情報元 : 藤あや子、網タイツ&シースルーシャツの大胆グラビアに絶賛の嵐「美肌と美脚の完璧ボディー」「奇跡のスタイル」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2939410/


「読めないくらい最悪」 柏木由紀、グラビア動画へのセクハラコメントに怒り「人に言えないことは書かないで」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 芸能人 「読めないくらい最悪」 柏木由紀、グラビア動画へのセクハラコメントに怒り「人に言えないことは書かないで」

1. 匿名 2020/08/30(日) 00:34:28 

AKB48の柏木由紀さんが8月28日、YouTube動画へ寄せられたコメントに反応する動画を公開。

「ええ身体しとるなあ」「たまらんバディ」などのコメントに「なんで上からやねん」「いいね押さんよ、こんなの」と切り捨て、ついには「最悪! もう読めないくらい最悪。どうしよう」と不快感を爆発。「裸が見たい」という卑猥なものや身体の変化についての誹謗(ひぼう)中傷など、モラルのないコメントに「異性の友達、クラスメイト、職場の人に言えないことは書かないでおこうね」とし、「自分の親にも言えることを書こう」と苦言を呈しました。出典:image.itmedia.co.jp出典:image.itmedia.co.jp 66件の返信

2. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:06 

垢抜けて可愛くなってる 1件の返信

3. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:11 

あれ?前もっと可愛いかった気がする 9件の返信

4. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:16 

なんか顔がちが…。 3件の返信

5. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:20 

ガルちゃんも似たようなもんだよね 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:20 

手越にも怒っていいよ!

7. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:20 

え、でもそういう反応されるのがグラビアなんじゃないの? じゃあなんで脱ぐの? 26件の返信

8. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:21 

じゃあやるな 1件の返信

9. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:31 

手越がチラつく

10. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:41 

こんな顔だったっけ?

11. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:46 

いや、うーん、わかるけどさ からだ見せる仕事ってじゃあ誰に向けてやってるの?とは思うよ

12. 匿名 2020/08/30(日) 00:35:52 

仕事ないのかな 1件の返信

13. 匿名 2020/08/30(日) 00:36:12 

これはどのバージョンかな?

14. 匿名 2020/08/30(日) 00:36:29 

え、顔。

15. 匿名 2020/08/30(日) 00:36:30 

ほな読まんかったらいいやん 2件の返信

16. 匿名 2020/08/30(日) 00:36:41 

このハゲーーーーーの人に見えた 1件の返信

17. 匿名 2020/08/30(日) 00:36:45 

>>1 怒ってます、じゃなくて困ってます、の顔にしか見えない。 1件の返信

18. 匿名 2020/08/30(日) 00:36:57 

豊胸疑惑があるからなぁ もちろん、匿名で安全な場所から誹謗中傷を言う人はカッコ悪いし最低だけどは 萎んだり、大きくなったりを繰り返してる人がそれを言っても、説得力が無いのよ 3件の返信

19. 匿名 2020/08/30(日) 00:37:13 

サムネがブスすぎてびっくりした 3件の返信

20. 匿名 2020/08/30(日) 00:37:20 

私らが思ってる以上に最低なコメントもあるんだろうね かわいーきれいーゆきりんサイコーくらいしか脱いだ人には言っちゃダメなのよ 2件の返信

21. 匿名 2020/08/30(日) 00:37:21 

逆になんて言われたい? 自分の親に言えること…可愛いくらい? 4件の返信

22. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:01 

>>1 言っちゃ悪いけどそういう劣情(古い表現w)を掻き立ててお金とってるんでしょ?って思って同情できない そういう気持ちを利用して儲けてきたんじゃないの? 10件の返信

23. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:06 

ガルちゃんのコメにも言えることだよね 自分が言われたら発狂することも、芸能人と犯罪者ならオッケーってオバサンばかり 11件の返信

24. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:20 

グラビアやっといてセクハラかぁ

25. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:26 

枕とか噂があるのが、真っ黒な感じする

26. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:31 

じゃあ水着の写真公開すんなや 1件の返信

27. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:34 

>>18 縮むって豊胸であるの?? 入れたり出したりしてるってこと? 2件の返信

28. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:40 

てか、豊胸だよね?

29. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:46 

まゆゆきりん好きだった! 4件の返信

30. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:50 

特に2枚目いつもと全然違う。角度の問題?メイクの薄さ?

31. 匿名 2020/08/30(日) 00:38:56 

鼻が肥大化してる もっと年取ったら、相当大きくなるね 2件の返信

32. 匿名 2020/08/30(日) 00:39:03 

すっぴん!?

33. 匿名 2020/08/30(日) 00:39:03 

>>5 セクハラはねーだろ 1件の返信

34. 匿名 2020/08/30(日) 00:39:08 

>>18 匿名で安全な場所から誹謗中傷を言う人はカッコ悪いし最低 ↑ これはあなたも人のこと言えないよ。

35. 匿名 2020/08/30(日) 00:39:33 

>>1 じゃあ手越にだけ見せとけはよかったんじゃない?

36. 匿名 2020/08/30(日) 00:39:58 

>>27 抜くのかな?

37. 匿名 2020/08/30(日) 00:40:04 

パンチラしながら踊っておいてそりゃないぜ

38. 匿名 2020/08/30(日) 00:40:17 

>>33 その言い方はパワハラだね

39. 匿名 2020/08/30(日) 00:40:24 

ID:Qa2YayCxak  手越よくこれいったな 3件の返信

40. 匿名 2020/08/30(日) 00:40:25 

>>23 おばさんは脱ぎません 2件の返信

41. 匿名 2020/08/30(日) 00:40:31 

誹謗中傷誹謗中傷うるさいな 6件の返信

42. 匿名 2020/08/30(日) 00:40:33 

コメント欄閉じなよ TwitterもYouTubeもコメント欄は閉じれるのに 1件の返信

43. 匿名 2020/08/30(日) 00:41:01 

誹謗中傷は駄目だけど 「たまらんバディ」「ええ身体してる」 は誉め言葉じゃないのかね。 5件の返信

44. 匿名 2020/08/30(日) 00:41:01 

>>7 だからといってストレートに本人の目に入るコメント欄で酷いことを言っていいわけじゃないでしょう 仲間内でグラビア回し見ながらあーだこーだ言うのとは訳が違う この人だけじゃなくて、たまたまコメント欄を見た人も不快になる可能性だってあるんだし 6件の返信

45. 匿名 2020/08/30(日) 00:41:03 

1件の返信

46. 匿名 2020/08/30(日) 00:41:11 

ゆきりんがスカウトに沢山声掛けられるのは頷ける。 本当に綺麗で可愛いしガル民じゃ誰も彼女の美貌に勝てないしね。 女の事ブス呼ばわりしてるのは自分のツラをよく鏡で確認した事がない人だけだと思う。出典:up.gc-img.net 7件の返信

47. 匿名 2020/08/30(日) 00:41:33 

>>29 まゆゆの可愛さよ

48. 匿名 2020/08/30(日) 00:42:41 

騙されて売られたわけでもなくちゃんと仕事としてやってるなら文句言うな って言ったらダメなの?

49. 匿名 2020/08/30(日) 00:42:47 

『ええ身体しとるなあ』『たまらんバディ』 普通に言われたらきもい。でもグラビアやってるなら褒め言葉じゃないのか? 4件の返信

50. 匿名 2020/08/30(日) 00:42:53 

>>1 じゃあやるなって意見もわかるけど、本人が確実に見てるコメント欄で性的なこととか絶対傷つくようなこと書く人ってちょっと異常よね 炎上するような投稿してるならまだしも 5件の返信

51. 匿名 2020/08/30(日) 00:43:07 

>>43 まぁ言い方はキモイけど、褒めてはいるよね。

52. 匿名 2020/08/30(日) 00:43:21 

ゆきりんを鼻ニンニク呼ばわりする人は 自分のツラをよく鏡で確認した方がいいと思う。 そうすれば、自分の方が鼻ニンニクな事に気づいて 二度とゆきりんを鼻ニンニク呼ばわり出来なくなるから。出典:up.gc-img.net 4件の返信

53. 匿名 2020/08/30(日) 00:43:24 

>>1 引退して普通のアラサーになれば、そういうコメントも減ると思うよ 1件の返信

54. 匿名 2020/08/30(日) 00:43:59 

おばはんになったなあ こんな人にはなりたくない 2件の返信

55. 匿名 2020/08/30(日) 00:44:03 

>>1 顔が可哀想

56. 匿名 2020/08/30(日) 00:44:19 

じゃあ首から上で勝負をしたら? 首から下に自信と需要があるって分かっているから、グラビアやっているんじゃないの?

57. 匿名 2020/08/30(日) 00:44:25 

>>7 たまらんバディがダメって何だろうね 6件の返信

58. 匿名 2020/08/30(日) 00:44:26 

「たまらんバディ」くらい許せよ。褒め言葉じゃん。 自信あるからグラビアやってるんでしょ。 じゃあ辞めれば。

59. 匿名 2020/08/30(日) 00:44:38 

>>52 わたしこれより鼻細いけど

60. 匿名 2020/08/30(日) 00:45:05 

>>1 会社とかで「ええ身体」「たまらんバディ」なんで言われたら間違いなくセクハラだけど グラビア披露してのこの言葉は褒め言葉なんじゃないの?? 可愛い美しい天使女神しかダメなの? 3件の返信

61. 匿名 2020/08/30(日) 00:45:09 

46 煽りバイトさん、こんばんは アンカーはつけません 遅い時間にお疲れ様です

62. 匿名 2020/08/30(日) 00:45:54 

脱いでおいてそれはないわ。 そりゃセクハラは論外だよ、ふつうなら。ふつうの服装ならわかる。 グラビアで脱いで見せておいてそれはない。 そういうこと思われたり言われたりいやらしい目で見られたくないから水着や下着になんてならないし、親は娘にそんなことさせない。 っつって、ゆきりんに釣られてやった。

63. 匿名 2020/08/30(日) 00:45:59 

>>52これは一般人に比べたら可愛いと思うけど、 >>1は誰かと思ったわ。 1件の返信

64. 匿名 2020/08/30(日) 00:46:03 

この人のコメント欄はよく知らないけど、子役やYouTuberの動画にどれだけ気持ち悪いコメント出来るか競い合ってるキモオタ達がいるって見てゾッとしたことはある 本田望結のが特に気持ち悪くてトラウマになるんじゃないかと思った

65. 匿名 2020/08/30(日) 00:46:09 

どういう意図でグラビア動画なんて投稿したの? ゆきりんはどういう反応が欲しかったの? 1件の返信

66. 匿名 2020/08/30(日) 00:46:38 

インスタで女の子がつけるようなコメントじゃないとダメってことなのかな 「天使かと思いました!」 「あまりの美しさに茫然…」 みたいなやつ 1件の返信

67. 匿名 2020/08/30(日) 00:46:42 

>人に言えないことは書かないで グラビア動画ってそういうの織り込み済みじゃないの? 全然別のことやってるのにエロい話されたら怒るのもわかるけど、エロを売りにしといてそりゃないでしょ。

68. 匿名 2020/08/30(日) 00:47:49 

>>23 それはオバサンへの偏見よw だいたいオバサンだとなぜ分かる? オバサン差別! みんなオバサンになるんだぞー!

69. 匿名 2020/08/30(日) 00:47:58 

良い事を教えてあげよう。 グラビア動画なんて晒さなきゃその手のコメントは激減するよ!! 1件の返信

70. 匿名 2020/08/30(日) 00:48:20 

>>7 ん?グラビアアイドルにはセクハラしてもいいと思ってるの? 3件の返信

71. 匿名 2020/08/30(日) 00:48:56 

なんで上から目線で閲覧者を評価してるんだろう しかも言葉遣いが悪い 大衆が見てるし子供も見てるかもしれないんだからちやんとした綺麗な言葉で話そうね

72. 匿名 2020/08/30(日) 00:49:10 

>>7 秋元系列のアイドルってどこまで仕事を選べるんだろう?あんだけ沢山いたら選択権がない子もいるのかなぁ。 3件の返信

73. 匿名 2020/08/30(日) 00:49:25 

ガチで嫌なら「ええ身体」も「たまらんボディ」もNGワードに設定したらコメントに反映されないようになるよ 本当に嫌ならしたら良いと思う

74. 匿名 2020/08/30(日) 00:49:51 

いきすぎた言葉はダメだけど、性的な魅力を売りにした仕事に対して賞賛する言葉は、多少はセクシャルになるだろうよ・・・。

75. 匿名 2020/08/30(日) 00:50:00 

>>18 よく出るこの比較画像だけどアフターの写真より後の写真も小さく見えるよ。バンドゥ水着が盛れないように水着によって見え方変わるしいくらでもパット入れて寄せて上がれるし写真加工も出来るんだから、確証のない事で批判は良くないよ。 2件の返信

76. 匿名 2020/08/30(日) 00:50:34 

>>69 じゃあさ、胸が強調された服も着れないね 体つきが分からないようなブカブカの服しか着れないよ おっぱい大きいねとか言われても胸の大きさが分かる服着てるのが悪いってなっちゃう

77. 匿名 2020/08/30(日) 00:51:13 

>>7 綺麗事抜きにしたら、確かにそうかもしれないですね。 話はそれるかもしれませんが、インスタとかでTバックのお尻出してる人っているじゃないですか。 本人は鍛えた肉体美!と思ってるのかもしれないけど、インスタならまだしも、ファミリー層が来るプールとかでも出してる人いて、周りの人の反応見ても、迷惑そうな子連れのお母さんや、ついつい目がいくお父さん、チラチラ見ている男性陣。 殆どの人が良し悪し抜きに性的な目で見てるのに、そんなふうに見るなんていやらしい!って言われても、じゃあ出すなや!って思っちゃう。 6件の返信

78. 匿名 2020/08/30(日) 00:51:26 

そういったプレイなのかと思った 多分言われたファンは喜んでると思うなー そんな気がするなーwww

79. 匿名 2020/08/30(日) 00:51:50 

コメントに文句つけるならコメント受け付けなければいい というか受け付けたらダメ

80. 匿名 2020/08/30(日) 00:52:14 

この子は何を言っているの? グラビアとか性を売りにしているんだから、性的なコメントが多くなるのは当たり前じゃない? 一体どんなコメントを期待していたんだろう🤔🙄😑 1件の返信

81. 匿名 2020/08/30(日) 00:52:22 

>>43 これマシな方 キモいのだと 「精子かけたい」だの「おっぱい舐めたい」だの 書かれる 8件の返信

82. 匿名 2020/08/30(日) 00:52:24 

>>7 「読めないくらい最悪」って言ったのはたまらん〜とか以上に過激なコメントでしょ わざわざ本人含め大多数の目に触れるところに書くことじゃないでしょ モラルがないなと思う 1件の返信

83. 匿名 2020/08/30(日) 00:53:33 

見ていないから何とも言えないけど、写真にも時には言葉以上のメッセージ性があるよね。 「いい身体だなぁ」という言葉以上に卑猥な情報がその写真にはないのだろうか。

84. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:19 

そういう男に支えられて稼いでるんだから文句言うなんて頭悪いなぁ いつも見てくれてありがとうございまーす😛でいいんだよ

85. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:27 

親にも言えることを書こうって、水着でグラビア売るのは親に胸張れるんかいな。 1件の返信

86. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:30 

AKBなんて性的搾取が目的みたいな集団に入って、総選挙だの何だの人目を集めることに躍起になっておいて、今さら何を言ってるのかわからない アイドル=自己顕示欲と承認欲求の塊なのに、都合のいいことばかり言い過ぎ 嫌なら辞めればいいのに

87. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:35 

>>60 分かる。一般人の私たちからしたら気持ち悪いコメントだけど、グラビアってそうやって鑑賞するものだと思ってたわ…

88. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:45 

アイドルってそういう見られ方されてもしょうがないと思うよ。ファンの大多数は男だし。

89. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:49 

そうゆうファンが大量買いして支えてるんじゃないの 興味ないから見たことないや

90. 匿名 2020/08/30(日) 00:54:57 

これ面白かったよ 「この人ってAKBにまだいるの?」ってコメントに自分で「いるよ!」とか返信してんのw そんなガチギレじゃないし周りのスタッフと爆笑しながらやってただけ 1件の返信

91. 匿名 2020/08/30(日) 00:55:13 

>>16 違うだろーーーーー!!!!!! 2件の返信

92. 匿名 2020/08/30(日) 00:56:16 

優しいね、こうやって反応してあげると変態が喜ぶ

93. 匿名 2020/08/30(日) 00:56:36 

>>20 アイドル好きだから写真集のメイキングとか見るんだけどのコメント欄はティッシュ足りないとか一発やりたいとかもっと酷いので気分悪くなったよ。心の中に留めておけないのかね。 4件の返信

94. 匿名 2020/08/30(日) 00:57:15 

>>1 異性の友達、クラスメイト、職場の人は 知らん男相手に乳を寄せて放り出したりケツを付き出した格好はせんでしょうよ。 グラビアに対してのセクハラ発言?は、誉め言葉かと思ってたけど違うんだ。確かに過度なものはあれだけど、「綺麗だね」的な言葉が欲しいのかな。性を売りにしてんのに? 2件の返信

95. 匿名 2020/08/30(日) 00:58:00 

売れない被写体モデルやレイヤーでほぼ乳丸出しま○こスレスレなのに「エロいコメントする人は私の事コンテンツとしか見てないのね」みたいに呟く人多いけどかなーり謎 ま○こに前掛けしときながらエロい目で見るなってどうしろと?

96. 匿名 2020/08/30(日) 00:58:17 

AKBのCD大量に買って、握手会に行ってますというのが、十分 異性の友達、クラスメイト、職場の人に言えないくらい恥ずかしいことだけどね

97. 匿名 2020/08/30(日) 00:58:37 

ジャニタレもガルちゃんのコメント見てこういう事を思ってんのかな?

98. 匿名 2020/08/30(日) 00:59:11 

>>60 ええ身体でしょ?たまらんバディでしょ?って男に訴えかけるのがグラビアだと思ってた じゃああれは誰の何の為にやってるんだろうか、、、

99. 匿名 2020/08/30(日) 00:59:13 

どう言えば気にいるんだろうね 上質な言葉でほめたたえろってことなんだろうけと、それに応えようとするファンがすごいと思う

100. 匿名 2020/08/30(日) 00:59:44 

パカパカしてる奴が何言ってるんだかww パンツ見せたりそういう仕事してきたでしょ あまり同情できる人ではないよ? 1件の返信

101. 匿名 2020/08/30(日) 00:59:44 

どうでもいいけどグラビア動画って言い方はおかしい グラビアの意味分かってないのかな

102. 匿名 2020/08/30(日) 01:00:00 

>>81 いやほんとこれ!!ゆきりん相手じゃないけど、もっと具体的にプレイ内容書いてるコメントも見たことあるよ。 そういうコメントを見た第三者もドン引きするしやめてほしい。

103. 匿名 2020/08/30(日) 01:00:09 

自分の親はグラビアしません。

104. 匿名 2020/08/30(日) 01:00:37 

>>7 「ええ身体しとるなあ」「たまらんバディ」がYouTubeで言える範囲で後はYouTubeで言えないくらい卑猥なこと書かれてるんでしょ。

105. 匿名 2020/08/30(日) 01:01:32 

は?じゃあグラビアしなきゃよくない? 馬鹿なん?鼻ニンニク気になる

106. 匿名 2020/08/30(日) 01:01:45 

3件の返信

107. 匿名 2020/08/30(日) 01:02:01 

アイドルの最終手段 ではないよね MVで水着、下着だったし

108. 匿名 2020/08/30(日) 01:02:26 

>>1 前に『手でゴシゴシぬきりん』てワード見たな

109. 匿名 2020/08/30(日) 01:02:29 

人をコントロールしようとすると疲れるよ。嫌なら脱ぐ仕事辞めたがいい。

110. 匿名 2020/08/30(日) 01:02:38 

>>7 男か?出てけよ

111. 匿名 2020/08/30(日) 01:02:39 

胸は着る水着で変わるからね 調整もできる

112. 匿名 2020/08/30(日) 01:02:52 

自分の親に言えることを書こうとか言う前に、 自分の親に胸張って見せられる仕事をしたら

113. 匿名 2020/08/30(日) 01:02:53 

たまらんバディも豊胸なのはバレバレ

114. 匿名 2020/08/30(日) 01:03:05 

言う人を批判するのもいいけど、そういうこと言ってもいい人なんだって認識されてることは認識した方がいいと思う。

115. 匿名 2020/08/30(日) 01:03:06 

鼻がニンニク

116. 匿名 2020/08/30(日) 01:03:09 

そういう層に向けてやる仕事だからなぁ… 昔にちゃんで見かけた教育テレビ実況のお姉さんに対するセクハラコメントは気持ち悪くてムカついたけど

117. 匿名 2020/08/30(日) 01:03:32 

>>1 >>7 AKBの番組で後輩が突然、はい!寝ても覚めてもゆきりんワールド夢中にさせちゃうぞ!柏木由紀27歳です!☆ってモノマネし初めて、柏木由紀がちょっと年齢言うのやめて!自分で言いたくないけど28歳だし!って言ってて笑ったわ

118. 匿名 2020/08/30(日) 01:03:47 

これがただのトーク歌の動画なら分かるけど、水着動画上げたらそりゃ変なのも寄ってくるんじゃ… 本人が反応してくれるなら尚更 この手の動画はコメント切った方が良いよ ただのお願いでキモオタ共が大人しくいうことを聞くわけがない

119. 匿名 2020/08/30(日) 01:03:55 

>>60 女でもグラビアアイドルや海外モデル見て「これがいわゆるごっくんボディというやつか…!」って思うのにな コメント欄閉じた方がいいよ

120. 匿名 2020/08/30(日) 01:04:20 

いずれにせよコメントを消すこともコメントを受け付けないことも選択できるわけで 自分の都合のいいコメントばかり来るとは限らないのは分かり切った話

121. 匿名 2020/08/30(日) 01:04:21 

顔どうしたの?って書こうとしたら皆書いてたw

122. 匿名 2020/08/30(日) 01:04:30 

>>106 不要不急カップル

123. 匿名 2020/08/30(日) 01:04:31 

2件の返信

124. 匿名 2020/08/30(日) 01:05:05 

胴長とか鼻ニンニクってコメントは無かった?

125. 匿名 2020/08/30(日) 01:06:25 

>>81 それはアウトだね

126. 匿名 2020/08/30(日) 01:06:39 

誰かな

127. 匿名 2020/08/30(日) 01:07:14 

グラビアとかチ⚪コを勃たせる仕事で何を言ってんの? それは自分の親にも見せられる動画なのかよ??

128. 匿名 2020/08/30(日) 01:08:45 

こういうトピでグラビアやってるんだからいいじゃんってコメントよく見かけるけど、誰にでも見られる公のコメント欄で下品なこと書いていいってわけじゃないことは普通に考えて分かるでしょうよ… グラビア自体をどういう風に使うかなんてことはもちろん彼女たちだって百も承知だろうけど、それをあからさまにYouTubeのコメント欄で書くのがまずいという話で、各々胸の内に留めておけばいいだけのことだと思う。 4件の返信

129. 匿名 2020/08/30(日) 01:08:57 

130. 匿名 2020/08/30(日) 01:09:11 

>>46 私の中でのゆきりんのイメージはこれなんだけどトピ画はずいぶん違ったからびっくりした!

131. 匿名 2020/08/30(日) 01:09:52 

自分はキャバクラ嬢の客への悪口読んで喜んでるわけでしょ そういう親に言えない文言で溢れる場だっていうのはよく知ってるじゃんよ

132. 匿名 2020/08/30(日) 01:10:14 

>>70 裸見たいな格好を見せつけるのも逆セクハラになるんだよね 2件の返信

133. 匿名 2020/08/30(日) 01:10:40 

異性の友達、クラスメイト、職場の人に言えないことは書かないでおこうねって言うけどYouTubeで柏木由紀のグラビア見てますってことすら言えるわけない てかグラビア動画見て何て言えばこの人的に正解なの?男の性欲に結びつくような服装と撮り方なのに「可愛いね!笑顔がいいね!」なんて無理な気がする よくわからん

134. 匿名 2020/08/30(日) 01:11:49 

>>65 YouTuberゆきりんとしては再生数稼げることはやるんじゃないかな。怒ってます!ってのも新しい投稿のネタでしかないと思う。女性だから嫌には違いないとは思うけど、真剣にやめさせたいならこのことネタとして扱わないし、ただそのグラビア動画とやらは消して以降はそんなものアップしなきゃいいわけで。

135. 匿名 2020/08/30(日) 01:12:42 

>>128 誰にでも見られるって、誰が見るんだか 「そういう奴」しか見ないよ こんな人の見てるなんて、その時点で親に言えないよ

136. 匿名 2020/08/30(日) 01:12:50 

>>46 ぶっさいくやなー 2件の返信

137. 匿名 2020/08/30(日) 01:13:20 

特にファンでもなかったんだけど、ゆきりんのニキビのYouTubeをたまたま見て、化粧参考にさせてもらってるよ! そういうのと戦うのもいいけど、私みたいな新規のファンも取り込めてると思うから、頑張ってほしい!

138. 匿名 2020/08/30(日) 01:14:53 

>>132 横、見せつけてるんじゃなくて仕事なの。わかる? 中には誇りを持って仕事してる人もいるのに失礼 2件の返信

139. 匿名 2020/08/30(日) 01:15:14 

難しい問題だな。 グラビアやってるんだからそんなコメントきても仕方ないと思うか、 グラビアだからってそんなコメントは許されないのか…。 ちなみに出せる体していない私からしたら水着出せるだけ羨ましい。 努力はしてるんだろうけど。

140. 匿名 2020/08/30(日) 01:15:39 

この人ももう29だからな

141. 匿名 2020/08/30(日) 01:19:21 

>>106 手越って自分の引き立て役になりそうな女にばかり手出してるよね

142. 匿名 2020/08/30(日) 01:19:39 

これを批判してる人達はレイプされるのはスカートや露出の多い格好をしてるからと思ってそう 相手がどんな格好でも、言っていい事、やっていい事は最低限ルールがあるでしょう 5件の返信

143. 匿名 2020/08/30(日) 01:20:12 

動画見たよー! 文字で見るより、動画だと面白いかんじだったし、変なコメントに対して、ゆきりんも本気で取り合ってる感じではなくて、爆笑しながら進めてたし、メンタル強そうで見習いたいと思ったよ! でも、本当は傷ついているかもしれないし、誹謗中傷は、絶対によくないよ

144. 匿名 2020/08/30(日) 01:20:41 

>>44 仲間内であーだこーだ言うのをネットの中でもやっちゃってる人多いんだろうね。 ガルちゃんにもいるけどさ。 ある程度は他の人の目に入ることを自覚した方がいいと思う。 1件の返信

145. 匿名 2020/08/30(日) 01:21:09 

出典:static.smalljoys.me

146. 匿名 2020/08/30(日) 01:21:30 

みんな厳しいね。 AKB系は無条件で叩かれるのは何かかわいそう… グラビアやってる以上仕方ないかもしれないけど過激なのはツイッターとかに呟いて本人には褒めときゃ平和に過ごせると思うんだけど

147. 匿名 2020/08/30(日) 01:21:49 

>>128 >こういうトピでグラビアやってるんだからいいじゃんってコメントよく見かけるけど、誰にでも見られる公のコメント欄で下品なこと書いていいってわけじゃないことは普通に考えて分かるでしょうよ… それは至極当然そう思ってますよ。 だけどおそらく裸みたいな格好したグラビアをわざわざコメントつけられる動画にアップする時点でその類のコメ書き込まれることは織り込み済みなはず。 そういうものを披露すればそういうコメはつくとわかってる。そんなのやめてと言ってもネットの書き込みが抑制できないことなんて、肯定せずとも誰もがわかってる。 それが嫌なら最初から下着や水着を世間に披露しない、アップしない。披露するなら覚悟しろってこと。

148. 匿名 2020/08/30(日) 01:22:09 

出典:static.smalljoys.me 

149. 匿名 2020/08/30(日) 01:22:29 

1件の返信

150. 匿名 2020/08/30(日) 01:23:14 

>>1 コメ欄閉じればいいのに キモいファンが付くような売り方を散々してきといて被害者振るのどうかと思うわ 2件の返信

151. 匿名 2020/08/30(日) 01:24:10 

2件の返信

152. 匿名 2020/08/30(日) 01:24:54 

>>44 コメント欄見る前に柏木のグラビアが目に入るでしょ

153. 匿名 2020/08/30(日) 01:26:09 

>>151 名誉毀損、誹謗中傷はどんどん捕まえられればいい。 芸能人の好き嫌い関係なくね。

154. 匿名 2020/08/30(日) 01:26:44 

こんな受け口だったっけ? アイーンになってきてるやん

155. 匿名 2020/08/30(日) 01:28:38 

アイドル始めた時点で性の対象だろw何を今さら

156. 匿名 2020/08/30(日) 01:30:05 

>>150 なんか残念な人 自分は真っ当だとでも思ってるの?

157. 匿名 2020/08/30(日) 01:31:32 

たまたまゆきりんのYouTube出てきたからいくつか見てみたら毎回笑顔で元気でなんか親近感持てたよ! ガルちゃんだとアンチコメばっかりだけど、ちゃんと自分の目で判断することって大事ですね。

158. 匿名 2020/08/30(日) 01:32:40 

>>128 > 各々胸の内に留めておけばいいだけのことだと思う。 まともなファンのほとんどはそうしてると思うけど、人間社会の理が通用しない輩もいるのがドルオタなので…

159. 匿名 2020/08/30(日) 01:33:03 

「異性の友達、クラスメイト、職場の人に言えないことは書かないでおこうね」とし、「自分の親にも言えることを書こう」 私だったらグラビアが職場の人や身内に言えない仕事だけど

160. 匿名 2020/08/30(日) 01:33:14 

YouTube本名でやってるから変なこと書けないわ。 匿名制度やめたらいいのに。

161. 匿名 2020/08/30(日) 01:33:45 

素人の女が親に言えないようなことSNS書いてるの見て、楽しんでるんだろうが自分は

162. 匿名 2020/08/30(日) 01:33:59 

>>91 この流れ笑ったw

163. 匿名 2020/08/30(日) 01:36:21 

これ面白かった! ゆきりんメンタル強!って思った

164. 匿名 2020/08/30(日) 01:39:47 

YouTubeネタでしょ。

165. 匿名 2020/08/30(日) 01:39:49 

youtubeで手越さんの本の話して欲しい

166. 匿名 2020/08/30(日) 01:43:18 

はじめしゃちょーに似てきた

167. 匿名 2020/08/30(日) 01:45:32 

動画見ました。的確にコメントしてて好感持ちました。ガルのこのトピではマイナス多いですけど...

168. 匿名 2020/08/30(日) 01:46:25 

AKB系列は誹謗中傷にうるさくなってるから他に移った方がいいよね

169. 匿名 2020/08/30(日) 01:52:52 

>>1 ブッサイク。 こんなレベルでアイドルなんて名乗るなよ!! 4件の返信

170. 匿名 2020/08/30(日) 01:54:54 

ゆきりんのメイク動画超参考になる 私も目の下長め、鼻でかめだから。

171. 匿名 2020/08/30(日) 01:54:58 

ヘアスタイルが疲れたお母さんみたい

172. 匿名 2020/08/30(日) 01:55:42 

あっちゃんがヒステリーなのって深層心理に誹謗中傷への傷つきがあるのかも。 ひとつの可能性として。 1件の返信

173. 匿名 2020/08/30(日) 01:57:16 

グラビアも自分の親に見せられるものじゃない気が…兄が隠してた

174. 匿名 2020/08/30(日) 01:59:58 

ぶっさ

175. 匿名 2020/08/30(日) 02:00:19 

>>26 水着公開して胸やお尻の大きさや肉付きくらいならまだしも 陰毛が濃そう(妄想)とか局部や乳○が大きそう(妄想)とか黒そうとか、フ○ラ好きそうな顔とか聞くに耐えないのあるよ 水着になったら全部当たり前で言われても仕方ないと? 4件の返信

176. 匿名 2020/08/30(日) 02:00:44 

そしたらコメント無効、いいねもつかないようにしておくのがいいよ。 それはそれでダメなんだろうけど。

177. 匿名 2020/08/30(日) 02:03:07 

 AKB48・柏木由紀が8月5日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に出演。自身の「下の毛」事情について、赤裸々に語った。  リスナーから、グラビア撮影前の脱毛について質問が寄せられると、柏木…

178. 匿名 2020/08/30(日) 02:08:30 

今さら何言ってんの。おもいっきり性を売りにしているグループにいるのに。 1件の返信

179. 匿名 2020/08/30(日) 02:10:22 

>>7 そうだよね。 そういう目で見られなくなったら商売にならないのに、言ってることとやってることがおかしい。 コメント入らなかったら困るの誰よ そしたらいよいよ全裸するんだろね 1件の返信

180. 匿名 2020/08/30(日) 02:15:02 

>>128 分かる。なんできもっちわるいこと書き込まれるのを我慢しないといけないのかなと思う。書き込む方が悪いしそれくらい書き込む側が分かっておくべきだわ。

181. 匿名 2020/08/30(日) 02:15:05 

>>1 どういうファン層なのかよく分からないけど、グラビアでお金使ってくれる人の一定数はそういう男性なんでしょ。新人と違って仕事断る事も不可能では無いだろうし、稼ぎたくて割り切った仕事するならそこもスルーしてこそだと思うけど。 1件の返信

182. 匿名 2020/08/30(日) 02:16:48 

>>179 いや、見るからに度が過ぎたコメントがあるからそれを批判してるんじゃないの? あとコメント入っても収益にはつながらないよ。 1件の返信

183. 匿名 2020/08/30(日) 02:20:57 

>>1 煽るようなことしなければいいものを。

184. 匿名 2020/08/30(日) 02:21:08 

>>169 >>151 さよなら

185. 匿名 2020/08/30(日) 02:24:09 

>>1 だったら、いやらしいポーズとったり、際どいビキニ着るのはやめたら?っていうか、どんなコメントを期待してるの?スタイルバツグンだねならいいの?これもある意味セクハラコメントになるよ、今の時代は。コメント無しなら無しで傷つくくせに何を求めてるんだ、こいつは。 1件の返信

186. 匿名 2020/08/30(日) 02:24:33 

>>1 再生数稼ぎたいだけでしよ。炎上してくれればって思ってるよ。

187. 匿名 2020/08/30(日) 02:24:45 

>>91 ワロタ

188. 匿名 2020/08/30(日) 02:26:21 

>>1 そのうちAKB やめれば、そんなコメントどころか相手もされなくなるから(笑)。

189. 匿名 2020/08/30(日) 02:31:16 

柏木さんは例の小倉優香さんにはキレたの? 降板したラジオに出てるよね?

190. 匿名 2020/08/30(日) 02:31:36 

セクハラしても良い存在とみなされるのが不快ってことでしょ 思うのは勝手だけどだからといって本人が見るような場所で言っていいのかっていう

191. 匿名 2020/08/30(日) 02:33:22 

>>1 一枚目の写真がビックリするぐらいブサイクwwこれでも芸能人かよww

192. 匿名 2020/08/30(日) 02:33:35 

それよりヘアメイク最悪じゃない? 寝起きで本気でなにもせずクシかけずに2秒でポニーテールしたみたいな仕上がりじゃん。。。

193. 匿名 2020/08/30(日) 02:35:49 

シースルーバングは顔の雰囲気がガラッと変わってしまうね

194. 匿名 2020/08/30(日) 02:38:48 

脱いでも悦ぶのはキモい男だけって分かるでしょう、どんな反応期待してたの。だってあなたはブスなカワウソなのよ。

195. 匿名 2020/08/30(日) 02:39:17 

>>3 嘘でしょ、前からこんなんよ 1件の返信

196. 匿名 2020/08/30(日) 02:40:34 

髪の毛ボサボサ

197. 匿名 2020/08/30(日) 02:42:48 

>>22 一語一句に同意 アイドルってそういうものでしょ AKBがアイドルかどうかは置いといても 1件の返信

198. 匿名 2020/08/30(日) 02:44:34 

>>72 秋元グループのライブを配信してるとことAV堕ちした子を独占販売してるとこが同じFANZAって会社だと聞いてひいた 1件の返信

199. 匿名 2020/08/30(日) 02:44:51 

>>172 AKB入る前からヒステリーだよ

200. 匿名 2020/08/30(日) 02:45:02 

顔変わった。

201. 匿名 2020/08/30(日) 02:45:15 

>>93 まあ実際オタはグラビアで抜いたりするんだろうけどわざわざ発信するのはキモいな

202. 匿名 2020/08/30(日) 02:45:43 

>>185 相手が不快に感じてセクハラと思ったらセクハラなんだよ 言う人が決めることじゃない 6件の返信

203. 匿名 2020/08/30(日) 02:48:50 

>>181 道徳に反してる言葉をスルーしろって無理でしょ たしかにグラビアやってるのは本人だけどコメント欄は個人的な場所じゃない 若い女の子だって見てるかもしれないんだから本人だけじゃなく不快に感じる人が他にもいるってこと考えてほしい

204. 匿名 2020/08/30(日) 02:49:28 

>>178 恵比寿マスカッツと間違えてる?笑 2件の返信

205. 匿名 2020/08/30(日) 02:51:44 

>>29 2件の返信

206. 匿名 2020/08/30(日) 02:54:04 

>>39 勇者手越だから

207. 匿名 2020/08/30(日) 02:56:53 

1件の返信

208. 匿名 2020/08/30(日) 02:57:46 

>>195 でも何か顔違う気がする。。 もっとアゴとかシュッとしてたようなイメージ。

209. 匿名 2020/08/30(日) 02:59:28 

>>3 三時のヒロイン福田?

210. 匿名 2020/08/30(日) 03:02:17 

>>169 AKBは「クラスで10番目に可愛い女の子」を集めたグループだから。 2件の返信

211. 匿名 2020/08/30(日) 03:03:39 

>>40 見たないです

212. 匿名 2020/08/30(日) 03:04:51 

>>202 それが事前にわかれば苦労しないよ。 いつもパンツスタイルの人がスカートで出勤した時に、今日はスカートなんだね。と言っただけでもセクハラ発言になるらしいし。何を不快に思うかなんて人それぞれだから想像つかないよ。 超ビキニで男を誘うような目で際どいポーズされたら、いい身体してるとか貧弱な身体とか、そんな感想のコメになるのは想定の範囲内だと思うけど。 他にコメントしようがない。惚れ惚れするスタイルだね。羨ましい。そんなコメントばかりを期待してるなら、気に入らないコメは運営に自動的に削除してもらい、気に入ったコメだけを掲載する設定にしてもらえばいいのに。

213. 匿名 2020/08/30(日) 03:05:46 

>>39 マニアなんでしょ

214. 匿名 2020/08/30(日) 03:07:50 

>>81 禁止ワードとかあのサイトは無いの?

215. 匿名 2020/08/30(日) 03:13:51 

セクハラはだめ する方が悪い だけどグラビア自体がセクハラを助長してると思う 本気でセクハラに腹が立っててやめてほしいと思っているなら、自分も女性的な身体を晒す仕事はやめればいいのにと思ってしまう セクハラに嫌悪感があるように、グラビアにも嫌悪感があるよ 2件の返信

216. 匿名 2020/08/30(日) 03:15:48 

2枚目、寝起きみたい。 髪もボサボサだし。

217. 匿名 2020/08/30(日) 03:23:06 

>>22 そうだよね… 握手券、ハグ券、抽選でデート券付けて販売する事をビジネスとしてやってきたよね。 本人が「グラビアだからってこんな事は言われたくない」って気持ちは察するけど、何かしっくり来ない気分になる。

218. 匿名 2020/08/30(日) 03:29:37 

1件の返信

219. 匿名 2020/08/30(日) 03:49:37 

>>202 確かに不快に感じたらセクハラで訴えればいい そして映像や写真を見て はしたない、破廉恥だと感じた人は猥褻物陳列罪で訴えればいい

220. 匿名 2020/08/30(日) 04:06:43 

こういうの外野が指摘してもフェミガーでひとくくりにされて 何も理解されないから グラビアの仕事してるアイドルが言うと ファンの中には素直に理解してくれる人もいていいんじゃないかと思う もちろん反発する人もいるだろうし これ自体がファンとのプレイなのか?って気もするけど

221. 匿名 2020/08/30(日) 04:07:53 

>>198 そうなんだ…。 それなら世間はメンバーをあまり強く責めないであげてほしいね。未成年からはじめてる子ばっかりだし、最初は純粋にアイドルになりたくて入ったのに汚い大人に利用されて可哀想。こんなつもりじゃなかったって思ってる子もいるんだろうな。

222. 匿名 2020/08/30(日) 04:14:40 

どこかのNPOの人かと思った

223. 匿名 2020/08/30(日) 04:30:21 

>>50 男相手だからww 女とはちょっと感覚が違うよね わざとひどい事を書いて注目されたいとか普通にあると思う こんな事まで書いちゃって、本気でアドバイスしてる俺✨とか夢見てるんだよ 好きな女の子を泣かせるのと同じで、他のファンとは違う自分を見せたいんじゃないの?

224. 匿名 2020/08/30(日) 04:37:40 

>>215 グラビアは性を売る仕事の一つだよ。 グラビア自体がセクハラなんだけどな。 こんなどでそういう雑誌、いや青年向けの漫画誌でさえグラビアアイドルが水着の表紙になってて、目に入って気まずい思いするんだけど。そういう雑誌自体が存在自体がセクハラ。子供連れてる時とか勘弁してと思う。 1件の返信

225. 匿名 2020/08/30(日) 04:38:33 

>>224 ❌こん ⭕️コンビニ

226. 匿名 2020/08/30(日) 04:43:26 

>>77 露出は外国人がやると何ともないのに(むしろセクシー)日本人がやると途端にビッチ化する不思議。。 7件の返信

227. 匿名 2020/08/30(日) 04:44:54 

>>142 最低限ルール、そんなの当たり前。 だけどそんなのお構いなしなのがネットでしょ。 やめてくださいって言ってもやまないのがネットだよ。だからそんなところにわざわざグラビア動画なんてアップするなってこと。

228. 匿名 2020/08/30(日) 04:46:00 

>>75 胸より胴の長さに毎回目が行く笑

229. 匿名 2020/08/30(日) 04:49:55 

>>93 本当にキモいけどやめてって言ってやめてくれる連中なのかね。

230. 匿名 2020/08/30(日) 04:50:49 

歌聞いてたけど、いい感じよね!!

231. 匿名 2020/08/30(日) 04:51:46 

>>49 だからといってこの言葉に感謝しろ というのは違うと思う。

232. 匿名 2020/08/30(日) 04:54:42 

以前もセクハラまがいのコメントにゆきりんは 「私ならまだいいけど他の女の子にそんな事言っちゃダメだぞ〜」 と言ってたね。 1件の返信

233. 匿名 2020/08/30(日) 04:59:54 

>>232 だいぶ優しい諭し方だな

234. 匿名 2020/08/30(日) 05:09:57 

>>1 こういう風に罵詈雑言の対象になりやすい人とそうでない人がいるけど、違いはなんだべさ? 1件の返信

235. 匿名 2020/08/30(日) 05:16:07 

セクコメ馬鹿はみんな逮捕されて顔や実名晒されろと思うわ 将棋の中継でも女流棋士や若手の男性棋士が被害に遭ってる セクコメのせいで中継に出演しなくなってしまった女流棋士の方もいる位

236. 匿名 2020/08/30(日) 05:30:41 

>>66 ボンキュッボンですね!はOKだよね?

237. 匿名 2020/08/30(日) 05:34:08 

セクハラにはなるんだけど、そういうのを助長させる仕事を多数してきたのだからある程度は代償として仕方ないんじゃない? 際どい水着着て性的なポーズとったグラビアなんか男にどうつかわれるかわかってたでしょうに。 嫌なら今後一切男受けのグラビアやSNSやらなきゃいいだけ。そうすりゃ確実に減っていく。

238. 匿名 2020/08/30(日) 05:41:12 

>>1 グラビアって最初は自分のスタイルを見せるだけで人気出るしチヤホヤされるから、自分自身が認められたと錯覚するけど、段々性的な対象としてしか見られてないと気付いて辞めたくなるらしい

239. 匿名 2020/08/30(日) 05:44:34 

私女だけどグラビア見て「むはー!たまんねー!」って思うことあるよ 柏木さんには思わないけど

240. 匿名 2020/08/30(日) 05:49:06 

なんかモヤモヤするなあって思ったけど グラビアだって露出行為って言うセクハラになるじゃない?

241. 匿名 2020/08/30(日) 05:49:12 

グラビアなんて肌色補正胸の谷間シャドー入れる  下手すりゃウエストマイナス10センチ当たり前なのに 握手会ないから炎上キャラですか

242. 匿名 2020/08/30(日) 05:52:54 

限度はあれどセクハラコメント言われることは覚悟してると思うよ 今回の発言は再生数稼ぎでしょ、ファンが他のキモいコメント探しに色んな投稿見るだろうし

243. 匿名 2020/08/30(日) 05:54:40 

244. 匿名 2020/08/30(日) 05:56:05 

245. 匿名 2020/08/30(日) 05:59:48 

>>1 すっぴんかと思ったら違った…。

246. 匿名 2020/08/30(日) 06:02:59 

>>215 女だけど、女性アイドルとか女性タレントの水着グラビア見て綺麗だなぁとか憧れるなぁって思うこともあるから、グラビアが一概に性の対象!とは思わないかな。 男はそうなるのかもしれないけど、それこそそういうのは匿名であっても文字にしないで内に秘めておいてって感じ。 そもそもアホな男が多すぎる。

247. 匿名 2020/08/30(日) 06:04:26 

それを含めて仕事で、お金もらっているような気がするけど?

248. 匿名 2020/08/30(日) 06:05:54 

>>175 うーんでも買う人のそういう気持ちを狙っての商売だよね? 「かわいー!きれいー!」て感想を狙っての商売じゃないよね。 1件の返信

249. 匿名 2020/08/30(日) 06:10:19 

そういうコメントを言う人達が、あなたの水着姿を必要としているんだと自覚するべき

250. 匿名 2020/08/30(日) 06:10:31 

>>1 グラビアなんて「おかず」だから当然だろ。

251. 匿名 2020/08/30(日) 06:12:36 

>>23 あんたもおばさんだろ

252. 匿名 2020/08/30(日) 06:15:37 

なんかこのサムネみたいな、顔のあるツボの絵を見たことあるなぁ…

253. 匿名 2020/08/30(日) 06:18:25 

>>138 横だけど脱いだのに誰も欲情してくれなかったら悲しくない?

254. 匿名 2020/08/30(日) 06:19:08 

絶対顔がーって言われると思った。って思っているよ

255. 匿名 2020/08/30(日) 06:20:03 

そんなつもりじゃありませんでしたってこと?

256. 匿名 2020/08/30(日) 06:29:17 

現役のAKBで唯一有名な人だね。

257. 匿名 2020/08/30(日) 06:30:19 

そもそもYouTubeなんて服着てピアノ弾いてる女の人にさえ性的なコメ着くんだからそんな所で脱いだらどうなるか分かりそうなものだけどなあ 脱ぎたいけど性的なコメを絶対に見たくないなら、脱ぐのは写真集だけにしてそのレビューを見ないとか、方法はあるように思う 2件の返信

258. 匿名 2020/08/30(日) 06:30:49 

なんか顔変わって誰かに似てるな

259. 匿名 2020/08/30(日) 06:32:00 

>>123 それ脅迫じゃん 1件の返信

260. 匿名 2020/08/30(日) 06:34:09 

本人に届くところで性的なコメント言う奴はセクハラの自覚ないキモ男なんだから普通にBANしたら良い

261. 匿名 2020/08/30(日) 06:35:14 

公に誰も言わないだけでグラビアなんて男のオナネタの為にあるのに親に言えるもクソもないでしょ。子供じゃないのにそんなことも分からないでやってんのかね。

262. 匿名 2020/08/30(日) 06:36:41 

>>175 プレミアにして課金した人だけにグラビアを見せればいいのに、米欄開放して半裸みせといてそれはない

263. 匿名 2020/08/30(日) 06:38:22 

>>202 セクハラだという主張が間違っているとは必ずしも思わないけど、水着グラビアが何に使われるかも分からないような子供じゃないのに「下品な感想を言うなんてセクハラです」は違和感ある。

264. 匿名 2020/08/30(日) 06:40:49 

>>257 セクハラされたくなければそんな動画出すなってことだね

265. 匿名 2020/08/30(日) 06:43:01 

>>39 スタンプラリー感覚だったんじゃね? 1件の返信

266. 匿名 2020/08/30(日) 06:44:01 

>>1 グラビア→水着着ておっぱいとかお尻とか強調する写真を掲載すること。 なのになんで性的コメントしたらダメなのかよくわからん。 女の子でもグラビア見るの楽しい子もいるだろうけど、グラビア見るのはほぼほぼ男で、その人たちはそれを性的な目で見る目的のために買っていて、撮る方もその人たち向けにエロい写真撮ってるんだよね? なんでそういうエロい意図で撮影されたものに対してエロい言葉を投げかけたらダメなんだろう。 女性ファッション誌のモデルに向かってエロいことコメントすんなっていうならまだわかるけど

267. 匿名 2020/08/30(日) 06:44:35 

鼻がさらに大きくなった

268. 匿名 2020/08/30(日) 07:00:06 

>>205 こんだけ顎ひいてまったく二重顎にならないなんて…

269. 匿名 2020/08/30(日) 07:03:42 

>>226 外国人がプリケツTバック水着を日本国内のプールとかで着用してても目のやり場に困ると思うよ

270. 匿名 2020/08/30(日) 07:07:50 

>>265 スタンプラリーは草

271. 匿名 2020/08/30(日) 07:11:17 

>>175 言っちゃなんだけどそういうことを言われても仕方ないと思う。 だって、脱いで胸やお尻を強調して見せて男の人の「性」を刺激して売れようとしてるんでしょ? 「もっと見たい」な意見はむしろ大成功なんじゃないの? これが「汚い」「見せるな」「お前は脱ぐな」とかはダメだけど。

272. 匿名 2020/08/30(日) 07:13:07 

>>50 本田望結ちゃんのYouTubeのコメント欄は酷かった コメント欄を閉じるのが一番いい 1件の返信

273. 匿名 2020/08/30(日) 07:14:23 

もうエロくらいしか売るところないんじゃないの? 1件の返信

274. 匿名 2020/08/30(日) 07:14:50 

>>257 脱ぎたいけど性的な目で見られたくないなら家で一人で脱いでろって話だわ。

275. 匿名 2020/08/30(日) 07:17:00 

>>17 「も~。ちょっと男子~!きもいんだけど~」くらいの顔だね

276. 匿名 2020/08/30(日) 07:17:24 

>>210 3番目じゃない?10番目はもっと酷い 1件の返信

277. 匿名 2020/08/30(日) 07:17:38 

>>27 某アイドルさんは彼氏と別れたら巨乳から普通になった 元々ガリガリなのに痩せてむねが無くなったのねとは思えないし 外国人もよくやってる 出し入れ

278. 匿名 2020/08/30(日) 07:18:40 

>>272 可愛いらしいのに何言われたの?セクハラ? 1件の返信

279. 匿名 2020/08/30(日) 07:20:32 

>>22 足をパカパカしてたからね… 1件の返信

280. 匿名 2020/08/30(日) 07:22:46 

>>142 根本的に違うものを例えに持ってくるのは間違ってますよ

281. 匿名 2020/08/30(日) 07:23:22 

>>278 これが一番有名なコメント こんな感じのコメントが大量にあった 8件の返信

282. 匿名 2020/08/30(日) 07:26:42 

>>281 ひどい…。 うちの子(娘)も最近YouTuberになりたいと言ってるけど絶対やめさせよう。

283. 匿名 2020/08/30(日) 07:28:31 

>>210 10番目だとほぼ下位じゃない?クラスに20人も女子いないでしょ

284. 匿名 2020/08/30(日) 07:29:52 

>>142 それとこれは全然違うでしょう(笑) 性の対象になってレイプされたいためにスカートは履かないけど 性の対象になってお金を稼ぐために水着になる人はいるよね。

285. 匿名 2020/08/30(日) 07:39:18 

>>23 犯罪者はまた別物だと思うけど。殺人が一人なら、どんな残虐でも死刑にならない。誰でもいいから殺したかった犯人に罪を償って更生するんだよなんて綺麗事過ぎる。ネットだけでも死ぬほど後悔される事を言われればいいよ。芸能人には言い過ぎ。ガルも酷いよ。

286. 匿名 2020/08/30(日) 07:41:36 

>>46 綺麗、可愛いとは思わないけどスタイルはいいと思うよ。 1件の返信

287. 匿名 2020/08/30(日) 07:42:51 

>>281 イイネが5.6万?誰だよ押したやつそっちもびっくり 教育テレビの実況にいる人たちも子どもに向かってかなりやばいコメント書いてるよね

288. 匿名 2020/08/30(日) 07:47:59 

>>1 人相悪くなったね、なんか…。

289. 匿名 2020/08/30(日) 07:48:31 

顔変わった?

290. 匿名 2020/08/30(日) 07:48:50 

>>204 一緒だよどっちも。マスカッツの方が割りきってるからまだ清々しい(笑)。

291. 匿名 2020/08/30(日) 07:51:29 

>>204 秋元が関わったアイドルで性を匂わさないアイドルなんてあったけ?

292. 匿名 2020/08/30(日) 07:53:20 

>>273 芸がないからしょうがないよね脱ぐしか。

293. 匿名 2020/08/30(日) 07:53:52 

>>7 「性被害に遭った女性にどんな理由や隙があっても、女性側の落ち度を責めるのはセカンドレイプ。 加害者だけが100%悪い」んだよ。もし悪質なガル男が7のコメントを見て 「その通り!グラビアを自分の意志で出してるんだから、多少の酷いコメントは我慢するべき。 俺たちは何も悪くない」って思うかもしれないのに。 別に「セクシーですね」「綺麗ですね」程度のコメントなら柏木さんだってなんとも思わなかったはずだし、 コメントを書く側だってモラルやマナーは必要だよね。 そういうマナー違反は非難せず、「そういう(セクハラ的な)反応もグラビアなんじゃないの?」と さも被害者側の我慢が足りない、被害者側に落ち度があるように言うのは、 セカンドレイプそのものだと思うけど。女は女に厳しいね。   2件の返信

294. 匿名 2020/08/30(日) 07:57:03 

>>7 え~ でも山口真帆が同じこと言ったらこんなコメントや+はつかないしなぁ

295. 匿名 2020/08/30(日) 07:59:14 

>>1 親にも言える言葉かぁ… 「もうグラビア辞めて、他のことやろう!」とかかな。 2件の返信

296. 匿名 2020/08/30(日) 07:59:49 

>>248 それやるなら女優とかモデルやれば良いんだもんね 1件の返信

297. 匿名 2020/08/30(日) 08:07:11 

2枚目の顔誰か分かんない。 大阪の女芸人ぽい

298. 匿名 2020/08/30(日) 08:08:29 

youtubeのコメント欄なんてそんなもんだよ 本田望結ちゃんとかまだ子供に対しても酷いからね ああいう連中そういうノリが自分達は面白いって本気で思ってて書くのは当たり前だと思ってるから 自分の異常性に気付いてない 嫌ならハッキリおかしいって言ったほうがいいよ

299. 匿名 2020/08/30(日) 08:11:12 

>>81 最低だね AVじゃないんだぞ

300. 匿名 2020/08/30(日) 08:11:12 

>>57 私けっこう言われたいw

301. 匿名 2020/08/30(日) 08:14:31 

ここでも顔がどうこうしか言えない人がいるしね

302. 匿名 2020/08/30(日) 08:18:10 

>>7 いくら仕事でもこんなん書かれたら嫌になると思うよ 出典:livedoor.blogimg.jp 11件の返信

303. 匿名 2020/08/30(日) 08:18:12 

だったらなんで男を欲情させるような格好やポーズでグラビアするの。男がどういう感情になってどうコメントすれば正解なんだよw 男を相手の仕事なんだからその辺理解出来ないなら脱がなきゃいい、って思った 1件の返信

304. 匿名 2020/08/30(日) 08:18:45 

>>296 本人はそのつもりで遣ってないのかもしれないけど、少なくと製作に関わった周りの人たちはそういう需要をターゲットにして作ってると思う。

305. 匿名 2020/08/30(日) 08:19:28 

306. 匿名 2020/08/30(日) 08:23:15 

>>7 もともとAKBは地下でオタたちにパンツ見せてたんだもん そういうアイドルだと思われるのはしょうがないと思う

307. 匿名 2020/08/30(日) 08:24:23 

顔のメンテサボってる? 元に戻りつつある気がする…

308. 匿名 2020/08/30(日) 08:24:32 

>>302 気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。 でも望結ちゃんの写真集とゆきりんの写真集は作った意味合いも違うのでは…?とは思ってはしまうが。 そして気持ち悪いと思いながらつい全部読んでしまった。

309. 匿名 2020/08/30(日) 08:26:43 

>>303 例え欲情したとしても本人へのコメントは 綺麗ですね かわいいですね 応援してます の決して上から目線では無く、性を感じさせないコメントを求めてるのかと。 1件の返信

310. 匿名 2020/08/30(日) 08:29:10 

YouTubeのコメント欄気持ち悪いの多いよね 本田望結ちゃんの動画にも変なコメントがいっぱいあって引いた

311. 匿名 2020/08/30(日) 08:30:07 

>>302 誰の本?本田さん?

312. 匿名 2020/08/30(日) 08:30:46 

>>3 ばっとみたとき 横澤なつこにみえた(^_^;)

313. 匿名 2020/08/30(日) 08:32:06 

いちいち反応してる アホかこの人

314. 匿名 2020/08/30(日) 08:34:30 

>>226 セクシーって性的じゃん 外国人はそういう目で見てるでしょ

315. 匿名 2020/08/30(日) 08:35:23 

>>202 システムがよくわからないんだけど、コメント欄で書かれたくないワードを予め登録して弾く機能って無いの? 何が地雷になるかわかんないから聞く人が決めてほしいよ。

316. 匿名 2020/08/30(日) 08:38:25 

グラビア見る男なんてシコり目的に決まってるじゃん

317. 匿名 2020/08/30(日) 08:40:25 

一切エロ目線なしで綺麗とか可愛いと言われたいのかな? そりゃ無理だろう

318. 匿名 2020/08/30(日) 08:42:02 

特に深い意味はないけどいい顔してるなあと思ったので 1件の返信

319. 匿名 2020/08/30(日) 08:42:55 

男受けの先頭みたいな立場だったのに、女受けに方向転換するのもったいなくないか。

320. 匿名 2020/08/30(日) 08:44:00 

>>1 エロ目線で見られることを越してグラビア業やってるんじゃん。そもそもAKB系のファンって気持ち悪いかんじの人が多いから、卑猥な発言しそうだから想定内だと思う。職場はしっかり服着てても卑猥なこと言われたり身体触られたりするよね。自分の立場を顧みずにセクハラする人は一定数いるから、嫌ならコメ欄閉じるしか方法はないよ。

321. 匿名 2020/08/30(日) 08:45:06 

むしろ見て貰えて感謝だろ笑 不細工の身体見て誰得やねん

322. 匿名 2020/08/30(日) 08:45:14 

>>93 キモいのは間違いないけどそういう対象にされる仕事をやってる以上0にするのは難しいしやめるのが一番いいだろうね。 2件の返信

323. 匿名 2020/08/30(日) 08:45:59 

握手会で散々言われなれてると思ってたわ

324. 匿名 2020/08/30(日) 08:51:51 

>>302 ウケてると思ってんだろうな 面白いだろ俺って感じが透けて見える 1件の返信

325. 匿名 2020/08/30(日) 08:55:52 

杉咲花ちゃんの動画youtubeで見よう〜と思ってコメント欄見たら引いたわ 他にもロケで出てる一般人の店員の女性に対しても えげつないコメント 頭どうなってんの?

326. 匿名 2020/08/30(日) 09:03:21 

柏木由紀、パンチラ・谷間見せ…SEXYシーンも惜しみなく挑戦する理由「できる限りを尽くしたい」 囲み取材会では、パンチラシーンについて、「原作の中でもインパクトあって大事なシーンだったので抵抗とかはほとんどなかったです。下着とかパンツが見えるシーンは...

 

327. 匿名 2020/08/30(日) 09:03:24 

手越の4P暴露のせいで仕事なくなってる中さらに窮地に追い込まれたか、、、かわいそう。これを機に結婚して家庭に収まって幸せになりなさい。お疲れ様でした。

328. 匿名 2020/08/30(日) 09:04:35 

>>7 これにプラスがいっぱいついててびっくりした…自分の娘がイヤイヤグラビアやらされたとしてそんなこと言えますか?グラビアを喜んでする人は少ないと思います。 2件の返信

329. 匿名 2020/08/30(日) 09:06:27 

>>72 むしろ選べる子なんてほんの僅かしかいないと思う。

330. 匿名 2020/08/30(日) 09:07:09 

>>324 全く面白くないよね。痛い大喜利リプ送り付けてる人見た時と同じ恥ずかしさがある

331. 匿名 2020/08/30(日) 09:09:37 

>>281 セクハラコメントしてる人達捕まればいいのにって思うわ。犯罪者予備軍にしか見えない

332. 匿名 2020/08/30(日) 09:10:05 

柏木由紀さんクラスでも仕事選べないのかな

333. 匿名 2020/08/30(日) 09:11:47 

>>302 ありまシコ……… 気持ち悪い。 駅で風俗の話してたオッサンがいたけど、オタクを絵にかいたようなオッサンだった。 こいつも多分そう。

334. 匿名 2020/08/30(日) 09:14:15 

>>7 結局そうだよね グラビアってそういう需要の写真だしその為の写真だもんね それでお金もらってる、そういう商売ってその年齢なら自覚あると思う 全世界に発信したら色んな人間が見るのだから卑猥な言葉をかけてくる人は必ずいるよ

335. 匿名 2020/08/30(日) 09:19:20 

手越手越て手越に興味ないわ。 元からゆきりんのメイク動画とかよくみるしこの動画もたまたま見た。 コメント返しといいねつけるのはじめてって言っててその方がびっくりした。 歌ってる動画とかメイク動画とか踊ってみたとかたくさんあるのに、わざわざグラビア動画選ぶとこが運営も糞だよ。

336. 匿名 2020/08/30(日) 09:19:58 

2枚目の画像、ひとえちゃんに似てるね

337. 匿名 2020/08/30(日) 09:21:27 

>>81 本当はそういうあまりにも下品な言葉に対して批判してるんだろうけど それはさすがに口に出して言えないからもう少しライトな例を出してるんだろうね

338. 匿名 2020/08/30(日) 09:21:55 

こういう性産業の仕事は撲滅すればいい 児ポで表現がなくなりゾーニングとかで物理的になくなりつつある とっとと消滅しろ!

339. 匿名 2020/08/30(日) 09:22:38 

>>302 こういうのは心の中で思うだけにして、こんな色んな人が目にするようなレビューにキモい事書かないで欲しいね…

340. 匿名 2020/08/30(日) 09:25:05 

Twitterでこの件に対して文句言ってる人達見てて、そりゃあ性犯罪も減らないわと思ってしまった。フェミニストと呼ばれる方たち今こそ来て欲しい。

341. 匿名 2020/08/30(日) 09:25:28 

>>281 Twitter見たら「本田望結のコメント欄めっちゃ面白い」って書いてる男いっぱいいて引いた 男って頭おかしいヤツ多すぎる ゆきりんみたいにハッキリ言える立場の人はどんどん怒ったほうがいいよ 「男はそういうもんだからしょうがない、イヤならコメント欄閉じろ」って、ガル民は男に甘すぎる コメント欄閉じろとか、イヤならグラビアやるなとか言う前に、まず「公共の場にそんなこと書くなよ」って言うべきでしょ 1件の返信

342. 匿名 2020/08/30(日) 09:26:09 

キモメンも男ならいっぱしに性欲あるから可哀想

343. 匿名 2020/08/30(日) 09:32:23 

柏木さんのことではありません 今のグラビアアイドルすごいよね 「グラビアアイドル マッサージ」調べてみて

344. 匿名 2020/08/30(日) 09:33:27 

>>77 ネットで顔出ししてチヤホヤされてるのに男からDM来たら「出会い目的じゃない!」とSNSでキレてる女性にも同じ事思うわ しかもネットストーカーされた経験あるのに未だに顔出しして動画配信したりしてる人もいるし そりゃ顔出ししてるからって変なDM送って良いわけじゃないし送る方が絶対的に悪いんだけど、だからといって被害者側に全く落ち度がないわけでもないよなと グラビアはどうしても性的に見られる可能性はあるしアイドルという職業自体が疑似恋愛売りしてるけど、だからと言ってセクハラみたいなメッセージ送って良いわけじゃない 良いわけじゃないけどアイドル側にもセクハラを助長する要因がまるでないわけじゃないから第三者としては完全に同情しかねるし「そんな仕事してるから」と言う声もわかる 2件の返信

345. 匿名 2020/08/30(日) 09:35:39 

>>3 なんだか、寝起きの顔みたい。

346. 匿名 2020/08/30(日) 09:38:22 

>>341 「訴えられたら敗訴なのに何もアクションしてこないってことはもうオフィシャルだろ」とか言ってるヤツまじでキモい頭おかしい 意思表示したら叩く、黙ってたら本人公認だと勘違いして調子に乗る 最悪

347. 匿名 2020/08/30(日) 09:39:58 

自分から性を売り出しておきながらなんか言われたらセクハラって頭おかしい 1件の返信

348. 匿名 2020/08/30(日) 09:41:31 

>>322 やめるまで行かなくてもコメント欄閉じるとかで良いと思う それか電話番号登録してショートメールで送られた暗証番号入力しないとコメント書けないようにするとか 匿名で書き込み出来るから好き放題やられるんだよ ちゃんと感想言いたい人はファンレターなり握手会なりで伝えるよ

349. 匿名 2020/08/30(日) 09:44:56 

>>347 まぁねぇ ここでも本田望結ちゃんの名前出てるけど、性を売りに出してるグラビアと単なる写真集を同列に語るのもね 男の性欲はほんとにどうしようもないと思うし気持ち悪いけどグラビアは男の性欲利用して稼いでる部分あるからね 頭おかしいとまで言うのはどうかと思うけどね

350. 匿名 2020/08/30(日) 09:45:43 

>>344 グラビアやってる人だけがセクハラコメントされてるわけじゃなくて女なら誰でも書かれるんだから落ち度だのなんだの言う前にのシンプルに「セクハラやめろ」でいいじゃん 1件の返信

351. 匿名 2020/08/30(日) 09:47:55 

そんなん言われるんわかって撮ってるんちゃうん? 嫌なら断れよブス 1件の返信

352. 匿名 2020/08/30(日) 09:48:16 

グラビア辞めれはいいやん いろんな人がいろんな趣味で見るんだから当たり前だよ

353. 匿名 2020/08/30(日) 09:48:20 

>>42ツイは閉じれない。インスタでしょ 1件の返信

354. 匿名 2020/08/30(日) 09:48:36 

私は同性の水着とかでもスタイルいいなーとか似合ってて素敵ーって思って見るから、そこにあからさまに性的なコメントがあったらうわあ…って嫌な気持ちになるよ この人同性のファンも多いみたいだし、ファンの女の子からコメント欄ひどいですねって言われたのかもよ 2件の返信

355. 匿名 2020/08/30(日) 09:48:37 

本田望結ちゃんはコメント欄閉じたのに「訴えてこないからオフィシャル」とか言われちゃってるじゃん どこまでが「女の落ち度」なのよ 女にも問題あるとか言ってる人は結局キモ男に言い訳与えてるだけ

356. 匿名 2020/08/30(日) 09:49:05 

>>1 姿を晒してそれをお金にして生きてるなら 見た目がいいとか悪いとか評価を受けるのは当たり前 昔のアイドルや女優だって同じ 今はネット社会で直接本人の耳に入るようなっただけ 1件の返信

357. 匿名 2020/08/30(日) 09:50:47 

>>309 そうなんだろうね。 けどそんな綺麗なコメントだけ並べるなんて無理じゃないかな? そういうのしか求めない、受け付けないって難しいよね。

358. 匿名 2020/08/30(日) 09:52:07 

>>356 見た目の評価レベルじゃなくてキモい変態コメントが多いから言ってるんでしょ ネットは頭おかしいキモオタが調子乗りすぎ 1件の返信

359. 匿名 2020/08/30(日) 09:54:32 

>>354 ホントそれ グラビアが男だけに向けてるって決めつけてる人なんなんだろ ゆきりんのチャンネルは女性のコメントも多いのに 1件の返信

360. 匿名 2020/08/30(日) 09:57:50 

>「ええ身体しとるなあ」「たまらんバディ」 これくらいなら全然いいと思うけど口にも出したくないレベルの卑猥なコメントっていっぱいあるよね そういうのはもっと規制してもいいと思う

361. 匿名 2020/08/30(日) 10:00:58 

んー、でもさ、そうやって言われるのもこういった仕事の範囲内じゃないのかな

362. 匿名 2020/08/30(日) 10:03:29 

>>354 コメント見たけど酷いコメントはなかった みんな羨ましいとか美しいが多かった 酷いのは消したのかな コメント欄酷いって書いてる人もいなかったよ

363. 匿名 2020/08/30(日) 10:03:58 

>>142 それを言うならデリヘルで男とホテルで2人っきりになってレイプされるのは仕方ない かな さすがに仕方ないとまで言わないしデリヘルは本番禁止なのに無理やりヤる男が悪いけど 1件の返信

364. 匿名 2020/08/30(日) 10:04:46 

コメント欄閉じたらいい

365. 匿名 2020/08/30(日) 10:05:07 

>>344 ちやほやされるの好きなくせに性的な目で見られたくないとか言う人本当意味わかんない 世界一めんどくさい女じゃんね笑

366. 匿名 2020/08/30(日) 10:05:23 

女性の運動選手とかの動画でも卑猥なコメント多いらしいじゃん(再生数からして男子と女子は全然違う)。こっちに関してはキモいと思うけど、グラビアとか少なからず性を売りにしてる動画は言い方悪いけど「いやらしい気持ちで見るもの」だろうからこの手のコメントは分からなくもない。

367. 匿名 2020/08/30(日) 10:06:55 

>>359 不快になる一般女性からすればコメントしてる男も悪いけどセクハラコメント来かねない事してるアイドル側もどっちかって言うと加害者側 そうやって性を売りにしてる奴らのせいで一般女性の目につくところでセクハラ行われたり性を売ってもない女性まで本当は裸見られたいんだろうと勘違いされる

368. 匿名 2020/08/30(日) 10:07:57 

>>358 変態コメントをする善悪は一時置いとくが いやらしい視線で見られるのは仕方ないよ そういう仕事なんだよ 嫌なら事務員とか作業員とか一般の仕事をするしかない これが受付や接客業でセクハラを受けてるなら 話しは別なんだよ 1件の返信

369. 匿名 2020/08/30(日) 10:08:20 

グラビアやるならセクハラされても仕方ないとか言ったら「仕事でミスしたらどんな苛烈な罵倒を受けても仕方ない、バワハラなんて言い出すのは甘い」ってことになるよ バワハラだったら被害者に寄り添える人多いのにセクハラになると途端に女の落ち度に言及する人多いよね 1件の返信

370. 匿名 2020/08/30(日) 10:08:27 

>>351 ほんとそれ ブスがなんか言ってるわ~くらいにしか思わん

371. 匿名 2020/08/30(日) 10:10:17 

 芸能人に対するSNSでの誹謗中傷が問題化する中、芸能人の側も強い態度で臨むケースが出始めた。  例えばHKT48の田中美久さん(18)は、動画配信サービス「SHOWROOM」の配信に寄せられた中

372. 匿名 2020/08/30(日) 10:10:28 

>>368 程度の問題でしょ どんなキモいコメントされても仕方ないとは思えないわ 本人に言うなんて頭おかしい そんなことが横行してるのがおかしい 1件の返信

373. 匿名 2020/08/30(日) 10:10:34 

>>350 セクハラやめろには同意だけど、性を売ってる女側が100%被害者だなんて言うのは不可能 1件の返信

374. 匿名 2020/08/30(日) 10:12:18 

胴長でもたまらんバディって言われるんだからいいじゃん 1件の返信

375. 匿名 2020/08/30(日) 10:12:18 

そう言われれば、グラビアって何て褒めればいいんだろうね 音楽はメロディ良いね、声が良いねだけど 1件の返信

376. 匿名 2020/08/30(日) 10:12:50 

>>372 私はアイドルとAV女優は近い仕事だと思ってるから

377. 匿名 2020/08/30(日) 10:13:03 

>>369 例えが下手だからどう言えば良いかわからないけど、グラビアと比べるなら悪意を持ったり故意でやったミスで厳しく叱責されるのは仕方ないかな 1件の返信

378. 匿名 2020/08/30(日) 10:13:11 

>>373 それはセクハラと切り離して議論すべき 性被害やセクハラされて嫌がってるときに被害者の落ち度に言及したら加害者が調子に乗るだけ 1件の返信

379. 匿名 2020/08/30(日) 10:15:06 

>>377 厳しい叱責じゃなくて「苛烈な罵倒」だよ セクハラは人権侵害なんだからそのレベルの罵倒 1件の返信

380. 匿名 2020/08/30(日) 10:15:57 

>>363 >デリヘルは本番禁止 そんなのただの建前だよ 2件の返信

381. 匿名 2020/08/30(日) 10:16:41 

>>375 もうグラビアなんて仕事なくなれば良いと思うよ 何で雑誌の表紙で半裸になる必要があるの? でもグラビアなくなったら芸のないアイドルを売る機会はなくなるけど、セクハラが嫌なんだから性を売るわけにはいかないよね 男尊女卑の世の中も女性軽視もセクハラも全部嫌いだけど、性を売っておきながらセクハラと騒ぐ女性のせいでまた女性は面倒くさいみたいになるのが一番腹立たしい だからグラビアなんて仕事なくなれば良いし、それによって仕事失う人は性を売らないと生き残れない時点で向いてないのだからアイドルとかやらずに転職したら良いのに 2件の返信

382. 匿名 2020/08/30(日) 10:18:35 

>>380 相手がイケメンなら普通に本番しちゃうよね。 むしろこちらから積極的に誘う。

383. 匿名 2020/08/30(日) 10:20:21 

>>1 セクハラされる女側もそんな仕事してるんだから仕方ない的な意見あって気分悪い…このトピ見た男が調子乗りそうですごい嫌なんだけど。

384. 匿名 2020/08/30(日) 10:20:41 

(C)まいじつ4月14日放送の『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?』(テレビ朝日系)に、『AKB48』の柏木由紀が出演。ヒワイに聞こえる回…(2020年4月18日 7時31分22秒)

385. 匿名 2020/08/30(日) 10:20:58 

>>381 いやあなたみたいに女の落ち度を言わずにいられない人のせいでセクハラかなくならないのだと思う 加害者に都合いいだけじゃん グラビアが嫌いなだけでしょ 1件の返信

386. 匿名 2020/08/30(日) 10:20:59 

>>378 セクハラ男が一番悪いけど、女側はじゃあ自衛しなくて良いの? フードコートで万札をテーブルに置きっぱなしにして目を離して盗まれたら、盗んだ奴が悪いのは大前提だけどそんなとこに裸のお金置いとく方にも落ち度はあるって話にならない? セクハラが悪いのは当たり前だけど女性側の行動によっては第三者が受ける印象も変わるよ 2件の返信

387. 匿名 2020/08/30(日) 10:21:49 

>>374 笑ったww ある意味優しい世界だね🙂

388. 匿名 2020/08/30(日) 10:23:20 

怒ってもらえて良かったと思う。これでも止めないとか、逆ギレする人ってまともじゃなさそう。

389. 匿名 2020/08/30(日) 10:23:27 

>>385 グラビアもエロ漫画も要らないんだよ せめて簡単には見られないところで売買されるようになって欲しい 男の性欲で稼いでる産業なんてアンダーグラウンドから浮上すんなと思う 1件の返信

390. 匿名 2020/08/30(日) 10:24:00 

>>386 自衛しないと暮らせない世界って悲しいね。お金取られる側が自衛しなくても平和に暮らせるように、お金とる側を厳しく罰するしかないですね。 1件の返信

391. 匿名 2020/08/30(日) 10:24:20 

>>318 これは上から目線なのかなぁ。 率直な意見を言っただけでは? 逆になぜ自分がファンより上の立場だと? フレンドリーなのが売りなアイドルだったハズでは? 1件の返信

392. 匿名 2020/08/30(日) 10:24:20 

>>380 嬢も楽だからって穴使う人多いらしいね 確かにずっと口は疲れるよね… 1件の返信

393. 匿名 2020/08/30(日) 10:24:32 

>>379 故意にミスしたらパワハラレベルの攻撃されても同情出来ん

394. 匿名 2020/08/30(日) 10:26:57 

>>390 セクハラパワハラクソ野郎が殺害されるのと善良な一般市民が殺害されるのでは感じ方が違うのと似たような感じ 自衛はある程度必要

395. 匿名 2020/08/30(日) 10:28:22 

セクハラ男も性を売る女も両方嫌い

396. 匿名 2020/08/30(日) 10:28:39 

それを言うならセクシーなグラビアに出ちゃダメだよ。 もう29歳になったんでしょ?

397. 匿名 2020/08/30(日) 10:30:57 

>>381 グラビア自体女性へのセクハラ グラビアモデルも加害側

398. 匿名 2020/08/30(日) 10:31:00 

セクハラされるのも仕事のうちだし、セクハラすらされないならアイドルとして需要ないってことになると思う セクハラを嫌がるのは仕事をしたくないって言うのと同じだよ もっとプロ意識もってほしい

399. 匿名 2020/08/30(日) 10:33:07 

>>226 海外はTバックやトップレスで焼いてたりオープンですよね。でも、それを日本でされたらやはり日本人は目のやり場に困りますよね(笑) ただ、日本人がお尻だしてるの見たら、私の感想ですがちょっと下品に見えてしまうんですよね。 海外の方だと下品って風には不思議と思わなくて、やっぱりお国柄の問題なのかなーと。 日本人、外人さん関係なくTPOを考えて欲しいなと思いますよね。 大人しか行けないパーリーピーポーが集まるナイトプールとかなら、どうぞお尻出して下さい!同じような感覚の男女が集まる所でお好きに。と思うけど、子供達も来る普通のプールでお尻出すのはちょっと変だよ。と家族が教えてあげてほしい。 インスタのお尻写真ばっかの人も、彼氏や旦那いないのかな?って思う。 私がお尻だしてインスタに写真出したりしたら、きっと離婚も視野に入れた大喧嘩になります。 旦那がハミ金した写真あげたりしたら私も離婚考えますもん(笑) 2件の返信

400. 匿名 2020/08/30(日) 10:34:08 

>>328 いやいや…。 はっきり言って一般人の私からしたら、グラビアもキャバも風俗もみんな同じレベル。 やりたくてやってる訳じゃないって言われてキャバや風俗だと、あぁ深い理由があるんだなと同情もするけど グラビアは一度世に出たら世界中の人からそういう目で見られることは分かってるハズ。そうしてでも有名になりたかったんでしょ? キャバや風俗で働く子たちが「エロい目で見てくる。最低。」とはならないでしょ? グラビアをやると決めた以上、それなりの覚悟は必要だと思う。 そのつもりは無かった本田望結ちゃんはただただかわいそう。

401. 匿名 2020/08/30(日) 10:34:37 

NGT暴行事件のときも怒ってほしかった。 被害者が謝罪させられてるのに。 この人隣にいたからね

402. 匿名 2020/08/30(日) 10:35:24 

>>389 だからそれは別問題でしょ セクハラと切り離して語らないとセクハラがなくならない 1件の返信

403. 匿名 2020/08/30(日) 10:36:45 

>>402 性で稼いでるのにセクハラを切り離すのはかなり無謀 そもそもセクハラ自体が言われた側の捉え方による所が大きいのに線引きからしてどうするのかと思う 2件の返信

404. 匿名 2020/08/30(日) 10:39:13 

>>328 まず自分の娘がグラビアやるのを嫌がってるのに無理矢理やらされそうになったならその事務所をやめさせるけどね。 夢のために一生残るグラビアなんてやらせたくないし、夢のために性を売らないといけないなら必死で説得してやめさせる。

405. 匿名 2020/08/30(日) 10:39:16 

>>386 第三者の印象なんかいらないし言う必要ないよ

406. 匿名 2020/08/30(日) 10:39:59 

>>403 言われた側が嫌だと言ってるじゃん 1件の返信

407. 匿名 2020/08/30(日) 10:40:53 

>>403 どんな仕事してようが人としての尊厳はあるでしょ 1件の返信

408. 匿名 2020/08/30(日) 10:43:16 

「落ち度」なんて言い出したらきりがないよ 下品な書き込みや過度に性的なコメントは人権侵害 それだけの話なのに

409. 匿名 2020/08/30(日) 10:44:48 

グラビア動画upしてるんだから仕方ないんじゃない

410. 匿名 2020/08/30(日) 10:45:15 

握手会、showroom、YouTube、距離感のわからないファンを増やして来ちゃったね

411. 匿名 2020/08/30(日) 10:45:58 

ガル民は芸能人は何言われてもしょうがない職業だと思ってるしね イヤなら芸能人やめろってすぐ言う そんなんだから誹謗中傷もセクハラもなくならないんだよ

412. 匿名 2020/08/30(日) 10:46:39 

>>406 嫌ならグラビアみたいな仕事は辞めれば良いじゃん 1件の返信

413. 匿名 2020/08/30(日) 10:46:57 

ぶりっ子なのかと思ってたけど意外にサバサバしてるから手越と付き合ってたのも理解できる笑 1件の返信

414. 匿名 2020/08/30(日) 10:47:14 

>>407 で、その線引きどこにするの? 「綺麗なカラダ」すら「からだ」って部分に嫌悪感覚える女性もいると思うけど 「胸が大きい」も嫌がる女性もいれば喜ぶ女性もいるけど 「スタイル良い」「綺麗」「かわいい」「美しい」以外のコメントは全て禁止にしとくしかないね 1件の返信

415. 匿名 2020/08/30(日) 10:47:27 

そういう仕事じゃん コンビニ店員に「温めて下さい」っていうレベルのことだろ

416. 匿名 2020/08/30(日) 10:48:10 

>>136 横ですが、これって名誉毀損になるの?顔の美醜なんて、個人の好みで違うよね? 1件の返信

417. 匿名 2020/08/30(日) 10:48:35 

「落ち度」の範囲なんて個人の主観だからな どんな場合でも加害するほうが悪いと言わなければセクハラもイジメもなくならないよね 1件の返信

418. 匿名 2020/08/30(日) 10:49:56 

>>417 自衛する努力怠ってる人間には世間も冷ややかだよ

419. 匿名 2020/08/30(日) 10:50:23 

>>412 誹謗中傷イヤなら芸能人やめろみたいなこと? 2件の返信

420. 匿名 2020/08/30(日) 10:50:49 

ほぼそういう目的で買われるのはわかってるのに、水着グラビアってなんで18禁じゃないんだろう AVに対して「抜ける」とか書いても商品説明でしかないでしょ、水着グラビアも同じでは? それに本業のグラビアアイドルはこういう部分の顧客扱いがもっと上手いと思う アイドル歌手とか可愛さが売りのアスリートに限って中途半端な覚悟で脱いでそういうつもりじゃ無かったとか言うんだわ

421. 匿名 2020/08/30(日) 10:53:18 

>>419 泥棒されたくないなら家に鍵をかけろという話 1件の返信

422. 匿名 2020/08/30(日) 10:53:48 

>>414 すぐそうやって極論に持って行く 「そんなんもセクハラならもう世間話もできない〜」って愚痴るオッサンみたい だからセクハラってなくならないんだよ わかんないなら黙ってりゃいいじゃん 2件の返信

423. 匿名 2020/08/30(日) 10:54:19 

>>419 そういう仕事しなければ誹謗中傷もそんな受けないでしょ だったら解決策はそういう仕事に就かずに普通の仕事をすれば良いだけ 色々言われたくない人は表舞台に出るべきじゃない 2件の返信

424. 匿名 2020/08/30(日) 10:54:34 

ボディタッチしまくって相談したいからって飲みに誘っといて「好きになられても私は恋愛対象に見てないのに〜」とか言ってる女に対する嫌悪感に似てる

425. 匿名 2020/08/30(日) 10:55:25 

>>54 加齢で肌に張りが無く、たるんで来てて、ピチピチの若い女性の中に混じってると、残念ながら、余計老けてるのが強調されちゃうんだよね。

426. 匿名 2020/08/30(日) 10:56:22 

>>421 あなたは鍵掛け忘れて盗難にあった人に落ち度があるから文句言うな、盗難届け出すなって言うの? 2件の返信

427. 匿名 2020/08/30(日) 10:57:11 

>>423 殺すとか死ねとかはどんな仕事してようと絶対言ってはいけないけど、表舞台に出てきマイナス意見が嫌だと言うのはどうかなと思うね というかガルちゃんって芸能人には「誹謗中傷ダメ」って言うけど、政治家には好き放題言っても良いと思ってそうで誹謗中傷ダメ派の意見にイマイチ説得力ない

428. 匿名 2020/08/30(日) 10:57:16 

>>423 それイジメられるのはイジメられる側に問題かあるって言ってるのと同じだけど 1件の返信

429. 匿名 2020/08/30(日) 10:57:49 

なんか私の中の彼女のイメージと写真に差がある。 ノーズアイシャドウが薄いせいか?? 1件の返信

430. 匿名 2020/08/30(日) 10:58:12 

>>422 だからセクハラの線引きは難しいって事でしょ 1件の返信

431. 匿名 2020/08/30(日) 10:58:40 

>>1 グラビアへの感想として「たまらんバディ」は誉め言葉やろ。 なんだったら雑誌の表紙のあおり言葉としても使われそう。

432. 匿名 2020/08/30(日) 11:00:14 

>>57 それの前後に口に出すのも嫌なことも書かれてたんじゃない?

433. 匿名 2020/08/30(日) 11:00:48 

>>429 難しいから本人の主観に委ねられるんでしょ 本人が嫌だと言ってるんだから「嫌なんだな」って学習するのがまともな人間同士のコミュニケーションだよね そこに第三者が「それくらい我慢しろ」とか言う権利ある?何様? 2件の返信

434. 匿名 2020/08/30(日) 11:01:35 

柏木さん、親の前でこれやれますか 出典:img.oppaisan.com 2件の返信

435. 匿名 2020/08/30(日) 11:01:42 

>>426 被害届は出す権利あるけど鍵かけてなかった事棚に上げて大騒ぎしてたら「この人もちょっとな」とは思う 勿論泥棒が一番悪いし盗まれた事への怒りは分かるよ ガルちゃんでも隣人トラブルの事件だと「煩くしてたなら攻撃されても仕方ない」とかってコメントにプラス付きまくりじゃん バーベキューしてたら隣人に煩いからと刺された事件とか、刺すやつは悪いけど煩い程騒いでた被害者にも原因あるよねって それが普通の感覚だと思う 1件の返信

436. 匿名 2020/08/30(日) 11:02:30 

>>433は>>430へ

437. 匿名 2020/08/30(日) 11:04:11 

>>435 それ普通じゃないよ 私は被害にあった人に絶対そんなこと言わない 1件の返信

438. 匿名 2020/08/30(日) 11:04:48 

>>31 むしろ小さくなってるように見える。 1件の返信

439. 匿名 2020/08/30(日) 11:05:06 

>>433 だから今回柏木が嫌だと言ったからファンはもうそういうコメントしなきゃ良いじゃん 柏木に関しては 柏木が嫌だと思う事が他のグラビアアイドルには褒め言葉として受け取れるかもしれないんだからコメント内容に関して第三者が騒ぐ必要ないんじゃない? 2件の返信

440. 匿名 2020/08/30(日) 11:06:55 

>>439 騒いでる第三者は「グラビアやってるんだから仕方ない」って言ってる人たちでしょ

441. 匿名 2020/08/30(日) 11:08:39 

>>439 嫌がられる可能性高い下品なコメント控えましょうってゴク普通の感覚だと思うが どこまで大丈夫かっていうチキンレースでもしたいの?  1件の返信

442. 匿名 2020/08/30(日) 11:10:25 

>>437 貴女はそうでもバーベキュー事件のトピ見てきなよ あとこないだ幼児2人連れた妊婦が歩くの遅いからとジジイに腹蹴られた事件もジジイに「邪魔」と言われて言い返した妊婦にも非はあるってコメント大量だったよ 子供守る為にスルースキル身につけろって まぁその感想もわかる セクハラ男や殺人犯や腹蹴るジジイが一番悪いのは大前提だし被害者の落ち度を責める事を本人の耳に入るとこでは言わないけど本音は被害者に全力で同情出来ない意見があっても自然だなと思う 1件の返信

443. 匿名 2020/08/30(日) 11:11:36 

>>428 実際いじめられるほうにも問題あると思うけど なんで100%被害者だと思うの? 2件の返信

444. 匿名 2020/08/30(日) 11:12:04 

今回の動画は、、 YouTube水着初公開! 【グラビアルーティン】です!!! 現在発売中の雑誌「ヤングチャンピオン」の 撮影現場からお届け?✨ ルーティンというよりはメイキングに 近いかもしれません! 水着姿が苦手だという方は、飛ばしながら 観てください、、、?‍...

写真だけ見ると駆り立てるものもあるかもしれないけど、こうして動画でメイキングを見るといい人そうだなあとか感じる面の方が強かった! きっとこのガルちゃんは動画見てない人もいるだろうからみて見て欲しいなあ 仕事は一生懸命にやってるんだし、卑猥なコメントが辛いってことに対して、女として共感してあげたい部分かな 3件の返信

445. 匿名 2020/08/30(日) 11:17:00 

>>441 男には本気でわからないんだよ性的なコメントが嫌がられるって事が 男から性的な目で見られるって事は女として価値があると思ってるから性的コメントは褒め言葉だって信じてるんだよあの単細胞どもは 特に性を売ってる女に対しては売り物にしている性に関して過激なコメントする程良いとガチで思ってそう 女側がいくらセクハラやめろとか言っても本人らはセクハラじゃなく褒め言葉だと思ってんだから自分らの事言われてるなんて気付かないよ そんな奴らに性を売ってるけどセクハラはダメだよなんて言ってもなくなるわけないじゃん セクハラの線引きをハッキリ提示するか女が性を売るのをやめて性的なコメント全てをセクハラにするしか無理だよセクハラ無くすのは 性は売りますが性的な目線は本人の捉え方でセクハラに該当しますなんて中途半端では男には絶対理解出来ない 2件の返信

446. 匿名 2020/08/30(日) 11:17:57 

>>442 自然じゃないよ そんなこと書く人のほうがおかしい あなたはガル民がまともだと思うの? 3件の返信

447. 匿名 2020/08/30(日) 11:19:18 

寝起きの顔にみえる

448. 匿名 2020/08/30(日) 11:19:38 

ファンには言うけどさーお笑い番組とかラジオとかで言われても怒らなくない

449. 匿名 2020/08/30(日) 11:20:36 

>>1 この時の水着がどんなのかは分からないけど、グラビアの水着ってすごい変なの(少なくとも一般女子が買おうと思わないデザイン)が多いよね? 昔、山本彩がもんのすっごい!変な水着着てグラビアやらされてて可哀想だなぁと思ったことがある。 柏木由紀くらいの知名度と年齢のアイドルにグラビアやらせるのもどうかと思う。

450. 匿名 2020/08/30(日) 11:21:13 

>>443 第三者がそのパーセンテージに言及して何かいいことあるの? イジメが加速するだけだよね? 思ったこと全部撒き散らすんじゃなくてその先の影響考えないと世の中よくならないよ 子供ならともかくもう大人なんだからさ

451. 匿名 2020/08/30(日) 11:24:07 

>>445 理解してる男のほうが多いと思うけど? ネットのキモオタにキモいと教えてあげたらいいだけだよ だからゆきりん頑張ってほしい

452. 匿名 2020/08/30(日) 11:24:12 

>>443 うちの職場に女を見下してて女からの指摘は無視するかバカにした態度で「はいはい」って流すし勝手な判断で行動してミスばかりして迷惑でしかない男がいるんだけど、だからって彼を虐めて良いとは思わない でもそういう奴だからみんな必要最低限の会話しかしないしミス繰り返されるから叱責したりもするしいろんな部署たらい回しにされてる それを彼の捉え方だけで虐めだのパワハラだの言われたらやってらんない 原因があるからって虐めて良いわけじゃないけど、本人に原因がある故の周りの行動を捉え方だけで虐めやパワハラに分類されたら堪らない これで虐めとか言われたら虐められる側にも原因があるって意見になる 1件の返信

453. 匿名 2020/08/30(日) 11:25:56 

>>444 なんで水着になったんだろう

454. 匿名 2020/08/30(日) 11:26:07 

>>422 わからないなら黙れってのも極論だと思うけど 1件の返信

455. 匿名 2020/08/30(日) 11:26:20 

>>452 そんな屁理屈こねくり回さなくたって「オッパイ小さくなった」とか普通にセクハラってわかるじゃん わかんないの? 2件の返信

456. 匿名 2020/08/30(日) 11:26:24 

>>434 なにこれストリップショー?

457. 匿名 2020/08/30(日) 11:26:38 

>>446 ガル民はズレてるけど、多分リアルでも鍵かけてなくて泥棒入られたって言ったら鍵かけようよって言われるよ

458. 匿名 2020/08/30(日) 11:26:45 

>>1 なんか1枚目の写真、小山慶一郎に似てるね

459. 匿名 2020/08/30(日) 11:27:28 

>>455 あ、ごめん セクハラの話はしてなかった 1件の返信

460. 匿名 2020/08/30(日) 11:27:48 

>>454 何も言えない〜何言ったらいいかわかんない〜っていう極論に対してじゃあ黙ってたら?っていう極論言ってるだけでしょ

461. 匿名 2020/08/30(日) 11:28:28 

第三者は黙ってろって変だよ こういうトピ立ってて第三者がコメントする場があるのだから。 youtubeのコメント欄無くして、このトピ自体も無くさないと。 1件の返信

462. 匿名 2020/08/30(日) 11:28:40 

>>413 付き合ってないらしいよ手越の暴露によれば あの写真は手越含む男3人と柏木の計4人でスキー旅行行った時の写真だって

463. 匿名 2020/08/30(日) 11:29:24 

>>459 柏木さんへのセクハラと比べるレベルのイジメって異動とか叱責とはレベルが違うよね 1件の返信

464. 匿名 2020/08/30(日) 11:30:00 

>>434 こんなんやってて、性の対象に見られたくないはおかしいだろ…。 説得力が無いからこんなみんな熱い討論がおきるのよ。 1件の返信

465. 匿名 2020/08/30(日) 11:30:54 

>>461 コメント欄があったら余計な口出しが余計じゃなくなるとかいう謎理論?

466. 匿名 2020/08/30(日) 11:31:47 

>>446 というか世の中色んな人がいるんだから 色んな考えかたがあるじゃん そう考えるのはおかしい!!って決めつけるほうが なんだかなぁと私は思う 全員が同じ意見になることなんてほぼないからね 1件の返信

467. 匿名 2020/08/30(日) 11:32:47 

性を売る コメント欄にNGワード設定もなく解放 ある意味仕方ない部分はあると思う 今回本人が嫌だと言ったんだから今後似たようなコメントする奴は全員クズ 本人が嫌だと言う前のコメントは性的な嫌がらせのつもりなかったかもしれないのでセーフだと思う それだけの話で別に性を売ってるから今後もセクハラコメントを甘んじて受け入れろというわけじゃない

468. 匿名 2020/08/30(日) 11:33:19 

>>464 性の対象になりたくないとは言ってなくない? 公共のスペースに、しかも本人宛に書く言葉は礼節を持ってほしいというのは当たり前のことだと思う 1件の返信

469. 匿名 2020/08/30(日) 11:33:38 

>>77 わかる。としまえんプールでTバックビキニはやめてくれ。 1件の返信

470. 匿名 2020/08/30(日) 11:33:42 

>>80 メイク動画上げてるらしいし、女性人気が欲しいんじゃない?だから女性ファンからのコメントを期待してたとか?細い綺麗憧れるとかの ま、知らんけど

471. 匿名 2020/08/30(日) 11:34:21 

>>445横からすいません 貴方が言ってる事は凄くわかる。 本当に男って原人並みなところがある わかるんだけど、諦めずに不快な事は不快だと言い続けて行くしかないと思うよ。 嫌だと感じるラインが人それぞれ違っても、それでいいと思うんだ。 違って当たり前だし、そこに線引きする必要はないと思う。性的な事はごく個人的な感覚で測っていいよ。 法的に取り締まる必要がある事には明確な線引きは必要だと思うけど、柏木さんは別に、今回セクハラで起訴してる訳ではないし。 ファンとのコミュニケーションの一環であるなら、拒否するのも彼女の自由だと思う。 柏木さんは一部のファンが離れても仕方ないという事を選択したんだと思う。 2件の返信

472. 匿名 2020/08/30(日) 11:34:25 

>>463 だからセクハラの話じゃなくて虐められる側にも原因があるって話でしただけなんだよ 柏木のセクハラは考えてなかったからトピずれだしそれはごめん

473. 匿名 2020/08/30(日) 11:35:02 

>>1 顔が怖い

474. 匿名 2020/08/30(日) 11:35:11 

>>468 自ら世界中にエロ画像、動画を発信しておきながらなに言ってんのw 1件の返信

475. 匿名 2020/08/30(日) 11:35:37 

同じ水着でも20歳と29歳だと見られ方が違うかもね

476. 匿名 2020/08/30(日) 11:37:22 

>>466 被害者を責めるような言論を「自然なこと」と開き直るより「おかしい」と思う人が多い世の中にしたいじゃん 自然か自然じゃあないかで言えばそりゃ人間の本音なんて汚いことだらけだしイジメやセクハラですら自然なことだよ でもその自然なことをいかに無くしておくかを考えるのが社会人の責任じゃないの 3件の返信

477. 匿名 2020/08/30(日) 11:38:12 

>>82 私も同じように受け取った。 ひたすら下品なコメントって気持ち悪いよね

478. 匿名 2020/08/30(日) 11:38:17 

キャバ嬢にセクシーだね、とか胸デカいとか言っちゃダメなのかね。 芦田愛菜ちゃんみたいな売り方なら、身体の事とか言ったら失礼なのはわかるけど、水着になっといてダメはないわ。または浅田真央ちゃんみたいに、身体は露出してるけど喜ばせるためじゃないとか。喜ばせるためにお尻胸丸出しで歩いてて触るな、みたいなもんだよ。 それ相応の格好なら怒って当然だけど。

479. 匿名 2020/08/30(日) 11:38:37 

>>455 横だけど一般社会で「おっぱい小さくなった」「たまらんボディ」は完全にセクハラだけど、おっぱいを強調してわざと見せてるグラビアの世界だとそんな騒ぐことなのかな。 「小さくなった」が傷つくからダメなの? 「おっぱい」「たまらん」って言葉がだめなの? グラビア相手には「胸も綺麗ですね」「見とれる体型ですね」だったら正解? それとも胸や体に関してコメントを言うのがダメ? 女の私でもどこまでが良くてどこからがダメなのか分からないのにオタク男たちが分かるわけない。

480. 匿名 2020/08/30(日) 11:38:41 

>>476 被害者じゃないよ。 自業自得。 1件の返信

481. 匿名 2020/08/30(日) 11:38:52 

>>474 礼節は相手が誰でも必要 2件の返信

482. 匿名 2020/08/30(日) 11:39:52 

>>391 ま、言い方はあれだけど 貶してるわけじゃないしねw

483. 匿名 2020/08/30(日) 11:40:10 

>>471 うん、不快な事は不快だとハッキリ言うべきだと私も思うよ 女と違って男にはそんな事本気でわからないんだし 中にはちゃんとわかる男もいるけど性欲に支配されてる男にまともな判断力なんて期待出来ない だから今回柏木本人が嫌だって言ったんだから今後はそういったコメントは控えるべきだよね 他の誰でもない柏木本人が嫌がってるんだから でも嫌だと言い出す前のセクハラコメントは本人が嫌がってるなんて男どもは思ってなかったと思うから、ここで第三者がキレる意味がわからない 第三者から見れば不快なコメントでも性を売ってる人には褒め言葉だったかもしれないから 性を売ってるからセクハラコメントが来るのは仕方ないとも思うし、かと言って本人が嫌だと公に言ったならいくら性を売ってても嫌だと言われた様なコメントはしちゃダメだと思う それだけの話でなぜこんな議論してるのかはわからないけど 1件の返信

484. 匿名 2020/08/30(日) 11:42:23 

>>480 じゃあ私があなたに腹を立てて身元突き止めて殴っても自業自得? 殴られたくないならネットでレスなんてしなきゃいいよね? 2件の返信

485. 匿名 2020/08/30(日) 11:42:48 

女が女に酷いコメントばかりで驚く。

486. 匿名 2020/08/30(日) 11:43:26 

ファンはアーティスト(アイドル)の鏡とか言いますけど、どうなんでしょうね どの界隈のオタにも一定数、度が過ぎたやばい人間は必ずいるけど、この子らの商法・売り方に私は違和感を感じていたけどね 異性をターゲットにした、しかもわりと性を売りにしている商法なら麻痺してどんどん過激になってしまうんだろうね 不快にする行動は許してはいけないけどね…

487. 匿名 2020/08/30(日) 11:43:33 

>>481 お巡りさんが逃げる泥棒に向かって「どうかお待ちくださいませ」と礼をしながら優しくお声がけする世界がお好みで?w 1件の返信

488. 匿名 2020/08/30(日) 11:43:34 

>>481 礼節が誰にでも必要なのは同意だけど、相手によって変わるとも思うよ

489. 匿名 2020/08/30(日) 11:44:09 

グラビア動画にお金使ってる人に何を求めてるんだろう

490. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:14 

男のそういう気持ちを煽って儲ける仕事じゃないの? グラビアって。

491. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:21 

>>484 自業自得の意味を知らない韓国人かな? 1件の返信

492. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:23 

>>484 横だけどレスバの結果身元突き止めて殺害とかもあり得る話だと思う 殺害までするなよって話だし犯人が悪いけど、他人を挑発するような書き込みでバトルしたなら被害者側にも同情しない 1件の返信

493. 匿名 2020/08/30(日) 11:45:42 

>>426 文句言うな、盗難届け出すなとは言わないよ。 ただ鍵はかけておいたほうがいいよ?とは誰かがその人に注意したほうが良い。 セクハラに対して怒るのは自由だけど、セクハラされたくないならこういう仕事はやめたほうがいいんじゃないかな。 グラビアにお金を出してる客は、そういう客だよね。 「泥棒しちゃいけない」なんて事は泥棒だって知ってるし、「セクハラしちゃいけない」なんてセクハラオヤジだって知ってるよ。 断言してもいいけど、コメント書いた当の本人は、柏木さんの反応を見て楽しんでるよ。 怒る相手が間違ってるんだよ。 こういう仕事を持ってきた大人たちに怒るべき。 私はセクハラコメントよりも、この仕事自体に嫌悪感を覚える。 2件の返信

494. 匿名 2020/08/30(日) 11:46:15 

>>487 お巡りさんだって法に則って礼節保ってるよね 法を侵していきなり銃ぶっ放したりしないよ

495. 匿名 2020/08/30(日) 11:47:09 

>>49 これはセーフかなと思うけど 精子かけたい  とか…怒るのも仕方ないかなと思うけど。 公共の場だからね。節度を呼びかけるのは当然でしょう。

496. 匿名 2020/08/30(日) 11:48:16 

>>493 なんでそんなに落ち度落ち度って言いたがるの? 公共のコメント欄に気持ち悪いこと書くなよということをなぜそんなに言わせたくないの?

497. 匿名 2020/08/30(日) 11:49:04 

メイク動画とか見てきちゃった。 かわいい。

498. 匿名 2020/08/30(日) 11:49:50 

>>446 あなたもガル民でしょ

499. 匿名 2020/08/30(日) 11:49:55 

>>483 もうこれで柏木さんの考えは分かったわけだから、これからは言葉を選んでコメントしたらいいよね。 そしてきっと柏木さん本人にも、グラビアやっといて何言ってるの?自業自得だよ!って意見も少なからず届いているだろうから、ちょっと自分を見つめ直して本当に嫌なら仕事を選んでいくっていう選択もした方がいいかもね。 この事がヒートアップしてファンたちが変な事件を起こしたり、柏木さんが病むことのないようにしてほしいね。 2件の返信

500. 匿名 2020/08/30(日) 11:50:01 

>>476 なんか……真面目だねあなた