情報元 : ヒロシの『ぼっちキャンプ』1時間のレギュラー化「自分を見つめなおす旅…そんな雰囲気が出れば」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2947757/


ヒロシの『ぼっちキャンプ』1時間のレギュラー化「自分を見つめなおす旅…そんな雰囲気が出れば」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM ヒロシの『ぼっちキャンプ』1時間のレギュラー化「自分を見つめなおす旅…そんな雰囲気が出れば」

1. 匿名 2020/09/03(木) 17:55:01 

お笑いタレント・ヒロシが出演するBS-TBSの新番組『ヒロシのぼっちキャンプ Season2』(毎週火曜 後11:00)が、10月6日よりスタートすることがわかった。“ソロキャンプ”の火付け役となったヒロシによって2018年15分枠で放送された番組が、火曜午後11時台に1時間番組としてレギュラー化される。

ヒロシは「『ヒロシのぼっちキャンプ』は僕がただひたすら、ひとりでキャンプをするという番組です。グループでワイワイやるというよりも、ひとりで自分を見つめなおす旅…そんな雰囲気が出ればいいかなと思っております」と静かにコメント。 2件の返信

2. 匿名 2020/09/03(木) 17:55:44 

見たーい!

3. 匿名 2020/09/03(木) 17:55:49 

ガル子です…

4. 匿名 2020/09/03(木) 17:55:59 

ヒロシ、嫌いじゃない

5. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:21 

またヒロシに負担になるようなことにならなければいいけど… 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:26 

大野くん出してあげて(笑) 1件の返信

7. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:26 

おめでとう🎉

8. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:27 

15分だから気負わず見れるってとこがあったのでは

9. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:28 

ガル民がおすすめしてたヒロシの迷宮グルメという番組は本当に面白い? 今度見てみようと思います 7件の返信

10. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:29 

>>1 絶対見る、録画して寝る前とか見たらすごい良く眠れそう

11. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:36 

よかったね、ヒロシ!

12. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:44 

いいね! 自分もぼっちだから番組楽しみ

13. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:51 

これ、カメラマンとかもいって一人ぼっちじゃないよね ヒロシほ楽しめるのかな 大丈夫?

14. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:55 

嵐の大野くんとやってるキャンプ企画好き あんな感じの優しくゆったりな番組だといいなぁ

15. 匿名 2020/09/03(木) 17:56:55 

好きなことやって今充実してそう

16. 匿名 2020/09/03(木) 17:57:12 

ヒロシはYouTubeで自分らしくやりたかったんじゃないのかな? 3件の返信

17. 匿名 2020/09/03(木) 17:57:12 

なんだかんだで売れっ子ね

18. 匿名 2020/09/03(木) 17:57:15 

なぜ、BSのTBSなの? 深夜で良いから、地上波で放送して 1件の返信

19. 匿名 2020/09/03(木) 17:57:32 

これは見たい。 ちなみに広島ではバイキング西村の西村キャンプ場って番組が土曜日の17:00から30分だけやってるんだけどなぜ広島なの? バイキングって広島出身? 2件の返信

20. 匿名 2020/09/03(木) 17:57:37 

… ハトがどいてくれませぇん!! 2件の返信

21. 匿名 2020/09/03(木) 17:57:48 

>>9 コンセプトはいい 好きになれるかはヒロシが好きかによるw

22. 匿名 2020/09/03(木) 17:58:27 

深夜枠でバイキングの西村がキャンプの番組やってるけど個人的にはヒロシのが見たい 1件の返信

23. 匿名 2020/09/03(木) 17:58:51 

注目されるようなコトばかりして、ホントはにぎやかなのが好きなんじゃないの〜?

24. 匿名 2020/09/03(木) 17:59:09 

迷宮グルメですっかりヒロシ好きになりました でもこの状況下で新作ロケは出来ないし… 旅猿では困惑顔だったけど、ソロキャンプならイキイキしたところが見られそうで楽しみ

25. 匿名 2020/09/03(木) 18:00:23 

この前、キャンプに行って 川で洗濯していたら、 熊と間違われて 撃たれたとです。 ガル子です… ガル子です… ガル子です…

26. 匿名 2020/09/03(木) 18:00:25 

15分枠が1時間枠になって復活するって凄い人気があるって事だよね 昔ヒロシがネタで「ヒロシです」をやってる頃はまさか将来的にぼっちキャンプネタで売れるようになるとは思ってなかった 出典:i.pinimg.com

27. 匿名 2020/09/03(木) 18:01:02 

>>9 ハードルはあげない方がいい。 ただ結構実際に旅してる気分にはなる。 観光地には全然いけない。

28. 匿名 2020/09/03(木) 18:01:02 

>>19 小峠は福岡だけど西村は広島じゃなかった??

29. 匿名 2020/09/03(木) 18:01:24 

正に道は開けるですね。 若くて自害される方も、この生き方やヒロシさんの過去を知って、色々な生き方があると気が付くくらいの糧になります様に。 ヒロシさんありがとう。

30. 匿名 2020/09/03(木) 18:01:34 

しやがれ見てからソロキャンプ好きになった。 元々ヒロシの芸風も好きだったし、同郷の親しみもあるし。 楽しみだな~。

31. 匿名 2020/09/03(木) 18:01:52 

キャンプの合間にたまに入る、夜の焚き火を背景にした無造作に置かれたウイスキーの瓶なようなショットが大人の男っぽくてかっこいいんだよなあ

32. 匿名 2020/09/03(木) 18:02:08 

ネタがすぐ尽きちゃうことない? 1件の返信

33. 匿名 2020/09/03(木) 18:02:11 

ヒロシすごいじゃん!

34. 匿名 2020/09/03(木) 18:04:15 

是非ゲストにサトシを出してくださいw

35. 匿名 2020/09/03(木) 18:06:41 

私もやってみたい

36. 匿名 2020/09/03(木) 18:07:39 

焚き火画像沢山見たいな。石橋が焚き火を前にゲストと喋る番組があるけど、石橋が好きじゃないから見てない。 ヒロシが焚き火を前にボソボソ喋ってくれたら、心が安らぐと思うわ

37. 匿名 2020/09/03(木) 18:10:26 

YouTubeで観てる!10月からね、BS録画しよっと!

38. 匿名 2020/09/03(木) 18:11:59 

>>32 ネタってなに?お笑いじゃないよ?淡々と一人キャンプする番組だけど?

39. 匿名 2020/09/03(木) 18:12:12 

趣味が仕事になってうらやましい。

40. 匿名 2020/09/03(木) 18:12:46 

迷宮グルメの海外ロケに行けないからね、ぼっちキャンプでヒロシを堪能するわ。なんだかんだ仕事があるってすごいよ、ヒロシ💕 本も売れてるらしいし、本当に良かった。

41. 匿名 2020/09/03(木) 18:14:50 

>>18 BS観れないの?

42. 匿名 2020/09/03(木) 18:14:58 

すごいなぁヒロシ。 一発当てて使い捨てられても、ちゃんと自分の力で戻ってきた。 1件の返信

43. 匿名 2020/09/03(木) 18:18:39 

>>16 まあでも、1時間のレギュラー枠のオファーなら受けるよね BS-TBSならば他にもまったり人気番組もあるし、合っているんじゃないかな

44. 匿名 2020/09/03(木) 18:18:42 

職場の休憩室で偶々観たけど一緒にお弁当を食べてた先輩(60代)と釘付けになった 普段は雑談しながら食べるのに二人ともヒロシに夢中で一切喋らなかった 家では観られないから地上波でもやって欲しい

45. 匿名 2020/09/03(木) 18:20:02 

>>42 一発屋だからって、使い捨てられたと思ったことないけどね!言い方酷いね。

46. 匿名 2020/09/03(木) 18:20:30 

絶対に見るとです…。

47. 匿名 2020/09/03(木) 18:22:37 

テレビになると演出とか普段やらないようなことヒロシの意思関係なくさせられそう。放送作家とかついてさ。やめて欲しいわ。

48. 匿名 2020/09/03(木) 18:25:56 

たまに西村のキャンプも見たい

49. 匿名 2020/09/03(木) 18:27:21 

これは15分で不定期だからヒロシからしたらちょうど良かったんじゃないのかな?1時間に拡大して更に毎週とかってネタもすぐに尽きそうだし、ヒロシは果たしてそんなに働きたいのかな?ソロキャンプだったら有りなのか? でも今までも制作者側は視聴者の意見と逆をいくからな。

50. 匿名 2020/09/03(木) 18:28:39 

楽しみです…楽しみです…楽しみです

51. 匿名 2020/09/03(木) 18:35:10 

>>20 これめっちゃ好きwwwヒロシのネタの中で1番好きかもwww

52. 匿名 2020/09/03(木) 18:38:08 

ちょうどYouTubeで ヒロシのソロキャンプ見ようとしてた! 景色も綺麗だし のんびり、と見れそうでうれしい!! あ、ウチの地域は放送あるのか、、 その時はYouTube見る

53. 匿名 2020/09/03(木) 18:42:18 

>>9 東南アジアとヨーロッパのどこかの(忘れた)見たけど面白かったよ ホーローのコップを激安なの見つけて喜んで、吊るしてたやつ全部買ってた(笑)たぶんキャンプで使うのだろうな 地元民にも結構グイグイ絡んでて笑える 私にはできない旅で面白かった

54. 匿名 2020/09/03(木) 18:45:50 

久々にテレビ出演して顔がゾンビと茶化されて顔アップになった時に 「ここ狙えよ!!」と眉間を示してバシッと決めたのが笑えた ゆるい感じなのに瞬発力ある

55. 匿名 2020/09/03(木) 18:50:28 

>>16 無理なくやってほしいね

56. 匿名 2020/09/03(木) 18:50:44 

>>5 せっかくいい雰囲気で復活したヒロシさんを周囲が担ぎ上げて飽きたらハシゴを外すなんてことにならないよう祈るばかりだよ。

57. 匿名 2020/09/03(木) 18:53:11 

かなりキャンプにこだわりあるよね。好き分野を番組にして逆に思うようにできなくて辛いならYouTubeだけの方がいい気がする

58. 匿名 2020/09/03(木) 19:03:16 

ヒロシって、イケメンの類いだし、女性も好きな人は好きだと思うんだけど、つまり、モテるとおもうんだけど、本人の脳内は陰キャの非モテから揺るがないのがよく分からん。否定されて育ったとかの毒親育ちか? 嫁と幸せそうなヒロシもみたい。 1件の返信

59. 匿名 2020/09/03(木) 19:06:58 

>>20 ポ?🐦️

60. 匿名 2020/09/03(木) 19:07:31 

>>16 随分前だけど徹子の部屋でテレビ出るの久しぶりみたいなこと言ってたからレギュラーは欲しいんじゃない?

61. 匿名 2020/09/03(木) 19:09:23 

>>58 不幸キャラだから結婚しづらいってのもあるだろうけど結婚してもそこそこの人気は維持できそう

62. 匿名 2020/09/03(木) 19:34:49 

>>19 西村は広島出身だからだよ 私が住んでるところは関西だから深夜帯放送で観てるよー 特産品とか番組見ないと知らなかったような食材も沢山紹介してくれてて広島行きたくなる。

63. 匿名 2020/09/03(木) 19:46:58 

群れない、媚びない、期待しない。 好きな生き方だわ。

64. 匿名 2020/09/03(木) 19:47:48 

一昨年やってた時はヒロシとスタッフ2人で収録してたよ 最初のBGMが番組に合っててよかった

65. 匿名 2020/09/03(木) 20:01:58 

ヒロシは今のジムニーブームの火付け役の1人だと思う。

66. 匿名 2020/09/03(木) 20:02:41 

>>9 チラッと見たことある。 勝手に抱いてるヒロシの寡黙なイメージとは違って、コミュ力あるし、割と毒吐いてて面白いw あと意外と声高いのもツボw 私は好きです。 1件の返信

67. 匿名 2020/09/03(木) 20:06:39 

無理なく楽しんでるのがいいなって思う。

68. 匿名 2020/09/03(木) 20:14:45 

あまり欲ださないでほしいな いまのままで充分みんなを癒してるよ

69. 匿名 2020/09/03(木) 20:19:40 

>>6 ヒロシファンだけど、大野君はゲストとして大歓迎するわ

70. 匿名 2020/09/03(木) 20:27:55 

じゅんいちダビッドソン?のキャンプも見易い U字工事と3人のキャンプも面白かった

71. 匿名 2020/09/03(木) 20:28:17 

ハトがどいてくれません

72. 匿名 2020/09/03(木) 20:33:13 

>>22 私は西村の方がすき 西村は単純にキャンプが好きって感じだけど ヒロシはソロキャンはこうじゃなきゃ感が強くて見づらい

73. 匿名 2020/09/03(木) 20:53:47 

>>5 迷宮食堂がコロナで撮影難しいから時間あるとおもうが

74. 匿名 2020/09/03(木) 20:55:58 

猫のケンカに 巻き込まれた事があります

75. 匿名 2020/09/03(木) 21:11:47 

ガルでヒロシと大野のソロキャンプが癒やされると書いてあったから見てみたらほんとによかった どちらのファンでもないのになんだかホワホワした

76. 匿名 2020/09/03(木) 21:12:25 

スタッフに色々要求されてやんなる未来が…

77. 匿名 2020/09/03(木) 21:22:27 

最初は好きで見てたけど 道具の扱いが雑で見なくなった 焚き火も地面片付けないでやってるし

78. 匿名 2020/09/03(木) 21:51:34 

最近芸人さんで一番好きななヒロシだわ。  迷宮グルメでボソボソ呟く事が面白くて毎週爆笑してしまう

79. 匿名 2020/09/03(木) 22:41:02 

熊本でも土曜日の深夜に、月1でキャンプのテレビ番組が放送されてる。 1件の返信

80. 匿名 2020/09/03(木) 22:48:28 

ヒロシ、芸人の売れた時から ネタ関係なく なんか人間的に好きだったわ… 西村キャンプみたいな流行りそう。 でも、1時間は大丈夫かな?

81. 匿名 2020/09/03(木) 22:52:04 

>>9 爆笑もの。 アジアが面白いです。 韓国人明るいです。 ストック切れたら国内で撮影してほしいなあ

82. 匿名 2020/09/03(木) 22:59:12 

>>5 この番組前回見てたけど、結構ヒロシのやりたいようにさせてもらってる様に見えたよ

83. 匿名 2020/09/03(木) 23:00:09 

>>79 NHKですか?

84. 匿名 2020/09/03(木) 23:11:40 

>>1 シーズン1やってたの知らなかった 再放送ないのかな

85. 匿名 2020/09/03(木) 23:41:41 

健ちゃんホントにガル民に愛されてるね。

86. 匿名 2020/09/04(金) 00:20:55 

ヒロシさんの山が特定されそうでちょっとイヤだなぁ。そっとして、一人を楽しんで欲しいのに。

87. 匿名 2020/09/04(金) 10:56:46 

>>66 コミュ力高そう。ユーモアもありそうだしね。

88. 匿名 2020/09/04(金) 10:59:29 

私も一人が好きだから、ヒロシに勝手に親近感を持ってます。 人が嫌いとかじゃないけど、人といると気も遣うし疲れちゃうんですよね・・・

89. 匿名 2020/09/04(金) 11:24:08 

>>9 時々おねえっぽい口調になるのもオモロイよ、あとキレイな女の人はガン見するよね。 1件の返信

90. 匿名 2020/09/04(金) 11:34:21 

>>89 「あらーっ!何あれ!?」とかねw ヨーロッパのどっかの美女に、みとれて、すれ違いざまに「好き……❤️」なんて言ったり(´-ω-`) 日本語知ってる人だったらどーすんのって少しハラハラしますw

91. 匿名 2020/09/04(金) 13:26:33 

この間、大野くんが出てた時の放送を観ました。 2人のやりとりを観てて、ヒロシの返しに、この人はきっと友達が少ないんだろうなーって思ってしまった。 なんていうか、心から人を信用していないというか、卑屈さが透けて見える感じがしたんだよなぁ。 反対に大野くんは、こりゃ女子は勿論のこと、男子からもモテるわな、って思う返しでした。 ファンでもアンチでもなんでもないのですが、こういう企画ものは、何気に人柄が現れますよね。

92. 匿名 2020/09/04(金) 15:37:05 

>>9 民放でも夜中にやってるね