情報元 : 坂口憲二さん、コーヒーブランドの立ち上げから約2年。今の心境を聞いたガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2962213/


坂口憲二さん、コーヒーブランドの立ち上げから約2年。今の心境を聞いた | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 坂口憲二さん、コーヒーブランドの立ち上げから約2年。今の心境を聞いた

1. 匿名 2020/09/11(金) 18:21:31 

無期限で芸能活動を休止し、セカンドキャリアとしてオリジナルの焙煎豆やコーヒーグッズを提供するビジネスを2018年にスタートさせた坂口憲二さん。都内にオープンしたコーヒーショップは、この夏に1周年を迎えた。<略>坂口さんは「2年目の会社で、まだ様子を見られている状態」と言うが、「強い思いをもってやり続ければ、必ず人に伝わっていく。自信がついたと思います」と手応えを語る。いまの心境を聞きにいった。

(抜粋) ブランドを支えるリピーターも多く、「本当にありがたいです」と坂口さんは語る。「強い思いをもってやり続ければ、必ず人に伝わっていくと感じて、自信がついたとも思います。注目していただいてから、Instagramのフォロワー数もすごく増えて。<略>」出典:news-pctr.c.yimg.jp一方で、ゼロからブランドを立ち上げることの難しさにも直面している。「物を作る時、ただ作ればいいというわけではなく、その先を見据えてやらなくてはいけない。コーヒー豆の物販も、アパレルも、常に需要と供給のバランスを考えながら丁寧にやらないと在庫ばかりになって、食品ロスに繋がってしまいます。<略>」 4件の返信

2. 匿名 2020/09/11(金) 18:22:02 

元気そうでなにより

3. 匿名 2020/09/11(金) 18:22:15 

元気そうでなにより!

4. 匿名 2020/09/11(金) 18:22:56 

医龍大好きだったー 可能であれば続編みたい

5. 匿名 2020/09/11(金) 18:22:59 

>>1 かっこいいし似合ってるね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/11(金) 18:23:01 

イケメン、、、 これぞイケメン こういう人にしかイケメンって言葉気安く使わないで欲しい

7. 匿名 2020/09/11(金) 18:23:03 

かっこいいな!やっぱり

8. 匿名 2020/09/11(金) 18:23:09 

トピタイに芸能人の名前きたらヒヤっとする。また不祥事かと

9. 匿名 2020/09/11(金) 18:23:11 

すっごい濃厚でトロっとしていてミルクがじんっっわりと馴染む大人なコーヒーの味でした。

10. 匿名 2020/09/11(金) 18:23:14 

なんかおっちゃんになったね

11. 匿名 2020/09/11(金) 18:23:53 

40代後半だと思うけどカッコ良いね。 1件の返信

12. 匿名 2020/09/11(金) 18:24:03 

露出が減ってもイケメンキープ出来てるとか真のイケメン…渋い

13. 匿名 2020/09/11(金) 18:24:19 

珈琲が似合う男 渋くてかっこいい

14. 匿名 2020/09/11(金) 18:24:24 

坂口憲二の淹れたコーヒー飲んでみたい

15. 匿名 2020/09/11(金) 18:24:27 

ドラマのワンシーンみたいだね。 1件の返信

16. 匿名 2020/09/11(金) 18:24:33 

引退してもこうやって記事にしてもらってお店の宣伝出来るのは芸能人の特権だね 2件の返信

17. 匿名 2020/09/11(金) 18:24:46 

顔つきが職人さんみたいになったきた

18. 匿名 2020/09/11(金) 18:25:05 

イケオジね

19. 匿名 2020/09/11(金) 18:25:12 

>>1 カッコ良いけどお腹出てるよね? 2件の返信

20. 匿名 2020/09/11(金) 18:25:20 

俳優業をもうやらなくなってしまったのは寂しいけれど、道を変えても、元気でいてくれさえすれば充分満足です。 頑張って下さい。

21. 匿名 2020/09/11(金) 18:25:41 

芸能人ってメディアに出なくなると輝きを失う人が多いけど、相変わらずかっこいいってすごいね!! いろいろなことを乗り越えて、試行錯誤しながら人生楽しんでるって感じで魅力的だわ。

22. 匿名 2020/09/11(金) 18:25:50 

コーヒー飲んでみたい オンラインショップ見てみる! 1件の返信

23. 匿名 2020/09/11(金) 18:26:11 

売れっ子俳優でも薬の闇に堕ちるのもいるし、なにが幸せだなんて分からないよね

24. 匿名 2020/09/11(金) 18:26:12 

私のけんじ、大好きだったよ 元気そうでなにより 現世では一緒になれなかったけど、来世はコーヒー豆として生まれ変わってけんじのもとに行くから待っててね 3件の返信

25. 匿名 2020/09/11(金) 18:26:14 

足の病が治ると良いね

26. 匿名 2020/09/11(金) 18:26:23 

またメディアで見たいなぁ… まずは病気が快方に向かいます様に。 いい年の取り方しそうな人。カッコイイ

27. 匿名 2020/09/11(金) 18:26:38 

芸能界からは引退状態だけど、 この人なりに素敵な人生送って いい年の取り方をしてると思う、私もコーヒー飲んでみたいわ

28. 匿名 2020/09/11(金) 18:27:01 

行ってみようかしら

29. 匿名 2020/09/11(金) 18:27:27 

ザ ライジング サン コーヒーで出てくるよ アパレルも可愛いです

30. 匿名 2020/09/11(金) 18:27:32 

難病で芸能界を休止してるんだよね。 本当は辛いんだろうな。  でも、前向きに自分の居場所を見つけてる。 難病を克服したら、新しい医龍が見たい。

31. 匿名 2020/09/11(金) 18:27:51 

笑うと歯がキラーンとしてて素敵だったなぁ。

32. 匿名 2020/09/11(金) 18:28:20 

>>22 HP見たけどコーヒーは全て売り切れでした、残念 ちょこちょこ覗いてみます!

33. 匿名 2020/09/11(金) 18:29:02 

>>19 それって批判してるの?お子ちゃまみたいなコメントやねw

34. 匿名 2020/09/11(金) 18:30:52 

恋を何年休んでますか出てたよね。面白かった

35. 匿名 2020/09/11(金) 18:31:10 

細くて松ぼっくりな髪型で自称イケメンが多いなか、こういうハンサムが少なくなってるよね。

36. 匿名 2020/09/11(金) 18:31:40 

>>24 俺の憲二だぞ!w 1件の返信

37. 匿名 2020/09/11(金) 18:33:17 

>>36 コーヒー飲んで落ち着いてね 1件の返信

38. 匿名 2020/09/11(金) 18:35:49 

コーヒーって不味いか普通の2択しか無いと思う。 このコーヒーすっげー旨い!なんて有るか?

39. 匿名 2020/09/11(金) 18:36:08 

ただただ応援してます

40. 匿名 2020/09/11(金) 18:36:44 

>>11 44歳だよ かっこいい 最近こういう男の中の男!!みたいなかっこいい人少ないよね

41. 匿名 2020/09/11(金) 18:37:19 

>>16 人気も落ちてなかったし、病気療養での惜しまれての引退だからね。 まぁどこぞのタッピーナもインスタ開設したらバンバン宣伝してもらえるから元とは言え芸能人は得だよね。 でも引退して何年もしても、好意的に宣伝して貰える事は永遠にないと思うけど、タッピーナの場合笑

42. 匿名 2020/09/11(金) 18:38:06 

サーフィンも楽しんでるみたいだし 似合ってる!

43. 匿名 2020/09/11(金) 18:38:57 

相変わらずイケメン コロナ落ち着いたら行ってみたいなー

44. 匿名 2020/09/11(金) 18:39:32 

思い返せば結構早くテレビ?俳優の世界から居なくなった人だよね。

45. 匿名 2020/09/11(金) 18:41:25 

>>37 わらったw

46. 匿名 2020/09/11(金) 18:42:27 

どこぞの伊勢谷と違って「芸能人」の肩書捨てて経営に専念してるのは好感

47. 匿名 2020/09/11(金) 18:44:30 

>>24 えーーー、私のww 好きなタイプ聞かれると坂口憲二ってずーっと言ってる。 来世でライバルになろうね!

48. 匿名 2020/09/11(金) 18:45:08 

いつの間にか3人も子供でいてビックリだ いいパパなんだろうなー

49. 匿名 2020/09/11(金) 18:47:05 

>>19 ちょっと思ったけど、オーバーオールのせいかもしれぬ… この写真じゃ何とも言えない

50. 匿名 2020/09/11(金) 18:49:42 

相変わらずワイルドでかっこいいな

51. 匿名 2020/09/11(金) 18:49:44 

>>1 以前、都内でたまたまお店を見つけて、嬉しくなって豆を購入しました。香りも味もしっかりしていて、本当に美味しかった! 一過性のミーハー出店や、知名度頼りの経営ではなく、きちんと考えて、地に足のついた経営をされていることが伝わりました。 ドラマなどで見られなくなったのは寂しいけれど、応援しています!

52. 匿名 2020/09/11(金) 18:51:01 

>>15 この人にしか出来ない役って絶対あると思うから、またドラマやCMで見たい

53. 匿名 2020/09/11(金) 18:52:51 

コーヒーが似合うイケメンだわ☕️

54. 匿名 2020/09/11(金) 18:53:06 

>>1 この間Catch the waveって映画を見たんだけど、坂口憲二まじでかっこよかったのよ。 むかーしに鎌倉でお見かけして迷惑承知で握手求めたら、手汗ごめんなさい!ありがとうございます!って手をTシャツでごしごし拭いてから握手してくれました。何度も頭をペコペコ下げてガタイいいし顔も悪いどなのに低姿勢のギャップに更に惚れました。 今の歳を重ねて肉付きがでてきた坂口憲二も色気を感じる!すてき!

55. 匿名 2020/09/11(金) 18:54:31 

>>16 親がプロレスラーだし、かっこいいままなら宣伝し甲斐が記者にもあるよ 女性記者が喜んで取材行きそう

56. 匿名 2020/09/11(金) 18:56:06 

>>24 みんなコーヒー豆になろうとしてるw

57. 匿名 2020/09/11(金) 18:56:37 

芸能人じゃなくなってもカッコいい。 背が高くてガタイも良くて笑顔が素敵で生き方も芯が通っていて素敵。 こんなお父さん自慢だろうな~。 子供もまっすぐに育ちそう!