情報元 : 竹内涼真 誹謗中傷や噂話に憂い…ネット民に呼びかけ「もっとSNSポジティブにやろうぜ!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2971052/


竹内涼真 誹謗中傷や噂話に憂い…ネット民に呼びかけ「もっとSNSポジティブにやろうぜ!」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 竹内涼真 誹謗中傷や噂話に憂い…ネット民に呼びかけ「もっとSNSポジティブにやろうぜ!」

1. 匿名 2020/09/16(水) 10:15:42 

俳優の竹内涼真(27)が15日、自身のツイッターでSNSの使い方について「もっとポジティブにやろうぜ!」と呼びかけた。

15件の返信

2. 匿名 2020/09/16(水) 10:16:25 

正直そうであってほしいとは思う。 でもきっと無理なんだろうね。 1件の返信

3. 匿名 2020/09/16(水) 10:16:51 

お前も人の悪口言った事あるやろ、口で 4件の返信

4. 匿名 2020/09/16(水) 10:16:52 

余計な事書かない方がいいよ それに集る輩もいるから 1件の返信

5. 匿名 2020/09/16(水) 10:17:02 

あんたは身から出た錆じゃね? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/16(水) 10:17:18 

今回巻き込まれてたからね 2件の返信

7. 匿名 2020/09/16(水) 10:17:20 

頭悪そう…。 1件の返信

8. 匿名 2020/09/16(水) 10:17:25 

画像、藤井聡太かとおもた 3件の返信

9. 匿名 2020/09/16(水) 10:17:41 

すね毛百貨店の人のイメージある

10. 匿名 2020/09/16(水) 10:17:42 

もう未成年のsnsは禁止した方がいいと思う 4件の返信

11. 匿名 2020/09/16(水) 10:18:03 

情報にたかるのはやめてって言って、情報交換の場所でしょって矛盾してないか。 2件の返信

12. 匿名 2020/09/16(水) 10:18:04 

小学生のようなコメントっていわれてたw何か物申さなきゃって思ったんだろうね

13. 匿名 2020/09/16(水) 10:18:08 

彼女の三吉彩花のためかな? 2件の返信

14. 匿名 2020/09/16(水) 10:18:16 

私も思う ポジティブに生きた方が健康にもいいし

15. 匿名 2020/09/16(水) 10:18:45 

言い方イラッと来る。 重くならないよう軽く、カジュアルに言ったつもりだろうけど滑ってる。普通に呼びかけてくれた方がマシ

16. 匿名 2020/09/16(水) 10:19:04 

ネット民って言葉使うのが、なんかやだな。 2件の返信

17. 匿名 2020/09/16(水) 10:19:09 

薄っぺらいな〜、ネット民に言われたくないだろうけどね。

18. 匿名 2020/09/16(水) 10:19:29 

ネットのせいにしてるけど、その情報はTVの情報バラエティとか週刊誌じゃん ネットだと自浄作用で間違った意見を訂正するコメントが書き込まれるけど TVや情報誌は間違ったまま放置じゃない 2件の返信

19. 匿名 2020/09/16(水) 10:19:32 

せめて「誹謗中傷は普通じゃない」雰囲気になればいいと思う 今は「ネットはそういうところだから仕方ない」って感じだからさ 1件の返信

20. 匿名 2020/09/16(水) 10:19:34 

ネットでの誹謗中傷ばかり取り上げられるけど、私は実生活で虐められる方が辛いです。 ネットなんて見なきゃそれで済むし。 軽い虐めなら、殆どの人が経験してると思う。 2件の返信

21. 匿名 2020/09/16(水) 10:19:38 

一部の人のモラルが悪いだけで、大半はネチケットきちんとしてますよ。 ネットの外も中も一緒。変な奴にスポットライトが当たりやすいだけ

22. 匿名 2020/09/16(水) 10:19:40 

この人ドラマで人気出ては好感度下がるの繰り返しイメージ 2件の返信

23. 匿名 2020/09/16(水) 10:19:53 

物申す俺ドヤァ

24. 匿名 2020/09/16(水) 10:20:03 

ソフトなおじさん構文 1件の返信

25. 匿名 2020/09/16(水) 10:20:30 

ガル民には届くかな〜?その思い 届かないと思うよ 我が道を行く それがガル民

26. 匿名 2020/09/16(水) 10:20:48 

ビズリーチの人になんかしてなかったっけ? 自分がちゃんとしてから言ってねって感じ 1件の返信

27. 匿名 2020/09/16(水) 10:20:54 

芸能人もデマ流して謝りもせず知らん顔する奴ら多いくせに 2件の返信

28. 匿名 2020/09/16(水) 10:20:57 

なんかキッカケがあったのかな?

29. 匿名 2020/09/16(水) 10:21:06 

このトピ採用したら知らない人にまで広まるから辞めた方が良いと思うんだけど…

30. 匿名 2020/09/16(水) 10:21:06 

>>1 利用者、ユーザーをも不当に攻撃して貶めるからね笑 本当に悪質な人間の悪態には正当な理由や理屈なんかないよ 人を不快させたい、モラハラ、イジメ、侮辱、蔑み、皮肉らの全てにおいて

31. 匿名 2020/09/16(水) 10:21:09 

>>22 この人こそsnsやめて俳優活動だけしてた方が良いのかも。

32. 匿名 2020/09/16(水) 10:21:43 

ビズリーチの事でガル民にフルボッコされたもんね。 アミューズも動いたしここも注意書き出てるし あの時の書き込みでアウト案件山ほどあったし 気をつけて書かないと開示されたら終わりだね。

33. 匿名 2020/09/16(水) 10:21:51 

言い方よ... 真面目に言えばいいのに。 もう好感度ないのに何でCMいっぱい出てるんだろうか

34. 匿名 2020/09/16(水) 10:22:05 

このタイミングってことは動画流出した子が関係してるのかなって思ってしまった 4件の返信

35. 匿名 2020/09/16(水) 10:22:16 

>>1 27歳が書いた文とは思えない。幼いね。

36. 匿名 2020/09/16(水) 10:22:38 

この人はメンタル強そう 1件の返信

37. 匿名 2020/09/16(水) 10:22:43 

情報なんかない

38. 匿名 2020/09/16(水) 10:22:56 

このポエムは? 8件の返信

39. 匿名 2020/09/16(水) 10:23:05 

自分が批判受けてるからってそういうのは違わない?今に始まったことじゃないし、嫌ならやらなきゃいいだけ。SNSなんてやらなくても死なないでしょ。

40. 匿名 2020/09/16(水) 10:23:08 

>>34 しーっ

41. 匿名 2020/09/16(水) 10:23:17 

今話題になってる子と浮気したとか出てたよ なんでもかんでものっかるのよくない これのせいで見に行って知った人もいるよね 1件の返信

42. 匿名 2020/09/16(水) 10:23:23 

これは陽キャ

43. 匿名 2020/09/16(水) 10:23:28 

いい情報も交換しなくなるかもよ?両方あって成り立ってるんじゃない?今、やっと今になって悪い方が取り上げられてきてるだけじゃないかな。まずは、マスコミに発信しましょうよ。

44. 匿名 2020/09/16(水) 10:23:52 

>>38 なんで皆心配したフリしてのっかるんだろ 楽しんでんのかな

45. 匿名 2020/09/16(水) 10:23:59 

>>11 訳のわからない嘘と訳のわからない情報でしょ 文章も読めないの? 1件の返信

46. 匿名 2020/09/16(水) 10:24:03 

「ネット民」という言い方やくくりに反発して 逆に粘着する奴が出てくるかも。 ネットの世界が全ての攻撃的ななヒキニートとかいるから、 気持ちはわかるけど、触らない方が得策だよ。

47. 匿名 2020/09/16(水) 10:24:17 

三浦春馬「叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」意味深投稿に賛否の声 三浦は何に対しての投稿かは明言せず、「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」とツイート。さらに「...

   1件の返信

48. 匿名 2020/09/16(水) 10:24:20 

>>34 絶対そうだろと思ってしまった

49. 匿名 2020/09/16(水) 10:24:26 

言われても仕方ない叩かれるようなことをしたから!って今までは正当化して好き勝手に書いてたけど 当事者じゃない人が傷つけるような罵声を浴びせて良いわけじゃないんだよね 当事者同士なら言い合っても良いと思うけど

50. 匿名 2020/09/16(水) 10:24:28 

>>18 テレビはたまに訂正はいるよね。 ネットのほうが訂正されないと思うわ。 デマ情報がネット上に残るからそれが拡散していくイメージ。

51. 匿名 2020/09/16(水) 10:24:30 

エライザのこと劇団ひとりや太田光がちゃかし気味に話してたみたいだね 8件の返信

52. 匿名 2020/09/16(水) 10:24:55 

怖い言うけど、手越が言ってたような叩くのは好きだからみたいなのは間違いだよ。 ただただ時間を割いてでも傷付けたい、苦しめたいって気持ちでやってる場合もある。 ターゲットがどうなろうがどうでもいいしね。

53. 匿名 2020/09/16(水) 10:25:04 

トピになると思ったw

54. 匿名 2020/09/16(水) 10:25:07 

気持ちはわかるけど本当よけいなこと言わないほうがいい

55. 匿名 2020/09/16(水) 10:25:16 

>>51 もうほとんど見てると思う SNSやってる人だらけだもん

56. 匿名 2020/09/16(水) 10:25:37 

>>4 ほんとそれ。 散々テレビで人の悪口言ってるのに自分が言われたら「誹謗中傷だ」「開示する」って1人で騒いでる知識人気取りな人とかね。

57. 匿名 2020/09/16(水) 10:25:52 

>>20 どっちがなんてない、どっちもダメ。 1件の返信

58. 匿名 2020/09/16(水) 10:25:58 

こじるりのツイートもリツイートしてたし 元カノ関連の報道で竹内涼真もかなり誹謗中傷されたんじゃない? 川崎希とかはあちゅうとか、DMで想像以上の事言われてたよね 1件の返信

59. 匿名 2020/09/16(水) 10:25:59 

>>6 巻き込まれたの?元カノのことは自分のせいじゃ?

60. 匿名 2020/09/16(水) 10:26:02 

竹内涼真も絶対見たよね

61. 匿名 2020/09/16(水) 10:26:14 

>>1 確かに日本人が朝鮮人化してるね。 3件の返信

62. 匿名 2020/09/16(水) 10:26:15 

事務所が投稿前にチェックしないんだね 1件の返信

63. 匿名 2020/09/16(水) 10:26:37 

>>58 今回なぜこのタイミングなのか わからない?

64. 匿名 2020/09/16(水) 10:26:39 

でも芸能人ていじめっ子多いやん? 大切な、不可抗力で逃げられない学生時代にトラウマになるような

65. 匿名 2020/09/16(水) 10:26:43 

影響力が大きいのは芸能人様では?一言でかなりの影響あるよ。その発言が真実かはわからなくてもね。

66. 匿名 2020/09/16(水) 10:27:34 

>>47 これ酷い事書かれてるって聞いて怖くて見に行けない。

67. 匿名 2020/09/16(水) 10:27:53 

>>34 動画って何ですか?

68. 匿名 2020/09/16(水) 10:27:53 

>>61 韓国芸能界はSNS上の誹謗中傷を苦にして 亡くなってしまう芸能人が多い。 日本はそうならないで欲しいね。

69. 匿名 2020/09/16(水) 10:27:54 

>>41 竹内涼真ファンがなんだろと思ってTwitter調べて見たって言ってたよ 余計なことするなこのタイミングで 1件の返信

70. 匿名 2020/09/16(水) 10:27:57 

クラスにこういうノリの陽キャいるよね 自分ではノリがいいと思ってるけど、大抵場違いですべってる 1件の返信

71. 匿名 2020/09/16(水) 10:28:19 

>>51 事務所どう対応するんだろう 法的措置とったら認めたことになるし 1件の返信

72. 匿名 2020/09/16(水) 10:28:51 

>>71 スルーじゃない?でもあまりにも拡散されすぎてる どうするんだろう。。 1件の返信

73. 匿名 2020/09/16(水) 10:28:56 

涼真は見たんだな? でいま絶賛拡散宣伝中ってことだろ

74. 匿名 2020/09/16(水) 10:29:12 

>>57 でもぶっちゃけネットで容姿以外の事で叩かれてるのって自業自得な人も多いよ。 やってきた事とか。 1件の返信

75. 匿名 2020/09/16(水) 10:29:18 

見たね確実に見たな

76. 匿名 2020/09/16(水) 10:29:20 

>>34 本人って認めちゃってるみたいで嫌だな… あの子は何も悪くないのに… 2件の返信

77. 匿名 2020/09/16(水) 10:29:31 

>>70 あーwww 変に納得したわ いたわ…手越みたいな子だった 1件の返信

78. 匿名 2020/09/16(水) 10:29:37 

そう思う。それと共にSNSの類いを一切やらない方がいいと思う。わざわざ自分の悪口を目の前で言いに来る人はいないから。

79. 匿名 2020/09/16(水) 10:30:21 

>>24 若いなって思わせる元気さじゃなくて なんとなく押しつけがましい暑苦しさ漂う文だよね

80. 匿名 2020/09/16(水) 10:30:24 

>>76 女はダメージが大きすぎる なんで流れたのかどこから出てきたんだろう 逮捕されないのかな。 3件の返信

81. 匿名 2020/09/16(水) 10:30:27 

>>69 やってしまったね……

82. 匿名 2020/09/16(水) 10:30:42 

>>45 文章読めないの?も侮辱だし誹謗中傷だよね笑

83. 匿名 2020/09/16(水) 10:30:46 

人間は邪悪だからね 人の不幸を食い物にする連中だから 何が起きても誰が亡くなってもSNSの誹謗中傷はなくならないよ 相手の不幸を望んでる人間ばかりだから。周りは敵だらけ。自分が相手にするだけ馬鹿を見るよ。

84. 匿名 2020/09/16(水) 10:32:10 

>>62 ホリプロなのにね

85. 匿名 2020/09/16(水) 10:32:30 

Twitterやってる人はほぼ皆知ってんじゃないのかな なぜトレンドになるんだろ あの機能で知るよね

86. 匿名 2020/09/16(水) 10:32:38 

この人のインスタやLINEフォローしてるけど内容同じだし内容がほぼない。ブログ投稿の通知なのかな? せっかくやるなら面白いことアップしようぜ!

87. 匿名 2020/09/16(水) 10:33:51 

本当にひどい誹謗中傷は罰せられるべき。匿名だからってエスカレートしすぎだよ。

88. 匿名 2020/09/16(水) 10:34:26 

ガル民反省しろよ!

89. 匿名 2020/09/16(水) 10:35:01 

ポジティブな人間はネット民にはいない。

90. 匿名 2020/09/16(水) 10:35:22 

どうして余計なことをするのか

91. 匿名 2020/09/16(水) 10:36:05 

今は黙っておくべきだよね 絶対知ってるでしょ?

92. 匿名 2020/09/16(水) 10:36:05 

ネット民って人の成功が許せなくて自分より不幸な人が好きな人が多い。あと顔が見えないから何言ってもいいって本気で思ってる

93. 匿名 2020/09/16(水) 10:37:01 

でもこういうの言われると、何も知らなかった自分も、なんだ?なんだ?と、知らなかった事まで探ってしまってしまうよね。いいのか、悪いのか…難しい。

94. 匿名 2020/09/16(水) 10:37:20 

この話題に純粋にネット民は〜とか書いてる人凄いね 情弱なのかな

95. 匿名 2020/09/16(水) 10:38:08 

ネットの書き込みも怖いが拡散爆発はもっと怖い ネットって怖い

96. 匿名 2020/09/16(水) 10:38:59 

こう言うのこそ立場を利用したエゴだと思うんだよね。 ネットを利用してる一般人となんら変わらないのに なんでか知らないけど芸能人が注意喚起する理由がよくわからない。 1番メッセージが伝わるのはSNS使わないってことだと思うわ

97. 匿名 2020/09/16(水) 10:39:11 

いらん事すんなや 何かあったのか?ってみんなもっと検索して見るよ 2件の返信

98. 匿名 2020/09/16(水) 10:40:00 

ゲイビのオチが一番ひいた 1件の返信

99. 匿名 2020/09/16(水) 10:40:06 

>>97 知らなかった人までも知ることになったよね ファンが何かあったのかもと検索して辿り着いてたもん

100. 匿名 2020/09/16(水) 10:41:10 

ネット民とか言うんだ…感じ悪い

101. 匿名 2020/09/16(水) 10:41:17 

>>1 まぁ無理だよね 人が利用する以上、良くも悪くもそこには必ずドラマが生じるものだし

102. 匿名 2020/09/16(水) 10:41:33 

>>6 ね。 キャー!すごいー!カッコいい!かわいー! だけ、言っとけってこと? 耳に痛いことを聞かないから自業自得だよね 言われない行動すればいいのに

103. 匿名 2020/09/16(水) 10:42:29 

>>10 大人でも危ない人多いしね…

104. 匿名 2020/09/16(水) 10:43:16 

>>38 これさぁ 傷をえぐってるよね。なぜ余計なことをする

105. 匿名 2020/09/16(水) 10:43:20 

>>3 あなたも人の誹謗中傷の時も ポジティブな言い方してても ダメだよと思いましたよ

106. 匿名 2020/09/16(水) 10:43:20 

>>97 このツイートが拡散に協力することになるって分からないのかな? 新たな誹謗中傷を生んでるよ 4件の返信

107. 匿名 2020/09/16(水) 10:43:27 

こんなこと言うのに笑とかないわ。 すごく幼いね。

108. 匿名 2020/09/16(水) 10:43:32 

>>13 池田エライザの二股疑惑についてだと思った 5件の返信

109. 匿名 2020/09/16(水) 10:44:00 

ポジティブにやろうぜって、軽々しいな。 友達でもないし。 もっと言い方あるでしょ(笑)

110. 匿名 2020/09/16(水) 10:44:05 

余計なこと言わない方がいい 叩かれるから もう芸能人の自殺とか嫌だ 誰も死なないで 1件の返信

111. 匿名 2020/09/16(水) 10:44:22 

吉谷さんの荷物ちゃんと返したの? まさか捨ててないよね?

112. 匿名 2020/09/16(水) 10:44:25 

>>108 エライザと仲良いの? 芦名さんのことだと思ったよ。 同じ事務所だし 2件の返信

113. 匿名 2020/09/16(水) 10:44:26 

残念ながら人が何人死のうと無くならないと思うよ ネットが存在する限り、なんでこういうのってネット作った人間に言わないんだろう 1件の返信

114. 匿名 2020/09/16(水) 10:44:34 

>>106 ファンも沢山拡散に協力してたよ 可愛い画像おいておきます!!お気に入り!とかいって更に話題にのぼり知られるという

115. 匿名 2020/09/16(水) 10:44:56 

余計な事は言わない方がいい!!!

116. 匿名 2020/09/16(水) 10:45:05 

>>112 二股疑惑が出てる 1件の返信

117. 匿名 2020/09/16(水) 10:45:21 

>>38 ポエムに見えるということは、 ポエムがそこにあるからだ、 ということなんですよね 1件の返信

118. 匿名 2020/09/16(水) 10:45:40 

>>108 それ一択だよね

119. 匿名 2020/09/16(水) 10:46:11 

>>80 流出させた男は逮捕されてほしい 鍵かけやがって 1件の返信

120. 匿名 2020/09/16(水) 10:46:21 

>>108 どうして黙ってられないんだろうね 最悪のタイミングだよね今 1件の返信

121. 匿名 2020/09/16(水) 10:46:32 

あれ?ブリッコキャラじゃなかったけ? 文章も幼稚だしイメージグタグタでよく事務所許したな

122. 匿名 2020/09/16(水) 10:46:38 

>>18 それね。テレビなんて言いぱなしだし、週刊誌も訂正コメントなんて小さくわからないぐらいのサイズでのせるだけだよね。

123. 匿名 2020/09/16(水) 10:46:52 

>>106 そう。Twitterほとんど見ないから知らなかったけど、実際にこのツイートが取り上げられたことからあの事知りました。そういう人多いと思うわ。

124. 匿名 2020/09/16(水) 10:47:01 

あんたのその軽いツイートで、落ち込んでたり傷ついてる人達がさらに傷付くとは考えないんだね。 で、自暴自棄になった人が叩く側になるかもしれないのに。

125. 匿名 2020/09/16(水) 10:47:12 

すごいどうでもいいことなんだけど、顔に大きなホクロある人って性格のドギツさない? 経験上ほぼ全員そうなんだけど 子供の頃それ弄られたりして負けないように育ったのかな。偏見かもしれないけど皆きつい性格してるんだよ 3件の返信

126. 匿名 2020/09/16(水) 10:47:56 

>>106 私は芦名さんのトピではじめて知った いきなりコメントに出てきて検索してしまいました

127. 匿名 2020/09/16(水) 10:47:57 

>>3 暗く陰湿なのは、ネットだけじゃないね。 この人の言葉で改める人はいない気がする。

128. 匿名 2020/09/16(水) 10:48:06 

元はと言えば 一般人がわちゃわちゃしてたSNSに 宣伝目的で後から入ってきたのは芸能人の方 なぜに上から物申すんだ

129. 匿名 2020/09/16(水) 10:48:09 

>>113 ネットがない時代だってイタズラ電話とか普通にあったし、人が絡む以上は問題を完全にゼロにはできないよね

130. 匿名 2020/09/16(水) 10:49:12 

バカな男(笑) 自分の身から出たさびやん 叩かれない生き方したら?(笑) 背が高いだけで顔は普通なくせに調子乗りすぎ

131. 匿名 2020/09/16(水) 10:49:16 

>>106 はい。その1人です。ファンではなかったけど、このガルちゃんのトピでこのTweetを知り、彼女との出来事を知り…って感じです。あらら…って人多いと思いますよ。

132. 匿名 2020/09/16(水) 10:49:28 

>>77 表向きは陽キャを装っているけど本質は闇の深い隠キャだと思う 2件の返信

133. 匿名 2020/09/16(水) 10:49:30 

芸能人のほうが意地悪でしょうが ええカッコばっかりすんじゃねえよ

134. 匿名 2020/09/16(水) 10:49:37 

>>80 5ちゃんで2015年に付き合ってたサロンモデルの元カレが流したって事で解決してた 本人は鍵かけて逃走中 1件の返信

135. 匿名 2020/09/16(水) 10:50:35 

>>1 ええっと… 言ってることは正しいんですけど あなたのしてきたことって…(以下略)

136. 匿名 2020/09/16(水) 10:50:42 

>>80 被害届を出したら逮捕されるよ リベンジポルノは犯罪だから 1件の返信

137. 匿名 2020/09/16(水) 10:50:48 

テセウスが終わって、もう過去の人。

138. 匿名 2020/09/16(水) 10:51:09 

>>1 SNSに嫌気が差すなら辞めるべき ネットなんてそんなもん

139. 匿名 2020/09/16(水) 10:51:24 

>>134 男側の友達関係からかと思ってた 顔バッチリ写ってるから男本人が流すのかなぁと なんか週刊誌に売り込もうとしたけど共犯になるからどこも買わなかったと見たよ

140. 匿名 2020/09/16(水) 10:51:35 

つまんない、暗いと思うならやらなきゃいいのに なんで俺が思うこう言うものにしようぜって押し付けをするんだろう。 不思議

141. 匿名 2020/09/16(水) 10:51:36 

こういうことを発信するならば、芸能事務所、一斉に発信した方が色々と疑われない気がするな。芸能関係者さん、協力し合おうよ。タレントさん達守るためだよ。

142. 匿名 2020/09/16(水) 10:51:38 

う~ん竹内涼真のコメントかぁ ホリプロさんて社長含めてSNSむいてないと思います

143. 匿名 2020/09/16(水) 10:51:59 

エライザの動画見たかった 知ったのが遅すぎた

144. 匿名 2020/09/16(水) 10:52:22 

>>116 そうなの?なんで?

145. 匿名 2020/09/16(水) 10:52:26 

>>110無料のTwitterならファンでもない人の目につくし、スタッフが写真撮って載っけてる位で良いんじゃと思ってしまう主観載せすぎると、いろんな感情返ってくるから疲れそう有料のはファンが見るから、本人でも良いだろうけどさ

146. 匿名 2020/09/16(水) 10:52:32 

こんな髪型が許されるの10代までだろ。 だから日本人の男は馬鹿にされる

147. 匿名 2020/09/16(水) 10:52:36 

間違ったことは言ってないと思う ここで竹内涼真を叩いてる人は誹謗中傷の加害者なのかな? 2件の返信

148. 匿名 2020/09/16(水) 10:52:48 

>>136 訴える=認めてしまうだからそれも勇気いるね。 本当酷い。

149. 匿名 2020/09/16(水) 10:53:30 

>>132 俳優で仲良い人いないよね? コミュ力高そうだけど嫌われてるのかな?

150. 匿名 2020/09/16(水) 10:53:51 

>>119 リベンジポルノで逮捕されないのかな? あれは悪質すぎる。 1件の返信

151. 匿名 2020/09/16(水) 10:54:05 

>>147 事情を知ってる人はなぜ今このタイミングでこの発信するのかを言ってんだよ 言ってることは間違ってない。

152. 匿名 2020/09/16(水) 10:54:35 

>>22 騙されたって言っちゃうタイプですか? 1件の返信

153. 匿名 2020/09/16(水) 10:54:49 

やらかしてない人が言うには説得力あるけど、 ステイホーム中に出歩いて、元カノの荷物返さない人が一丁前に言っても説得力ない この文章から知性も感じられないしバカ丸出しだし、俳優としてのイメージも悪い 同じ事務所の芦名星さんに便乗して逆に反感買うよ

154. 匿名 2020/09/16(水) 10:55:03 

>>150 警察にいえばされるんじゃないか?事務所が動けば でも本人だというの認めることになるかもしれないとか書かれてた

155. 匿名 2020/09/16(水) 10:56:10 

>>147 ファンが沢山いるからね 何かあったかもと検索する人は大勢いるからね

156. 匿名 2020/09/16(水) 10:56:11 

>>74 横だけど、叩き方が度をすぎてるというか、ただの悪口・自分のストレスの吐口になってる人が多い いくら自業自得とはいえ、自分の発言も人を傷つけてるってわからないのかな…って、ガルちゃん見ててよく思うから気をつけてる 1件の返信

157. 匿名 2020/09/16(水) 10:56:25 

>>10 誹謗中傷する人って未成年よりかは、いい年した大人の方が多いと思う。 3件の返信

158. 匿名 2020/09/16(水) 10:57:30 

ホリプロの盾また使うのね 自分のぶりっ子写真や女性への対応で嫌われてるのでは 人間性が成長しない天狗な性格 1件の返信

159. 匿名 2020/09/16(水) 10:57:58 

>>125 あなたも大きなホクロあるの?

160. 匿名 2020/09/16(水) 10:58:03 

>>132 「陰」キャでしょ? 隠れてどうすんのよw

161. 匿名 2020/09/16(水) 10:58:34 

なぜ動画なんて撮らせてしまったんや… 男はクソ過ぎて終わってる。

162. 匿名 2020/09/16(水) 10:58:54 

いやいや あなたの場合は 自分で言われる原因を 逆に作ってるじゃん。 言われたくないならば 週刊紙の記事についてだって 事務所共々何かコメントすべきでしょ。 1件の返信

163. 匿名 2020/09/16(水) 11:00:06 

>>125 ほくろ当たってると思うし 子どもの時ブスで、垢抜けて美人枠に入った人間も性悪多い。

164. 匿名 2020/09/16(水) 11:00:15 

守られている内は良いけど、先細りしていくのは見えてるよね。 事務所は守りたいからメディア規制するけど好感度は少しずつ落ちていくよね。 でも黙ってられない性格なんだろうね

165. 匿名 2020/09/16(水) 11:00:34 

>>26 ほんとそれ… こっちの意見は叩きだとか誹謗中傷とか言われるから皆まで言わないけど、 アクション起こしてる言葉で、は?てこちら側がなることは言われてもしょうがないよね… 何だこの人…文章チグハグだし滑ってるし何…

166. 匿名 2020/09/16(水) 11:01:06 

なんかさぁ、芸能人を批判するな、褒めて持ち上げろって雰囲気になってきてウンザリ。 意味不明な誹謗中傷には厳しく対応して欲しいけど、ハッキリ言ってお前が言うなと思ったよ。

167. 匿名 2020/09/16(水) 11:01:15 

本人は大丈夫なんだろうか..ラジオでも芸人に話されてるし業界人はよくリサーチしてるから動画見てるよね。最悪だよね、スルー一択なのかな 1件の返信

168. 匿名 2020/09/16(水) 11:01:47 

>>10 国で規制して欲しい。格安SIM、大手携帯電話3社、未成年契約時に繋がらない設定して欲しい。

169. 匿名 2020/09/16(水) 11:01:50 

>>156 たしかにエスカレートするのは良くないよね。 でも最初のきっかけは本人が作ってる事多いよ。 なんか嫌いでは、叩く限界があるからね。

170. 匿名 2020/09/16(水) 11:02:04 

>>1 身から出た錆 まるで韓国人みたいな性格だね。自爆してるだけ

171. 匿名 2020/09/16(水) 11:02:04 

>>157 でも大人は自分で判断するけど子供は未熟だからな。心配に思うこと多い。特にツイッターはR18アプリでいいよもう。

172. 匿名 2020/09/16(水) 11:02:39 

悪口ばっかり書いてる人は跳ね返ってきたり自滅するって言うからいいんじゃないの言わせておけば。

173. 匿名 2020/09/16(水) 11:03:16 

>>120 肯定してることになることに気付いてないのかな?!

174. 匿名 2020/09/16(水) 11:03:23 

もっと酷い誹謗中傷が彼には届いてるんだろうけど、暗いよ!はなかなか嫌な表現だね

175. 匿名 2020/09/16(水) 11:03:44 

>>158 ここまで言うとただの誹謗中傷で、こういう度が過ぎてる人がいると批判してるだけって言えなくなるからコメントを書いてる側にとっても迷惑だな

176. 匿名 2020/09/16(水) 11:03:56 

どんな動画だったの? 1件の返信

177. 匿名 2020/09/16(水) 11:05:01 

事務所の人何で女の子の事守ってあげないんだろう。揉み消す事だって出来ただろうに。 下品な役ばっかりやらすし。同業者のおもちゃになっちゃってんじゃん。 1件の返信

178. 匿名 2020/09/16(水) 11:06:04 

竹内はSNSやらない方がいい 呟けば呟く程イメージ悪すぎ、ぶりっこキャラどこいった?

179. 匿名 2020/09/16(水) 11:06:24 

>>176 男と女がのです

180. 匿名 2020/09/16(水) 11:07:11 

誹謗中傷はだめだけど正しく批評もできる世の中になってほしい ポジティブなこと、肯定的意見しか発信できない世の中になったら薄っぺらいよ

181. 匿名 2020/09/16(水) 11:07:22 

動画??誰か流出したの?

182. 匿名 2020/09/16(水) 11:08:27 

>>157 ちょっと前に見た話題だけど、フォロワー数3万人くらいの俳優さんでも誹謗中傷に悩んでて、思い切って警察に相談して書き込んでる人の開示請求して本人突き止めたら、やってたのはほぼ未成年だったって。 で、悪びれもせず軽い気持ちでやっただの、逆に公にしたら俳優側の心象が悪くなるぞって脅してきたりだの、身バレしても開き直る人だらけだったって。

183. 匿名 2020/09/16(水) 11:08:42 

それ以前に 同じホリプロで 尚且つテセウスでも 共演した芦名さんについての 何も追悼コメントしないんだね。 一番側近の役だし 事務所の先輩なのに。

184. 匿名 2020/09/16(水) 11:08:46 

>>7 すぐに『頭悪そう』っていう奴、自分の頭の悪さにはそもそも気付いてない。 1件の返信

185. 匿名 2020/09/16(水) 11:09:12 

>>20 見なきゃいいそれで済むわけないでしょ 事実無根の事書かれて 実生活でも疑いの目で見られるだから ネットの情報はずっと残るだよ あなたはネットで好き勝手書かれて写真貼られても気にしないだね

186. 匿名 2020/09/16(水) 11:09:44 

なくならないだろうな。 なんならもうこのトピで竹内さんを誹謗中傷してる馬鹿いるし。

187. 匿名 2020/09/16(水) 11:09:50 

>>108 エライザはアレな動画が流出するし踏んだり蹴ったりだな

188. 匿名 2020/09/16(水) 11:10:09 

>>11 いやしてないだろ笑

189. 匿名 2020/09/16(水) 11:10:17 

皆あれくらいのこと平気でやってんだから負けないで欲しい 流したやつは逮捕されろ

190. 匿名 2020/09/16(水) 11:10:40 

その前に墓穴を掘るから 事務所の人は ご本人にSNSを禁止させた方が良い。

191. 匿名 2020/09/16(水) 11:11:10 

>>98 どういうこと? 1件の返信

192. 匿名 2020/09/16(水) 11:11:22 

裏垢がバレて、そこでの悪口が公になったらおもしろいね

193. 匿名 2020/09/16(水) 11:11:27 

>>117 小泉進次郎風ですね笑

194. 匿名 2020/09/16(水) 11:11:54 

一度ネットに流れたらどんなことをしても止められない。女は何があっても動画を撮らせたらダメ

195. 匿名 2020/09/16(水) 11:12:06 

>>125 偏見すぎ あなたの方が性格ドキヅい

196. 匿名 2020/09/16(水) 11:12:22 

>>191 横だけど竹内涼真のことじゃないよ 相手の男のこと

197. 匿名 2020/09/16(水) 11:12:34 

テセウスでいい俳優になるって言われてたのに。 このまま消えていくかな

198. 匿名 2020/09/16(水) 11:12:59 

テセウスで好きになったのにこちとらガッカリだよ! 煙のないところに火は立たない、まずは煙を起こさないようにしてくれ 話はそれからだ 説得力ないんだよ

199. 匿名 2020/09/16(水) 11:13:01 

ここ最近の芸能界のスキャンダルに何かと絡み過ぎてない? ポジティブなおバカなんだから黙ってた方が良いと思う

200. 匿名 2020/09/16(水) 11:15:05 

>>108 名前ださないであげようよ

201. 匿名 2020/09/16(水) 11:15:11 

ストイックで真面目なイメージが 崩れていく でも芸能人は性格悪い方が生きて行けるね。

202. 匿名 2020/09/16(水) 11:15:32 

>>177 本人の耳には入ってたみたいだよね だからTwitterやめたと書いてあった

203. 匿名 2020/09/16(水) 11:15:32 

>>162 誹謗中傷を言っていい理由なんてないんやで。 1件の返信

204. 匿名 2020/09/16(水) 11:15:34 

>>167 21日のCDTVどうなるんだろね 1件の返信

205. 匿名 2020/09/16(水) 11:16:51 

>>204 表に出るの嫌だよね 私だったら外も歩きたくない 気持ち悪い男に吐き気するようなこと言われそう すでに5chは酷い

206. 匿名 2020/09/16(水) 11:17:07 

>>112 芦名さんのことだったから、こんな笑とかつけた文章で言うべきじゃないし違うと思う。 もし芦名さんのこと言ってるんだったら、文章の書き方がふざけ過ぎてて腹が立つ。 1件の返信

207. 匿名 2020/09/16(水) 11:17:49 

>>206 芦名さんのことじゃないと思う どちらにしてもひどい

208. 匿名 2020/09/16(水) 11:18:14 

>>157 スマイリーキクチ中傷事件の時は犯人は30代後半が多かったみたいだよ。 1件の返信

209. 匿名 2020/09/16(水) 11:18:51 

>>203 よくファンや一般人バカにしたり容姿や他の悪口言ってる芸能人多いけどな。 2件の返信

210. 匿名 2020/09/16(水) 11:18:52 

お前に言われたくない

211. 匿名 2020/09/16(水) 11:18:53 

せっかくテセウスで評価爆上がりしたんだから、あなたこそ落ち着いて、「俳優然」としていたらいいのにと思う。 何かアップする度に軽くなる。 それともSNSって、やっぱり莫大な宣伝効果をもたらすの?

212. 匿名 2020/09/16(水) 11:18:56 

トピたっちゃうかと思ったけど立たなくてよかった

213. 匿名 2020/09/16(水) 11:19:01 

>>13 それならかっこよかったけどこいつはクズだから自分のためにしか行動しないよ 二股疑惑の方だわ

214. 匿名 2020/09/16(水) 11:19:36 

>>184 ブーメラン

215. 匿名 2020/09/16(水) 11:19:38 

「なんかつまんないんだよね 」 って言ってるけどそれって 人を手玉に取って遊んでるように見える。 茶化してると言うか。

216. 匿名 2020/09/16(水) 11:22:48 

問題起こしたやつはポジティブ ワード使うの好きだね ホリプロ界隈 

217. 匿名 2020/09/16(水) 11:23:40 

>>209 まあなんであろうと名誉毀損罪、侮辱罪があるように犯罪は犯罪だよ。 1件の返信

218. 匿名 2020/09/16(水) 11:24:04 

>>10 大人の方がSNSや掲示板で荒れてるじゃん

219. 匿名 2020/09/16(水) 11:24:36 

>>1 そうだね。番組を見た感想や印象はいいと思う

220. 匿名 2020/09/16(水) 11:25:00 

ネット民って 結局ネットって人の心の中でもあるわけだから汚いところはドス黒く汚いし綺麗な所も勿論あるけどやっぱりのぞけば覗くほど醜いもの 有益なこともあるし役立ったり救われたりもするけどね

221. 匿名 2020/09/16(水) 11:25:17 

>>209 だからといって自分たちも言っていい理由にはならないでしょ。人の容姿を貶すような人なんて、かわいそうな人だなって放っとけばいいのよ。 3件の返信

222. 匿名 2020/09/16(水) 11:26:16 

なんか「僕は気にしてないけど...だけど悪口やめてね!でも気にしてないけどね!」って感じしてキメェわ。

223. 匿名 2020/09/16(水) 11:26:26 

>>51 ひとり「えっ、何かあったんですか?」 太田「何もない、どうせガセだから」 ひとり「今その人の名前ってダメなの?」 太田「ダメ」 ひとり「ネットニュース調べていいですか?」 太田「調べなくていい、調べない方がいい」 ひとり「写真集買うくらい大好きなんですけど」 太田「だったら見たほうがいい」 芸能人も気をつけないとダメでしょ 笑いにするのは違うよね? 1件の返信

224. 匿名 2020/09/16(水) 11:26:37 

>>16 竹内涼真、ガル民なのかな? 1件の返信

225. 匿名 2020/09/16(水) 11:26:47 

>>217 同じ事やった芸能人も犯罪だよね、じゃあ

226. 匿名 2020/09/16(水) 11:28:21 

>>221 なんで傷付けられっぱなしなんだろ そんな芸能人なら同じ事やられても仕方ない

227. 匿名 2020/09/16(水) 11:28:49 

>>221 殴られたら殴り返せの文化では無いの?日本は甘いね SNSは向かない芸能人

228. 匿名 2020/09/16(水) 11:29:19 

>>51 ひとり嫌いになった 大人がリベンジポルノをいじって笑いとるな 1件の返信

229. 匿名 2020/09/16(水) 11:29:38 

>>208 あの時は2ちゃんとかの時代だったからね 今はSNSやYouTubeとか若い世代が多いから、若い子も増えてきてると思う

230. 匿名 2020/09/16(水) 11:30:00 

>>224 女々しいからね。写真批評をかなり気にしてそう

231. 匿名 2020/09/16(水) 11:30:52 

>>221 日本特有の理不尽な事にも耐えろ精神が出てますね 1件の返信

232. 匿名 2020/09/16(水) 11:31:27 

最近ホリプロやらかしすぎ

233. 匿名 2020/09/16(水) 11:31:43 

>>8 実はそっくりの親戚同士(従兄弟)です!とかね

234. 匿名 2020/09/16(水) 11:32:15 

>>231 やられたらやり返す倍返しだ!なんてできないんだね 1件の返信

235. 匿名 2020/09/16(水) 11:32:40 

>>38 これ誰のこと言ってるの? 1件の返信

236. 匿名 2020/09/16(水) 11:33:04 

>>235 そりゃああの人だろうね

237. 匿名 2020/09/16(水) 11:33:23 

>>61 してません

238. 匿名 2020/09/16(水) 11:33:52 

この人超イケメンだから好き

239. 匿名 2020/09/16(水) 11:34:34 

>>76 撮らせたのは本当ダメだったと思う 1件の返信

240. 匿名 2020/09/16(水) 11:35:23 

>>234 所詮ドラマの話なんだね 日本ていつまで我慢が美徳なんだろう

241. 匿名 2020/09/16(水) 11:36:02 

>>38 空気読めない女ww

242. 匿名 2020/09/16(水) 11:37:25 

>>51 ラジオ聞いてた奴は神回とか言ってたみたい 私もラジオ聴くの好きだけど岡田の件といいこういうモラルの低さ嫌い

243. 匿名 2020/09/16(水) 11:37:36 

>>1 そう思うのだけれどなぁ って気持ち悪いのだけれどなぁ

244. 匿名 2020/09/16(水) 11:38:30 

>>38 これで更に苦しむかもしれないのにわからないんだろうか

245. 匿名 2020/09/16(水) 11:40:08 

言っちゃ悪いけど身から出たサビの芸能人多くない? イメージ商売で売ってるんだから、実はやばい奴でしたって判明したら消費者は「はぁ?」ってなって当然では? 言い過ぎは良くないけど、何しても文句言うなは無理でしょ

246. 匿名 2020/09/16(水) 11:40:34 

>>228 スタッフが大爆笑しててって流れみたいだからひとりは巻き込まれてたんじゃない

247. 匿名 2020/09/16(水) 11:41:09 

>>51 芸能人がそれじゃあ何言ってもネット民には響かないよ

248. 匿名 2020/09/16(水) 11:41:45 

>>36 メンタル強いオレ⭐︎を気取ってるだけで実際は弱いと思うよ。個人的に沢尻と辻ちゃんは心臓に毛が生えてると思うけどsnsでわざわざ物申す系のことしないもん。メンタル強い図太い人はわざわざこういう事について発信しない。

249. 匿名 2020/09/16(水) 11:41:45 

>>1 >自由だからいいんだけどさ なら、いいんじゃない?本音は「やめろ!」だけどハッキリ言えないからそんな書き方してると感じる キングヌー井口も切れツイのあとに「自由に書いていいんだけど」とかツイしてた。本音はどこよ?

250. 匿名 2020/09/16(水) 11:42:01 

そうか? 私から見たSNSって 猫や犬の可愛い写真や動画にあふれてて 育児中のシュールな出来事が漫画になってて 時短メイクの仕方や 簡単で美味しいお菓子の作り方や 文章が上手い人が書いた爆笑できる失敗談なんかが無料で楽しめる世界だけど? つまりはSNSが誹謗中傷に溢れてる人って そういう話題を選んで読んでいるか 誹謗中傷される当事者かのどちらかなんじゃないの

251. 匿名 2020/09/16(水) 11:42:17 

>>239 ほんと自分の身は自分で守らないとダメだね。特に芸能人は。

252. 匿名 2020/09/16(水) 11:42:36 

>>16 最近ネット民てあんまり聞かないなぁ ネットに疎い人が言ってる感じかな あとはワイトショーなんかで都合が悪い内容の時に ネット民が〜!みたいな感じで言ってるね w 年配の人でもスマホ持っててsnsやインターネットしてる時代なのに変だよね

253. 匿名 2020/09/16(水) 11:43:09 

>>38 心配だったら本当に黙ってた方がいいよ。知らない人は何があったのか気にして調べるし、逆に恨みでもあるんじゃないかと思えてくるわ 1件の返信

254. 匿名 2020/09/16(水) 11:43:48 

ネット民という言い方が… 今どき、老若男女問わずみんなネット使いますよ

255. 匿名 2020/09/16(水) 11:45:17 

>>51 なんでそもそも撮らせちゃったんだろ 流出したらやっぱりこうなるよ、可哀想だけど 1件の返信

256. 匿名 2020/09/16(水) 11:45:58 

>>253 こういう自分が良い気持ちになるための正義感ふりかざす人が追い詰めることあるよね

257. 匿名 2020/09/16(水) 11:47:51 

ビズリーチには手紙返してあげたの? 1件の返信

258. 匿名 2020/09/16(水) 11:48:22 

>>152 好きだったこと一度もないよ

259. 匿名 2020/09/16(水) 11:48:50 

>>223 悪乗りするから視聴者も噂する。芸能人が種蒔いてる

260. 匿名 2020/09/16(水) 11:49:45 

ダンベル事件でちょうどね

261. 匿名 2020/09/16(水) 11:51:31 

>>255 ああいう動画の被害にあってる女性はスマホ普及で増えたみたい 絶対撮らせちゃダメだけど、感覚として違うのかも 拡散とかはもちろんした人が悪いし

262. 匿名 2020/09/16(水) 11:53:22 

隠し撮りじゃなくて同意してた感じだったもんね 公に流れるとは思ってないだろうし犯罪だけどノリノリで撮るのはやっぱりダメ

263. 匿名 2020/09/16(水) 11:54:48 

>>1 たかるって……もう少し言い方無かったかな? たかるって…ww

264. 匿名 2020/09/16(水) 11:55:16 

>>38 誰のことかピンとこない人は検索したり人に訊いたりするから噂になるし拡散されやすい 自己陶酔ポエムなんて変に噂されるネタでしかない。黙ってればいいのに 1件の返信

265. 匿名 2020/09/16(水) 11:55:52 

>>257 おじいちゃんからの手紙だよね、本当に返してあげて欲しい。 この人に求めるのそれだけだわ…

266. 匿名 2020/09/16(水) 11:56:27 

言ってる事は分かるしそうなって欲しい。 でもネガティブな意見持ってる人に、竹内涼真からポジティブにいこうぜ!笑 って言っても、は?って感じだと思う

267. 匿名 2020/09/16(水) 11:56:42 

>>264 コメントにもその人のことですよね..って書かれてたしそれで更に拡散 1件の返信

268. 匿名 2020/09/16(水) 11:58:44 

>>72 本人じゃない訴えるってできないのかな、本人だとしても 本人であることを認めた事になっちゃうから建前はそれでとか これで亡くなったりしたらどうするんだろう 1件の返信

269. 匿名 2020/09/16(水) 12:02:18 

>>268 話題にのるとニュースになって、いや本人だと細かく検証する人も出てきそうだし更に多くの人に知られる。今の段階で芸能人も余計な発言して絡んできてるし..どうする感じなんだろう ハラちゃんもリベンジポルノで脅されてたね。 1件の返信

270. 匿名 2020/09/16(水) 12:03:10 

>>267 うわ…最悪のパターンじゃん

271. 匿名 2020/09/16(水) 12:05:51 

池田エライザが自殺しないか心配でたまらない 繊細そうだから勢いでいっちゃいそう 2件の返信

272. 匿名 2020/09/16(水) 12:06:22 

山田裕貴がリツイートしてるね 二股疑惑があるエライザと共演してるから思う事があるのかな?

273. 匿名 2020/09/16(水) 12:07:01 

>>269 ほんとだよ 劇団ひとり本当に知らなかったとしてもタイミング悪すぎだし知ってたらならゲスすぎる ハラちゃんはそれで亡くなったよ…

274. 匿名 2020/09/16(水) 12:07:01 

>>8 聡太の方が、100倍知的でピュアだよ

275. 匿名 2020/09/16(水) 12:07:32 

心配してるフリして同業者だからこそ蹴落としてる感じが怖い 芸能人はファンもついてるし影響力大きいんだから ポエムとか絡むなといいたい

276. 匿名 2020/09/16(水) 12:09:04 

黙ってた方が良いのでは… 実際知らなかった人が検索のサジェストに出て来て知っちゃってるし

277. 匿名 2020/09/16(水) 12:09:59 

>>271 撮らせたのも悪いっていうのはわからなくはないけど彼女1人が1番悪いみたいな言い方せんでも…って思う 撮った人流した人拡散した人の方がどう考えても悪い 1件の返信

278. 匿名 2020/09/16(水) 12:10:21 

もちろん拡散する人が悪いよ でもこんなに何度も問題になってるのに、どうして意識できないんだろ もしもを考えない人が多すぎると思う 彼氏が絶対やらかさない保証なんてないよ

279. 匿名 2020/09/16(水) 12:12:29 

こういうのって男がやられてもたいしてダメージにならないし同じ男からは称賛されたりするからね 女が気をつけるしかない。自分を守れるのは自分だけ 誰も守ってくれない

280. 匿名 2020/09/16(水) 12:12:37 

おまえは自分で女に金返せよ

281. 匿名 2020/09/16(水) 12:13:10 

>>271 インスタ更新ないよね どうしてるんだろう、誰かそばにいてほしい

282. 匿名 2020/09/16(水) 12:13:13 

>>277 みんな流した人が一番悪いって前提で、自覚の薄さを指摘しているんだと思います 今回の場合ノリノリで応じてしまっていたので、同じ女性としてそれはやっぱり駄目だと

283. 匿名 2020/09/16(水) 12:13:53 

女に金たかるのやめようぜ竹内さんよ

284. 匿名 2020/09/16(水) 12:14:21 

>>8 聡太くんに失礼

285. 匿名 2020/09/16(水) 12:14:50 

>>19 誰かがそれは良くないよと諭しても ガルでそれ言っても、みたいな返しが来てるのもよく見かける 変わるといいよね

286. 匿名 2020/09/16(水) 12:15:01 

>>1 もっといい写真なかったの? 藤井聡太さんみたいじゃん 1件の返信

287. 匿名 2020/09/16(水) 12:17:11 

竹内涼真も橋本愛も誰の事について投稿したのか分からないけどコメント欄で『あの人の事ですよね!?』ってなると知らなかった人まで調べてしまうから誰の事言ってるのか曖昧な発言はしないほうが良かったかもね

288. 匿名 2020/09/16(水) 12:20:03 

竹内涼真も橋本愛も自分の言葉が人を追い詰めるかもとは思わないんだろうね 言葉は凶器だっていうふうにいうけど自分たちも同じことしてるよ?と思う 黙ってる方が何倍もいい

289. 匿名 2020/09/16(水) 12:24:03 

>>3 そういう、あー言えばこー言うみたいなのもなんだかなぁ…

290. 匿名 2020/09/16(水) 12:24:26 

物申したくなる気持ちも分かる。 が、タイミングがタイミングだけに「余計なことすんなよ」と言う気持ちしか湧かない 味方のフリして後ろから撃つのと同じじゃん。頭も性格も悪すぎ

291. 匿名 2020/09/16(水) 12:24:57 

>>286 藤井君の方がいい男だよ やめて

292. 匿名 2020/09/16(水) 12:26:40 

>>1 協調性もう古いんだって

293. 匿名 2020/09/16(水) 12:26:41 

>>61 日本人になりすましてるからねぇ

294. 匿名 2020/09/16(水) 12:26:51 

>>51 捕捉するけど、劇団ひとりはガチで知らなかったんだよ 好きな芸能人の話題が出て、たまたまあの子の名前を出してしまった 3件の返信

295. 匿名 2020/09/16(水) 12:28:49 

>>294 なんてタイミング悪いこと

296. 匿名 2020/09/16(水) 12:30:17 

>>294 タイミング悪すぎじゃない? 好きな芸能人トレンド入ってたらひとりTwitterやってるし見そうなもんだと思うけど…2.3日前から話題だし 私は何か新作決まったのかな?って見に行ったらあれだったよ… 1件の返信

297. 匿名 2020/09/16(水) 12:30:54 

>>296 私はあのYouTuberと結婚したんだと思って見ました

298. 匿名 2020/09/16(水) 12:32:52 

アホなふりしてわざと燃料投下する人もいるからね。ナチュラルにそうなってんなら相当やばいよ。色んなニュースがどんどん出てくるし、興味もそっちに移ってくのに、わざわざコメントしない方がいい。

299. 匿名 2020/09/16(水) 12:33:32 

>>294 知らなかったんだ… じゃあ今調べて顔面蒼白してそう。 こんなことラジオとはいえ話題にしちゃいけないよ。

300. 匿名 2020/09/16(水) 12:34:26 

「ネット民」「たかる」 言葉選び下手な人だね😥 マネージャーとか指導しないのかな? 言っても聞かないのなら仕方ないけどさ

301. 匿名 2020/09/16(水) 12:34:37 

劇団ひとりと太田の件は、ラジオ聴けば分かるけど、太田がドン引きして話題終わらそうとしてるのに、劇団ひとりがずっと名前出し続ける様子を見るとガチで知らなかったんだと思う... 2件の返信

302. 匿名 2020/09/16(水) 12:35:56 

それであなた、元カノの荷物はお返ししたの?

303. 匿名 2020/09/16(水) 12:37:33 

>>301 私はひとりや太田よりあのスタッフの大爆笑にひいた スタッフ酷くない? 1件の返信

304. 匿名 2020/09/16(水) 12:37:54 

>>27 デマながすの?

305. 匿名 2020/09/16(水) 12:40:33 

男にとってはこういうの爆笑ですむ問題なんだな スタッフの大爆笑聞いてなんかそう思った 男って嫌だな

306. 匿名 2020/09/16(水) 12:41:12 

一般人なんてもっと撮ってる人いると思う。 拡散されて可哀想で終わるんじゃなくて、根本的に女がちゃんと自衛しないとだめよなあ...。 でも自分は大丈夫って思ってる人ばっかなんだろうな...。

307. 匿名 2020/09/16(水) 12:41:30 

>>27 例えば??

308. 匿名 2020/09/16(水) 12:41:34 

>>3 ネットは口で言うのとはまた違うよ。 残るからね。 それに今のネットは本当にやりすぎな面があるね。

309. 匿名 2020/09/16(水) 12:41:50 

なんか根っからの陽キャなんだなー。 と思ったけど、何きっかけでこんな発信をしたのかあらぬ詮索をされて余計に周りを巻き込んでしまってるような……

310. 匿名 2020/09/16(水) 12:43:02 

ツイッターでは不満は書かない ガルちゃんでは不満を書いてる 住み分けしてる

311. 匿名 2020/09/16(水) 12:43:40 

>>303 あんな下品な笑い方する人達見たことない…下品 2件の返信

312. 匿名 2020/09/16(水) 12:44:04 

>>301 なにがあったの? 1件の返信

313. 匿名 2020/09/16(水) 12:44:42 

芸能人もラジオでぼろくそに暴言吐いてる人いるしなぁ

314. 匿名 2020/09/16(水) 12:46:14 

>>311 自殺してもおかしくない件なのになぜあんなに笑えるの 鬼畜か 1件の返信

315. 匿名 2020/09/16(水) 12:46:38 

>>312 名前出すのも可哀想だから調べて

316. 匿名 2020/09/16(水) 12:47:33 

>>314 誹謗中傷はもちろんダメだけど週刊誌やメディアの方がクズっていう例

317. 匿名 2020/09/16(水) 12:47:59 

>>311 聞いたけど酷かった。笑うことじゃない 笑うからひとりもなに?なんなの?ってずっと聞いてるし

318. 匿名 2020/09/16(水) 12:49:35 

芸人きえろ

319. 匿名 2020/09/16(水) 12:49:43 

そのネット民で自分の人気保ってるって何で芸能人ってわかんないかな? 人気商売なのに好き勝手やって良いと思ってんの? なんか最近のネット叩きよくない!訴える!もう批判させない!って風潮、違うと思う 中傷誹謗はダメだけど、批判は然るべきでしょ 2件の返信

320. 匿名 2020/09/16(水) 12:50:12 

>>1 なんか、二股して元カノ追い出した人が言えるセリフでもないと思う。他人事のスタンスで書いてるけど。 下がったイメージは戻らんよ、こんな事書いても。

321. 匿名 2020/09/16(水) 12:51:35 

>>1 私は芸能人のこういう発言自体 ポジティブとは思えない 本当のポジティブは ネガティブ発言は華麗にスルー

322. 匿名 2020/09/16(水) 12:52:06 

名の知れた人がネット民という言葉を使うのは選民意識持ってそうで苦手 高みからの見物ご苦労様って反発したくなる

323. 匿名 2020/09/16(水) 12:52:09 

>>319 誹謗中傷と批判履き違えてるよね もちろん誹謗中傷しすぎな人もいるけど大多数は演技が嫌いとか態度が嫌いとか個人的な主観だし 1件の返信

324. 匿名 2020/09/16(水) 12:52:10 

テセウスは話に惹かれて最後まで見たけど、 私が竹内涼真をドラマで見た最初で最後の作品になったわ。

325. 匿名 2020/09/16(水) 12:53:07 

>>323 ネット民だけじゃなくメディアもしてるというのがラジオ聞いてわかりました

326. 匿名 2020/09/16(水) 12:53:34 

>>319 容姿とか叩くのは有り得ないけど、略奪だの不倫だの人の道から外れた事しておいて「言われるの辛い」っておかしいよね 消費者だって「不愉快だからもう見たくない」って言う権利はある

327. 匿名 2020/09/16(水) 12:54:03 

>>2 つまんない! 暗い! も十分ネガティブwww