル2人は短髪で。それが理想だわ

47. 匿名 2020/09/17(木) 17:27:35 

今髪どんななの?

48. 匿名 2020/09/17(木) 17:29:55 

元カレに似てる これは似合って無いよね 3件の返信

49. 匿名 2020/09/17(木) 17:30:49 

>>36 年だもん オッサンやん

50. 匿名 2020/09/17(木) 17:31:51 

久しぶりにテレビで見たんだけど、すごく痩せた印象で心配になった。

51. 匿名 2020/09/17(木) 17:35:50 

>>25 でもスローナンバーだとどっちか分からないけどめっちゃ音外してない?一回外したら外しっぱなしだし

52. 匿名 2020/09/17(木) 17:40:23 

シブザイル見てる人プラス➕

53. 匿名 2020/09/17(木) 17:40:44 

すみません、トピズレかもしれませんが 今市さんのお隣の登坂さんですが、最近何かあったのですか?インスタのコメント欄でファンの人達がみんな心配されていたので。 2件の返信

54. 匿名 2020/09/17(木) 17:41:08 

コラテラルあたりのトム・クルーズに似てて格好良い

55. 匿名 2020/09/17(木) 17:42:06 

THROWBACKはニュージャックスウィング味があって好き☺️

56. 匿名 2020/09/17(木) 17:42:37 

輩系男子だね!

57. 匿名 2020/09/17(木) 17:44:01 

>>48 似合ってないね。将来ハゲそうな髪質の人みたい。 短髪が似合うよ。

58. 匿名 2020/09/17(木) 17:45:55 

>>2 コロナでヘアメイクやお抱えの美容師に会えなくなって伸び放題になったのをきっかけに今度はモップみたいな頭になってもうた🧹

59. 匿名 2020/09/17(木) 17:46:54 

>>1 岩田のマッマは今市の強火ヲタです

60. 匿名 2020/09/17(木) 17:48:06 

スカーレットの時の衣装とか髪型見た時ブラピ意識してんのかなって思った

61. 匿名 2020/09/17(木) 17:51:43 

>>45 え?三代目のボーカリストなのに三代目の曲が向いてなかったら致命的じゃない? 2件の返信

62. 匿名 2020/09/17(木) 17:52:30 

キャバ嬢の件はどうなったのかな。

63. 匿名 2020/09/17(木) 17:52:38 

昔は好きだったけど素行が悪すぎて苦手になった

64. 匿名 2020/09/17(木) 17:52:43 

俺は3代目だぞ

65. 匿名 2020/09/17(木) 17:59:59 

>>61 長くやっていくと気持ちの変化とか色々あるじゃん 清木場が辞めたのもそういう感じでしょ 2件の返信

66. 匿名 2020/09/17(木) 18:14:50 

>>48 毛量が切ない感じがする。 髪が元気じゃないというか。 あえてのこのボリュームかもしれないけども。

67. 匿名 2020/09/17(木) 18:17:48 

前髪あるの色っぽくて好きだけどなぁ

68. 匿名 2020/09/17(木) 18:18:29 

>>20 プロなのに合わないとかあるの? いくらファンでもちょっとそれは…

69. 匿名 2020/09/17(木) 18:20:33 

今市さんのが好きだな、くらいの茶の間ファンですが、なんか声出てないな、喉壊してるのかな?と心配になるときがあります。 大丈夫なんですよね? 輩みたいで無理だな…と最初思ってたんですが、笑った顔がかわいいなって思って以来好きです!

70. 匿名 2020/09/17(木) 18:21:54 

>>65 でも清木場はなんだかんだ最後までEXILEのシュンとしての役割はつとめあげたよ。 1件の返信

71. 匿名 2020/09/17(木) 18:22:34 

>>25 それ毎回言ってるね。 三代目が好きな人って、三代目が揃うなら何でもいいじゃないんだね。 曲指定、髪型指定、体型指定、歌い方指定 いろいろあるんだね。

72. 匿名 2020/09/17(木) 18:24:11 

やたら持ち上げられてるけどDQNだから他のメンバーが扱いづらそうにしてる時ある

73. 匿名 2020/09/17(木) 18:24:32 

隆二今の髪型似合わない❗️ でもかっこいい!

74. 匿名 2020/09/17(木) 18:25:08 

>>53 私も気になる

75. 匿名 2020/09/17(木) 18:28:53 

>>70 あー始まった、何で隆二トピにシュンぶちこむかなー。第一章が良かったんだよね、アツシとシュンが最高なんだよね。トピ立てなよ、わざわざ後輩のトピにまで出しゃばらないで。 1件の返信

76. 匿名 2020/09/17(木) 18:32:08 

>>4 だっっっっっっっっっっっっっっっさっ!!!!!!

77. 匿名 2020/09/17(木) 18:33:15 

また1ヶ月隆二語れて嬉しい~ 皆さんよろしくね😉 1件の返信

78. 匿名 2020/09/17(木) 18:37:46 

MUSIC DAYのツイートで三代目ファンじゃない方に長髪好評だったよw 若い頃のブラピに似てるって言われてた!

79. 匿名 2020/09/17(木) 18:37:47 

>>65 好きな事出来てないのかな

80. 匿名 2020/09/17(木) 18:40:15 

>>48 なんでこんなに似合わないんだろう?顔が四角いから?髪量も

81. 匿名 2020/09/17(木) 18:42:14 

>>61 曲のテイストが合う合わないはしょうがないじゃないかな。手抜きしてる訳でもないんだから。

82. 匿名 2020/09/17(木) 18:42:49 

>>75 ほんとすみませんでした。。

83. 匿名 2020/09/17(木) 18:44:13 

>>25 でも去年のSPARKで臣がゲストだったときにJOEのゴリゴリなR&Bを紹介してたよ 本人はそういうのがもちろん好きだけど、時代に合わせてああいうアップテンポな曲出してるのかなって思う

84. 匿名 2020/09/17(木) 18:51:58 

>>53 ちょろっとインスタ見てきた 誹謗中傷されてて、臣が気に病んでるんじゃないかってファンが心配してるっぽい 臣って年がら年中嫌がらせされてるよね 確かに顔だけじゃなく性格も良さそうだから僻まれそうだけど TAKAHIROといい臣といい、一回本当に情報開示請求した方がいいと思う 隆二トピでごめん 1件の返信

85. 匿名 2020/09/17(木) 18:55:14 

>>77 今日は荒れるけど明日から平和に語ろうね!

86. 匿名 2020/09/17(木) 19:05:35 

みんなが変ていう最近の髪型が気になる!

87. 匿名 2020/09/17(木) 19:06:06 

>>25 ライブにはアップテンポなのがいいよ!

88. 匿名 2020/09/17(木) 19:06:45 

>>1 これpowder snowのMVだよね、さわやかだね! 私は花火のときの今市さんが髪型も髭も 最高かっこいいと思う!

89. 匿名 2020/09/17(木) 19:13:23 

そろそろ短髪が恋しい♡

90. 匿名 2020/09/17(木) 19:15:14 

>>4 あおり運転してそう

91. 匿名 2020/09/17(木) 19:15:48 

髪の量もスカスカで薄毛に見えたし傷みまくってギシギシだし何よりあの汚すぎる金髪プリンも不潔極まりない 34歳なんだし田舎の10代ヤンキーみたいな似合ってもいないロン毛とかやめればいいのに

92. 匿名 2020/09/17(木) 19:15:51 

髪の毛切って欲しい もう少し太って大丈夫 せっかくのビジュが台無し

93. 匿名 2020/09/17(木) 19:16:39 

>>4 こんな俺がかっこいいとか思ってるあたり精神年齢相当低いよね

94. 匿名 2020/09/17(木) 19:19:04 

>>25 最近の曲の声のトーンがあってなくない? 出しにくい音域で歌わされてる感じ ソロの時はあんなに声が出てるから凄く不思議 パフォーマンスありきだから選べる曲がないのかもだけど

95. 匿名 2020/09/17(木) 19:21:50 

インスタの隆二オタのおばさんで下手くそなカラオケあげてる人いるんだけどみんな知ってる? 最近カラオケアカウントまで作って毎日上げてるんだけどあまりにも下手で寒気するよ

96. 匿名 2020/09/17(木) 19:33:53 

>>84 三代目とかLDHはがるちゃんでも酷い時あるよね 1件の返信

97. 匿名 2020/09/17(木) 19:36:56 

ファンの皆さん気を悪くしたらごめんなさい😣😣 私は阪神ファンなのですが、ボーアを見ると今市隆二さんを思い出すんです。

98. 匿名 2020/09/17(木) 19:41:00 

>>96 〇〇してそう という理由だけで本気で怒ってそうなガル民いるからねw 芸能人の不倫とかスキャンダルトピは特に

99. 匿名 2020/09/17(木) 19:50:16 

part9立つの早かったね! また1000コメいくといいな♪

100. 匿名 2020/09/17(木) 19:52:07 

CDTVとオンラインライブの選曲楽しみ~

101. 匿名 2020/09/17(木) 19:54:04 

来年はライブで会いたいな! 2件の返信

102. 匿名 2020/09/17(木) 20:16:51 

>>101 収容人数減らして開催出来るといいよね 生隆二に会いたいね~!

103. 匿名 2020/09/17(木) 20:22:49 

隆二の書いた陣くん似てるよね 陣くんは天然じゃなさそうだけど(笑) 2件の返信

104. 匿名 2020/09/17(木) 20:29:19 

>>103 似すぎてコーヒー吹いたわwww

105. 匿名 2020/09/17(木) 20:35:54 

天然

106. 匿名 2020/09/17(木) 20:38:17 

>>103 ちょっと得意気な顔が可愛い😆

107. 匿名 2020/09/17(木) 20:38:49 

>>1 髭がないとイメージが変わるね かわいい

108. 匿名 2020/09/17(木) 20:44:18 

>>2 そうそう、私もそれに尽きる!! なんかちょっと違うんだよ😢やちゃくちゃね感じして悲しい! 例えるなら海でイキってる丘サーファーって感じ。 やっぱ、短髪、黒髪、髭、 じゃなきゃ〜!😭 1件の返信

109. 匿名 2020/09/17(木) 20:45:27 

この流れで言いづらいけど長髪好き 綺麗な顔しているしセクシーな歌にも似合う

110. 匿名 2020/09/17(木) 20:46:42 

紙粘土で😷作って口元に近付けたの可愛かった‼︎ 1件の返信

111. 匿名 2020/09/17(木) 20:46:55 

今市くんも登坂もなんか病んでる気がする… 髪も切らずに伸ばしっぱなしだし (美容院行くの自粛してるだけかもだけど) 1件の返信

112. 匿名 2020/09/17(木) 20:47:30 

マジな話、歌が本当にイマイチ。

113. 匿名 2020/09/17(木) 20:47:54 

>>108 やちゃくちゃね感じ ってどういう意味????? 1件の返信

114. 匿名 2020/09/17(木) 20:48:35 

私の中ではVBA〜冬物語くらいがピーク

115. 匿名 2020/09/17(木) 20:50:21 

>>110 粘土マスク可愛かったよね~ これ欲しいね! 2件の返信

116. 匿名 2020/09/17(木) 20:55:57 

>>115 指が長くて手が綺麗✨羨ましい!

117. 匿名 2020/09/17(木) 20:59:37 

隆二大好き❤️❤️❤️

118. 匿名 2020/09/17(木) 20:59:54 

>>113 あ、ごめんなさい。 普通に友達に返すノリでガルに投稿しちゃったw やちゃくちゃねと言うのはバリバリうちの田舎の訛りです。恥😅滝汗 なんて表現すれば良いんだろ…だらしない感じと言うか…うまく言えないなあ😅 でも今の髪型が好きって人も居たのでなんでもないです。どんな髪型でも素敵です! 1件の返信

119. 匿名 2020/09/17(木) 21:07:49 

>>118 お主、山形県人であろう?🍒 1件の返信

120. 匿名 2020/09/17(木) 21:21:54 

>>115 最初はピカチュウかと思った 折り曲げて近付けたら分かったよ マスクもプレゼントして欲しかった

121. 匿名 2020/09/17(木) 21:22:14 

>>111 隆二は1回肩まで伸ばしたいって言ってたよ そろそろ飽きて切らないかなー 病んではいないと思うけどw 1件の返信

122. 匿名 2020/09/17(木) 21:23:47 

健ちゃんとわちゃわちゃしているの好き

123. 匿名 2020/09/17(木) 21:24:58 

>>121 ヒロさんアキラさんとかLDHの人は憧れる髪型って言ってたね

124. 匿名 2020/09/17(木) 21:26:48 

ピカチュウと隆二

125. 匿名 2020/09/17(木) 21:27:30 

中目黒リュージーズ楽しみ⚾️ 来年は応援に行きたい

126. 匿名 2020/09/17(木) 21:29:29 

赤似合う

127. 匿名 2020/09/17(木) 21:29:36 

笑ってる顔が好き♡楽しそう♡

128. 匿名 2020/09/17(木) 21:30:46 

笑顔に癒される

129. 匿名 2020/09/17(木) 21:31:36 

>>119 んだです(笑)

130. 匿名 2020/09/17(木) 21:32:37 

可愛い

131. 匿名 2020/09/17(木) 21:33:25 

この人のことよく知らないしファンじゃ無いけどこのトピ来ました みんな髪型のこと言うんだろうなぁと思ったら…予想以上で笑うw

132. 匿名 2020/09/17(木) 21:35:49 

最近の曲だと「Church by the sea」がお気に入り MVも好きだし隆二くんの雰囲気に合っているし 健太を思い出す 1件の返信

133. 匿名 2020/09/17(木) 21:38:00 

SPARKの写真毎回楽しみ

134. 匿名 2020/09/17(木) 21:39:05 

大好きだよ〜

135. 匿名 2020/09/17(木) 21:42:25 

>>132 歌声もMVも綺麗で好き! 再生回数も105万いってるね👏

136. 匿名 2020/09/17(木) 21:45:28 

🍑桃でーーーすのポーズ可愛かった😂 1件の返信

137. 匿名 2020/09/17(木) 21:48:50 

イケメンで良かったねっていう名字

138. 匿名 2020/09/17(木) 21:54:31 

>>5 酷くない?プラス多いのも怖い やっぱり他のメンバー叩いてるのって同じグループのファンなの?

139. 匿名 2020/09/17(木) 21:59:32 

この時の自然な感じも好きだったな 1件の返信

140. 匿名 2020/09/17(木) 22:00:50 

浅田マネ今はケンチさんのマネージャーなんだね! 1件の返信

141. 匿名 2020/09/17(木) 22:17:37 

>>136 桃が好きなんだねwかわいい

142. 匿名 2020/09/17(木) 22:27:25 

幸せな顔で歌うよね~

143. 匿名 2020/09/17(木) 22:28:55 

>>139 おうち時間の柔らかい感じ良かったね

144. 匿名 2020/09/17(木) 22:30:01 

anan買ったよ

145. 匿名 2020/09/17(木) 22:33:25 

今日リュージーズの新作だと思ったら後輩ちゃんの特別編だった😅

146. 匿名 2020/09/17(木) 22:34:22 

首筋色っぽい

147. 匿名 2020/09/17(木) 22:40:58 

おーたん と戯れている姿見たい

148. 匿名 2020/09/17(木) 22:42:30 

>>140 この時に一緒にトレーニングしたのは浅田マネかな? 1件の返信

149. 匿名 2020/09/17(木) 22:48:50 

SPARKでコアなアーティスト紹介してくれるから洋楽に詳しくなった!

150. 匿名 2020/09/17(木) 22:50:41 

>>148 浅田マネだよ! 愛あるマネブロ恋しいよね 1件の返信

151. 匿名 2020/09/17(木) 22:51:44 

>>35 来年はJ WAVE LIVE見に行きたいな

152. 匿名 2020/09/17(木) 22:55:49 

dexくんから誕生日のお祝いきたんだね🐾

153. 匿名 2020/09/17(木) 22:56:12 

>>1 トピ画センスいい! powder snowの時の髭なしでまだ少年ぽさがある感じ好き! 今の隆二が髭剃ってこの髪型にしたらやばいだろうな 2件の返信

154. 匿名 2020/09/17(木) 22:58:26 

>>150 「どうもー😎です」 浅田マネの楽しみだった 時々読み返している

155. 匿名 2020/09/17(木) 23:00:36 

>>153 横顔きれい 鼻の形が好み

156. 匿名 2020/09/17(木) 23:03:17 

にゃらん🐈との共演したね

157. 匿名 2020/09/17(木) 23:07:43 

ヒゲがうさんすぎてあってない。

158. 匿名 2020/09/17(木) 23:08:18 

CDTV楽しみだな

159. 匿名 2020/09/17(木) 23:11:13 

>>153 この髪型好きだったなー 今の隆二でこの髪型にして欲しいね 色気もプラスされて似合うと思うなー

160. 匿名 2020/09/17(木) 23:15:25 

SPARKでクイズに外れた時の反応かわいいよね あのコーナー続いて欲しい

161. 匿名 2020/09/17(木) 23:19:23 

スタイル良いね

162. 匿名 2020/09/17(木) 23:21:37 

隆二くんの骨格とパーソナルカラーが気になります 誰か詳しい人教えてください 4件の返信

163. 匿名 2020/09/17(木) 23:22:29 

>>101 前髪あるの好き 手首が細くて指がキレイだね

164. 匿名 2020/09/17(木) 23:45:58 

もう一生髭剃らないって言ってたけどあと1回くらい髭なしバージョン見たい… 1件の返信

165. 匿名 2020/09/17(木) 23:47:23 

>>162 骨格?身長や体重かな パーソナルカラーは赤だと思うけど 1件の返信

166. 匿名 2020/09/18(金) 00:07:50 

>>164 年に1回のスペシャル番組でLOVE or NOT♪放送して欲しい

167. 匿名 2020/09/18(金) 00:08:42 

>>162 知ってどうするんだよwww

168. 匿名 2020/09/18(金) 00:09:08 

青山のCMもカッコ良かった

169. 匿名 2020/09/18(金) 00:11:17 

>>165 赤?笑 パーソナルカラーってスプリングとかサマーとかでしょ? 笑わせてもらった

170. 匿名 2020/09/18(金) 01:11:28 

来月からもSPARK続くね! 週1の癒しの時間ずっと続いて欲しいな~ 1件の返信

171. 匿名 2020/09/18(金) 01:14:46 

172. 匿名 2020/09/18(金) 01:18:55 

>>170 音楽の話や職人時代のエピソードや天然なところが味わえる週1の楽しみだよね

173. 匿名 2020/09/18(金) 01:25:20 

C.O.S. M.O.S.の色気が好き

174. 匿名 2020/09/18(金) 01:28:17 

トピ主さん立ててくれてありがとう 1ヶ月間よろしくね

175. 匿名 2020/09/18(金) 02:57:01 

これが運命ならって言う曲、超名曲だと思う。

176. 匿名 2020/09/18(金) 03:05:21 

>>162 ご自身でお調べになってください。 1件の返信

177. 匿名 2020/09/18(金) 04:31:59 

最新の今市隆二がみたい スイートセラピーとリリーのpvは見てます☺️

178. 匿名 2020/09/18(金) 04:32:43 

>>176 したらば掲示板の奴?

179. 匿名 2020/09/18(金) 07:15:49 

>>162 ストレートでスプリングかな?

180. 匿名 2020/09/18(金) 07:29:16 

おはよー

181. 匿名 2020/09/18(金) 07:29:42 

FOREVER YOUNG AT HEART 好き ハイローライブでしか聴く事が出来ないと思っていたのでこの間のライブで披露してくれて大喜びした

182. 匿名 2020/09/18(金) 07:31:32 

今日もよろしくね

183. 匿名 2020/09/18(金) 07:39:31 

夜明け前 これが運命なら ファン以外の人にも聴いて欲しい曲

184. 匿名 2020/09/18(金) 07:45:03 

Over&Overセクシーな曲だけどライブで盛り上がるし大好き

185. 匿名 2020/09/18(金) 07:52:42 

綺麗な顔しているよね 1件の返信

186. 匿名 2020/09/18(金) 08:12:33 

朝から隆二トピ幸せ♡ TUXEDOの歌詞が好き!! 今の隆二の体重気になる!誰か最近の体重でも良いので知ってる方いますかー?ダイエットの励みになりそう(笑) 1件の返信

187. 匿名 2020/09/18(金) 08:13:29 

ラタタ今市監督かわいい

188. 匿名 2020/09/18(金) 08:15:33 

>>186 62㎏じゃなかったかな? 1件の返信

189. 匿名 2020/09/18(金) 08:47:31 

>>188 GOETHEでは体重62kg体脂肪8%が理想だと言っているね 食べるの大好きなのに思いっきり食べるの年に2.3回だってね あの体型は節制してトレーニングの賜物だね 1件の返信

190. 匿名 2020/09/18(金) 08:56:07 

>>185 年々綺麗になるね 可愛いしカッコいいしセクシーだし隆二の引き出しいくつあるのよw

191. 匿名 2020/09/18(金) 09:04:00 

>>189 炭水化物もあまり取らないしカロリーも気にしてるって言ってたね たまには大好きなラーメン焼き肉お寿司は沢山食べて欲しいな