情報元 : やっぱスリザリンだろ! 「ハリポタ」マルフォイ俳優、マスク姿の粋な投稿が「バッドボーイがいいことしてる」と話題にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2959016/


やっぱスリザリンだろ! 「ハリポタ」マルフォイ俳優、マスク姿の粋な投稿が「バッドボーイがいいことしてる」と話題に | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 やっぱスリザリンだろ! 「ハリポタ」マルフォイ俳優、マスク姿の粋な投稿が「バッドボーイがいいことしてる」と話題に

1. 匿名 2020/09/09(水) 23:53:31 

映画「ハリー・ポッター」シリーズ出演俳優のトム・フェルトンが9月9日、グリフィンドール寮とスリザリン寮のモチーフをあしらったマスク姿の写真2枚をInstagramに投稿。マスク着用を呼びかける粋な投稿に「生涯スリザリン所属」「バッドボーイがいいことしてる」といったコメントが2万件近く集まるなど話題となっています。

グリフィンドール柄のマスクをしたトムは「そうだね、マスクは正義の味方のものと決まっている」とどこか遠い目。しかしスリザリン柄マスクをつけた写真ではバッチリカメラ目線で「でも実際のところ、悪役の方がずっと着けこなせるものだろ」とファンに視線で語りかけています。スリザリン派女子歓喜。出典:image.itmedia.co.jp出典:image.itmedia.co.jp 4件の返信

2. 匿名 2020/09/09(水) 23:54:17 

マスクだフォイ!! 2件の返信

3. 匿名 2020/09/09(水) 23:54:19 

栄養とれてる? 2件の返信

4. 匿名 2020/09/09(水) 23:54:33 

目の色綺麗 1件の返信

5. 匿名 2020/09/09(水) 23:54:38 

1枚目顔やばい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/09(水) 23:54:57 

目の色が綺麗。 何か痩せてるね。 1件の返信

7. 匿名 2020/09/09(水) 23:54:59 

>>1 老けたけど、 目が綺麗なブルー!! 3件の返信

8. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:00 

鬼滅かと思った

9. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:00 

シワフォイ

10. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:00 

これカラコンじゃないんだぜ

11. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:03 

今何してるの?

12. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:13 

デコのシワ!! 私はスリザリン出身です 3件の返信

13. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:20 

思ったより髪の毛維持してる。

14. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:20 

デコのシワww

15. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:34 

わたしよりも年下のはずなのに老けてる…

16. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:35 

>>3 マスクから?

17. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:40 

スリザリンに心酔してるファンっているよね

18. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:48 

ハリポタ俳優って他に映画出てる? 仕事しなくていいくらい稼いだのかな? エマの美女と野獣は知ってる 11件の返信

19. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:48 

たんじろう柄かと思た 1件の返信

20. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:54 

まーるかいてフォイ 1件の返信

21. 匿名 2020/09/09(水) 23:55:57 

え、今いくつだっけ? おじいちゃんに見える

22. 匿名 2020/09/09(水) 23:56:02 

金髪でこんな目の色に生まれたかったわ~w 1件の返信

23. 匿名 2020/09/09(水) 23:56:11 

一時流行ったマルフォイの画像ネタ、好きだったー! 出典:nijimen.net 1件の返信

24. 匿名 2020/09/09(水) 23:56:21 

>>1 マスクだマスクだフォフォイのフォイ♬

25. 匿名 2020/09/09(水) 23:56:50 

マル書いてフォイ!だっけ?

26. 匿名 2020/09/09(水) 23:56:59 

美少年だったのは刹那的だったな...

27. 匿名 2020/09/09(水) 23:57:10 

呼ばれた気がした 1件の返信

28. 匿名 2020/09/09(水) 23:57:11 

>>7 グリーンじゃない? バナナフィッシュのアッシュみたいな瞳 1件の返信

29. 匿名 2020/09/09(水) 23:57:36 

瞳の色綺麗すぎ

30. 匿名 2020/09/09(水) 23:57:43 

>>23 はじめて見た!流行ってたんだ…。時を経て今、笑ってしまったではないか

31. 匿名 2020/09/09(水) 23:58:20 

こんなかわいかったのになあ 5件の返信

32. 匿名 2020/09/09(水) 23:58:59 

このマスク欲しい!!

33. 匿名 2020/09/09(水) 23:59:04 

すごいきれいな緑色の目だね

34. 匿名 2020/09/09(水) 23:59:17 

年老いたマコーレーカルキン思い出した。 なんかやばい。。 1件の返信

35. 匿名 2020/09/09(水) 23:59:42 

>>18 オフィーリアっていう映画に出てたよ。 いい意味で途中まで全然気づかなかった。 1件の返信

36. 匿名 2020/09/09(水) 23:59:50 

>>31 当時からハゲそうではあったよね

37. 匿名 2020/09/10(木) 00:00:00 

エマ・ワトソンと仲良しだよね~! マルフォイと居る時のエマって良い笑顔してるし 写真みるたび付き合ってしまえばいいのにと思うわ 2件の返信

38. 匿名 2020/09/10(木) 00:00:08 

ちなみにマルフォイの息子とハリーの息子はホグワーツでめっさ仲良し。 父親同士の関係を映画で改めて見るとどうしてこうなった?

39. 匿名 2020/09/10(木) 00:00:57 

>>28 >>1の画像だとグリーンに見えるけど実際はブルー 3件の返信

40. 匿名 2020/09/10(木) 00:01:41 

何歳になったんだろう。老けたね。 1件の返信

41. 匿名 2020/09/10(木) 00:02:03 

>>18 エマ・ワトソンは毎年めっちゃ出てるよ。わりと主演が多い。 ハリー役のダニエルもわりと出てるけど癖が強い作品が多いからあんまり知られてないかも!

42. 匿名 2020/09/10(木) 00:02:11 

>>18 エマワトソンは若草物語の映画にも出てたよ

43. 匿名 2020/09/10(木) 00:02:38 

>>34 弟のキーラン・カルキンの方に似てる気がする サクセッションのローマン役の。良い味出してるよ 出典:strumblog.com 1件の返信

44. 匿名 2020/09/10(木) 00:03:08 

瞳の色が綺麗なブルーだフォイ グレーの瞳は光の加減でブルーになったりグリーンになったりアンバーっぽくなったりするけど、ブルーの瞳もグレーになったりグリーンになったりするよね。 色素が薄いと色移りしやすいから素敵✨

45. 匿名 2020/09/10(木) 00:03:31 

>>39 ちっかい!近い!近い!近い! びっくりした 1件の返信

46. 匿名 2020/09/10(木) 00:03:40 

本当はユニークでいい人なのに、ハリポタファンが喜ぶようにとマルフォイの意地悪キャラを貫き通してくれてる事を知ってから我が家では彼の好感度が高い。

47. 匿名 2020/09/10(木) 00:03:54 

世界的に有名な嫌な奴を演じたばかりに、10代で殺害予告の手紙が大量に来てたらしい。絶対辛かっただろうに、腐らずに好青年へと育ったね。

48. 匿名 2020/09/10(木) 00:05:34 

マルフォイがハリポタで好きだわ💋

49. 匿名 2020/09/10(木) 00:05:38 

賢者の石を映画館で観たのは19年も前なのか… お互い年を取ったフォイね

50. 匿名 2020/09/10(木) 00:05:57 

>>12 私はレイブンクロー

51. 匿名 2020/09/10(木) 00:08:45 

もう32歳か エマワトソンの初恋の相手なんだよね

52. 匿名 2020/09/10(木) 00:10:08 

>>37 エマはマルフォイの事がハリポタの時から好きで 告白するも振られてた気がする。 友達のポジションが一番良いのかもね! 1件の返信

53. 匿名 2020/09/10(木) 00:10:43 

親日ですごくファンサービスも良いらしい。ハーマイオニー役のエマワトソンが彼を好きになるのも分かる。

54. 匿名 2020/09/10(木) 00:10:51 

>>2 キャンプだホイ!で再生されたw

55. 匿名 2020/09/10(木) 00:13:22 

56. 匿名 2020/09/10(木) 00:13:27 

まだ30代だよね?すごく老けて見える

57. 匿名 2020/09/10(木) 00:13:43 

>>7 おでこのシワが!! まだ30くらいだよね??こんなにシワ寄るかね??

58. 匿名 2020/09/10(木) 00:14:30 

げきおこぷんぷんまるフォイ!

59. 匿名 2020/09/10(木) 00:14:34 

日本好きでいてくれて有難う。支援も行動も有難う。

60. 匿名 2020/09/10(木) 00:15:48 

>>18 いっぱい出てるじゃん

61. 匿名 2020/09/10(木) 00:16:55 

>>2 なんかツボったwwwww

62. 匿名 2020/09/10(木) 00:17:25 

やっぱ断然スリザリンマスクが似合うな!

63. 匿名 2020/09/10(木) 00:18:44 

>>18 猿の惑星創世記にイジワル飼育員役で出てたよ

64. 匿名 2020/09/10(木) 00:20:34 

>>18 ネビルロングボトムで合ってる?は世界一嫌いなあなたに出てたよ 自己中な元彼氏役で

65. 匿名 2020/09/10(木) 00:21:50 

>>1 ユニバで買ったん?

66. 匿名 2020/09/10(木) 00:26:31 

>>40 信じられないけどまだ32歳だよ… 1件の返信

67. 匿名 2020/09/10(木) 00:31:49 

ファンサービスしてくれていい俳優さんね。でも白人って老けるの早いね。

68. 匿名 2020/09/10(木) 00:35:49 

>>31 猿の惑星もそうだけど いい感じにムカつく役がうまいよね

69. 匿名 2020/09/10(木) 00:40:41 

>>31 毎週ブリーチして日焼け止め欠かさないで… 努力家だなぁ 3件の返信

70. 匿名 2020/09/10(木) 00:41:44 

アプリのハリポタ寮診断したらフォイさんはグリフィンドールだったらしいよ(笑) そりゃインスタのあの陽キャぶり見てたらそうだろうなぁ

71. 匿名 2020/09/10(木) 00:44:45 

>>52 割と近年、ロン役の俳優が記者に 「あの二人はくっつくと思うか?」 て聞かれて 「全然あり得る。常にあの二人の間には特別な空気が流れてた」 て言ってたよ 収入格差が凄そうだけどどうなんだろうね 1件の返信

72. 匿名 2020/09/10(木) 00:50:24 

>>43 この写真だとハリーの方に似てる(笑)

73. 匿名 2020/09/10(木) 00:51:39 

>>66 もう少し若いと思ってた!!

74. 匿名 2020/09/10(木) 00:51:48 

ID:Ynlg743h8C  >>12 私なんて、いまいちパッとしない劣等生扱いのハップルパフよ。でもみんな優しくていい人たちばかりだったわ。 1件の返信

75. 匿名 2020/09/10(木) 00:54:21 

>>12 あたくしはボーバトン魔法アカデミーの校長ですわよ♪巨人と呼ばないで欲しいわ。

76. 匿名 2020/09/10(木) 00:57:05 

>>74 リアルに入るんなら絶対ハッフルパフがいいわ

77. 匿名 2020/09/10(木) 00:58:28 

>>37 フォイはエマの初恋の人だからねー! フォイとロンは本当にいい人って感じするな。

78. 匿名 2020/09/10(木) 01:05:04 

、、、、、、

79. 匿名 2020/09/10(木) 01:06:28 

>>27 突然すぎてww

80. 匿名 2020/09/10(木) 01:17:22 

>>18 そうだよ、ロンとハリーはハリポタの出演料で不動産やったりしてる 家何軒も持ってる、確かロン役はお城買ってたよ

81. 匿名 2020/09/10(木) 01:23:23 

>>18 ロンはNHKでやってたアガサクリスティ原作のテレビドラマに刑事役で出てたよ。面影あった。

82. 匿名 2020/09/10(木) 02:13:51 

>>18 主役の3人は色々出てるね ロンはハリポタの最中に他の映画にも出てたよ ハリポタ卒業してからは映画以外の事してたりするけどw マルフォイも最近主演映画やってるよ

83. 匿名 2020/09/10(木) 02:19:44 

>>69 ブリーチなの?! 天然金髪かと思ってた。 そりゃ頭皮ヤバくなるわ。

84. 匿名 2020/09/10(木) 02:55:30 

>>45 こういう人いるし普通の画像でも貼るのにいろいろ考えないとだね

85. 匿名 2020/09/10(木) 02:57:04 

>>69 母親にホストに仕上げられてた男の子思い出した あの子は無事だろうか

86. 匿名 2020/09/10(木) 03:11:49 

>>7>>6>>4 白人でもこんな青いの珍しいよね

87. 匿名 2020/09/10(木) 03:14:04 

>>69 ブリーチって児童虐待だよね 1件の返信

88. 匿名 2020/09/10(木) 03:15:20 

>>19 市松模様を炭治郎柄って言われるの嫌い

89. 匿名 2020/09/10(木) 03:17:16 

>>87 演じるために仕方なかったんじゃない? 原作のイメージから外れるとエマ・ワトソンのパーティー登場シーンみたいにフルボッコだよ 1件の返信

90. 匿名 2020/09/10(木) 03:24:19 

>>31 これ浅利陽介感あるね。 1件の返信

91. 匿名 2020/09/10(木) 03:27:06 

>>90 骨格とか肌質とか似てるわ(笑)

92. 匿名 2020/09/10(木) 03:39:48 

>>31 三枚目

93. 匿名 2020/09/10(木) 04:00:57 

私もスリザリン派。

94. 匿名 2020/09/10(木) 04:20:36 

>>20 フォイ💫

95. 匿名 2020/09/10(木) 04:23:30 

>>89 仕方ないでは済まされない問題 1件の返信

96. 匿名 2020/09/10(木) 05:05:46 

>>18 マルフォイ役のこの人は、ハリポタ前からドラマ出てたり、映画でたり、イギリスでかなり有名な子役だったんだよ。 純真無垢なイメージのトム・フェルトンが、マルフォイ役になって、話題になった。 今もイギリスじゃ、映画もドラマもかなり出てるよ。 ただ、日本にまで来るヒット作というと、少ないかも。 1件の返信

97. 匿名 2020/09/10(木) 05:13:09 

>>71 まぁ、現在の収入源は確かに格差すごいかもしれないけど。 トムフェルトンもなかなかのお金持ちだよー ハリポタ前にヒット作たくさんあったし。 むしろ、このレベルの金持ちになったら、格差って気にならなくなるのでは。 お互い、何したってお金ありあまってるだろうし。

98. 匿名 2020/09/10(木) 06:49:50 

>>95 横だけどじゃあ問題提起運動頑張って下さい

99. 匿名 2020/09/10(木) 07:14:26 

ラクマにブランドの生地リメイクして高額でマスク売ってる人いるよね?あれ著作権に引っかからないの?マスク転売は解除されたけど

100. 匿名 2020/09/10(木) 07:41:08 

ハリポタだけの一発屋

101. 匿名 2020/09/10(木) 07:44:18 

>>22 マルフォイの地毛は茶髪〜

102. 匿名 2020/09/10(木) 07:59:27 

>>96 日本で見られないだけで、地元では結構いろんな作品に出てる売れっ子らしいね 逆にイギリス人に「ケン・ワタナベって今何やってんの?仕事してる?」って聞かれるようなものなのかもw

103. 匿名 2020/09/10(木) 07:59:56 

この人確か親日だよね。

104. 匿名 2020/09/10(木) 08:15:27 

>>35 オフィーリアのお兄さん役だったよね 馬に乗るシーンでマルフォイだとわかったけど、終始とてもいい演技だった 確かにいい意味で気づかなかったな

105. 匿名 2020/09/10(木) 08:17:58 

>>39 ちょっと菅官房長官に似てない?!

106. 匿名 2020/09/10(木) 09:20:03 

>>39 綺麗なブルーアイズだね

107. 匿名 2020/09/10(木) 09:21:19 

>>3 イギリス的な食生活だと早死にしそう。スネイプ役の俳優も早くになくなったよね。イギリス人て20くらいから老化が見えるし栄養偏ってる人多そう。王室の人と比べると分かりやすい。この人も見るたび栄養足りてなくていかにもカスカスな顔してる。

108. 匿名 2020/09/10(木) 09:24:16 

>>18 エマワトソンは聖書の映画に出てるの見た 1件の返信

109. 匿名 2020/09/10(木) 09:30:25 

>>108 ノアの箱舟のヤツね。 見たよ。 内容はイマイチだったけど。