情報元 : 【実況・感想】お花のセンセイガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2940891/


【実況・感想】お花のセンセイ | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】お花のセンセイ

1. 匿名 2020/08/30(日) 20:57:21 

実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2020/08/30(日) 20:58:17 

華麗に2ゲット 2件の返信

3. 匿名 2020/08/30(日) 20:58:21 

今週も倍返しdeath! 2件の返信

4. 匿名 2020/08/30(日) 20:58:44 

ルヴァン持ってきたわよ 2件の返信

5. 匿名 2020/08/30(日) 20:59:11 

>>2 おめでとうございます アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/30(日) 20:59:32 

>>3 間違えてますよ

7. 匿名 2020/08/30(日) 21:00:55 

これ、ちゃんと丸々セリフを覚えたわよ@マリコ

8. 匿名 2020/08/30(日) 21:00:56 

面白いのかな

9. 匿名 2020/08/30(日) 21:01:02 

榊まる子ちゃん

10. 匿名 2020/08/30(日) 21:01:04 

録画ですが後で見ます

11. 匿名 2020/08/30(日) 21:01:12 

マリ子先生との違いがわからない 1件の返信

12. 匿名 2020/08/30(日) 21:01:55 

お洋服素敵だね、どこのかな? 1件の返信

13. 匿名 2020/08/30(日) 21:01:58 

>>11 マリコは科捜研、丸子は花道のセンセ

14. 匿名 2020/08/30(日) 21:02:22 

誰も死なないドラマ?

15. 匿名 2020/08/30(日) 21:02:34 

>>4 パーティーの準備致しますわよォホホホホホ

16. 匿名 2020/08/30(日) 21:02:42 

政治と花関係ないよね 3件の返信

17. 匿名 2020/08/30(日) 21:02:43 

お痩せになられた?

18. 匿名 2020/08/30(日) 21:02:51 

>>4 ありがとう!! アタクシは発酵バター持って来ましてよ!! 1件の返信

19. 匿名 2020/08/30(日) 21:03:06 

>>2 これは大変、事件だわ!!!!

20. 匿名 2020/08/30(日) 21:03:30 

具体的な公約なしw 1件の返信

21. 匿名 2020/08/30(日) 21:03:42 

>>16 御輿役だもの

22. 匿名 2020/08/30(日) 21:04:13 

四朗登場

23. 匿名 2020/08/30(日) 21:04:43 

議員ならお腹から声出してほしいな

24. 匿名 2020/08/30(日) 21:04:44 

>>1 さぁリッツ片手に実況しましょう🧚🏻‍♀️

25. 匿名 2020/08/30(日) 21:05:12 

2Fとガースーの腐った日本を潰して下さい。丸子先生!

26. 匿名 2020/08/30(日) 21:05:46 

見本のような会見 脚本家喰えませんね

27. 匿名 2020/08/30(日) 21:05:56 

なんならマルコが総理になってくれーーー

28. 匿名 2020/08/30(日) 21:06:02 

お手紙の字は沢口さんの直筆かなぁ? 達筆で有名ですよね。

29. 匿名 2020/08/30(日) 21:06:32 

ステキなブラウス

30. 匿名 2020/08/30(日) 21:06:44 

こんなスカート履いてる政治家いたら、叩かれまくるよね…

31. 匿名 2020/08/30(日) 21:06:59 

箱入り世間知らずお嬢様が政界進出って有りがちだよね。実際にお坊ちゃん、お嬢様だらけだし。沢口靖子にはぴったりの役だね。

32. 匿名 2020/08/30(日) 21:07:04 

政治家の先生呼ばわり大嫌い。 いつも寝てるだけの税金泥棒のくせに

33. 匿名 2020/08/30(日) 21:07:40 

お嬢さまって感じのゆっくりした話し方だね☺💕

34. 匿名 2020/08/30(日) 21:07:54 

>>16 お花代とか色々含みはあるでしょ。

35. 匿名 2020/08/30(日) 21:08:05 

靖子様より小さいヤッシーって身長何 CM なんだろう

36. 匿名 2020/08/30(日) 21:08:12 

イナだぽーエー大臣の痛さには負ける

37. 匿名 2020/08/30(日) 21:08:38 

半沢直樹が終わったら、こっちを追っかけ再生で観まーす‼️

38. 匿名 2020/08/30(日) 21:08:42 

ピンクのブラウスも素敵✨

39. 匿名 2020/08/30(日) 21:09:18 

演技が…

40. 匿名 2020/08/30(日) 21:09:49 

あんな堂々とゴルフクラブセット置いてる。

41. 匿名 2020/08/30(日) 21:10:03 

開始十分で何回着替えたの?

42. 匿名 2020/08/30(日) 21:10:33 

お花の門下生の組織票?

43. 匿名 2020/08/30(日) 21:10:48 

素人で世間知らずだから悪いおじさん達が簡単にコントロール出来るかと思いきや自由奔放で天真爛漫っていう展開ですね。 1件の返信

44. 匿名 2020/08/30(日) 21:10:57 

修子さん大好き 声と話し方がすごく好き

45. 匿名 2020/08/30(日) 21:11:19 

素敵なしつらえのお家だなぁ。 憧れるなぁ。

46. 匿名 2020/08/30(日) 21:12:43 

>>43 それ

47. 匿名 2020/08/30(日) 21:12:52 

朝から沢口さんに会えたら嬉しいわ😊

48. 匿名 2020/08/30(日) 21:13:31 

まり子さんじゃない沢口靖子が新鮮で見てしまう。 話は面白そうに思えないけど。

49. 匿名 2020/08/30(日) 21:14:13 

沢口靖子さん、いつ見ても綺麗だなぁ

50. 匿名 2020/08/30(日) 21:15:03 

『お姉さん』✨

51. 匿名 2020/08/30(日) 21:15:08 

防犯ブザーとか小さい時から着ける時代なんだね。

52. 匿名 2020/08/30(日) 21:15:13 

綺麗

53. 匿名 2020/08/30(日) 21:15:25 

お父さんの事件、鑑定します 1件の返信

54. 匿名 2020/08/30(日) 21:16:00 

やーい!やっしー足踏まれてやんの!

55. 匿名 2020/08/30(日) 21:16:06 

お花のお姉さん

56. 匿名 2020/08/30(日) 21:16:08 

この人みたいに滑舌のいい女性になりたかった

57. 匿名 2020/08/30(日) 21:16:21 

だめだ、、、離脱します、、

58. 匿名 2020/08/30(日) 21:16:24 

>>53 そっちかい!!

59. 匿名 2020/08/30(日) 21:17:17 

お美しい

60. 匿名 2020/08/30(日) 21:18:21 

朝毎新聞? どことどこがつながってるのだ。

61. 匿名 2020/08/30(日) 21:18:59 

ルパンのおじいちゃん!

62. 匿名 2020/08/30(日) 21:19:28 

お嬢様やな

63. 匿名 2020/08/30(日) 21:19:42 

素敵な鈍感力! やっぱり天然最強だよね

64. 匿名 2020/08/30(日) 21:19:46 

この役を黒木瞳だと腹黒さがダダ漏れで嘘臭いし、天海祐希だとキビキビ格好良すぎちゃうから沢口靖子の浮世離れっぷりがお嬢様議員にぴったり!

65. 匿名 2020/08/30(日) 21:19:47 

55歳なんだね! 綺麗だけどシワとかも可愛い💕 これからも自然体のまま頑張ってほしい❗️

66. 匿名 2020/08/30(日) 21:20:11 

梶原善や麿赤兒とか脇役が結構ツボ 2件の返信

67. 匿名 2020/08/30(日) 21:20:13 

おお、おきにの怪優が

68. 匿名 2020/08/30(日) 21:20:48 

鶴と亀か。 長寿だね。仲は良いんじゃないんだ。

69. 匿名 2020/08/30(日) 21:21:17 

>>66 豪華だよねー!

70. 匿名 2020/08/30(日) 21:21:19 

ダオちゃんとりあえず引き取ってくれるうちあって良かったね

71. 匿名 2020/08/30(日) 21:22:48 

朝日新聞では許可が下りなかったんだろうか

72. 匿名 2020/08/30(日) 21:23:08 

55歳とは美魔女すぎる!

73. 匿名 2020/08/30(日) 21:24:13 

秘書が大変ww

74. 匿名 2020/08/30(日) 21:24:44 

お姫様先生って言われちゃった!😳💕

75. 匿名 2020/08/30(日) 21:25:23 

>>12 BOSCHかな?と思ってるんだけど違うかな?

76. 匿名 2020/08/30(日) 21:25:34 

此処に船越が出てきたら全部ぶち壊しそう

77. 匿名 2020/08/30(日) 21:26:27 

沢口靖子と吉永小百合って同系統な感じ 演技はそうでもないけど美しさでそれをカバーできてる大女優

78. 匿名 2020/08/30(日) 21:26:57 

このドラマ、じわじわ来るな

79. 匿名 2020/08/30(日) 21:26:58 

内藤剛志がいないと寂しい 2件の返信

80. 匿名 2020/08/30(日) 21:27:26 

やっぱり警察が良く似合う

81. 匿名 2020/08/30(日) 21:28:01 

まり子さんに見える

82. 匿名 2020/08/30(日) 21:28:25 

>>79 隠し玉、期待

83. 匿名 2020/08/30(日) 21:28:32 

八嶋智人が出てるってことはコメディ?

84. 匿名 2020/08/30(日) 21:28:34 

>>79 この事件を担当してそうな勢いw 1件の返信

85. 匿名 2020/08/30(日) 21:29:24 

何で55歳でこんな初々しさが出せるんだ… 2件の返信

86. 匿名 2020/08/30(日) 21:29:36 

必ず犯人を挙げる

87. 匿名 2020/08/30(日) 21:30:21 

>>85 奇跡の55歳 ・・・になりたかった

88. 匿名 2020/08/30(日) 21:30:49 

現場百遍笑

89. 匿名 2020/08/30(日) 21:30:54 

白衣着て手袋して現場に行って欲しい。

90. 匿名 2020/08/30(日) 21:30:54 

話聞いてない

91. 匿名 2020/08/30(日) 21:30:55 

ガルちゃん見てて気付いた  いい目の保養 単発なのかな?

92. 匿名 2020/08/30(日) 21:32:11 

みんな丸子の言うとおり

93. 匿名 2020/08/30(日) 21:32:16 

なんだろう、どことなく仮面ライダー感

94. 匿名 2020/08/30(日) 21:32:59 

皆の衆からキョトンとされてるで

95. 匿名 2020/08/30(日) 21:33:01 

誰だっけ今の 芸人さんだよね

96. 匿名 2020/08/30(日) 21:34:03 

コメの伸びがゆっくり🐢 「半沢」と「逃走中」の方に居るのかな? アラフィフにはこのスピードが丁度良いです 🍵

97. 匿名 2020/08/30(日) 21:34:50 

まるこちゃん爆弾ぶち込んだねw

98. 匿名 2020/08/30(日) 21:35:41 

行雄ちゃん?

99. 匿名 2020/08/30(日) 21:35:48 

やっぱり、事件を解決していくんだ

100. 匿名 2020/08/30(日) 21:36:29 

優雅なパジャマ姿ねー😊

101. 匿名 2020/08/30(日) 21:37:50 

ポジティブ!

102. 匿名 2020/08/30(日) 21:37:50 

天然を楽しむドラマなのか

103. 匿名 2020/08/30(日) 21:37:53 

このお手伝いさん? いつも王家の紋章のテティに見えちゃうわ

104. 匿名 2020/08/30(日) 21:37:55 

それは素晴らしいや。

105. 匿名 2020/08/30(日) 21:38:28 

ノー天気な言葉遣いが何とも いい!!!

106. 匿名 2020/08/30(日) 21:38:41 

楽しい 楽しいよ丸子!

107. 匿名 2020/08/30(日) 21:40:27 

すごいカットのスカートだったよ! 1件の返信

108. 匿名 2020/08/30(日) 21:40:28 

誰が議員したかって? 国民です

109. 匿名 2020/08/30(日) 21:40:40 

鈍感力って大切だね!超絶マイペースに突き進んでいくまるこ先生羨ましい!

110. 匿名 2020/08/30(日) 21:41:06 

>>107 序盤でも履いてたよ

111. 匿名 2020/08/30(日) 21:41:21 

丸子さんはお姉さんφ(..) 2件の返信

112. 匿名 2020/08/30(日) 21:42:49 

意外に面白いね。科捜研もいいけどこれもシリーズ化して欲しい! 1件の返信

113. 匿名 2020/08/30(日) 21:43:47 

>>112 政治関係はお話作るのが難しいからねえ

114. 匿名 2020/08/30(日) 21:45:09 

この人はあんまり大きい人じゃないはずだけど、すらっとしてて小顔だから、背が高く見えるよね

115. 匿名 2020/08/30(日) 21:46:51 

流行りの服とかとっぴなインテリアとかが無くて なんか目にやさしい 落ちつきあってね 1件の返信

116. 匿名 2020/08/30(日) 21:49:28 

大丈夫って言いながら無理するのは一番良くないべ。 総理もそうだったんだろうなぁ…。

117. 匿名 2020/08/30(日) 21:50:26 

麿赤兒が政治家の先生だった超怖い!どう考えても黒い繋がりがあるし、ぶら下がり取材でも何も突っ込めないw

118. 匿名 2020/08/30(日) 21:50:44 

お弟子さんの丸子愛が素敵

119. 匿名 2020/08/30(日) 21:51:02 

>>111 これ大事ですよ! 試験にでますよ!💡

120. 匿名 2020/08/30(日) 21:52:29 

秘書さんは本当に大変だなぁ。 1件の返信

121. 匿名 2020/08/30(日) 21:53:50 

あぁ…。悲しいね。 どうしたら良いんだろね。

122. 匿名 2020/08/30(日) 21:53:53 

お洋服が常にすてき

123. 匿名 2020/08/30(日) 21:54:14 

>>120 お世話係だからね。頭の回転早くて気遣いが出来る人しか勤められない。

124. 匿名 2020/08/30(日) 21:54:44 

丸子先生 かわいそう・・・

125. 匿名 2020/08/30(日) 21:56:09 

もう1時間近く経っている!

126. 匿名 2020/08/30(日) 21:56:19 

半沢直樹から来ました。 今から最初から観ます‼️ 1件の返信

127. 匿名 2020/08/30(日) 21:56:56 

生け花をヒントに「全てを生かす」 起死回生の秘策が生まれる と思う

128. 匿名 2020/08/30(日) 21:57:01 

キャスティングが完璧

129. 匿名 2020/08/30(日) 21:57:31 

>>3 お・ね・が・い・し・ま・th!

130. 匿名 2020/08/30(日) 21:58:04 

>>16 池坊のお家元夫人が衆議院議員を5期務めていたわ 上皇さまの再従妹のお姫様 1件の返信

131. 匿名 2020/08/30(日) 21:58:24 

生け花習おっかな

132. 匿名 2020/08/30(日) 21:58:25 

お節介だけど、キレイだからつい スプリングカラー? ウェーブ? とか考えちゃう

133. 匿名 2020/08/30(日) 21:58:41 

デニスふとったなあ

134. 匿名 2020/08/30(日) 21:58:57 

はにかむユキオ

135. 匿名 2020/08/30(日) 21:59:21 

植野行雄じゃない

136. 匿名 2020/08/30(日) 21:59:24 

植野行雄w

137. 匿名 2020/08/30(日) 21:59:26 

デニスの母国語は日本語やで。

138. 匿名 2020/08/30(日) 21:59:26 

ほんとは日本語ペラペラやねん

139. 匿名 2020/08/30(日) 21:59:29 

沢口靖子って決して演技が上手くはないんだけど泣くシーンでは本当に泣くからもらい泣きしそうになる さっきヤッシーに怒られてた時も、ものすごく涙をこらえてた

140. 匿名 2020/08/30(日) 22:00:14 

日本語ペラペラの癖にww

141. 匿名 2020/08/30(日) 22:00:19 

頑張ってカタコトで喋ってるのがおもしろ

142. 匿名 2020/08/30(日) 22:00:51 

>>126 半沢直樹でも白いスーツの女性議員(江口のりこ)が出ていたので、一瞬、あれ⁉️と思ってしまった😅。

143. 匿名 2020/08/30(日) 22:00:56 

それがアナタの生きる道♬

144. 匿名 2020/08/30(日) 22:01:10 

>>130 あのどえらい厚化粧の? 何年か前に暴言で問題になったよね

145. 匿名 2020/08/30(日) 22:01:19 

行雄ちゃんをこんなところで見れるとは!

146. 匿名 2020/08/30(日) 22:01:58 

日本育ちだとカタコトがカタコト過ぎる(笑)

147. 匿名 2020/08/30(日) 22:02:07 

>>18 まあ!エシレバター? それじゃ私はクロテッドクリームを…

148. 匿名 2020/08/30(日) 22:03:06 

>>115 服を取っ替え引っ替えしてるんじゃなくって、スーツのインナー変えたりとか色々着回ししてるね

149. 匿名 2020/08/30(日) 22:03:29 

八嶋さん座高高くない?姿勢がいいから

150. 匿名 2020/08/30(日) 22:04:06 

有吉佐和子の悪女を沢口先生に演じてもらいたい。

151. 匿名 2020/08/30(日) 22:04:09 

半沢直樹が終わってから見てるからまだ10分くらいだけど さっきのは植野行雄だったね 本来は日本語ペラペラだけどねww しくじり先生でもウソばっかりついていたと反省していた

152. 匿名 2020/08/30(日) 22:06:30 

これは、日本に住む外国人への差別をやめましょう!というメッセージですか? 2件の返信

153. 匿名 2020/08/30(日) 22:06:57 

ヤッシーにそんな過去があったなんて

154. 匿名 2020/08/30(日) 22:07:03 

まさかのちに恋が芽生えたりはしないよね

155. 匿名 2020/08/30(日) 22:07:34 

>>152 正直に働く外国人に対してですね

156. 匿名 2020/08/30(日) 22:07:38 

>>20 みんなを笑顔にすることが公約らしいよ

157. 匿名 2020/08/30(日) 22:07:42 

なんて優しい世界なのでしょう 丸子さんは女神さんや 1件の返信

158. 匿名 2020/08/30(日) 22:08:44 

私決めました。明日から沢口靖子を目指します。 2件の返信

159. 匿名 2020/08/30(日) 22:08:49 

>>157 ドラマでぐらい世界を見たいよね 1件の返信

160. 匿名 2020/08/30(日) 22:08:56 

台詞がとても聞き取りやすくて、ストーリーも面白いですね、来週からも継続します^ ^ 1件の返信

161. 匿名 2020/08/30(日) 22:09:28 

ヤッシーの素性なんて、秘書になったときに調べあげられてるよね? 1件の返信

162. 匿名 2020/08/30(日) 22:09:31 

>>159 そういう優しい世界を見たいよね ちょっと言葉が抜けてました 1件の返信

163. 匿名 2020/08/30(日) 22:09:35 

中盤にして不覚にもちょっと感動してしまった

164. 匿名 2020/08/30(日) 22:09:47 

秘書さんが有能だと議員さんはお仕事しやすいんだろうなぁ。 1件の返信

165. 匿名 2020/08/30(日) 22:09:54 

>>66 麿赤兒さん 家政夫のなぎささん役 大森南朋さんのお父さんね

166. 匿名 2020/08/30(日) 22:10:19 

>>160 これスペシャルドラマだよね?! 1件の返信

167. 匿名 2020/08/30(日) 22:11:08 

>>158 ネットの向こう側から応援するわ

168. 匿名 2020/08/30(日) 22:11:10 

天才博士ちゃんに沢口さん出てたけど、スマホみたいな小さいカメラでもめちゃくちゃ美人だった 1件の返信

169. 匿名 2020/08/30(日) 22:11:38 

八嶋さんのセリフにグッときてしまった。

170. 匿名 2020/08/30(日) 22:12:03 

>>161 そこどうやってすり抜けたんだろう? その能力だけでもう政界渡れるよ。

171. 匿名 2020/08/30(日) 22:12:05 

>>164 でしょうね だから某豊田さんは怒鳴り散らしたのかもしれませんね 3件の返信

172. 匿名 2020/08/30(日) 22:12:14 

>>111 心の声 (そっ、忖度…)

173. 匿名 2020/08/30(日) 22:12:52 

何だ 昔のアメリカ映画みたいな展開 期待されない新人、老獪な古参、 困窮する人々に期待されない新人が手を差し伸べ古参が邪魔をする 丐狡い周辺(秘書)も新人に心を打たれツライ告白をし、協力者になり 古参と真犯人を見付ける

174. 匿名 2020/08/30(日) 22:12:54 

>>168 見た!役柄と同じぐらい天然炸裂してて可愛かったー!ザ・女優って感じで憎めない。

175. 匿名 2020/08/30(日) 22:13:13 

>>166 あああぁ! 本当だ! ありがとうございます。 俳優さんによっては、聞き取りにくくて何言ってるかわからない人が個人的に多いのですが、沢口靖子耳澄まさなくてもみてられる。

176. 匿名 2020/08/30(日) 22:13:28 

>>171 先週、あさパラで見かけたけど、 別人かと思うくらい穏やかで可愛くて上品で分かりやすかったよ 1件の返信

177. 匿名 2020/08/30(日) 22:14:44 

>>152 テレ朝ねぇ・・

178. 匿名 2020/08/30(日) 22:14:57 

なかなかの毒舌… 化け物は化け物同士!

179. 匿名 2020/08/30(日) 22:15:08 

冒頭のあたりでネクタイ見比べてたのは何だったの?

180. 匿名 2020/08/30(日) 22:15:08 

爺やwww

181. 匿名 2020/08/30(日) 22:16:48 

あの涼しげなシャラシャラなのれん欲しいな

182. 匿名 2020/08/30(日) 22:17:45 

ダオちゃん、学校でイジメられてなくて良かった!

183. 匿名 2020/08/30(日) 22:17:59 

これは!

184. 匿名 2020/08/30(日) 22:19:05 

いくらなんでも沢口靖子を「お姉さん」と呼ぶのはリップサービスが過ぎr………

185. 匿名 2020/08/30(日) 22:19:25 

>>176 確かに顔つきも変わった! カメラ回ってないときも、穏やかで可愛いまんまだといいな…

186. 匿名 2020/08/30(日) 22:19:40 

きれいな言葉遣いとか立ち居振る舞いとか、こういう感じのドラマ久しぶりに見たかも

187. 匿名 2020/08/30(日) 22:20:27 

何かを見つけた!顔はマリコさん!(笑)

188. 匿名 2020/08/30(日) 22:20:30 

丁寧に作ってるからか、じっくり楽しめるドラマだね

189. 匿名 2020/08/30(日) 22:21:10 

>>162 たまには1から10まで優しいドラマ良いですよね! 1件の返信

190. 匿名 2020/08/30(日) 22:21:30 

>>171 アンサングシンデレラの骨折入院議員 豊田真由子さんに寄せていたカンジだった 1件の返信

191. 匿名 2020/08/30(日) 22:21:33 

面白いのにみてる人少ないのかな。

192. 匿名 2020/08/30(日) 22:22:13 

危ない!

193. 匿名 2020/08/30(日) 22:22:24 

不法就労者を助けるドラマとか・・いらね。

194. 匿名 2020/08/30(日) 22:22:24 

ダオちゃん逃げてーー

195. 匿名 2020/08/30(日) 22:22:48 

>>84 え~ボディーガードで ロマンス希望w マリ子さんだとあのままの関係っぽいもんw

196. 匿名 2020/08/30(日) 22:23:07 

やってることほぼ刑事なのよ笑

197. 匿名 2020/08/30(日) 22:23:57 

まりこゾーンに入ってきた

198. 匿名 2020/08/30(日) 22:24:06 

キリン🦒柄?沢口靖子が着ると上品になるのね。

199. 匿名 2020/08/30(日) 22:24:08 

>>189 本当にね、たまにはこういう優しいドラマを見て、みんな心が優しくなるといいですよね

200. 匿名 2020/08/30(日) 22:24:38 

>>190 あの女優さん演技上手くて安心感ある!ド正論かましててスッキリしたよ。

201. 匿名 2020/08/30(日) 22:24:53 

羊羹の下には「山吹色のお菓子」が追加されている

202. 匿名 2020/08/30(日) 22:25:08 

やっぱりあれかね 綺麗な花には毒があるってやつかね ちょいちょい毒トゲを感じる(笑)

203. 匿名 2020/08/30(日) 22:26:11 

だれも死なないしまるこさんも穏やかで素敵な人だし、ほっこりする新しい感じの2時間ドラマだね

204. 匿名 2020/08/30(日) 22:26:21 

大久保さん役の人、目がものすごく茶色い

205. 匿名 2020/08/30(日) 22:27:01 

あれ?科捜研…?

206. 匿名 2020/08/30(日) 22:27:08 

倍返し来る?

207. 匿名 2020/08/30(日) 22:27:32 

コレが鑑定結果です

208. 匿名 2020/08/30(日) 22:27:36 

正しい誠に遺憾の使い方

209. 匿名 2020/08/30(日) 22:27:59 

梶原善さん好きだわ〜 お金がない! 王様のレストラン 古畑任三郎など バイプレイヤーだよね 1件の返信

210. 匿名 2020/08/30(日) 22:28:33 

>>171 足引っ張られてたら怒鳴りたくもなるよね

211. 匿名 2020/08/30(日) 22:28:38 

これレギュラー化して 女性総理目指すドラマにしてほしい

212. 匿名 2020/08/30(日) 22:29:28 

>>158 門下生になるね

213. 匿名 2020/08/30(日) 22:30:50 

見てる人多いと思うけど実況に参加するような層じゃないのかも

214. 匿名 2020/08/30(日) 22:31:35 

次の首相候補者の目つきがすべて極悪人 このドラマをシリーズ化して欲しい

215. 匿名 2020/08/30(日) 22:33:03 

ヤッシーがボイスレコーダーで録音していますように。

216. 匿名 2020/08/30(日) 22:33:13 

日本の貧困層の事はどう思ってるのかしらね

217. 匿名 2020/08/30(日) 22:33:16 

政治家のおっさん悪い人ばかり 半沢の柄本さんも

218. 匿名 2020/08/30(日) 22:33:57 

枝を切り落とす なんかどこかのドラマで聞いたようなセリフ…… 1件の返信

219. 匿名 2020/08/30(日) 22:33:59 

ココがキモ

220. 匿名 2020/08/30(日) 22:34:59 

衣装がどれも素敵 1件の返信

221. 匿名 2020/08/30(日) 22:35:13 

こんな品のある女性の政治家が本当にいたらいいね。現実だと野党の女性議員などは酷い人が多くて憧れないよね。

222. 匿名 2020/08/30(日) 22:35:40 

外国人研修制度は、このドラマをそのまんま このドラマで世論が動いて欲しい

223. 匿名 2020/08/30(日) 22:35:58 

>>218 ついさっき聞いた

224. 匿名 2020/08/30(日) 22:36:38 

沢口さんてデビューした時関西弁を直すのすごく大変だったらしい。だから話し方ゆっくりなのかな?とかちょっと思った。 1件の返信

225. 匿名 2020/08/30(日) 22:36:45 

ヤッシーは嫌味で言ってるわけじゃないけど、今度嫌味言われたら「褒めてくださってます?」って丁寧に聞き返してみよう、うんそうしよう

226. 匿名 2020/08/30(日) 22:37:07 

お・し・ず・か・に・!

227. 匿名 2020/08/30(日) 22:37:50 

おちびなお嬢様の髪型がちびまる子ちゃんみたいだったんだけど笑 まさか繋げてないよね?笑

228. 匿名 2020/08/30(日) 22:40:50 

お尻が綺麗だなぁ

229. 匿名 2020/08/30(日) 22:40:53 

コッチも白スーツ(笑)

230. 匿名 2020/08/30(日) 22:41:44 

友達を丸で包もう法案w 名前大事よ

231. 匿名 2020/08/30(日) 22:41:48 

このドラマ面白い センセイと呼ばれる議員が小学生みたいにヤジばかりを飛ばしている 日本はレベルが低すぎる

232. 匿名 2020/08/30(日) 22:41:49 

丸子先生、その法案には賛成しかねます…

233. 匿名 2020/08/30(日) 22:42:08 

>>209 出てくると安心する名脇役!

234. 匿名 2020/08/30(日) 22:43:35 

はぶやの羊羮 鳳 鶴崎 磯亀 戌井 生き物名が入ってる名前ばかりね

235. 匿名 2020/08/30(日) 22:43:57 

>>220 衣装協力どこだろう?素敵な衣装が多い~

236. 匿名 2020/08/30(日) 22:44:15 

なんかNHK版ハゲタカの音楽使ってるね

237. 匿名 2020/08/30(日) 22:44:23 

>>224 関西弁聞いてみたい!夏目ちゃんも関西弁を出さない為にゆっくり話す癖があるって自分で言ってた。

238. 匿名 2020/08/30(日) 22:45:05 

まる子先生は、基本的に間違っている この国に、この国の未来の行く末を考えて立候補している人はいない だから、失われた20年が30年になった。このまま50年と続きますよ

239. 匿名 2020/08/30(日) 22:45:13 

倍返し来たーー!!!

240. 匿名 2020/08/30(日) 22:45:17 

ワイロワイロ

241. 匿名 2020/08/30(日) 22:45:20 

わっ!賄賂って言っちゃった!

242. 匿名 2020/08/30(日) 22:45:25 

この部屋は半沢直樹の役員会議室と同じ部屋だね

243. 匿名 2020/08/30(日) 22:45:41 

飛沫が心配になる

244. 匿名 2020/08/30(日) 22:46:36 

行雄ちゃん、がんばれ

245. 匿名 2020/08/30(日) 22:46:55 

発言を許可します

246. 匿名 2020/08/30(日) 22:47:17 

お静かにっ なかなかドスきいてました❗

247. 匿名 2020/08/30(日) 22:47:33 

まるこ先生は怖いモノなしだから何言われても動じない。人の顔色なんて華麗にスルー!

248. 匿名 2020/08/30(日) 22:48:41 

ナギサさんのパパ

249. 匿名 2020/08/30(日) 22:48:53 

亀が乗ってきたんか。

250. 匿名 2020/08/30(日) 22:48:56 

西岡徳馬にはバスローブを着てほしい 1件の返信

251. 匿名 2020/08/30(日) 22:49:50 

花マル💮🙆

252. 匿名 2020/08/30(日) 22:49:53 

お姉さんは流石に……

253. 匿名 2020/08/30(日) 22:50:04 

お姉さんて言ってくれてやさしい

254. 匿名 2020/08/30(日) 22:50:05 

私の中の伊東四郎さん出演ドラマはハズレなしのジンクスが崩れてしまった

255. 匿名 2020/08/30(日) 22:50:39 

創価学会員なら門下生7万人より多いでしょ この国をなんとかしてよ

256. 匿名 2020/08/30(日) 22:50:51 

靖子美しかったわ✨ 良いドラマ

257. 匿名 2020/08/30(日) 22:51:09 

ヤッシー、お父さんの敵打ててよかったね!!

258. 匿名 2020/08/30(日) 22:51:29 

自国への経済制裁の消費税廃止までドラマを続けてー

259. 匿名 2020/08/30(日) 22:52:01 

>>250 娼年を思い出してしまったw 1件の返信

260. 匿名 2020/08/30(日) 22:52:14 

パステルカラー似合いすぎ

261. 匿名 2020/08/30(日) 22:52:22 

〆がイマイチだったけど 天然の人が苦難に直面するが世俗に塗れた悪人を糺す王道のドラマ

262. 匿名 2020/08/30(日) 22:52:28 

やっちゃん綺麗すぎよ

263. 匿名 2020/08/30(日) 22:52:28 

なんで最後ローマの休日なのw

264. 匿名 2020/08/30(日) 22:52:45 

7万人かぁ。 実際ならすごい票が動くよなぁ。

265. 匿名 2020/08/30(日) 22:52:48 

梶原善がグレゴリーペックなのか?!

266. 匿名 2020/08/30(日) 22:52:56 

答え方がローマの休日のアン王女みたい

267. 匿名 2020/08/30(日) 22:53:07 

シリーズ化されるといいな

268. 匿名 2020/08/30(日) 22:53:59 

オードリーヘップバーンの一番印象的だったのは「ローマ、そうローマで御座います」 オマージュでしたね

269. 匿名 2020/08/30(日) 22:54:05 

>>259 あ~ピンとこなかった 桃李ファン失格だわ笑

270. 匿名 2020/08/30(日) 22:54:26 

八嶋さん先生を好きになっちゃったの? ローマの休日だと、記者と恋に落ちるのよね… 1件の返信

271. 匿名 2020/08/30(日) 22:55:26 

>>270 結ばれないだけでなく、もうほとんど二度と会えない二人よ

272. 匿名 2020/08/30(日) 22:55:45 

あーつまんなかった。 2件の返信

273. 匿名 2020/08/30(日) 22:56:20 

現実にこの国の世直しをするには、ローマの休日の姫様か、武則天しかいないから

274. 匿名 2020/08/30(日) 22:56:33 

いろいろ手入れしてるんだろうけど、綺麗だわ~。

275. 匿名 2020/08/30(日) 22:58:24 

>>272 最後までご視聴いただきありがとうございました。 丸子 1件の返信

276. 匿名 2020/08/30(日) 22:59:25 

この脚本行かせるのは丸子先生しかおりません

277. 匿名 2020/08/30(日) 23:01:56 

蓮舫と安倍総理よなーこれ テレ朝らしいわー くそやな

278. 匿名 2020/08/30(日) 23:02:23 

次は、則天武后か西太后みたいなのでスカッとジャパンをお願いします

279. 匿名 2020/08/30(日) 23:07:52 

>>272 「大変、貴重なご意見。ありがとうございます。ご期待に添えるよう、これからも精進いたします。引き続き、応援を宜しくお願いします。」と言うんですよ!先生‼️

280. 匿名 2020/08/30(日) 23:24:07 

トンでもドラマだったけど 主人公コンビがよかったなーと思ってたら 最後の最後、世間ずれの誤用で萎えてしまった 設定的にわざとではないガチの間違いっぽいしなんだかなー

281. 匿名 2020/08/30(日) 23:31:18 

このトップスどこのか分かる方教えてください~ 凄く好みです 1件の返信

282. 匿名 2020/08/30(日) 23:44:43 

>>281 これ一回しか来てなかったけど素敵でしたね

283. 匿名 2020/08/31(月) 00:24:16 

>>275 まるこ先生は常にお上品で丁寧な対応。美人はいくつになっても何着てもサマになって素敵でした。たまにはゆるゆるな非現実的ドラマもあり。 1件の返信

284. 匿名 2020/08/31(月) 01:38:38 

>>283 大変、嬉しいお言葉ありがとうございます。 今後とも、ご支援、またご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。 丸子

285. 匿名 2020/08/31(月) 02:34:06 

このドラマ外国人か大事にされるような内容のドラマよね テレ朝も反日なのに政治のドラマ 違和感感じない?

286. 匿名 2020/08/31(月) 12:01:39 

>>85 そうそう、綺麗なのは勿論だけど初々しさとか清楚さって いくら綺麗で若く見える女優さんでも50代だと難しいよね。 それなのに沢口さんはそういうところ本当に凄いと思う。

287. 匿名 2020/09/02(水) 02:12:18 

容姿も所作も言葉遣いも美しい人を2時間たっぷり見ることができて癒されました。八嶋さんとのやり取りもクスッと笑えたりじんわり感動もできて内容も良かったです。私もシリーズ化を希望します。

288. 匿名 2020/09/05(土) 16:42:12 

キューティーブロンド2のオマージュ?