情報元 : 【実況・感想】水バラ 最恐映像ノンストップ8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2933064/


【実況・感想】水バラ 最恐映像ノンストップ8 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】水バラ 最恐映像ノンストップ8

1. 匿名 2020/08/26(水) 18:24:16 

「最恐映像ノンストップ」 様々な恐怖映像が流れ、恐怖体験が語られるシリーズの第8弾。 今回は、廃校が恐怖の舞台。突如として流れる最恐映像に戦慄、絶叫が校舎に響く。さらに、恐怖体験者が語る背筋も凍る実話と再現映像が解禁。 久しぶりのホラー番組ですね! 一人で見るのは怖いので、ホラー好きのみなさん、一緒に実況しながら怖がりましょう! 8件の返信

2. 匿名 2020/08/26(水) 18:24:51 

もうすべて終わらせて、テレビの前で待機! 楽しみにしてたー!! 3件の返信

3. 匿名 2020/08/26(水) 18:24:56 

何チャンネル?? 6件の返信

4. 匿名 2020/08/26(水) 18:24:57 

FNS見ようとしたけどあのグループ出るから・・・ 1件の返信

5. 匿名 2020/08/26(水) 18:25:06 

楽しみー! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/26(水) 18:25:48 

楽しみー! 怖いの今年はやらないのかと思ってたから… あ、お風呂入っとくの忘れた。誰か一緒に入ろ😭 5件の返信

7. 匿名 2020/08/26(水) 18:25:49 

一人暮らしだから、この実況に張り付きながら観る!

8. 匿名 2020/08/26(水) 18:25:49 

たいした怖くないけど見るよーーー 1件の返信

9. 匿名 2020/08/26(水) 18:25:53 

面白そー!

10. 匿名 2020/08/26(水) 18:25:55 

杉田智和さん? 1件の返信

11. 匿名 2020/08/26(水) 18:25:59 

笑いながら見ましょう!

12. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:10 

7時から? 1件の返信

13. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:10 

待ってましたー!!!

14. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:15 

1人だけど見るよー 誰かと見たかったなー 6件の返信

15. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:20 

クッションを抱きしめながら見よう

16. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:22 

>>3 12チャン 1件の返信

17. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:22 

この胡散臭さがたまらんw

18. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:25 

ナレーションが杉田だ

19. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:26 

3です。 テレ東ですね!

20. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:26 

猫ちゃんご飯食べてるー!

21. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:28 

帰宅して速攻シャワー浴びて準備万端です!

22. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:29 

私もシャワーも済ませてスタンバイ済みです! (番組見た後だとお風呂怖くなるし笑)

23. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:40 

自分で予約していたの忘れて番組が替わって 冷や汗かいちゃったよ

24. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:44 

>>14 ガル民がいるじゃないか 2件の返信

25. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:50 

アイス食べたいって言ったら親が買い物行ってくれたけど…早く帰って来てーw 1件の返信

26. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:55 

FNSかこっちか迷ったけどFNS録画してこっち見てます!

27. 匿名 2020/08/26(水) 18:26:57 

FNS歌謡祭見ようっと。 トピまだかな?

28. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:00 

ビデオ撮ったよ~

29. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:06 

この日を首をろくろ首にして待ってた

30. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:12 

怖いから録画して明日の最高気温の時間に見るよ〜

31. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:21 

>>12 もうはじまってるよー 1件の返信

32. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:24 

ヤラセでもいいから 恐怖映像が見たいな〜 芸人の潜入とかあんまり面白くないよね😅 オーブしか映らないし 5件の返信

33. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:32 

>>3 テレビ東京

34. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:41 

これ系好きすぎて作り物がすぐ分かるようになった(笑) 4件の返信

35. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:43 

最近こんな番組減ったから嬉しい

36. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:49 

>>3 7ちゃん ちなみに私はななちゃんです。 5件の返信

37. 匿名 2020/08/26(水) 18:27:51 

>>14 後ろにいるよ…上にも…

38. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:04 

>>32 それ オーブとか微かな音?声?しかうちらないよね

39. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:05 

>>32 私はそのコーナーの時に洗濯物干しちゃう予定(笑)

40. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:05 

何でこっちはトピたつの早いん? FNS歌謡祭の実況も立つよね?同じ6時半からなのに。

41. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:09 

廃校が母校に似てる 1件の返信

42. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:14 

間に合った!!ありがとう!!!

43. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:20 

怖いけど見る…!

44. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:22 

>>2 家族で待機中ですw 何でもこいやぁ!(目隠ししながら

45. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:36 

ノンストップと激撮!警察SOSとFNS。 全部録画よ!

46. 匿名 2020/08/26(水) 18:28:39 

私も観ます  怖い番組久々で楽しみ~

47. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:15 

>>1 テレ東かぁ 出張先だから見れないや〜

48. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:19 

なんか胸糞悪そうな映画

49. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:23 

何で静岡はテレ東が映らないんだと思って、はや〇〇年 6件の返信

50. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:27 

やっば、怖い映画だな

51. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:33 

そうなんだ?なんでだろ…?

52. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:40 

私の住んでいる地域放送してないー!!なんでよー!! 2件の返信

53. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:40 

>>36 横だけど、ななちゃんありがと!! 1件の返信

54. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:43 

きゃーーーーーーーー!!ーーーーー!ーーーーー!!!!!、!!!!!!ー!!!!!!!!!!!、!!

55. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:44 

アントラムの内容がエグすぎる

56. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:45 

>>24 キュン

57. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:54 

>>14 私も1人だよー 怖くないけど、友達とかと見たいよね

58. 匿名 2020/08/26(水) 18:29:56 

始まった

59. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:02 

待ってましたぁ!

60. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:04 

>>1 ありがとう!録音間に合った。 3件の返信

61. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:08 

こんな映画知らない。怖いな

62. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:10 

ニコルって、声もそうだし コメントも不快。

63. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:24 

>>14 私も1人ー(T . T)

64. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:30 

>>60 録音w 1件の返信

65. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:35 

たまたまなんじゃ…って思ってしまうけど、ここまで続くと呪いとか?

66. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:37 

待ってましたー!

67. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:42 

娘が観たいらしいから一緒に観る

68. 匿名 2020/08/26(水) 18:30:59 

映らない地域だわー。残念

69. 匿名 2020/08/26(水) 18:31:04 

>>53 どういたしまして!! 楽しもうね☺️

70. 匿名 2020/08/26(水) 18:31:07 

>>31 マジ!? ありがとう!

71. 匿名 2020/08/26(水) 18:31:32 

稲川淳二待ちです

72. 匿名 2020/08/26(水) 18:31:38 

今みてるよーー みんなで一緒にミヨーーー!

73. 匿名 2020/08/26(水) 18:31:41 

びっくりしたー!

74. 匿名 2020/08/26(水) 18:31:56 

>>52 どこ?関西なら11ちゃん! 2件の返信

75. 匿名 2020/08/26(水) 18:32:05 

大阪にも犬鳴山と犬鳴トンネルあるよね。

76. 匿名 2020/08/26(水) 18:32:05 

かにこべ村のことか

77. 匿名 2020/08/26(水) 18:32:23 

仕事でも行きたくないわ

78. 匿名 2020/08/26(水) 18:32:37 

このトンネルさあ、ユーチューバーに真っ白に塗られちゃったんだよね。 2件の返信

79. 匿名 2020/08/26(水) 18:32:41 

相槌がしつこいな

80. 匿名 2020/08/26(水) 18:32:53 

ええーーー!! 観に行ったよ… 気づかなかった… そんな言われたら急に怖くなった泣

81. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:00 

目悪すぎて全然わからんかった…

82. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:11 

>>2 私も早々にお風呂済ませました! 毎回毎回『やらせ』と思いつつ観ちゃいます😅 今日は他局でFNSと警察もやるし観たいの盛りだくさん!w 1件の返信

83. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:17 

石でしょ完全に 1件の返信

84. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:26 

ガルのおかげで知った! ありがとう見るぞ〜(о´∀`о)

85. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:27 

鳥肌やばい…笑 早く家族帰って来てー 愛犬居るけど寝てるから役にたたない泣

86. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:27 

後悔するのわかってるのに好奇心で見てしまう。

87. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:27 

再現ストーリー?が楽しみ

88. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:33 

もうすでに怖い

89. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:46 

始まった!始まったー ずっと楽しみにしてた♪

90. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:51 

>>74 熊本 ローカル番組放送してる… でも、ありがとう😆💕✨

91. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:55 

やらせってわかってる! わかってるけど、怖く感じるし見たいんだ!

92. 匿名 2020/08/26(水) 18:33:58 

芸能人の声とワイプ邪魔くさいなぁ

93. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:14 

>>78 そうなの? 1件の返信

94. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:22 

ディレクター失踪www

95. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:30 

>>6 ごめん!先お風呂頂いたわ。今風呂から上がってビール飲みながらガルちゃん始めた所よ。 喜び勇んでテレビ点けたら、テレ東なのね……。 私の所は見れないわ。しょんぼりよ。入浴後存分に楽しんでね。 ご覧になれる地域の方も震えるほど楽しんでね。 寝る前に再びこのトピ見て妄想するわ!

96. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:36 

家に1人カーテン閉めて照明落として観てる 楽しむぜい

97. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:36 

怖いから手の隙間から見てる

98. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:38 

見たら呪われるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。

99. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:49 

ワイプのニコルの顔がホラー...

100. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:51 

>>64 録画やwごめん。

101. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:51 

たってるううううう

102. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:52 

>>82 それ!! とりあえず19時まではこっち見て、あとは色々見ますw

103. 匿名 2020/08/26(水) 18:34:56 

録画して夜中観ま〜す!

104. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:02 

>>2 見れるなんて羨ましいです 子供がまだ小さいからたぶん8時くらいまで無理です😭

105. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:04 

いやいや、撮影者の手だよ

106. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:05 

こういう芸能人が出てるので怖いのあると、マジなんじゃって思うよね…。 本物かもだけど…

107. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:12 

いや普通に人やん スタッフやろ

108. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:14 

道は人だね

109. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:30 

有吉の壁とどっち録画しよう… 2つ同時に出来ないからなー 1件の返信

110. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:38 

FNSはどうせ秋元グループとジャニばっかりだろうし断然こっち テレ東好きだし

111. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:45 

出演者が呪われたら信じるw

112. 匿名 2020/08/26(水) 18:35:50 

残穢見たけど物語のテンポが悪くてだらだら長く感じた。 個人的には面白いとは思わなかったなぁ。 こんなことがあったのは知らなかった! 撮影時お祓いしてるだろうけどこういうこともあるんだね。

113. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:00 

ただ仕事が嫌でバックレたのかもよ…

114. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:08 

>>74 山口県です。映りません…見たかった

115. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:19 

藤田ニコルの声が不快 3件の返信

116. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:22 

>>83 映画観たけど、岩だった

117. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:26 

さっきのアントラムだけど あの映画館の火事や暴動のエピソードは全部劇中劇だから安心していいよwwww 1件の返信

118. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:32 

心霊系のドラマや映画って出演者が呪われたりってないのかな? 撮影前(?)に除霊するってよく聞くし大丈夫なのかな 1件の返信

119. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:46 

めっちゃ見たいんだけど石川県映らない…

120. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:50 

>>109 有吉の壁もあるんだった!! 録画しよう! ありがとう😂

121. 匿名 2020/08/26(水) 18:36:57 

映画の映像がキモいw 目ん玉吐き出したやん 1件の返信

122. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:12 

映画の残穢は怖くて面白いからおすすめ! 1件の返信

123. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:13 

やっぱり東スポw

124. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:16 

言われないとわからない

125. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:19 

食事中なんだけど、目玉きもい

126. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:24 

呪いのビデオの元スタッフに話聞いたが、誰も失踪も死んでもないのにあのビデオの中は大袈裟な演出だって 1件の返信

127. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:24 

目玉ァァァァ

128. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:28 

>>49 本当毎回思う! めっちゃ近いのに何でわざわざわ違う番組流すかなー 観たかったよ

129. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:31 

犬鳴村すごく期待して見たけどイマイチだった 幽霊の質が悪かった

130. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:38 

偶然だろw

131. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:39 

出演者の声がうるさ過ぎて萎える

132. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:40 

ワイプが うるさいーー

133. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:46 

>>121 ワイプの誰かがおえぇぇってなってたねwww

134. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:48 

見てるけど、なんか顔とかには見えないんだよなあ

135. 匿名 2020/08/26(水) 18:37:56 

めっちゃ楽しみにしてた タオルケット用意して見てる

136. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:05 

ネタ切れ? 冒頭のやつはいつもとテイスト違ったね

137. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:05 

>>117 そうなの?? 1件の返信

138. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:17 

3点あれば人の顔系はやめて欲しいなー ちゃんと写ってるやつが観たい

139. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:20 

犬鳴も残穢も福岡やん やめてー

140. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:20 

中山⁉️のおえっってえずくな

141. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:36 

>>1 トピありがとうございます はいること知らなかった

142. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:43 

こういうホラー番組のワイプの人、しっかり見ないといけないから私には出来ない 仕事でもすごいと思う

143. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:47 

コロナでロケいけないから総集編にしたのかな

144. 匿名 2020/08/26(水) 18:38:47 

でも、住職さんいると安心するね 怖いけど

145. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:08 

ナレーション銀さんがチラついて仕方がない(笑)

146. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:09 

この人数なら私大丈夫かも

147. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:16 

>>115 ニコルの声ホンマにイライラする!! コイツがいるとせっかくの雰囲気が台無しだわ!! マジで出てくるなよ!!(怒)

148. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:19 

三木先生!

149. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:23 

ここ仕事帰りに通ってるけど何にもないですから!! 2件の返信

150. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:31 

三木なんとかさん有名だよね

151. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:31 

YouTubeで毎夜9時から青木ケ原樹海散歩[樹海放送マサヲ]が怖いよ 今人気急上昇

152. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:41 

後ろにいるライト照らす人の方が怖いよねw

153. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:41 

へいへいドクターの嫁だね

154. 匿名 2020/08/26(水) 18:39:46 

三木住職引っ張りだこだな

155. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:03 

>>3 愛知県10チャン📺

156. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:06 

岩井ってこう言うの信じてなくて馬鹿にしてそうだけどなw 1件の返信

157. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:23 

>>149 トンネル歩いて帰るの?危なそう、、生きてる人間に気をつけてほしい

158. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:26 

>>118 四谷怪談関連は必ずお祓い受けてから撮影するって言うよね。でもじゃあそもそもなんでお祓いしてから撮影するようになったのかって話だよね…むかーしなんかあったのかもねー。

159. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:27 

電球古くなるとついたり消えたり普通

160. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:28 

やらせと思わないと怖いわw

161. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:29 

ヘ(゜ο°;)ノ見たがりだけど極端にビビりで心臓やばいです

162. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:34 

ご飯作り途中になっちゃったよ。 作りものでもホラーな番組大好き!

163. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:39 

ほとんど見てるから昔の映像ばっかりなら残念だな

164. 匿名 2020/08/26(水) 18:40:42 

ゾゾゾのロケ地?

165. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:17 

>>149 霊感ないんだよ 1件の返信

166. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:19 

なんやねんっwww

167. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:22 

機械トラブルは心霊あるあるだよね 幽霊さんはまず機械から試すからねw

168. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:35 

吹上ではないか、、

169. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:40 

いいなぁ。 テレ東映る地域が羨ましい…。

170. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:41 

最近減ったよねこういう番組 夏ならではだから深夜でもいいからやってほしい

171. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:52 

ゾゾゾで行ったところかな? 1件の返信

172. 匿名 2020/08/26(水) 18:41:58 

>>3 テレ東やってなーい!TVerで見られるかな。

173. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:00 

こういう機材トラブルとかも仕込んでるんだろうなぁ 怖いナレーションで「こういうトラブル…を用意してみました…」 って言う感じならフフッてなる 1件の返信

174. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:02 

さすがヒデちゃん芸能界にしぶとく生き残るだけ有って、自主的に番組のニーズに応えている

175. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:15 

ネットでテレ東とかTVerで配信されるかなあ。配信されたらそれ見ながらトピ追うわ!みんな楽しんでー!

176. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:18 

>>93 犬鳴きトンネル真っ白に塗ってみた みたいな動画を誰も知らないようなユーチューバーがあげてたの。先週ぐらい。

177. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:22 

ねぇーこれ前見た。。

178. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:29 

怖いもの見たさだけど昔、何度も後悔したから絶対見ない! 旦那は見るみたいだけど。明日旦那夜勤でいないし実話とか絶対嫌だわ!怖すぎる!旦那はさにもイヤホンで見て欲しい!

179. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:30 

作品に関係ない心霊らしきものにギャーッて叫ぶのは百歩譲って良しとして、映画の映像(作品の中身として作ったもの)に絶叫するのは冷める

180. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:32 

>>6 今うしろにいる人と入ったらどうかしら? 1件の返信

181. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:39 

すべてヤラセです。

182. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:40 

しょうこおねえさんこの番組わりと出てる気がする

183. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:47 

やっぱりタメ口タレント苦手だなぁ

184. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:52 

あえて録画してゆっくり見る

185. 匿名 2020/08/26(水) 18:42:58 

>>49 本当に!!みたい番組テレ東ばっかなのに!!やりすぎ都市伝説とか家ついてっていいですかとか充電旅とか…!!最恐は忘れた頃に昼間やるから見逃してしまう。頼むからテレ東映して!

186. 匿名 2020/08/26(水) 18:43:06 

有吉の壁と被ってるやないか〰️い!!

187. 匿名 2020/08/26(水) 18:43:09 

>>171 ゾゾゾファン見つけた💕 1件の返信

188. 匿名 2020/08/26(水) 18:43:11 

にこるんも計算してやってそう。

189. 匿名 2020/08/26(水) 18:43:26 

キウイ和むww

190. 匿名 2020/08/26(水) 18:43:37 

>>173 可能栄光が自分のYouTubeで 行って怖かったロケみたいな話してて それ聞くと本気で怖かったんだなーって感じだった ヤラセ番組もあるだろうけどエイコウは本気で怯えてたよ笑 1件の返信

191. 匿名 2020/08/26(水) 18:43:41 

>>165 通勤道をスポットみたいに扱われて気分悪い 普通のトンネルだよ

192. 匿名 2020/08/26(水) 18:43:46 

>>49 三重県やってるよ 田舎だけど

193. 匿名 2020/08/26(水) 18:44:04 

事故物件とか住んでみたい〜 1件の返信

194. 匿名 2020/08/26(水) 18:44:11 

このトンネルどこかな

195. 匿名 2020/08/26(水) 18:44:36 

ホラー映画の予告のモジャっと隠すやつ、来るでもやってたよね コミカルに見えちゃうんだけどw

196. 匿名 2020/08/26(水) 18:44:38 

>>187 嬉しい❤️ 1件の返信

197. 匿名 2020/08/26(水) 18:44:40 

>>78 トピ立ってたね 1件の返信

198. 匿名 2020/08/26(水) 18:44:41 

ニコルはいつになったら敬語が使えるのw

199. 匿名 2020/08/26(水) 18:44:53 

ロケの映像とかよりも、いつもみたいに外国の恐怖映像とかバンバン観たい

200. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:01 

>>193 金曜日タニシの事故物件映画始まるね

201. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:10 

仕事終わりだから眠たくて仕方ない

202. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:26 

>>6 当方、ガル男ですが、いいですか?😌♨️ 1件の返信

203. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:35 

えっ。ふわっとした

204. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:39 

>>60 音だけだとまた違った怖さがありそうだね

205. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:42 

へーおもしろ

206. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:47 

>>10 どうしても、どこかで「うっそーん!!オバケなんていないよーん💗!!」とか言い出しそう(笑)。 しかも『銀魂』再放送の後だし(笑)。

207. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:52 

これはちょっと面白い

208. 匿名 2020/08/26(水) 18:45:59 

>>196 首狩り神社良かったよね あれ怖い 1件の返信

209. 匿名 2020/08/26(水) 18:46:04 

福田彩乃消えたね

210. 匿名 2020/08/26(水) 18:46:10 

>>137 詳しくは考察系YouTuberキリンの動画「絶対に見てはいけない公開禁止映画4選」を見るといいよwww(ただコイツ下ネタ連発してウザイから見る人選ぶけど) 1件の返信

211. 匿名 2020/08/26(水) 18:46:35 

いつも心霊系の番組興味本位でみちゃうけどヤラセだとしても1人暮らしだから怖いよー!

212. 匿名 2020/08/26(水) 18:46:36 

>>190 狩野英孝ね。 誤字が酷すぎるww 1件の返信

213. 匿名 2020/08/26(水) 18:46:41 

密なのに怖いのわかるw

214. 匿名 2020/08/26(水) 18:46:46 

戦場カメラマンやないかい

215. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:04 

寝違えて首痛いから若干怖い

216. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:05 

民族大移動じゃないんだから、人数いすぎ。 3人位でいい。

217. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:17 

昔からよくこういう番組でも取り上げられてるベティの誕生日?っていうのは本当に怖かった。 あれは本物なんだろうか? 3件の返信

218. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:21 

写ってる場所を探そうとしてる最中に\\ ギャーっ //て声で イラッ として気が散る この繰り返し。

219. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:27 

これ千葉の何処だろー 1件の返信

220. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:30 

トンネルってなんでそういう噂が多いんだろう

221. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:34 

モザイクだれ? 1件の返信

222. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:36 

岐阜県はポケモンをやるそうです チーン… 1件の返信

223. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:36 

天井の模様が既に顔っぽく見える

224. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:40 

ともみ勇者

225. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:48 

モザイク誰?

226. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:50 

うわ!始まってるー! 今夜はみんな外出してて 怖いけど見たい! ビデオ予約してあるから 今のうちにお風呂入っちゃお!!

227. 匿名 2020/08/26(水) 18:47:50 

西村知美は天然だろ!

228. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:06 

>>32 ヤラセが逆に面白いんだよね 合成してるの素人でもわかるレベルのもたまにあるw

229. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:12 

西村知美は野鳥でも撮ってんのか?

230. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:13 

見えないわw

231. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:18 

ただのシミじゃないの⁉️⁉️ 1件の返信

232. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:20 

言われたところじゃないところも所々顔に見えるわw

233. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:20 

うーん

234. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:23 

>>156 ワーキャー騒ぐより好感持てるわ笑 こういう人も必要 ていうかワイプもみんな怖がらない人だったり、これ、流石に無理がない?みたいな感じだったら逆に面白い

235. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:25 

ふざけんなwww

236. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:27 

うーん 眉毛しっかりしすぎじゃない?w

237. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:30 

>>217 わかる! あれ、めちゃくちゃ怖かった!!!! 1件の返信

238. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:32 

ただの模様w

239. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:35 

いやいやいやいや

240. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:39 

これは… そう見えるだけなのでは…?😅 中山秀征がわざとらしい 3件の返信

241. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:47 

いや、それを霊とするんなら左にも写ってるじゃん。

242. 匿名 2020/08/26(水) 18:48:50 

顔わからん

243. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:06 

>>115 同じ人がいてよかった なんであんな幼稚な声なんだろう こいつが出てるとチャンネル変えるぐらい声が無理

244. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:10 

しょうこおねえさん歳とらないなぁ〜

245. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:10 

ナレーションが怖い。

246. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:11 

だ~か~ら~シュミクラ現象だってのwww ただのシミにしか見えんわw

247. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:16 

中山ハゲてるやん

248. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:16 

怖いな〜怖いな〜

249. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:17 

全然顔見えなかったんだけど。鼻の穴まではっきり見えるって言ってたけど

250. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:18 

もう西村さん霊能者枠ででてるじゃん笑う

251. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:19 

わかんない

252. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:23 

いま三浦さんって聞こえた

253. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:29 

>>231 人間の脳は点が3つあると、顔だって認識するらしい

254. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:35 

心霊社員よくわからん 1件の返信

255. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:41 

>>208 しょうちゃんがやってると思いたいぐらい怖かったww

256. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:48 

体の不調なんて言ったもん勝ちなのでは??

257. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:54 

えー行ってみたい

258. 匿名 2020/08/26(水) 18:49:59 

>>126 うん。知り合いがいなくてもわかるけどね。

259. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:09 

>>240 ヒデは仕込み人員だと思ってる

260. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:13 

シュミクラ

261. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:30 

ナレーション声作りすぎて何か変だな

262. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:34 

こえーよー お風呂入ってくれば良かった

263. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:40 

>>254 心霊社員居ないでくれwww

264. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:42 

テレ東の怖いやつは他のチャンネルのと毛色が違って面白いな

265. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:44 

YouTubeの心霊系のが演出や心霊写真とるし騒がないから見易い

266. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:52 

こういう現場にさ、大槻教授に一人で逝ってくれないかな。泊まりこみで。

267. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:55 

なんでいつも騒ぐの女性芸能人なの?

268. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:57 

>>4 FNSは録画して最恐映像をリアタイしてる

269. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:58 

犬鳴きのこと出るん?誰か教えて まだ家じゃなくて、見れてない。楽しみやわ 2件の返信

270. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:58 

>>237 初見の時は本当に心臓バックンバックンしたw 本物か偽物か調べてくる!

271. 匿名 2020/08/26(水) 18:50:59 

いまのアンビリーバボーの人? 1件の返信

272. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:05 

>>240 このおっさんだけ全部知ってそう

273. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:13 

収録参加してたら私も気分悪くなったって言って逃げる

274. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:18 

ここで杉田智和の声聞くと銀魂で銀さんがドラえもん歌ってるの思い出すw

275. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:22 

>>269 犬鳴山のやつはもう終わったよ💦

276. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:28 

小池も?

277. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:30 

「ここ止めるなんて、なかなかのもんですよ」って怯えてるけど、あんな通行止め、割とあるよw

278. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:31 

ヤラセって思うようにしてる。 じゃ無いと怖すぎるからー泣

279. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:32 

観たいんだけど今夜は旦那が、夜勤だから一人でトイレ行けなくなるから観れない(笑)

280. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:34 

体が重い 1件の返信

281. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:35 

壊れた洗濯機のゴゴゴゴって音に敏感になってびびった😅

282. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:38 

筧さん、それ足つっただけや

283. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:53 

モザイク、矢口真里? 2件の返信

284. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:56 

自分の事を苗字で呼ぶ女子w

285. 匿名 2020/08/26(水) 18:51:58 

ん?モザイク誰だ? 1件の返信

286. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:00 

モザイク誰?

287. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:03 

自分の事を「小池」って言ったことに驚いた^^;

288. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:03 

>>280 食いすぎ

289. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:03 

ザ・集団ヒステリーw

290. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:07 

なんで矢口モザイク?

291. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:10 

モザイク誰!!!!

292. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:13 

活魚か

293. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:13 

>>271 一瞬だったけど、立原美幸さんだったね。

294. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:16 

モザイクだれ??

295. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:18 

>>269 チラっとやってただけだったよ

296. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:20 

モザイク誰やww

297. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:22 

活魚?

298. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:23 

岡井千聖モザイクかかってるww

299. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:33 

岡井モザイクwwwww

300. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:36 

モザイクだれ?

301. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:41 

モザイク笑 誰だ?

302. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:42 

モザイク誰??

303. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:43 

誰だモザイクww

304. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:44 

>>285 岡井じゃない?

305. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:46 

モザイク誰だろ

306. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:47 

>>217 それ知ってる!! 実はアレ2バージョンあって、通常のはベティの死体が血を流してるバージョンだけど、もう一つのは白目を剥いたベティの死体の首がゴロっと取れるバージョンがあるんだよ! 首取れるバージョンはマジでトラウマだった(泣)

307. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:51 

結構サクサク進むのね

308. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:53 

モザイク誰か気になる…

309. 匿名 2020/08/26(水) 18:52:57 

はいださんかわいい

310. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:00 

矢口なの?

311. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:02 

演技派だな

312. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:03 

岡井ってもう一般人?

313. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:06 

え⁈地球には重量があるから、落ちた。

314. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:06 

熊本見れない悲しい 1件の返信

315. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:07 

活魚に一週間泊まってみたのが怖いわー 1件の返信

316. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:22 

岡井は不倫略奪したからかねwww 1件の返信

317. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:22 

泣くこと、前に進めないのは心霊現象ではない。 恐怖です。

318. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:23 

息子が音もなくリビングに来て 「ぎゃー」って言ったよ もう こっちがぎゃーだわって言われたけど ノックして入ってこい

319. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:37 

>>222 ポケモンゲットしてきてくれ

320. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:39 

>>14 私も1人です(>_<) こうやって見ます ↓↓↓ |д゚)チラッ

321. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:40 

芸能界引退したから岡井がモザイク 1件の返信

322. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:42 

何もかも霊がらみにしてる感じに笑いがww 全く無いとは言わないけど、さすがにこれは気のせい9割w

323. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:55 

>>283 矢口じゃないと思う 競輪選手と不倫して、芸能界辞めた人じゃない? 名前は忘れたけど、元アイドルの人 芸能界辞めたからモザイクなのかと

324. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:55 

モザイクが怖かった

325. 匿名 2020/08/26(水) 18:53:58 

>>283 岡江?岡井?ちゃんじゃない? 違ったらごめん

326. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:18 

池崎久しぶり

327. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:22 

池崎のイェーーーーイに和む

328. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:25 

岡井、はいだしょうこにタメ口なの?笑

329. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:25 

>>314 ブルーレイ録画しとくね!

330. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:25 

不倫略奪からの事務所退社芸能界引退、ユーチューブやります→やっぱやりませんの岡井千聖でしょ? ガルやりすぎで本人のことあんまり知らないのに一連の流れは知ってるわw 1件の返信

331. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:30 

モザイクはTwitterでは名前上がってたけど、なんで? 1件の返信

332. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:44 

池崎カツラやめたんだw 1件の返信

333. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:46 

こーゆーのがいい!!

334. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:47 

いいな…こんなんでギャラもらえて

335. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:48 

どうでもいいんだけど廃墟借りるのってどこに許可取るの??管理してるところだよね? 市役所??

336. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:52 

若者の服装ではない

337. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:55 

>>315 だいにぐるーぷですか?

338. 匿名 2020/08/26(水) 18:54:58 

本番(゚∀゚ 三 ゚∀゚)きた

339. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:00 

いえーい!言っちゃダメ笑

340. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:01 

あれ、茨城?やっぱ母校じゃん!

341. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:08 

マツコの心霊ビジネスの世界を思い出す

342. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:16 

>>52 北海道もやってないー!見たかったのにー 2件の返信

343. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:27 

>>321 えっ!そうなの(;゚д゚) 出演してたんだね。 途中から見たから、一般人の情報提供者かと思った。

344. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:29 

胡散臭いやつだこれw

345. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:30 

>>316 キャーッ!超こわ〜い!!! (΄◉◞౪◟◉`)

346. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:37 

白々しい演技w

347. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:45 

はい作り物

348. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:46 

なにこのドキュメンタリー調のやつ

349. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:46 

これは劇団員の子どもw

350. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:47 

どんだけカメラ揺れるねんww

351. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:51 

モザイクは岡井千聖

352. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:52 

平成、令和に「鬼さんこちら」とかやるか?

353. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:53 

これ呪いのビデオだっけ 最近のやつはダメだなほんと

354. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:56 

あー、岡井さんか

355. 匿名 2020/08/26(水) 18:55:58 

くっさいくさいw

356. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:02 

ドキドキしながら見てたらG出て口から何か出そうになった。目が合ってるんだけどどないしよ 1件の返信

357. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:03 

小池さんゴッドタン以外で初めてみた

358. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:06 

これ見てたらモザイクの人がいて誰だろうと思って開いたのがGoogleじゃなくてガルちゃんの私 そしてすぐに特定してくれる、さすがガルちゃん

359. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:09 

劇団ひまわりかな?

360. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:10 

大人が嬉しそうに目隠し鬼してる方が怖いわ

361. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:12 

雑(笑)

362. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:12 

台本通りに動いてるだけ

363. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:12 

秀ちゃんさっき「いばらぎ県」って言ったな グンマーめ… 1件の返信

364. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:19 

カメラターンで消える

365. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:20 

>>356 幽霊より怖いわ

366. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:21 

いたいたーー!!

367. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:23 

うっそくさいw

368. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:26 

こういうの作ると儲かるんだよね マツコの知らない世界でやってたw 演技のうまい劇団員とかだと自然だから、リアリティもあっていいわw モザイクと音声加工かけちゃえば誰かわからないし商売としてうまいな。

369. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:31 

>>122 ホラー初心者にはうってつけな映画だと思うね。 でもホラー慣れした自分には物足りない作品だったけど、、、

370. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:33 

千葉のやつ、昼間も同じ現象なのかしら?地元民居る?

371. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:37 

これ怖いわー

372. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:37 

モザイク岡井さんだよね。 ガサガサ声で分かった笑 そっか、もう芸能界引退したんだよね

373. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:40 

>>332 あれ、カツラだったの?(笑)

374. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:47 

映像はほぼ作り物だよね 本当駄作もいいところだよ… 心霊スポット潜入の方がリアリティあって怖い

375. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:53 

霊感強い人、ガチなやつあったら教えてください 2件の返信

376. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:56 

寺田心くんいる?

377. 匿名 2020/08/26(水) 18:56:58 

いつも思うんだけど自分だとこういう動画撮らないだろってアングル多いから作り物感すごいww

378. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:01 

これぞ夏!嘘臭いとか作りものー!とか言って怖さ逃してます!夜おしっこ行けるかなあ、、、

379. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:01 

え、これ怖い

380. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:06 

こんなちっちゃい子も演技してえらい

381. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:08 

嘘っぽいよな〜

382. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:10 

子供しか見えてない系のやつは怖い 1件の返信

383. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:11 

>>331 芸能界引退したからかな?一般人になったから的な 1件の返信

384. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:12 

うまく作ってあるやつは合成でもゾワッとするけどね 出演者のわざとらしい怖がり方に冷めるなぁ

385. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:15 

酷いw

386. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:20 

ベラ様

387. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:20 

>>330 私も岡井さんの事はよく知らないけど、ガルちゃん見て不倫して芸能界辞めたってのを知った 芸能界の情報はガルちゃんから仕入れていますw

388. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:22 

ばっちり移りすぎやろ

389. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:22 

>>375 知りたい!

390. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:23 

録画してあるから週末の夜に みようかと。

391. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:27 

これこれ、こういうのが見たかった

392. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:29 

作り物 合成⁉️と 思ってても 1人だから こわい〜誰か 一緒に 見たい😱

393. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:30 

作り物でしかない

394. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:35 

マツコの知らない世界で 心霊ビデオ一本5万円で作るって言ってた笑

395. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:37 

ご飯食べたらカブトムシとりに行くって旦那と子供が言ってる。見るんじゃなかった

396. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:37 

従姉妹のお姉ちゃん

397. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:38 

狭い道だなあ

398. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:40 

怖くないんだがー

399. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:51 

トイレ行けない誰かついて来て 2件の返信

400. 匿名 2020/08/26(水) 18:57:51 

>>1 何チャンネルか記載あるといいね!

401. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:01 

これ前観たよね

402. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:02 

>>382 YouTubeにある海外の女の子2人のやつは本当に怖い

403. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:03 

なんでわざわざカメラ取りつけて自転車で走ってるんだろう? 4件の返信

404. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:03 

さっきの幽霊はだけてなかった?(笑)

405. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:05 

>>383 そっか!そういえば引退してた! ありがとう!

406. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:08 

画面酔いする、、、

407. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:15 

>>399 一緒に行ってあげる…

408. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:17 

ちゃんと警察呼びなさい!

409. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:26 

えーこの自転車のやつ前にこの番組でやってなかった?

410. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:27 

うまい具合に自販機に隠れてたんだね 1件の返信

411. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:30 

さっきの森のやつ、普通に女の子が写っただけじゃんw 幽霊扱いされて可哀想に、、、 周りにいた大人がやらせているのかな?

412. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:30 

車も走るであろうこんな狭い道でチャリで暴走されたらいい迷惑だわ!!!!!

413. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:35 

怖いー

414. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:36 

…泣いてもいいですか

415. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:42 

>>403 こら! それを言ったらつまんないでしょ!笑 1件の返信

416. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:45 

ぎゃー

417. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:46 

自販機の陰に隠れたんだろ

418. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:50 

>>217 ベティのって、二階上がってベッドの下めくったら女の子いたやつ? 3件の返信

419. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:53 

めっちゃいるw

420. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:54 

今回稲川淳二も出るよね!楽しみ

421. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:55 

さっきので終わらせてれば良かったのにー

422. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:55 

>>410 たしかこの後自販機の後ろも見に行ってたと思う

423. 匿名 2020/08/26(水) 18:58:57 

こんなガッツリ映るのかww

424. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:03 

チャリ乗ってるとき動画とらんやろ

425. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:04 

伊藤園のお茶が売り切れてて怒ってる女だな

426. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:05 

もう心臓バクバクしてるw 一人暮らしだから本当に怖いけど観ちゃうw

427. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:07 

ワンちゃん可愛い

428. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:08 

なんかフェイク動画多いね

429. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:09 

今のはやらせっぽいな

430. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:10 

あー今気づいた!!! 今までで、結構怖いのありました? 1件の返信

431. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:18 

>>403 いつも思うけど、みんな都合よくカメラ撮ってるの謎に感じる。 そう思うと、やっぱり作った映像なのかな。 3件の返信

432. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:19 

さっきの、めっちゃ西荻だった

433. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:22 

仄めかすくらいが一番怖い 今のなんてほぼゾンビじゃんw カメ止めかよww

434. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:24 

>>415 あ!ごめんなさーい!てへ

435. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:25 

長めのワカメだよ

436. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:26 

海系はやばいよね

437. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:33 

>>342 札幌はやってるよ 1件の返信

438. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:34 

CGでも地味に顔がリアルなんよな

439. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:41 

正直、画面見てない

440. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:42 

もずくかな?

441. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:45 

なんでただ道歩いてるだけなのにビデオ回してんねん

442. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:49 

好きなんだけど1人で見るのは怖いから旦那の帰宅を待って参戦!

443. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:49 

こういう映像作ってみたい

444. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:50 

>>418 それそれ! いまだにそれ怖すぎて覚えてる。 1件の返信

445. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:50 

え?いまのわなんなかつた

446. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:56 

ゴミ袋だよきっと

447. 匿名 2020/08/26(水) 18:59:57 

今のぺこぱやろ

448. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:02 

>>430 今のところないから大丈夫だよ 1件の返信

449. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:02 

全部作ったやつだよね?

450. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:08 

旅行先とかならまだしも、ただのドライブ中の車の中とかでビデオ撮ってる設定はインチキくせぇw

451. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:16 

こう言う番組作り物ばっかりに なったよね。 昔はたまに本物っぽい物とかあって ドキドキしてたなぁ〜 2件の返信

452. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:25 

どうもヤラせっぽい 1件の返信

453. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:35 

素人投稿はニセモンでしょ いいな。、それで金貰えるなら作るわ

454. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:39 

もろCGって分かってるんだけど見ちゃうよね笑笑

455. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:42 

>>375 私も知りたい!

456. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:58 

>>14 むしろ毎年一人で観てるw 鼻ほじりながらガン見してるw 1件の返信

457. 匿名 2020/08/26(水) 19:00:59 

作り物バレバレだけど幽霊のビジュアルや出てくるタイミングが見事だから怖いわ....(震) もっとこういう映像見せてよ!!

458. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:04 

そもそも何の為にカメラ回してる?ってのが多いから作り物かなーと思ってまうw

459. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:10 

銀魂の声優さんの声だ!

460. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:12 

>>418 ベティのやつは作り物って分かってても怖いよね~!

461. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:19 

ヒデちゃんの絶叫何か古臭い バブルの生き残りだからかなぁ 1件の返信

462. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:22 

あとは稲川さん待ちかなー 楽しみ

463. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:23 

>>431 そう思いますよねー(^_^;) そして、そう思いたい自分もいます。

464. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:30 

最初の方はマジっぽかったのに、あの自販機ので今風の演出にがっかりしたわ

465. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:33 

>>452 全部そうでしょw 作り物にしか見えないわ

466. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:44 

モザイクがない辺りな

467. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:49 

今はこんな映像いくらでも作れちゃうよね。本物ならおもしろいけどさ。

468. 匿名 2020/08/26(水) 19:01:58 

えっ。人形も目かわくし普通にまばたきくらいするよね

469. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:05 

酒飲んでる人乾杯🍻(^^) 2件の返信

470. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:06 

偽物感がすごい

471. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:09 

宜保愛子目当てで見てるんだけど

472. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:15 

やらせ作り物動画とわかっていても暇つぶしになるから好きだわ いつもテレビ使わないけど心霊番組だけは見ちゃう ホンコワとかアンビリーバボーとかの時代がなつかしいね

473. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:22 

>>399 え?隣にいる人は?

474. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:23 

撮り方が胡散臭い。カメラがあっちいったりこっち行ったり

475. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:25 

怖いの好きな人は知ってるかもしれないけど、 呪いのビデオにある「首の家」ってやつめちゃくちゃ怖い こういう番組で出ないの不思議

476. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:26 

自主制作映画だろw

477. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:26 

低予算だなー

478. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:28 

いや1人置いて逃げるなよ‪w

479. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:30 

コレぜってーウソwww

480. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:31 

画質がいい

481. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:32 

実際校内で自殺した同級生なんていたら軽口叩けないがな

482. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:39 

びっくりしたー!!!

483. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:41 

カツ丼食べながら見る

484. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:44 

めっちゃ笑顔だね!

485. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:49 

ベッキーかと思った

486. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:53 

嘘臭‪w

487. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:54 

幽霊の主張が激しすぎ もう少し工夫してほしい

488. 匿名 2020/08/26(水) 19:02:58 

これは作るの下手くそwうそくさい

489. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:01 

作り物系はタイとか台湾と同じでワロタ 時代が変わると同じなのね

490. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:02 

母校のやつは作り物感が凄いなw 大学生のサークルかなんかかな? 頑張って作ったね!テレビで流されたで

491. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:03 

こう言った幽霊を見つけて逃げる動画はその後がきになる

492. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:08 

>>197 オカルト好きからすると 「あーあ、長年かけてできた風情が台無し、、」 だったんだけど、トピでは綺麗になってよかったとか、そもそも落書きが良くないとかいう話だったから何も書き込めなかった笑

493. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:09 

いやこっちが爆笑するわ

494. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:10 

>>469 乾杯〜!!

495. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:10 

>>461 バブルの生き残りに熱い風評被害w

496. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:12 

今年はやらないのかな寂しいなと思ってたら、今日だったのね!今気づいた!

497. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:16 

こわい

498. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:17 

自主制作動画

499. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:18 

女の子ほったらかしにして男が逃げた💢

500. 匿名 2020/08/26(水) 19:03:21 

こういう映像、霊に対してじゃなくて突然出てくるのにびっくりする