情報元 : ムロツヨシ、初のお酒のCM撮影中に「ディレクターから飲み過ぎと注意された」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2948982/


ムロツヨシ、初のお酒のCM撮影中に「ディレクターから飲み過ぎと注意された」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ムロツヨシ、初のお酒のCM撮影中に「ディレクターから飲み過ぎと注意された」

1. 匿名 2020/09/04(金) 12:27:35 

 俳優のムロツヨシ(44)が3日、オンライン配信で「いいちこ下町のハイボール」の新商品&新CM発表会に出席した。

「お酒の仕事は初めてですが、午前中からCMを撮影しながら飲み始めて、昼くらいにディレクターから飲み過ぎと注意された。ペースが速いとね」 「40過ぎて、すぐ太る。太らないように走り始めました。2日にいっぺんは走っている。6キロから10キロは走っている。ランニングの格好で現場に入って、そのまま走って帰ってくることとかもあります」 1件の返信

2. 匿名 2020/09/04(金) 12:28:10 

へぇ。 1件の返信

3. 匿名 2020/09/04(金) 12:28:40 

クアッカワラビーってお酒飲んでいいの? 6件の返信

4. 匿名 2020/09/04(金) 12:29:13 

好かん

5. 匿名 2020/09/04(金) 12:29:21 

↓こんな感じのイメージだったけど、痩せたよね。やっぱり何かしら気を遣ってんだ 出典:c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/04(金) 12:29:42 

こういうのってアイドルならまだ分かるけど、おっさんがこんな話しても、あぁ…はい…としかならない気がする。

7. 匿名 2020/09/04(金) 12:29:47 

走ってる割に太ってるね 1件の返信

8. 匿名 2020/09/04(金) 12:30:04 

>>1 撮影で本当のお酒飲むんだね ダミーと思ってた 1件の返信

9. 匿名 2020/09/04(金) 12:30:26 

目は見たのか? 1件の返信

10. 匿名 2020/09/04(金) 12:30:34 

不快

11. 匿名 2020/09/04(金) 12:30:54 

>>2

12. 匿名 2020/09/04(金) 12:31:21 

清潔感がない

13. 匿名 2020/09/04(金) 12:31:37 

なんか調子に乗っている

14. 匿名 2020/09/04(金) 12:31:47 

ガルちゃんでムロ人気ないね? 2件の返信

15. 匿名 2020/09/04(金) 12:31:50 

福田組好きなんだよね!学校にいたら絶対友達になって福田組入るわ😆

16. 匿名 2020/09/04(金) 12:32:17 

>>3 ???

17. 匿名 2020/09/04(金) 12:32:44 

この人の友達アピールが胡散臭い

18. 匿名 2020/09/04(金) 12:32:45 

売れっ子になったけど相変わらず胡散臭いな。やっぱりキョンベ擁護はアウト

19. 匿名 2020/09/04(金) 12:33:50 

なにかやらかしそう

20. 匿名 2020/09/04(金) 12:33:57 

犯罪をおかした親友を擁護するツイートして炎上しても仕事が途切れなく来るようになったね

21. 匿名 2020/09/04(金) 12:34:44 

>>14 朝鮮人とその人らを擁護する人には人気ない 2件の返信

22. 匿名 2020/09/04(金) 12:35:29 

>>3 ダメだよ?

23. 匿名 2020/09/04(金) 12:35:31 

>>14 プライベートが見えすぎたのが良くなかったのかもね… SNSって本当に良し悪し

24. 匿名 2020/09/04(金) 12:35:32 

仲良しアピール好きな人だよね

25. 匿名 2020/09/04(金) 12:36:55 

>>3 全然似てないやん

26. 匿名 2020/09/04(金) 12:37:11 

>>5 トピ画みると痩せた気がするんだけどな… 出典:hochi.news 2件の返信

27. 匿名 2020/09/04(金) 12:39:13 

>>26 土屋太鳳のモノマネの人に似てる

28. 匿名 2020/09/04(金) 12:40:24 

んー苦手!

29. 匿名 2020/09/04(金) 12:40:32 

ムロツヨシは主役じゃないほうがいいね 準主役ぐらいが合うかな

30. 匿名 2020/09/04(金) 12:40:56 

CMのオファーくるなんて誰に需要があるの

31. 匿名 2020/09/04(金) 12:42:13 

>>21 コレだよね その前は戸田恵梨香とのドラマで評価されていたと思う

32. 匿名 2020/09/04(金) 12:43:07 

大して演技が上手いわけでもないのに何で生き残ってんの。ムロが出るからってドラマとか観たいと思う人ほとんどいないだろ 近所のおじさんがTV出てる感じ

33. 匿名 2020/09/04(金) 12:43:11 

CMの需要と好感度って連動しないのかな?

34. 匿名 2020/09/04(金) 12:43:59 

福田監督のおかげで今がありそう

35. 匿名 2020/09/04(金) 12:44:18 

胡散くさい

36. 匿名 2020/09/04(金) 12:44:50 

この人のファンって聞いた事がない

37. 匿名 2020/09/04(金) 12:44:53 

痩せたところで清潔感はない

38. 匿名 2020/09/04(金) 12:47:53 

>>3 クアッカワラビー好きだから本気でやめて。

39. 匿名 2020/09/04(金) 12:50:11 

髪よ問題は髪

40. 匿名 2020/09/04(金) 12:50:33 

この人の何が良くて、人気なの? キモいだけじゃん、、

41. 匿名 2020/09/04(金) 12:52:14 

>>3 なんかこういうの気持ち悪い…。 ファンがやってるの?

42. 匿名 2020/09/04(金) 12:53:03 

ドラマとかでてる?みたことない。ただのおじさんだし、興味もてないなぁ

43. 匿名 2020/09/04(金) 12:54:09 

>>7 たぶん顔がデカイんだと思う

44. 匿名 2020/09/04(金) 12:57:26 

得たいが知れなくて胡散臭い 好きになれない

45. 匿名 2020/09/04(金) 12:57:37 

この人のトピが立つ度に胡散臭いなぁと思う で、やっぱり今回も胡散臭いなぁと思った

46. 匿名 2020/09/04(金) 12:59:01 

なんか見てて不快感がある

47. 匿名 2020/09/04(金) 13:00:02 

こんな人にもCM来るのにCMオファーほとんど来ない三浦翔平ってよっぽどワケありなんだな

48. 匿名 2020/09/04(金) 13:09:56 

同年代だとは思ってたけど、先日ふとググッてみたら同学年だったw 1件の返信

49. 匿名 2020/09/04(金) 13:44:56 

嫌いだ

50. 匿名 2020/09/04(金) 13:48:32 

>>48 オダギリジョーとか中谷美紀、内田有紀と一緒だよね

51. 匿名 2020/09/04(金) 13:55:48 

育ちというか家庭環境とかが複雑すぎて、笑えないからあまり話せないんだよね? 嵐にしやがれでムロツヨシ記念館やった時も微妙な空気になっちゃってた。 1件の返信

52. 匿名 2020/09/04(金) 14:04:57 

なんで福田組って妙に持ち上げられてるの?阿津町系の集団なの?

53. 匿名 2020/09/04(金) 14:05:25 

>>8 本物だと下戸の人や赤くなっちゃう人は困るよね。

54. 匿名 2020/09/04(金) 14:05:40 

>>21 やっぱそうなんだキモい

55. 匿名 2020/09/04(金) 14:14:25 

>>51 親がいないっていう家庭環境が悪いのはそうなんだけど、 でも親戚や祖父母がいたみたいだし、大学まで進学してるし。 大東駿介ていう人のほうがなんか壮絶な感じがする

56. 匿名 2020/09/04(金) 14:25:53 

>>26 笑顔が胡散臭い

57. 匿名 2020/09/04(金) 14:28:42 

黒木華と同じマンション住まいだっけ?

58. 匿名 2020/09/04(金) 14:32:19 

>>3 は?

59. 匿名 2020/09/04(金) 14:49:37 

本当にこの人苦手だわ テレビで見たくない

60. 匿名 2020/09/04(金) 14:52:58 

好感度低いのに使わないでよ

61. 匿名 2020/09/04(金) 14:53:33 

ほくろまで嫌い

62. 匿名 2020/09/04(金) 14:56:36 

63. 匿名 2020/09/04(金) 14:59:51 

なんでこの人を出すの? レイプ犯の仲間でしょ。胸糞悪いんだわ。 絶対買わない、このお酒。

64. 匿名 2020/09/04(金) 15:04:03 

>>5 この人が痩せようが太ろうがわりとどうでもいい

65. 匿名 2020/09/04(金) 15:05:28 

スズキのCMに出てる人って何気に福田組多いよね

66. 匿名 2020/09/04(金) 15:08:10 

自分の大切な女性がレイプされても、レイプ犯を「目で見て叱る」と解決するわけないでしょ。 その女性の傷はいえるのかい?何なかったようにみんなが日常を取り戻せるか? レイプを万引きと同じように語る感覚が無理です。謝ってもどうしても嫌悪感が消えない。 この人を起用する企業の感覚も同じなのですか?

67. 匿名 2020/09/04(金) 15:22:12 

福田組のイメージ強すぎて苦手

68. 匿名 2020/09/04(金) 15:36:24 

水じゃないの?!

69. 匿名 2020/09/04(金) 21:09:10 

>>9 叱ってその後これ飲むんでしょ? 強姦を不良中学生の喫煙並に思ってる人としか思えん。

70. 匿名 2020/09/04(金) 23:54:51 

ガタロウは好き