情報元 : 菅田将暉、中村倫也&高橋一生&大野智は「三大パーフェクト超人」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2946084/


菅田将暉、中村倫也&高橋一生&大野智は「三大パーフェクト超人」 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる テレビ・CM 菅田将暉、中村倫也&高橋一生&大野智は「三大パーフェクト超人」

1. 匿名 2020/09/02(水) 19:20:57 

俳優の菅田将暉が2日、フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(月~金曜あさ5時25分)にVTR出演。パーフェクトだと思う芸能人を語った。

出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com 12件の返信

2. 匿名 2020/09/02(水) 19:21:38 

え?

3. 匿名 2020/09/02(水) 19:21:45 

大野?! 1件の返信

4. 匿名 2020/09/02(水) 19:21:54 

なんでその3人 1件の返信

5. 匿名 2020/09/02(水) 19:21:58 

※菅田将暉個人の意見です 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/09/02(水) 19:22:33 

なんか意外。 みんな人柄は良さそうだけどね。

7. 匿名 2020/09/02(水) 19:22:42 

菅田トピ多いな

8. 匿名 2020/09/02(水) 19:23:08 

菅田将暉の処世術

9. 匿名 2020/09/02(水) 19:23:19 

高橋一生との絡み見たことないなーー 4件の返信

10. 匿名 2020/09/02(水) 19:23:49 

そのお三人好きですよ 4件の返信

11. 匿名 2020/09/02(水) 19:23:53 

なんで大野?って思った。(左二人はわかる) 2件の返信

12. 匿名 2020/09/02(水) 19:24:13 

私服が・・そうか菅田がね、言ったのね 菅田もね そうだもんね

13. 匿名 2020/09/02(水) 19:24:14 

たまにテレビで見る菅田将暉の顔あんまり綺麗じゃない 3件の返信

14. 匿名 2020/09/02(水) 19:24:22 

>>9 民王を見よ

15. 匿名 2020/09/02(水) 19:24:25 

顔面だけだったら、真剣佑、吉沢亮、山崎賢人だな〜 菅田将暉はTheイケメンというより雰囲気優しそうなタイプが好きなんだね 2件の返信

16. 匿名 2020/09/02(水) 19:24:27 

中村倫也、腕組んでめざましくん潰しちゃってる笑 2件の返信

17. 匿名 2020/09/02(水) 19:24:29 

まぁ、好みは分かれるがな

18. 匿名 2020/09/02(水) 19:25:13 

それぞれで凄いよね 色んな演技もできたりするからかな 知らんけど。

19. 匿名 2020/09/02(水) 19:25:18 

大野くんのすごさはぱっと見じゃわからないやつだと思う 6件の返信

20. 匿名 2020/09/02(水) 19:25:23 

二大策士は菅田と佐藤健

21. 匿名 2020/09/02(水) 19:25:31 

中村倫也ってかっこいいの?私のすっぴんに激似なんだけど?みんなこれかっこいいの? 8件の返信

22. 匿名 2020/09/02(水) 19:25:41 

顔がみんなゆるい系

23. 匿名 2020/09/02(水) 19:25:57 

高橋一生さんと大野君って、同じ年なんだね。何か、意外と言うか、、、改めて発見した感じで驚きました! 2件の返信

24. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:07 

人格なんてわからないでしょ 1件の返信

25. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:11 

>>11 個展とかしてるし芸術面じゃない?

26. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:19 

大野くんと高橋一生が39歳という事実の方がびっくりだわ!!笑 1件の返信

27. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:28 

3人ともマイペースっぽいよな。周りに合わせない感じ。そこに憧れてるのかもな

28. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:34 

>>15 むしろ中身のこと言ってるのに外見の話してる頭の軽いあなたは何? 3件の返信

29. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:38 

鼻がタイプなのかな大野くん 1件の返信

30. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:39 

>>1 ぶっちゃけ顔は自分が1番と思ってそう 2件の返信

31. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:44 

大野くんはたしかにすごいけど なんでだろ

32. 匿名 2020/09/02(水) 19:26:55 

>>1 全員薄いな

33. 匿名 2020/09/02(水) 19:27:13 

>>5 いつも誰かを絶賛してるイメージ 5件の返信

34. 匿名 2020/09/02(水) 19:27:19 

>>16 出典:up.gc-img.net

35. 匿名 2020/09/02(水) 19:27:23 

きょとん。

36. 匿名 2020/09/02(水) 19:27:57 

朝から見てて大野くんと接点何??って思ったけど 死神くんに2人出てたよね。 高橋一生は民王だよね?

37. 匿名 2020/09/02(水) 19:28:06 

>>29 笑 急に鼻が気になるパターンか 1件の返信

38. 匿名 2020/09/02(水) 19:28:06 

菅田将暉は普段気取ってないのに才能がある人とか アピースしてないさりげない優しさとか好きだよね

39. 匿名 2020/09/02(水) 19:28:24 

3人とも苦手な顔。性格は知らないからなんとも。 とにかく、菅田とは好みが違う。

40. 匿名 2020/09/02(水) 19:28:38 

>>28 それ!!

41. 匿名 2020/09/02(水) 19:28:42 

中村わっしょいされてるからどんな顔してるのかと思ったらおばさんが好きそうな顔だね😝 1件の返信

42. 匿名 2020/09/02(水) 19:28:51 

なんかよくわからん

43. 匿名 2020/09/02(水) 19:29:21 

大野って東京03の飯塚悟志に似てない??

44. 匿名 2020/09/02(水) 19:29:22 

>>5 この人おだてるの上手いよね

45. 匿名 2020/09/02(水) 19:29:30 

どれもクセが強い一般人みたいだよ。

46. 匿名 2020/09/02(水) 19:30:00 

>>37 確か鼻フェチって言ってたよ 1件の返信

47. 匿名 2020/09/02(水) 19:30:02 

三人とも雰囲気似すぎ

48. 匿名 2020/09/02(水) 19:30:03 

ここに出てくる人全員苦手です

49. 匿名 2020/09/02(水) 19:30:23 

どこかのトピで大野くんがダンス上手いって書き込み見てから、YouTubeでめっちゃみてる。 ダンス以外も多才な人なんだなって最近知った。

50. 匿名 2020/09/02(水) 19:30:56 

誰にも魅力を感じない

51. 匿名 2020/09/02(水) 19:30:57 

最後のオチみたいなの何w

52. 匿名 2020/09/02(水) 19:31:01 

菅田くん交友関係広いイメージ。 共演してなくても友達の友達の友達とかでも仲良くなってそう。 5件の返信

53. 匿名 2020/09/02(水) 19:31:49 

>>21 私はかっこいいと思うけど万人受けじゃないのは知ってる

54. 匿名 2020/09/02(水) 19:31:52 

三段落ちですね。

55. 匿名 2020/09/02(水) 19:32:17 

特別イケメンで憧れる人はいないなー。 なんか皆んな一般人と同レベルに見える

56. 匿名 2020/09/02(水) 19:32:29 

んー……消去法で言ったら………誰も残らんか。

57. 匿名 2020/09/02(水) 19:32:37 

>>28 人格技量見た目が全て完璧なんだって 菅田は外見込みで褒めてるよ 1件の返信

58. 匿名 2020/09/02(水) 19:32:57 

演技 ルックス ファッション 歌 面白さ 菅田が1番パーフェクトやん

59. 匿名 2020/09/02(水) 19:33:11 

なんかビジュアル共通点ある??

60. 匿名 2020/09/02(水) 19:33:19 

オーラがある人が誰もいない…

61. 匿名 2020/09/02(水) 19:33:38 

>>23 そう考えるとああいう仕事しか出来ないのって気の毒だな。 もう大人の男性だもんなぁ…。

62. 匿名 2020/09/02(水) 19:33:48 

>>52 もう、うつりとかの問題じゃなくて一般人だよ…

63. 匿名 2020/09/02(水) 19:33:55 

>>1 この3人より菅田将暉の方が全て上だと思う 2件の返信

64. 匿名 2020/09/02(水) 19:34:24 

菅田くんは嵐のメンバーと殆ど共演してる その上で大野くんにいい印象持ったんでしょ やたらと誰かを褒めてるわけじゃないよ 1件の返信

65. 匿名 2020/09/02(水) 19:34:40 

は?

66. 匿名 2020/09/02(水) 19:34:41 

>>41 よいしょでなくてわっしょいか そらBBAだろうな

67. 匿名 2020/09/02(水) 19:35:36 

>>52 ふたり同じ事務所やん

68. 匿名 2020/09/02(水) 19:35:53 

前から大野くん好きって言ってた 鼻フェチらしい 1件の返信

69. 匿名 2020/09/02(水) 19:36:27 

>>52 菅田将暉ってラジオの時はホントにオーラないよね

70. 匿名 2020/09/02(水) 19:37:00 

三大パーフェクトは 鈴木亮平 稲葉浩志 大野智 だろ???? 2件の返信

71. 匿名 2020/09/02(水) 19:38:25 

>>5 それ重要

72. 匿名 2020/09/02(水) 19:40:00 

くっきーが関西の番組で「今まで会った芸能人の中で一番性格がいいのは高橋一生さん」と言ってたけど、くっきーと高橋一生て接点あったっけ? 3件の返信

73. 匿名 2020/09/02(水) 19:40:05 

菅田くん以前にもこの3人の名前雑誌で上げてたね ブレないね

74. 匿名 2020/09/02(水) 19:40:29 

なに言ってんだ??

75. 匿名 2020/09/02(水) 19:43:01 

大麻くん 嵐なら桜とか松じゃなく? 2件の返信

76. 匿名 2020/09/02(水) 19:43:31 

高橋一生の顔がマジでムリなんです。 笑った顔も嫌いで… みんなホントにカッコいいって思ってるの?

77. 匿名 2020/09/02(水) 19:43:35 

>>15 なんか恥ずかしい。

78. 匿名 2020/09/02(水) 19:43:59 

>>11 死神くんで共演してる

79. 匿名 2020/09/02(水) 19:44:52 

>>70 大野くんだけ場違いだよw

80. 匿名 2020/09/02(水) 19:45:03 

死神くんの時の菅田将暉、フレッシュだったなー

81. 匿名 2020/09/02(水) 19:45:32 

小栗旬は?

82. 匿名 2020/09/02(水) 19:45:39 

>>26 ふつうに40超えてるかと思った 2件の返信

83. 匿名 2020/09/02(水) 19:45:56 

>>1 椅子に座ってる菅田将暉、腹話術の人形みたいな顔w

84. 匿名 2020/09/02(水) 19:47:44 

お世辞ですよね 無難な人選だし

85. 匿名 2020/09/02(水) 19:48:48 

>>75 誹謗中傷で捕まればいいのに

86. 匿名 2020/09/02(水) 19:49:59 

とりあえず金曜日までは菅田将暉は久住 何やらかすのかしか考えられない

87. 匿名 2020/09/02(水) 19:50:05 

何か外見の話も入ってるから、正直ん?とは思ったw 特に大野くんとかぱっと見地味だし 歌とかダンス見れば凄いとは思うんだけど 1件の返信

88. 匿名 2020/09/02(水) 19:51:24 

なんか好きな人に一貫性あるな

89. 匿名 2020/09/02(水) 19:51:30 

>>1 人格とか技量は知らんけど、見た目…? 薄顔のちょいブスな男の顔に憧れてるの…?  1件の返信

90. 匿名 2020/09/02(水) 19:51:45 

>>82 わかる シワっぽいし

91. 匿名 2020/09/02(水) 19:52:04 

>>87 それも所詮ジャニーズの中での話だよ 歌手やダンサーと比べたら全然すごくないから

92. 匿名 2020/09/02(水) 19:53:01 

>>89 笑ってしまったじゃないか😅

93. 匿名 2020/09/02(水) 19:54:19 

>>75 誹謗中傷

94. 匿名 2020/09/02(水) 19:54:41 

ガル民の誹謗中傷始まるよ

95. 匿名 2020/09/02(水) 19:55:22 

>>19 不思議な役になじむ不思議な人という印象 怪物くんとか死神くん 1件の返信

96. 匿名 2020/09/02(水) 19:56:43 

>>82 広瀬すず? 2件の返信

97. 匿名 2020/09/02(水) 19:57:13 

大野君裏表なさそうだし才能ある人だもんね。

98. 匿名 2020/09/02(水) 19:58:15 

>>70 1人だけ中卒w 4件の返信

99. 匿名 2020/09/02(水) 19:58:42 

>>33 本当それ。そしてそれがニュースになる。

100. 匿名 2020/09/02(水) 19:59:39 

>>10 私も好き

101. 匿名 2020/09/02(水) 20:00:28 

>>98 稼いでたら関係ない

102. 匿名 2020/09/02(水) 20:01:02 

ここまでコメ読んで、大野くん好きな人の冷静な返し落ち着きが好きだなぁ。

103. 匿名 2020/09/02(水) 20:01:50 

>>98 何が「w」なの?

104. 匿名 2020/09/02(水) 20:02:11 

>>21はきっと可愛いんだね

105. 匿名 2020/09/02(水) 20:02:47 

>>19 大野を好きっていう人は人間が出来てる人だよね 6件の返信

106. 匿名 2020/09/02(水) 20:03:15 

大野ってそんな評価されてないじゃん。 1件の返信

107. 匿名 2020/09/02(水) 20:04:22 

>>106 あなたが何も分かってない未熟者なだけ。

108. 匿名 2020/09/02(水) 20:06:20 

>>68 一人だけスタイルの良さが俳優だな

109. 匿名 2020/09/02(水) 20:06:30 

>>72 行列で白塗りしてたよ 高橋一生爆笑してたw 1件の返信

110. 匿名 2020/09/02(水) 20:07:16 

三大パーフェクト超人と言えば、やはりこの人達でしょう!

111. 匿名 2020/09/02(水) 20:07:34 

>>105 嵐の他のメンバーは口先だけの薄っぺらさがハンパない。大野ファンは見る目がある。 1件の返信

112. 匿名 2020/09/02(水) 20:08:03 

>>109

113. 匿名 2020/09/02(水) 20:09:19 

これ見た目も入ってるからなのか正直え?って思っちゃったw

114. 匿名 2020/09/02(水) 20:09:56 

大野くんはゆるい感じだけど ダンス、歌唱力、書道、絵とか才能すごいよね

115. 匿名 2020/09/02(水) 20:10:01 

>>64 仲良さそうな松潤じゃなくて大野くんなんだね(笑)見る目あるね〜。

116. 匿名 2020/09/02(水) 20:10:57 

>>105 それは偏見では?

117. 匿名 2020/09/02(水) 20:11:06 

今凪のお暇みてます

118. 匿名 2020/09/02(水) 20:12:47 

高橋一生は女性人気が一気に高まってた時期に、熱愛報道で一気に熱が萎んでいったのすごかったな。 相手がどうのこうのじゃなくて、全てを無にするチェーン財布の威力たるや。

119. 匿名 2020/09/02(水) 20:13:13 

>>98 このレベルになると学歴とかもはや無関係よね 4件の返信

120. 匿名 2020/09/02(水) 20:13:25 

>>105 ファンの欲目こわーー

121. 匿名 2020/09/02(水) 20:13:29 

トピ画パッと見た時、なんかイケメンの議員か何かかと思ったら高橋一生だったw

122. 匿名 2020/09/02(水) 20:14:09 

>>119 大野くんってなんのレベルが高いの? グループがすごいのは分かるが 4件の返信

123. 匿名 2020/09/02(水) 20:14:20 

>>105 なんやそれ 自画自賛か?

124. 匿名 2020/09/02(水) 20:14:36 

>>72 映画で一緒に共演してたよ

125. 匿名 2020/09/02(水) 20:14:40 

大野くんはすごいなと思うよ。 もともと、ボーッとした印象しかなかったのに喋ると面白くて歌もダンスも演技もアートも凄くうまいの知って驚く。なんか俺できる感出さないところがまた良い。 1件の返信

126. 匿名 2020/09/02(水) 20:14:43 

>>96 笑ったwww

127. 匿名 2020/09/02(水) 20:15:19 

>>19 大野くんみたいに普段おっとりしてる人が、本気になると機敏な動きができるのめっちゃ面白いというかすごい

128. 匿名 2020/09/02(水) 20:15:35 

>>122 稼ぎ 1件の返信

129. 匿名 2020/09/02(水) 20:15:58 

>>72 そうなんだ。高橋いっせい、ブチ切れしてる動画観てから怖い印象なんだけど。

130. 匿名 2020/09/02(水) 20:17:30 

>>105 めちゃくちゃ大野くんファンなのに人間出来てない私はどうすりゃええの?? 誰を好きになればいいんじゃ???? 1件の返信

131. 匿名 2020/09/02(水) 20:17:35 

>>128 グループのおかげやん

132. 匿名 2020/09/02(水) 20:17:42 

>>19 菅田くん大野くん好きだよね~ 3年くらい前に嵐にしやがれで大野くん大好き会で知念君と上島さんと菅田君でお風呂入ってたね。すごい楽しそうだったから覚えてる

133. 匿名 2020/09/02(水) 20:17:47 

嵐オタと嵐アンチが暴れてる 1件の返信

134. 匿名 2020/09/02(水) 20:18:26 

>>130 大野で正解だよ。自信持てば?

135. 匿名 2020/09/02(水) 20:18:58 

>>133 このくらいアンチじゃなくて一般の意見だわ

136. 匿名 2020/09/02(水) 20:19:23 

>>122 身体能力の高さ 歌のうまさ 手先が器用 個人的には敵をつくらない性格が一番魅力に感じます 1件の返信

137. 匿名 2020/09/02(水) 20:19:52 

>>28 なんか口調で、昔見てた「小公女セーラ」のラビニアを思い出してしまった

138. 匿名 2020/09/02(水) 20:20:50 

>>13 そもそも綺麗な顔ではなく、個性的な顔

139. 匿名 2020/09/02(水) 20:21:19 

>>136 全部嵐じゃなかったら注目すらしてもらえないレベルじゃん

140. 匿名 2020/09/02(水) 20:21:41 

>>19 大野くんはなんとしても、その才能溢れる遺伝子を受け継いだ男の子を誕生させて欲しい。 1件の返信

141. 匿名 2020/09/02(水) 20:21:44 

>>10 3人とも穏やかそう

142. 匿名 2020/09/02(水) 20:22:03 

金スマで喋ってる菅田くんみたけど 同世代の私から見るとワザとらしい?とも思ったけど 凄い媚びるの上手だなぁと思った。 あれくらいが歳上には好感持たれるのかなぁ?と。 誰かが処世術だと言ってるけど可愛げない同世代の私には勉強になった。 1件の返信

143. 匿名 2020/09/02(水) 20:22:39 

>>9 民王めっちゃおもしろかったー! 政治に対する関心が高まってる今こそ続編をおねがいします! 1件の返信

144. 匿名 2020/09/02(水) 20:22:59 

>>1 ちょっと上の世代でポジを取り合うこともない無難な3人をあげる あなたの答えがパーフェクトです

145. 匿名 2020/09/02(水) 20:23:07 

>>3 大野くんあんな感じだけど運動神経いいし歌もダンスも上手いし演技もわりと上手いから確かに欠点らしい欠点がない 5件の返信

146. 匿名 2020/09/02(水) 20:24:25 

嵐ってグループ内のファン同士でバチバチだよね 何故だ

147. 匿名 2020/09/02(水) 20:24:45 

>>122 彼のキレッキレのダンス、見たことない? 彼のプロかよ?ってレベルのイラスト見たことない?もちろんそれだけじゃなく、芸能人としてなかなかスペック高いよ。YouTubeとかで沢山上がってるから見てみたらどうかな。 私も最初大人しそうな人だな…って思ってたけど、ファンの人に聞いて見てみて、多彩ぶりにちょっと感動したよ。 1件の返信

148. 匿名 2020/09/02(水) 20:25:13 

大野くんのファンの盲目さと怖さしか分からなかった

149. 匿名 2020/09/02(水) 20:25:21 

>>9 撮影中、高橋一生が菅田将暉の爪切ってあげてたよ。 1件の返信

150. 匿名 2020/09/02(水) 20:25:53 

>>143 高橋一生のスピンオフしか観てないけど スピンオフ面白かったー‼︎あんな感じのドラマなのかな⁇

151. 匿名 2020/09/02(水) 20:28:42 

>>147 ダンスはプロのダンサーの動画よく見てるからコンサート見たけどこんなもんかって感じだったしイラストもこれ上手いの?って思っただけでしたね 字は上手いと思う 2件の返信

152. 匿名 2020/09/02(水) 20:30:55 

信頼してて相談するのは小栗と山田なんだよね

153. 匿名 2020/09/02(水) 20:31:26 

>>119 稼ぐにあたり、学歴が必要な人とそれとは違う才能で稼げる人がいる、って感じするよね

154. 匿名 2020/09/02(水) 20:31:52 

>>145 歌上手いっていってもジャニーズの中ではでしょ アイドルの肩書き外してソロでやれるだけの歌唱力は無いと思うけど 3件の返信

155. 匿名 2020/09/02(水) 20:32:23 

菅田トピ多い

156. 匿名 2020/09/02(水) 20:32:45 

菅田将暉が大野くんと共演した時、いつか自分が大野くん主役で映画を撮りたいって言ってた。それくらい魅力的らしい。

157. 匿名 2020/09/02(水) 20:33:22 

>>151 どんなジャンルのダンスをみているのかはわからないけど、それぞれ魅せ方ってあるんじゃないかな?彼も十分プロだと思います。 1件の返信

158. 匿名 2020/09/02(水) 20:33:26 

ここで大野くんをバカにしちゃ駄目って勉強した 1件の返信

159. 匿名 2020/09/02(水) 20:33:43 

>>145 大野くん歌上手いよね。声もいいよ。フェイクとか「おー!」って思うもん

160. 匿名 2020/09/02(水) 20:34:44 

>>158 誰のこともバカにしちゃだめだよw

161. 匿名 2020/09/02(水) 20:35:21 

>>157 ダンスだけで食べてる人と同じレベルなわけないでしょwww 4件の返信

162. 匿名 2020/09/02(水) 20:35:27 

個人の感想になんで文句言ってる人いるの? 思うのは自由じゃないか

163. 匿名 2020/09/02(水) 20:36:02 

この3人はわりとなんでも出来るイメージ 3人とも歌上手くない?大野は本業だけどさ

164. 匿名 2020/09/02(水) 20:36:11 

>>154 なんでそこまで否定するの??

165. 匿名 2020/09/02(水) 20:36:18 

>>154 ジャニーズなんだからジャニーズの中で上手いで良くない?

166. 匿名 2020/09/02(水) 20:36:46 

>>161 いや、嵐になってなかったらいけてる気がする。 1件の返信

167. 匿名 2020/09/02(水) 20:37:56 

学生ロボコンとかに出場してそうなタイプだね

168. 匿名 2020/09/02(水) 20:37:59 

>>166 あなたの世界の広さは四畳半くらいだな 2件の返信

169. 匿名 2020/09/02(水) 20:38:14 

Japanese boy band ARASHI totally crushed Cosmo’s ‘TikTok Challenge Challenge’. ? Ohno, Sho, Aiba, Nino, and Jun were each given some pretty difficult TikTok ...

急上昇にのってた動画の大野パートが、ダンス上手いな~と思った。見てすぐ踊れるのはさすが 1件の返信

170. 匿名 2020/09/02(水) 20:38:48 

>>154 大野くんアイドルの枠組み超えても普通に上手いと思うわ 歌だけでトップいけるとは思わないけどダンスボーカルとしてなら他事務所でも戦える実力あるんじゃ? 2件の返信

171. 匿名 2020/09/02(水) 20:39:12 

菅田将暉が熱い男だから、多くを語らず飄々としてる人に惹かれるとか?

172. 匿名 2020/09/02(水) 20:39:14 

>>168 あなたは一畳だねwww ま、寝る分くらいはあるからいいんじゃない?

173. 匿名 2020/09/02(水) 20:39:58 

>>96 大野40すぎに見えるって言われてたよねw 1件の返信

174. 匿名 2020/09/02(水) 20:40:05 

大野は歌上手いかは分からないけど、声質がめちゃくちゃ好き!透明感がある

175. 匿名 2020/09/02(水) 20:40:08 

前に雑誌で言ってたけど変わってないんだね

176. 匿名 2020/09/02(水) 20:40:09 

>>168 すごい上から目線だね

177. 匿名 2020/09/02(水) 20:40:42 

>>170 アイドルならいけるかも DA PUMPやEXILEなんかのまじのダンサーいるグループでは無理ですね 運動量が違いすぎるし 3件の返信

178. 匿名 2020/09/02(水) 20:41:04 

絶対に認めないVS認めさせたい 個人の感想にムキになるなよ

179. 匿名 2020/09/02(水) 20:41:20 

>>177 EXILE www 1件の返信

180. 匿名 2020/09/02(水) 20:41:52 

>>161 そうかな?なんで断言できるの? 1件の返信

181. 匿名 2020/09/02(水) 20:42:56 

菅田が言っている3人を そんなに認めたくないって心境がわからん 超個人的のイチ感想だよね 私と違う価値観許さないってこと? 2件の返信

182. 匿名 2020/09/02(水) 20:43:52 

確かに顔は超イケメン!って感じじゃないけど3人とも余裕のある大人って感じで好きだなぁ~ 俺できる!俺できる!って威張ってないし

183. 匿名 2020/09/02(水) 20:44:22 

菅田将暉くんの思うパーフェクトな3人なんだから 他人がどれだけ否定しても無駄じゃない? ましてや素人があれこれ言うのも滑稽な話

184. 匿名 2020/09/02(水) 20:46:08 

>>179 EXILE馬鹿にされるけど元々ダンサー内で有名だった人ばっかだよー アングラ時代DA PUMPのメンバーと同じチームだった人とかプロのバックダンサーしてた人もいるし 2件の返信

185. 匿名 2020/09/02(水) 20:46:13 

>>30 正直私が菅田将暉でもそう思うw

186. 匿名 2020/09/02(水) 20:46:39 

>>16 めざましくんが、なかったことになってる笑笑 で、高橋一生のもウケる笑笑

187. 匿名 2020/09/02(水) 20:47:19 

>>119 個人的に学歴がある櫻井くんの方が計算高そうで鼻につくし、大野くんがいい。 1件の返信

188. 匿名 2020/09/02(水) 20:47:45 

三人似てるタイプ どこかおっとりマイペース の中に自分の信念貫く感じにとれる 前へ前へと出るタイプじゃないから好感する 菅田将暉は違うタイプだけどね 1件の返信

189. 匿名 2020/09/02(水) 20:47:53 

>>98 中卒でもその辺の大卒の比じゃないくらい稼いでるよね笑。

190. 匿名 2020/09/02(水) 20:48:47 

>>21 イケメンっていうか薄顔好きにはたまらなく可愛く見える

191. 匿名 2020/09/02(水) 20:48:50 

>>184 それ菅田くんに言って 私にはそれの凄さが全くわからないので 1件の返信

192. 匿名 2020/09/02(水) 20:49:04 

>>180 なんでって体の作りと動きで一目瞭然だよ… 2件の返信

193. 匿名 2020/09/02(水) 20:50:39 

高橋一生が大野智と仲良くなりたいって言ってた。嵐の中でも男ファン多めのイメージ。 普段ぼーっとしてるのに、いざとなれば才能あるとか、少年マンガみたいだしね笑 2件の返信

194. 匿名 2020/09/02(水) 20:51:23 

>>4 正直、自分よりちょっとスペック下の人を選んでるような。 ガチに嫉妬してる人は挙げなさそう。 1件の返信

195. 匿名 2020/09/02(水) 20:52:07 

>>191 菅田くん大野くんのダンス評価してるなんて言ってないじゃん 1件の返信

196. 匿名 2020/09/02(水) 20:53:20 

>>188 昔、知り合いの目のパッチリした感じの濃い目の男の子が、中田英寿みたいな切れ長の目になりたいって言ってたから、人は無いものねだりをするものなのかな?って思ったことある。

197. 匿名 2020/09/02(水) 20:56:02 

>>193 実はスゲー奴、みたいなのいいよね(笑) 1件の返信

198. 匿名 2020/09/02(水) 20:57:34 

>>161 ソロコンのwalking in the rainやオープニングダンス、コンサートだとbad boy、song for me、top secret、その他たくさんあるから見てみて。 あとダンスだけの人はいるけど、歌も声量オバケなので聴いてみるといいよ。 1件の返信

199. 匿名 2020/09/02(水) 20:57:39 

>>195 横ですが 雑誌では音の取り方、キレがかっこいいといってくれましたよ

200. 匿名 2020/09/02(水) 20:57:40 

>>181 褒められてるのが気に食わないアンチ

201. 匿名 2020/09/02(水) 20:57:47 

>>19 菅田君大野君好き?だけど、大野君に直接胡散臭いって言われてち笑ったw 1件の返信

202. 匿名 2020/09/02(水) 20:58:06 

>>184 三浦大知がそのEXILEとDA PUMPいたチームのファンだったんだよね 1件の返信

203. 匿名 2020/09/02(水) 20:58:26 

>>197 嵐の他のメンバーは初めからすげーって感じ 大野は隠れすげーって感じ

204. 匿名 2020/09/02(水) 20:59:40 

知念君、小栗旬、菅田将暉はガチで大野智ファンだよね。

205. 匿名 2020/09/02(水) 20:59:45 

>>169 これみんな好き

206. 匿名 2020/09/02(水) 21:00:09 

菅田は普通だけど 挙げた3人すきだ笑

207. 匿名 2020/09/02(水) 21:01:01 

>>198 評判聞いて大野くんのソロもある嵐のコンサートDVD見たけど全然動いてなくてつまらなかった あなたもYouTubeでプロのダンサーの動画見てみたら? 張り合おうなんて気なくなるからw 3件の返信

208. 匿名 2020/09/02(水) 21:01:19 

>>187 鼻につかないよ フォローしてくれてめっちゃサンキューの優しい人だよ

209. 匿名 2020/09/02(水) 21:02:14 

ファン以外が大野ときいて思い浮かべるものはあの白目向いて舌出した写真ですよ 1件の返信

210. 匿名 2020/09/02(水) 21:02:18 

>>207 動いてるやつ見なきゃwww 1件の返信

211. 匿名 2020/09/02(水) 21:03:13 

>>210 ダンスしてても動いてないとしか思えなかったんだってば 1件の返信

212. 匿名 2020/09/02(水) 21:03:39 

>>202 事実なのになぜマイナス 1件の返信

213. 匿名 2020/09/02(水) 21:03:50 

>>161 私はコスモポリタンが何なのか良く分かってないけど、褒められてるらしい。

214. 匿名 2020/09/02(水) 21:04:18 

>>209 あんなん未だに覚えてるのアンチだけだからw

215. 匿名 2020/09/02(水) 21:05:50 

>>212 認めたくないから

216. 匿名 2020/09/02(水) 21:06:43 

>>211 じゃ、違うDVDみたらいいよ 全部購入してみたら? 1件の返信

217. 匿名 2020/09/02(水) 21:06:54 

アンチが認めたくなくて暴れてる 1件の返信

218. 匿名 2020/09/02(水) 21:06:57 

>>201 絶対迎合しなさそうなところもいいのだろうか笑

219. 匿名 2020/09/02(水) 21:07:43 

>>217 なるほど、これがアンチか…

220. 匿名 2020/09/02(水) 21:08:18 

>>216 めげずに三本くらい見たかな 魅力も凄さも何も感じなかったんでもう充分です! 3件の返信

221. 匿名 2020/09/02(水) 21:12:10 

>>220 なら来なきゃいいのに

222. 匿名 2020/09/02(水) 21:12:52 

>>122 歌、ダンス、芸術面

223. 匿名 2020/09/02(水) 21:13:05 

ごめん、トピタイ気になる。 &は一個でいいよ。

224. 匿名 2020/09/02(水) 21:13:21 

>>10 私も でも菅田将暉は別に 1件の返信

225. 匿名 2020/09/02(水) 21:15:18 

>>207 いや、多分あなたよりずいぶん昔から海外の人も見てるよw 私の場合は洋楽聴いてから大野君の才能にビックリした一人だよ。 マイケル、アッシャー、NE-YO、ブルーノマーズと同じくらい好き。 大野君の母親がジャスティンティンバーレイクの大ファンだからちょっと寄せてるのはわかるよ。 そしてプロのダンサーさんは大野君は世界で歌っても通用すると言っていたよ。 1件の返信

226. 匿名 2020/09/02(水) 21:15:43 

詳しくないけど、日テレ特番のQtubeで毎回1発で成功させる大野くんは多分かなりすごい

227. 匿名 2020/09/02(水) 21:15:44 

>>207 動いてないことないでしょww アンチ必至すぎる

228. 匿名 2020/09/02(水) 21:16:15 

>>220 そもそもなんでこの人このトピ来たんだろうw

229. 匿名 2020/09/02(水) 21:18:01 

>>193 隠れ強キャラ大野

230. 匿名 2020/09/02(水) 21:18:01 

>>220 私もEXILEの凄さが全くわからないから気持ちわかるよ

231. 匿名 2020/09/02(水) 21:18:23 

技量と人柄とかはいいだろうけど 見た目に関しては3人とも雰囲気イケメンだよね 高橋一生と大野くんに関してはそもそも雰囲気イケメンに属するのか…

232. 匿名 2020/09/02(水) 21:19:19 

>>225 ジャニーズじゃなかったら見向きもしてないやろ 1件の返信

233. 匿名 2020/09/02(水) 21:19:21 

>>149 飼い主かwww

234. 匿名 2020/09/02(水) 21:19:45 

>>119 だって、“パーフェクト”を求めるなら学歴だって必要でしょ? 大野くんが歌とかダンスの才能があることはわかってるけど 3件の返信

235. 匿名 2020/09/02(水) 21:20:27 

>>234 それはあなたの価値観

236. 匿名 2020/09/02(水) 21:22:19 

>>151 よく考えたら凄いんだよ、その専門にしてその道の一流と呼ばれる人よりか‥なんだよね。 大野君のそのダンス力や歌の上手さ、演技力、バラエティー力、絵の上手さ等々‥を一人が全部持ってるっていうのが凄いよ。

237. 匿名 2020/09/02(水) 21:23:44 

大野くんはチートキャラ

238. 匿名 2020/09/02(水) 21:24:41 

確かに大野くんはジャニーズの中ならトップレベルだと思うけど、 私の好きな某男性アーティストの方がスペック高いと思います。 2件の返信

239. 匿名 2020/09/02(水) 21:25:31 

>>234 オカンみたいなこと言うじゃん?

240. 匿名 2020/09/02(水) 21:25:51 

何気に、バラエティで面白いとこが好き 大野くんってぼーっとしてるけど、打率高そう

241. 匿名 2020/09/02(水) 21:27:36 

大野君で個人的に驚くのが独学と趣味で描いてる絵も、奈良美智さん曰く‥勿論プロレベルとは言わない、でも美大学卒のレベルはあるって言われた事。 誰にも学ばず独学と趣味で美大卒のレベルって凄いと思ったよ

242. 匿名 2020/09/02(水) 21:28:05 

>>238 吉幾三だね。 確かにプロフェッショナルだと思うよ。 1件の返信

243. 匿名 2020/09/02(水) 21:29:01 

大野君は芸能人に珍しい性格だよね。 自己顕示欲とかいうの全然見えない。ここに挙がってる中村倫也とか高橋一生だって、大野君よりはあるでしょう 2件の返信

244. 匿名 2020/09/02(水) 21:29:55 

>>238 それってクマムシのことかな?

245. 匿名 2020/09/02(水) 21:32:43 

>>243 3人とも、本当に売れたってときまで結構時間かかってるから、あんまりはしゃいでる感じはしないよね。

246. 匿名 2020/09/02(水) 21:33:39 

ジャニーズに媚び売ってる?

247. 匿名 2020/09/02(水) 21:36:35 

ヒロシのトピもだけどトピタイに大野くんが書いてたら大野くんファンが乗っ取るよね 3件の返信

248. 匿名 2020/09/02(水) 21:40:24 

>>140 大野くんは元々才能のある人なんていない。 努力の分だけ才能になるって言ってて 体現してる人なんだなと思った。

249. 匿名 2020/09/02(水) 21:40:58 

>>234 それを言うなら家柄とかスタイルとか、キリがないきがするなー。 そもそも菅田くん的にパーフェクトな人間を挙げてるんだから、他人の基準ぶちこまれても、って感じ。

250. 匿名 2020/09/02(水) 21:43:28 

菅田は八方美人だから

251. 匿名 2020/09/02(水) 21:43:59 

>>247 ガルの年齢層と菅田将暉のファン層が違うからね

252. 匿名 2020/09/02(水) 21:48:30 

>>242 www

253. 匿名 2020/09/02(水) 21:54:02 

>>247 ほんと怖い

254. 匿名 2020/09/02(水) 21:54:56 

>>192 え、何様なの??(笑)

255. 匿名 2020/09/02(水) 21:55:16 

>>57 ここでの見た目というのは、溢れ出る中身のことだと思いますよ

256. 匿名 2020/09/02(水) 21:56:49 

>>177 確かにその辺のダンサーとはキレのレベルで差があるね ザイル系のがジャニーズより身長も高いし

257. 匿名 2020/09/02(水) 21:57:30 

>>5 普通に考えれば分かることなんだけどさ、ガル民は「キー!そんなの認めない!」みたいに騒ぐから不思議よね

258. 匿名 2020/09/02(水) 21:57:47 

>>192 あなたがダンスで世界制覇した人とかならまあ あーだこーだ言うのもわかるけど…

259. 匿名 2020/09/02(水) 22:01:57 

大野くんいまだに大麻のイメージ 2件の返信

260. 匿名 2020/09/02(水) 22:07:28 

菅田トピはいつもなら顔面評論会が始まるけど今回は違うのね笑

261. 匿名 2020/09/02(水) 22:07:29 

自分が濃いめな顔だから薄めな顔が好きなのかな

262. 匿名 2020/09/02(水) 22:27:10 

菅田くんって根が生真面目すぎて緊張が表に出ちゃうタイプだから、普段は飄々としてるのに大事な時にサラッとかっこいい事できるタイプに憧れてるのかな。 なんとなく3人とも醸し出す雰囲気が似てる。 1件の返信

263. 匿名 2020/09/02(水) 22:35:34 

>>33 作品関係無しに何回も褒めるのはこの人達くらいだと思う

264. 匿名 2020/09/02(水) 22:38:34 

菅田くん、2016年からこの3人のこと言ってるよね 相変わらず変わってないんだなーと思ったよ

265. 匿名 2020/09/02(水) 22:39:28 

>>142 そんな付け焼き刃のゴマスリじゃなくて、人の良い所を見つけるのが上手いんだと思う。 中居さんとの対談も適当な褒め言葉じゃなくて具体的なエピソードあげて聞き出してて、学ぶ意欲に感心した

266. 匿名 2020/09/02(水) 22:40:08 

5年くらい前から3人のことを言ってるよね 変わってないんだね

267. 匿名 2020/09/02(水) 22:40:54 

>>1 なんか菅田将暉に対して最近はあざとさしか感じない自分がいる… 男でペラペラしゃべる人は信用できない。だからなんで人気あるのかまじわからない。 3件の返信

268. 匿名 2020/09/02(水) 22:44:09 

>>21 中村倫也自体はイメチェン前の多部ちゃんみたいな(今の多部ちゃんの方が可愛いんだろうけど昔の方が誰とも被らない魅力があった気がする)不思議で真似出来ない魅力のある人だと思う。 1件の返信

269. 匿名 2020/09/02(水) 22:44:35 

>>21 人のこと「これ」って言うのやめなよ、、 1件の返信

270. 匿名 2020/09/02(水) 22:44:38 

>>10 わたしの好きな芸能人ベスト3で驚いた。 1件の返信

271. 匿名 2020/09/02(水) 22:44:57 

272. 匿名 2020/09/02(水) 22:45:33 

>>267 ずっと好きって言ってる人同じだしインタビューで喋っちゃいけないの?笑 こういう素直さをあざといとか言う人って捻くれてるわ

273. 匿名 2020/09/02(水) 22:45:57 

菅田くん、いつも誰かを褒めてるって言われてるけどさ。 好きじゃない人には結構分かりやすいよね? 2件の返信

274. 匿名 2020/09/02(水) 22:47:27 

>>52 かわいー2人とも素の笑顔だね 菅田くん年下感出てるなあ

275. 匿名 2020/09/02(水) 22:49:19 

菅田くんは飄々としてて、やる時はやる人が好きなんだよ

276. 匿名 2020/09/02(水) 22:51:01 

>>273 すごいわかりやすい! ネガティブな事は言わないけど良いものにしか良いって言わない。 逆に好きなものに対してもわかりやすすぎる。

277. 匿名 2020/09/02(水) 22:51:32 

菅田将暉、中村倫也のこと尊敬してるもんね

278. 匿名 2020/09/02(水) 22:52:04 

>>125 ドリフターズの高木さんみたい。

279. 匿名 2020/09/02(水) 22:52:08 

>>63 うーん、それはない!

280. 匿名 2020/09/02(水) 22:52:49 

>>145 ファンじゃないからよく知らないので、人格や技量についてはわからないし否定もしないけどさ。 え…見た目…?

281. 匿名 2020/09/02(水) 22:55:13 

>>105 教祖に洗脳されてる人たちと同じ理論だね。こわー

282. 匿名 2020/09/02(水) 22:57:06 

>>52 中村倫也、わざと目を細めて無邪気な笑顔作るの狙ってるよね 女子高生が自撮りでよくやってるやつ 2件の返信

283. 匿名 2020/09/02(水) 23:00:16 

中居くんにも興味津々だったもんね 飄々としてるけどちゃんとやる、って男が好きなんだな

284. 匿名 2020/09/02(水) 23:04:50 

俳優はインタビューとかで共演者を語らなきゃいけないから色んな人を褒める機会も多いけど、何もないのに菅田くんが褒めるのってこの3人くらいな気がする

285. 匿名 2020/09/02(水) 23:08:37 

>>177 アイドルなんだからそれでいいじゃんw 何でガチのダンサーに勝つ必要あるの?

286. 匿名 2020/09/02(水) 23:23:50 

>>267 人の良いところを見つけて素直に言うというのはとても良いことですよ そして彼の場合まず自分を開くから、相手からも他ではしていないような面白い話を聞けます 中居さんや鶴瓶さんとの会話を見ているととても会話上手だなと思いました

287. 匿名 2020/09/02(水) 23:25:39 

菅田将暉っていろんなモノ人にアンテナ張ってて、多感な時期といえ忙しいのに色々見てるのね

288. 匿名 2020/09/02(水) 23:42:28 

>>267 別に3人のファンも喜んでるし、しかもこの3人については2016年から自分の中のパーフェクトだと言ってるよ。 2016年ってまだ中村倫也が全然ブレイクしてない時だし、、

289. 匿名 2020/09/02(水) 23:42:49 

>>21 ホリディラブで中村倫也知ったんだけど、 その時はメガネが似合ってて攻撃的な役だったけどカッコいいなーと思ってたけど、 今はナヨナヨした役とかメガネ外すとたれ目だしカッコいいと思わなくなった。 1件の返信

290. 匿名 2020/09/02(水) 23:43:09 

>>23 玉木宏もね!笑

291. 匿名 2020/09/02(水) 23:47:08 

菅田くんの中で人として好きって3人なんだろうな 顔とか演技とかどれかひとつを選んだわけじゃなくて

292. 匿名 2020/09/03(木) 00:17:22 

死神くんのときに大野くん大好きって言い始めて民王のときに「高橋一生さんと大野さんに憧れてる」って高橋一生が加わった そこからずっとブレなかったけど中村倫也はいつ仲間入りしたのかな笑 1件の返信

293. 匿名 2020/09/03(木) 00:23:02 

大野くんの運動神経のよざをまとめた動画見たことあって惚れたわ ボーッとしてるのにサラッとすごいことして風のように去っていくのまんま漫画のチートキャラやん ああいうの男の人は憧れるよね

294. 匿名 2020/09/03(木) 00:26:36 

>>268 顔変わる前の多部ちゃんすごく分かる 多部ちゃんネットで叩かれることも多かったけどさ、量産型じゃない魅力があったんだよ。 中村も濃い顔大好きガルちゃんで「地味顔地味顔」叩かれてるけど、貫いてほしいわ

295. 匿名 2020/09/03(木) 00:30:48 

菅田くんは2016年にもこの3人のことを三大パーフェクトヒューマンに挙げてたからガチだと思うけど。 嫌いな人には割と分かりやすいと思うしw 3人の見た目を叩いてる人も恥ずかしいよ。菅田くんの個人的なパーフェクトヒューマンだから

296. 匿名 2020/09/03(木) 00:31:31 

>>181 ガルちゃんあるあるの濃い顔大好き勢力じゃないの? 3人の見た目が気に食わないらしい

297. 匿名 2020/09/03(木) 00:34:25 

TOKIOの松岡くんも中村倫也のことラジオで気になる俳優として話してたよね?流し目がかっこいいって。 逆に嫌いな男のタイプは「俺みたいな人」だと言ってたよw 自分とは違うタイプに惹かれるの分かるけどな。

298. 匿名 2020/09/03(木) 00:40:43 

>>243 完全なる茶の間意見だけど大野くんはびっくりするくらい「自分が目立ちたい!」とか「前へ前へ」精神がない人に見える。芸能人、しかもトップアイドルのリーダーでそんな人って他に見た事ない。 それでも何でもこなすし、周りに好かれてるところがすごいと思います。だからみんな憧れるんでしょうね。 私は倫也くんファンだけど自己顕示欲は分からないけど、彼はとにかく芝居が好きだし確かに野心は人一倍あると思います。

299. 匿名 2020/09/03(木) 00:43:57 

>>273 苦手な人には分かりやすいね、勿論嫌なことを言ったりはしないけど

300. 匿名 2020/09/03(木) 00:47:45 

ん、大麻君が、いや何でも無い。

301. 匿名 2020/09/03(木) 00:48:52 

菅田くんが誰にでも媚びてるみたいに言ってる菅田アンチしつこい 菅田くんは好きなものに対して素直だし、ましてやわざわざ興味ない人の名前をインタビューで自分から出さないよ

302. 匿名 2020/09/03(木) 00:49:39 

高橋一生は脇役で輝く俳優だと思ってる。演技は上手いと思うよ。後は、何もコメントが浮かばない。

303. 匿名 2020/09/03(木) 00:51:05 

>>282 え?そうかな。 中村ファンだけど、この笑顔いつもよりめちゃくちゃおっさんくさいじゃん。(いい意味でね) 大好きな菅田くんとだから素の中村倫也が出ちゃったんだと思うw着てるTシャツも菅田くんTシャツだしw

304. 匿名 2020/09/03(木) 00:52:11 

>>247 そうなの⁈私はその世代だけど興味ないな。むしろ菅田の人たらし系の方が興味あるけど。

305. 匿名 2020/09/03(木) 00:53:22 

>>292 2016年の雑誌のインタビューではもう既にこの3人の名前が挙がってたよ。その時中村倫也は全然有名ではなかったけどね 1件の返信

306. 匿名 2020/09/03(木) 00:55:03 

>>262 全然違うタイプに見えるのは私だけか。

307. 匿名 2020/09/03(木) 00:58:09 

菅田くんの三大パーフェクトヒューマン、4年前にも同じ三人だったね。そこは固定されてるみたい 2件の返信

308. 匿名 2020/09/03(木) 00:59:40 

>>305 同じ事務所だから共演しなくても会う機会あったんだろうね

309. 匿名 2020/09/03(木) 01:02:49 

何となく分かるけどな 3人とも穏やかだし、誰かのために1歩引けるタイプだよね でも自分が目立つ場面ではバシッと決められる!

310. 匿名 2020/09/03(木) 01:04:37 

3人とも集中力と探究心が変態レベル(褒めてる)だと思う 仕事でも趣味でも

311. 匿名 2020/09/03(木) 01:06:39 

人に威圧感を与えず、尚且つ仕事がキッチリ出来る人が好きなんじゃない? 分かりやすいよ

312. 匿名 2020/09/03(木) 01:09:30 

穏やかなのに実は狂気秘めてる人たちって感じ どうでもいいことにめっちゃこだわりそう 高橋一生と中村倫也はめっちゃ雑学的な知識あるし大野くんは好きなものへのハマり具合がヤバイ

313. 匿名 2020/09/03(木) 01:12:06 

>>33 小栗旬もこの手法だった気がする。人たらしだなぁ 1件の返信

314. 匿名 2020/09/03(木) 01:22:12 

>>46 シシドカフカの鼻が完璧とか言ってた 鷲鼻が好きみたいな

315. 匿名 2020/09/03(木) 01:26:43 

>>224 肝心の本人が笑

316. 匿名 2020/09/03(木) 01:26:46 

>>289 私はダイワハウスのナヨナヨ旦那役可愛くて好き

317. 匿名 2020/09/03(木) 01:27:04 

>>270 あんたまさかすd

318. 匿名 2020/09/03(木) 01:27:43 

>>21 あんたのすっぴんサイコーにかっこいいよ

319. 匿名 2020/09/03(木) 01:49:28 

>>173 これマイナス多いけど事実だよね。広瀬すず炎上してたよ。 1件の返信

320. 匿名 2020/09/03(木) 02:15:55 

>>313 手法ってよく分からんな あなたのその行動も手法なの?

321. 匿名 2020/09/03(木) 02:40:11 

>>307 一人だけ他とチェンジとかされたら問題だわ

322. 匿名 2020/09/03(木) 03:01:41 

いつまで芸能人に幻想を抱き続けるのか

323. 匿名 2020/09/03(木) 03:34:31 

>>1 歌える役者で本人自身はおっとりしてる感じの人に憧れるのかな。

324. 匿名 2020/09/03(木) 04:25:44 

単純に3人とも仕事がデキる男 でも穏やかで飄々としててつかみどころがないっていうギャッブがいいのかな

325. 匿名 2020/09/03(木) 04:32:04 

3大フツメン

326. 匿名 2020/09/03(木) 04:34:32 

大野くんは当時からスターだったけど高橋一生と中村倫也はブレイク前から名前挙げてるとこがすごいね

327. 匿名 2020/09/03(木) 05:17:06 

328. 匿名 2020/09/03(木) 07:05:53 

なんとなく宗教入ってそうなメンツ… 1件の返信

329. 匿名 2020/09/03(木) 07:11:28 

一生は、子供の頃から苦労してきたイメージかな。ちょっと達観してるように見える

330. 匿名 2020/09/03(木) 08:08:29 

>>145 嵐にしやがれかなんかに関ジャニがゲストで来た時のトークで… 「ダンスは大野の後ろでやれ」だっけ?大野くんがダンス上手いから見本にしろって意味で言われたって言ってた。

331. 匿名 2020/09/03(木) 08:29:56 

>>95 キャラもんばっかりw 香取みたい

332. 匿名 2020/09/03(木) 08:57:57 

>>328 みんな創価でしょ

333. 匿名 2020/09/03(木) 09:10:44 

>>319 事実かどうかじゃないと思うよ、マイナスついてる理由は。 1件の返信

334. 匿名 2020/09/03(木) 09:37:31 

>>111 だよね〜よく分かってらっしゃる。

335. 匿名 2020/09/03(木) 10:39:42 

皆菅田将暉が今程有名じゃない時に出会って一緒に仕事している その時にした対応が良かったんじゃない ドラマや映画は2~3ヶ月一緒に生活するからその人の本質が見える 本心から言ってると思うよ

336. 匿名 2020/09/03(木) 10:51:01 

この人最近よく人のこと褒めてるね。 それで褒められた相手は株が上がるよね。 1件の返信

337. 匿名 2020/09/03(木) 10:59:30 

正統派大好きなガルちゃんでは嫌われてるけど、若手のトップといえる菅田将暉に褒められて悪いことは何もないね。

338. 匿名 2020/09/03(木) 11:06:29 

>>336 最近だと中居さんとこの三人くらいじゃない?他にいる?

339. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:12 

>>194 菅田くんは嫉妬される側でしょ だから実力あるのにおっとりしてる人が好きなんだよ

340. 匿名 2020/09/03(木) 11:15:59 

>>24 大野、高橋一生とはドラマで共演してるし中村は同じ事務所だし人格は分かるでしょう

341. 匿名 2020/09/03(木) 11:21:36 

仕事のできる男が好きなんでしょう。

342. 匿名 2020/09/03(木) 12:00:58 

>>1 小栗旬が大野くん大好きだから、その影響だと思う 小栗旬が大野くんを立ち回りがうまい歌がうまいダンスがうまいっていつもほめてるから、仲のいい菅田くんがいろんな動画見たりDVD見たりして影響受けたんじゃないかな 大野くんは目立つの嫌いな人だから前に出てこないけど才能豊かで何やっても頭一つ飛び抜けてるよ 1件の返信

343. 匿名 2020/09/03(木) 12:05:58 

大野くんは、できませーんわかりませーん みたいな雰囲気醸し出して、ボヘーっとしてるけど 何かやるとすぐできちゃうから1番目立つ人だよ

344. 匿名 2020/09/03(木) 12:08:46 

>>333 ?

345. 匿名 2020/09/03(木) 12:09:53 

>>232 論破されたからってその言葉は苦しいよ 笑うわwww

346. 匿名 2020/09/03(木) 12:13:00 

>>269 「これ」は「私のすっぴん」にかかってるのかと思った

347. 匿名 2020/09/03(木) 12:16:26 

高橋一生芝居があんまり。瞬き多い。

348. 匿名 2020/09/03(木) 12:17:46 

大野くんのダンス、若い時のやつとか見ると本当にこの人上手いんだなぁって思った笑 ソロ曲とかで自分で作って踊れるジャニーズいるんだって。今はバキバキに踊って無いけど多彩な人だと思うよ!

349. 匿名 2020/09/03(木) 12:42:48 

見る目あるな

350. 匿名 2020/09/03(木) 12:43:13 

穏やかそうな感じだよね

351. 匿名 2020/09/03(木) 12:45:20 

大野くんは歌上手いダンス上手い絵も上手なのに、俺様〜じゃないからじゃない? 普通の人は俺凄いって態度でかくなるのになんか飄々としてるじゃん? 逆に菅田将暉は東出の事を嫌ってた 同じ事務所の杏の夫だったし、朝ドラやデスノートと共演してたのにね 蓋を開けると浮気し放題だったけど 菅田将暉って人間好きそうだから人を見る目がありそう 3件の返信

352. 匿名 2020/09/03(木) 12:46:14 

>>145 努力を見せないところもスゴイ。 私だったら、こんだけ頑張ったんだよ!!!ってファンにアピールしちゃうわ。 1件の返信

353. 匿名 2020/09/03(木) 12:47:40 

>>342 それは無いと思うよ 菅田将暉はそんな主体性のない人間じゃないから 自分で見定めて言ってる

354. 匿名 2020/09/03(木) 12:49:28 

>>351 そうなんだ。 女癖って男からするとべつに嫌悪感なさそうだけど他で何かあるのかね。

355. 匿名 2020/09/03(木) 12:51:57 

>>282 これフザけてる顔でしょwww どんだけ中村さん嫌いなのw

356. 匿名 2020/09/03(木) 13:00:24 

>>63 ゴリ押しキツイだけで実力は大したことない

357. 匿名 2020/09/03(木) 13:13:23 

>>1 誰一人パーフェクトな人いないと思うんだけど 大麻くんは未だに大野のイメージあるし

358. 匿名 2020/09/03(木) 13:28:17 

>>307 ええ奴やんけ

359. 匿名 2020/09/03(木) 14:10:33 

>>351 問題のあるレストランの時は仲良さそうだったのにデスノートの番宣はかなりテンション低かったもんね

360. 匿名 2020/09/03(木) 14:34:32 

>>13 段々崩れてきてるかもね。昔「35歳の高校生」で初めて菅田将暉見た時、綺麗な顔だなと思ったけど。どんどん顔崩れてんね。特にほうれい線が酷い。 1件の返信

361. 匿名 2020/09/03(木) 15:03:39 

>>30 思いました、ちょっと下に見てそう

362. 匿名 2020/09/03(木) 15:49:45 

>>1 2枚目の写真の、中村倫也にギュッてされるめざましくんになりたいと思ってしまった。 はい、気持ち悪いですよね、ごめんなさい。 1件の返信

363. 匿名 2020/09/03(木) 15:58:50 

菅田将暉と高橋一生の「民王」はすっごい面白かった。続編やってくれないかなー。 翔くんと貝原さんか見たい。

364. 匿名 2020/09/03(木) 15:59:58 

>>362 私もです ごめんなさいw 1件の返信

365. 匿名 2020/09/03(木) 16:13:28 

>>9 菅田くんの地上波連ドラ初主演が「民王」。そこで共演したのが一生さん。 原作はなんと、あの池井戸潤。半沢直樹の。 面白くないわけがない!

366. 匿名 2020/09/03(木) 16:25:08 

>>364 引かずに分かってくれる人いて嬉しいw

367. 匿名 2020/09/03(木) 16:33:19 

>>360 昔から疲れたり体型を急に変えると出るよ ちゃんと休めば大丈夫

368. 匿名 2020/09/03(木) 17:00:50 

芸能人はパーフェクトで当たり前。むしろ、パーフェクトでなければテレビに出るな。

369. 匿名 2020/09/03(木) 17:05:01 

この人とお友達仲良しみたいな友達の輪!みたいな芸能人のやつ。小栗軍団みたいな。 これ必要かな。 20年前の俳優さんとかってそういうの見せなかったよね。たまにポロって話すくらいで。 こういうの苦手な若手俳優は苦痛でしかないだろうなって思う。 群れてないと不安になるその感じ、わかるけどね。 見せなくていいわ。 2件の返信

370. 匿名 2020/09/03(木) 17:08:22 

>>369 小栗軍団と同じに考える意味がわからない 1件の返信

371. 匿名 2020/09/03(木) 17:13:08 

>>369 この4人群れてる印象あるか? 逆に一匹狼に近い性格のような気がするんだけどw 1件の返信

372. 匿名 2020/09/03(木) 17:22:39 

>>371 菅田将暉は群れてるよね 2件の返信

373. 匿名 2020/09/03(木) 17:53:24 

>>372 仲良い人少数でいるのは好きだけど大人数は苦手そう 小栗旬は好きだけどあのメンバーの飲み会にいた事ないし

374. 匿名 2020/09/03(木) 18:06:05 

>>21 顔含め何だか知らないけど魅力的なんだよなー 私人気の俳優さんとか芸能人疎いんだけど中村倫也さんだけめちゃくちゃ好きなんだよね 周りから知ってるの?珍しい~って言われるw

375. 匿名 2020/09/03(木) 18:49:49 

>>372 人との距離を縮めるのうまそうだね。 処世術。小栗軍団にいない? 写真いるよねいつも 1件の返信

376. 匿名 2020/09/03(木) 18:57:34 

>>13 なんか左右不均衡なんだよね。眉毛とか顔が斜めになってる。首が細くてそれが目立つ。

377. 匿名 2020/09/03(木) 19:23:01 

>>33 わかるー なんなんだろうね。 人タラシー

378. 匿名 2020/09/03(木) 19:54:52 

大野君てめっちゃ歌上手いのに、素直に歌うところが本当に好き。カッコつけてアレンジしたりビブラートつけたりする人多いけど、大野君はひたすら素直で心に響く。

379. 匿名 2020/09/03(木) 21:39:41 

>>1なんか薄い顔ばっかりw菅田将暉ってほんとにすごい人には嫉妬するタイプに見える 2件の返信

380. 匿名 2020/09/03(木) 21:42:37 

>>351才能ある人はむしろオレ様キャラにはならないよ。中途半端なやつほどだよ

381. 匿名 2020/09/03(木) 21:56:18 

>>375 菅田くんは写真いつもいないよ ムロの誕生会くらい

382. 匿名 2020/09/03(木) 21:58:27 

>>379 菅田将暉が嫉妬できるような人っている? 逆に嫉妬されないように同世代にめっちゃ気遣いそう

383. 匿名 2020/09/03(木) 22:02:47 

>>379 顔が濃くて菅田将暉が嫉妬するような本当に凄い人...渡辺謙?w 1件の返信

384. 匿名 2020/09/03(木) 22:19:22 

>>383 菅田将暉ってそんなにすごいの? 何がすごいの?? 2件の返信

385. 匿名 2020/09/03(木) 22:50:11 

>>384 瀬々監督や山田洋次監督作品の主演やって主要な賞は一通り獲って映画やドラマも数字に恵まれてる。 逆に誰が凄いのか教えて欲しい。

386. 匿名 2020/09/04(金) 00:32:16 

菅田くんファンだけど 菅田将暉に褒められる3人は光栄だ、みたいな感じの流れになるのイヤだな… 3人とも先輩で実力者ばかりだし、そりゃ菅田くんは若手の中ではトップクラスだと思うけど別に上から目線で褒めてるわけじゃないし、本当にリスペクトして憧れてるんだと思う

387. 匿名 2020/09/04(金) 00:52:37 

同じ事務所で割りと親交のある松坂桃李が入ってないのがリアルw キングのことも褒めてやってよ~!

388. 匿名 2020/09/04(金) 01:30:35 

>>170 ソロアルバム出して欲しいくらい 甘い声が耳に心地いいよー!

389. 匿名 2020/09/04(金) 02:54:12 

この菅田将暉の三大パーフェクトヒューマンて何がすごいって何年も前から言ってるんだけど 中村倫也が全然売れてなくてモブみたいな役だった頃からずっと名前出してるの 売れてるとか関係なく尊敬してるんだね

390. 匿名 2020/09/04(金) 03:49:18 

穏やかでマイペース 運動神経がいい 歌える演技できる ダンスできる(これについては一生さんは分からないけど) 趣味が多彩できちんと生活してる こんなイメージがある3人だなー なんかいいね、チャラチャラしてなくて 1人の時間もゆったりと有意義に過ごしてそう

391. 匿名 2020/09/04(金) 06:32:49 

>>384 それはあなたが知らないだけ 知ろうともしないでしょうけど

392. 匿名 2020/09/04(金) 07:23:24 

>>33 いつも誰かを貶してるイメージなら最悪だけど良い事だね

393. 匿名 2020/09/04(金) 07:42:02 

人の良いとこだけしか言わないけど 見る目は確かよ

394. 匿名 2020/09/04(金) 08:05:37 

>>352 能ある鷹は爪を隠すだね。 そういう人になりたいな。

395. 匿名 2020/09/04(金) 09:06:14 

ドラマの番宣とかで共演者を褒めるのはヤラセっぽく感じる時もあるけど 無関係なのにこういう場で褒めるってのは本当に好かれてるんだなと思う

396. 匿名 2020/09/04(金) 11:04:42 

>>370 菅田君はどっちかというと小栗旬とは上手くやるけど小栗の集団に飲み込まれることなく菅田軍団を作りたいのではないかと最近思う。 自分の事務所の人間メインのもっと若手のイキイキした人たちとの小栗軍団ほど縛りのないゆるい感じの。 2件の返信

397. 匿名 2020/09/04(金) 12:25:48 

>>396 小栗軍団て輩みたいなのもいるし、犯罪者もいるし、赤西とか今更繋がっててもべつにって感じの人もいるし、呼ばれたら絶対みたいな雰囲気も中坊集団みたいだからね。 若い人はめんどくさいだろうな。

398. 匿名 2020/09/04(金) 12:27:52 

菅田将暉は軍団なんかに興味ないんじゃない 太賀は顔が広いが一対一での付き合いだし 友達の友達は友達じゃない感じ 

399. 匿名 2020/09/04(金) 14:45:21 

>>396 多分菅田くんは小栗さんの人を束ねる力やリーダーシップに憧れてるけど、菅田くん自身は多分軍団とかそういうのできなさそう そして俳優同士の人間関係は難しいって言ってるからね。だから仲良くない人も沢山いるような大規模な飲み会には顔出さないのかなーと。