情報元 : 山里亮太、妻・蒼井優からド正論の説教「謝罪っしょ!」 若林は妄想「奥さん変態」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2949171/


山里亮太、妻・蒼井優からド正論の説教「謝罪っしょ!」 若林は妄想「奥さん変態」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 山里亮太、妻・蒼井優からド正論の説教「謝罪っしょ!」 若林は妄想「奥さん変態」

1. 匿名 2020/09/04(金) 14:16:24 

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日に放送された日本テレビのバラエティ番組『たりないふたり2020~春夏秋冬~夏』(関東ローカル、放送後にHuluで完全版配信)に出演し、妻の女優・蒼井優からの正論すぎる説教を明かした。

ある番組収録で、「自虐でガンガンいちゃって、クズネタばっかりバーってやって、『結婚して変わった』って言ってるのに、“結局結婚前の感じでやってる”みたいになっちゃったの」という山里。この状況に「これってただのクズ自慢だな…」とげんなりし、帰路に車で迎えに来てくれた蒼井に「こんな設定だったら、クズの話しかできないよ」と訴えたという。 すると、蒼井は「えっ? それを今、誰が悪いってしゃべってるの?」と、山里に尋問を開始。 蒼井「その形で呼びますっていう打ち合わせは、今日の収録までなかったの?」 山里「そういう形で呼ばれたんだけど…」 蒼井「その時に引き受けたのは誰?」 山里「まぁ俺だけど…」 蒼井「じゃあその場所に行くって決意したってことは、クズネタじゃない結婚した後の新しい武器をいくつ用意して今日行ったの?」 山里「それはまぁ、用意っていうのはなかったけど…」 蒼井「いやいや、圧倒的に(山里が)悪いじゃん! めちゃくちゃ番組に迷惑かけてるじゃん! 次に番組のスタッフさんに話すときに何を言うつもりだったの?」 山里「いや、『おかしいんじゃないですか?』って…」 蒼井「おかしいの自分じゃん! 次会ったときにすることって、謝罪っしょ!」 山里「えっ、謝罪なの!?」 蒼井「謝罪よ! 怖い怖い恐い、謝罪以外ないのに、怒ろうとしてんじゃん!」 …ということで、山里はその番組のスタッフに謝罪したそうだ。 8件の返信

2. 匿名 2020/09/04(金) 14:17:10 

よくわからん。 3件の返信

3. 匿名 2020/09/04(金) 14:17:51 

ほう、で?

4. 匿名 2020/09/04(金) 14:18:00 

最近クズ売りにうんざりしてきた。

5. 匿名 2020/09/04(金) 14:18:34 

全て読んだけどどうでもいい トピ切れかな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/04(金) 14:19:01 

詰める蒼井優wいいね

7. 匿名 2020/09/04(金) 14:19:10 

惚気を延々と聞かされたって事でよろしいか? 1件の返信

8. 匿名 2020/09/04(金) 14:19:10 

すいません、どなたか解説お願いします🙇‍♀️ 1件の返信

9. 匿名 2020/09/04(金) 14:20:00 

前もなんかで山ちゃんに「相手の時間を取らせたことを謝って」みたいなことを言われてたって記事を見たけど、正論は正論だけど、いつも気が強いなと思う。 3件の返信

10. 匿名 2020/09/04(金) 14:20:01 

山ちゃん最近素晴らしい人格者の蒼井優に導かれてますネタが多いな 4件の返信

11. 匿名 2020/09/04(金) 14:20:02 

文章だけで理解しろと?

12. 匿名 2020/09/04(金) 14:20:35 

文章からだと、とりあえず山ちゃんが悪かったってことしかわからん

13. 匿名 2020/09/04(金) 14:20:54 

ダメな部分もちゃんと言ってくれる人がいるのは幸せなこと いい人と結婚したね 出典:news.mynavi.jp 3件の返信

14. 匿名 2020/09/04(金) 14:21:06 

車で迎えに来てくれるんだね笑 叱られてるし蒼井優の方が大人なんだな 1件の返信

15. 匿名 2020/09/04(金) 14:21:09 

よくわからなかった まぁちゃんと読んでないんだけど

16. 匿名 2020/09/04(金) 14:21:15 

いい奥さんだなと思った。 1件の返信

17. 匿名 2020/09/04(金) 14:21:16 

誰か要約して。解りやすく 1件の返信

18. 匿名 2020/09/04(金) 14:21:31 

読解力ない人ばっか 2件の返信

19. 匿名 2020/09/04(金) 14:22:13 

よく分からん。

20. 匿名 2020/09/04(金) 14:22:26 

>>2 2って絶対ってくらいアホしかいないね 1件の返信

21. 匿名 2020/09/04(金) 14:23:02 

要するに、山ちゃんが文句言ってるけど自分のせいじゃん てことだよね?

22. 匿名 2020/09/04(金) 14:23:31 

正論かもしれないけど、蒼井優めっちゃキツイやん。 いくら正論でも上から来られると腹立つ。、 1件の返信

23. 匿名 2020/09/04(金) 14:24:16 

>>10 ネタにできるし夫婦仲良しな感じも伝わるからいいね

24. 匿名 2020/09/04(金) 14:24:25 

山ちゃんはクズネタじゃなくて結婚して変わったんだっていう風にやりたかったって話でしょ?でも打ち合わせでクズネタ出すことになってたし、了承して仕事受けたんだから不満出さないでクズキャラやれよ!って蒼井優に怒られた 1件の返信

25. 匿名 2020/09/04(金) 14:24:44 

夫婦ネタ寒い 仕事面ではお互いマイナス

26. 匿名 2020/09/04(金) 14:24:48 

クズ売りがキャラなんだからそれで行けよ、って事? なんで謝らないといけないの?

27. 匿名 2020/09/04(金) 14:25:18 

この調子だと山ちゃんが蒼井さんに嫌気がさしそう。 3件の返信

28. 匿名 2020/09/04(金) 14:25:43 

>>27 思った。

29. 匿名 2020/09/04(金) 14:25:44 

蒼井優は山里の性格が嫌にならないんだろうか。 山里は蒼井優の理詰めの説教にウンザリしないんだろうか。 8件の返信

30. 匿名 2020/09/04(金) 14:25:52 

>>22 腹が立つのは認めたくないから

31. 匿名 2020/09/04(金) 14:25:59 

>>29 思った。

32. 匿名 2020/09/04(金) 14:26:41 

>>29 理詰め説教嫌だよねーw

33. 匿名 2020/09/04(金) 14:26:57 

>>18 ガルちゃんあるあるw

34. 匿名 2020/09/04(金) 14:27:21 

なんかわからないけど良かったね

35. 匿名 2020/09/04(金) 14:27:40 

>>9 女優は基本的に気が強いよ そうじゃないと務まらない仕事だと思う

36. 匿名 2020/09/04(金) 14:27:40 

>>1 >「自虐でガンガンいちゃって、クズネタばっかりバーってやって、『結婚して変わった』って言ってるのに、“結局結婚前の感じでやってる”みたいになっちゃったの」という山里。この状況に「これってただのクズ自慢だな…」 まずこの話の意味が2回読んだけどさっぱり分からなくて、それ以降を読んだら分かってくるのかと思って読んだけど、何一つ意味がわからなかった。 記事を公開する前に社内チェックとか無いの?この記事書いた人、文章力が無さすぎる。 5件の返信

37. 匿名 2020/09/04(金) 14:27:45 

そのうち山里のエピソードにガチのうんざり感が滲んできそう

38. 匿名 2020/09/04(金) 14:28:02 

まぁ結婚後ぬるくなったって言われ続けて、キャラをどうしようか悩んでるんだろうとは思ってたけどね。 結婚していずれ子供もって考えると、まぁ悩むのもわかるけど。 藤井隆はお子さん出来てから、あんなに人気だったのに、お子さんのいじめに繋がるといけないとオカマキャラ?のマシューズTV封印したしね。 1件の返信

39. 匿名 2020/09/04(金) 14:28:04 

うん、知らん

40. 匿名 2020/09/04(金) 14:28:37 

>>20 >>1の意味不明記事書いた方?

41. 匿名 2020/09/04(金) 14:30:14 

この番組観た人、>>1をもう少し日本語に直しして解説お願いします。

42. 匿名 2020/09/04(金) 14:30:22 

>>29 山里はそれでも「女優 蒼井優」を手離さないと思う。理論づめも甘んじて受け入れるのかな。

43. 匿名 2020/09/04(金) 14:30:29 

結婚してから奥さんから正論を言われてギャフンという話ばかりになった。 蒼井優ちゃんも山ちゃんも好きだけど、そういう夫婦の会話って、わざわざ公表しなくて良いと思うの。 ふたりが仲良く過ごしてるならそれでいいよ

44. 匿名 2020/09/04(金) 14:30:59 

>>17 山里「結婚してクズじゃなくなったけど番組にはクズキャラで呼ばれる 蒼井優「じゃあクズじゃないネタ用意したの? 山里「してない 蒼井優「じゃあそれは番組じゃなくてお前の方が悪くね?

45. 匿名 2020/09/04(金) 14:31:49 

もう嫁ネタ飽きたよ

46. 匿名 2020/09/04(金) 14:31:54 

山里最近こんな話ばっかじゃん 結婚フィーバーは終わったんだからもう飽きたよ

47. 匿名 2020/09/04(金) 14:31:55 

>>36 うん、目が滑る こちら側の読解力がないとかの問題じゃなくて説明が下手過ぎるよね

48. 匿名 2020/09/04(金) 14:32:25 

>>27 そうかな?案外怒られて喜んでるようなタイプかもよ

49. 匿名 2020/09/04(金) 14:32:28 

山里の言い分→クズキャラでなく結婚して変わったって風に自分を持っていきたいけど番組がそうさせてくれない 蒼井優の説教→クズキャラで話すという、そういう体で打ち合わせを進めて、自分も今日結婚後のネタを用意していったわけでもないのに、スタッフにおかしいんじゃないかとかいうのは間違ってる、山里が悪い 1件の返信

50. 匿名 2020/09/04(金) 14:32:31 

もういいから

51. 匿名 2020/09/04(金) 14:32:50 

読みにくいけど理解できないってほどじゃないと思うんだけど… 2件の返信

52. 匿名 2020/09/04(金) 14:32:59 

>>38 夫がクズキャラは夫婦で受け入れて結婚しているだろうけど、もし父親がクズキャラ芸人だとね。 芸人のご家族を思うと難しい。それで稼いでもらってるし。

53. 匿名 2020/09/04(金) 14:33:57 

Huluでたりないふたり2020・夏の完全版見終わったけど、この文字起こしだけ読んだところで全く何も伝わらないと思う。 山ちゃんと若林の収録終えたあとの感想インタビューはともかく、切り取るセンスも批評する文章力もないのに余計なことしないでほしい。 本当にネットニュースって下手くそ。 2件の返信

54. 匿名 2020/09/04(金) 14:34:23 

もう、説教する芸人の嫁枠で西の野々村友紀子、 東の蒼井優でいいんじゃない? 1件の返信

55. 匿名 2020/09/04(金) 14:35:17 

>>53 ふうん。じゃ、どういう雰囲気での話なの?

56. 匿名 2020/09/04(金) 14:35:23 

>>29 数年後、別れてる気がする 気は合うんだろうけど、山ちゃんの性格の悪さに嫌気がさす時がくると思う 言っちゃ悪いけど、歴代の彼氏の中で1番容姿が悪いし、その内物足りなくなるんじゃないかな 3件の返信

57. 匿名 2020/09/04(金) 14:35:26 

>>36 こうで、こうで、こうでみたいなのを話す順序考えずに自分の思うままにたくさん羅列していくのがわかりにくい タピオカ騒動の時の木下優樹菜の文章にも思った

58. 匿名 2020/09/04(金) 14:35:30 

>>29 山ちゃんは意外にMで喜んでそう…

59. 匿名 2020/09/04(金) 14:35:41 

意味が分かりません

60. 匿名 2020/09/04(金) 14:36:01 

旦那が仕事の愚痴を言ってきた場合 みなさんどうしてますか? (客観的に見て旦那にも原因がある場合) 「そりゃあ、あなたが悪いよ」と正論を言う・・・➕ 「相手が悪い、あなたは悪くない」って共感する・・・➖ 4件の返信

61. 匿名 2020/09/04(金) 14:36:01 

女優と結婚して順風満帆に行ってるのに 相変わらず独身のときのひねくれキャラでやっちゃって 周りからみたら いや、お前家に帰れば蒼井優いるじゃんって 昔のようには捉えてもらえない状況に納得いかないのをその仕事を引き受けた自分じゃなくスタッフと周りのせいにしようとしてる山里を蒼井優が叱ったって話 2件の返信

62. 匿名 2020/09/04(金) 14:36:45 

>>36 かまいたち山内のギャグ「もし俺が謝ってこられてきてたとしたら、絶対に認められてたと思うか?」を聞いた時と同じような混乱。

63. 匿名 2020/09/04(金) 14:37:23 

>>10 蒼井優の宣伝部長って感じ 頑張ってネタ披露してるね

64. 匿名 2020/09/04(金) 14:37:54 

>>51 だよね。確かに下手な文章だけど理解できている人もいるし読解力もあるよね。 1件の返信

65. 匿名 2020/09/04(金) 14:38:13 

>>60 他人に愚痴らない

66. 匿名 2020/09/04(金) 14:39:14 

意味はわからないけど、ちゃんと叱ってくれるいい奥さんだね

67. 匿名 2020/09/04(金) 14:39:24 

>>61 文章はわかりにくいけど、状況はよくわかった

68. 匿名 2020/09/04(金) 14:39:48 

>>56 言っちゃったねw

69. 匿名 2020/09/04(金) 14:39:51 

「結婚して変わったって体で呼ばれたのに相変わらずクズネタやっちゃった」 「分かっていながらエピソードも用意せずに愚痴るお前が悪い スタッフに謝れ」 って話? 奥さんに言われたから謝りましたって結構ダサいと思うんだけど それはそれでクズ移行期間としては良いのかな 2件の返信

70. 匿名 2020/09/04(金) 14:40:51 

本人同士が幸せなので問題ないけど、こんな詰問調の会話は、事の重要性や頻度にもよるけど私ならあんまりしたくない。

71. 匿名 2020/09/04(金) 14:41:13 

>>51>>64 日頃から>>1に近い整理できていない文章を書いてる人は理解できるのかもね。 2件の返信

72. 匿名 2020/09/04(金) 14:41:38 

>>60 相手が旦那じゃなくてもそこは中庸を取るかな。 相手の大変さに共感しつつ、ここをこうしたら良かったかもしれないねとか。 アンタが悪い!と一方的な意見は言わないようにしてる。 蒼井優はド正論かもしれないが自分だったら少しは共感して欲しいから。 1件の返信

73. 匿名 2020/09/04(金) 14:41:41 

>>29 こんなに気が利く頼れる奥さんなら尊敬もされるだろうし男性が手離したくないと思う もしあるなら奥さんの方が冷めるかも でも男気で最後まで面倒を見そうな気もする

74. 匿名 2020/09/04(金) 14:42:09 

>>8 クズっぷりを披露する収録だって承知の上で参加したのに、クズ扱いされて不満だったってことだよね? 事前に「クズのままっていう形で…」って説明があったんだもんね? スタッフの趣旨どおりにクズ男としての出演は果たしたけど、本当は結婚して真人間になったのに、それをしゃべらせてもらえないのが不満っていう愚痴だと思う。 でも蒼井優ちゃんは、「クズ男のままっていう立ち位置での出演って説明も受けて出たんだし、そもそもそれがイヤだと言う割には真人間になったエピソードを用意してないってのはワガママなんじゃないの?それはスタッフのせいでそうなったんじゃなくて、誰が悪いんだと思う?」ってことじゃない? ちゃんと旦那さんに苦言を提することが出来るのも、相手から受けた苦言を「正論だ」と言えるのも、なんだかんだお二人が仲が良いってこと。 てことはノロケかーい! 2件の返信

75. 匿名 2020/09/04(金) 14:43:03 

マイナスだと思うけど、蒼井優ってすごいと思う。岡田准一は彼女のためにマンションリフォームだっけ。鈴木さんはマンション買ったみたいだし大森南朋は別れてからそっくりな奥さんと結婚。春馬くんはずっと忘れられない人だったみたいだしものすごい美人てわけじゃないけど何かすごく魅力的な人なんだろうね。 そして最後に選んだのが山ちゃんてとこがまたレジェンド。 1件の返信

76. 匿名 2020/09/04(金) 14:44:24 

>>61 結婚する時に、やはり深夜ラジオのひねくれキャラが定着していたけどアイドルの奥さんと結婚した伊集院光に、今後のキャラについて相談してたみたいだけどね。 伊集院が「うんちくキャラ」「愛妻キャラ」も定着させていったのに対して、山里はクズキャラ井街をまだ見出だせていないんだと思う。 政治・経済も学んでたけど、情報番組のMCの知名度はまだまだだし。

77. 匿名 2020/09/04(金) 14:44:52 

>>14 蒼井優ってめちゃくちゃ車が好きなんじゃなかった?ゴツめの外車に乗ってて。 コロナのこともあるし、車で迎えに行くわー!って姉御っぽい感じかな。 1件の返信

78. 匿名 2020/09/04(金) 14:46:16 

>>36 確かに文章力ないよねw 結局、山ちゃんがキャラ迷走中なこと、その苛立ちを番組サイドに向けたこと、それを聞いた奥さんが責任の所在は番組製作サイドではなく、クズ設定を解ってて引き受けた山ちゃんに責任がある(奥さんは仕事に真摯かつ厳格に向き合う人)という話なんだろうけど、全く内容が伝わらないっていうw

79. 匿名 2020/09/04(金) 14:46:25 

>>69 結婚して変わったけどクズネタ言うために呼ばれて山里はそれを承知で行ったんじゃない? なのに自己嫌悪に陥って挙げ句の果てにスタッフに怒ろうとしたからそれは違うでしょって蒼井優に言われた

80. 匿名 2020/09/04(金) 14:48:26 

でしょうね予備軍

81. 匿名 2020/09/04(金) 14:48:29 

>>69 番組側→山ちゃんにクズネタ希望。 山ちゃん本人の言い分→結婚して変わったからクズネタ拒否。でも番組から言われたから仕方なくクズネタして納得いかん。 蒼井優の言い分→そもそもクズネタOKした時点で山ちゃんの意志である事を指摘。グダグダ相手のせいにしてんじゃねぇ。クズネタ以外のネタも用意すらしてないくせに。このクズ!

82. 匿名 2020/09/04(金) 14:48:50 

>>29 山ちゃんはプライド高いし脆いからね。 メンタル鋼の蒼井優によく怒られてる(蒼井優にとってはアドバイスのつもり)とそのうち限界来そう。

83. 匿名 2020/09/04(金) 14:48:51 

>>77 今は白のベンツじゃなかったっけ? コロナだからとかじゃなくて、結婚してからは行ける時はいつもお迎えに行くみたいだよ。 前も午前3時にお迎えとか撮られてた

84. 匿名 2020/09/04(金) 14:50:22 

>>60 気遣って全肯定みたいなことはしない。もちろん頑張ってること自体は労うしやさしい言葉を選ぶけど、思ったことがあれば言うかな。 うちの旦那は単なる慰めよりも、どう思う?って意見もとめてくるタイプ。説教もアドバイスもいらないからとにかく共感して肯定してってのは男性より女性に多いと思う。

85. 匿名 2020/09/04(金) 14:52:20 

>>1 いい嫁だな 山ちゃんが素直に聞くうちはいいけどね

86. 匿名 2020/09/04(金) 14:52:57 

>>71 文章の不明瞭なところも自分なりに想像して補足して読めるから理解できるんでしょ 読解力ないとできないことだよね

87. 匿名 2020/09/04(金) 14:53:34 

>>74 ノロケというか、蒼井優は仕事に対して誠実で真面目なだけなのでは? 1件の返信

88. 匿名 2020/09/04(金) 14:55:02 

>>60 うちはケースバイケース 旦那がとても凹んでいるなら、共感強めで正論はチラッという程度 旦那が感情的に怒ってる時は、話を聞いてから冷静な正論

89. 匿名 2020/09/04(金) 14:55:19 

会見の時今後のキャラのこと聞かれて 僕のひねくれた性格は結婚したからといって変わらないのでって僕は変わらないから見る目を変えないでってすごいアピールしてたけど いやいや そうはいかないだろって というかそういう女優と結婚して勝ち組みたいな人を卑屈になって毒吐いて笑いに変えてたのに いざその立場になったら自分は違いますよっていうのは 通用しないし都合良すぎるだろって思ってたけど 案の定世間とのギャップで自分のキャラに悩んでるだろうね

90. 匿名 2020/09/04(金) 14:55:23 

最近、自らを下げるクズキャラが流行ってるのね。 クロちゃんとか、ナダルとか。 上から目線で人の悪口ばっかり言ってる毒舌キャラよりは、人としてマシだと思うけど、やり過ぎると心が病みそう。

91. 匿名 2020/09/04(金) 14:55:29 

>>24 クズキャラをやれとは言ってないよ。 打ち合わせでも収録でも自分でどうにかしようとしなかったのに番組のせいにして文句言って、番組スタッフに迷惑かけんなってことでしょ。 1件の返信

92. 匿名 2020/09/04(金) 14:55:37 

山里さんと柳沢慎吾さんの声が似てる!

93. 匿名 2020/09/04(金) 14:56:06 

>>56 しずちゃんの人気、嫉妬してバラぇティーで話ふらなくした話みてドン引きしたよ。

94. 匿名 2020/09/04(金) 14:58:05 

>>71 単純なコメントだね 想像力でわかりにくい部分を補ってるんだけど

95. 匿名 2020/09/04(金) 14:58:08 

>>18 やれやれ系ばばあ

96. 匿名 2020/09/04(金) 14:58:27 

しょーもな

97. 匿名 2020/09/04(金) 15:00:04 

山ちゃんが優ちゃんの説教に「あ、そっか、俺が間違ってたのか…」って素直に思えるなら、今の状態が1番円満なんじゃないかな そのうち優ちゃんの説教が浸透してきて、山ちゃんのクズっぷりがマイルドになったら、それはそれで説経が減っていい関係になれるのでは。山ちゃんが拗ねそうなとき優ちゃんおだててるみたいな記事読んだし、飴ムチが上手なんだと思う

98. 匿名 2020/09/04(金) 15:00:41 

絶対離婚すると思う。

99. 匿名 2020/09/04(金) 15:01:37 

>>87 これって単なるノロケでなくて、「蒼井優という人は、これだけ仕事やスタッフに対して、気遣いしつつ真摯かつ誠実に向き合ってきたからこその大女優なんです」からの「それが僕の妻なんですよ」という二重構造の称賛と自慢に聞こえるw 2件の返信

100. 匿名 2020/09/04(金) 15:02:12 

>>2 3回読んだけどなんで謝罪しなきゃいけないのか分からなかった

101. 匿名 2020/09/04(金) 15:02:19 

>>1 山里がゴミ

102. 匿名 2020/09/04(金) 15:04:55 

>>91 そこだよね。山ちゃん自身がみずから何も変えようとしなかったのに相手のせいにしてることを言ってる。 プロとしての甘さを指摘した 1件の返信

103. 匿名 2020/09/04(金) 15:06:41 

>>53 ネット記事のライターって下手くそ多いよね。バイト以下みたいなの多い 1件の返信

104. 匿名 2020/09/04(金) 15:06:58 

記事ちゃんと読んで理解できなかった人すごいな

105. 匿名 2020/09/04(金) 15:07:32 

>>54 この人は誰の奥さん? 1件の返信

106. 匿名 2020/09/04(金) 15:09:44 

蒼井優ってちょっとミステリアスで芯があって、見た目も含めて唯一無二みたいなところが凄く素敵で大ファンだったのに、 結婚してから蒼井優はこれで良かったって本当に思ってるのかなって思うようになった... いや、本当余計なお世話なんだけどさw

107. 匿名 2020/09/04(金) 15:11:05 

読解力も文章力も読書しない人には身につかないわな 語彙も増えないしさ

108. 匿名 2020/09/04(金) 15:14:43 

山ちゃんの文章に「スタッフさんが」って主語ないからわかりにくいのしょうがないよ。多分わざと抜かしてるんだと思うけど。

109. 匿名 2020/09/04(金) 15:16:05 

>>75 マンション買わせたのは否定してなかった? それと三浦春馬はモテモテの蒼井優が追いかけてた唯一の人というイメージ。

110. 匿名 2020/09/04(金) 15:16:11 

この話自体よりも、この話の内容を理解できた人と理解できない人の差が激しすぎて、その方が面白い

111. 匿名 2020/09/04(金) 15:16:39 

>>102 芸人と女優とで違いはあれど、蒼井優も芸歴長いし収録現場や番組スタッフのことわかってるからこそ思うんだろうね。ただ正論突きつけてるだけじゃなく同業種だからこそ言える説教だと思う。

112. 匿名 2020/09/04(金) 15:21:36 

以上、新婚さんのおノロケトークでした。

113. 匿名 2020/09/04(金) 15:21:40 

>>103 漢字変換間違ったまま平気で載せてたりするものもあるし、だれもチェックしないのかな

114. 匿名 2020/09/04(金) 15:24:29 

>>105 二丁拳銃の右の修士の嫁。左はヘドロ。 1件の返信

115. 匿名 2020/09/04(金) 15:27:27 

>>99 87です。 すごいですね!そこまでは 推測できなかったよ!

116. 匿名 2020/09/04(金) 15:29:48 

番組側は「山ちゃんが結婚して真人間になった」的なテーマ?で山ちゃん呼んだ 山ちゃんはそんなテーマで呼ばれると芸人として「おまえ結婚して真人間になっちゃったんだろ?」っていうフリをされてるようなもんだから逆に「そんなことないですよ!俺今でもこんなにクズですよ!」ってクズネタを披露せざるを得ない気になり、過剰にクズアピールする流れになってしまい嫌だった 蒼井優は「テーマがそれなのは最初からわかってたのに収録終わった後になってから文句言うな。むしろ番組側は山ちゃんの真人間エピソードを求めていたのに、クズエピソードの流れにしてしまって番組の趣旨を変えたことに謝罪しろ」 って話? リアルの会話を一部だけ切り取ってそのまま文にしてもいまいちわからないよね

117. 匿名 2020/09/04(金) 15:33:17 

>>74 こういう話を番組ですれば良かったのにねw

118. 匿名 2020/09/04(金) 15:34:35 

本人がクズキャラが嫌だって不満持ってる割に結婚して一年経ってるのに未だに他の武器を用意しないのは怒られても当然なところはあるな。ただクズの方が山ちゃんらしい気もする夫婦二人でいる時の山ちゃんなんて知らないけど

119. 匿名 2020/09/04(金) 15:39:18 

>>56 そう思う テラハの件で別れるかと思ったけど 1件の返信

120. 匿名 2020/09/04(金) 15:41:20 

>>27 逆やで

121. 匿名 2020/09/04(金) 15:43:00 

>>2 どんな番組でどんな出来だったのかわからないと想像しづらいやつ

122. 匿名 2020/09/04(金) 15:48:19 

全く意味わからなかった

123. 匿名 2020/09/04(金) 15:55:11 

>>7 いやもうむしろ、蒼井優はもう山ちゃんのこと嫌いなんじゃないって思った私がいます

124. 匿名 2020/09/04(金) 15:57:34 

YOU

125. 匿名 2020/09/04(金) 16:04:54 

>>13 そういえば結婚したときで駄目なところはだめときちんと言ってくれるって言ってたね

126. 匿名 2020/09/04(金) 16:09:54 

>>9 気が強いとは違いと思うわ。 その時も山ちゃんが悪かったし、言わないと分からない人っているし。 結局そこで言わずに不満ばかり溜めて後から爆発する女より断然マシ。

127. 匿名 2020/09/04(金) 16:15:55 

これ、若林と山里の「たりないふたり」という10年近く続いてるユニットで結婚前、結婚したばかりのとき、結婚後とそのライブをずっと見てるファンしかわからないネタとエピソードとニュアンスが根底に絡んでるから記事にしたこと自体が無謀 それをここで説明する自信もないし初見の人がは?ってなるのも無理はない コアなファン向けに深夜テレビと有料Huluでやってる番組を短く切りとった記事にするなと言いたい

128. 匿名 2020/09/04(金) 16:20:40 

>>72 なんかすごいわかる。じぶんが山ちゃんの立場なら、説教じみてて疲れてくる。 まぁでも、蒼井優は最強な外見もってるから山ちゃんはしがみつくだろうけど。 1件の返信

129. 匿名 2020/09/04(金) 16:26:17 

クズを直すいい奥さんだなあ

130. 匿名 2020/09/04(金) 16:29:01 

結婚してクズじゃなくなったのはどの部分?結婚して何が変わったの?しずちゃんはずっとクズって言ってる気がするけど

131. 匿名 2020/09/04(金) 16:34:43 

説教する蒼井優と、ダメなオレはそんなかっけー蒼井優の旦那アピール。さまぁ~ずの大竹とかと同じ。本当に嫌いなら触れない。 仲良しアピールする夫婦よりいいと思う。

132. 匿名 2020/09/04(金) 16:40:44 

奥さんに叱られて山ちゃん疲れるんじゃないかなって思ってる人もいるみたいだけど、逆な気がする 山ちゃん奥さんに叱られるの喜んでて、奥さんが急に山ちゃんのこと呆れちゃって プイッと去っていってしまいそう 山ちゃん頑張れ!

133. 匿名 2020/09/04(金) 16:43:14 

こうやって説教ばっかされてたら冷めるでしょ 案外山ちゃんが飽きるパターンかも 1件の返信

134. 匿名 2020/09/04(金) 16:57:08 

>>9 正論だから蒼井優が正しいけど クズな男は正論つづくと否定ばかり褒めてくれないとか慣れてくるとイジケだしたり面倒くさいんだよね まだ新婚だからこんな強めな事言われた女優の嫁にって自慢にしてるけどそのうち山ちゃんクズ隠しきれなくなり揉めそう

135. 匿名 2020/09/04(金) 17:01:26 

>>13 愛があるうちはね。あとは面倒になる。

136. 匿名 2020/09/04(金) 17:01:33 

>>13 一瞬、芦田愛菜に見えた

137. 匿名 2020/09/04(金) 17:05:04 

>>16 ダメな時はちゃんと注意してくれる方が男性は伸びていくと思うよ。 ヒスとか論点ズレてるのはダメだけど。

138. 匿名 2020/09/04(金) 17:07:13 

>>128 同じ業界とはいえジャンルはかなり違うし 芸能人としてのウリも全然違うからね、 一概に謝罪がいいのか分からない。 女優さんがミスしてスタッフに謝罪したらそりゃ「蒼井さんが謝ってくれた〜!感激!」ってなって現場は上手くいくのはなんとなく分かるけど 山ちゃんみたいなクズキャラの人が謝罪しても、まぁスタッフによって反応は違うんじゃないかなぁ〜 あまり違うジャンルの配偶者の愚痴に同調しないなら流しておいたほうがいいと思うけどね。

139. 匿名 2020/09/04(金) 17:18:40 

>>1 他トピで昔、山ちゃん家を取材してて、パソコンの検索履歴みたらガチでヤバイ単語だらけだったエピソード聞いてもう無理。 1件の返信

140. 匿名 2020/09/04(金) 17:19:43 

いい奥さんだね。 正論だけど、他人のせいにする人が多い中で真面目。 山ちゃんとバランスが取れてるんじゃないかな

141. 匿名 2020/09/04(金) 17:26:59 

蒼井優だから喜んで聞き入れてるんでしょ 以外の女ならブチ切れて文句言ってそう

142. 匿名 2020/09/04(金) 17:38:10 

>>139 どんな履歴なのか気になるw 2件の返信

143. 匿名 2020/09/04(金) 17:50:47 

>>142 そこまでわかってるのかな?なんか凄そうw

144. 匿名 2020/09/04(金) 18:05:25 

>>36 本当に 読んでも話が入ってこない 私なら記事にした人を一番に説教したい

145. 匿名 2020/09/04(金) 18:08:52 

全然話しちがうんだけど、がる民ならテラハ軽井沢編のゆいの登場回みてるとおもうので 「あざとくて何が悪いの?」でバーチーがゲストに来たとき、オンナが自虐して異性から「そんなコトないよ」って言わせるテクニックのシーンのとき バーチーが「ぼくはそんなことないよのカツアゲって呼んでるんですけどねー」って言ってて(おや?)とおもったの、MCの山里のまえで たしかテラハで山里がゆいの登場回で「オレはそんなことないよのカツアゲって言ってます」みたいなこと言ってたはずなの これは、バーチーがテラハみてて山里が言ってたことを忘れてしまったのか 「そんなことないよのカツアゲ」にはさらに元ネタがあるのか 山里も、え?っておもってたんじゃないかとおもうんだよな 1件の返信

146. 匿名 2020/09/04(金) 18:30:03 

>>10 奥さんを立ててる感じがするね。いい旦那だと思うわ

147. 匿名 2020/09/04(金) 18:45:29 

>>119 数年経ってマンネリしてきた頃に撮影現場で共演した人がもろにタイプだったりしたら危ないと思う 週刊誌に密会してる所が撮られるのが想像出来るもん

148. 匿名 2020/09/04(金) 18:58:59 

>>145 それって多くの人がディスる意味で言ってると思う

149. 匿名 2020/09/04(金) 19:05:00 

>>99 私もそう思ったw 蒼井優の上げエピソードであると同時に、そんな蒼井優が俺の嫁自慢。 そして、まさにこれが新しく用意した結婚して更正しましたのネタになるのだな、と。非常によくできている。

150. 匿名 2020/09/04(金) 19:13:34 

蒼井優はしっかりしてるし、さすが女優してるだけあって中身が男だもんね。 シズちゃんと一緒に写真誌の記者を走ってまいた話が好き。

151. 匿名 2020/09/04(金) 19:18:20 

>>133 山ちゃんは蒼井に説教されて喜んでるんだよ 蒼井ちゃんが冷めない限りは大丈夫だと思う

152. 匿名 2020/09/04(金) 19:19:32 

結婚してから奥さん絡める話題しかなくなったね 嬉しいし自慢なんだろうけど面白くないっていう…

153. 匿名 2020/09/04(金) 19:28:05 

>>142 これ系だよ。 2012年、ナインティナインの岡村隆史さんがラジオで山里さんが『海外でクズ行為をしている』と暴露。

154. 匿名 2020/09/04(金) 19:36:09 

蒼井優が絡んだ山ちゃんトピは100コメ超えるけど山ちゃん単独の話題の時はせいぜい80コメントくらいなんだよね 山ちゃんそんな好かれてないって クロちゃんほど嫌われてはいないけど、好かれてもない みんな興味ないんだよ

155. 匿名 2020/09/04(金) 20:21:32 

>>10 だから山ちゃんつまんなくなったんだな 結婚してからほんとつまんなくなった

156. 匿名 2020/09/04(金) 20:24:01 

>>29 説教されたってことばかり山ちゃんが発信するからそう思うだけで、それ以上に褒められてると思う。 蒼井優は山ちゃんを尊敬しているし、山ちゃんを見ていると自分を肯定できるとか山ちゃんといるときの自分が好きって言ったり。 家事は全て蒼井優がやっていたり真夜中に迎えに行ったり、山ちゃんを自然と立ててるよね。 この二人はバランスが良さそう。

157. 匿名 2020/09/04(金) 20:41:31 

>>114 教えてくれてありがとう! 芸人さんに疎いので初めて知りました

158. 匿名 2020/09/04(金) 21:02:54 

>>49 なるほど!私は逆に捉えてました。 山ちゃん→結婚して変わったテイで番組に呼ばれたのに、いつもどおりのクズエピソードばかりしゃべってしまった。案の定、番組内では「相変わらずクズじゃん」という雰囲気が流れてしまった。 蒼井優の説教→真人間になったというテイで番組に呼ばれたが、山ちゃんが真人間エピソードを用意していなかった。、スタッフにおかしいんじゃないかとかいうのは間違ってる、山里が悪い もう一度元記事を読み直したら、どっちにも取れる気がする。

159. 匿名 2020/09/04(金) 21:07:04 

Dr.コトーの再放送ちょうど今日見た 蒼井優めちゃめちゃ可愛かったんだけど、、、それだけ。

160. 匿名 2020/09/04(金) 21:38:42 

あーそうかい。 そうなんですねー。としか言いようがない。 結局は、惚気話よね。 蒼井優に叱られて嬉しいってだけの話じゃん。

161. 匿名 2020/09/05(土) 00:09:31 

今Dr.コトーの再放送をやってるけど 今も蒼井優は可愛いけど、若い頃なんて天使と言うか妖精のように可愛いね。 山ちゃん、いい奥様で良かったね。 1件の返信

162. 匿名 2020/09/05(土) 01:53:57 

クズネタか新婚ネタしかないしなぁ

163. 匿名 2020/09/05(土) 02:42:20 

>>1 しずちゃんも言ってたけど、山ちゃんを誰も何も言えなくなってたから、蒼井優ちゃんだけが、人としてダメだししてくれる!って言ってた。ホントこんな奥さんが居てくれてよかった。

164. 匿名 2020/09/05(土) 09:10:52 

>>161 ほんと妖精さんみたいに可愛かった

165. 匿名 2020/09/05(土) 09:18:53 

山里は、「奥さん、頭いいよな〜。やっぱり、カッコいいなぁ〜♡」などと思いながら、嬉しくて惚気を連発してるんだろうけど、これは、蒼井優の仕事の邪魔、つまり営業妨害をしていることになる。 女優としての蒼井優は、ほんわか優しそうな女性の役を演じることが多い。それが、実は、テキパキと理詰めで相手を論破する人だとわかると、演じる役のイメージが壊れてしまう。 芸人は私生活をあれこれ話すことで笑いを取ることが多いが、女優や俳優は私生活を隠すことで、良いイメージを保っている。 山里は、蒼井優との結婚生活を話したくて仕方ないんだろうけど、そろそろ奥さんネタを封印しないと夫婦共倒れの危険性が出てくる。 2件の返信

166. 匿名 2020/09/05(土) 11:42:44 

クズキャラから、しっかり者の奥さんに怒られて葛藤してるキャラにスライドしただけ。

167. 匿名 2020/09/05(土) 12:18:48 

>>165 ほんわか優しそうな女性の役、いいイメージって、蒼井優の作品見てないでしょ まずはアカデミー賞最優秀主演女優賞をとった作品と、去年公開された青年漫画原作の作品をおすすめします 蒼井優は旦那が語る私生活エピソードで役が左右されるような位置にはとっくにいないよ

168. 匿名 2020/09/05(土) 12:33:00 

この夫婦あんまり好きじゃないです。。 毎回蒼井優に怒られた話してるけど しっかり者の奥さんと更生した自分の株をあげたいだけじゃない?と思ってしまう なんか打算的だなぁ 山ちゃん結婚してから正直つまんないよ

169. 匿名 2020/09/05(土) 12:37:22 

>>165 結婚する前の事忘れた?? 魔性だの不動産屋だの婚約詐欺だのめちゃくちゃ酷いこと言われてたよ ロマンスドールの撮影があるって時も一生ファンから「一生逃げて〜」って書かれてた。 とりあえず、山ちゃんも蒼井優も結婚して良かったよ

170. 匿名 2020/09/05(土) 14:10:31 

こんなトピックなぜとおるの?